--/--


- Comments

  • Name:おっか
  • おはようございます。
    のんのんさんも、健太くんに、見えた?
    おっかもなんだけど、
    あの表情・・・・・茶目っ気の、健太くんがいたよね~~~~~

    マイクの手の小指ちゃんも健在だってしね。
    また、あそびにきますね。
  • 2009/05/30 08:11 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    楽しかったね!
    昨日のMステe-266

    ノンノンちゃんのように、
    細かく見れてない私。。。。。

    あ~そうだった!とか、色々気が付かせてもらいました!
    ありがとうねe-278

    おちゃめな智くんと出会えて
    気持も、ほっこりですよe-328

    翔くんも、綺麗で見とれてしまいましたe-263

    では、また来まーす
  • 2009/05/30 16:58 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    ちょっぴりお久しぶりになってすみません。

    まずブログ立ち上げ6ヶ月記念おめでとうございます。
    その記事にコメント出来なかったので、
    遅ればせながらこちらで言わせていただきました。
    ほんとにおめでとうございます。
    これからもノンノンさんのペースでブログ更新してくださいね。
    応援しています!

    昨日のMステよかったですね。
    ほんと爽やかな嵐さんが満載でした。
    またトークではちゃーんと面白さいっぱいでして、
    1人1人が喋るトークだったのでよかったです。
    歌も心が切なくなるものでしたし、改めて良い曲だなと思いました。
    そして、智くんファンなのですが…みーんな大好きなので言わせていただきます。
    私今回個人的には翔ちゃんに心を持っていかれてましたー(あわわ)。
    もうかわいすぎてかわいすぎてしょうがなかった。
    いつもと違って外ハネした髪型ではなく、スッとまとまってて。
    もう女の子みたいでした。
    ま、智くんファンですけれども山コンビも大好きなのでここで許してくださるとうれしいです(てへぇ)。
    Mステ出演は昨日で終わりましたが、久しぶりの2週連続出演!!
    ほんとうれしかったですし、楽しかったですね。
    こうして歌番組出演、残りうたばんのみですね。
    うたばんはまた智くんと中居くんの絡みが1つの楽しみですから、
    今からワクワクしちゃいます。
    ほんと楽しみにしていましょーね♪

    それではまた遊びに来ますね!!
  • 2009/05/30 20:00 | URL 
  • Name:RIO
  • こんばんわ!RIOです。やっとテストが終わりました^^


    Mステ 私も見ました!かっこいい&かわいかったですね^^
    大野くんの服装 やばかったです><すっごく似合っててe-446あの場にいたらきっと叫んでましたe-330

    タモリさん優しいですよね~^^きちんと大野くんに話をふってくれるから、いつもトーク楽しみなんです^^

    なんだか、大野くんのことばかりになってしまいましたe-263すいません。
    長々と失礼しました~。
  • 2009/05/30 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みぃこ
  • ノンノンさん こんばんは。
    お邪魔しに来ました~

    先日のMステは、私も出演者の方皆好きな方ばかりで全体的にも
    とっても楽しかったです。

    林檎さんと潤君の間からひょこひょこ顔を出す生き物、大野君が可愛くて
    面白いe-2 相葉ちゃん・ニノ・翔君も大笑いでv-407
    明日の記憶の白っぽい衣装は、私も健太君を思い出しました。
    似てますよね(^^)

    歌は最初ので出だし、ニノちゃんの声があまり聞こえない気がしてマイクトラブル
    かと一瞬思っちゃいました。でもよく聞いたら入ってるなぁ~と思って安心しました。
    智君はやはり生でも安定していますね。さすが!!

    今日のうたばんも楽しみです♪
    トークも芸人さんとコラボがあるようですし、きっと本職さん顔負けの嵐さんが
    見れるのでは?と期待しています。

    あ、あと遅ればせながらブログ開設6カ月、おめでとうございます!
    これからもノンノンさんの想いを綴ったこのブログが続きますよう、願っております。


  • 2009/05/31 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • コメントありがとう、おっかさん。

    健太君な衣装とってもよかったですね。
    ああいう雰囲気大好きです!
    もう、表情もしぐさも、すごいかわいくって・・・。大満足でした。

    小指、すごい気になって・・・。
    じっと見てしまいましたよ。。

    また、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/05/31 03:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。。

    Mステ、面白かったね。
    もう、嵐さん達、笑顔笑顔で。。。見ていて幸せでした。
    智くんもすごい笑顔だったし、大宮のおしゃべりも見ていて楽しかったし・・・。

    大満足でした。。

    うんうん、翔くん、さすが自分のドラマの主題歌。。
    すごく、感情入っていて・・・。表情にドキドキしますねえ・・。

    また、遊びに来て下さいね~~。
    私も行きま~~す。。
  • 2009/05/31 03:10 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、jコメントありがとう。。。

    いやいや、嵐さんみなさん素敵でした・・・。
    ほんと、こんな5人組、奇跡のようですねえ・・・。
    トークも一人ひとりしゃべって・・・。
    あ、相葉ちゃんは?って思ったら、タモリさん、振ってくれて・・・。
    タモリさんはやっぱり優しい!!しゃべってない人とかちゃんと見てるんですよね。
    曲は、本当にしっとりしていて。。。
    生歌なので、余計感情こもっている感じがするのかな?
    翔くんのソロ、すごく表情もせつなくってぐっと来ました。
    かわいくって・・・美しくって・・・。よかった~~。
    ぜんぜん、構わないです。。どんどん、翔くんへの愛も語っちゃってください。。
    私も皆だ~~~いすきですv-238

    うたばん、最近下克上がないので残念ですけど・・・。
    今回は芸人さんとの絡み。。。
    TV誌みるかぎり楽しそうで・・・。中居くんも、たかさんもいじり倒してくれるでしょうね。
    楽しみです。。

    あ、お祝いコメントありがとうございます。。。
    最近、やっと自分のペースでできるようになりました。ってお休み多くなりましたけどね(苦笑)
    ま、でもいいや~~って。
    こんなところですけど、また、遊びに来て下さいね。。


  • 2009/05/31 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、テスト終了おめでとう~~!

    やっと一息ですねえ・・・。終わったのかな~~って思っていたの。。
    報告、ありがとうございました。。
    がんばったね~~。おつかれさま。。。

    Mステよかったですね。

    智くんの衣装、本当にカッコイイ。。私も叫んでますよ、あの場にいたら・・。
    TVの前ででも、素敵~~なんて、つぶやいたりして・・・。
    トーク、智くんも相葉ちゃんも、タモリさん振ってくれて・・・。ほんと優しいなあ・・・。

    いえいえ、私も智くんばっかりなんで・・・。
    思う存分、愛を語ってください。。。

    また、遊びに来て下さいね。。
    私も行かせてもらいます・・・
  • 2009/05/31 03:24 | URL 
  • Name:ノンノン→みぃこちゃん
  • コメント、ありがとう~~。

    ね?あの衣装は健太君よねえ??すごいすきだったからうれしいです、あの感じ・・。
    もう、智くんはかわいいなあ・・・。Mステだったら、何かしないといけないっておもっているのでしょうか?
    ちょこちょこ映る顔が、もう、最高ですね。。
    よく笑っているし。。嵐さんも。何か、今回すごくアットホームな感じがしました。

    そう。。生声だと、やっぱりCDよりはちょっと通りが悪いねえ。。。
    その中でも智くんはあまり変わりがなくって・・・。やっぱりうまいなあ・・・って。
    智くんの声がかぶると、いつもの嵐さんの素敵な歌声になります。。
    みんな、いい声してるもの・・・。v-238

    うたばん、下克上はなさそうで残念ですけど、
    面白いでしょうね、芸人さんとのコラボ。。下手なランキングより、こちらのほうが
    はるかに面白そう~~。
    嵐さんも芸人さん大好きだものね。
    楽しみですね~~~。

    お祝いコメント、ありがとう~~。。
    マイペースとは名ばかりで、サボってばかりですけど・・・。
    ま、いいや~~ってゆるく考えています。。
    なので、今日はエントリー、お休みなの。。。

    うたばんのエントリーはするつもりなので、またのぞいてください。。。

    怠け病の私です~~~。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/05/31 03:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/167-2c65f197

05/30

もう、出だしから、かっこよさと、かわいさいっぱいで・・・・

嵐さんの衣装がHey×3の時より白っぽくって・・・。
とっても爽やかな感じがしてますねえ。智くんの服・・。
なにか、健太君のときの歌の衣装を思い出してしまいます。
こういう感じのジャケット大好きなんですよ智くんってお顔がふっくらしてきても
太ってるわけじゃなく、体はほんと締まっていて・・。
中のインナーから、パンツにかけての線がとても素敵。踊るぞって体をしているのが
みていても感じられるんですよね
緩んでいてはあの「ムテキ」な踊りは踊れませんもの。

出だしは先週と違っておとなしくかっこよく階段を下りてくる智くんです。。
後から来る出演者の方にちゃんと前を譲る智くん。嵐さんはいつも周りをちゃんとみていて
気を使っているのがすごく感じられてとっても気持ちがいいですね。。
いつみても、後ろにいる三人は前をあけて後から来る方を通すんです、
会釈とともに。。こういった礼儀正しいところが見ていても気持ちよくって

椎○林檎さんとのトークの時、潤君との間に顔を出し、カメラ目線の智くん。。
また、まじめな顔をしているのがおもしろいんですよね。
それをみて、相葉ちゃんと翔くんが笑い、後ろを振り返りながらニノがまた、柔らかく笑う。。、
この嵐さんの雰囲気・・。こらこら、うちわで盛り上がるんじゃない!!とつぶやきながら、
でも、こういう光景に目を細める私であります。。チャンチャン
あ、でも楽屋に帰ったら、潤くんに怒られていたりして・・・。失礼だろ!!とか。。

今回の出演者の方、みなさん好きな方ばかりで。
週によってはあまり好みじゃない方ばかりのときもあったり。
でも、今回は一時間、フルで楽しいです

シングルランキング堂々の1位です。
うれしいです。やっぱり、ファンの存在をすごく感じるのはコンサートであると思うんですけど、
こうやってコンサート以外で直接何ができるかって言うと、やっぱりCDなどを買うことですよね。
嵐さん、あなた達にはこんなにたくさんCDを買うファンがいるって・・・。
思ってくれているでしょうか・・??

いよいよ、トーク
翔くん・・・。そんな名前間違えの話なんか聞くと、今度クイズショウの時噴出してしまいそうです。
危ない危ない。。
映画の潤くんの溺れる話を聞いてるときの潤君の顔・・・。かわいいうんうんって。
でも、危ないですね。服ってほんと怖いらしい。今、学校で服を着て泳ぐ練習があるらしいですね。
私もしてみたいなあ・・・。どんなんだろう?引っ張られる感じって・・。

タモリさんはほんと優しいよなあ・・ちゃんと智くんに振ってくれるの。
「大野は」って。
でも、ほんとはずさないなあ・・・智くん。
「寝てるシーンで完全に寝てしまうという・・」って。もう、みんな大笑いですから。
すかさず二ノのフェロー
「16歳とかだったらかわいいんですけど、29歳のミスですから」って。
(まだ、28歳なんですけど!ニノちゃん)
「起きたら終わっていたって・・・迫真の演技です」ってそんなに智くん、うっれしそうに・・・
タモリさんも笑い方が、ほんとにうれしそうなんだなあ・・。
スタジオ全体がほんわかした雰囲気になるのが智くんの不思議なところです。
タモリさんも、話を振りたいのかな?結構、聞いてくれるし。
「寝ちゃうんですよねえ
この、言い方がたまりませんね
「しょうがないですね」って言い合う大宮。。「しょうがないのかなあ??」と首をかしげる一同に
ニノったら、「大野さんの場合しょうがないです」って。。こらこら、そんな甘やかしてどうする~!
しかも、周りの雰囲気も、そうだねえ・・・・になってるしね。
「起こされてえ。。ほんと迫真の演技ができて」  納得したんだ~~って。許してしまう、嵐さん&
タモさんです。。。誰一人として、それじゃだめだろって言わないとこが嵐ですねえ。

あっまいなあ・・・・

相葉ちゃんも、相変わらずで・・・かわいい・・・。この人だまって座っていれば
すごい話しかけにくいと思うんですよ。
下を向いて物憂げにすると、ほんとカッコイイだけにしゃべりづらいって言うか・・。
でもいったんしゃべりだすと、Happyオーラがでてくるって感じで。。
本番に弱いのかなあ・・・相葉ちゃん。。
「だから、弾き語りって難しいですよ」。。相葉ちゃんの笑い声が響きます。。
5時間・・・・・。聞いていた、智くん、ニノちゃん、翔くん。ご苦労様でした。。

もう、嵐のボケ担当の二人のおかげで、とっても幸せ

明日の記憶・・・。
もう、リピしすぎて頭をぐるぐる回っているのでどうかな??って思ったんですけど・・・。
いやいや、何回見ても嵐さんはいいですね・・・
最初は翔くんとニノで歌いますね。素敵です。。。
その次、後の三人が入るんですけど、やっぱり智くんの声が入るとちょっと違うテイストになるのが
すごくいい感じですね。。なにか、ぶわっと層が厚くなるような・・・。
嵐さん達の声もすごくいいんですけど、もっと遠くから響いてくるような声がほんと素敵で。。
智くんの声に最初に魅かれた私は、この感じが、もうたまらなくって・・・
翔くんのソロの後の、「あ~~」ってみんなで合わさる声が大好きです。。
一人一人のアップ、智くんのマイクを持つ手、今日は立ってる小指、切なそうな、
でも、どこかウットリしているような顔にこちらもうっとりです・・・

あ、最後のカメラ目線・・・来るかな来るかな??どう来る?って思ったけど。そう来ましたか~
真正面からのカメラ目線はほんと反則ですよ・・・
どきどき通り越して、大笑いしてしまいました。。
あとで、リピした時、一時停止で、目線合わせてみます・・(て何妄想してるんだろ

すごく長くなって、すいません。。。
もう少しいいですか??他の出演者の方の時も、嵐さん、特に先週ほとんど映らなかった智くんも
よく映っていて、楽しかったです
林檎さんのとき、30だって話。智くんと一個違いですか??って思ってしまいました。
一歳違い・・・。うわ~。片やあの落ち着き・・片やあのかわいさ・・・。いや、違うもんですね。
智くんがニノに話しかけてましたね。「俺と一歳違い?」なんて確認していたりして。。
ニノチャンすごくじっと林檎さんの顔をみて何か答えています。
なんだろ?また、なにか聞いてますね。ニノも手を使って答えていて・・。

潤君への、お誘い、かわいすぎます、林檎さん。カラオケ、楽しみにしてたんですよね・・・。
想いが伝わってよかったですね。潤くんまじめだから、絶対カラオケ実現してくれますよね。。
林檎さんが歌に行く時も大宮何はなしてるのかな?
30になりたかったって話のときなので、「おじさんも30になりたいの?」だったりして。。
ふふ想像を掻き立てられますねえ

平○堅さんも嵐さんに話を振ってくれます
堅さんは私大好きな歌手の方で・・・。声が好きですね。バラードの息継ぎもとっても
色っぽくって聞くの大好きです。ちなみに智くんの息継ぎもとっても大好きで。。
あの、声と声のつなぎ目にふっとする息継ぎ。聞いていたら、くらくらします。。
「きっと大丈夫」は、多分嵐さんの存在が私にダイレクトに入ってきたきっかけの曲で・・。
それをすきだって言われるのはとってもうれしい。。
堅さんは、前も、姪御さんに気に入られようと、嵐さんの曲をカラオケで熱唱した話をしたり
すごいすきすきオーラを感じるのですよ
潤くんからのカラオケのお誘いもほんと行きたそうですよね・・・。
実現するといいですね、っていうか、実現させてください!その時は智くんも仲間に入れてね。。
本人の意思はわからないけど。。

もう、なにか、ずっと笑顔の智くんで・・・。いつもはあまり映らないか、ぼ~~っとしているんですけど
面白い方ばかりだから??
あの、Green ○ayも面白い!髪きった?には笑えましたね。嵐さん達も大笑いで
観ている私も、とても幸せ

最後のエンディングまで、おなかを押さえて笑う智くんと大笑いの相葉ちゃん。。
何笑ってるの?と思ったら、Green d○yの方がふざけているの。。
おもしろいなあ・・・。

あ、も一つだけ・・・
SP○ED・・・・カッコイイ・・・。踊りが・・・。再結成した時、やっぱりブランクはきついなあ・・・って
思ったけど、多分、練習トレーニングを積んで。。ダンス、かっこよかったです。。
色っぽさも加わり、昔より迫力はアップしていたと思いますね。。
これからも、楽しみです

今回のMS,本当になにか暖かい感じがしました人数も少なくって・・・。
アットホームな感じで・・・。とってもよかったです。。

智くんはよくしゃべり、よく笑い・・・。かっこよくってかわいくって・・・
もう大満足~~でした。。

すごく長くなってしまいました・・・。
すいません。。

今回はこの辺で・・・。お付き合いいただきありがとうございました。。
また、是非遊びに来てくださいね。。












あ、続きは拍手コメの方へのお返事です。。
読んでくださいますように・・・・




5/26のCさんへ
お返事遅くなってすいません。。。そうですね、素敵なメンバー、そして私達もいる!
智くんはなんて幸せなんでしょうね。。。
Cさん、アメリカのボーイスカウトの制服知ってるんですか?
衣装でも、リーダーはリーダーなんですね。
また、遊びに来てくださいね。

5/27のAさんへ
お返事遅くなってすいません。。
今年からのファンですか?何を観てはまられたんでしょうか??知りたいなあ・・。ファンに年齢は
関係ないです!!(自分に言い聞かせているんですけど)
私のところで幸せになるなんてほんとうですか~^?信じられないけど、うれしいですね。
また、是非遊びに来てくださいね。

5/28のMさんへ
CMかわいかったですね。このCMキャラが繋がっているんですよね?
でも智くんはそうは見えないです・・・・。最初の色っぽい感じとは別人。。
同一人物というのは難しいんでは・・・?次はどうなるか、最早怖いですよ・・・。
また、遊びにきてくださいね。。

5/28のDさんへ
初めまして、拍手コメありがとうございます。。智くんは6/6から流れるそうですね。
楽しみですよね。ドキドキします。。
また、遊びに来てくださいね。

5/28のTさんへ
失礼しました、私が勘違いしてたんです!!テレジョンも手元にありながら
月ジョンの内容と勘違いして・・・。Tさんの内容がわかりにくかっった訳じゃないですから。。
智くんのパンツ、黒に変わってるって・・・。前みたいにグレー13枚ほど持ってる。。じゃなくって
いろんな色を持っているのでしょうか?それとも黒一色をまた、10枚ほど??
その辺をはっきりさせて欲しいですね。。
また、是非遊びに来てくださいね。。

5/29の再びAさんへ
智くんのソロはできるだけ長くして欲しいですよね~~。
なんといっても私達智担ですもの!!
ほんと智くんの声って素敵ですね。。
また、いつでもお越しください。。

10 Comments

  • Name:おっか
  • おはようございます。
    のんのんさんも、健太くんに、見えた?
    おっかもなんだけど、
    あの表情・・・・・茶目っ気の、健太くんがいたよね~~~~~

    マイクの手の小指ちゃんも健在だってしね。
    また、あそびにきますね。
  • 2009/05/30 08:11 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    楽しかったね!
    昨日のMステe-266

    ノンノンちゃんのように、
    細かく見れてない私。。。。。

    あ~そうだった!とか、色々気が付かせてもらいました!
    ありがとうねe-278

    おちゃめな智くんと出会えて
    気持も、ほっこりですよe-328

    翔くんも、綺麗で見とれてしまいましたe-263

    では、また来まーす
  • 2009/05/30 16:58 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    ちょっぴりお久しぶりになってすみません。

    まずブログ立ち上げ6ヶ月記念おめでとうございます。
    その記事にコメント出来なかったので、
    遅ればせながらこちらで言わせていただきました。
    ほんとにおめでとうございます。
    これからもノンノンさんのペースでブログ更新してくださいね。
    応援しています!

    昨日のMステよかったですね。
    ほんと爽やかな嵐さんが満載でした。
    またトークではちゃーんと面白さいっぱいでして、
    1人1人が喋るトークだったのでよかったです。
    歌も心が切なくなるものでしたし、改めて良い曲だなと思いました。
    そして、智くんファンなのですが…みーんな大好きなので言わせていただきます。
    私今回個人的には翔ちゃんに心を持っていかれてましたー(あわわ)。
    もうかわいすぎてかわいすぎてしょうがなかった。
    いつもと違って外ハネした髪型ではなく、スッとまとまってて。
    もう女の子みたいでした。
    ま、智くんファンですけれども山コンビも大好きなのでここで許してくださるとうれしいです(てへぇ)。
    Mステ出演は昨日で終わりましたが、久しぶりの2週連続出演!!
    ほんとうれしかったですし、楽しかったですね。
    こうして歌番組出演、残りうたばんのみですね。
    うたばんはまた智くんと中居くんの絡みが1つの楽しみですから、
    今からワクワクしちゃいます。
    ほんと楽しみにしていましょーね♪

    それではまた遊びに来ますね!!
  • 2009/05/30 20:00 | URL 
  • Name:RIO
  • こんばんわ!RIOです。やっとテストが終わりました^^


    Mステ 私も見ました!かっこいい&かわいかったですね^^
    大野くんの服装 やばかったです><すっごく似合っててe-446あの場にいたらきっと叫んでましたe-330

    タモリさん優しいですよね~^^きちんと大野くんに話をふってくれるから、いつもトーク楽しみなんです^^

    なんだか、大野くんのことばかりになってしまいましたe-263すいません。
    長々と失礼しました~。
  • 2009/05/30 22:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みぃこ
  • ノンノンさん こんばんは。
    お邪魔しに来ました~

    先日のMステは、私も出演者の方皆好きな方ばかりで全体的にも
    とっても楽しかったです。

    林檎さんと潤君の間からひょこひょこ顔を出す生き物、大野君が可愛くて
    面白いe-2 相葉ちゃん・ニノ・翔君も大笑いでv-407
    明日の記憶の白っぽい衣装は、私も健太君を思い出しました。
    似てますよね(^^)

    歌は最初ので出だし、ニノちゃんの声があまり聞こえない気がしてマイクトラブル
    かと一瞬思っちゃいました。でもよく聞いたら入ってるなぁ~と思って安心しました。
    智君はやはり生でも安定していますね。さすが!!

    今日のうたばんも楽しみです♪
    トークも芸人さんとコラボがあるようですし、きっと本職さん顔負けの嵐さんが
    見れるのでは?と期待しています。

    あ、あと遅ればせながらブログ開設6カ月、おめでとうございます!
    これからもノンノンさんの想いを綴ったこのブログが続きますよう、願っております。


  • 2009/05/31 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • コメントありがとう、おっかさん。

    健太君な衣装とってもよかったですね。
    ああいう雰囲気大好きです!
    もう、表情もしぐさも、すごいかわいくって・・・。大満足でした。

    小指、すごい気になって・・・。
    じっと見てしまいましたよ。。

    また、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/05/31 03:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。。

    Mステ、面白かったね。
    もう、嵐さん達、笑顔笑顔で。。。見ていて幸せでした。
    智くんもすごい笑顔だったし、大宮のおしゃべりも見ていて楽しかったし・・・。

    大満足でした。。

    うんうん、翔くん、さすが自分のドラマの主題歌。。
    すごく、感情入っていて・・・。表情にドキドキしますねえ・・。

    また、遊びに来て下さいね~~。
    私も行きま~~す。。
  • 2009/05/31 03:10 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、jコメントありがとう。。。

    いやいや、嵐さんみなさん素敵でした・・・。
    ほんと、こんな5人組、奇跡のようですねえ・・・。
    トークも一人ひとりしゃべって・・・。
    あ、相葉ちゃんは?って思ったら、タモリさん、振ってくれて・・・。
    タモリさんはやっぱり優しい!!しゃべってない人とかちゃんと見てるんですよね。
    曲は、本当にしっとりしていて。。。
    生歌なので、余計感情こもっている感じがするのかな?
    翔くんのソロ、すごく表情もせつなくってぐっと来ました。
    かわいくって・・・美しくって・・・。よかった~~。
    ぜんぜん、構わないです。。どんどん、翔くんへの愛も語っちゃってください。。
    私も皆だ~~~いすきですv-238

    うたばん、最近下克上がないので残念ですけど・・・。
    今回は芸人さんとの絡み。。。
    TV誌みるかぎり楽しそうで・・・。中居くんも、たかさんもいじり倒してくれるでしょうね。
    楽しみです。。

    あ、お祝いコメントありがとうございます。。。
    最近、やっと自分のペースでできるようになりました。ってお休み多くなりましたけどね(苦笑)
    ま、でもいいや~~って。
    こんなところですけど、また、遊びに来て下さいね。。


  • 2009/05/31 03:19 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、テスト終了おめでとう~~!

    やっと一息ですねえ・・・。終わったのかな~~って思っていたの。。
    報告、ありがとうございました。。
    がんばったね~~。おつかれさま。。。

    Mステよかったですね。

    智くんの衣装、本当にカッコイイ。。私も叫んでますよ、あの場にいたら・・。
    TVの前ででも、素敵~~なんて、つぶやいたりして・・・。
    トーク、智くんも相葉ちゃんも、タモリさん振ってくれて・・・。ほんと優しいなあ・・・。

    いえいえ、私も智くんばっかりなんで・・・。
    思う存分、愛を語ってください。。。

    また、遊びに来て下さいね。。
    私も行かせてもらいます・・・
  • 2009/05/31 03:24 | URL 
  • Name:ノンノン→みぃこちゃん
  • コメント、ありがとう~~。

    ね?あの衣装は健太君よねえ??すごいすきだったからうれしいです、あの感じ・・。
    もう、智くんはかわいいなあ・・・。Mステだったら、何かしないといけないっておもっているのでしょうか?
    ちょこちょこ映る顔が、もう、最高ですね。。
    よく笑っているし。。嵐さんも。何か、今回すごくアットホームな感じがしました。

    そう。。生声だと、やっぱりCDよりはちょっと通りが悪いねえ。。。
    その中でも智くんはあまり変わりがなくって・・・。やっぱりうまいなあ・・・って。
    智くんの声がかぶると、いつもの嵐さんの素敵な歌声になります。。
    みんな、いい声してるもの・・・。v-238

    うたばん、下克上はなさそうで残念ですけど、
    面白いでしょうね、芸人さんとのコラボ。。下手なランキングより、こちらのほうが
    はるかに面白そう~~。
    嵐さんも芸人さん大好きだものね。
    楽しみですね~~~。

    お祝いコメント、ありがとう~~。。
    マイペースとは名ばかりで、サボってばかりですけど・・・。
    ま、いいや~~ってゆるく考えています。。
    なので、今日はエントリー、お休みなの。。。

    うたばんのエントリーはするつもりなので、またのぞいてください。。。

    怠け病の私です~~~。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/05/31 03:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/167-2c65f197

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

