--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/29 12:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/29 12:31 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!こんにちは☆

    ビデオクリップのレポを思い浮かべ
    本当に、素敵な嵐さんでしたよねe-272

    ステキって言葉しか出てこないって
    ホントに、ステキだから仕方ないよ!

    でも、ノンノンちゃんは、優しく綺麗に表現できてるから
    とってもうらやましいe-281

    アラシゴトが多くて
    なかなか追いつかないけど
    昨日の嵐ちゃんは、激変でしたね!!

    どれだけの意識改革をしてくれたのでしょう?
    って思うほど、嵐さんの番組になってました。

    はい!面白かったでございます(笑)

    来週の野球場面は、メンバーの秘密暴露とかなんとか
    また楽しみになってるじゃな――いって感じ。

    そして、剛くん見たさに、いいと〇 見ました。
    何かホッと、一安心。

    では、また遊びに来まーすe-343
  • 2009/05/29 13:53 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-410 たびたびおじゃましてしまって。。。

    PV本当に素敵v-352ですよね~あまりにも素敵すぎて観すぎたら、DVD傷まないか心配。。。もうサトシックかなり進行していますv-400
    明日の記憶の、私も大野くんが絵を書く後姿も手も、好きでたまりませんv-344ムテキは、とにかくかっこいい~ですねv-353

    ほんとに、語りたいこといっぱいです。。。オリスタは買われましたか?

    アラシちゃん私も楽しくみれましたよ~今回はカットせずに保存できそう~最初リニューアルしたから、最後までみてくださいというような文字がでてましたね。。。昨日のようなのが続くといいですねv-410マネキンのコーディネイト嵐さんみんなかっこよかった~v-353

    くさなぎくん、復帰できてほんとよかったですねv-410心配だったので、なんだかホッとしましたv-398

    最後に、メールみましたよv-426ありがとうございましたv-398うれしいです~私もまた送りますねv-5
  • 2009/05/29 15:04 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    遅れちゃいましたけど、6ヵ月、おめでとーございます♪
    色々大変だったりしたと思いますけど、
    ノンノンちゃんの思いとか考えをノンノンちゃんが絞り出した言葉として
    読ませてくれてどーも有難うござます☆
    優しさと愛情がいっぱい詰まった、ノンノンちゃんだけの言葉だから、
    文章的な事は気にせずこれからもご自身の事を基準にしながら、
    マイペースにエントリーして行って下さいね♪

    PV素敵ですよね。
    ムテキはちょっとカメラワークが早過ぎて、
    ここがみたい!って場所で移られちゃうのがちょっとなぁ…。
    でも、かっこいいから、とっても大好きです☆
    明日の記憶はやっぱりどうしても聞く度に涙がほろり。
    今までこんなことってなかったのに、どうしても明日の記憶は聞いてしまうと
    知らず知らず、涙がぽろぽろ零れちゃいます(照)
    とても、胸にじんわりしみこむ歌ですよね。素敵だ。
    こちらのPVもとても優しくしっとりしてていいですよねぇー。
  • 2009/05/29 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメント、ありがとうございます。。
    いえいえ、いつも偉そうなこと言ってすいません。。

    PV.・・・・。なにかリピりすぎて、頭がグルグルで・・。
    気の抜けたエントリーをしてしまいました・・・。
    もう、見どころが満載で・・・。何に焦点を置けばいいのか・・?わからなくなりまして。
    ムテキ~のほうは、智くんしかまだ目に入らず。
    おっしゃるとおり、あの無重力感はなんなんでしょうね。
    すごく力が抜けているんですよ。。リズムも取り方が独特で、ちょっとためて踊るから
    滑らかだし・・・。
    ジャケットの智くん・・・。なにか神々しいほどの美しさだと思いません??
    最初観た時息を呑みましたよ。。素敵ですね。。

    明日の~のほうは反対に穏やかで、せつなくって・・。
    でも、最後に5人が集まると、とたんにぱ~~と暖かくなる・・・。そんな感じがいいですね。
    ニノの手の添え方にすごい優しさを感じます。。

    嵐ちゃん、面白かったです。でも、ちゃんと定着するのはもうちょっと後でしょうね。
    でも、変えたいっていう意思はすごい感じられて・・・。
    じゃあ、なぜ、あんな番組作りにずっと甘んじていたのかって思いますけど・・。
    私は勝手に、スタッフさんが入れ替わったか、加わったしたんではないかと
    勘ぐってます。。もう、嵐さんまみれじゃないですか?いきなり。
    でも、とってもいいことだと思いますね。がんばっていって欲しいです。

    私は、なんといっても智くん!どんな変な服でも、智くんとデートしたいですね。(なんてね)
    ホストはやっぱりニノチャンでしょ!!

    さあ、Mステが終わり、明日はうたばんです。
    どきどきキャンプの方が言っていた、「大野くんの不思議な感じ」。。。
    楽しみです・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/30 08:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    そのリピをしすぎて昨日、頭痛くなりました・・・。
    昨夜はよく寝たのでちょと復活です。。。

    写真の仕掛け・・・。実は恥ずかしながらエントリーした時は、写真のなかで
    時間が経過しているなっとは思ったんですけど、
    その時間の経過を「明日」=「未来」ってしてるとは気づかなくって・・・。

    未来なんだ・・と思ってもそれが、明日の記憶に繋がるとは・・・。
    漠然と思っていたことがTさんのご指摘で、ばちっと合いました!!
    ありがとうございます。。
    ちょっと新曲ごとボケている私・・・。頭ぐるぐるなのでe-263申し訳ないです。
    こんな、エントリーで・・・。

    また、何かありましたら、教えてくださいねe-343

    嵐5人の歌声って、本当に素敵ですよね。
    味があるっていうのかな?うまいというのとはまた違うんですよ。。
    うまく合わさっている感じが、本当に相性がいいんだろうなとほのぼのしてしまいます・・。
    すきですね、私。この方達の声が・・・。

    嵐ちゃん、これからが楽しみですね。。
    スタッフさんも本気になってくれたと信じて・・・・。試行錯誤を繰り返して
    いい番組にしていって欲しいですね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/30 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    来週の嵐ちゃん、メンバーの秘密なの?
    智くん、ひみつなんかないもんねえ・・・。釣りばっかだし(釣り馬鹿?失礼しました~)
    秘密っていってもねえ・・・・。釣りチャンネルばっかりとか?アジの開きのストラップ持ってるとか?
    逆に釣り以外の秘密が知りたいねえ・・・。

    このままの状態で行って欲しいね。。。

    いろいろ試行錯誤を繰り返しそうだけど・・・。
    いい方向に行っていると思うし、思いたいです。。

    私もみたよ!録画もしちゃった~~。。
    また、遊びに来てね~~。。
    こちらも行きますね。
  • 2009/05/30 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう。。。
    もう、何度でも来て下さいね。。

    CD&DVD・・・・。長くからのファンの方なんか、2組、3組って買われるって
    なんで??って思ったけど、最近、ちょっと理解できる私です。。。
    聞きすぎて擦り切れそう(笑)
    入れたり出したりしていて傷がついてもねえ・・・。
    完全に保存版で一つ欲しいし・・・。わかるなあ・・・・。
    お金さえあれば、保存盤かぁ・・・って揺らいじゃうなあって感じですね。
    智くんは立ってるだけでいいですよね。。それが絵なんかかかれた日には・・・
    たまりませんよねえ。。

    オリスタかいましたよe-319
    座談会。。。いつもみんな楽しそうですねえ。。

    嵐ちゃん、楽しかったです。。今までのはなんだったんでしょうね。
    なんで急にこんなに変わったのか??
    スタッフの中で相当意識改革があったか・・・?
    このまま、がんばって行って欲しい気持ちでいっぱいです~~。

    コーデは、中身付きだったら智くん!なんと言っても何を着てるかではなく
    だれと行くか!ですもん。
    服だったら・・・。でも、シンプルなのがすきだなあ・・・。翔くんのもいいのにね。。
    なんで残っちゃったんだろう?

    また、遊びに来て下さいね。。。
  • 2009/05/30 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがと。
    お祝いコメントも。。

    ちょっと後ろ向きなことばかりいっててごめんね。。
    あとで、読み返したら、すごいいやいややってきた感じになってるかも??
    ってちょっと心配になってしまいました。

    いつも、るみるちゃん、ありがとう。
    だいぶ年下なのに、頼ってしまうんですよねえ・・・。
    疲れた時とか、お邪魔すると元気になるし・・。
    これからもよろしくお願いします。。

    PV、どちらもすごいよかった。。
    ほんとねえ、もっとここ!って言う時に見切れてしまったり・・。ずっと観られる切り替えボタン
    ついたらいいのに・・・。あ、そうすると、智くんしかみなくなっちゃう??
    それは危険だ・・・。
    ほどほどだねえe-263それでなくとも、ずっと目で追っているのにね。

    また、遊びに来て下さいね。。
    こちらも行かせてもらいます・・。
  • 2009/05/30 15:37 | URL 
  • Name:yuzu
  • PVじっくり見すぎて、我が家のDVDプレーヤー、大丈夫かなって?心配。
     リピし倒してたら、発売からかれこれ4日も経っちゃいました(汗)
    ノンノンさんの”素敵”の一言が、ぴったりですね。「明日の~」、歌詞はとっても切ないんですけど、でも前向きなところもあって・・。嵐くん達の表情がもの想いにふける感じがたまりません。
    ハケで木の絵を描く智君、満足気な笑みもかわいらしいですね。あの頬がふっくらして、カメラを構えるときの頬を一瞬引き締めるところ・・・。あれよく智君するんですよね。かわいい一面と凛とした智君、優しさがにじみでていますね。

    潤君のソロって、甘い声でとても好きなんです。智君と合わさったとき、私的には智君のソロパートの次にすきかも。「One Love」ではまってしましたような・・・。智君の耳に心地よい伸びやかな声に、あの甘い声があわさると。。。たまらいですね。もちろん5人が揃わないとこのメロディーは完成しないんですけど、5人独特の声って、一つになるとどうしてあぁも素晴らしいんでしょうね。

    嵐ちゃん、リニューアルするって知ってたんですが、期待するといつも裏切られてたから、今回は録画も忘れてました(><)
     楽しかったみたいで・・・がっかりです。こちらはコメント出来ずで。。

    少し、DVDプレーヤー休ませて、次はムテキでも、見たいと思います♪
    では、また遊びにきますね。
  • 2009/05/30 23:30 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう~~。

    ほんと、素敵しか思いつかないですよ。。。どちらの曲も。。。
    私も、リピばかりだから、CD,DVDとも擦り切れたり、傷ついたりしないか、
    とっても不安です。
    木のところ、カメラを構える智くん、子供のようなかわいさでしたね。
    ほっぺがたまらない!!
    切なくて、いろっぽくってかわいくって美しくってほっこりして優しくって・・・。
    嵐さん達、本当に素敵でした・・。また、声がねえ・・・・。素敵なの・・・。
    今回の翔くんのソロもよかったですね。とってもしっとりと、丁寧に。。

    嵐ちゃん、ちょっと裏番組を観ていて、録画してみたんですけど、
    楽しかったです。。翔くんの意外性にびっくり。。服のコーディネート、
    最下位なんてありえないと思ったけど・・。
    何が起こるかわからないです。。。
    来週も違う企画らしく・・・。楽しそうなので、録画くらいして、
    後でざっと観るのはいかがでしょう??
    スタッフさんも何を改心したのか・・・、今回はちょっと考えているようですよ。。

    ムテキ~もいいですねえ・・・
    とにかく、智くんがカッコイイ。。。目が離せません!

    また、あそびにきてくださいね。。。
  • 2009/05/31 03:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/166-c96fe8bf

05/29

素敵ですね・・・。。。。


素敵すぎて、何をどうあらわせばいいやら・・・

初めて聴いて、PVを観て。
素敵。。。。しか思い浮かばない私
「Crazy moon」の方は、踊り的にテイストは歌番組と変わらないだろうと・・。
それより、歩き回るだけで、ちょっと欲求不満だった「明日の記憶」のPVが
どうなのかなあ??って気になって。
ざっと、ムテキのほうを観てから、
こちらをじっくり見ました。。

嵐さん、素敵ですね。。ほら、これしか思いつかない。。
ピアノのイントロが流れて、嵐さん達の物思う表情がたまりません。。
みなさん、あの表情で何を想っているのか??
翔くんがMC神山とちょっとダブって見える私。白い服に白っぽい部屋だから?
潤くんの彫刻のような美しい顔。
ニノのくるんとした少年のような表情。。
相葉ちゃんの左右に揺れる瞳はとっても憂いを秘めていて・・。
そして智くん。物思う表情はとても色っぽくって。。光のあて具合?
お顔の黒さがぜんぜん気になりませんね?むしろ白いような気さえしてきます。
あの、目が好きです。。

木の絵を描く智くん。。丁寧に丁寧に描いていきます。その時の腕が素晴らしくきれいです。
力入れているから?ちょっと筋?筋肉が盛り上がっていて。手の甲、指先まで本当に美しい
あの絵なんですね。。PV撮影のレポにあった木は・・・。
出来上がった後、椅子に座って木を眺める満足そうな顔。
写真を撮る智くんはぽやぽやした髪とちょっとふっくらした頬で
いつもより幼い感じに見えますね。カメラを構えた時の口をきゅっと締める感じが
かわいくって
撮影が終わった後も、その木の絵をじっと見つめる画家な智くんです。。(by撮影レポ)
これだけで、すごく情景が浮かんできますね。全部通しての優しい雰囲気が
本当に気持ちをほんわかしてくれるんです。

翔くんの時計をさわるところの下向き加減の顔がとってもいいですね。唇がほんのり赤くって・・。
とっても別嬪さんです。時計の写真を取る翔くんは、取る時ちょっと片頬?で笑うの。。
何を笑っているの??その表情が謎めいてドキッとしますね。

潤君、部屋にさす、爽やかな光の中で、その光よりも爽やかな松潤です。
潤君らしく、明るい色の花の撮影。。鮮やかなその色は、色彩のあまりない部屋で
周りを圧倒しそうですね。潤君と一緒で・・。


相葉ちゃんはケーキですか?カラフルなケーキは相葉ちゃんそっくり。
ビタミンカラー満載の元気の出そうなケーキですね。。
そのケーキにまた、うれしそうに火をつけるんですよ。ほんとにかわいいですね。

ニノは・・・なんていうんでしょうね、表情が・・・・なにか、すごく物語っているような気がして。
手紙を読む前の、首から下だけのショットがいいですね。その後の手紙を読んでいる顔。。
何を読んでいるんでしょ?とっても優しい顔で・・。

本当に一人ひとりまるでドラマを観ているかのようです・・。

切なく歌う顔に声に・・・。もう、胸をわしづかみにされますね。
智くんの切なそうな顔は本当にドキドキして・・・
あごに添えた手はあまりにも美しくって。。

5人の翔くんを中心の、まるで花のように素敵なショット。。
観ていて思うんですけど・・・。
5人もいたら、色々好みもあるわけで・・・。まあ、この人はちょっと・・とか
好みじゃないとか、自分的にどうだろ?とか。
でも、つくづく見ていて、ほんと、5人ともいいなあ・・・ってしみじみ。。
もちろん、ダントツは智くん!髪型だって、顔だって、体型だって手の先足先まで
ドストライク!!でもね、他の嵐さんも本当に素敵って思えるから。
このグループを、嵐って言う存在を好きになれてよかったなあ・・なんて
思ってしまいますね。

歌声だって、もしかしたら、グループとしての歌声は
もっとうまいところがあるかもしれない。でも、5人そろった時の歌声って、
なにか暖かいものがあるんだよなあ・・。うまい下手ではけっしてあらわせられない。
この歌を聴いていてしみじみ思いましたね。
いつも言うことなんですけど、二番のそれぞれのソロ、そして智くんの伸びやかな歌声。
透き通った声がビブラートがかかり無限に広がっていく時、他の4人の声が合わさって。。
あの嵐さんの声の重なるところが大好きです。。今回も。
ば~~~って胸に迫ってくるんですよね、歌詞の切ない内容と一緒に。
前向きなようでいて、過去にとらわれているような、危うい感じの歌詞に、
嵐さんの歌声がすごく合っている

素敵です・・・

ほらね、結局この言葉なんですよ。
このときほど自分のボキャブラリーのなさをうらむことありませんね。

最後の写真を貼るところ何回もリピってしまいました。
あんな、しみじみとした歌詞、曲調なのに、
何かとっても暖かい気がして・・・。嵐さんの持つ、メンバーが言う空気感って
これだよね・・・・って。
何気ない視線の絡め方、微笑み、そしてニノが智くんに添える手の優しさ、
見守る視線の温かさ。
もう、たまらなく好きですね。。

後ろの写真でできた大輪の花は、何か明るい未来を予感させますね。
それをバックに歌い上げる嵐さんです。

「何色の明日を描きますか」

嵐さんを追いかける限り、ばら色の明日にきまっているじゃないですか!ねえ?



ふふ何か中途半端ですいません。。。
私ね、強く思いすぎると、パンクしてしまって表すことができなくなってしまうんです。
今回も、いいなあ・・・素敵だなあ・・・・って思うだけで、どうしようって・・・・。
「Crazy moon」もそうですね。あまりの智くんの素敵さに、圧倒されて・・・・。
次回でもいいですか?
あの曲は、実は、ほとんど智くんしか目に入らなくって・・・・まだ。
嵐さん、ごめんなさい!!状態です。。
センターにいるときは当然ながら、端っこにいるときも目が離せない・・・。
完全にノックアウト状態で。。
だめですね、私って。。。ちょっと落ち着いたらまた、エントリーさせてもらいます。

昨日のリニューアルした嵐ちゃん、あまりに長くなったので、これも明日に。。
他のブログでは、もう、騒然なんでしょうか?
私も面白かったですよ、ちなみに・・・・。
って、今日はMSもあるんでしたっけ?あ~、MSもエントリーしたいなあ・・・。
じゃあ、ひみつの嵐ちゃんはエントリーできない可能性もあるわけですね。
どうしよう・・・。。

じゃあ、まあ、ちょっとだけ・・・。

いやいや、まあ、楽しかったです。やっぱり嵐さんがわちゃわちゃしてくれてるだけで
とっても楽しいですよね。。でも、なんでしょ、あの180度の変わりよう??
気持ち悪いくらいですね。
まだ、リピもしていないので細かいところはわからないんですが・・・。
マネキンは好印象の翔くんが最下位になったのが意外でおもしろかったので、
智くんだったら、やっぱりなあ・・って感じだったかな?
矢口○りさん、ありがと~~って思いましたね。一回ぐらいならデートしてもいいよ~~って
思ったぐらい。背の高さが智くんと並ぶと、すごいかわいくって・・・。
ホストのはねえ・・・。面白かったです..。。。
でも、ちょっと考えている時間が間延びがする?
その間に、観ている嵐さん達のコメントがかわいくってこれも、結局は○ですかね?
まあ、次週は野球?みたいなのをするみたいです。色んな企画を試しているって感じですね。
スタッフさんも試行錯誤をして、やっと嵐さんの魅力を生かそうと思っていてくれていると
信じたいと思います。


すいません、いつも遅れがちのエントリーで・・・。

もう、こんな感じで・・・・・だらだらブログなもんで。

あ、海釣りにいく屋良君を海まで送って言ったって町田くんの日記にありましたけど、智くんと行ったんじゃないんですね屋良君のJ-webの日記にありましたね。お友達に教えていただきました。
チェックしてなかったよ~~。

残念~~。でも、また、つれていってね、早く行きたい!!ってラブコール
智くんと釣り行きました!っていう報告は、いつ聞かれるんでしょうか?
楽しみですね。みなさん、屋良君の日記は要チェックですよ

今、舞台中のシゲくん。舞台終わったら、すぐ智くん誘って行かないと!!
屋良くんに取られちゃうぞ~、あの、はまり方は。。がんばれ~~~


最後は、関係ない話で失礼しました。。。
今回はこれで・・・・。
まとまりのない文章、申し訳ありませんでした。。。

また、よろしければ、是非遊びに来てくださいね。。
お待ちしています


追記
も一つ・・・。朝、くさな○君の会見とそれに続くコーナー見ていました。
スマスマで「ありがとう」を歌ったそうですね。
慎吾くんに肩を抱かれた時涙ぐんでいたという剛くん。。
思わず、ほろほろっときました。。

がんばってね。。って心のそこから思いました。
こんな、嵐のブログからですけど、精一杯の声援を届けたいと思います。。






12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/29 12:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/29 12:31 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!こんにちは☆

    ビデオクリップのレポを思い浮かべ
    本当に、素敵な嵐さんでしたよねe-272

    ステキって言葉しか出てこないって
    ホントに、ステキだから仕方ないよ!

    でも、ノンノンちゃんは、優しく綺麗に表現できてるから
    とってもうらやましいe-281

    アラシゴトが多くて
    なかなか追いつかないけど
    昨日の嵐ちゃんは、激変でしたね!!

    どれだけの意識改革をしてくれたのでしょう?
    って思うほど、嵐さんの番組になってました。

    はい!面白かったでございます(笑)

    来週の野球場面は、メンバーの秘密暴露とかなんとか
    また楽しみになってるじゃな――いって感じ。

    そして、剛くん見たさに、いいと〇 見ました。
    何かホッと、一安心。

    では、また遊びに来まーすe-343
  • 2009/05/29 13:53 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-410 たびたびおじゃましてしまって。。。

    PV本当に素敵v-352ですよね~あまりにも素敵すぎて観すぎたら、DVD傷まないか心配。。。もうサトシックかなり進行していますv-400
    明日の記憶の、私も大野くんが絵を書く後姿も手も、好きでたまりませんv-344ムテキは、とにかくかっこいい~ですねv-353

    ほんとに、語りたいこといっぱいです。。。オリスタは買われましたか?

    アラシちゃん私も楽しくみれましたよ~今回はカットせずに保存できそう~最初リニューアルしたから、最後までみてくださいというような文字がでてましたね。。。昨日のようなのが続くといいですねv-410マネキンのコーディネイト嵐さんみんなかっこよかった~v-353

    くさなぎくん、復帰できてほんとよかったですねv-410心配だったので、なんだかホッとしましたv-398

    最後に、メールみましたよv-426ありがとうございましたv-398うれしいです~私もまた送りますねv-5
  • 2009/05/29 15:04 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    遅れちゃいましたけど、6ヵ月、おめでとーございます♪
    色々大変だったりしたと思いますけど、
    ノンノンちゃんの思いとか考えをノンノンちゃんが絞り出した言葉として
    読ませてくれてどーも有難うござます☆
    優しさと愛情がいっぱい詰まった、ノンノンちゃんだけの言葉だから、
    文章的な事は気にせずこれからもご自身の事を基準にしながら、
    マイペースにエントリーして行って下さいね♪

    PV素敵ですよね。
    ムテキはちょっとカメラワークが早過ぎて、
    ここがみたい!って場所で移られちゃうのがちょっとなぁ…。
    でも、かっこいいから、とっても大好きです☆
    明日の記憶はやっぱりどうしても聞く度に涙がほろり。
    今までこんなことってなかったのに、どうしても明日の記憶は聞いてしまうと
    知らず知らず、涙がぽろぽろ零れちゃいます(照)
    とても、胸にじんわりしみこむ歌ですよね。素敵だ。
    こちらのPVもとても優しくしっとりしてていいですよねぇー。
  • 2009/05/29 23:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメント、ありがとうございます。。
    いえいえ、いつも偉そうなこと言ってすいません。。

    PV.・・・・。なにかリピりすぎて、頭がグルグルで・・。
    気の抜けたエントリーをしてしまいました・・・。
    もう、見どころが満載で・・・。何に焦点を置けばいいのか・・?わからなくなりまして。
    ムテキ~のほうは、智くんしかまだ目に入らず。
    おっしゃるとおり、あの無重力感はなんなんでしょうね。
    すごく力が抜けているんですよ。。リズムも取り方が独特で、ちょっとためて踊るから
    滑らかだし・・・。
    ジャケットの智くん・・・。なにか神々しいほどの美しさだと思いません??
    最初観た時息を呑みましたよ。。素敵ですね。。

    明日の~のほうは反対に穏やかで、せつなくって・・。
    でも、最後に5人が集まると、とたんにぱ~~と暖かくなる・・・。そんな感じがいいですね。
    ニノの手の添え方にすごい優しさを感じます。。

    嵐ちゃん、面白かったです。でも、ちゃんと定着するのはもうちょっと後でしょうね。
    でも、変えたいっていう意思はすごい感じられて・・・。
    じゃあ、なぜ、あんな番組作りにずっと甘んじていたのかって思いますけど・・。
    私は勝手に、スタッフさんが入れ替わったか、加わったしたんではないかと
    勘ぐってます。。もう、嵐さんまみれじゃないですか?いきなり。
    でも、とってもいいことだと思いますね。がんばっていって欲しいです。

    私は、なんといっても智くん!どんな変な服でも、智くんとデートしたいですね。(なんてね)
    ホストはやっぱりニノチャンでしょ!!

    さあ、Mステが終わり、明日はうたばんです。
    どきどきキャンプの方が言っていた、「大野くんの不思議な感じ」。。。
    楽しみです・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/30 08:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    そのリピをしすぎて昨日、頭痛くなりました・・・。
    昨夜はよく寝たのでちょと復活です。。。

    写真の仕掛け・・・。実は恥ずかしながらエントリーした時は、写真のなかで
    時間が経過しているなっとは思ったんですけど、
    その時間の経過を「明日」=「未来」ってしてるとは気づかなくって・・・。

    未来なんだ・・と思ってもそれが、明日の記憶に繋がるとは・・・。
    漠然と思っていたことがTさんのご指摘で、ばちっと合いました!!
    ありがとうございます。。
    ちょっと新曲ごとボケている私・・・。頭ぐるぐるなのでe-263申し訳ないです。
    こんな、エントリーで・・・。

    また、何かありましたら、教えてくださいねe-343

    嵐5人の歌声って、本当に素敵ですよね。
    味があるっていうのかな?うまいというのとはまた違うんですよ。。
    うまく合わさっている感じが、本当に相性がいいんだろうなとほのぼのしてしまいます・・。
    すきですね、私。この方達の声が・・・。

    嵐ちゃん、これからが楽しみですね。。
    スタッフさんも本気になってくれたと信じて・・・・。試行錯誤を繰り返して
    いい番組にしていって欲しいですね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/30 08:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    来週の嵐ちゃん、メンバーの秘密なの?
    智くん、ひみつなんかないもんねえ・・・。釣りばっかだし(釣り馬鹿?失礼しました~)
    秘密っていってもねえ・・・・。釣りチャンネルばっかりとか?アジの開きのストラップ持ってるとか?
    逆に釣り以外の秘密が知りたいねえ・・・。

    このままの状態で行って欲しいね。。。

    いろいろ試行錯誤を繰り返しそうだけど・・・。
    いい方向に行っていると思うし、思いたいです。。

    私もみたよ!録画もしちゃった~~。。
    また、遊びに来てね~~。。
    こちらも行きますね。
  • 2009/05/30 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう。。。
    もう、何度でも来て下さいね。。

    CD&DVD・・・・。長くからのファンの方なんか、2組、3組って買われるって
    なんで??って思ったけど、最近、ちょっと理解できる私です。。。
    聞きすぎて擦り切れそう(笑)
    入れたり出したりしていて傷がついてもねえ・・・。
    完全に保存版で一つ欲しいし・・・。わかるなあ・・・・。
    お金さえあれば、保存盤かぁ・・・って揺らいじゃうなあって感じですね。
    智くんは立ってるだけでいいですよね。。それが絵なんかかかれた日には・・・
    たまりませんよねえ。。

    オリスタかいましたよe-319
    座談会。。。いつもみんな楽しそうですねえ。。

    嵐ちゃん、楽しかったです。。今までのはなんだったんでしょうね。
    なんで急にこんなに変わったのか??
    スタッフの中で相当意識改革があったか・・・?
    このまま、がんばって行って欲しい気持ちでいっぱいです~~。

    コーデは、中身付きだったら智くん!なんと言っても何を着てるかではなく
    だれと行くか!ですもん。
    服だったら・・・。でも、シンプルなのがすきだなあ・・・。翔くんのもいいのにね。。
    なんで残っちゃったんだろう?

    また、遊びに来て下さいね。。。
  • 2009/05/30 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがと。
    お祝いコメントも。。

    ちょっと後ろ向きなことばかりいっててごめんね。。
    あとで、読み返したら、すごいいやいややってきた感じになってるかも??
    ってちょっと心配になってしまいました。

    いつも、るみるちゃん、ありがとう。
    だいぶ年下なのに、頼ってしまうんですよねえ・・・。
    疲れた時とか、お邪魔すると元気になるし・・。
    これからもよろしくお願いします。。

    PV、どちらもすごいよかった。。
    ほんとねえ、もっとここ!って言う時に見切れてしまったり・・。ずっと観られる切り替えボタン
    ついたらいいのに・・・。あ、そうすると、智くんしかみなくなっちゃう??
    それは危険だ・・・。
    ほどほどだねえe-263それでなくとも、ずっと目で追っているのにね。

    また、遊びに来て下さいね。。
    こちらも行かせてもらいます・・。
  • 2009/05/30 15:37 | URL 
  • Name:yuzu
  • PVじっくり見すぎて、我が家のDVDプレーヤー、大丈夫かなって?心配。
     リピし倒してたら、発売からかれこれ4日も経っちゃいました(汗)
    ノンノンさんの”素敵”の一言が、ぴったりですね。「明日の~」、歌詞はとっても切ないんですけど、でも前向きなところもあって・・。嵐くん達の表情がもの想いにふける感じがたまりません。
    ハケで木の絵を描く智君、満足気な笑みもかわいらしいですね。あの頬がふっくらして、カメラを構えるときの頬を一瞬引き締めるところ・・・。あれよく智君するんですよね。かわいい一面と凛とした智君、優しさがにじみでていますね。

    潤君のソロって、甘い声でとても好きなんです。智君と合わさったとき、私的には智君のソロパートの次にすきかも。「One Love」ではまってしましたような・・・。智君の耳に心地よい伸びやかな声に、あの甘い声があわさると。。。たまらいですね。もちろん5人が揃わないとこのメロディーは完成しないんですけど、5人独特の声って、一つになるとどうしてあぁも素晴らしいんでしょうね。

    嵐ちゃん、リニューアルするって知ってたんですが、期待するといつも裏切られてたから、今回は録画も忘れてました(><)
     楽しかったみたいで・・・がっかりです。こちらはコメント出来ずで。。

    少し、DVDプレーヤー休ませて、次はムテキでも、見たいと思います♪
    では、また遊びにきますね。
  • 2009/05/30 23:30 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとう~~。

    ほんと、素敵しか思いつかないですよ。。。どちらの曲も。。。
    私も、リピばかりだから、CD,DVDとも擦り切れたり、傷ついたりしないか、
    とっても不安です。
    木のところ、カメラを構える智くん、子供のようなかわいさでしたね。
    ほっぺがたまらない!!
    切なくて、いろっぽくってかわいくって美しくってほっこりして優しくって・・・。
    嵐さん達、本当に素敵でした・・。また、声がねえ・・・・。素敵なの・・・。
    今回の翔くんのソロもよかったですね。とってもしっとりと、丁寧に。。

    嵐ちゃん、ちょっと裏番組を観ていて、録画してみたんですけど、
    楽しかったです。。翔くんの意外性にびっくり。。服のコーディネート、
    最下位なんてありえないと思ったけど・・。
    何が起こるかわからないです。。。
    来週も違う企画らしく・・・。楽しそうなので、録画くらいして、
    後でざっと観るのはいかがでしょう??
    スタッフさんも何を改心したのか・・・、今回はちょっと考えているようですよ。。

    ムテキ~もいいですねえ・・・
    とにかく、智くんがカッコイイ。。。目が離せません!

    また、あそびにきてくださいね。。。
  • 2009/05/31 03:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/166-c96fe8bf

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

