--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/26 07:46 |  
  • Name:のりま
  • はじめまして、ノンノンさん。

    いつも楽しく読ませてもらってます。(こっそり^^;)
    智くんにおちて、まだ1年足らずの初心者です。

    ノンノンさんのお気持ち、同感です~。私も智くんのオトされかたには、テンション下がって、いつも切ないというか、胸が痛いです。

    そもそも、アイドルグループにいじられ役って必要なのかな?
    みんな、かっこよく歌って踊ってるだけじゃ、だめなのかな?

    智くんがしゃべらないから、逆に気を使っていじってくれてるんだとは思いますが。
    やっぱり、私まだまだ初心者ですね。智くんへの想いが足りないのかな。
    どんな智くんでも受け入れられる、智担さんにはかなわないです。。。

    あ、こんなコメントでさらにテンション下げちゃったかも!ごめんなさい!!
  • 2009/05/26 09:14 | URL 
  • Name:宮崎
  • はじめまして、こんにちは。

    HEYx3を見ての気持ちわかります。流れとして予想していても、TVの前で一生懸命
    「(1位に)さとしくん!さとしくん!!」
    と応援していました。

    あと、そうですね。オカマさんにもててるの私も嬉しかったです。なんていうか、とにかく「智くんすき」って言ってくれる人が多いのがとにかくうれしい!!
    「私も!私も智くんが大好きなの!!」
    って言いたくなります。
  • 2009/05/26 10:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • こんにちは!少し前からちょくちょく遊びに来させていただいてます。
    私もHEY×3!同じような気持ちで見てました・・。
    大野君、いちいちの反応がめちゃくちゃ可愛かったし、それなりに楽しかったけど
    やっぱりどこかすっきりしないんですよね~~。
    心の底から笑えない。

    よく関西の芸人さんたちが『関東はバラエティでも台本が細かく書かれてる』って
    言いますよね~~マサにその結果!?って感じました。
    そりゃあ大野君はそんなピエロのような仕事でもバチっと決めますよ。
    確実に笑いを取りますよ。だからって安易に頼りすぎなんだよなぁ~~。。。。

    多分松ちゃんはこういう流れ面白くないんだろうなって思うし、
    色取団のときも加藤さんなんかは「いいのかなぁ」みたいな顔をしていたと
    思うんです。でも流れ上仕方なくやってる・・っぽい。
    これって私が大野君ファンだからそう思うのかなぁ~って思ってたんだけど。。。
    こういうの、いい加減やめてほしいなぁ・・・って、やっぱり私達が
    声をあげないといけないのかもしれませんね。

    なんだかいきなり低いテンションで失礼しました!
    いつも楽しく拝見させていただいてるので・・・
    また楽しい気分でも書き込みさせてくださいね(*^_^*)

  • 2009/05/26 10:35 | URL 
  • Name:くみ
  • 2回目の書き込みです。
    こんにちわ。

    HEYHEYHEY私は全然平気でしたよ!!
    浜ちゃんのつっこみは全然嫌味じゃないし、むしろ嵐のこと大好きだと思いますよ!
    結構昔から大ちゃん気に入られてると思います。

    ああ言う扱いはまだ良いほうかと・・・めちゃいけはほんと最悪でした・・・。
    大ちゃんが仕事してないみたいな扱いで、1番働いたのに・・・。
    HEYはちゃんと賞を取った事触れてくれたし。

    昔から大ちゃんは落ちだし、そうしないと喋らないので・・・
    でも笑いはNO1って言われてるので、みんな安心してるんじゃないですか!!

    確かにアイドルだからおいしいとかいらないみたいなとこはありますが、私は大ちゃん落ちに使うより、1人だけ別格扱いにするほうが嫌です。

  • 2009/05/26 10:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんv-410v-278こんにちは~~

    今日はとても暑いですね~駅前までCD買いに行ってきましたよ~v-352
    電話で入荷してますか~?と聞いたら入ってますよ!とのことで、掃除おわったので即出かけました~v-355にやけそうなので、インフルエンザ予防もかねてマスクしていったんだけど、行ったら何も言ってないのに「嵐ですね?v-343」といわれ顔覚えられてしまってますv-402店員さんがずっと変わらない、小さなCDショップなんです・・・念の為v-398最近は嵐しか買ってないから、近いうち「ミスチルのアルバム出ないですか~?」と恥ずかしさを隠すのに聞いたりしてv-356ミスチルも好きなんですよ~!!よくそこで買っていたんです!!
    話それてしまいましたが、も~v-402嵐さんみなさん素敵v-353プロモとめられな~いv-344

    明日の記憶の歌詞すごく好き~なんか昔を思い出してしまうようなv-352涙ポロリですv-353詳しいことは、ノンノンさんにおまかせですv-410

    ヘイヘイヘイは大野くんちょっとウルウルしてましたねv-409私も、親目線のとこあるし、ファン暦浅いからノンノンさんと共感するところ多いです。おかまさんはきっと、大野くん可愛くて仕方ないんでしょうねv-344私も、大野くん可愛いv-344ですからv-344

    またまた長々とかいてしまいましたe-263昨日は、メール2回に分けて送ってしまい失礼しましたv-393わかりましたか・・・?

    それではまた~遊びに行かせてくだいね!!夜、子供と宿題くんみます!!アラシゴト多くてうれしいなv-353

  • 2009/05/26 13:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/26 13:41 |  
  • Name:ミタッチ
  •  ノンノンさんこんにちはv-22
    ノンノンさんのテンション下がり気味のとき、なぜかコメントしたくなってしまうのは
    なんなんでしょうね。

     私も同じように感じてモヤモヤしていたことを、
    ノンノンさんがズバリ表現してくれるので、
    つい、「そうだよね、わかるわかる」って応援したくなっちゃうのかなあ。
     
     最近レギュラー番組以外での露出度がめっきり少なく、レギュラー番組でも
    あまり目立たない智くんだから、歌番組に出演するとかすごーく期待してしまいますよね。ランキングって、なんか嫌な予感はあったのですが・・・
    いろいろ編集されて、一番笑いがとれそうな感じに作られているのでしょうが、
    いつもいつもイジラレキャラになってしまう智くんが、やっぱり見ていてかわいそうに
    なってしまいますよね。
    「ダメな人」的に印象づけられてしまって残念です。

     嵐のことをあまり知らない人にとって、目立たない智くんはよけいに知られておらず
    こんなに魅力一杯の素敵な人だってことが、なかなか伝わらないみたいで、
    悔しいです。

     「なんで大野君なの?」ってよく言われます。
    とても説明してわかってもらえるようなものではなく、
    知ったからわかるのであって、智くんのことを知ろうとしない人には
    その良さはなかなか見えてこないのだろうなって思います。

     智くんの魅力は、時にとっても男らしくかっこよかったり、
    時にとってもかわいらしかったり、歌がとっても上手で、踊りがとってもかっこよくて、
    笑顔がとっても素敵で、運動神経がすぐれていて、
    芸術的才能がすばらしく、舞台での鋭い眼光に観る者は釘付けにされ、
    かと思えばしっかりお笑いもとってしまう、挙げればきりが無いほどですが、
    でも目に見えることだけでなく、
    心の奥深くまでズーンと染み込んでくるような
    あたたかさや優しさを、とっても自然に感じさせてくれるところにファンは強く惹かれるのだと思うのです。

     でもそれは、人間としてとても魅力的なことだけど、表面的なかっこよさや輝きを
    求められるアイドルには、もしかしたら二の次のことで、
    かっこよさだけを追及する人には、たまに見るテレビだけでは智くんの魅力には気づいてもらえないのかもしれませんね。

     ファンだけが本当の智くんの魅力にちゃんと気付いていれば、それでいいと
    思うのです。無理に教えるのではなく、わかってくれる人だけがわかってくれれば
    いいと。表面的な魅力だけで好きになったものには、飽きてしまうものですが
    智くんのよさに気付いてファンになった人たちは、きっと飽きることなくずっとずっと
    智くんを応援し続けるんではないかなあと、思います。

     なんだか、ノンノンさんのブログでつい長々と語ってしまいすみません。
    きっとこれから先も何かといじられキャラの智くんを見せられるたびに
    ムッとしてしまうかもしれませんが、
    本当の智くんの魅力を知っていることを幸せに思いながら、いつまでも
    どんな智くんも見守っていきたいなと思うのでしたv-238
  • 2009/05/26 15:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • 昨日の、嵐さん!!

    素敵でしたねーー!!
    トークのことすっかり忘れるほど
    切なく、美しいハーモニーで
    心に響いちゃいましたe-420

    トークはね!
    もう、始めっからこうなるようなアンケートで
    落して、上げるみたいな。

    大人な智くんは、サラっと流してくれたけど
    時間は守るし、期限なんて付いたら
    絶対にこなす人なのに。

    イメージって恐いよねー!v-12

    スターでありながら
    芸人に負けない笑いを取る人!

    落とされることって
    本人、大人で、周りも良く分かってる感じ。
    心痛むけど、きっとたくさんの人に
    スマイル与えたね。。。

    ごめーん!何が言いたいか分からないって!

    私も複雑で、どう表現して良いか
    分からなかったんだ。

    また遊びにきますよーーe-343

  • 2009/05/26 15:59 | URL 
  • Name:riereen
  • あーー、またコメしてたのがとんだーー!!
    ショック!!
    あ、失礼。(汗)

    とにかく私もダウンタウンとのトークは
    好みませぬーー!!

    でも昨夜はあの程度の時間しかなかったからまだ・・。
    たしかに99のときとかは、ずっとオチに使われてて
    それもイジメっぽくて、
    ぜんぜん笑えないよねー?おもしろくもない!!
    って。

    なにごとも「限度」ですよねー!
  • 2009/05/26 16:15 | URL 
  • Name:おみおみ
  • 今日は疲れがたまってるみたいで、まだエントリーしてないんだけどね~。
    トークはいろいろあるよね・・・ダウンタウンはかなりエグイ発言だし、そういう
    キャラだしね。そんなわけでいろいろ言いたいことも我慢我慢です。
    でもねぇ・・確かにねぇ。分かっちゃいるけど、芸人じゃないんだから
    あそこまで落とさなくても・・と。

    それに文句も言わない智くんだから
    ドンドン落とされていくんだけど・・・
    本当にねぇ・・同じ落とされるでも愛あるものと無いものと・・
    なんだかすごく差があるよね。
    私もきっと楽屋とかで慰めてもらったのでは・・と思ってます。えらいよ智くんは。

    相葉ちゃんがね、3食納豆そばばっかり食べてるのを心配してるっていう話・・
    カットでしたね~。聞きたかったのに・・未公開でやってくれるといいのですが。


    またお邪魔します^^
  • 2009/05/26 17:04 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん こんばんは~~v-280

    随分 ご無沙汰しちゃって・・・いつも 読み逃げ ごめんなさいv-393

    いつもの智くんオチ・・こうしないと一般うけはしないのかな・・って見てましたv-410
    前にやった「短縮鉄道」や「色とり忍者」と比べると まだ楽しんで見れたかな。。
    私 短縮鉄道はあまりに酷くって、かわいそうで録画消しちゃいましたもんv-411
    そのあたり、嵐も智くん自身もしかたないと・・・誰かがおとさないと面白くはならないと
    割り切ってくれてるのかなって。。一般の人がね!

    ちょっと悲しいけど 実際の智くんは 私たちの想像以上に努力もして 
    何でもこなして 結果をきっちり出す人だからv-344
    私たちファンが理解してればいいかなと・・・ニノちゃんきっと肩抱いてますからv-398

    朝 伺ってはいたんだけど・・もしかしたらもう一回エントリーあるのかな?
    なんて思っちゃって この時間になりましたが・・・
    私の勘違いだったら・・・笑って!大笑いで!スルーしてくださいねv-421

    ノンノンさんv-344
    e-405e-420 開設 6ヶ月 おめでとうございま~~す e-405e-420
    エントリーに書いてないから・・・違うのかな??
    でも智くん誕生日から%&&(#%$・・・・・う~ん。。。
    でも! これからも 智愛あふれる素敵なエントリー楽しみに待ってますねv-411

  • 2009/05/26 21:45 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    そっかー。ノンノンちゃんが感じる思いも分るなぁ。
    でも、元々ダウンタウンさんが好きなのでめちゃイケとかと比べると
    私の中では割と平気でした(苦笑)
    めちゃイケの方は失敗してないのに投げられるという理不尽な部分が最悪だったし。
    嵐初登場の時に松っちゃんは智くんに本気で笑わされてましたしね(笑)
    結構、好きなほうだと思いますよ、嵐って。ダウンタウンからすると。
    まぁ、でも、あの落とし方は…というかランキングの選び方というか…
    部下にしたい、とかお父さん、とかってやっぱりキャスターとかヤッターマンとかの
    印象が強いから翔さんが上位な気はしてたし、ね。
    ただ、何故に智くんがオチなんでしょーね。

    私、ピエロって役は「笑われてる」じゃなく「笑わせてる」って言うイメージが強いので
    純粋に凄いなぁ、と思うんですよね。
    病すらも治してしまう笑いを言葉じゃなく動きだけで起させる。
    確かに落ち込むこともあるかもしれないけど、
    誰よりもメンバー内のことを其々理解しているメンバーがそばに居るんだから、
    きっと直ぐに楽しさに変換して皆して笑顔になったと思いますよ。
    若しかしたら、本人が一番ズルズル引き摺らないのかも知れませんね(笑)
    だって、仕事が終わったら釣りが待ってるもの!
  • 2009/05/26 21:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/26 22:23 |  
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノンさん 

      元気でてきたぁ~~~?
      あかねちゃんの宿題くん いっぱいリピして 少しは テンションあがった?
      
      
      今日のブログ またまた激しく同感!!
      ねぇ__ わたしたちの *智* くんになんて事やらせんの~~!

      気持ち よくわかりますよ・・・
      他のプログ見てても 褒めちぎってばかりだし・・・
      もちろん ほめるのはいいこと (でも 何でもかんでもでは調子がいいとしか
      思えなくて・・)

      わたし 魔王からのファンですので   最終回からの *智* くんのTVは全部
      見てたけど  嵐の メンバーが 彼をからかうのをみて悲しくなったことあります

      短縮鉄道でも みんな 何で あそこまで言うのかわからず 他のメンバーを
      憎らしく思ったこともあるの・・・  でも それが間違いと気づいたのは__
      ある日 PCで動画みてて 過去の番組  名はもうわすれたけど・・・

      なあんて  嵐  って  いいグループなの。。。 泣けてきて泣けてきて
      本当にまじめに 努力を 一人一人がしてて 優しい人たち・・・ 
      みんな お坊ちゃまたちなんだなって  (  いい意味で  )
      *智*くん のこと みんな バカにしてないの その反対 尊敬してるって・・・
      
      *智*くん も もちろん苦労人で ☆スーパー  思いやりのあるヒトなので 
      すべてを受け入れて ああいう 頼りなげなキャラクターを 演じていると思います
      はっきり言って *智* くん 大人です。。。。 もう 何年も前から あらゆることに
      覚悟をきめていると わたしは あらゆる 分野での彼を見て 感じます。
          
          ほっんと  すきだなぁ(*O*)
     
      ノンノンさんも だいすきでしょ???
      だからこそ お笑いの ヒトにひどく ひどく  かまわれると イヤ~^~^~^ って
      思いますよね?
     
      どんだけ *智* くんの 深い部分を知ってんの
      どこから あの マイナスイオン が放出されてるのか 知ってんの (あんたら)
      
      なんか コバカにしたような物言いは いけないときありますね。。。
      何回か お笑いのヒトが *智*くんの 頭を叩いたのを見たことあります (悲)
      それは ほんとうにいやな気持ちがしましたね・・・  嫌悪ですか・・・
      それに 同じ事務所の 年下のコ(ひげのやつ) が頭を 叩いたのを見たときは
      人間性を 疑いました・・・ 大先輩に向かって・・・
      それが TVのヤラセだとしても・・・  わたしは 許せません・・・・
      
      *智*くん はそんなことされるような人ではないのよ 

      なぜ・・・歌 ダンスで わたしたちを魅了してくれる  彼たちがお笑いのヒトの番組   に???  やはり 視聴率ですか・・・ 今のTV業界って・・・?
      ただでさえ 露出の少ない彼  TVの前の人は ダイレクトに誤解したまま
      インプット されますね・・・ それが 口惜しいですよね・・・・
      
      でもね・・・ *智* くんだけは 超越しちゃってますって 他の人の評価より
      自分が この世界で とても 忍耐し、努力し、培ってきたこと、悩んで覚悟決めた事  だから かっこいいのよねぇ~~  ( あ~~涙が でてくる・・・)
     
      ノンノンさん いつまでも 応援しましょうね。。。
     自分の気持ちに正直に 飾らず 語ってくれる ノンノンさんの プログ いつまでも
     応援してるよ~~~★
      
  • 2009/05/26 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • 昨日は、バラエティー番組だから?企画、流れは致し方ないのでしょうかねぇ。
    智担はあまり笑えなかったですね。

     浜ちゃん、嵐君たちの活躍、そろそろ認めてくださいよ~。
    街頭アンケート、お題だけでだいだいの予想はできましたね(笑)にのちゃんの気持ちいいくらいの高い声「ありがとござっすぅ~」(笑)順位も妥当な結果に。
    「オカマバーの・・・」、もうお題だけ聞いて智君、笑っちゃってますからね。
    でも、この時の上唇がお鼻にくっついちゃって、もうかわいすぎます。

    さてさて、歌をしっとり歌いあげる嵐君、今回もかっこいいですよね~♪
    白を基調にした衣装、智君はグレー?シルバー?どちらにしても、良くお似合いでしたね。(ブルーの次に)智君のブーツも珍しくて。^^
    曲にあった切ない表情がとっても良かったです。最後、また智君ったら、カメラ目線でしたね。^^

    ノンノンさんは、フラゲされたんですね?
    私も、明日くらいには届くかな。すっごく楽しみです♪
    また、遊びにきま~す。お休みなさい。^^
  • 2009/05/26 23:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • コメント、いつもありがとうございます。。Tさん。

    懐メロねえ・・・。懐かしいので悪くはないんですけど、ゲストが出てきて
    あんな長くするのはどうかなあ・・・って思いますね。
    上のほうの年代と、下のほうの年代と同時に取り込もうとしているんでしょうか?・
    ちょっとどこに標準をあわせているのかわからない番組になりつつありますね。

    ダウン○ウンさんは、私は嫌いではないんですよ。
    私も関西なので、昔から出ているの見てますしね。でも、嵐さんとは合わないなあ・・・って
    いつも思ってしまって。。嵐さんを好きなんだろうなって言うのはわかるんですけど、
    表し方が合ってないなあ・・・って。同じランキングでも、
    うたばんならちょっと違った雰囲気になったでしょうね

    ほんとに・・・。知らない人に、智くんは人気がなくってイメージも悪くって、やる気なくって
    いじられても抵抗しないしって、って思われるのいやですね。。
    私達は、どんなに落とされても、すごいんだぞ!!って思ってられるけど。。
    やっと、イメージが上がってきているのに。。。残念です。。

    智くんのカメラ目線・・・。あんなにストレートに見つめられると私は照れてしまいます。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/27 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→のりまさん
  • 初めまして、のりまさん。。。
    いつもこっそり来ていただいてありがとうございます(爆)

    アイドルがアイドルらしからぬことをやるというとことか、仲良しな内弁慶なのりや雰囲気であるとか・・・。
    アイドルの王道から離れたところで人気を得てきたところもある嵐さんでは、
    こういうことも仕方ないとは頭ではわかっているんです。。
    だから、いじってくれることに関しては文句もないし・・。智くんががんばっている姿を
    見るのはうれしいんですけどね。。。まったく映らないよりはね。
    でも、やっぱり・・・直視しながら笑えない私がどこかにいて・・。
    テンションが下がってしまうんですよね。
    のりまさん、私達が愛が足りないとは思いませんよ。以前からのファンの方はその方たちの
    落ち着いた深い愛で応援していけばいいのだし、
    私達新参者は、まだ冷めやらぬ熱い愛で応援していきましょうね。
    色んなファンがいるから、幅も広がり、その対象になる人の力にも特色にもなって
    さらに人気が高まっていくと思います。

    これからも、色々あるでしょうけど(智くんだしなあ・・e-263)めげずにがんばっていきましょうね。
  • 2009/05/27 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→宮崎さん
  • 初めまして、宮崎さん。。

    ま、予想はできましたよねえ・・・。

    でも、オカマさんにもてるって、みんな笑ってましたけど、私もうれしかったですよ。
    ニューハーフの方たちって、言いたいことズバッていうところが普段から大好きで。
    見た目だけではない本質をみて好きといっていてくれる気がして・・。
    結局は、周りは落として笑いをとっている気でいるんでしょうけど。
    私は、よかったね、って思いました。

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/05/27 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • コメント、ありがとうございます。。。さちさん。

    画面に映って、動いてしゃべっている智くんを見るのはやっぱり楽しくって。
    そうなんです、反応がかわいいんですよね。一言も面白いし。でも、やっぱりどっと落とされるときは
    私は直視して笑うことはできないんですよ。
    どこか胸が痛くって。こういうことも必要だし・・・って思うし、だからといって
    他の嵐メンにその力量があるとは思えない。。。
    やっぱり智くん頼みになるのも仕方ないのかも知れないですね。

    だからといって割り切って楽しめるほど人間もできていない私は、
    そのたびごとに、胸が痛くなるんだろうな。。。。

    また、こんどはテンションのあがるコメント是非してくださいね。。



  • 2009/05/27 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう。。

    マスクか~~。私もしていけばよかったです~~。
    お店に行って待ってる間、ちょっとニヤニヤしてしまって・・・。
    気持ち悪い人でした、私、確実に。。。

    うけとって、逃げるように本屋へ行きましたけどね。
    何かばたばたしてしまって・・・。まだ一回ずつしかみていないのです。。。
    でも、今聴きながらこのコメントさせていただいてますけどv-238
    今は、明日の記憶です。。あ、ムテキに変わってしまいました~。
    もう、智くんの声が、やっぱりやっぱり、一番好きだなあ・・・・・・e-420

    Hey×3はねえ・・・・。動いてしゃべっている智くんをみるのはとっても楽しいですのですが、
    やっぱり、落とされている場面は見れませんね。。胸が痛いです。。。
    初心者ファンの青臭い気持ちかもしれませんが、今はその感覚を大事にしながら、
    嵐さんを追って行きたいな・・・・。

    メール、大丈夫でしたよ。。
    また、お返事しますね。。

    アラシゴト、だんだん増えてくるかな?・月ジョンの座談会で、「リーダーが釣り行かないように、
    嵐さん仕事いっぱいしなきゃね」ってあったけど、
    お願いしますね~~って皆さんに頼みたいぐらいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/27 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→くみさん
  • くみさん、コメントありがとうございます。
    全然平気で楽しかったとノコと。。よかったですねえ。
    やっぱりみてる人が楽しいと感じて欲しいと思いながら作っていると思うので
    くみさんが楽しかったと感じてらっしゃるなら、成功していると思いますね。

    まあ、こればっかりは、人の主観なので・・・。
    ダウン○ウンさんは私は嫌いじゃありません。彼らのことは駆け出しの頃から見ていて、
    2丁目劇場などで活躍しながら、東京進出した時もがんばってねって応援していましたし。
    あの関西のノリがどこまで通じるのか?心配もしていました。
    彼らは嵐さんのこと好きなんだなとは感じますし、その表現がああなるだけで。
    彼流に最大限に褒めているのは感じます。
    だから、ダウン○ウンさんに文句はないです。わかりにくい表現使ってごめんなさいね。

    ただ、私は智くんが落とされて、ああいうイメージなんだ~って笑われるのは正直って
    大笑いできない。ファンの人たちは知っている智くんのすごさ。
    でも、世間は多分ああいうイメージで。さらにやっぱりな!って笑われるとテンション下がりますね。
    ま、、これはほんと人それぞれで。。さすが智くん。。やっぱり笑のセンスがある!!と思う人もいれば、私みたいに、ちょっとね、という人もいます。。

    私の言葉で気分悪くされたのならすいませんでした。
  • 2009/05/27 12:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • コメントありがとうございました。。Sさん。。

    まあ、世間のイメージはああいう感じで・・・。
    でも、それを智くんものぞんでいる感じで・・・・。
    だって、褒められると自分で落としますもの。

    私が愚痴愚痴言うレベルじゃないのはわかっています。。
    このアンケートの様子を見て、大笑いできる智担の方が、嫌味じゃなくうらやましい。。
    割り切って、楽しんでいるんですよね。。
    智くんをみて楽しみ番組を見て楽しむ。。二倍お得な感じで。。
    まだまだそうなれない私であります。。
    あ、ダウン○ウンさんの愛はとっても感じますよ。。反対のことで表してしまう、関西人なのり。
    関心がすごく高い故にああいう言葉を使ってしまうんですよね。

    楽屋に帰る道々の嵐さんの様子、みたいですね。。
    相葉ちゃんなんか、大丈夫だよ~~って真っ先にいってそう。。。
    あ、松潤、確かに言ってそう~「気にすんなよ」ってv-238

    新曲、手に入りましたか??フラゲしてきても、結局一回しか観ていません。。。
    今日、これからリピ地獄に入る予定です・・・。
    でも、聴きながらコメントは書いてますけど。。ループ状態です。。。
    ちなみに、今は明日の記憶。。。智くんソロです。。。二番、ソロ長い~~。
    とっても素敵ですね。。智くん声、やっぱり。。。

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/05/27 12:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 12:59 |  
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとうございます。。

    最後の「本当の大野君の魅力を知っていることを幸せに思いながら」って言葉。。深く同意ですv-238
    そうですよね・・・。TVではほとんど、嵐さん主体の番組でさえあんな感じで落ち担当だもの。
    本当の姿を知らない人に説明は無理ですよね。
    まあ、よくって、私が好きなんだから、いいんでしょうねえ・・・って思ってくれるくらい??

    一歩間違えば、私もおそらくそちらの側にいたでしょうし・・・。
    ほんとですね。大野君の魅力・・・それに触れられて毎日を楽しく暮らせること、
    感謝しないといけませんね。良くぞはまってくれたよ!!私ってばえらいなあ・・・なんて。。

    でも、こんなことで切なくなる私は、どこかおかしいんでしょうかねえ?
    おもしろかった~~って言葉を聞くたび、感覚のずれに不安になってしまいます・・・。

    ああ、すいません・・・お返事で愚痴ってしまった・・・

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2009/05/27 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう・・・。

    うんうん、複雑なんだ、私も。。
    確かに、他のブロガーさんもみなさん楽しかったというし、
    そのコメントもよかった~~って言う人がいっぱいだし。。
    面白かったは面白かったんだと思う。。世間的には成功だよね。
    それはそれでよかったと思うし、人それぞれだもん。

    私、今回に限らず、智くんに限らず、人を馬鹿にして、できない感じにしておとして
    笑いを取るって言う形が大嫌いで・・・。
    お笑い番組でも、一人の人を馬鹿にしてるコントはダメなんだ。
    その人にしてたら、それでご飯食べているんだし、お仕事なんだし、本当じゃないんだしっって。
    でも、むかむかしてしまうのよ。。なぜか。
    会場の人も大笑いで、何がおもしろいんだろ・・って。
    もっと素直に楽しめばいいのにね。。。ひねくれもんなんですよ、多分。。

    でも、そのあと、歌ってくれたから・・・嵐さん達。。
    腹立ちも何もかもきれいになりました。あの、ピュアな感じ・・・・。
    本当にいい歌だね、いい声だね。。
    ますます好きになってしまいます~v-238

    また、遊びに来ます。
  • 2009/05/27 14:25 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。。

    なんだろね?なにか、リズムが合わない感じがするの、私は。。
    嫌いって訳じゃないのにね。。

    なにか・・・ほんわかしないって言うか??
    よくわからないけど・・・。

    でも、楽しいって言う人のほうが多いから、
    あの番組的にはありなのかもね。。
    私がおかしいんだよ、たぶん。。。

    また、遊びに来てねv-238
    でも、なぜ、コメント飛ぶのじゃ??

  • 2009/05/27 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。
    子供さん、もうよくなった??看病お疲れ様です。。

    遊びに行こうと思いながら、自分のとこで手一杯で・・・。
    ごめんなさいね。

    ほんと、色々考えちゃうから、めんどくさいやつだなあ。。。って思うよ。。
    他の方みたいに、楽しかったね~~ってなぜならないんだろうね。
    でも、ダメなんだもの。。。思ってしまうんだもの。。。
    しょうがないねえ。。

    智くんはああいうキャラだし、昔っからだから、
    本人はな~~んとも思ってないのよね。
    自分でもとことん落としてしまうほうだから。
    褒め上げられるより、居心地いいくらいなんじゃない?
    だから、私の気持ちだけなのよね・・・。

    どうしても、思いっきり笑えないんだもの。
    なんで、あんな感じになるんだ?って思ってしまうんだもの。
    ま、まだまだ、青い初心者の気持ち・・・かな?
    みなさんのように、穏やかに、いじってもらえてありがと~~ってなるのは
    いつのことやら??ずっとならなかったりしてね。。

    相葉ちゃんの話、聞きたかったよ・・・・・。
    納豆そば。絶対一生懸命はなしているよねえ??・
    残念です・・・。

    また、遊びに行きますね。。。
    疲れているでしょうけど、次倒れないように~。


  • 2009/05/27 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがと~~。
    読み逃げ、ごめんなんて言わないでね。。
    読んでくれるだけでいいです。。。タリスちゃんは自分のとこでも大忙しだろうし。。
    ほんとたまにきてくれるだけでもうれしいので・・・。

    6ヶ月のお祝いありがとう!!
    悩ましてしまってごめんなさい。。そう、昨日で6ヶ月ですね。。
    3ヶ月の時、記念日のアップはこれで最後みたいなこと書いた気がするし・・。
    ちょっとエントリーでていっぱいだし・・。
    もう、いいかあって。
    そしたら、思いもかけず、タリスちゃんのお祝いのコメント、びっくりです。。
    ありがとう。。。
    だからまあ、記念に・・・。さらっと今の気持ちを綴っておきました。。
    こちらはよみにげOKですので(爆)、また読んでください。。。
    ずっとアップしておくのも恥ずかしいから、すぐ次のエントリーしたりして。。。
    ばかでしょ~~?

    いつもいつも要所要所に支えてくれているタリスちゃん。。
    ありがとうね。。。
    バタバタしていて、なかなかブログめぐりの時間も取れなくなってしまって。。
    でも、いけるときは必ずお邪魔しますから。。。

    また、暖かいエントリーで、私を迎えてくださいね。。

    ま、Hey×3のことは・・・・。まあ、だいぶ諦めついてきました・・・。

    では、また、そちらにもおうかがいします~~(^^)/^
  • 2009/05/27 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう~~。。

    うんうん、ダウンタウンさんは私も嫌いじゃないよ。
    なんと言っても彼らが若いときから、関西でがんばってきた時から知ってるもの。
    東京進出のときは、あのキャラが受け入れられるか心配したしね。。
    嵐さんの事気に入っているのもすごくわかるよ。。
    気に入っているから、あんな言い方するの。。関西の人って、そういう人結構いるんだ。
    関心あるから、いじるのよね。。よくわかっている。。
    でもね、あのアンケート。もう結果が読めるじゃない??智くんおちで笑う気満々なところが
    あざといというか・・・。もっと意外性のあることできないのかね、プロだったら!!
    って言う感じも入っているのよね。
    智くんで落とすしかないんだろうけど・・・。結果的には笑いを全部持って行ったのはすごいんだろうけど・・。
    やっぱりなあ・・・って目で見られるのはちょっとねえ。。。みていて、私の気持ちが傷つくんですよ。
    昔から、ダメなの。。。こういう感じのこと。嫌な気がするのは性分なんだね・・・。

    ごめんね。。また、愚痴言ってしまった・・・。
    智くんは全然気にしてないよね・・・多分。嵐さん達ついているし!
    なんといっても釣りがあるし!!
    ほんと、その都度その都度、気持ちを切り替える大切なものを持っている智くんは
    幸せだなあ・・・。リセットして、また、ほんわか、にっこりな智くん、きりっとしたかっこいい智くん
    見せて欲しいねv-238
  • 2009/05/27 15:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、お久しぶりです、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238いくらテンションが下がっても、
    きらきらバリバリの嵐さん達見ると、元気が出ますね。。。
    私も、今日、朝、auのCM会見、そしてPVを見たら、すっかり気分も晴れました。。

    また、これからも色々あるでしょうけど・・・平常心を忘れず行けたらいいなあって思いますねえ。
    (まあ、無理だろうけど・・i-229

    また、是非遊びに来てくださいねi-175
  • 2009/05/27 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • ☆クニチカ☆さん、コメントありがとう~~。

    ふふv-238朝から、新曲聴いて、auのCMの智くん見て、
    かなりのテンションアップになりましたe-319

    智くんはねえ、多分全然気にしてないと思うんですよね
    ほんと昔から、いじられ役だったし。。自分でも落としてしまうぐらいだしね。
    クニチカさんの言うとおり、ちょっと超越した人っていうのもそうだよねえ。。
    褒められるより、かえって居心地がいいかもしれないです。

    まあ、私の気持ちなんだよねえ。。。見ていて切なくなるのは。。
    ああいう一人の人を落として笑いを取るというのはプロのお笑いの人のねたでも
    いい気しないんです。。昔から。
    でも、他のブログさんみなさん楽しかった~~って。。
    その感覚のずれが私おかしいのかなあ・・なんて思ってしまうんですよ。
    だから、この件に関してはお友達のブログも余りまわってないの。。

    私の感じかたって、ほんと青臭いんだろうね。トシだけ取っていてねi-229

    ま、一般の視聴者の方はアレで楽しかったと思うし・・・。
    嵐おもしろ~~って興味を持ってもらったら、それはそれなりのメリットかなあ?・って
    今は思ったりもしていますよ。。
    大野、おもしろ~~。親しみやすいよなあ・・ってかえって男の子が思ってくれるかもしれないしね。
    何が糸口になるかわからないですよね。。。
    私もですし。。お友達の中学生の子供さんのクラスメイト、嵐ファンがすごい多いんですって。
    しかも男の子。。
    こういうの聞くとうれしいですね。

    返信で、長々すいません。。
    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/05/27 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうv-238

    もうね、しょうがないかな~~って頭では納得だよ、私も。。
    でも気持ちのほうがせつなくなるんだよね。。
    これはどうしようもない。。。

    歌う嵐さんはやっぱりとっても素敵で・・・・。
    しっとりと歌い上げる表情にはもう、くらくらします。。。
    がしがし踊る嵐さんも素敵ですが、しっとりの嵐さんも最高だよねえv-238

    最後のカメラ目線、智くんのマイブームなのかしら??
    MSといい。。。カメラ目線・・・・危険だわ・・。
    にまっとしてしまうから・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
    あ、もう、新曲は手元に???
    リピ地獄にはまっているかな??・
    私は、今から、観ます。。。昨日はあまり見れなかったのよ。。
  • 2009/05/27 15:45 | URL 
  • Name:ゆみ
  • はじめまして。智くん大好き二児の母です!私も、嵐のイメージランキング見て、せつない気持ちと悲しい気持ちが入り混じりました!だって、どう考えても釣りできて絵が書けて、歌上手くて、いいパパになるし、優しいからいい部下だし…あの智くんへの扱いはひどい(;_;)智くんの悲しい目が気になって…翔くんファンには申し訳ないけど、5位はイヤだって騒ぎすぎ(ノ_・。)絶対違うってわかってて自分をどんなときにも出せる翔くん…智くんは、違うから…(>_<)だから、わかってほしい…いつも、ブログ訪問させていただいてます☆これからよろしくお願いしますm(u_u)m
  • 2009/05/27 20:05 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、初めまして。。コメントありがとうございます。。

    あ、あかなべさんのところからいらっしゃったんですね。。
    うれしいなあ・・・。あかなべさんのブログ、とっても好きなんで。。。

    まだ、お友達やお母様が聞いてくださるからいいじゃないですか!!
    姪御さんも智くんにはまられたとか。。うらやましい・・・。将来有望ですねv-238
    私なんて、文字通りだれもいませんよ。。
    お友達が、ちょっとだけ嵐さん良いねえ・・・・ぐらいで。
    もう、熱くなんて語れません。。智担もいえないくらいですから。
    だから、ここで、ぶつぶつ言っているわけですけどね。

    デビューの時一度目に留まっていながら・・・・惜しいですねえ。。
    今頃、デビュー以来のファンです、なんていえたかもしれないですね。
    でも、はまり方は私と似ていますね。。ステゴーで私も智くん、目に留まりました。
    私はそこから、声が気になって・・・好きになっていったのですけど。
    魔王で二度おちで、どっぷり。。こうやってブログまで立ち上げてしまって・・・。
    もう、どうしようもないですね。私ももう抜けられないと思います・・・。

    Hey×3はみなさん、楽しかったって言われるので、企画としては成功でしょうね。。
    もう、ワンパターンすぎて・・・ちょっとうんざりですけど。。
    結果がわかるから、楽しいって言うのもありますけどね。。
    智くんに関しては、最近溺愛状態で・・・冷静な判断できない時がありますので、
    お許しくださいませ。。ほんとに、どうかなっているんじゃないかって言うくらい
    心配な時とかあるんですよ。
    まあ、おばあちゃん目線??引いてしまう時もあるかと思いますが・・・。
    できたら、お付き合いいただけたらうれしいです。

    auも早くみたい!!あれだけ宣伝しているんだから、智くんのCMが最初でしょうか??
    楽しみですねえ・・・。

    いつでも来て、想いを吐き出していただいて良いですよ。
    コメントもとっても楽しいと思います。。いろんな方のところでしてみてください。
    ブログ熱はが~~~っときてしまうので・・・気をつけてくださいね・・・
    私のようになってしまいますよ~~(って脅しすぎ?・)

    また、遊びに来てくださいね。。コメントは気が向いた時でも構いませんよ(爆)

  • 2009/05/28 13:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • 初めまして、ゆみさん。。
    コメントありがとうございます。。

    よかった。テンション下がるかたがいて(笑)
    でも、世間のイメージって、やっぱりあんな感じなんだ~~って再認識してしまいましたよね。
    年代が違えば同じ最下位でももっと感じ違ったのに・・・。
    一番、智くんのこと知らなくって、表面だけ見がちな年代のアンケートを選んでますよね。。
    まあ、笑いを取るためだってわかってますし、昔からだから、仕方ないって思いますけど、
    やっぱり、切なかったなあ。。。

    でも、がんばって、応援していきましょうね。。
    私達は智くんの魅力に気がつけて本当に幸せですよね。。
    これからいっしょに盛り上がっていきましょうv-220

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/28 14:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/163-585cdf99

05/26

宿題くん、おもしろかったですね。大沢あかねちゃん、大好きなんですよ
明るくって・・・。いろいろ、面白くって・・・・。。。
う~~~んって悩んで・・・・
やっぱり順番どおりHey×3からいこうかなあ・・・・?
ちょっと、Hey×3はねえ・・・・ってことがあったので、迷ったんですけど。
まあ、楽しみは後に残しておいて・・・

もし、Hey×3、おもしろかった!!何もかも、最高だった!少しでも悪く言うのは許せないなあ・・・
という方・・・。
気分悪くされるかもしれないので、スルーーしてくださいね。。。
せっかく訪問してくださったのに、すいません。。また、是非遊びに来てください。。



























登場から、嵐さん達かっこいいですね~~~
衣装もみなさんとってもお似合いで・・・。相葉ちゃんの衣装が目立ちました、私的に。
ばっと胸元がざっくり開いて、アクセサリーがジャラジャラ。。
でも、ぜんぜん下品じゃなくって。。さすがの着こなしに、にんまりです。。。
智くんもなかなか私は好きですね。。。白の多分タンクトップじゃないかと・・・。
それにグレーのジャケット。。こういう格好いいですね。。うす~ぃグレーのパンツ。
ブーツ。。腰やウエストがきゅっと締まっているのがうかがえて、とっても素敵です。
手をパフパフ叩くところもいつもどおりで・・・
面白い叩き方だなあ・・・っていつもじっと見てしまうんです。

もう、しょっぱなから、浜ちゃんの、むかつくわ~~~っと嫉妬攻撃
うるさいなあ~~なんていったら頭はたかれそう。。でも、こちらも関西人よ~~。
負けずにはたき返してしまうから!!ちょっとは、黙りなさいよ~~っ的な?
でもね、結構、関西人ってこういう人も要るんです。。素直にすごいねえ~~って言えない人。。
他の地方の人にもいるよ~~って言われそうだけど・・。
でもね、反対に露悪的に表現するのって関西ののり的なところもあると思うんですよ。
「かっこよすぎで吐きそうになる」とか、「いい人すぎて気持ち悪いとか」
ね?ダウン○ウンさんののりでしょ?結局最大級に褒めているんですけどねえ。。。
浜ちゃんの場合、伝わりにくいですね。

でも、まっちゃん、よく見てるのよね。嵐さん達が座ってくださいって言わないと座らないの。。
鈍感な私、あんまり気にしたことなかったなあ・・。よくみてるよねえ。
さすが、お笑い界でもトップクラスの人だなあ・・・
それさえも腹立たしい浜ちゃんですね(笑)ま、愛情表現の裏返しってことで・・

嵐さんの今年の活躍が披露されますね。。
潤くん、翔くんの主演ドラマ中。。相葉ちゃんの舞台の大成功!!
智くんの日刊スポーツドラマグランプリ主演男優賞!そして、ニノのギャラクシー賞受賞。
智くん、発表されて、拍手されてすごく照れくさそう・・
嫌だもんね、褒められるの。こうやって目立つの。やめてくれ~~なんて思っていたりして。
浜ちゃんに、うそやろ?って突っ込まれて、は??っなまん丸なお目目
斜め向きだから、睫がとっても目だって。。その睫が、ぱちっぱちっとするから・・・。すごく
かわいらしい感じの目になってます。。睫もバサバサした感じがとっても印象的で・・・。
「ちゃんとトロフィみたいなのもらって」ってゆるゆるで言う智くんのかわいい声・・です。

なんなんこいつら?なんなのこれ??

おいおい、こいつら呼ばわりはないでしょ。素直に褒めてよ~~。。
すごいなあ・・・って思っているんでしょ??本心は。。ほんと素直じゃないんだから
ありがとうございました~~ってトークを強引に終わらそうとするダウン○ウンさんに
嵐さん、総出の突っ込み。。でも智くんだけ、一拍ほど遅れているから(爆)

先ずは、アンケート。。。
まあ・・・・もう予想はしていたから・・ね。こんな結果だろうと。
いやいや、一般視聴者としてみたら、とてもおもしろかったと思いますよ。。
5位になった時の智くんの顔。。適当にがっかりやら、なさけないやらの織り込んだ顔をして。。
絶対、テレビの向こうで大笑いですね。。
部下にしたいメンバーはの時も、やってないやんか~~みたいなってね。。言われて・・・。
でもね、期限を決めたら、絶対やりとおすのが大野智なんですよ。。
世間のみなさんが知らないだけで・・・。

オカマバーの人に聞いたアンケート。これには私も笑ってしまいましたけどね。
もう、大人気で・・・。組織票だなんていわれても。。。
私ね、ニューハーフの人たちって、色々世間的に見てとっても偏見にさらされていて。。
色んな目に遭っているから人一倍繊細だと思うんです。
人の痛みにも敏感だと思うし。。(ってこれも私の偏見かな?)
そういう、他の人たちが、知らない経験をいっぱいつんだ人に大人気って、
私はいいと思いますね。
なんともいえない顔の智くんがかわいかったです。。。「もっと寄ってくるもん」って
子供が言うみたいでかわいいですね。。
こういうところが、守ってあげたくなるのかなあ??

って・・・・。
もう、番組上の企画だってわかっているんですけどね。。。
やっぱり、こんなに落とされると、ちょっとテンションが下がってしまいまして
いっぱい質問して、智くんが5位のを選んで、
さらに1位と5位の差がすごいあるアンケートを選んでって感じ?
私、前の色取り忍者でしたっけ??名前忘れたけど、99さんがやっていたやつ。
あれでも思ったんですけど、お笑いの放送作家の方って、
誰かを落として笑いを取るっていう形ばかりですよね。なんか、どうだろ??って思うけど・・・。

智くんのノリって、ダウン○ウンさん、大好きだと思うんです。お笑いの人があの智くんの
独特のキャラに吸い寄せられるように。。。、
何か言うたびに、ほんとうれしそうに笑っていて。。智くんも、嫌な顔しながら、
思うほど嫌じゃないんだろうなって思うんですよね。。
もう、ずっとずっとああいうキャラでやってきているし・・・。百戦錬磨のその辺のお笑い芸人よりも
笑の取れる、凄腕さんで・・・

でもね、、、私は、ちょっとさびしいですねえ。。
やっぱり好きな人が落とされて笑われるのはとってもね。。
ああいう場面ばかりだから、大野君ってちょっとバカにされるキャラ?なんて思われるの?
でも、そういう人も必要なのはわかるんですけど・・・。

例えば、子供の学芸会で、ピエロとかの笑われる役で・・・。
とっても大事な役だってわかっているけど、その子の役がないと成り立たないのは
わかっているけど・・・。そして、すごい立派に演じているのはわかっているけど・・・。
やっぱり、わが子がバカにされて、笑われている姿を役の上とはいえ見るのは、
胸がいたいなあ・・・って感じかな?うう~、ほんと、親目線ですいません


でも、でも、智くん。。。お疲れさまでした。。楽屋に帰る途中で、いっぱい嵐さん達に
慰めてもらったかな??私も、がんばったね・・・っていってあげたいなあ・・

あ、相葉ちゃんの食生活話、カットされてましたね智くんが言った「気の毒」ってなに?
相葉ちゃん、一生懸命はなしただろうに・・・・。カットされて・・。楽しみにしていたから、ショックだ~。
智くんもいじられないで、おしゃべりできてるかもしれないのに。。。
懐メロ・・・・・いらないですよねえ??でも、懐かしかったのもあるけど・・・。
まんまと策にはまっている?いやいや、嵐さんの方が、大事です!!見たいよ~~。。
残念です~~~~

そして、「明日の記憶」です。。。
ステージに上がる嵐さんたち観客の熱気がすごいですね。。
最初の立ち姿、みなさんカッコイイです。。雰囲気があって。
翔くん、ニノの歌いだし、そして智くん、潤君、相葉ちゃんが歌い。。。
それぞれ、うたってない時は後ろ向いているんですよ。交代ごうたいに。
その変わるときの感じが結構好きな私です。。

翔くんのソロ部分が印象的ですねえ。翔くん、神山としてこの曲を聴くと、
泣きそうになった、って言っていましたね、
そんな感じで、思い入れたっぷりに歌い上げます。。

一人一人のアップもいいですねえ智くんの切なげな表情がたまりません・・・

最後びしっと決めた嵐さん。。。で、一人情緒たっぷりにカメラを見つめる智くんでありました。。
ふふすごい、カッコイイ場面なのに、笑ってしまったよ。照れてしまって。。
Mステの時もだけど、カメラ目線・・・って危険だわ~~。。

この曲は、智くんの声があまり目立ちませんね。。
いつもどんな曲でも智くんの声を聴きだそうと思ってしまう私ですが、
あまりそんな事考えずにふわっと聞くほうがいいのかもしれないですね。。。

すいません。。ちょっとテンション下がり気味で・・・。
やっぱり、宿題くんのほうがよかったかなあ・・・。でも、これはこれで、気持ちも表しておきたいし。
このままで・・・・・。エントリーさせてもらいます。
とってもおもしろかったよ!!って言われる方。。本当にすいません。。

この、スーパーアイドルなのに、どんな時でもお笑い芸人並みに
強引にでも笑いに持っていけるところ。
他のグループの方たちにない嵐さんのみの魅力であり、力でもありますね
それは、落とされないといけない場面では、ためらいもなく落とされてしまうことのできる
智くんの力のおかげだと思うのはあまりに溺愛すぎでしょうか

やっぱり、アイドル。。。だれもバカにされたくないし、プライドもある。。
それを、必要に応じてアイドルという殻を脱ぎ捨ててピエロになりきれる、
そして、必要な時にはぴかぴかのアイドルになれる智くんのふり幅の大きさですよね。
それをしても大丈夫なように精神的に支えてくれている、嵐さん達の雰囲気、空気感
とっても素敵だと思います

すいませんでした。。。とっても楽しかった~~って意見が多いいであろう中、
こんなテンションの低いエントリーで・・・。
最近どうしても、大丈夫かな??的な視線になってしまって。。まだまだですよね、私は。。
もう少し、客観的に見なければいけないのでしょうね。
でも、こんな気持ちを抑えれば楽しかったと思いますけど。。

でも、私の今の正直な気持ちってことで・・・・
自分勝手な思いに、ここまで付き合ってくださった方、
ありがとうございます。。
次回は宿題くんこちらは、ばっちりでしたよ~~。。

今日、CDフラゲしてきま~~~す。。
楽しみだわ!!!あ、テンション上がってきました
この調子で、今日は一日がんばってきま~~す。。
久しぶりに、お友達と、お茶してきます。。新型インフルエンザ騒ぎで、
軟禁生活も解除され・・・。ほんと久々で・・・

なんて、ワタクシゴト・・・。すいません、長くなってしまって・・・。
では、今回はここまで。

お付き合いくださって、ありがとうございます。。
また、遊びに来てくださいね





36 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/26 07:46 |  
  • Name:のりま
  • はじめまして、ノンノンさん。

    いつも楽しく読ませてもらってます。(こっそり^^;)
    智くんにおちて、まだ1年足らずの初心者です。

    ノンノンさんのお気持ち、同感です~。私も智くんのオトされかたには、テンション下がって、いつも切ないというか、胸が痛いです。

    そもそも、アイドルグループにいじられ役って必要なのかな?
    みんな、かっこよく歌って踊ってるだけじゃ、だめなのかな?

    智くんがしゃべらないから、逆に気を使っていじってくれてるんだとは思いますが。
    やっぱり、私まだまだ初心者ですね。智くんへの想いが足りないのかな。
    どんな智くんでも受け入れられる、智担さんにはかなわないです。。。

    あ、こんなコメントでさらにテンション下げちゃったかも!ごめんなさい!!
  • 2009/05/26 09:14 | URL 
  • Name:宮崎
  • はじめまして、こんにちは。

    HEYx3を見ての気持ちわかります。流れとして予想していても、TVの前で一生懸命
    「(1位に)さとしくん!さとしくん!!」
    と応援していました。

    あと、そうですね。オカマさんにもててるの私も嬉しかったです。なんていうか、とにかく「智くんすき」って言ってくれる人が多いのがとにかくうれしい!!
    「私も!私も智くんが大好きなの!!」
    って言いたくなります。
  • 2009/05/26 10:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • こんにちは!少し前からちょくちょく遊びに来させていただいてます。
    私もHEY×3!同じような気持ちで見てました・・。
    大野君、いちいちの反応がめちゃくちゃ可愛かったし、それなりに楽しかったけど
    やっぱりどこかすっきりしないんですよね~~。
    心の底から笑えない。

    よく関西の芸人さんたちが『関東はバラエティでも台本が細かく書かれてる』って
    言いますよね~~マサにその結果!?って感じました。
    そりゃあ大野君はそんなピエロのような仕事でもバチっと決めますよ。
    確実に笑いを取りますよ。だからって安易に頼りすぎなんだよなぁ~~。。。。

    多分松ちゃんはこういう流れ面白くないんだろうなって思うし、
    色取団のときも加藤さんなんかは「いいのかなぁ」みたいな顔をしていたと
    思うんです。でも流れ上仕方なくやってる・・っぽい。
    これって私が大野君ファンだからそう思うのかなぁ~って思ってたんだけど。。。
    こういうの、いい加減やめてほしいなぁ・・・って、やっぱり私達が
    声をあげないといけないのかもしれませんね。

    なんだかいきなり低いテンションで失礼しました!
    いつも楽しく拝見させていただいてるので・・・
    また楽しい気分でも書き込みさせてくださいね(*^_^*)

  • 2009/05/26 10:35 | URL 
  • Name:くみ
  • 2回目の書き込みです。
    こんにちわ。

    HEYHEYHEY私は全然平気でしたよ!!
    浜ちゃんのつっこみは全然嫌味じゃないし、むしろ嵐のこと大好きだと思いますよ!
    結構昔から大ちゃん気に入られてると思います。

    ああ言う扱いはまだ良いほうかと・・・めちゃいけはほんと最悪でした・・・。
    大ちゃんが仕事してないみたいな扱いで、1番働いたのに・・・。
    HEYはちゃんと賞を取った事触れてくれたし。

    昔から大ちゃんは落ちだし、そうしないと喋らないので・・・
    でも笑いはNO1って言われてるので、みんな安心してるんじゃないですか!!

    確かにアイドルだからおいしいとかいらないみたいなとこはありますが、私は大ちゃん落ちに使うより、1人だけ別格扱いにするほうが嫌です。

  • 2009/05/26 10:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんv-410v-278こんにちは~~

    今日はとても暑いですね~駅前までCD買いに行ってきましたよ~v-352
    電話で入荷してますか~?と聞いたら入ってますよ!とのことで、掃除おわったので即出かけました~v-355にやけそうなので、インフルエンザ予防もかねてマスクしていったんだけど、行ったら何も言ってないのに「嵐ですね?v-343」といわれ顔覚えられてしまってますv-402店員さんがずっと変わらない、小さなCDショップなんです・・・念の為v-398最近は嵐しか買ってないから、近いうち「ミスチルのアルバム出ないですか~?」と恥ずかしさを隠すのに聞いたりしてv-356ミスチルも好きなんですよ~!!よくそこで買っていたんです!!
    話それてしまいましたが、も~v-402嵐さんみなさん素敵v-353プロモとめられな~いv-344

    明日の記憶の歌詞すごく好き~なんか昔を思い出してしまうようなv-352涙ポロリですv-353詳しいことは、ノンノンさんにおまかせですv-410

    ヘイヘイヘイは大野くんちょっとウルウルしてましたねv-409私も、親目線のとこあるし、ファン暦浅いからノンノンさんと共感するところ多いです。おかまさんはきっと、大野くん可愛くて仕方ないんでしょうねv-344私も、大野くん可愛いv-344ですからv-344

    またまた長々とかいてしまいましたe-263昨日は、メール2回に分けて送ってしまい失礼しましたv-393わかりましたか・・・?

    それではまた~遊びに行かせてくだいね!!夜、子供と宿題くんみます!!アラシゴト多くてうれしいなv-353

  • 2009/05/26 13:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/26 13:41 |  
  • Name:ミタッチ
  •  ノンノンさんこんにちはv-22
    ノンノンさんのテンション下がり気味のとき、なぜかコメントしたくなってしまうのは
    なんなんでしょうね。

     私も同じように感じてモヤモヤしていたことを、
    ノンノンさんがズバリ表現してくれるので、
    つい、「そうだよね、わかるわかる」って応援したくなっちゃうのかなあ。
     
     最近レギュラー番組以外での露出度がめっきり少なく、レギュラー番組でも
    あまり目立たない智くんだから、歌番組に出演するとかすごーく期待してしまいますよね。ランキングって、なんか嫌な予感はあったのですが・・・
    いろいろ編集されて、一番笑いがとれそうな感じに作られているのでしょうが、
    いつもいつもイジラレキャラになってしまう智くんが、やっぱり見ていてかわいそうに
    なってしまいますよね。
    「ダメな人」的に印象づけられてしまって残念です。

     嵐のことをあまり知らない人にとって、目立たない智くんはよけいに知られておらず
    こんなに魅力一杯の素敵な人だってことが、なかなか伝わらないみたいで、
    悔しいです。

     「なんで大野君なの?」ってよく言われます。
    とても説明してわかってもらえるようなものではなく、
    知ったからわかるのであって、智くんのことを知ろうとしない人には
    その良さはなかなか見えてこないのだろうなって思います。

     智くんの魅力は、時にとっても男らしくかっこよかったり、
    時にとってもかわいらしかったり、歌がとっても上手で、踊りがとってもかっこよくて、
    笑顔がとっても素敵で、運動神経がすぐれていて、
    芸術的才能がすばらしく、舞台での鋭い眼光に観る者は釘付けにされ、
    かと思えばしっかりお笑いもとってしまう、挙げればきりが無いほどですが、
    でも目に見えることだけでなく、
    心の奥深くまでズーンと染み込んでくるような
    あたたかさや優しさを、とっても自然に感じさせてくれるところにファンは強く惹かれるのだと思うのです。

     でもそれは、人間としてとても魅力的なことだけど、表面的なかっこよさや輝きを
    求められるアイドルには、もしかしたら二の次のことで、
    かっこよさだけを追及する人には、たまに見るテレビだけでは智くんの魅力には気づいてもらえないのかもしれませんね。

     ファンだけが本当の智くんの魅力にちゃんと気付いていれば、それでいいと
    思うのです。無理に教えるのではなく、わかってくれる人だけがわかってくれれば
    いいと。表面的な魅力だけで好きになったものには、飽きてしまうものですが
    智くんのよさに気付いてファンになった人たちは、きっと飽きることなくずっとずっと
    智くんを応援し続けるんではないかなあと、思います。

     なんだか、ノンノンさんのブログでつい長々と語ってしまいすみません。
    きっとこれから先も何かといじられキャラの智くんを見せられるたびに
    ムッとしてしまうかもしれませんが、
    本当の智くんの魅力を知っていることを幸せに思いながら、いつまでも
    どんな智くんも見守っていきたいなと思うのでしたv-238
  • 2009/05/26 15:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • 昨日の、嵐さん!!

    素敵でしたねーー!!
    トークのことすっかり忘れるほど
    切なく、美しいハーモニーで
    心に響いちゃいましたe-420

    トークはね!
    もう、始めっからこうなるようなアンケートで
    落して、上げるみたいな。

    大人な智くんは、サラっと流してくれたけど
    時間は守るし、期限なんて付いたら
    絶対にこなす人なのに。

    イメージって恐いよねー!v-12

    スターでありながら
    芸人に負けない笑いを取る人!

    落とされることって
    本人、大人で、周りも良く分かってる感じ。
    心痛むけど、きっとたくさんの人に
    スマイル与えたね。。。

    ごめーん!何が言いたいか分からないって!

    私も複雑で、どう表現して良いか
    分からなかったんだ。

    また遊びにきますよーーe-343

  • 2009/05/26 15:59 | URL 
  • Name:riereen
  • あーー、またコメしてたのがとんだーー!!
    ショック!!
    あ、失礼。(汗)

    とにかく私もダウンタウンとのトークは
    好みませぬーー!!

    でも昨夜はあの程度の時間しかなかったからまだ・・。
    たしかに99のときとかは、ずっとオチに使われてて
    それもイジメっぽくて、
    ぜんぜん笑えないよねー?おもしろくもない!!
    って。

    なにごとも「限度」ですよねー!
  • 2009/05/26 16:15 | URL 
  • Name:おみおみ
  • 今日は疲れがたまってるみたいで、まだエントリーしてないんだけどね~。
    トークはいろいろあるよね・・・ダウンタウンはかなりエグイ発言だし、そういう
    キャラだしね。そんなわけでいろいろ言いたいことも我慢我慢です。
    でもねぇ・・確かにねぇ。分かっちゃいるけど、芸人じゃないんだから
    あそこまで落とさなくても・・と。

    それに文句も言わない智くんだから
    ドンドン落とされていくんだけど・・・
    本当にねぇ・・同じ落とされるでも愛あるものと無いものと・・
    なんだかすごく差があるよね。
    私もきっと楽屋とかで慰めてもらったのでは・・と思ってます。えらいよ智くんは。

    相葉ちゃんがね、3食納豆そばばっかり食べてるのを心配してるっていう話・・
    カットでしたね~。聞きたかったのに・・未公開でやってくれるといいのですが。


    またお邪魔します^^
  • 2009/05/26 17:04 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん こんばんは~~v-280

    随分 ご無沙汰しちゃって・・・いつも 読み逃げ ごめんなさいv-393

    いつもの智くんオチ・・こうしないと一般うけはしないのかな・・って見てましたv-410
    前にやった「短縮鉄道」や「色とり忍者」と比べると まだ楽しんで見れたかな。。
    私 短縮鉄道はあまりに酷くって、かわいそうで録画消しちゃいましたもんv-411
    そのあたり、嵐も智くん自身もしかたないと・・・誰かがおとさないと面白くはならないと
    割り切ってくれてるのかなって。。一般の人がね!

    ちょっと悲しいけど 実際の智くんは 私たちの想像以上に努力もして 
    何でもこなして 結果をきっちり出す人だからv-344
    私たちファンが理解してればいいかなと・・・ニノちゃんきっと肩抱いてますからv-398

    朝 伺ってはいたんだけど・・もしかしたらもう一回エントリーあるのかな?
    なんて思っちゃって この時間になりましたが・・・
    私の勘違いだったら・・・笑って!大笑いで!スルーしてくださいねv-421

    ノンノンさんv-344
    e-405e-420 開設 6ヶ月 おめでとうございま~~す e-405e-420
    エントリーに書いてないから・・・違うのかな??
    でも智くん誕生日から%&&(#%$・・・・・う~ん。。。
    でも! これからも 智愛あふれる素敵なエントリー楽しみに待ってますねv-411

  • 2009/05/26 21:45 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    そっかー。ノンノンちゃんが感じる思いも分るなぁ。
    でも、元々ダウンタウンさんが好きなのでめちゃイケとかと比べると
    私の中では割と平気でした(苦笑)
    めちゃイケの方は失敗してないのに投げられるという理不尽な部分が最悪だったし。
    嵐初登場の時に松っちゃんは智くんに本気で笑わされてましたしね(笑)
    結構、好きなほうだと思いますよ、嵐って。ダウンタウンからすると。
    まぁ、でも、あの落とし方は…というかランキングの選び方というか…
    部下にしたい、とかお父さん、とかってやっぱりキャスターとかヤッターマンとかの
    印象が強いから翔さんが上位な気はしてたし、ね。
    ただ、何故に智くんがオチなんでしょーね。

    私、ピエロって役は「笑われてる」じゃなく「笑わせてる」って言うイメージが強いので
    純粋に凄いなぁ、と思うんですよね。
    病すらも治してしまう笑いを言葉じゃなく動きだけで起させる。
    確かに落ち込むこともあるかもしれないけど、
    誰よりもメンバー内のことを其々理解しているメンバーがそばに居るんだから、
    きっと直ぐに楽しさに変換して皆して笑顔になったと思いますよ。
    若しかしたら、本人が一番ズルズル引き摺らないのかも知れませんね(笑)
    だって、仕事が終わったら釣りが待ってるもの!
  • 2009/05/26 21:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/26 22:23 |  
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノンさん 

      元気でてきたぁ~~~?
      あかねちゃんの宿題くん いっぱいリピして 少しは テンションあがった?
      
      
      今日のブログ またまた激しく同感!!
      ねぇ__ わたしたちの *智* くんになんて事やらせんの~~!

      気持ち よくわかりますよ・・・
      他のプログ見てても 褒めちぎってばかりだし・・・
      もちろん ほめるのはいいこと (でも 何でもかんでもでは調子がいいとしか
      思えなくて・・)

      わたし 魔王からのファンですので   最終回からの *智* くんのTVは全部
      見てたけど  嵐の メンバーが 彼をからかうのをみて悲しくなったことあります

      短縮鉄道でも みんな 何で あそこまで言うのかわからず 他のメンバーを
      憎らしく思ったこともあるの・・・  でも それが間違いと気づいたのは__
      ある日 PCで動画みてて 過去の番組  名はもうわすれたけど・・・

      なあんて  嵐  って  いいグループなの。。。 泣けてきて泣けてきて
      本当にまじめに 努力を 一人一人がしてて 優しい人たち・・・ 
      みんな お坊ちゃまたちなんだなって  (  いい意味で  )
      *智*くん のこと みんな バカにしてないの その反対 尊敬してるって・・・
      
      *智*くん も もちろん苦労人で ☆スーパー  思いやりのあるヒトなので 
      すべてを受け入れて ああいう 頼りなげなキャラクターを 演じていると思います
      はっきり言って *智* くん 大人です。。。。 もう 何年も前から あらゆることに
      覚悟をきめていると わたしは あらゆる 分野での彼を見て 感じます。
          
          ほっんと  すきだなぁ(*O*)
     
      ノンノンさんも だいすきでしょ???
      だからこそ お笑いの ヒトにひどく ひどく  かまわれると イヤ~^~^~^ って
      思いますよね?
     
      どんだけ *智* くんの 深い部分を知ってんの
      どこから あの マイナスイオン が放出されてるのか 知ってんの (あんたら)
      
      なんか コバカにしたような物言いは いけないときありますね。。。
      何回か お笑いのヒトが *智*くんの 頭を叩いたのを見たことあります (悲)
      それは ほんとうにいやな気持ちがしましたね・・・  嫌悪ですか・・・
      それに 同じ事務所の 年下のコ(ひげのやつ) が頭を 叩いたのを見たときは
      人間性を 疑いました・・・ 大先輩に向かって・・・
      それが TVのヤラセだとしても・・・  わたしは 許せません・・・・
      
      *智*くん はそんなことされるような人ではないのよ 

      なぜ・・・歌 ダンスで わたしたちを魅了してくれる  彼たちがお笑いのヒトの番組   に???  やはり 視聴率ですか・・・ 今のTV業界って・・・?
      ただでさえ 露出の少ない彼  TVの前の人は ダイレクトに誤解したまま
      インプット されますね・・・ それが 口惜しいですよね・・・・
      
      でもね・・・ *智* くんだけは 超越しちゃってますって 他の人の評価より
      自分が この世界で とても 忍耐し、努力し、培ってきたこと、悩んで覚悟決めた事  だから かっこいいのよねぇ~~  ( あ~~涙が でてくる・・・)
     
      ノンノンさん いつまでも 応援しましょうね。。。
     自分の気持ちに正直に 飾らず 語ってくれる ノンノンさんの プログ いつまでも
     応援してるよ~~~★
      
  • 2009/05/26 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • 昨日は、バラエティー番組だから?企画、流れは致し方ないのでしょうかねぇ。
    智担はあまり笑えなかったですね。

     浜ちゃん、嵐君たちの活躍、そろそろ認めてくださいよ~。
    街頭アンケート、お題だけでだいだいの予想はできましたね(笑)にのちゃんの気持ちいいくらいの高い声「ありがとござっすぅ~」(笑)順位も妥当な結果に。
    「オカマバーの・・・」、もうお題だけ聞いて智君、笑っちゃってますからね。
    でも、この時の上唇がお鼻にくっついちゃって、もうかわいすぎます。

    さてさて、歌をしっとり歌いあげる嵐君、今回もかっこいいですよね~♪
    白を基調にした衣装、智君はグレー?シルバー?どちらにしても、良くお似合いでしたね。(ブルーの次に)智君のブーツも珍しくて。^^
    曲にあった切ない表情がとっても良かったです。最後、また智君ったら、カメラ目線でしたね。^^

    ノンノンさんは、フラゲされたんですね?
    私も、明日くらいには届くかな。すっごく楽しみです♪
    また、遊びにきま~す。お休みなさい。^^
  • 2009/05/26 23:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • コメント、いつもありがとうございます。。Tさん。

    懐メロねえ・・・。懐かしいので悪くはないんですけど、ゲストが出てきて
    あんな長くするのはどうかなあ・・・って思いますね。
    上のほうの年代と、下のほうの年代と同時に取り込もうとしているんでしょうか?・
    ちょっとどこに標準をあわせているのかわからない番組になりつつありますね。

    ダウン○ウンさんは、私は嫌いではないんですよ。
    私も関西なので、昔から出ているの見てますしね。でも、嵐さんとは合わないなあ・・・って
    いつも思ってしまって。。嵐さんを好きなんだろうなって言うのはわかるんですけど、
    表し方が合ってないなあ・・・って。同じランキングでも、
    うたばんならちょっと違った雰囲気になったでしょうね

    ほんとに・・・。知らない人に、智くんは人気がなくってイメージも悪くって、やる気なくって
    いじられても抵抗しないしって、って思われるのいやですね。。
    私達は、どんなに落とされても、すごいんだぞ!!って思ってられるけど。。
    やっと、イメージが上がってきているのに。。。残念です。。

    智くんのカメラ目線・・・。あんなにストレートに見つめられると私は照れてしまいます。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/27 11:01 | URL 
  • Name:ノンノン→のりまさん
  • 初めまして、のりまさん。。。
    いつもこっそり来ていただいてありがとうございます(爆)

    アイドルがアイドルらしからぬことをやるというとことか、仲良しな内弁慶なのりや雰囲気であるとか・・・。
    アイドルの王道から離れたところで人気を得てきたところもある嵐さんでは、
    こういうことも仕方ないとは頭ではわかっているんです。。
    だから、いじってくれることに関しては文句もないし・・。智くんががんばっている姿を
    見るのはうれしいんですけどね。。。まったく映らないよりはね。
    でも、やっぱり・・・直視しながら笑えない私がどこかにいて・・。
    テンションが下がってしまうんですよね。
    のりまさん、私達が愛が足りないとは思いませんよ。以前からのファンの方はその方たちの
    落ち着いた深い愛で応援していけばいいのだし、
    私達新参者は、まだ冷めやらぬ熱い愛で応援していきましょうね。
    色んなファンがいるから、幅も広がり、その対象になる人の力にも特色にもなって
    さらに人気が高まっていくと思います。

    これからも、色々あるでしょうけど(智くんだしなあ・・e-263)めげずにがんばっていきましょうね。
  • 2009/05/27 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→宮崎さん
  • 初めまして、宮崎さん。。

    ま、予想はできましたよねえ・・・。

    でも、オカマさんにもてるって、みんな笑ってましたけど、私もうれしかったですよ。
    ニューハーフの方たちって、言いたいことズバッていうところが普段から大好きで。
    見た目だけではない本質をみて好きといっていてくれる気がして・・。
    結局は、周りは落として笑いをとっている気でいるんでしょうけど。
    私は、よかったね、って思いました。

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/05/27 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • コメント、ありがとうございます。。。さちさん。

    画面に映って、動いてしゃべっている智くんを見るのはやっぱり楽しくって。
    そうなんです、反応がかわいいんですよね。一言も面白いし。でも、やっぱりどっと落とされるときは
    私は直視して笑うことはできないんですよ。
    どこか胸が痛くって。こういうことも必要だし・・・って思うし、だからといって
    他の嵐メンにその力量があるとは思えない。。。
    やっぱり智くん頼みになるのも仕方ないのかも知れないですね。

    だからといって割り切って楽しめるほど人間もできていない私は、
    そのたびごとに、胸が痛くなるんだろうな。。。。

    また、こんどはテンションのあがるコメント是非してくださいね。。



  • 2009/05/27 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう。。

    マスクか~~。私もしていけばよかったです~~。
    お店に行って待ってる間、ちょっとニヤニヤしてしまって・・・。
    気持ち悪い人でした、私、確実に。。。

    うけとって、逃げるように本屋へ行きましたけどね。
    何かばたばたしてしまって・・・。まだ一回ずつしかみていないのです。。。
    でも、今聴きながらこのコメントさせていただいてますけどv-238
    今は、明日の記憶です。。あ、ムテキに変わってしまいました~。
    もう、智くんの声が、やっぱりやっぱり、一番好きだなあ・・・・・・e-420

    Hey×3はねえ・・・・。動いてしゃべっている智くんをみるのはとっても楽しいですのですが、
    やっぱり、落とされている場面は見れませんね。。胸が痛いです。。。
    初心者ファンの青臭い気持ちかもしれませんが、今はその感覚を大事にしながら、
    嵐さんを追って行きたいな・・・・。

    メール、大丈夫でしたよ。。
    また、お返事しますね。。

    アラシゴト、だんだん増えてくるかな?・月ジョンの座談会で、「リーダーが釣り行かないように、
    嵐さん仕事いっぱいしなきゃね」ってあったけど、
    お願いしますね~~って皆さんに頼みたいぐらいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/27 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→くみさん
  • くみさん、コメントありがとうございます。
    全然平気で楽しかったとノコと。。よかったですねえ。
    やっぱりみてる人が楽しいと感じて欲しいと思いながら作っていると思うので
    くみさんが楽しかったと感じてらっしゃるなら、成功していると思いますね。

    まあ、こればっかりは、人の主観なので・・・。
    ダウン○ウンさんは私は嫌いじゃありません。彼らのことは駆け出しの頃から見ていて、
    2丁目劇場などで活躍しながら、東京進出した時もがんばってねって応援していましたし。
    あの関西のノリがどこまで通じるのか?心配もしていました。
    彼らは嵐さんのこと好きなんだなとは感じますし、その表現がああなるだけで。
    彼流に最大限に褒めているのは感じます。
    だから、ダウン○ウンさんに文句はないです。わかりにくい表現使ってごめんなさいね。

    ただ、私は智くんが落とされて、ああいうイメージなんだ~って笑われるのは正直って
    大笑いできない。ファンの人たちは知っている智くんのすごさ。
    でも、世間は多分ああいうイメージで。さらにやっぱりな!って笑われるとテンション下がりますね。
    ま、、これはほんと人それぞれで。。さすが智くん。。やっぱり笑のセンスがある!!と思う人もいれば、私みたいに、ちょっとね、という人もいます。。

    私の言葉で気分悪くされたのならすいませんでした。
  • 2009/05/27 12:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • コメントありがとうございました。。Sさん。。

    まあ、世間のイメージはああいう感じで・・・。
    でも、それを智くんものぞんでいる感じで・・・・。
    だって、褒められると自分で落としますもの。

    私が愚痴愚痴言うレベルじゃないのはわかっています。。
    このアンケートの様子を見て、大笑いできる智担の方が、嫌味じゃなくうらやましい。。
    割り切って、楽しんでいるんですよね。。
    智くんをみて楽しみ番組を見て楽しむ。。二倍お得な感じで。。
    まだまだそうなれない私であります。。
    あ、ダウン○ウンさんの愛はとっても感じますよ。。反対のことで表してしまう、関西人なのり。
    関心がすごく高い故にああいう言葉を使ってしまうんですよね。

    楽屋に帰る道々の嵐さんの様子、みたいですね。。
    相葉ちゃんなんか、大丈夫だよ~~って真っ先にいってそう。。。
    あ、松潤、確かに言ってそう~「気にすんなよ」ってv-238

    新曲、手に入りましたか??フラゲしてきても、結局一回しか観ていません。。。
    今日、これからリピ地獄に入る予定です・・・。
    でも、聴きながらコメントは書いてますけど。。ループ状態です。。。
    ちなみに、今は明日の記憶。。。智くんソロです。。。二番、ソロ長い~~。
    とっても素敵ですね。。智くん声、やっぱり。。。

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/05/27 12:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/27 12:59 |  
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとうございます。。

    最後の「本当の大野君の魅力を知っていることを幸せに思いながら」って言葉。。深く同意ですv-238
    そうですよね・・・。TVではほとんど、嵐さん主体の番組でさえあんな感じで落ち担当だもの。
    本当の姿を知らない人に説明は無理ですよね。
    まあ、よくって、私が好きなんだから、いいんでしょうねえ・・・って思ってくれるくらい??

    一歩間違えば、私もおそらくそちらの側にいたでしょうし・・・。
    ほんとですね。大野君の魅力・・・それに触れられて毎日を楽しく暮らせること、
    感謝しないといけませんね。良くぞはまってくれたよ!!私ってばえらいなあ・・・なんて。。

    でも、こんなことで切なくなる私は、どこかおかしいんでしょうかねえ?
    おもしろかった~~って言葉を聞くたび、感覚のずれに不安になってしまいます・・・。

    ああ、すいません・・・お返事で愚痴ってしまった・・・

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2009/05/27 13:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう・・・。

    うんうん、複雑なんだ、私も。。
    確かに、他のブロガーさんもみなさん楽しかったというし、
    そのコメントもよかった~~って言う人がいっぱいだし。。
    面白かったは面白かったんだと思う。。世間的には成功だよね。
    それはそれでよかったと思うし、人それぞれだもん。

    私、今回に限らず、智くんに限らず、人を馬鹿にして、できない感じにしておとして
    笑いを取るって言う形が大嫌いで・・・。
    お笑い番組でも、一人の人を馬鹿にしてるコントはダメなんだ。
    その人にしてたら、それでご飯食べているんだし、お仕事なんだし、本当じゃないんだしっって。
    でも、むかむかしてしまうのよ。。なぜか。
    会場の人も大笑いで、何がおもしろいんだろ・・って。
    もっと素直に楽しめばいいのにね。。。ひねくれもんなんですよ、多分。。

    でも、そのあと、歌ってくれたから・・・嵐さん達。。
    腹立ちも何もかもきれいになりました。あの、ピュアな感じ・・・・。
    本当にいい歌だね、いい声だね。。
    ますます好きになってしまいます~v-238

    また、遊びに来ます。
  • 2009/05/27 14:25 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。。

    なんだろね?なにか、リズムが合わない感じがするの、私は。。
    嫌いって訳じゃないのにね。。

    なにか・・・ほんわかしないって言うか??
    よくわからないけど・・・。

    でも、楽しいって言う人のほうが多いから、
    あの番組的にはありなのかもね。。
    私がおかしいんだよ、たぶん。。。

    また、遊びに来てねv-238
    でも、なぜ、コメント飛ぶのじゃ??

  • 2009/05/27 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。
    子供さん、もうよくなった??看病お疲れ様です。。

    遊びに行こうと思いながら、自分のとこで手一杯で・・・。
    ごめんなさいね。

    ほんと、色々考えちゃうから、めんどくさいやつだなあ。。。って思うよ。。
    他の方みたいに、楽しかったね~~ってなぜならないんだろうね。
    でも、ダメなんだもの。。。思ってしまうんだもの。。。
    しょうがないねえ。。

    智くんはああいうキャラだし、昔っからだから、
    本人はな~~んとも思ってないのよね。
    自分でもとことん落としてしまうほうだから。
    褒め上げられるより、居心地いいくらいなんじゃない?
    だから、私の気持ちだけなのよね・・・。

    どうしても、思いっきり笑えないんだもの。
    なんで、あんな感じになるんだ?って思ってしまうんだもの。
    ま、まだまだ、青い初心者の気持ち・・・かな?
    みなさんのように、穏やかに、いじってもらえてありがと~~ってなるのは
    いつのことやら??ずっとならなかったりしてね。。

    相葉ちゃんの話、聞きたかったよ・・・・・。
    納豆そば。絶対一生懸命はなしているよねえ??・
    残念です・・・。

    また、遊びに行きますね。。。
    疲れているでしょうけど、次倒れないように~。


  • 2009/05/27 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがと~~。
    読み逃げ、ごめんなんて言わないでね。。
    読んでくれるだけでいいです。。。タリスちゃんは自分のとこでも大忙しだろうし。。
    ほんとたまにきてくれるだけでもうれしいので・・・。

    6ヶ月のお祝いありがとう!!
    悩ましてしまってごめんなさい。。そう、昨日で6ヶ月ですね。。
    3ヶ月の時、記念日のアップはこれで最後みたいなこと書いた気がするし・・。
    ちょっとエントリーでていっぱいだし・・。
    もう、いいかあって。
    そしたら、思いもかけず、タリスちゃんのお祝いのコメント、びっくりです。。
    ありがとう。。。
    だからまあ、記念に・・・。さらっと今の気持ちを綴っておきました。。
    こちらはよみにげOKですので(爆)、また読んでください。。。
    ずっとアップしておくのも恥ずかしいから、すぐ次のエントリーしたりして。。。
    ばかでしょ~~?

    いつもいつも要所要所に支えてくれているタリスちゃん。。
    ありがとうね。。。
    バタバタしていて、なかなかブログめぐりの時間も取れなくなってしまって。。
    でも、いけるときは必ずお邪魔しますから。。。

    また、暖かいエントリーで、私を迎えてくださいね。。

    ま、Hey×3のことは・・・・。まあ、だいぶ諦めついてきました・・・。

    では、また、そちらにもおうかがいします~~(^^)/^
  • 2009/05/27 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう~~。。

    うんうん、ダウンタウンさんは私も嫌いじゃないよ。
    なんと言っても彼らが若いときから、関西でがんばってきた時から知ってるもの。
    東京進出のときは、あのキャラが受け入れられるか心配したしね。。
    嵐さんの事気に入っているのもすごくわかるよ。。
    気に入っているから、あんな言い方するの。。関西の人って、そういう人結構いるんだ。
    関心あるから、いじるのよね。。よくわかっている。。
    でもね、あのアンケート。もう結果が読めるじゃない??智くんおちで笑う気満々なところが
    あざといというか・・・。もっと意外性のあることできないのかね、プロだったら!!
    って言う感じも入っているのよね。
    智くんで落とすしかないんだろうけど・・・。結果的には笑いを全部持って行ったのはすごいんだろうけど・・。
    やっぱりなあ・・・って目で見られるのはちょっとねえ。。。みていて、私の気持ちが傷つくんですよ。
    昔から、ダメなの。。。こういう感じのこと。嫌な気がするのは性分なんだね・・・。

    ごめんね。。また、愚痴言ってしまった・・・。
    智くんは全然気にしてないよね・・・多分。嵐さん達ついているし!
    なんといっても釣りがあるし!!
    ほんと、その都度その都度、気持ちを切り替える大切なものを持っている智くんは
    幸せだなあ・・・。リセットして、また、ほんわか、にっこりな智くん、きりっとしたかっこいい智くん
    見せて欲しいねv-238
  • 2009/05/27 15:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、お久しぶりです、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238いくらテンションが下がっても、
    きらきらバリバリの嵐さん達見ると、元気が出ますね。。。
    私も、今日、朝、auのCM会見、そしてPVを見たら、すっかり気分も晴れました。。

    また、これからも色々あるでしょうけど・・・平常心を忘れず行けたらいいなあって思いますねえ。
    (まあ、無理だろうけど・・i-229

    また、是非遊びに来てくださいねi-175
  • 2009/05/27 15:19 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • ☆クニチカ☆さん、コメントありがとう~~。

    ふふv-238朝から、新曲聴いて、auのCMの智くん見て、
    かなりのテンションアップになりましたe-319

    智くんはねえ、多分全然気にしてないと思うんですよね
    ほんと昔から、いじられ役だったし。。自分でも落としてしまうぐらいだしね。
    クニチカさんの言うとおり、ちょっと超越した人っていうのもそうだよねえ。。
    褒められるより、かえって居心地がいいかもしれないです。

    まあ、私の気持ちなんだよねえ。。。見ていて切なくなるのは。。
    ああいう一人の人を落として笑いを取るというのはプロのお笑いの人のねたでも
    いい気しないんです。。昔から。
    でも、他のブログさんみなさん楽しかった~~って。。
    その感覚のずれが私おかしいのかなあ・・なんて思ってしまうんですよ。
    だから、この件に関してはお友達のブログも余りまわってないの。。

    私の感じかたって、ほんと青臭いんだろうね。トシだけ取っていてねi-229

    ま、一般の視聴者の方はアレで楽しかったと思うし・・・。
    嵐おもしろ~~って興味を持ってもらったら、それはそれなりのメリットかなあ?・って
    今は思ったりもしていますよ。。
    大野、おもしろ~~。親しみやすいよなあ・・ってかえって男の子が思ってくれるかもしれないしね。
    何が糸口になるかわからないですよね。。。
    私もですし。。お友達の中学生の子供さんのクラスメイト、嵐ファンがすごい多いんですって。
    しかも男の子。。
    こういうの聞くとうれしいですね。

    返信で、長々すいません。。
    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/05/27 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうv-238

    もうね、しょうがないかな~~って頭では納得だよ、私も。。
    でも気持ちのほうがせつなくなるんだよね。。
    これはどうしようもない。。。

    歌う嵐さんはやっぱりとっても素敵で・・・・。
    しっとりと歌い上げる表情にはもう、くらくらします。。。
    がしがし踊る嵐さんも素敵ですが、しっとりの嵐さんも最高だよねえv-238

    最後のカメラ目線、智くんのマイブームなのかしら??
    MSといい。。。カメラ目線・・・・危険だわ・・。
    にまっとしてしまうから・・・。

    また、遊びに来てくださいね。
    あ、もう、新曲は手元に???
    リピ地獄にはまっているかな??・
    私は、今から、観ます。。。昨日はあまり見れなかったのよ。。
  • 2009/05/27 15:45 | URL 
  • Name:ゆみ
  • はじめまして。智くん大好き二児の母です!私も、嵐のイメージランキング見て、せつない気持ちと悲しい気持ちが入り混じりました!だって、どう考えても釣りできて絵が書けて、歌上手くて、いいパパになるし、優しいからいい部下だし…あの智くんへの扱いはひどい(;_;)智くんの悲しい目が気になって…翔くんファンには申し訳ないけど、5位はイヤだって騒ぎすぎ(ノ_・。)絶対違うってわかってて自分をどんなときにも出せる翔くん…智くんは、違うから…(>_<)だから、わかってほしい…いつも、ブログ訪問させていただいてます☆これからよろしくお願いしますm(u_u)m
  • 2009/05/27 20:05 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、初めまして。。コメントありがとうございます。。

    あ、あかなべさんのところからいらっしゃったんですね。。
    うれしいなあ・・・。あかなべさんのブログ、とっても好きなんで。。。

    まだ、お友達やお母様が聞いてくださるからいいじゃないですか!!
    姪御さんも智くんにはまられたとか。。うらやましい・・・。将来有望ですねv-238
    私なんて、文字通りだれもいませんよ。。
    お友達が、ちょっとだけ嵐さん良いねえ・・・・ぐらいで。
    もう、熱くなんて語れません。。智担もいえないくらいですから。
    だから、ここで、ぶつぶつ言っているわけですけどね。

    デビューの時一度目に留まっていながら・・・・惜しいですねえ。。
    今頃、デビュー以来のファンです、なんていえたかもしれないですね。
    でも、はまり方は私と似ていますね。。ステゴーで私も智くん、目に留まりました。
    私はそこから、声が気になって・・・好きになっていったのですけど。
    魔王で二度おちで、どっぷり。。こうやってブログまで立ち上げてしまって・・・。
    もう、どうしようもないですね。私ももう抜けられないと思います・・・。

    Hey×3はみなさん、楽しかったって言われるので、企画としては成功でしょうね。。
    もう、ワンパターンすぎて・・・ちょっとうんざりですけど。。
    結果がわかるから、楽しいって言うのもありますけどね。。
    智くんに関しては、最近溺愛状態で・・・冷静な判断できない時がありますので、
    お許しくださいませ。。ほんとに、どうかなっているんじゃないかって言うくらい
    心配な時とかあるんですよ。
    まあ、おばあちゃん目線??引いてしまう時もあるかと思いますが・・・。
    できたら、お付き合いいただけたらうれしいです。

    auも早くみたい!!あれだけ宣伝しているんだから、智くんのCMが最初でしょうか??
    楽しみですねえ・・・。

    いつでも来て、想いを吐き出していただいて良いですよ。
    コメントもとっても楽しいと思います。。いろんな方のところでしてみてください。
    ブログ熱はが~~~っときてしまうので・・・気をつけてくださいね・・・
    私のようになってしまいますよ~~(って脅しすぎ?・)

    また、遊びに来てくださいね。。コメントは気が向いた時でも構いませんよ(爆)

  • 2009/05/28 13:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • 初めまして、ゆみさん。。
    コメントありがとうございます。。

    よかった。テンション下がるかたがいて(笑)
    でも、世間のイメージって、やっぱりあんな感じなんだ~~って再認識してしまいましたよね。
    年代が違えば同じ最下位でももっと感じ違ったのに・・・。
    一番、智くんのこと知らなくって、表面だけ見がちな年代のアンケートを選んでますよね。。
    まあ、笑いを取るためだってわかってますし、昔からだから、仕方ないって思いますけど、
    やっぱり、切なかったなあ。。。

    でも、がんばって、応援していきましょうね。。
    私達は智くんの魅力に気がつけて本当に幸せですよね。。
    これからいっしょに盛り上がっていきましょうv-220

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/28 14:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/163-585cdf99

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

