--/--


- Comments

  • Name:真(sin)
  • おはようございます。いつもの真です
    昨日、よかったですね~ ふふっ やっぱり生は新鮮ですネ
    歌番組 だいすきです。Mステはカメラはアップが多くて
    すこし~と、思ったりするんですが、タモさんのやさしさ
    (なんかいつも 大野くん気にかけてくれてる感じ)がすきです。
    さっき、ズムサタで翔くんが通常版にはシールがつきますって、ノンノンさんは購入予定ですか?私は今のところ限定2枚しか予約してなくて・・・。
  • 2009/05/23 08:55 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410また、遊びにきてしまいました!!

    昨日のMステよかったですねv-353ノンノンさんすごく観察力ありますよ~私なんかぼ~っと!ダンス素敵~きれある~と観ているだけですから・・・たまに違う視線でみたりとかもして・・・v-408来週も出るんですよね~v-10大野くん、体引き締まってましたね~この間のアラシちゃんはふっくらしていたから、だいぶ前の収録なのかな・・・

    嵐さんデビューして10周年v-353
    主人と出会っても10年なんです(関係ありませんが・・・)私もその当時、まさかこんなにハマルとは思ってもみませんでしたv-10でもなぜか嵐さんのでる番組みてましたv-410若いな~というのが当時の感想ですけどv-353

    来週は嵐さんたくさん観れそうですねv-344ウチにも黄色い封筒届きましたよ~監禁生活の時にはすごいサプライズですv-353歌おに、続編してほしいな
    ~健太くんキャラ結構好きなんです!!ニノちゃんの舞台、東京しかやらないのかな。こっちでもやって欲しい!!演技すごく上手いし!!実は大野くんにはまる前のきっかけはニノちゃんなんですよ!!嵐さんの出るTVとか真剣に観るようになったんです!!

    すみません!最後にJ-WEBってどうしたら入会できるのですか?よかったら教えてください。

    ひとりごとのように長々と書いてしまい、ごめんなさいね。v-356
  • 2009/05/23 11:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/23 13:21 |  
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。。。

    ほんとに・・・。生放送って素敵ですね。。
    今現在のリアルタイムの嵐さん達の様子を知ることはあまりできないですもんね。
    雑誌も、TVだって録画だもの。いつのことやらって感じで。。

    確かに。。。。昨日は特にアップすぎて踊りが見られなかったり・・。
    でも、スピーディ感がすごく感じられました。。Hey×3は結構引きが多いので、
    全体はあちらのほうがわかるかもしれないですね。

    そうですか!通常盤にはシールが??
    いいなあ・・・。う~~ん。。シークレットだったら・・・・って考えていたんですが・・・。
    どうしよう・・・。通常盤はいつでも購入できるし・・・。
    実物見てから、考えようかなあ??ってずるい私です。
    限定盤は。1.2両方予約してますよe-319

    また、いつでも遊びに来てくださいね
    お待ちしていますe-266
  • 2009/05/23 22:32 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • e-263こんばんは、まゆこさん。。。いつでもきてくださいね。。
    とってもうれしいですv-238

    昨日は素敵でしたねえ・・・・。Mステは生放送なので嵐さんの今の様子がわかり、
    とってもうれしいです。。
    歌も踊りもかっこよくって・・・・・。ふふ。。最初はけっこう、ぼーーっと見てますよ。
    ああ。。素敵~~って。。目がv-238で。。素敵~~って思ったことを覚えていて、
    リピして、ブログ用に見ています。。
    だから、ブログ用じゃないと、本当に私なんて口あけてぼーーっとした感じかな?
    観察力もどうだろ??もっとみなさんすごいですもんね・・。私なんか、まだまだで・・。

    私も全然興味なくって・・・・。嵐さんの番組を、ちょっと興味持って見だしたのは・・・。
    いま思えば、潤君のごくせんの時かな?で、花男をみて・・・・。5年ほど前からちょっと興味は
    あったかも?いま思えばですけど・・・。
    その時も、こんなにはまるなんてねえ・・・。信じられないですよね??

    あ、歌おに、続編・・・大希望です!!また、健太君に会いたいなあ・・。
    守君にもね。。ニノチャン、東京だけみたいですね。。。今のところ。。
    大阪でもやって欲しいですね。。じゃないと見にいけないもの。。。当たらないだろうけど

    あ、J-webですか?昨日も質問あったんですよね。。その時私、勘違いしててって言うか
    間違って教えてしまって・・・大反省ですe-263
    その方がっかりしただろうなあ・・・・。
    なので!!今回はバッチシです!

    J-webは携帯サイトです。正式名称が「Johnny’s web」で、携帯で検索しても出ますし、
    URLは http://www.johnnys-web.com/でこちらに直接行ってもらってもいいと思いますよ。
    で、嵐さんのコーナーがあるので選んでもらったら、特設サイトが見られます。。
    トライしてみてください。。。

    そして、最初の画面にステータス・ポイント情報のところで登録すると、
    嵐さんからのメールも時々来るので楽しいですよ。。情報も。
    私、J-webはよく見ていたのに、この登録をしなくって・・・。
    ちょっと遅くなって残念でしたから・・・。もしよかったら、登録したらどうでしょうか??

    あ、智くんのラジオわかりました??調べてもわからなければ、メールフォームで
    聞いてくださいね。。折り返し、ご連絡します。。
    でも、あんまりかからないですねえ・・・。最近特に。トライしてみる価値はあると思いますよ。。

    では、J-web、行けたか報告してくれるとうれしいですね。。
    心配ですから。。。私の説明でわかったかどうか・・。

    長々とすいません。。。また是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/23 22:58 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんはe-490

    ちょっと今日は遅いコメになっちゃったv-356

    昨日のMステのムテキはいい意味で力が抜けて前回ほどガシガシのダンスって感じはなかったけど、よかったですねe-267
    智くんはちょっと痩せた?e-350
    黒いから?v-508
    衣装のせい?e-335
    少しシャープな感じになってなんだかちょいワル的な雰囲気がしたのは私だけかな?
    踊りもキレキレだったり滑らかだったり、やっぱ最高だな~ってv-398
    私もこの曲の振りはニノちゃんが一番あってるかな?って思ったけど、ガンガン目立つニノちゃんに対して控えめだけど決めてる智くんもやっぱりいいな~って←私も智担ですから(^^;)
    でも、こういうのって、カメラさんの撮り方だったり、照明のあて具合だったり、照明の色だったりでイメージがかわるもんだな~って思ったかも(笑)

    歌ってる時のキリッとした顔もドキドキでv-344
    それにそれに、後半で智くんがセンターで歌うのがちょっぴり長く映って嬉しかったな~v-398
    Truthの時はセンターでも奥の方だったでしょ?
    小さくってさ。。。
    でも、今回は真正面に智くん。大きく映ってる~~~v-442v-442
    最後のカメラ目線もファンにはたまらないし~~~v-441v-441
    あっという間だったけど幸せでした(^^)

    あと、やっぱりあったね!
    「大野はどうだったの?」ってタモリさんv-218
    ありがとうございまっす!
    タモリさんが声をかけてくれないと、彼はしゃべりませんから(^^;)
    「ねっ!」←智くん風に。。。

    今度は明日の記憶だね!
    ムテキはこれが見納め?そうだったら残念だなe-263

    あっ、うちにも昨日黄色い封筒とどきました!
    ニノちゃんの舞台も観てみたいな~。
    でも東京だけみたいだし無理だね。。。
    ほんと、智くんも何かやってよ~~!釣りもいいけど秋まで何も無いのはは寂しいよね(^^;)

    書きたいことだけ書いて帰りますが、ごめんね~v-356
    また来ても嫌がらないでね~e-463v-411
  • 2009/05/24 00:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:真(sin)
  • う。。。。すいません
    今日、雑誌立ち読みしていたらね
    翔さんは言ってなかったんだけど 通常版のシール『U12』なんですって
    えぇ~、大人もほしいです! 私もほしいです!って(^o^)
    12才以下なんて、うちはもう2人とも越えちゃいましたから
  • 2009/05/24 00:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ともかさん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    嫌がるわけないでしょ??もっと来て嫌がらせて欲しいくらいですよ~~。。

    うんうん、智くん、素敵だったね。。ちょっとやせたかな?って思ったよ??
    ちょっと踊らなきゃ。。。ってダイエットしてたりして。。体重あったらしんどそう、あの踊り。。
    次のお仕事が決まって・・・だったらいいけどねえ。。
    もう、9月までしないんじゃない??釣り三昧でさ。。もう投げやりな私です(嘘嘘。。。半分本とよ)
    ニノちゃん、うたばんのときのほうが踊りすごい目立っていたけど、Mステもやっぱり目立つんだよね。
    すごい合っているんだと思う。あの、智くんと相葉ちゃんの間から出てくるとこ、
    やっぱり、正面から撮って欲しかったねえ・・。ニノ担の方たちがっかりしてるんじゃないかな?

    そうそう、今回はセンター、しかも前ってことで、うれしかったね。
    いつも、結構目立たないところが多いから。。珍しい~~って思ってしまった。
    も・・・・・素敵e-420なにも言うことは、ございませんよ・・・私e-278

    タモさんも、いつもありがと~~て。。。。
    今回はほんとしゃべらないの??って思った。。でも、タモサンは必ず聞いてくれるものね。
    何かしてやらなきゃ??ってここでも保護本能か~~?タモさん、これからもよろしくお願いします。

    ニノちゃんの舞台・・・。お互い無理だわね。。
    智くんの舞台だったら、奇跡的にあたったら、上京してしまうかも~~。
    智担ですものe-420

    また、遊びに来てね~~~~e-415e-320
  • 2009/05/24 08:02 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、コメント再びありがとうございます。。。

    え~~。。そんなあ。。。おかしいですよね、U-12なんて・・・?
    ファンは確実にそれより上が多いのに・・・。通常盤は何か特典ないとなかなか・・・。
    でも、みなさん、ブーイングするだろうし、発売までに、全員になるかもしれないですよ。。
    期待しましょう!!じゃなきゃおかしいですよ~~。。。

    でも、お知らせくださってありがとうございます。。

    また、来てくださいね。。
  • 2009/05/24 08:06 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん
    おはよう~^^。


    うわ~~~。感想すごいな~。ノンちゃんの想いが伝わります^^。
    Mステよかったですよね!セクシーでかっこよくて・・最後かわいいし^^。

    そうそう、WEBでMステのレポもありましたね!
    大チャンが屋良っちとニノちゃんに釣具店の場所を伝えようとしてるところ。
    レポってくれてて、ああ、釣りのこと、屋良くん、伝えたんだ~って
    嬉しくなりました!今度釣れてってあげてね~~~^^

    会報、ねぇ!赤黒いよね・・・見てて痛そう・・って思ったんだけどヒリヒリしないって
    言ってたから・・・日焼けの質なのかな。私は赤くなって痛くなるんだよね・・

    昨日は朝からズムサタ・・大宮の遊びにもうどんだけ仲いいの?ってニヤニヤしちゃいました!!!翔きゅんにも是非参加してもらいたかった~。
  • 2009/05/24 08:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。あれ??昨日お返事したのに??
    ちゃんと送信しなかったのか?載っていませんねえ?・
    よくわからないけど、再び・・・・。

    お母様と一緒にみてるんですね、番組。。。Tさんがこんなにはまっていたら、
    お母様もいずれ・・・なんでしょうか?嵐さんたちを知れば知るほど、彼らのエピソードを知れば知るほど
    引かれていくのは年齢に関係ないようですしね。。私もだし・・。
    今に、二人で、かっこいい~~なんて・・・?いいですねえ・・・。

    智くんの顔、思ったほどではないです!!単に目が慣れてきただけでしょうかね。。
    それはそれで恐ろしいけど・・・・。髪型も短くなって、黒いお顔に似合ってるんじゃないかと。。
    すごく男っぽく見える気がします。。
    Tさんもデビュー会見見てました?でも、結構この会見みてたって人が多くって。。。
    あんなアイドルの会見、見なくていいと思うんですよね。でも、思わず見てたって事は・・・
    興味あったのかなあ?って少し思います。。だって、ほんと多いんですよ、
    あの会見は覚えてるって人。やっぱり惹かれるものがあって、今に至ってるんじゃないかと!!

    Mステのダンス、よかったです~~。智くんもとてもキレがあって。。
    目がカメラ越しに合ったときはドキドキしてしまいましたけどね。。バカですねえ・・。

    ニノちゃんの舞台・・・。申し込めるのうらやましいです。。。
    すごい倍率だけど・・・。トライしてくださいね。。
    できるだけでもうらやましい・・・・。大阪で追加公演・・・ないのかなあ?
    こちらにニノがいてくれるだけでうれしいのに・・。相葉ちゃんも、今大阪にいるんだわ、って思うだけで
    うきうきしました。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。

  • 2009/05/24 10:01 | URL 
  • Name:チッち
  • まだ初心者な智担です。

    ドラマでもバラエティーでもなくダンスに魅せられて嵌った者です。

    うたばんのcrazy moonのとき、翔ちゃんの足から入るセピア色?に切り替わった間奏部分。

    翔ちゃん→潤くん→ニノくん→相葉ちゃんと大ちゃんと動きが重ねられ、相葉ちゃんと大ちゃんが一時止まり次の5人揃って(向かって左へ)移動する時と戻る時の大ちゃんの足「つま先」を見てみて下さい。細かいカウントの取り方で向きがクックッと動いているんです。神業というか、さすがに上手いとホレボレしましたよ。
    スローで見ると 良くわかります。

    Mステのカット割も好きでしたが、そこが見えずに残念でした。

    初めてなのに語ってしまいすみません。
  • 2009/05/24 14:10 | URL 
  • Name:まゆこ
  • こんにちは~メールフォームつかってみました。ちょっと心配なので、一応ご連絡ですv-5v-410

    明日は、ゆっくりMステ、リピできそう~v-353編集もしないと!!

  • 2009/05/24 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。
    おみちゃんのお名前、打ち間違えちゃった・・・・。
    ごめんね。。
    だから、返信再び・・・です。。

    もう、興奮してしまってさ。。。何回もリピした後エントリーしたから、だーーーっと綴ってしまった。
    ほんと、素敵だった~~。ちょっとカメラ近づきすぎ??って思ったけど・・。
    智くん、ちょっと切れてるじゃない~~!っていうとこもあったし・・。

    Hey×3は明日の記憶だから、もう、ムテキはないのかな??
    もう一回ぐらい、どこかでやってほしいねえ・・・・。Hey×3ももう一回出してくれればいいのに。。

    潜入レポもよかったね。。屋良くん、近いうちに絶対行くよね。
    J-webの日記要注意だよ。。絶対書いてくれるもん。。釣具の説明をする智くん。。
    宿題くんのぐだぐだ日直思いだしたよ。よく道迷うっていっていた智くん。
    道説明するの苦手そうだね。。

    うんうん、会報、赤黒かった。。前日って訳じゃないのに、なんでまだ火照っているの??
    ほんとに、肌ぼろぼろになっちゃうよ~~。。心配だけど智くんはやめないだろうし・・・。
    もうどうなってもついていくしかないか・・・(諦めの境地だよね(爆))

    また、遊びに来てね(^^)/~
  • 2009/05/24 21:13 | URL 
  • Name:ノンノン→チッちさん
  • 初めまして、チッちさん。
    初心者な智担とのことですが、すごく詳細にみてっらっしゃいますねえ。。。
    すごいなあ。。。、ダンスとかの経験が??

    私は声から、はまってしまったのですが、ダンスからとか・・・・。
    何をみてはまられたのでしょう??
    また、教えていただきたいですね。。

    いっぱい語っていただいてもいいですよ。。いっぱい、チッちさんのツボを教えていただけたら
    うれしいなあ・・・。

    ご指摘の場所、さっそくチェックしてきます!スロー再生ですね。。。
    智くんの足の動かし方はもう、神業だと、初心者の私でも思います。。。
    素敵ですよねえ・・・・。

    また、気が向かれたら、語りにきてくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2009/05/25 06:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう。。。
    メールも無事届きましたe-319
    あとで、お返事書きますね。待っていてくださいね~~e-320
  • 2009/05/25 06:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/161-8578e85b

05/23

Mステの階段を下りてくるところから、ピースをして降りてくる人が。。。
他の嵐さん達はかっこよく降りてくるのにね。
ほんとに、この人はどこまでかわいいでしょうねえ・・・・

って、いきなり智くん溺愛発言失礼しました。。。
なにか、すごく目に付いてしまって・・・。二回目もしようとするのに、
カメラは途中で次の方たちに行ってしまって。らしいな~~って(笑)

紹介される時も、どうどうと受け答えする潤くんと、翔くんの後ろで、
「ありがとうございます」の語尾だけ?(よく聞き取れない。智くんの声って)伸ばして。
ニノに、ん??って顔の覗き込まれて・・。あなた、なに言ってんの??とか言われてるのかなあ?
恥ずかしそうに笑顔で答える智くんです
翔くん、透け透け衣装の時の話、うれしそうなんだよなあ・・・・。案外、すごい気に入っていたりして?
何年たっても言っているから、多分20周年でも言っているんでしょうねえ(笑)

最後も、全然目立たないのに(でも私はずっと見ているけどねえ・・・こわ~~
声だけは大きいの。。しかも「ま~す」しか聞こえないわよ~~(苦笑)
智くんらしいわ。。。

トーク。。10周年だから言えるって・・・・。すっごいレアな話しっぽいから
ちょっと期待したんだけど、ファンだったら誰でも知っているでしょ?って話で
ホテルのベットに皆腰掛けて練習したんだよねえ・・・。
あんなかわいい子達がちょこんと腰掛、シュミレーション・・・。ほんとかわいくって仕方ない図ですね。
会見は細かいところはぜんぜん覚えてないけど、しているのはリアルタイムで覚えています
派手にやるなあ・・・って思いながらみていました。ジャニーズだなあ・・って。
10年後、ずっぽりとはまることなんか思いもしない私でした。。

相葉ちゃんの「嵐を巻き起こしたいです」ってせりふ。すごいまじめな顔をして言うのね。
それも、何回も。今年は10周年だから、色んなところでデビュー会見のビデオやっていて、
何回もみますね。皆かわいくって・・・。で、確かに、智くんだけ、ちょっと毛色が違う感じ。
最初だけで、でも、すぐなじんだかして、とってもかわいらしい感じになるんですけどねえ。

「本番わぁ・・・・」で一斉に上向くニノと翔くんが、とてつもなく、半端なくかわいいですねえ
考える顔がまた・・・・。つられて上を向いてしまう、相葉ちゃんと智くんのちょっと上向く目が好き
普通ですね、って一人冷静に対処する潤くんが、またおっとこまえでねえ

ここで、終わりか?って雰囲気で、もう、しゃべる気もなくマイクを下においている智くん
タモリさんが見ているの。。くる?と思ったら、「大野はどうだった?」って。。
あ~~。ありがとうございました~~タモさん。
ほんとしゃべらないでいけるなら、とことん手を抜くんだから
振るまで、ぜんぜんしゃべらないってどうよ??大人として??
なんて言いっこなしで。かわいかったから

「僕は、もう・・ン・・・日本に早く帰りたかった」って。。
そうそう、どう逃げてやろうって思っていたんだものね。それが、10年。。。よくがんばってくれました。
そのおかげで、こうやって私たちファンはあなたに会えるのだもの・・・。幸せですね

「そして今になります」「10年経ちました」「今後ともよろしくお願いします」
って・・・。智くんにしゃべらせろ~~(笑)。もう、総手助けはいいから。
ドンだけ心配なんだよ、君たちは。って(爆)突っ込みたくなるほどのフォローの文字通り嵐ですね
潤くんに肩を抱かれて、うんっとうなずく可憐ちゃんです
髪切ったら、幼く見える??顔がちっちゃくなったような・・・気のせいですかねえ??

Crazy moon~キミハムテキ

こんなガシガシ踊るダンスナンバーを屋良くんに振付けてもらったのは初めてで・・・。
やっぱり感じが違いますね。。第一印象は・・・・ニノが一番この振り合っているんじゃないかなあ?
すごい、目立つんですよね、なぜか・・・。

でも、もちろん、智くんも負けてはいませんよ。うたばんのときちょっと元気がなかったような気が
しましたけど・・・(あくまで、主観ですけど)今回はすごく丁寧に踊っているような気がします。
いやいや、うたばんが雑というわけでなく、それ以上に・・。
最初の一歩から、すべるような足さばき・・。センターになって左右に伸びるすんなりとした
腕はすごく表情があって。
くっと寄せている足がすごく色っぽいですね。。なんと言っても一人振りの違うセンターで。。
とっても素敵で・・・。智担にはたまりませんね

うたばんでは、終始立てていたように思える小指も今日は「終わらない夢を~」のとこまで。
あとは、ぎゅっと握っていますね。
今日はすごく、いや、いつもですけど、ターンが切れているような気がします。
目立つだけかな?ムテキ~の前のターン。惚れ惚れしますね
手を胸に当ててぶれないで回る・・・。簡単に見えるけど、大変なのは、他の嵐さんや、
他のグループの方見てもわかります。あ、V6はみなさん、ターンがきれい!!っていつも思うの。
さすがですね。。

間奏の相葉ちゃんと踊るところ、何回見ても素敵で・・。すって体を沈めて立ち上がるところ・・。
その後の細かい動きも三人すごく切れてますよね。

順番に踊るところの智くんの立ち姿。絶品ですねすこし体をくねって、後ろに反って。
手のポーズまで、しっかりと表情があって・・・色気も。しばし、じ~~と見惚れてしまいます。

ソロの部分の歌声はなんて形容したらいいんでしょうね。ボキャブラリーのない私は、
本当にこういう時困ってしまう・・・。伸びやかに響く声。。。「たちつくしたまま~」と最後に伸びる音は
すごく広がって伸びていく感じ?扇状に。ただ伸びるだけじゃないの。
ぶわ~~っと震えながらビブラートがかかりながら。広がる声。。。
ぐっと来ますね。。

サビの「ムテキ~」の前に智くんがセンターになり、みなで手を振り上げているところ、
好きですね。。。真正面にいる智くんの表情がとってもかっこよくって
もう、ずっとセンターで踊っていて~~って思うくらいでしたね。
なんと言っても、左右の体重移動が半端なく滑らかで。。。
「Top secret」のときも他のどんな曲のときもそうでしたが、上半身動かないで足が出るの。
腰が残って足だけが、くって入っているところが素敵・・・。
腰がしっかり入ってないと柔軟でないとできないですね。。
「ふたりは~」って手を二人の形にして、顔を少し残しながら端に行くとこも好きだなあ・・・

センターはなれても智くんの踊りは目立ちますねえ。
(ってずっとみているからそりゃ目立つだろうって?だって智担だもの・・・)

いやいや、最後まで、嵐さんガシガシ踊ってますね。。みていてとても気持ちがいいほど。

最後、とまった時、智くんの息が結構上がっていて・・・。ああ、激しい踊りなんだって。
J-webにも、一回通したら汗だくだって。。しんどそう~~だけど、かっこよかったよ。。
最後の智くんのカメラ目線には、くらくらです
あまり、あんなことしないから。。。。うれしいですね。

ああ、なにかすごく長くなってしまいました。。もう少しだけ・・すいません

うたばんで目立っていたニノと相葉ちゃんの踊りのとこが
ちょっとMステでは目立ちませんでしたねえ。
まあ、番組ごとにカット割り違うし、それぞれ特色出しているから。同じようではないですけど。
二人とも、この踊りすごくあっているみたいだし、もう少し見たかったかな?

最初のニノと相葉ちゃんの踊りと、相葉ちゃんと智くんの間を割って出てくるニノが
ちょっとみたかったかなあ?ですね。

あ、最初の、潤くんのアップで始まるところ・・・・。
美しすぎて、もう、思わず、一時停止してしまった智担な私です。。

ツボはあげればきりがなくって・・・。多分もっとリピしたらした数出てくるんですけど・・・。

今回はこれで・・・・。

なんか、思うに任せてだ~~っと綴ってしまいました。
わかりにくいでしょう?すいません。。。もう、まとめる能力がないもので・・・
諦めてくださいね(なんてね。でもほんとうですよ~
とにかく、今の嵐さん、智くん見られただけでも満足満足。。
やっぱり、切ったんだなあ・・・髪。。。とか?

あ、うちにも黄色い封筒今日来ました!!地方だし週明けかな?って思っていたんですけど、
その中の智くんのほうが赤くって、、赤黒くって・・・。ちょっとねえ・・。
Mステのほうがよかったです。。。って、もう慣れてるから、びっくりするほどじゃないんですけど?
Mステブログのは智くん違ったのかな?でも他にはいなかったですよね。。
あとで、見てきます。。。

ニノの舞台・・・・すごく長いんですね。。この舞台が終わってからかな?10周年記念ツアーは。。
この前に、智くん、何かソロでして欲しいですね。
9月までは長いよ~~~。釣り三昧もいいけどさ~~。。
お願い!!事務所様。仕事くださいね。

すいません、だらだらと・・・
もうこの辺でやめますね。。

ほんと、長くなってすいませんでした。。
これに懲りずに、また、よろしければ遊びに来てくださいね。。。
お待ちしています。。。

16 Comments

  • Name:真(sin)
  • おはようございます。いつもの真です
    昨日、よかったですね~ ふふっ やっぱり生は新鮮ですネ
    歌番組 だいすきです。Mステはカメラはアップが多くて
    すこし~と、思ったりするんですが、タモさんのやさしさ
    (なんかいつも 大野くん気にかけてくれてる感じ)がすきです。
    さっき、ズムサタで翔くんが通常版にはシールがつきますって、ノンノンさんは購入予定ですか?私は今のところ限定2枚しか予約してなくて・・・。
  • 2009/05/23 08:55 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410また、遊びにきてしまいました!!

    昨日のMステよかったですねv-353ノンノンさんすごく観察力ありますよ~私なんかぼ~っと!ダンス素敵~きれある~と観ているだけですから・・・たまに違う視線でみたりとかもして・・・v-408来週も出るんですよね~v-10大野くん、体引き締まってましたね~この間のアラシちゃんはふっくらしていたから、だいぶ前の収録なのかな・・・

    嵐さんデビューして10周年v-353
    主人と出会っても10年なんです(関係ありませんが・・・)私もその当時、まさかこんなにハマルとは思ってもみませんでしたv-10でもなぜか嵐さんのでる番組みてましたv-410若いな~というのが当時の感想ですけどv-353

    来週は嵐さんたくさん観れそうですねv-344ウチにも黄色い封筒届きましたよ~監禁生活の時にはすごいサプライズですv-353歌おに、続編してほしいな
    ~健太くんキャラ結構好きなんです!!ニノちゃんの舞台、東京しかやらないのかな。こっちでもやって欲しい!!演技すごく上手いし!!実は大野くんにはまる前のきっかけはニノちゃんなんですよ!!嵐さんの出るTVとか真剣に観るようになったんです!!

    すみません!最後にJ-WEBってどうしたら入会できるのですか?よかったら教えてください。

    ひとりごとのように長々と書いてしまい、ごめんなさいね。v-356
  • 2009/05/23 11:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/23 13:21 |  
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。。。

    ほんとに・・・。生放送って素敵ですね。。
    今現在のリアルタイムの嵐さん達の様子を知ることはあまりできないですもんね。
    雑誌も、TVだって録画だもの。いつのことやらって感じで。。

    確かに。。。。昨日は特にアップすぎて踊りが見られなかったり・・。
    でも、スピーディ感がすごく感じられました。。Hey×3は結構引きが多いので、
    全体はあちらのほうがわかるかもしれないですね。

    そうですか!通常盤にはシールが??
    いいなあ・・・。う~~ん。。シークレットだったら・・・・って考えていたんですが・・・。
    どうしよう・・・。通常盤はいつでも購入できるし・・・。
    実物見てから、考えようかなあ??ってずるい私です。
    限定盤は。1.2両方予約してますよe-319

    また、いつでも遊びに来てくださいね
    お待ちしていますe-266
  • 2009/05/23 22:32 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • e-263こんばんは、まゆこさん。。。いつでもきてくださいね。。
    とってもうれしいですv-238

    昨日は素敵でしたねえ・・・・。Mステは生放送なので嵐さんの今の様子がわかり、
    とってもうれしいです。。
    歌も踊りもかっこよくって・・・・・。ふふ。。最初はけっこう、ぼーーっと見てますよ。
    ああ。。素敵~~って。。目がv-238で。。素敵~~って思ったことを覚えていて、
    リピして、ブログ用に見ています。。
    だから、ブログ用じゃないと、本当に私なんて口あけてぼーーっとした感じかな?
    観察力もどうだろ??もっとみなさんすごいですもんね・・。私なんか、まだまだで・・。

    私も全然興味なくって・・・・。嵐さんの番組を、ちょっと興味持って見だしたのは・・・。
    いま思えば、潤君のごくせんの時かな?で、花男をみて・・・・。5年ほど前からちょっと興味は
    あったかも?いま思えばですけど・・・。
    その時も、こんなにはまるなんてねえ・・・。信じられないですよね??

    あ、歌おに、続編・・・大希望です!!また、健太君に会いたいなあ・・。
    守君にもね。。ニノチャン、東京だけみたいですね。。。今のところ。。
    大阪でもやって欲しいですね。。じゃないと見にいけないもの。。。当たらないだろうけど

    あ、J-webですか?昨日も質問あったんですよね。。その時私、勘違いしててって言うか
    間違って教えてしまって・・・大反省ですe-263
    その方がっかりしただろうなあ・・・・。
    なので!!今回はバッチシです!

    J-webは携帯サイトです。正式名称が「Johnny’s web」で、携帯で検索しても出ますし、
    URLは http://www.johnnys-web.com/でこちらに直接行ってもらってもいいと思いますよ。
    で、嵐さんのコーナーがあるので選んでもらったら、特設サイトが見られます。。
    トライしてみてください。。。

    そして、最初の画面にステータス・ポイント情報のところで登録すると、
    嵐さんからのメールも時々来るので楽しいですよ。。情報も。
    私、J-webはよく見ていたのに、この登録をしなくって・・・。
    ちょっと遅くなって残念でしたから・・・。もしよかったら、登録したらどうでしょうか??

    あ、智くんのラジオわかりました??調べてもわからなければ、メールフォームで
    聞いてくださいね。。折り返し、ご連絡します。。
    でも、あんまりかからないですねえ・・・。最近特に。トライしてみる価値はあると思いますよ。。

    では、J-web、行けたか報告してくれるとうれしいですね。。
    心配ですから。。。私の説明でわかったかどうか・・。

    長々とすいません。。。また是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/23 22:58 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんはe-490

    ちょっと今日は遅いコメになっちゃったv-356

    昨日のMステのムテキはいい意味で力が抜けて前回ほどガシガシのダンスって感じはなかったけど、よかったですねe-267
    智くんはちょっと痩せた?e-350
    黒いから?v-508
    衣装のせい?e-335
    少しシャープな感じになってなんだかちょいワル的な雰囲気がしたのは私だけかな?
    踊りもキレキレだったり滑らかだったり、やっぱ最高だな~ってv-398
    私もこの曲の振りはニノちゃんが一番あってるかな?って思ったけど、ガンガン目立つニノちゃんに対して控えめだけど決めてる智くんもやっぱりいいな~って←私も智担ですから(^^;)
    でも、こういうのって、カメラさんの撮り方だったり、照明のあて具合だったり、照明の色だったりでイメージがかわるもんだな~って思ったかも(笑)

    歌ってる時のキリッとした顔もドキドキでv-344
    それにそれに、後半で智くんがセンターで歌うのがちょっぴり長く映って嬉しかったな~v-398
    Truthの時はセンターでも奥の方だったでしょ?
    小さくってさ。。。
    でも、今回は真正面に智くん。大きく映ってる~~~v-442v-442
    最後のカメラ目線もファンにはたまらないし~~~v-441v-441
    あっという間だったけど幸せでした(^^)

    あと、やっぱりあったね!
    「大野はどうだったの?」ってタモリさんv-218
    ありがとうございまっす!
    タモリさんが声をかけてくれないと、彼はしゃべりませんから(^^;)
    「ねっ!」←智くん風に。。。

    今度は明日の記憶だね!
    ムテキはこれが見納め?そうだったら残念だなe-263

    あっ、うちにも昨日黄色い封筒とどきました!
    ニノちゃんの舞台も観てみたいな~。
    でも東京だけみたいだし無理だね。。。
    ほんと、智くんも何かやってよ~~!釣りもいいけど秋まで何も無いのはは寂しいよね(^^;)

    書きたいことだけ書いて帰りますが、ごめんね~v-356
    また来ても嫌がらないでね~e-463v-411
  • 2009/05/24 00:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:真(sin)
  • う。。。。すいません
    今日、雑誌立ち読みしていたらね
    翔さんは言ってなかったんだけど 通常版のシール『U12』なんですって
    えぇ~、大人もほしいです! 私もほしいです!って(^o^)
    12才以下なんて、うちはもう2人とも越えちゃいましたから
  • 2009/05/24 00:39 | URL 
  • Name:ノンノン→ともかさん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    嫌がるわけないでしょ??もっと来て嫌がらせて欲しいくらいですよ~~。。

    うんうん、智くん、素敵だったね。。ちょっとやせたかな?って思ったよ??
    ちょっと踊らなきゃ。。。ってダイエットしてたりして。。体重あったらしんどそう、あの踊り。。
    次のお仕事が決まって・・・だったらいいけどねえ。。
    もう、9月までしないんじゃない??釣り三昧でさ。。もう投げやりな私です(嘘嘘。。。半分本とよ)
    ニノちゃん、うたばんのときのほうが踊りすごい目立っていたけど、Mステもやっぱり目立つんだよね。
    すごい合っているんだと思う。あの、智くんと相葉ちゃんの間から出てくるとこ、
    やっぱり、正面から撮って欲しかったねえ・・。ニノ担の方たちがっかりしてるんじゃないかな?

    そうそう、今回はセンター、しかも前ってことで、うれしかったね。
    いつも、結構目立たないところが多いから。。珍しい~~って思ってしまった。
    も・・・・・素敵e-420なにも言うことは、ございませんよ・・・私e-278

    タモさんも、いつもありがと~~て。。。。
    今回はほんとしゃべらないの??って思った。。でも、タモサンは必ず聞いてくれるものね。
    何かしてやらなきゃ??ってここでも保護本能か~~?タモさん、これからもよろしくお願いします。

    ニノちゃんの舞台・・・。お互い無理だわね。。
    智くんの舞台だったら、奇跡的にあたったら、上京してしまうかも~~。
    智担ですものe-420

    また、遊びに来てね~~~~e-415e-320
  • 2009/05/24 08:02 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、コメント再びありがとうございます。。。

    え~~。。そんなあ。。。おかしいですよね、U-12なんて・・・?
    ファンは確実にそれより上が多いのに・・・。通常盤は何か特典ないとなかなか・・・。
    でも、みなさん、ブーイングするだろうし、発売までに、全員になるかもしれないですよ。。
    期待しましょう!!じゃなきゃおかしいですよ~~。。。

    でも、お知らせくださってありがとうございます。。

    また、来てくださいね。。
  • 2009/05/24 08:06 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん
    おはよう~^^。


    うわ~~~。感想すごいな~。ノンちゃんの想いが伝わります^^。
    Mステよかったですよね!セクシーでかっこよくて・・最後かわいいし^^。

    そうそう、WEBでMステのレポもありましたね!
    大チャンが屋良っちとニノちゃんに釣具店の場所を伝えようとしてるところ。
    レポってくれてて、ああ、釣りのこと、屋良くん、伝えたんだ~って
    嬉しくなりました!今度釣れてってあげてね~~~^^

    会報、ねぇ!赤黒いよね・・・見てて痛そう・・って思ったんだけどヒリヒリしないって
    言ってたから・・・日焼けの質なのかな。私は赤くなって痛くなるんだよね・・

    昨日は朝からズムサタ・・大宮の遊びにもうどんだけ仲いいの?ってニヤニヤしちゃいました!!!翔きゅんにも是非参加してもらいたかった~。
  • 2009/05/24 08:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。。あれ??昨日お返事したのに??
    ちゃんと送信しなかったのか?載っていませんねえ?・
    よくわからないけど、再び・・・・。

    お母様と一緒にみてるんですね、番組。。。Tさんがこんなにはまっていたら、
    お母様もいずれ・・・なんでしょうか?嵐さんたちを知れば知るほど、彼らのエピソードを知れば知るほど
    引かれていくのは年齢に関係ないようですしね。。私もだし・・。
    今に、二人で、かっこいい~~なんて・・・?いいですねえ・・・。

    智くんの顔、思ったほどではないです!!単に目が慣れてきただけでしょうかね。。
    それはそれで恐ろしいけど・・・・。髪型も短くなって、黒いお顔に似合ってるんじゃないかと。。
    すごく男っぽく見える気がします。。
    Tさんもデビュー会見見てました?でも、結構この会見みてたって人が多くって。。。
    あんなアイドルの会見、見なくていいと思うんですよね。でも、思わず見てたって事は・・・
    興味あったのかなあ?って少し思います。。だって、ほんと多いんですよ、
    あの会見は覚えてるって人。やっぱり惹かれるものがあって、今に至ってるんじゃないかと!!

    Mステのダンス、よかったです~~。智くんもとてもキレがあって。。
    目がカメラ越しに合ったときはドキドキしてしまいましたけどね。。バカですねえ・・。

    ニノちゃんの舞台・・・。申し込めるのうらやましいです。。。
    すごい倍率だけど・・・。トライしてくださいね。。
    できるだけでもうらやましい・・・・。大阪で追加公演・・・ないのかなあ?
    こちらにニノがいてくれるだけでうれしいのに・・。相葉ちゃんも、今大阪にいるんだわ、って思うだけで
    うきうきしました。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。

  • 2009/05/24 10:01 | URL 
  • Name:チッち
  • まだ初心者な智担です。

    ドラマでもバラエティーでもなくダンスに魅せられて嵌った者です。

    うたばんのcrazy moonのとき、翔ちゃんの足から入るセピア色?に切り替わった間奏部分。

    翔ちゃん→潤くん→ニノくん→相葉ちゃんと大ちゃんと動きが重ねられ、相葉ちゃんと大ちゃんが一時止まり次の5人揃って(向かって左へ)移動する時と戻る時の大ちゃんの足「つま先」を見てみて下さい。細かいカウントの取り方で向きがクックッと動いているんです。神業というか、さすがに上手いとホレボレしましたよ。
    スローで見ると 良くわかります。

    Mステのカット割も好きでしたが、そこが見えずに残念でした。

    初めてなのに語ってしまいすみません。
  • 2009/05/24 14:10 | URL 
  • Name:まゆこ
  • こんにちは~メールフォームつかってみました。ちょっと心配なので、一応ご連絡ですv-5v-410

    明日は、ゆっくりMステ、リピできそう~v-353編集もしないと!!

  • 2009/05/24 14:15 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。
    おみちゃんのお名前、打ち間違えちゃった・・・・。
    ごめんね。。
    だから、返信再び・・・です。。

    もう、興奮してしまってさ。。。何回もリピした後エントリーしたから、だーーーっと綴ってしまった。
    ほんと、素敵だった~~。ちょっとカメラ近づきすぎ??って思ったけど・・。
    智くん、ちょっと切れてるじゃない~~!っていうとこもあったし・・。

    Hey×3は明日の記憶だから、もう、ムテキはないのかな??
    もう一回ぐらい、どこかでやってほしいねえ・・・・。Hey×3ももう一回出してくれればいいのに。。

    潜入レポもよかったね。。屋良くん、近いうちに絶対行くよね。
    J-webの日記要注意だよ。。絶対書いてくれるもん。。釣具の説明をする智くん。。
    宿題くんのぐだぐだ日直思いだしたよ。よく道迷うっていっていた智くん。
    道説明するの苦手そうだね。。

    うんうん、会報、赤黒かった。。前日って訳じゃないのに、なんでまだ火照っているの??
    ほんとに、肌ぼろぼろになっちゃうよ~~。。心配だけど智くんはやめないだろうし・・・。
    もうどうなってもついていくしかないか・・・(諦めの境地だよね(爆))

    また、遊びに来てね(^^)/~
  • 2009/05/24 21:13 | URL 
  • Name:ノンノン→チッちさん
  • 初めまして、チッちさん。
    初心者な智担とのことですが、すごく詳細にみてっらっしゃいますねえ。。。
    すごいなあ。。。、ダンスとかの経験が??

    私は声から、はまってしまったのですが、ダンスからとか・・・・。
    何をみてはまられたのでしょう??
    また、教えていただきたいですね。。

    いっぱい語っていただいてもいいですよ。。いっぱい、チッちさんのツボを教えていただけたら
    うれしいなあ・・・。

    ご指摘の場所、さっそくチェックしてきます!スロー再生ですね。。。
    智くんの足の動かし方はもう、神業だと、初心者の私でも思います。。。
    素敵ですよねえ・・・・。

    また、気が向かれたら、語りにきてくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2009/05/25 06:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう。。。
    メールも無事届きましたe-319
    あとで、お返事書きますね。待っていてくださいね~~e-320
  • 2009/05/25 06:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/161-8578e85b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

