--/--


- Comments

  • Name:ちか
  • ノンノンさん、おはようございます♪

    6ヶ月おめでとうございます!
    久々のコメントという、読み逃げばかりの読者ですが^^;
    これからもマイペースでエントリーしていただけたら、嬉しいです!
    また、ノンノンさんの「愛」をのぞきに伺いま~す♪
  • 2009/05/27 05:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 07:54 |  
  • Name:キタオ
  • 6か月記念 おめでとうございます\(^o^)/

    とっても癒されるんです。
    遊びに来るとホッとするんです。
    私は言葉の使い方が下手でうまく言えないんですが、
    ノンノンさんは、オブラートに包まないっていうか・・
    本音でぶつかってるって感じがすごくするんです。
    なんか、智くんと共通ですね(^^;)

    続けるってすごく大変ですよね。
    読み逃げばかりすみません。
    勝手なことばかり言いますが
    どうか、これからもよろしくです。
  • 2009/05/27 08:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんおはよ!

    朝、このエントリー読んで「そうだよ!そうだった~v-356
    って・・・
    やっちまったv-356・・・半年たったら「今日だね!」って言おうと思ってたのにe-351って、お布団の中で独り言(笑)
    でもでも、嬉しいよ!
    ノンノンちゃんがこうして半年ブログを続けてくれて。。。
    私は去年の11月26日、偶然にもノンノンちゃんのブログ開設の日にお邪魔して、それ以来、ほぼ毎日お邪魔させてもらってます。。。
    「やらない後悔よりやった後悔」だったっけ?
    確かそんな言葉に心打たれて(^^)
    ノンノンちゃんのブログには智くんへの想いがほんとにいっぱい詰まっていて、私なんか足元にもおよばないくらいの智愛v-344が綴られています。。。
    智くんを好きになって、周りにそれを語り合える方がいなくって、ブログを彷徨って出会えた「大野智くんへの想い」。
    奇跡に近いこの出会いに最近特に感謝してます。
    同じ人を同じくらいの時期に好きになって、そして出会って、不思議だな~って。。。

    私は受身的な立場でノンノンちゃんのブログに対してコメさせてもらってたから楽だったけど、ノンノンちゃんは大変だったと思う。
    春くらいには少し心配したけど、復活してくれてよかった!
    こうして毎日語り合えるお友達ができたから、それが何よりの私の幸せですv-282
    これから先もできるだけ長くこうしておしゃべりできたらな~って思ってます。
    あっ、でも無理はだめよ!いつもいってますが(笑)

    素敵なブログをありがとうe-420e-420
    感謝してます!
    そしていつもやさしいノンノンちゃんがだ~い好きで~すv-410
    仲良くしてくれてありがと~~~v-363
  • 2009/05/27 09:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさん、ブログ6ヶ月おめでとうございますv-353

    ノンノンさんのブログ最近になって知ったのですが、出会えてうれしいですv-410私も、周りに嵐友さんがいなくて、いろいろと共感することができないので、ノンノンさんのブログにおじゃましたりして楽しませてもらっています。

    これからも、続けてくださいね~楽しみにしていますv-410  まゆこ
  • 2009/05/27 11:26 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん いつもコメント返信ありがとうございます。

    ノンノンさんのブログは、大野君が好きになってから、辿り着いたブログでした。
    いつも、率直な気持ちを綴っておられて、私も、またここへいらっしゃるたくさんの智君ファン、嵐君ファンの皆さまが好きな気持ちを共感できて、ここへ来させてもらえることで、楽しくって、毎日の生活にめりはりもついて。
    ブログを書いてない私にとっては、唯一の憩いの場的な。(笑)

     でも、そんな中、ノンノンさんもお忙しくていろいろご苦労もあったんですねぇ。
    本当にノンノンさんがおっしゃるように、「文章で綴る」ってとっても難しいことだと思います。思いのまま伝われば一番いいんだと思いますが。。表現って、難しいなって思います。ノンノンさん目線のブログが私は、大好きですよ♪それにノンノンさんの文章がとってもお上手ですし、すらすら読めて、「智君をよくみてらっしゃるな~」って思います。

    ノンノンさんがこれからも無理なさらず、エントリー続けて下さることを楽しみにしております。^^これからも、あまり力をいれ過ぎずにノンノンさんのペースで、綴って下さいね^^
    ではでは、またお邪魔しま~す。
  • 2009/05/27 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    読んでいてくれるだけでも本当にうれしいので。。。
    また、是非、お越しください。。。
    マイペースで続けて行きたいと思ってます。。

    また、ちかさんのところにもお邪魔させてくださいね。。

  • 2009/05/28 09:10 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、6ヶ月おめでとう!!

    少しお休みなさったこともあったけど、
    ほぼ毎日これだけの文章をアップするって
    ほんとスゴイですーー!!
    しかも、コンサートとか未経験でここまでの
    嵐ブログが書けて、
    しかも6ヶ月でこんなに支持を得られるって
    ただ事でない凄さだと思うわーー!!

    コメレスだって大変だと思うーー。
    でも一つ一つ丁寧になさってるものねー!
    何度も言うけど ほんとすごいです!

    そして、私などのとこにまで目をかけてくれる
    細かい配慮にはもう脱帽です!!
    本当にありがとうございます!!

    これからも無理だけはなさらない程度に
    続けてくださいね!
    楽しみにしていまーす!!
  • 2009/05/28 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おめでとうコメントありがとうございますv-238

    いえいえ、おめでとうといわれるのはなんでもうれしいです。。
    私も周りには嵐友がいないので、唯一はけ口にしているのがここで・・。
    なんかもう、いいたい放題言ったりしてるし。。。
    毎日だ~~ってエントリーしたり、ピタッと止まったり。
    好き勝手にしているのに、Tさん、毎回ありがとうございます。。
    コメント欄じゃない日は拍手欄にコメントしてくださったり。。
    とっても楽しみに読ませてもらってます。

    私も読書感想文は大嫌い!母によく手伝ってもらいましたよ。
    次女なんで、その辺は要領がいいですから(^^)v
    まとまった文章も大嫌いです。。
    こうやってだらだら書くのは好きですけどね。だから、中身がなくって・・・。

    智くんに対しては、ほんと、単なるLOVEではないですね、私の中でも。
    なんていうんだろ・・・・?慈愛?ちょっと違う??でもそんな感じで。。(^^;)
    とにかく笑っていて欲しいな。傷つかないで欲しいな。
    幸せでいて欲しいな・・という想いですかねえ。。だ~か~ら、保護者、かな?

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/28 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→キタオさん

  • キタオさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    ふふv-238もう、やりたい放題のブログですみません(^^)
    ほっとされるんですか?私のところで?
    うれしいですね。そういってくださるとほんとうに・・・。
    こんな自分勝手なところでよろしかったら、いつでも遊びにきてくださいね。

    読み逃げぜんぜん構わないですよ。また、気が向いたらコメントしてくださるだけで。
    いつも読んでます、という言葉が、なによりうれしいですから。。
    これからも、想いを共有して行けたらうれしいですねe-420

  • 2009/05/28 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    ふふe-414その気持ちだけで、十分届いてます。。
    いつも、気にかけていてくれてありがとうね。

    そうなんだよね、開設の日にみかんちゃん来てくれたんだよね。覚えてるよe-319
    その言葉、覚えていてくれてるんだ。。今もまだ、胸にあります。
    やらないでうじうじはしたくない。。ってまだ思ってるよ。
    いいたいことを、隠さず誠実に相手に伝えたいな。。。っていうのも
    いつも思ってる。。
    そのときに、そう思った気持ちを、まず大事にしようと。

    色んな偶然が重なって、ここで色々お話ができるんだなあ・・・って
    ほんとに不思議に思います。
    ここに来てくださっているみなさんにも言えるけど。
    数多くのブログのある中で、しかもコメントしようなんてふと考えてしまう偶然。。
    本当に、いつも付き合ってくれてありがとうね。。
    私もみかんちゃん、大好きですe-414
    これからも、どうぞよろしくおねがいします。。

    逃げちゃいそうな時は助けてね。。(ってどこまで頼る気やら??)

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/05/28 13:00 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    一緒に楽しく、嵐さん、智くんのお話していきましょうね。。
    カッコイイとこ、素敵なとこ、いっぱい見つけて楽しくお話ししていきたいなあ・・。

    周りに嵐友さんがいないとの事。一緒ですよ。。
    もう、ここで吐き出していっちゃってください。。。ねv-238

    また、遊びに来てください。。これからもよろしくお願いします。。
  • 2009/05/28 13:05 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、おめでとうコメントありがとう。。。

    yuzuさんこそ、いつもコメントありがとうe-343
    訪問するのが楽しいって言ってもらえると、とってもうれしいです。。
    もちろん、それが目的ではなくって、私の大野智くんへの想いをどうにか表したいっていうのが
    最初の目的ではあるけど、その想いを誰かと共有できると本当に楽しいですよね。
    そういう場になれないいなあ・・・って思ってます。。

    文章うまいですか???正直言ってそれはないと思いますよ。。うれしいですけど。
    もう、周りのブログの方の簡潔な文章、華麗な言葉、気持ちの入った言葉の数々。。。
    こうやって、だらだら書いてしまって、長くなって何言ってるんだろ?今?なんてね。
    自分勝手な想いを押し付けていますが、大丈夫ですか?
    それでも、訪問してくださるのはほんとうにうれしいです。。

    これからも、こんな感じで・・・・。
    もしよかったら、お付き合いお願いします~~v-238
  • 2009/05/28 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    こちらこそ、いつも訪問してくれて、コメントもくれて。。。。
    うれしいです。。おまけに、私の相葉ちゃんの想いのはけ口にまでなってくれて(笑)

    ふふv-238前はがんばったけどねえ・・・。
    最近はエントリーできない!!と思ったら、休むようにしています。。
    ここ最近そんな傾向だったので、ちょっと今日はお休みして・・・。
    でもコメレスはしてるんだけど(爆)

    いやいや、こんな自分勝手な思いだけのとこに来てくださる人がいるって驚きですよ。
    な~んにも情報ないのにね。。エントリーも遅れがちだし・・・。
    おまけにだらだら長くって読みづらいだろうに・・・。特に携帯の方・・・。
    でもね、通ってくださる方なんてそんなにないと思うんですけどねえ・・・。
    訪問者だけはカウントされるけど・・・。広告も多いし・・・。
    全然、信用してない私(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。こちらも、お邪魔させてもらいます~。
  • 2009/05/28 16:07 | URL 
  • Name:ayarin
  • こんにちは。
    先日、J-webの件では色々教えて頂いて有難うございました!
    その後、お蔭様で携帯からJ-webに辿り着きました。
    ノンノンさん、6ヶ月おめでとうございます!私も周りに智友がいなくて、つい最近大野君を追いかけてこちらに辿り着き、いつも色々な方のブログにお邪魔しても読み逃げばかりだったのですが・・・あのHEY3の後、切なく悲しい気持ちを共感したくてブログを覗いていたら偶然にもノンノンさんに出会い・・。「そうそう、そうだよね~」って共感できて嬉しくて・・・。ノンノンさんのストレートな言葉がすごく共感できて思わずコメントしてしまいました。私もアイドルとは無縁、むしろアンチジャニーズだったのですが、年末に偶然聞いた大野君の歌声に惹かれ、そこから調べたら出てくるわ出てくるわ・・・キレキレのダンス、天才的な役者、アーティスト、カッコ可愛いそのギャップ、挙げればきりがない彼の魅力にどっぷり嵌っていまい、今では智君で頭が一杯の毎日で自分でも困っています。
    私はPCもあまり触り慣れておらず・・ましてや文章なんて・・・って感じですが
    これからもお邪魔させてくださいね。


  • 2009/05/28 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントありがとうございます。
    おめでとうコメントまでいただいて。。。うれしいです。

    ああ、よかった。。。お返事というか報告なかったので、心配していました。。
    ちゃんとできたのかな?って。説明があやふやですいませんでした。
    無事、登録できたとの事、よかったです。。

    これから、嵐さんからメールが届くんですね。。
    今日は多分、潤君からかな?楽しみですね。
    他のジャニーズの方の日記からも、智くんを感じることもできますので、
    またチェックしてみてくださいね。

    あの、Hey×3は、私達少数派なんですね。みなさん、面白かったって
    言ってらっしゃるから。。少数派同士、気が合うかも??ですね。。
    これからもよろしくお願いします。。
    智くん堕ちの歌はなんでしょ?年末だというと、One loveですか?Truthですか?
    どちらも素敵ですものね。。
    いやいや、私なんか、いまだに困ってますよ。。自分のはまり具合に・・・。
    恐ろしいくらいです。。

    また、気が向かれたら、是非遊びに来てくださいね、
    お待ちしています。。
  • 2009/05/29 09:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/165-e90dcd2a

05/26

忙しかったこともあり・・・。前レポに時間がかかったり・・・。

ま、いろいろあって、もういいかな?っと思っていたんですけど。。

思いもかけずお友達から、お祝いの言葉をいただいて。。。

うれしかったですね。。覚えていてくださってることに驚きを感じますが。。
ほんとに、感謝です。ありがとうございます。

だから、今の気持ちを、ちょっと今日中に綴っておこうかな??っと思います。。。



このブログを立ち上げて、六ヶ月ですよ・・・・。いやいや、長かったような短かったような。。。
去年の11月26日、大野智くんのお誕生日に合わせて、
心の準備もしないまま、あわてて立ち上げたこのブログ。。
あの時と比べて、ちょっとは想いを届けることができるようになったでしょうか

突然、大野智くんの魅力に堕ちてしまい、どうしようか??と戸惑い。
その想いをどこかにぶつけたくってはじめたブログめぐり。

お邪魔したブログの素敵なこと!ほんとたくさん、あっていろいろ遊びに行ったりして。。
そのうち、こみ上げてくる想いを、うだうだとした自分の言葉で表したくなって。
で、無謀にも立ち上げてしまったわけです。

周りに嵐友の全然いない私は、唯一大野智くんへの想いを綴っていける場所で。
自分の想いを文章にしていくことなんかほとんど無かった私は、最初苦労しましたねえ
今みると、硬い硬い(笑)お??でも、今がゆるすぎるのか??
よく考えず、だ~~ってエントリーしてしまうので、今何について語っていたんでしょ??
ってことが多々あるという、いい加減この上ないブログになりつつあります。

とにかく、言葉を操っていくって本当に大変。。
もう、軽やかに、なんで、こんな表現が~~?なんて天才的な方もいますけどね。
そんなレベルには到底なれない私は、智くんではないですけど、
一ヶ月ぐらい、いつやめてしまおうかな??なんてずっと思ってましたね。

一週間記念です!、二週間記念です!なんて、とても短いスパンで記念日をもうけていたのも
その流れで。。。
さあ、一週間終わった、、二週間終わった!って。一ヶ月まで、あと二週間か、とか。
そして、二ヶ月、3ヵ月。。。。

やっと続けていけるかなって思いだしたのは、そのころでしょうか?
とりあえず、できるところまでやってみようかな??って思いましたね。
でも、怒涛のアラシゴト、サトシゴト、歌おにのエントリーなど、もう大変で・・。
春休みになり、疲れがピークになった私は旅行を機に逃げてしまうわけですよ。
ちょっとお休みしようと思って・・・。
そうこうしてるうちに、楽だなあ・・これもって。もうやめちゃおうかなあ。。て。

こうやって見ると、本当に私ってグダグダで・・・。
他のブログさんに比べたら、しっかりしてないというか、何というか。。。
でも、でも、やっぱり嵐さんたちを追いかけることをやめることができず、
舞い戻ってきてしまうわけです。。

でも、そのころから、ちょっと肩の力が抜けてきたように自分でも思うのですが、どうでしょうか??
ちゃんとしたものをエントリーしないといけないって、すごくがんばっていた感じのする、それまで。
もう、以後はこんな感じで、だらだらですねえ。
最初から、このブログを見守っていてくださる方もちょっとはいらっしゃると思うんです。。
こんな私に、ずっと付き合ってくださっていて、ありがとうございます。。

最近遊びに来てくださった方、最新情報も、アラシゴトも何もないグダグダブログに
きてくださっているのが本当に不思議でなりませんが、これからもお付き合いくださると、
うれしいですね。よろしくお願いします。。

大野智くんへの想いは、とにかく最初は好き好き~~って感じで・・・。
でも、今は、ちょっと落ち着いて見守ることができるようになったかな??
前エントリーのように、愚痴愚痴言う時もありますが。。
もう気分は保護者です。。智くんが、幸せなように。。辛いことがありませんようにって
すごい思ってしまいますね。。
親か!?ってくらいに。いやいや、いっそおばあちゃん目線か?・もう、孫に激甘の。。

まあ、それすらも、「愛」ということで。。。

これからも、どうぞよろしくお願いします。。。
毎日でも、たまにでも、気が向いたときにふらっとお立ち寄りください。

最大級の感謝の気持ちをこめて。。。

16 Comments

  • Name:ちか
  • ノンノンさん、おはようございます♪

    6ヶ月おめでとうございます!
    久々のコメントという、読み逃げばかりの読者ですが^^;
    これからもマイペースでエントリーしていただけたら、嬉しいです!
    また、ノンノンさんの「愛」をのぞきに伺いま~す♪
  • 2009/05/27 05:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 07:54 |  
  • Name:キタオ
  • 6か月記念 おめでとうございます\(^o^)/

    とっても癒されるんです。
    遊びに来るとホッとするんです。
    私は言葉の使い方が下手でうまく言えないんですが、
    ノンノンさんは、オブラートに包まないっていうか・・
    本音でぶつかってるって感じがすごくするんです。
    なんか、智くんと共通ですね(^^;)

    続けるってすごく大変ですよね。
    読み逃げばかりすみません。
    勝手なことばかり言いますが
    どうか、これからもよろしくです。
  • 2009/05/27 08:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんおはよ!

    朝、このエントリー読んで「そうだよ!そうだった~v-356
    って・・・
    やっちまったv-356・・・半年たったら「今日だね!」って言おうと思ってたのにe-351って、お布団の中で独り言(笑)
    でもでも、嬉しいよ!
    ノンノンちゃんがこうして半年ブログを続けてくれて。。。
    私は去年の11月26日、偶然にもノンノンちゃんのブログ開設の日にお邪魔して、それ以来、ほぼ毎日お邪魔させてもらってます。。。
    「やらない後悔よりやった後悔」だったっけ?
    確かそんな言葉に心打たれて(^^)
    ノンノンちゃんのブログには智くんへの想いがほんとにいっぱい詰まっていて、私なんか足元にもおよばないくらいの智愛v-344が綴られています。。。
    智くんを好きになって、周りにそれを語り合える方がいなくって、ブログを彷徨って出会えた「大野智くんへの想い」。
    奇跡に近いこの出会いに最近特に感謝してます。
    同じ人を同じくらいの時期に好きになって、そして出会って、不思議だな~って。。。

    私は受身的な立場でノンノンちゃんのブログに対してコメさせてもらってたから楽だったけど、ノンノンちゃんは大変だったと思う。
    春くらいには少し心配したけど、復活してくれてよかった!
    こうして毎日語り合えるお友達ができたから、それが何よりの私の幸せですv-282
    これから先もできるだけ長くこうしておしゃべりできたらな~って思ってます。
    あっ、でも無理はだめよ!いつもいってますが(笑)

    素敵なブログをありがとうe-420e-420
    感謝してます!
    そしていつもやさしいノンノンちゃんがだ~い好きで~すv-410
    仲良くしてくれてありがと~~~v-363
  • 2009/05/27 09:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさん、ブログ6ヶ月おめでとうございますv-353

    ノンノンさんのブログ最近になって知ったのですが、出会えてうれしいですv-410私も、周りに嵐友さんがいなくて、いろいろと共感することができないので、ノンノンさんのブログにおじゃましたりして楽しませてもらっています。

    これからも、続けてくださいね~楽しみにしていますv-410  まゆこ
  • 2009/05/27 11:26 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん いつもコメント返信ありがとうございます。

    ノンノンさんのブログは、大野君が好きになってから、辿り着いたブログでした。
    いつも、率直な気持ちを綴っておられて、私も、またここへいらっしゃるたくさんの智君ファン、嵐君ファンの皆さまが好きな気持ちを共感できて、ここへ来させてもらえることで、楽しくって、毎日の生活にめりはりもついて。
    ブログを書いてない私にとっては、唯一の憩いの場的な。(笑)

     でも、そんな中、ノンノンさんもお忙しくていろいろご苦労もあったんですねぇ。
    本当にノンノンさんがおっしゃるように、「文章で綴る」ってとっても難しいことだと思います。思いのまま伝われば一番いいんだと思いますが。。表現って、難しいなって思います。ノンノンさん目線のブログが私は、大好きですよ♪それにノンノンさんの文章がとってもお上手ですし、すらすら読めて、「智君をよくみてらっしゃるな~」って思います。

    ノンノンさんがこれからも無理なさらず、エントリー続けて下さることを楽しみにしております。^^これからも、あまり力をいれ過ぎずにノンノンさんのペースで、綴って下さいね^^
    ではでは、またお邪魔しま~す。
  • 2009/05/27 23:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    読んでいてくれるだけでも本当にうれしいので。。。
    また、是非、お越しください。。。
    マイペースで続けて行きたいと思ってます。。

    また、ちかさんのところにもお邪魔させてくださいね。。

  • 2009/05/28 09:10 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、6ヶ月おめでとう!!

    少しお休みなさったこともあったけど、
    ほぼ毎日これだけの文章をアップするって
    ほんとスゴイですーー!!
    しかも、コンサートとか未経験でここまでの
    嵐ブログが書けて、
    しかも6ヶ月でこんなに支持を得られるって
    ただ事でない凄さだと思うわーー!!

    コメレスだって大変だと思うーー。
    でも一つ一つ丁寧になさってるものねー!
    何度も言うけど ほんとすごいです!

    そして、私などのとこにまで目をかけてくれる
    細かい配慮にはもう脱帽です!!
    本当にありがとうございます!!

    これからも無理だけはなさらない程度に
    続けてくださいね!
    楽しみにしていまーす!!
  • 2009/05/28 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • おめでとうコメントありがとうございますv-238

    いえいえ、おめでとうといわれるのはなんでもうれしいです。。
    私も周りには嵐友がいないので、唯一はけ口にしているのがここで・・。
    なんかもう、いいたい放題言ったりしてるし。。。
    毎日だ~~ってエントリーしたり、ピタッと止まったり。
    好き勝手にしているのに、Tさん、毎回ありがとうございます。。
    コメント欄じゃない日は拍手欄にコメントしてくださったり。。
    とっても楽しみに読ませてもらってます。

    私も読書感想文は大嫌い!母によく手伝ってもらいましたよ。
    次女なんで、その辺は要領がいいですから(^^)v
    まとまった文章も大嫌いです。。
    こうやってだらだら書くのは好きですけどね。だから、中身がなくって・・・。

    智くんに対しては、ほんと、単なるLOVEではないですね、私の中でも。
    なんていうんだろ・・・・?慈愛?ちょっと違う??でもそんな感じで。。(^^;)
    とにかく笑っていて欲しいな。傷つかないで欲しいな。
    幸せでいて欲しいな・・という想いですかねえ。。だ~か~ら、保護者、かな?

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/28 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→キタオさん

  • キタオさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    ふふv-238もう、やりたい放題のブログですみません(^^)
    ほっとされるんですか?私のところで?
    うれしいですね。そういってくださるとほんとうに・・・。
    こんな自分勝手なところでよろしかったら、いつでも遊びにきてくださいね。

    読み逃げぜんぜん構わないですよ。また、気が向いたらコメントしてくださるだけで。
    いつも読んでます、という言葉が、なによりうれしいですから。。
    これからも、想いを共有して行けたらうれしいですねe-420

  • 2009/05/28 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    ふふe-414その気持ちだけで、十分届いてます。。
    いつも、気にかけていてくれてありがとうね。

    そうなんだよね、開設の日にみかんちゃん来てくれたんだよね。覚えてるよe-319
    その言葉、覚えていてくれてるんだ。。今もまだ、胸にあります。
    やらないでうじうじはしたくない。。ってまだ思ってるよ。
    いいたいことを、隠さず誠実に相手に伝えたいな。。。っていうのも
    いつも思ってる。。
    そのときに、そう思った気持ちを、まず大事にしようと。

    色んな偶然が重なって、ここで色々お話ができるんだなあ・・・って
    ほんとに不思議に思います。
    ここに来てくださっているみなさんにも言えるけど。
    数多くのブログのある中で、しかもコメントしようなんてふと考えてしまう偶然。。
    本当に、いつも付き合ってくれてありがとうね。。
    私もみかんちゃん、大好きですe-414
    これからも、どうぞよろしくおねがいします。。

    逃げちゃいそうな時は助けてね。。(ってどこまで頼る気やら??)

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/05/28 13:00 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    一緒に楽しく、嵐さん、智くんのお話していきましょうね。。
    カッコイイとこ、素敵なとこ、いっぱい見つけて楽しくお話ししていきたいなあ・・。

    周りに嵐友さんがいないとの事。一緒ですよ。。
    もう、ここで吐き出していっちゃってください。。。ねv-238

    また、遊びに来てください。。これからもよろしくお願いします。。
  • 2009/05/28 13:05 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、おめでとうコメントありがとう。。。

    yuzuさんこそ、いつもコメントありがとうe-343
    訪問するのが楽しいって言ってもらえると、とってもうれしいです。。
    もちろん、それが目的ではなくって、私の大野智くんへの想いをどうにか表したいっていうのが
    最初の目的ではあるけど、その想いを誰かと共有できると本当に楽しいですよね。
    そういう場になれないいなあ・・・って思ってます。。

    文章うまいですか???正直言ってそれはないと思いますよ。。うれしいですけど。
    もう、周りのブログの方の簡潔な文章、華麗な言葉、気持ちの入った言葉の数々。。。
    こうやって、だらだら書いてしまって、長くなって何言ってるんだろ?今?なんてね。
    自分勝手な想いを押し付けていますが、大丈夫ですか?
    それでも、訪問してくださるのはほんとうにうれしいです。。

    これからも、こんな感じで・・・・。
    もしよかったら、お付き合いお願いします~~v-238
  • 2009/05/28 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    こちらこそ、いつも訪問してくれて、コメントもくれて。。。。
    うれしいです。。おまけに、私の相葉ちゃんの想いのはけ口にまでなってくれて(笑)

    ふふv-238前はがんばったけどねえ・・・。
    最近はエントリーできない!!と思ったら、休むようにしています。。
    ここ最近そんな傾向だったので、ちょっと今日はお休みして・・・。
    でもコメレスはしてるんだけど(爆)

    いやいや、こんな自分勝手な思いだけのとこに来てくださる人がいるって驚きですよ。
    な~んにも情報ないのにね。。エントリーも遅れがちだし・・・。
    おまけにだらだら長くって読みづらいだろうに・・・。特に携帯の方・・・。
    でもね、通ってくださる方なんてそんなにないと思うんですけどねえ・・・。
    訪問者だけはカウントされるけど・・・。広告も多いし・・・。
    全然、信用してない私(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。こちらも、お邪魔させてもらいます~。
  • 2009/05/28 16:07 | URL 
  • Name:ayarin
  • こんにちは。
    先日、J-webの件では色々教えて頂いて有難うございました!
    その後、お蔭様で携帯からJ-webに辿り着きました。
    ノンノンさん、6ヶ月おめでとうございます!私も周りに智友がいなくて、つい最近大野君を追いかけてこちらに辿り着き、いつも色々な方のブログにお邪魔しても読み逃げばかりだったのですが・・・あのHEY3の後、切なく悲しい気持ちを共感したくてブログを覗いていたら偶然にもノンノンさんに出会い・・。「そうそう、そうだよね~」って共感できて嬉しくて・・・。ノンノンさんのストレートな言葉がすごく共感できて思わずコメントしてしまいました。私もアイドルとは無縁、むしろアンチジャニーズだったのですが、年末に偶然聞いた大野君の歌声に惹かれ、そこから調べたら出てくるわ出てくるわ・・・キレキレのダンス、天才的な役者、アーティスト、カッコ可愛いそのギャップ、挙げればきりがない彼の魅力にどっぷり嵌っていまい、今では智君で頭が一杯の毎日で自分でも困っています。
    私はPCもあまり触り慣れておらず・・ましてや文章なんて・・・って感じですが
    これからもお邪魔させてくださいね。


  • 2009/05/28 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントありがとうございます。
    おめでとうコメントまでいただいて。。。うれしいです。

    ああ、よかった。。。お返事というか報告なかったので、心配していました。。
    ちゃんとできたのかな?って。説明があやふやですいませんでした。
    無事、登録できたとの事、よかったです。。

    これから、嵐さんからメールが届くんですね。。
    今日は多分、潤君からかな?楽しみですね。
    他のジャニーズの方の日記からも、智くんを感じることもできますので、
    またチェックしてみてくださいね。

    あの、Hey×3は、私達少数派なんですね。みなさん、面白かったって
    言ってらっしゃるから。。少数派同士、気が合うかも??ですね。。
    これからもよろしくお願いします。。
    智くん堕ちの歌はなんでしょ?年末だというと、One loveですか?Truthですか?
    どちらも素敵ですものね。。
    いやいや、私なんか、いまだに困ってますよ。。自分のはまり具合に・・・。
    恐ろしいくらいです。。

    また、気が向かれたら、是非遊びに来てくださいね、
    お待ちしています。。
  • 2009/05/29 09:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/165-e90dcd2a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

