--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 12:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 12:29 |  
  • Name:ゆか
  • こんにちわ☆今日は朝からHDDにがんばってもらって今チェックしてたらミヤネ屋で宮根さんから嬉しい言葉が(^_^)v男性芸能人で大野くんが一番好きだってなんかもうミヤネさん大好きって思っちゃいました(^O^)大ちゃんバージョンのCMも流しくれてなんかビカンチのハルくんを見てるみたいでした(o^∀^o)

    PVもヤバいです…もうこの気持ち止められないですo(^-^)o
  • 2009/05/27 18:19 | URL 
  • Name:キタオ
  • こんちは(^^)v

    今日の午後からミヤネ屋も見ていたんですが
    宮根さんが「芸能人の中で大野君が一番好き」
    って言ってましたねぇ~(≧▽≦)
    「気になる」とも言ってましたね。
    なんだか自分のこと言われたみたいに(勘違いもハナハダシイ)
    ドキドキして、テンションあがりっぱなしです。

    録画してなくて残念だったんですが
    智くんの魅力って
    わかる人には、わかるんだよねぇ~!
  • 2009/05/27 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 21:18 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんばんは☆

    私も、宿題くん繋がって見てきたよー!

    面白かったね!
    やっぱり安心して楽しめる番組だわ。

    あかねちゃん、幸せの絶頂って感じで
    可愛かったし
    聞いてない振りの、メンバーも
    わざとらしくて、おかしいv-10

    CMは、まだちょっとしか見れてないから
    こっちで放送されるのを
    心待ちにするしかないな。

    ディーラーのCMも、そんなに流れなかったし
    いつやるか、ドキドキもの。

    あ!そうそう、昨日のエントりー今日読んだんだけど
    6か月記念日!!
    おめでとうございますe-420

    初めの頃って、固かったの?
    今は、リラックスして、見ている私もリラックスできる
    ほんとに、心やさいいブログだよね。

    だから、自然と愛されるようになっちゃう。

    また、遊びに来ますね!
    変なコメしか出来ないけど。。。e-330
  • 2009/05/27 21:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 23:08 |  
  • Name:いっくん
  • はじめましてですv-222

    こちらにも、智くんに愛情たっぷりの方がいらっしゃったのですね。
    私も嵐、ダントツ智ファンです。魔王からなので新米ファンですが。

    でも、今ちょっと思い出してみると・・・それより前のauシンプル980のCMの歌を
    聴いて「ちょっと~この綺麗な声だれ?」って歌声にガツンとやられてたんです。
    まさか、CMに出てる彼が歌ってるとは、その時は全然知らなくってv-12

    これからも智くんに対する愛情を共有させてください。ヨロシクですv-221
  • 2009/05/28 11:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おめでとうコメント、ありがとうございますv-238

    もう、ずっと読んでらっしゃる方は、私の気持ちや、
    心の揺れなんか手に取るようにわかるんでしょうねえ。
    もう、こんなぐだぐだ、ぐらぐら気持ちエントリーしていいの??なんて思いながらしてしまっていますi-229
    ワタクシゴトなんて、アラシゴト関係ないし、アラシゴトを求めて来て下さっているかたに、
    色々ワタクシゴトを言うのも心苦しいのですけど・・・。
    もう、みなさん、やさしくって・・・。いつも甘えていてしまってすいませんe-263

    宿題くんのあかねちゃんは、いつも楽しそうで・・・。最初はちょっとっと思っていたんですけど、
    最近はほんとかわいいなあって・・・。好感度は上がるばかりです。。

    Hey×3は、一視聴者だったら面白かったと思いますよ。。
    まあ、私が期待しすぎるんでしょうね。最終的には私のわがままでないかと思ったりします。
    その理由?恥ずかしすぎていえないですね、情けない理由だから。。
    もう、自分の小ささを実感する毎日です。

    コメントのお返事はとても楽しくって、辛くないので遠慮なさらず、していただいていいですよ。。
    また、長~~いコメントお待ちしています。。

    あ、二つ目のコメントのお返事、一緒にさせてもらいますね。。
    auのCM、本当に楽しみです。。
    けっこう、ピカンチのハル君を見てるようだって言われる方多いですね。。
    お茶目な感じで。。
    最初、服装や髪型から、領様だ!って思ったけど、お茶目さんすぎる!確かにハル君かも??です。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/28 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかさん
  • ゆかさん、コメントありがとうございま~す。。

    あら~~v-238うれしい言葉ですね!!
    あの番組夕方の色々しながら結構見てるんですよ。
    でも、子供のお稽古事で・・・見れませんでした。。
    朝の捕獲でもう満足してしまっていて。。
    結構、嵐さんゴトも取り上げてくれるんですよねえ。
    ああ、残念、録画しておけばよかったです~~。

    でも、うれしいですよね。そういってもらえると。。慣れないから、え??って
    かえって、どこが良いんですか???聞きたくなってしまう。。
    前、ニノがつるべさんの番組出た時、智くんの話になって、
    あったこと無いけど、あいつはすごいやつだと思う!!って言ってくれた時、
    うれしかったですね。。
    CMすごく楽しみ!!カタログも取りに行かなくっちゃ!!

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/28 13:51 | URL 
  • Name:ノンノン→キタオさん
  • キタオさん、コメントありがとうございます。。

    私見てなかったんです~~。いつもは家事をしながら見てるのに、
    子供のお稽古事で出かけていて・・・。
    ああ、残念e-263

    でも、うれしいですよね。。ふふ・・・「気になる」んですか・・・。
    あの、独特の空気感。。かな?
    うたばんでこんど共演する芸人さんも大野くんの空気はなんだろ?って。
    気になるってありました。。キタオさん、もう読んだかな?
    佐藤満春さんのブログ。。うれしいですよね。なにかとりこにしてしまうようなものを
    やっぱり智くんは持っているんですよねえ。。。

    私も自分の事言われたみたいでうれしい。。
    あ!自分の子供を褒められたみたいな感じのほうが強い!やっぱり親目線ってことで・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/28 14:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう~~。。っていうのもはばかられるけど・・・。
    auのこと教えていただいたのに、肝心のTさんがよもや録画しないとは!!
    でも、これはCMだから、確実に流れる!!
    しばらくは、捕獲でうろうろですよね。Mラバは流れるから!!楽しみです。

    ニノちゃんと翔くんが争うように肩に手を置いていましたが、
    最近、潤くんが参戦してきましたね。あとは相葉ちゃんか・・・。なんてね。
    でも、だれがどんなにしなだれかかってきても、びくともしないででんっと構えている智くんが
    とっても素敵です。。全然気にしてないのよね。
    重いと思うのになあ・・・。思うんですけど、翔くんって、なにげにスキンシッパーですよね。
    コンサートでも、ちょっと話しにいった智くんをぐいっと肩引き寄せるし。。。番組でも・・・(笑)
    伸びした智くんのおなか、私もくすぐりたいな・・・って思いましたよe-319

    無事、CDゲットできておめでとうございます。。
    リピりすぎて頭ぐるぐるで、エントリーできません・・・。なにをどうかいていいやら・・・・?です。

    TV誌、私もテレジョンだけお持ち帰りしました。
    釣りに行かせない様に、嵐さん、仕事たくさんしなくっちゃ、という言葉に激しく同意!!です。

    また、遊びに来てくださいね。





  • 2009/05/28 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。

    宿題くんは本当に安心してみれるよねえ。
    うんうん、あかねちゃんもかわいかったし、無視する嵐さん達も
    気心知れてる感じでかえって暖かい気がした。。

    CMねえ・・・。Mラバは流れるだろうけど、そっちでは放送するのかなあ??
    6月から・・・。急に智くんバージョン出てきたら、心臓止まりそうになってしまうかも(爆)
    だれからかなあ・・・・・。楽しみだねえ。

    おめでとうコメもありがとう。。
    やっぱり慣れないうちはしんどかったよ。
    文章で想いを綴っていくなんてしたことないし。
    今は、なんか適当なこと言ってるけどね。
    でも、なにかちゃんとしなきゃって思うととたんに逃避が始まってしまうし。
    まだまだですねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。私もひと段落したら、すぐ遊びに行きますね。
  • 2009/05/28 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。
    それは悲しかったですね。。。はっきりいって、Kさんが智くん大好きって知っていて
    そんな事いうのは、なんて人だ!!友達がファンだったら、けなすことなんてできないけど・・。
    もう、そんな思いやりのない人は、本気で付き合わなくってよろしい!!
    なんてね。。でも、それぐらい気で・・・。悲しいけど、そういう人います。。
    自分の担当だけがいいという人。でも、そういう人でも他担をけなす人はめったにいないのにね。
    お友達の好きな人はできるだけ理解してあげたいっていう気になれないのは、
    本当のお友達じゃない気がする・・・。
    とはいえ、ぱっと切れないから、適当に、あまり、嵐関係の話しせずって感じかな?
    なんで、嵐関係の話に乗ってくれないの?っていわれたら、智くんの悪口聴きたくないから、って
    はっきりいったほうがいいと思いますよ。。

    あ、別に悩み事相談できたわけじゃないのに、すいません。。。
    吐き出しに来ただけなのにね。。
    でも、やっぱりひどいなあ・・・。

    Kさんの言われるとおり、私達は智くんの魅力に気がつけて本当に幸せですね。
    毎日がほっこりした暖かい気持ちで過ごせることに感謝ですね。
    ともすればお友達のように、気がつかないこともあったわけで・・・。
    みる人が見ればすぐわかる智くんの素晴らしさ。。目立たないかもしれないけど、
    一度気がついたら、もう逃れられないほどの魅力のある素敵な人です。。
    その魅力に気がついてはまってしまう私達って、なんて感性がするどいんでしょうね(笑)

    Kさん、これからもいろいろあるでしょうけど、何かあっても私や他の方のブログで吐き出しちゃって、
    楽しく、応援し続けていきましょうね。。
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/28 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • 初めまして、いっくんさん。。
    魔王落ちですか・・・しかもその前に智くんの歌声にやられていると・・・。
    同じですねえ・・・、私もステゴーの智くんの声落ち、魔王落ちの新米ファンです。。

    智くんの声は、聞く人に、ん??って思わせてしまう何かありますよね。。
    しかもダンスも超一流。。歌だけダンスだけならいっぱいいるでしょうけど、
    どちらもダントツなんて・・・あまりいないですよね。。しかもかっこよくってかわいくって。。
    あ、演技も最高!

    これから、よろしくお願いします。。
    素敵な智くんへの想いを、共有して行けたら・・と思います。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/05/28 16:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/28 21:59 |  
  • Name:ノンノン→非公開のK様
  • Kさん、こんにちは。
    よかったですね。お友達謝ってくれたんですか?
    大切な嵐友なくさないでよかったですね。。

    でも、怖いですね。見たことない人にはそういう風に映るんだ・・・・・。
    みればわかるんだけど・・・。他担さんでさえそうですもんね。
    ましてやファン以外の人にはまるっきりお友達のように思えているわけで・・・。
    ちょっとへこみますね。。

    でも、よかったです。。いろいろお友達に見せて、副担は智くんになるようにがんばってくださいね。。
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。                         
  • 2009/05/29 09:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/164-17f972d7

05/27

今回は、大沢あかねさん。。
驚きの嵐で、共演を何度もされていて、
とっても嵐さんとのほんわかした雰囲気が伝わってきます。

2月17日に劇団○とりさんとご結婚、おめでとうございます

番組内で、結婚会見されていたのを私も見てました。。
とってもほほえましくって。。楽しい会見でしたね。
劇団○とりさん、昔、ちょこっと気持ち悪い(あかねちゃん、ごめんなさい)なあって、
思っていたりして・・・。でも、小説を書かれたあたりから、ちょっとほっそりして
かっこよくなったような??(私目が悪いですか??)うんうん、いけるんじゃない??
なんて思ったのを思い出しますね。。頭の回転も速いし・・・。
好印象でした、最近。。
あかねちゃんも、元気で明るくって。。嵐さんとの共演もいつも楽しそうで。
好印象のお二人の結婚、とってもいいものだなあって思ってました。。
ほんと、末永くお幸せに・・・・。


って、ここで終わってしまいそう~~!
ちがうちがう嵐の宿題くんの話、話。。。

箱の上の智くんと、潤くん。。。いつもながら、かっこいい二人で。。
智くん、まだ髪切ってなくって。。いい感じですねほんと、慣れっておそろしい、
最近あんまり黒く見えないの。
周りの人も、こうやって容認していってしまうんだろうなあ・・。
Mステのブログ、やっぱり、智くんの顔が真っ黒!でしたけど、
「事務所には怒られないの?」て聞かれても、「気にするようにっていわれてる」って・・・。
気にするように・・・・。日焼け禁止!じゃなくって??事務所も甘いなあ・・・。

今回はおいしい韓国料理です。。
看板の文字に反応する、リーダー。翔くん、文字に反応してるなんて知らないから、
「智くんが言うように、うまいなあって」ってあのささやきのような声をわざわざ拾ってくれて。。
なのに、「韓国を文字でやくってとこ・・・」って。。思い間違いだって知ったときの、
「あ、ごめん」の言い方がかわいい・・・。ちょっと横向き加減の顔がなんともいえませんね。


焼肉のチーズフォンデュはもう、みんな大盛り上がりで、コリャうまいわ~って智くんもひとこと。
すかさず翔くんが、相槌です。新感覚チヂミ、あかねちゃんが食べる時皆真剣に見ていますね。
口にお肉挟まっている??お口もぐもぐしている智くん。。
潤君・・・・。そこ智くんの肩、手を置かなくてもねえ・・。最近、多いんだよ、こんなボディタッチ
「相葉ちゃんがもったところがぜんぶ」って笑いながら。。。
智くんずっと歯に挟まっているお肉かな?てでほじっているよね。まだ、取れないの??
その姿をとっている宿題くんのスタッフもすばらしいですね。。
「アンニョン、アンニョン」とっさの反応がさすがです、翔くん

なま蛸の踊り食いのところ。。お刺身にしてもらっている間も皆真剣に見てますね。。。
あれ、翔くん・・・。なんで、おもいっきりこんどはあなたが智くんの肩を抱いているんですか??
なんでしょうね?あれ。。。智くんの背が、自分よりちょっと低いから、手置きやすいのかなあ??
先を争っておくあたり・・・。ほんと嵐さんって面白い。
生だこ・・・・・。口に吸い付く感触を、キャいきゃいと楽しんでいる、様子の嵐さん達が、
本当にかわいいですね。

あかねちゃんのお惚気トーク
かわいいですよ、あかねちゃん。彼女がお惚気トークをしていても、本当にほんわかしていて。
ひとりさんが本当に好きなんだろうねえ・・。
気の置けないゲストだから、嵐さんも思い思いの無視状態の突っ込み。
潤くんの、おうちくつろぎスタイルが、すっごくかわいくって
おうちのソファとかで、ああやってTVとかみてるのかなあ??丸まった感じが
くつろいでる感あって、妄想してしまいますね。。
智くんもうっとおしそうに、関心なさそうに・・・・。最後は背伸びをして寝てしまう(爆)
あごのほうから見ると、喉が伸びて・・・・すてき思わず一時停止な私
でも、あのまま、30秒ほっといたら、確実に智くん寝てしまいますね。。
起き上がったとき、もうすでに、目が寝ているよ・・・。
前、撮影の時も、撮影中にあっという間に寝てしまったものね。。
ああ、このまま寝かせてあげたい!!そして、関係なく番組が進んでいくの。。
で、じっと寝顔も見られるし。いいですねえ~(智くん風

お惚気話面白かったです。。みんなの無関心振りがまたかわいくって。。。
ひとりさんの、好きなとこベスト3も、やる気ナイナイ。。
「本当にうぜえ~!」って言うニノが、本気でウザく思ってそうで、笑ってしまいます。
人ののろけ話・・。私なんか、けっこう好きだけどなあ・・・。
特に男の人なんか感心ないのかしらね。
あまりのグダグダ振りに翔くんだけ、ちゃんと聞いてあげているのよね。。
くつろいでる松潤、足をかいている相葉ちゃん、いっせいのせをやっている大宮。。
注意されると、駄々っ子のようにのび~~~ってする智くん。。
子供の集まりか!!でも、かわいいから、もっとやって~~(ってどっちなんだ?)

ランクを聞かれて、「わかんねえ~~」って首に困ったように手を当てる智くんが
本当にCuteでした。

おバカ実験。面白いですね。。。あ、でも、もう時間がなくなってしまった・・・。
う~~。。。。
あ、一つだけ・・・。
シャボン液に、ドライアイス。。。
あれ、やってみたい・・・・。ちょっとやってみようかなあ・・・?なんて考えてる私です(ばかですねえ)

すいません、何かいてんだか。。
もう、今日はいつも以上にぐだぐだで・・・。
前エントリーと、こちらを続けてやって、途中で寝てしまって・・・。
ああ、集中力のない私には、二つ続けては無理・・・って実感です。。
ごめんなさい。。。



で、ここからが、追記になるんですけど・・・。
今、9時台で・・・。
auの新CMのWS観ましたか?????
私、ズームを録画していて、TBSとフジとを交互に見ていたのですが、
全部出てましたね。。それぞれ、エアロバイクをこいで自家発電する嵐さん。。
一生懸命こぐんだけど、相葉ちゃんがさすがの一番!!すっごくはやくってびっくりでした。
あのままのハイテンションな漕ぎぶりに、私のテンションまであがってしまって・・。
すごくみてから元気になった単純な私。。相葉ちゃんは周りに元気をくれる!
私も疲れが吹っ飛んでしまいました。。
智くんの衣装がかわいい・・・・。オレンジのジャケット。くるぶしの出た短めのパンツ。
折り返しがチェックになっていて。。子供みたいで。。

ズームのが一番長かったように思えます。。羽鳥アナの愛かしら??
智くんの携帯はソーラーパネルで充電できる形態で。。。
「ぼく、やったのはこういうポーズ」
って上に携帯をむけるポーズ。
「後こうやって・・・(くるっと回って)ポン(と前に手を出す)」
う・・・かわいい。。服装が服装だから、小学生の子が踊っているように見えますね。。
それにしたら、やけに華麗なターンですけどお隣の潤くんが智くんの顔をじっと見て笑っています。。
その笑顔が、またいいんですよね。。どんだけ君はリーダーの事すきなの?みたいな極上の笑顔。
近い、近いよ~~。智くんのしぐさ一つ一つに笑顔笑顔の嵐メンでした。。

そして、そして!!智くんのCMが流れます。。
みることのできた方!!この感じ・・・ストライプのシャツに黒っぽいネクタイ。。
で、ちょっと流れるような長めの髪・・とくれば、領様ですよ~~~
ちょっとお茶目な領様風の智くん~~。。あ~素敵。。
ホレ!みたいな顔で、後輩に携帯を差し出すとこなんかお茶目でかわいくって。。。
そのあと、充電のためにポーズを決め続ける二人・・・。
笑える場面なのに、ポーズ一つ一つが決まっていて・・・とてもきれいです。。後ろに引いている足は
とっても線がきれいで、上に上げた手は美しくて・・・
バレエの一場面のよう・・。この演出の方は、智くんが、ダンスが上手って絶対知ってるし、
みたことあるかも??と思うくらい効果的に動作動作が決まっています。
でも、コミカルなのでいやみなく・・・。
また、捕獲できたら語るんでしょうから、この辺で~~
ターンはこんなとこでもぶれなくって素敵・・・・・・
ああ、本当に楽しみですねえ・・・。相葉ちゃんと翔くん一緒のCMに出るみたいで。
元気な相葉ちゃんに冷静な翔くんがとっても笑えます。。6月1日から随時流れるみたいで・・。
だれが先か!!しばらく、録画するのにうろうろしそうですね。

朝から、いいもの見て、やっと調子が上がってきました。。。。
さあ、今から、コメントのお返事しながら、昨日フラゲしてきた、新曲でも聴くか~。
あまり、みてないので、じっくり見て、聴いて・・・

ここまで付き合ってくださって、ありがとうございます。。
昨日、コメント拍手もいっぱい下さって。。
ちょっと遅れますけど、お返事しますので、お待ちください。。。

よろしかったら、また遊びに来てくださいね。。。
お待ちしています



17 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 12:13 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 12:29 |  
  • Name:ゆか
  • こんにちわ☆今日は朝からHDDにがんばってもらって今チェックしてたらミヤネ屋で宮根さんから嬉しい言葉が(^_^)v男性芸能人で大野くんが一番好きだってなんかもうミヤネさん大好きって思っちゃいました(^O^)大ちゃんバージョンのCMも流しくれてなんかビカンチのハルくんを見てるみたいでした(o^∀^o)

    PVもヤバいです…もうこの気持ち止められないですo(^-^)o
  • 2009/05/27 18:19 | URL 
  • Name:キタオ
  • こんちは(^^)v

    今日の午後からミヤネ屋も見ていたんですが
    宮根さんが「芸能人の中で大野君が一番好き」
    って言ってましたねぇ~(≧▽≦)
    「気になる」とも言ってましたね。
    なんだか自分のこと言われたみたいに(勘違いもハナハダシイ)
    ドキドキして、テンションあがりっぱなしです。

    録画してなくて残念だったんですが
    智くんの魅力って
    わかる人には、わかるんだよねぇ~!
  • 2009/05/27 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 21:18 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんばんは☆

    私も、宿題くん繋がって見てきたよー!

    面白かったね!
    やっぱり安心して楽しめる番組だわ。

    あかねちゃん、幸せの絶頂って感じで
    可愛かったし
    聞いてない振りの、メンバーも
    わざとらしくて、おかしいv-10

    CMは、まだちょっとしか見れてないから
    こっちで放送されるのを
    心待ちにするしかないな。

    ディーラーのCMも、そんなに流れなかったし
    いつやるか、ドキドキもの。

    あ!そうそう、昨日のエントりー今日読んだんだけど
    6か月記念日!!
    おめでとうございますe-420

    初めの頃って、固かったの?
    今は、リラックスして、見ている私もリラックスできる
    ほんとに、心やさいいブログだよね。

    だから、自然と愛されるようになっちゃう。

    また、遊びに来ますね!
    変なコメしか出来ないけど。。。e-330
  • 2009/05/27 21:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 23:08 |  
  • Name:いっくん
  • はじめましてですv-222

    こちらにも、智くんに愛情たっぷりの方がいらっしゃったのですね。
    私も嵐、ダントツ智ファンです。魔王からなので新米ファンですが。

    でも、今ちょっと思い出してみると・・・それより前のauシンプル980のCMの歌を
    聴いて「ちょっと~この綺麗な声だれ?」って歌声にガツンとやられてたんです。
    まさか、CMに出てる彼が歌ってるとは、その時は全然知らなくってv-12

    これからも智くんに対する愛情を共有させてください。ヨロシクですv-221
  • 2009/05/28 11:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、おめでとうコメント、ありがとうございますv-238

    もう、ずっと読んでらっしゃる方は、私の気持ちや、
    心の揺れなんか手に取るようにわかるんでしょうねえ。
    もう、こんなぐだぐだ、ぐらぐら気持ちエントリーしていいの??なんて思いながらしてしまっていますi-229
    ワタクシゴトなんて、アラシゴト関係ないし、アラシゴトを求めて来て下さっているかたに、
    色々ワタクシゴトを言うのも心苦しいのですけど・・・。
    もう、みなさん、やさしくって・・・。いつも甘えていてしまってすいませんe-263

    宿題くんのあかねちゃんは、いつも楽しそうで・・・。最初はちょっとっと思っていたんですけど、
    最近はほんとかわいいなあって・・・。好感度は上がるばかりです。。

    Hey×3は、一視聴者だったら面白かったと思いますよ。。
    まあ、私が期待しすぎるんでしょうね。最終的には私のわがままでないかと思ったりします。
    その理由?恥ずかしすぎていえないですね、情けない理由だから。。
    もう、自分の小ささを実感する毎日です。

    コメントのお返事はとても楽しくって、辛くないので遠慮なさらず、していただいていいですよ。。
    また、長~~いコメントお待ちしています。。

    あ、二つ目のコメントのお返事、一緒にさせてもらいますね。。
    auのCM、本当に楽しみです。。
    けっこう、ピカンチのハル君を見てるようだって言われる方多いですね。。
    お茶目な感じで。。
    最初、服装や髪型から、領様だ!って思ったけど、お茶目さんすぎる!確かにハル君かも??です。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/28 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかさん
  • ゆかさん、コメントありがとうございま~す。。

    あら~~v-238うれしい言葉ですね!!
    あの番組夕方の色々しながら結構見てるんですよ。
    でも、子供のお稽古事で・・・見れませんでした。。
    朝の捕獲でもう満足してしまっていて。。
    結構、嵐さんゴトも取り上げてくれるんですよねえ。
    ああ、残念、録画しておけばよかったです~~。

    でも、うれしいですよね。そういってもらえると。。慣れないから、え??って
    かえって、どこが良いんですか???聞きたくなってしまう。。
    前、ニノがつるべさんの番組出た時、智くんの話になって、
    あったこと無いけど、あいつはすごいやつだと思う!!って言ってくれた時、
    うれしかったですね。。
    CMすごく楽しみ!!カタログも取りに行かなくっちゃ!!

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/28 13:51 | URL 
  • Name:ノンノン→キタオさん
  • キタオさん、コメントありがとうございます。。

    私見てなかったんです~~。いつもは家事をしながら見てるのに、
    子供のお稽古事で出かけていて・・・。
    ああ、残念e-263

    でも、うれしいですよね。。ふふ・・・「気になる」んですか・・・。
    あの、独特の空気感。。かな?
    うたばんでこんど共演する芸人さんも大野くんの空気はなんだろ?って。
    気になるってありました。。キタオさん、もう読んだかな?
    佐藤満春さんのブログ。。うれしいですよね。なにかとりこにしてしまうようなものを
    やっぱり智くんは持っているんですよねえ。。。

    私も自分の事言われたみたいでうれしい。。
    あ!自分の子供を褒められたみたいな感じのほうが強い!やっぱり親目線ってことで・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/28 14:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう~~。。っていうのもはばかられるけど・・・。
    auのこと教えていただいたのに、肝心のTさんがよもや録画しないとは!!
    でも、これはCMだから、確実に流れる!!
    しばらくは、捕獲でうろうろですよね。Mラバは流れるから!!楽しみです。

    ニノちゃんと翔くんが争うように肩に手を置いていましたが、
    最近、潤くんが参戦してきましたね。あとは相葉ちゃんか・・・。なんてね。
    でも、だれがどんなにしなだれかかってきても、びくともしないででんっと構えている智くんが
    とっても素敵です。。全然気にしてないのよね。
    重いと思うのになあ・・・。思うんですけど、翔くんって、なにげにスキンシッパーですよね。
    コンサートでも、ちょっと話しにいった智くんをぐいっと肩引き寄せるし。。。番組でも・・・(笑)
    伸びした智くんのおなか、私もくすぐりたいな・・・って思いましたよe-319

    無事、CDゲットできておめでとうございます。。
    リピりすぎて頭ぐるぐるで、エントリーできません・・・。なにをどうかいていいやら・・・・?です。

    TV誌、私もテレジョンだけお持ち帰りしました。
    釣りに行かせない様に、嵐さん、仕事たくさんしなくっちゃ、という言葉に激しく同意!!です。

    また、遊びに来てくださいね。





  • 2009/05/28 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。

    宿題くんは本当に安心してみれるよねえ。
    うんうん、あかねちゃんもかわいかったし、無視する嵐さん達も
    気心知れてる感じでかえって暖かい気がした。。

    CMねえ・・・。Mラバは流れるだろうけど、そっちでは放送するのかなあ??
    6月から・・・。急に智くんバージョン出てきたら、心臓止まりそうになってしまうかも(爆)
    だれからかなあ・・・・・。楽しみだねえ。

    おめでとうコメもありがとう。。
    やっぱり慣れないうちはしんどかったよ。
    文章で想いを綴っていくなんてしたことないし。
    今は、なんか適当なこと言ってるけどね。
    でも、なにかちゃんとしなきゃって思うととたんに逃避が始まってしまうし。
    まだまだですねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。私もひと段落したら、すぐ遊びに行きますね。
  • 2009/05/28 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。
    それは悲しかったですね。。。はっきりいって、Kさんが智くん大好きって知っていて
    そんな事いうのは、なんて人だ!!友達がファンだったら、けなすことなんてできないけど・・。
    もう、そんな思いやりのない人は、本気で付き合わなくってよろしい!!
    なんてね。。でも、それぐらい気で・・・。悲しいけど、そういう人います。。
    自分の担当だけがいいという人。でも、そういう人でも他担をけなす人はめったにいないのにね。
    お友達の好きな人はできるだけ理解してあげたいっていう気になれないのは、
    本当のお友達じゃない気がする・・・。
    とはいえ、ぱっと切れないから、適当に、あまり、嵐関係の話しせずって感じかな?
    なんで、嵐関係の話に乗ってくれないの?っていわれたら、智くんの悪口聴きたくないから、って
    はっきりいったほうがいいと思いますよ。。

    あ、別に悩み事相談できたわけじゃないのに、すいません。。。
    吐き出しに来ただけなのにね。。
    でも、やっぱりひどいなあ・・・。

    Kさんの言われるとおり、私達は智くんの魅力に気がつけて本当に幸せですね。
    毎日がほっこりした暖かい気持ちで過ごせることに感謝ですね。
    ともすればお友達のように、気がつかないこともあったわけで・・・。
    みる人が見ればすぐわかる智くんの素晴らしさ。。目立たないかもしれないけど、
    一度気がついたら、もう逃れられないほどの魅力のある素敵な人です。。
    その魅力に気がついてはまってしまう私達って、なんて感性がするどいんでしょうね(笑)

    Kさん、これからもいろいろあるでしょうけど、何かあっても私や他の方のブログで吐き出しちゃって、
    楽しく、応援し続けていきましょうね。。
    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/28 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • 初めまして、いっくんさん。。
    魔王落ちですか・・・しかもその前に智くんの歌声にやられていると・・・。
    同じですねえ・・・、私もステゴーの智くんの声落ち、魔王落ちの新米ファンです。。

    智くんの声は、聞く人に、ん??って思わせてしまう何かありますよね。。
    しかもダンスも超一流。。歌だけダンスだけならいっぱいいるでしょうけど、
    どちらもダントツなんて・・・あまりいないですよね。。しかもかっこよくってかわいくって。。
    あ、演技も最高!

    これから、よろしくお願いします。。
    素敵な智くんへの想いを、共有して行けたら・・と思います。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/05/28 16:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/28 21:59 |  
  • Name:ノンノン→非公開のK様
  • Kさん、こんにちは。
    よかったですね。お友達謝ってくれたんですか?
    大切な嵐友なくさないでよかったですね。。

    でも、怖いですね。見たことない人にはそういう風に映るんだ・・・・・。
    みればわかるんだけど・・・。他担さんでさえそうですもんね。
    ましてやファン以外の人にはまるっきりお友達のように思えているわけで・・・。
    ちょっとへこみますね。。

    でも、よかったです。。いろいろお友達に見せて、副担は智くんになるようにがんばってくださいね。。
    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。                         
  • 2009/05/29 09:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/164-17f972d7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

