--/--


- Comments

  • Name:なるりょう
  • ノンノンさん。こんにちは~。おひしぶりです。

    Mステのレポ!アップされてなんですね~(T_T)
    完全に見逃してしまいました。
    いつもアップされるので、気にしていたのですが…。一足…遅かったようです(泣)先程、慌てて見に行きましたら、明日の「HEY3!」のレポになってました(これは、これで嬉しいんですけど(^^))
    ショック…ショック(T_T)でも、ノンノンさんのお陰で内容が分かりました~。ありがとうございました~。
    Mステの大野くんは、本当に素敵でしたよね~。ワイルドでセクシーで…リピが止まりません(笑)
    明日は、HEY3ですね。
    でも、私の地域は…交流戦の為に放送しないんですよ(T_T)(30日までお預けです)
    楽しい放送になりそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

    長々と失礼しました~(^^)ありがとうございました~。
  • 2009/05/24 17:46 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    まずは、学校など再開おめでとうーー!!
    良かったね!!

    でも、体調が思わしくないみたいだけど
    身体気を付けてくださいませよe-281

    今週は、アラシゴトが多くなってきて
    本当にうれしい週e-328

    きっと、だるさも吹っ飛んで行ってくれるよ。

    あー!ごめん!他人事みたいに聞こえちゃうかな。
    励ますつもりだったので
    悪く思わないでね。。。口が悪いもんで

    Mステのアラシさん!!
    ホント素敵だったーーー
    って言っても、智くんしか目に入らなかったんだけどさ。

    明日は、HEY×3
    うたばんの予告でも
    メンバーが、芸人さんになってるシーンをやってましたよ。
    これも、楽しみだわーーe-272

    また遊びに来ますね!
    くれぐれも、お身体大切にe-265
  • 2009/05/24 21:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/24 22:19 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはようございま~す。。
    体調はねえ・・・・。ただの怠け病だと思うんだ、だらだらしていたから(^^;)
    だから、いつもの生活に戻れば大丈夫だよ~。

    でも、今日はお弁当なので、久しぶりのお弁当つくり。朝から、ばたばたでした。。
    やっと終わったけど。。疲れた~~。。

    MSの智くんは本当に素敵だったねえ・・・。
    ほんと何回リピっても、飽きません。。

    今日はHey×3。予告出るだろうな。。。と思いながら、その時間帯バタバタしていて
    見るの忘れたよ~~。。
    まあ、今日あるから、いいか??

    宿題くんもあるし・・・。今日はあんまり智くん出ないみたいだけどね。。
    実験くんみたいだし。。相葉ちゃんと潤くん担当ってことで・・・。
    でも、面白そう!!

    また、遊びに来てね~~。。。
  • 2009/05/25 07:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    え~~~??まだMステ見てないんですか~~~???
    早く見てきて下さい!!(なんてね~~)
    智くん、すごく素敵ですから!センターで踊るとこなんか、
    もう、目立っちゃって。。目立っちゃって、大変ですよ。。

    え~~??J-webの登録迷ってるんですか??嵐さんたちからたまに、
    番宣も兼ねて(^^;)メールがきますよ。。智くんから来た日には、外にいたら大変ですよ。。
    ということで、最近はドラマも多いし、潤くん、翔くん、ラジオをした相葉ちゃんからメールが
    届きましたよ。。智くんは何もないので来ませんけど・・・・・。
    ということで、できたら、したらどうでしょうか??携帯が嫌いとのこと、
    無理にとは申しませんけど・・・。

    DVD・・・・そうですねえ・・・・。いやいや、Mさんのせいではありませんよ。。。
    もう、休み中はDVD見るどころじゃありませんでしたから。。
    むしろ、その反動かと。。見れないから、欲求不満で買ってしまう的な?
    でも、今は、魔王のサントラが欲しくてたまりません。。。
    サントラだったら、DVDみたいに、魅入ってしまって家事がおろそかになるなんてないですものね。
    聞きながらできるし・・・・。

    嵐さんの曲は本当に運動会で多いと聞きますよね。。
    今年はどんな曲が流れるのか楽しみです。。でも、お近くの小学校、いいですねえ。。
    近い曲ばかりで・・・。翔くんが聞いた「風の向こうで」うちの小学校でも流れるといいなあ・・・。


    今日は、エントリーお休みで・・・・。嵐さんとは違うDVDを見ようと思っています。。
    ちょっと離れて・・。
    だって、また夜から怒涛のアラシゴトですものね。。。

    では、また遊びにきてくださいませv-238
  • 2009/05/25 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→なるりょうさん
  • なるりょうさん、コメントありがとうございます。

    一度お返事したんですけど、ちょっと私の確認不足だったのでしなおしますね。

    リリース特設サイトのTOPICSに、まだ、Mステの潜入レポ載っていますので、
    見に行ってくださいね。。

    で、嵐サイトにの最初のTopicsにHey×3の収録レポが載っているのは、
    まだ私も見ていなかったので、
    なるりょうさんのおかげで見ることができました。。ありがとうございました。。

    収録レポ、楽しいですね。。。智くん、何に対して「気の毒に・・」って??しりたいなあ・・・。
    いよいよ、今日わかるんですね。。

    楽しみですねえ・・・。

    お返事をしなおす形になってすいませんでした。

    また、遊びに来てくださいね。。。


  • 2009/05/25 12:38 | URL 
  • Name:なるりょう
  • ノンノンさん。こんにちは~(^^)
    いつも、本当にありがとうございま~す。
    ノンノンさんのご親切な説明のお陰で無事に「Mステ」レポ、読む事が出来ました~。大野くんの「釣具の説明」本当に可愛いですね(^^)
    ニノちゃんの突っ込みも相変わらずですが(笑)
    大宮愛…って感じでニンマリしてしまいます(^^)

    今日のHEY3!こちらの地域は、野球で週末までお預けになってしまうんですけど(T_T)ノンノンさんの「HEY3!」レポ、楽しみにしております(^^)
    また、お邪魔してもよろしいでしょうか??

    ありがとうございました~(^O^)
  • 2009/05/25 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→なるりょうさん
  • なるりょうさん、おはようございます。。
    読めてよかったです。。私こそ、Hey×3のレポ読めました。。
    ありがとうございました。。

    智くんの説明の仕方、かわいいですよね。。わからなくっても何回も聞きなおして
    ずっと聞いていたいぐらいです。
    ニノ、フォローしようと思って側にいたのかな?
    行くとは思えないですものねえ?

    Hey×3は週末ですか・・・。もう、思いっきりネタバレで、しかもテンション低いので、
    しっかり見てから、私のエントリー見たほうがいいかもしれないですね。。

    また、ゆっくりとお越しくださいませ。。。

  • 2009/05/26 06:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/162-df841dad

05/24

昨日は、コメントと拍手ありがとうございます
特に拍手は多くてびっくりしました。

いつもはそんなにないのに・・・・。かなり、みなさん、Mステの生嵐さんに会えて、
興奮してらっしゃったのかなあ???なんて

生放送って本当に素敵ですよね。
今、私たちが見ている、この瞬間、TVの向こう側で嵐さん達もおしゃべりしているんですよね
私がいるこの場所から遠く離れた東京のMステのスタジオに、
この空がずっと東に続いている同じ空の下に、嵐さん達が実際にリアルタイムで
動いてしゃべっている

最近は収録ばかりになって、この収録時期はいつだっけ?なんて考えたり。。。
そんなことのないMステの生放送は、とっても貴重なものに思えます。
なんといってもラジオで切るぞ~~と言っていた智くん。。
あ、実際に切ってるんだ・・・って。なんとなしに、にっこり
今実際にそこにいる、智くんに会えて、とっても幸せな気持ちになりました

実は、インフルエンザがこちらでは収まりかけて、月曜から通常通り学校が始まります
土日もあわせて、全部で9日間。。。ほとんど買い物以外は家に缶詰状態で。。
再開すると聞くと、ホッとしてちょっと調子が崩れたみたいで。。
ちょっと朝から、だるい??
今日はお休みしよう、エントリーを・・・・、って。でも、Johnny’s webにMステの
潜入レポがアップされてたんですね。
私、全然気がつかなくって・・・・。夜気がつきました。。おそ~~い
ってことで、このことを、ちょっとだけアップしてから・・・。

まだ、見てない方、見たいから内容読みたくない方は、もう、スルーしてくださいね。。
思いっきりネタバレです。。







この日は、振り付けをしてくれた屋良くんが、スタジオに来てくれたんですね。
屋良くんの手拍子でステップを確認する、嵐さん達。。。
曲をつけてのリハでは、モニターを見ながら、屋良くんに指導を受け、「はーい」と
お返事をする、嵐さんの姿が想像できますね、とってもCuteです

何がおかしかったって、カメリハの合間に智くんが、ニノと屋良くんに釣具店の場所を
教えてるんですって。。
あ~~、屋良くん、とうとう、言ったのね。。釣りを教えてって・・・。
釣具買っちゃうのね??そして、どんどんはまって行ってくれるのね??
ここまで上達してしまうほどダンスにはまってしまう屋良くん。智くんもそうだから、
かなりの凝り性と見た!!だって、前のエントリーにも言いましたが、
初心者で、気がついたら15時間していたなんて!!もう、もしかしたら、智くんの上を行く
釣り狂いになってしまうかも??かえって、智くんが、またかよ??ぐらい誘ってくれるかも。。
屋良君と釣りに行ったら、智くん、翔くんのときみたいにかいがいしく屋良くんの面倒を見るのかしら?
想像するだけで、楽しいですよね?
釣具店の道順の教え方がとってもたどたどしい智くんです。。
「あの~えっと~」と言いよどむ智くん、「説明下手だなあ・・」って突っ込むニノ。。こらこら、いちゃいちゃしな~~い。。でも、なんとか屋良くんに伝わり、ほっとする智くんです
でも、ニノちゃんはなぜ、そんなに熱心に聞いているの?あなた、船酔いするから、
釣りはむりでしょ??!!っと突っ込みたくなりますね。

全体のリハーサルが終わった後、メンバーは思い思いに過ごしますね。
相葉ちゃん、靴は赤にセレクトなの?もう一度見てこなきゃ。翔くんと潤君はまた、
屋良くんと練習・・・・。
大宮はお弁当ですか??

思い思いに・・・・だけど、とってもほんわかな嵐さんの楽屋です。。。。


潤君のメッセージも新しく加わっていて。。。

レコーディングの時はオンエアが始まってなくって・・・。
こういうテイストの曲なんだ~って。今まで続いた明るかったり、
元気だったりとはちょっとちがうなあって、
ドラマとあわせてお楽しみください・・・って。
結局、一生懸命、ドラマの番宣してるの。。。。潤君はいつもやさしい。。メンバーの作品も
一番チェックしてるんじゃないかな?色んなとこでアピールしてるんじゃないかな??
さすが、嵐の切り込み隊長ですね。

翔くんのオトノハも更新中。。。

羽鳥アナと、エコ番組の企画で、古民家の大掃除にいたらしいですね。
真夜中の嵐以来の一緒のロケで・・・。え??そうなの??
なにか、しょっちゅうあっているイメージがあるので。。。。
でも、ロケは久しぶりなんだ・・・・。ということは他のメンバーも??
へえ~~。いちど、十周年企画で、羽鳥アナとロケなんか嵐さんいかがでしょうか??
みたいなあ・・・。あ、真夜中の嵐・・・。タイムカプセル最終回に埋めましたよね??
北海道に。あれ、十年後に掘り出すってあったけど・・・。
十年後って・・・・あと2年か・・・。また、特別企画よろしくお願いします!!
みんなと、羽鳥アナとで、タイムカプセル堀に行くの・・・。絶対みたいなあ。。

あ、そうそう・・・オトノハオトノハ・・・。

近くの小学校で運動会の練習をしていたそうで・・・・。
「風の向こうで」がかかったらしいですよ。いつも、運動会でかかりますって聞くけど、
ほんとうだったんだ~~って翔くんとっても感動ですね。。

うちも嵐さんの曲、かかりましたよ。。Happiness。

入退場の際にかかるんです。その度に、「走り出せ~走り出せ~」と口ずさんでいる
私でした。

翔くん、「来年も、嵐の曲選んでね」って。。。かっわいいなあ・・・。
智くんもラジオで言ってましたね。。
質問コーナーだったかな??視聴者の方がいっていて。。
運動会でも、今年も大活躍!!かな??

今回は、J-webネタで終始してしまいましたすいません・・。
なにか、すっごく言いたくなって・・・。
屋良くん、嵐の曲振り付けって、うれしかったでしょうね。気心も知れているし、
振り付け中も楽しかったんじゃないかな?バニラ気分で、智くんのダンスは
キレがあって、すごいっす!!って大絶賛ですよね。
半年、先輩の智くん。。屋良君が入った時はもう、先輩然としていたのかな??
久しぶりに、ダンスの振り付けであって、やっぱ、すげえ~~って思ってくれたでしょうか??
って、また、保護者のような発言・・・。失礼します。。ふわふわしてると言われた相葉ちゃん。
今回のダンスをみると、とってもめだってかっこいいんですけど・・・・
やっぱ、相葉だってできるじゃん!!って思ってくれたかな?それとも、屋良君が言ったとおり
ちがうだろ!!っててこずらせたかな?
そんな、裏話も聞きたいですよね?・

月曜は、Hey×3と宿題くん。。。。アラシちゃんは、嵐ちゃんとして大幅なリニューアルらしいし、
スマイルは・・・。今週のまだ見ていません・・・。先週のやっと見て、
うわ~~自殺か~ってテンション下がってしまって・・
クイズショウは、どんどん核心に近づいてきてますね。
そして、また、Mステで、「明日の記憶」
31日には、また、うたばんも出演するらしいですし・・・。来週もアラシゴトいっぱいで、
楽しみですよね~~。

今回は、これまでで。。。。
体調が悪い・・・といいながら、長くなってしまいました。。。
今日一日、ちょっとごろごろさせてもらおう。っていつもしているか
再開はとってもうれしいけど、だれ切った体にはちょっと辛いですね。。。
がんばりま~~す。。。


こんな感じでほんとだらだらしてますけど・・・(副題を、だらだら日記なんて加えなきゃね。。。)

よかったら、また、遊びに来てください。。
お待ちしています







拍手コメの方へのお返事続きにしてます。
読んでくださるかな??





5/22の「アラシゴト」への拍手コメのMさんへ
コメントありがとうございます。。Mステの智くん、そんなに黒くなかったですね。メイクさんが
がんばったか、私達が慣れたか??こわ~~い。。幸せそうな智くんの顔を見てると
周りも行くなって言えないんでしょうね。

また、遊びに来てくださいね。

5/23の「ムテキ~」への拍手コメのAさんへ
いつもコメントありがとうございます。。髪が乱れながらの踊り、よかったですねえ。。智くんのソロは
抜群!!ほんとに。踊りや歌の時は男っぽく感じますね、とっても素敵で・・・。カメラ目線。。
あまりしないんで、見て、照れてしまいましたよ、私は。
ニノの舞台、私はいけないから・・・。申し込めるだけでもいいなあ・・って思いますけど。。

また遊びに来てくださいね。あ、こんど、コメント欄に!ぜひ!

5/23「ムテキ~」への拍手コメのMさんへ
本とですね。智くんのターンはピカイチで!!してないようにも見えるほどです!キレキレのダンス踊っている智くん・・・。ずっと見たいですね。。。
また、きてくださいね。。

8 Comments

  • Name:なるりょう
  • ノンノンさん。こんにちは~。おひしぶりです。

    Mステのレポ!アップされてなんですね~(T_T)
    完全に見逃してしまいました。
    いつもアップされるので、気にしていたのですが…。一足…遅かったようです(泣)先程、慌てて見に行きましたら、明日の「HEY3!」のレポになってました(これは、これで嬉しいんですけど(^^))
    ショック…ショック(T_T)でも、ノンノンさんのお陰で内容が分かりました~。ありがとうございました~。
    Mステの大野くんは、本当に素敵でしたよね~。ワイルドでセクシーで…リピが止まりません(笑)
    明日は、HEY3ですね。
    でも、私の地域は…交流戦の為に放送しないんですよ(T_T)(30日までお預けです)
    楽しい放送になりそうなので、楽しみに待ちたいと思います。

    長々と失礼しました~(^^)ありがとうございました~。
  • 2009/05/24 17:46 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    まずは、学校など再開おめでとうーー!!
    良かったね!!

    でも、体調が思わしくないみたいだけど
    身体気を付けてくださいませよe-281

    今週は、アラシゴトが多くなってきて
    本当にうれしい週e-328

    きっと、だるさも吹っ飛んで行ってくれるよ。

    あー!ごめん!他人事みたいに聞こえちゃうかな。
    励ますつもりだったので
    悪く思わないでね。。。口が悪いもんで

    Mステのアラシさん!!
    ホント素敵だったーーー
    って言っても、智くんしか目に入らなかったんだけどさ。

    明日は、HEY×3
    うたばんの予告でも
    メンバーが、芸人さんになってるシーンをやってましたよ。
    これも、楽しみだわーーe-272

    また遊びに来ますね!
    くれぐれも、お身体大切にe-265
  • 2009/05/24 21:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/24 22:19 |  
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはようございま~す。。
    体調はねえ・・・・。ただの怠け病だと思うんだ、だらだらしていたから(^^;)
    だから、いつもの生活に戻れば大丈夫だよ~。

    でも、今日はお弁当なので、久しぶりのお弁当つくり。朝から、ばたばたでした。。
    やっと終わったけど。。疲れた~~。。

    MSの智くんは本当に素敵だったねえ・・・。
    ほんと何回リピっても、飽きません。。

    今日はHey×3。予告出るだろうな。。。と思いながら、その時間帯バタバタしていて
    見るの忘れたよ~~。。
    まあ、今日あるから、いいか??

    宿題くんもあるし・・・。今日はあんまり智くん出ないみたいだけどね。。
    実験くんみたいだし。。相葉ちゃんと潤くん担当ってことで・・・。
    でも、面白そう!!

    また、遊びに来てね~~。。。
  • 2009/05/25 07:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    え~~~??まだMステ見てないんですか~~~???
    早く見てきて下さい!!(なんてね~~)
    智くん、すごく素敵ですから!センターで踊るとこなんか、
    もう、目立っちゃって。。目立っちゃって、大変ですよ。。

    え~~??J-webの登録迷ってるんですか??嵐さんたちからたまに、
    番宣も兼ねて(^^;)メールがきますよ。。智くんから来た日には、外にいたら大変ですよ。。
    ということで、最近はドラマも多いし、潤くん、翔くん、ラジオをした相葉ちゃんからメールが
    届きましたよ。。智くんは何もないので来ませんけど・・・・・。
    ということで、できたら、したらどうでしょうか??携帯が嫌いとのこと、
    無理にとは申しませんけど・・・。

    DVD・・・・そうですねえ・・・・。いやいや、Mさんのせいではありませんよ。。。
    もう、休み中はDVD見るどころじゃありませんでしたから。。
    むしろ、その反動かと。。見れないから、欲求不満で買ってしまう的な?
    でも、今は、魔王のサントラが欲しくてたまりません。。。
    サントラだったら、DVDみたいに、魅入ってしまって家事がおろそかになるなんてないですものね。
    聞きながらできるし・・・・。

    嵐さんの曲は本当に運動会で多いと聞きますよね。。
    今年はどんな曲が流れるのか楽しみです。。でも、お近くの小学校、いいですねえ。。
    近い曲ばかりで・・・。翔くんが聞いた「風の向こうで」うちの小学校でも流れるといいなあ・・・。


    今日は、エントリーお休みで・・・・。嵐さんとは違うDVDを見ようと思っています。。
    ちょっと離れて・・。
    だって、また夜から怒涛のアラシゴトですものね。。。

    では、また遊びにきてくださいませv-238
  • 2009/05/25 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→なるりょうさん
  • なるりょうさん、コメントありがとうございます。

    一度お返事したんですけど、ちょっと私の確認不足だったのでしなおしますね。

    リリース特設サイトのTOPICSに、まだ、Mステの潜入レポ載っていますので、
    見に行ってくださいね。。

    で、嵐サイトにの最初のTopicsにHey×3の収録レポが載っているのは、
    まだ私も見ていなかったので、
    なるりょうさんのおかげで見ることができました。。ありがとうございました。。

    収録レポ、楽しいですね。。。智くん、何に対して「気の毒に・・」って??しりたいなあ・・・。
    いよいよ、今日わかるんですね。。

    楽しみですねえ・・・。

    お返事をしなおす形になってすいませんでした。

    また、遊びに来てくださいね。。。


  • 2009/05/25 12:38 | URL 
  • Name:なるりょう
  • ノンノンさん。こんにちは~(^^)
    いつも、本当にありがとうございま~す。
    ノンノンさんのご親切な説明のお陰で無事に「Mステ」レポ、読む事が出来ました~。大野くんの「釣具の説明」本当に可愛いですね(^^)
    ニノちゃんの突っ込みも相変わらずですが(笑)
    大宮愛…って感じでニンマリしてしまいます(^^)

    今日のHEY3!こちらの地域は、野球で週末までお預けになってしまうんですけど(T_T)ノンノンさんの「HEY3!」レポ、楽しみにしております(^^)
    また、お邪魔してもよろしいでしょうか??

    ありがとうございました~(^O^)
  • 2009/05/25 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→なるりょうさん
  • なるりょうさん、おはようございます。。
    読めてよかったです。。私こそ、Hey×3のレポ読めました。。
    ありがとうございました。。

    智くんの説明の仕方、かわいいですよね。。わからなくっても何回も聞きなおして
    ずっと聞いていたいぐらいです。
    ニノ、フォローしようと思って側にいたのかな?
    行くとは思えないですものねえ?

    Hey×3は週末ですか・・・。もう、思いっきりネタバレで、しかもテンション低いので、
    しっかり見てから、私のエントリー見たほうがいいかもしれないですね。。

    また、ゆっくりとお越しくださいませ。。。

  • 2009/05/26 06:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/162-df841dad

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

