--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    うふっe-266きました~(^^)v

    ほんとだね!
    歌番組って結構あるのにいつもだいたい決まった番組しかでてないね!
    うん、うん。今気が付いた~(^^;)
    確かに、嵐はもう若い子達だけが聴く歌じゃなくて、幅広い層の人達が聴く歌を歌えるアーティストになってるんだもんね~v-398
    ちょっと落ち着いた歌番組に出てもぜんぜんおかしくない!
    逆に、そういう雰囲気の歌番組で是非是非歌って欲しいねe-289
    私もノンノンちゃんの意見にさんせ~いv-222

    J-webの特設サイト。
    明日の記憶での智くん。
    も~かわいい~の一言だよね~v-410
    私も智くんがメンバーにお土産を買ってる姿、想像しちゃったよ~。
    高価なものをあげるんじゃなくて、なんかバッチとかっていうのがいいよね~
    ニノちゃんのお約束的ないたずらも、相葉ちゃんのやさしさも、読んでるだけで頭に浮かんできて顔がニヤケてましたよ(^^)
    私も欲しいな~。。。
    智くんがくれるもんだったら何でも嬉しいしv-344
    ありえない話だけど(^^;)・・・

    ムテキの方は読んでて早くPV観たくなっちゃった!
    ソロで下から撮影されたダンス。
    みんなそれぞれどんな風になってるんだろ~って。
    こういう風にPVの撮影の話とかしてもらうと観る側としても見方がかわるよね!
    ただカッコイイ~って見るんじゃなくて、あ~ここの時にこうだったんだ~みたいな(笑)
    親近感がわくっていうの?
    だからすっごく楽しみですv-354
    屋良くんと智くんの様子も知れて良かったし。
    なんかいいね~男同士の友情的なかんじがv-398

    Mステも楽しみ!
    タモリさん、きょうも「大野はどうなの?」みたいに振ってくれるかな?
    タモリさん、智くんのことお気に入りっぽいから期待しちゃうね!
    今日は早い目に家事を終わらせてスタンバイしなきゃ!
    生でみたいからね~v-410

    では、ではe-463

  • 2009/05/22 09:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんにちは!!
    私にしては世にも珍しく午前中にコメントできてうれしい~(勝手な話・笑)

    新曲の特設サイトもオープンして、さらに気になって仕方が無いPV撮影レポが公開されて…
    27日まで心臓が持ちませんっ!早く早く、フルでPVを見たい!!
    PV撮影メイキングを通常盤に…ってそれ最高ですね!

    相葉ちゃんは本当に優しいなあ~(*'ー'*)
    リーダーの謎なお土産にもうれしそうにお礼言ったりして。文字で読んだだけなのに、なぜかその場面が手に取るように想像できちゃいますね♪

    大野くんは対外的にいじりやすい人だから、HEY×3でも常に標的になりますよね~。
    心配でたまらないノンノンさんが本当にお母さんのよう(笑)
    でも何か面白いことを言ってくれるという二人からの期待値が高いってことで!
    これから音楽番組に立て続けに出てくれるので楽しみですね(^^)
    ホント、もっとたくさんいろんな番組で歌ってほしいですよね~。

    その前に屋良くんやシゲさんと思う存分釣りをして、帰ってきたらそろそろお仕事バリバリやってほしいな、大野くん!まずはMステが楽しみです!!
  • 2009/05/22 10:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/22 15:55 |  
  • Name:おみおみ
  • 今日楽しみですね~!!今日からスタートって感じ^^。
    来週の月曜も気になりますし・・そうそう。浜田さんはね~・・
    まぁ、ああいう人だしねぇ^^;

    そうなの!私もビデオクリップのレポ読んでて、やっぱりメイキングが
    見たいな~って思ってました^^。10周年記念にPVメイキング集なんて出して
    くれないでしょうか???そしたら絶対買うなぁ・・・予備分も買っちゃう!!

    智くんと屋良くんってどのくらい親しいのか、私は全然知らないんだけど・・・
    ぜひ、屋良くんとも釣りにいってほしいな~~~^^。そうそう、そんなほかのジャニーズさん達とのお話をきくとホッとしますよね!
  • 2009/05/22 16:23 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    雑誌のこと!教えてくれてありがとうー
    スッキリしました。
    何しろ、頭ごちゃごちゃすると、
    記憶が、、、ない!!(笑)

    テレビガイドの話
    すっごい面白いな!!期待しちゃうわ~e-265
    いじられてる智くん好きなんだもん(Sだわー私!)

    さて今日は、Mステにスマイル

    アラシゴトが、ちょっと続くと思うと
    うれしくて
    テンション上がるね!e-273

    また、遊びに来ますよーーーe-420

  • 2009/05/22 17:22 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。新曲サイトおもしろかったですね。「明日の記憶」・・・お土産の受け取り方にメンバーそれぞれの性格がかいまみれて楽しいです。潤くんに渡す時の大野くんは初々しい彼女になっていて、その彼女に熱い視線を送っている潤くんが浮かびます。ニノちゃんは相変わらず小悪魔な彼女ですね。「ムテキ」・・・それぞれがアレンジしてるソロ楽しみです。ニノちゃんのスパルタ見てみた~い。大宮は絡まずにはいられないのでしょうね。本当にステゴーみたいにメイキングPVが欲しいですね。ノンノンさんの言うとおり、ミュージックフェアーや僕らの音楽で歌う嵐さん見たいです。絶対に素敵ですよ。いろんな方に嵐さんの歌声を聞いてもらいたいですね。あとスマスマの音楽コーナーみたいに、他の歌手の方の歌を歌う嵐さんも見てみたいです。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/05/22 23:48 | URL 
  • Name:ayarin
  • はじめまして。
    はじめてコメントさせていただきます。私も大野君大好き、サトシックな毎日を過ごしている新米ファンで、時々お邪魔させてもらってます。
    ところでJ-Webの特設ページはどうやったら見ることができるのでしょうか?
    ノンノンさんのコメント見て屋良さんとダンスしている智くんがどうしても見たくて・・・。
    まだファンになりたてですのであまりそういったことに詳しくなくて・・・。
    もし可能であれば教えてくださーい。
    PS ミュージックST見ましたか? 智君かっこよかったですね?心なしかダンスがものすごくキレてた感じだった気がしませんか?
  • 2009/05/23 00:06 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませ~~。コメントありがとうv-238

    でしょ??あと、若者がいっぱい見てそうな、コアな深夜番組もいいよね。
    三大歌番組じゃない、なにかもっと違うところでみたいなあ・・・。
    あ、でも、この前深夜みたいなのにでた時、首都圏ばかりでこちら
    放送ないの多かったんだよね。それも困るねえ・・・・。

    お土産って、すごくつまらないって言ったらなんだけど、
    どんなものでももらえるとうれしいよねえ。。
    色々、あげるの想像しながら選んだんだろうなって思うと、
    その気持ちがうれしいんだ。。忘れられてないというか・・・。
    智くんは、あまり記念日とか気にしないていってたし、
    すごいあげたい気持ちを大切にするんだろうねえ。
    で、メンバーにあげたかったんだよ。その時に。(笑)
    余計うれしい気がするね。
    嵐さんの対応もみんなそれぞれ素敵だわv-238

    PVのメイキングって、楽しいね。
    下からとるって・・・また見方がかわって面白いなあ・・・。
    ほら、コンサートでのムービングウォーク。あんな感じ?見たことないけど、
    下からのコンサートの嵐さん想像しそうじゃない?
    智くんと屋良くん。。私、翔くんと仲がいいから智くんとはあんまり接点ないと勝手に思っていて。
    だから、すごく意外に思ったんだよねえ。余計にうれしかったっていうか・・・。
    もしかして、つりの話をあの前にして、大盛り上がりだったとか?
    絶対、連れて行ってくれ~ってなってるよね。また、どこかでその話しが出たらいいなあ・・。
    智くんから、シゲさんと三宅島へいった話って出てないよね?なんでだろう?
    たくさん行き過ぎて、もうどうでもいいのかな?
    シゲさんはうれしくって、色んなとこで言っているのにね。そりゃあのミステリアスな大野君と
    釣り仲間って、うれしよねえ?

    あ、ごめんなさい。。
    ながなが語っちゃって。。。Mステもエントリーしているので、また、よんでね。。。

    きてくれて、うれしいです。。。
    また、よろしくねe-343

  • 2009/05/23 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→
  • さとすきさん、コメントありがとう~v-238

    お仕事、体調大丈夫ですか??午前中にコメントありがとう(^^)/
    早くのコメント、うれしいよ~。なんでだろうね?

    ほんと、もう、どんなの???って感じで・・。下から映る嵐さん達みたいよ~。
    そうでしょ??メイキング。どこかでつけてくれないかなあ・・・・。
    アルバムとか??アルバムに、何曲かまとめて!!いいなあ・・・。ねえ?
    肩組む智&やらっちが見られたりしてe-343

    お土産話。。あんな風にレポを詳しくしてくれるのはうれしいね。
    潤君のEnjoyで、ちょっと知って、何々~~??って思っていたからさあ。
    ほんと、相葉ちゃん最高だよ。。うれしいよ~~って感じがすごいでているよねえ。
    とまどったりするんじゃなくって、え?なに?俺にくれんの?うわ~い!!っていうすごく
    ピュアな雰囲気がとっても好きなのでありますe-414
    ニノの小悪魔もなかなか・・・。前、歌番組のレポの時も、マフラー?智くんが巻きなおしてあげて
    でも、無理にほどくニノ。。でも健気に巻きなおしてあげる智くんな場面あったよねえ。
    ほんと、カップルか!!って突っ込みたくなる。。小悪魔ニノチャンです。

    最近、ほんとに母親目線だよ~~。いじめられないかな??なんて心配するところ。
    もう、智くんはいじられ続けているから、年季はいっているし、
    また期待に答えるからねえ。。全然大丈夫なのにね。
    ま、とりあえず。。がんばっているから、わらってあげないとねえ。
    努力が報われないよね、智くんの。。

    また、是非遊びに来てね~~~。。。
    待ってます~e-343
  • 2009/05/23 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMちゃん
  • お~~、コメント久しぶりですね。。ありがとうv-238

    TVガイド、Hey×3の記事見逃したか~~。二つも写真あっったよ。
    ちょっと違うバージョンで。また、見てきて~~(笑)

    ほんとね、2曲だから、2回観られるのはうれしいね。。でも、一曲でも、2,3週出る人もいるのに。
    2曲だから、一ヶ月出ずっぱりって言うのもやって欲しいなあ。。無理??(笑)
    嵐さん、一曲の時2週続けて出たのって記憶がないんだけど??
    ○ッキーとか。N○WSとか、他のグループも何週か続けて出てるよね??
    不思議~~?っていうか、スケジュールがとれないのかなあ?

    メイキングも見て、生で歌い踊る嵐さん見て・・・。まだ、歌番組見るのあって・・・。
    ほんと幸せです・・・。
    これで、満を持して!!?PVが見られます・・。

    Mステ、エントリーしたので見てね。。。
    タモリさんとのやりとり、タモサンありがと~って感じだったね。
    あれ、あのまましゃべらない気だったぞ、智くん・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/23 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。。。

    ダウン○ウンさんって、嫌いなタレントさんでは決してないんだけど・・。
    トークも嵐さん達とっても楽しそうなんだけど・・・。
    他の歌番組では感じられる、あったかいものがあまり感じられなくって・・・。
    なんか、ノリがちがうような・・?
    スピードというか??面白くないわけじゃないんだけどね(^^;)
    今度は、ランキングだしさ~~。どきどきですよ。。

    ふふ、PVのメイキング特集・・・。見たいなあ~~。ステゴーの時のメイキングの様子、
    すごい見ていて楽しかったものね。
    みんなでだまされるとことか。。。なんだよ~~っ感じで笑う智くんがかわいかったなあ・・・。

    最近、急に他のジャニーズの方との話が出てきたね。
    趣味が前みたいに不可解じゃなくって、アクティブになってきたから?
    絡みやすいのかもよ?みんな、絡みたかったけど、どうだろ??って遠巻きだったんじゃない??
    今年のカウコンはシゲさんや、丸ちゃんと笑って話する智くんがいっぱい見られるかもね。。

    また、あそびにきてね。私もお邪魔させていただきますね~~。

  • 2009/05/23 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    アラシゴトって追いかけるといろいろあって本当に大変よ・・。
    記憶力がないから、頭ぐちゃぐちゃになってしまうね。

    Hey×3は、まだ、わからないわよ~~。。智くんじゃないかもよ~~。。
    って、でも翔くんが、散々でしたね、っていうくらいだから、
    もう、ぼろぼろだったのかな??
    でも、相葉ちゃんについてしゃべる智くんも見られるみたいだし・・・・。
    楽しみだねえ。。

    月曜は宿題くんもあるし!!!

    うれしいねv-238

    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/05/23 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがと~~。。

    新曲サイトはいつも本当に面白くって。。撮影の時の嵐さんの姿を知る貴重な場ですよね。
    今回は智くんがいっぱい出てくれてうれしかったなあ・・・。
    いそいそと、メンバーにお土産を配る智くん・・。ああ、目に浮かぶなあ・・。
    潤君はEnjoyにもアップするぐらいだから、とってもうれしかったんでしょうねえ。
    最初、もらった時とまどっただろうなあ・・・って想像するとおもわず、にっこりv-238です。
    ニノは相変わらずだし・・・。ツンデレ、小悪魔ニノちゃん。

    ムテキのPV早くみたいですね。下からとるカットなんか、期待大でv-238
    ほんとに~~。ステゴーのメイキングのようなのお願いしたい!!
    あれ、かわいかったですね。。私はネットでしか見たことないんですけど、
    みんな、わちゃわちゃかたまってスタジオ行くとことか。。

    ね?もっと色んな番組出て欲しいなあ・・・・。ジャニーズの方って、あんまりでないから、
    事務所の方針なの?Mラバだって、嵐さん初めてじゃなかったでしょうか?ちがう??
    僕らの○楽なんかいいですねえ・・・・。インタビュー交えながら、じっくりと。
    他の人とのコラボもいいし・・。
    他の人の歌を歌う嵐さんも見てみたいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。e-414
  • 2009/05/23 10:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/23 13:51 |  
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • 初めまして、ayarinさん。。いらっしゃいませv-238

    特設サイトご覧になりたいとのこと、えっと・よく覚えてないので、手順が違ったらすいません。。
    どこまでご存知なのかなあ??
    J-webはもう、知ってらっしゃるのかな?でも、知っていたら、特設サイトにいけるし。。?
    ということは、まだ、J-webサイトは行ったことないのでしょうか?
    J-webサイトは、携帯のサイトです。 「johnny'sweb」で検索したら、すぐ出てきますし、アドレスはhttp://www.johnnys-web.com/なので
    こちらで行ったいただいてもいいですよ。
    携帯サイトなので、携帯電話でしてくださいね。

    そしたら、すぐアーティスト名の嵐を選んでいただいたら、嵐のページに行き特設サイトを
    見ることができます。。

    ステータス、ポイント情報のところで、登録をすると、伝言メールが来たり、
    嵐さん達から、メールが来たりしますので是非登録してみてください。。

    どうやって、J-webにたどり着いたかは記憶がないので・・・。
    ファンクラブのメール配信サービスとは関係ないのかなあ??
    よく覚えてないけど、このサイトへ直接行って、登録してみてくださいね。。
    登録しなくても、見られるんじゃないかなあ??特設サイト見るだけなら。。
    でも、すれば、嵐さんからのメールもたまにくるし・・・。
    楽しいですよ。。。

    なにか、あやふやな答えですいません。。。
    とにかく、J-webに行ってくだされば、あとはわかると思います。。
    メールが欲しければ、ステータスのところからの登録を忘れずに。。
    私、最初知らなくって・・・。登録遅くなってしまいましたから。。

    では、特設サイト、見ることができることをお祈りしていますね。

    また、遊びに来ていただけたら、うれしいですv-238
  • 2009/05/23 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、ごめんなさい!!
    私、携帯サイトだというのを忘れていました。。
    携帯で「Johnny’s web」を検索すると、すぐ出てきますし、http://www.johnnys-web.com/
    をアドレスに直接入れていただいたらすぐ出てきます。。

    で、私が記していたアドレスも、ちょっと打ち間違えていて・・・。
    本当に申し訳ないです。。。
    わくわくしながらされたんだと思うのに、こんな結果になって・・・。
    どうやってやったんだろう??なんてもう覚えてないなんて。。。
    申し訳なさに、穴があったら入りたいぐらいですよ、ほんとにもうe-262
    先の、返信も、見て間違える人がいたら困るので、ちょっと訂正しておきました。
    ちゃんと調べもせずにすいません。。
    こんどは、大丈夫なので(確かめました!!)是非、トライしてください。


    もう、情けないなあ・・・。ごめんなさいね。。
    これでみれるかなあ??心配ですが・・。
    もし、また、わからないことあったら、メールフォームから聞いてもらっても
    いいですので。。
    私も、ほんと、抜けていることが多くって・・・。

    ステータスに登録云々もわからなければ質問してくださいね。。

  • 2009/05/23 14:22 | URL 
  • Name:ともか
  • はじめまして。楽しく読ませていただいています。海外在住なので、携帯サイトにアクセスできないのが本当に残念です。雑誌もなかなか手に入らないし。だから嵐さんのブログを公開仕手くださっているみなさん、とくにあったかい、フレンドリーなブログスペースが私の「嵐人生」を豊かにしてくれます。

    CDやDVDは一番古い二つをのぞいて全部(テンセークンプーも!)購入 ー 送料、手数料に関税がついて、しめて10万円相当・・・こんな贅沢、結婚してはじめてのことです!CDとDVD、そしてノンノンさんたちのすてきなブログのおかげで嵐三昧の毎日をおくっています。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。テレビ番組や雑誌、携帯サイトの情報と感想を楽しみにしています。
  • 2009/05/23 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ともかさん
  • 初めまして、ともかさん。。コメントくださってうれしいですe-266

    いつも見てくださっているって・・・。ありがとうございます。。
    海外在住とのこと。。。海外だと、雑誌も高いですよね。。送ってもらうのもなかなか大変ですし。
    そうか・・・。携帯サイトもダメなんですね。。
    で、色々ブログみていると・・・。ともかさん、がんばっているなあ・・・・。
    すごいですね。。こんなブログで、ちょっとでも満足していただけるなら・・・。うれしいですね。
    あんまり、新しい情報も、目新しい話もなくって・・・。面白くないところですけど、
    ちょっとでも、嵐さんの姿が、ともかさんに届けば・・・・って思います。。

    ともかさんはどちら方面なのかなあ??私、ちょっとむかしアメリカに縁がありまして・・。
    アメリカの東部ならちょっとは知ってるんですよ。
    また、どちらか知りたいなあ・・・。こんど、教えてくださいね。。嫌なら全然構わないですからねe-348

    また、是非、気軽に遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/24 07:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/160-063ff5f6

アラシゴト

カテゴリ:TV誌

05/22

TVガイドを見ていたら、HEY!×3の記事が載っていました

「明日の記憶」を歌う嵐さんの姿が!!
うわ~~、素敵。セットの感じも白が基調で・・・そこに一列に並んで歌い上げている嵐さん。
その一場面を見ただけで、明日の記憶が頭に流れてきますね。。私はサビの部分が流れましたね
歌っている嵐さんも素敵で・・・。私は潤くんの白のフードつきのハーフコートがいいですね
何かかわいい感じが・・。
智くんは一番奥で、ちょっとはっきりしないですけど、白のシャツ(タンクトップかも?)に
グレーのジャケット。。そしてブーツインな薄いグレーッぽいパンツ。
うんうん、いい、いい
髪もまだ長め?切ってないのね、このころはまだ。

先週の番組の最後に予告が流れたらしいですね。私は見てなかったんですが、
翔くんが、智くんに、「さんざんだったですね」といったとか?
”イメージランキング”かあーーって思いましたけど・・。
「小学生に聞いたパパにしたいメンバー」
「部下にしたいメンバー」
「期日までに仕事がおわらなそうなメンバー」etc.
う~~ん。。智くんには厳しい結果になりそうなネタだわねえ・・・。大丈夫かしら?
だいたい、ダウン○ウンさんは智くんに厳しくって・・・。特に浜ちゃん。番組自体も、
ちょっと智くんで笑うとこもあるし
いやいや、今までいろんな修羅場??をくぐりぬけている智くんだもの。
どんな結果になっても、涼しい顔で何事もなかったのように終わるんでしょうけどね。
ちょっとがっかりやらくやしいやらの演技をとりまぜながら。。
でも、見てる私はやっぱりどきどきするのかなあ??
散々な結果なんだものね。。。ああ、どきどき。。

こうやって音楽番組ぺージを見ていていつも思うんですけど、ほんとたくさんの番組があって。
もっと、コアなやつでもいいから、音楽番組出てくれないかなあ・・・
ってつらつら思ってしまいますねえ。ミュージックフェアーとか、僕らの音楽とか・・・。
じっくり聞けて、じっくりみられるなにか音楽番組で嵐さん達を見てみたいなあ・・・。
歌重視で。トークも面白いし、嵐さんのかわいらしいところみれるし、
そういうバラエティー色が強いのもほんとうに好きなんですけど・・。
短くってもいいから、しっかりとした歌番組への出演、希望なんです

やっぱり彼らは歌手だし、あんなすてきな、すばらしい、ぐっと来るようなハートのこもった歌を
歌える人たちだし・・・。そいった面をじっくり見られるなにかをそろそろみたいなあ。。。
あまり、そういう番組でないですものねえ。。

J-webの特設サイト、いいですねえ。
昨日?一昨日?明日の記憶の撮影の話しでした。
なにか、一つ一つの場面が浮かんできそうで。素敵です。。
木を描くみたいにする智くんのシーン。。あの大きな木は智くんが書く設定なんですね。
実際に描けると思うのにね。そんな時間もないでしょうけど

カットの声がかかった後もしばらくその絵に見入っていた智くん。。
一枚の絵を見ているようですね。。もう~~メイキング集とか欲しい~~
通常盤にメイキングDVDつけるっていかがでしょう??
もう、もう、ぜっ~~~~ったい購入するのにねえ~~?

嵐さん達にお土産渡す智くん。みんなの反応にいちいち笑顔な智くんですね
ツンデレニノ、健在!!な場面も。。。
わざと落とす~~~?普通。もう、絶妙だねえ・・・。そのじらしかた。
見習わなければ!!(何のために??(爆)
相葉ちゃんの、屈託のない声、ありがと~~って。かわいくって・・・・
たまりませんねえ・・・。そこに、一緒になって、「ね?」って
合図ちをうつ智くんの姿もかわいくって・・・。
ほんとに・・・。智くん、町ぶらぶらするんだ。。雑貨屋さんに入り、って。。。
いろいろ嵐さんのために物色している姿が浮かんできて・・・。かわいいですよね
あはは。。なんだか私、かわいいしかいってないような気がします。

ムテキ~のレポも、素敵でした
翔くん、相葉ちゃん、潤くんが撮影中?大宮コンビは仲良く楽屋でじゃれていますね。
ダンスの確認か・・・。先生役のニノちゃん・・・厳しそう~~
振り付けの屋良くんもはいって和気あいあい
いいなあ・・。昔から、屋らっちは嵐さんたちと仲がいいんですよね。
翔くんのソロの振り付けもしていますね。前に、エントリーしたようにOne loveも。
そして、このムテキ・・・。本当に激しい踊りで。
レポでも、一回通して踊ると、嵐さん達でも息が上がり、汗だくになって・・。
彼らには悪いですけど、そんな激しい踊り見せてくれてありがと~て感じです

智くんのソロの時、屋良くんと肩を組んでカメラの前に??
なんか、不思議な気がしますね。
あんまり、嵐さん達以外そんなことするようには見えないから。。
やっぱり、MAつながり?同じダンスを愛する人だものね。
屋良くん、智くんのこと尊敬しているしね。
入所日も智くんは1994年の10月、屋良くんは1995年の4月。
仕事も一緒が多かったみたいだし、
kyo to kyoにも出演しているし。ということは、嵐さんとよりも付き合いが長いんですね。
MAに入ったのは、智くんが脱退してからなんですけど。でも、付き合いとか、つながりとかは
あるわけで・・・。そんな表だった仲良しではないかもしれないけど、
絆は深いんでしょう・・・そんな関係が、レポではうかがえて、なにかうれしいような気さえします。

あ!!以前、J-webの日記のところで、智くんあての伝言。
釣りに連れて行ってくださいって言うの、もう、伝えたのでしょうか?
初心者で、いきなり15時間釣りを強制されたわけでもなくしてしまうなんて、
相当だと思うんですけど。。。。さらに釣り仲間が増えて、よかったね、智くん。。。
待ち時間でも、一緒にダンスをしたり・・・。気心が知れている雰囲気に、にっこりしてしまいます
あまり、ジャニーズの中では、あんまり友達がいないようなきがする智くんに、こうやって
仲良くしてる感じが見えるとほっとしてしまう。
もう、なにか、新学期に、子供がクラスでやっと友達ができたのを参観日とかで確認してほっとする、
母親の心境ですよ。。あ、やっぱり、保護者目線なんだねえ・・・

屋良くん、ジャニーズの舞闘冠というグループのメンバーで・・・。
あの、殺虫剤のCMにはびっくりですね。最初は????だったんですけど、
見慣れてくると、最後の屋良くんの台詞、かっこよく思えるから、(気障すぎて笑えるけど)
不思議です

今日は、潤くんのスマイル
待ちに待った、生嵐さんが見られるMステ!!!

どちらも楽しみですね。。。

特に、Mステは今の智くんを見ることができるから・・・。ブログに書いてあった謎も解けるし。
さて、なんだったのでしょうか??智くん、髪短いかなあ?
そんなに短くないかな?真っ黒かなあ?
ムテキの激しいダンス、Mステのカメラワーク結構好きなのでどういう風に
見せてくれるのか、楽しみですね。。

ああ、早く夜にならないでしょうか。。

ということで、今回はおしまいです。。。。なにか、まとまりのない内容になってしまって
すいません。。。

まあ、こんな感じで。。。だらだらですけど、お付き合いくださって
ありがとうございました。。

また、あそびにきてくださいね



P.S.
あ、昨日の拍手コメのAさん。。きのうのコメントの欄にお返事しておきましたので、
みてくださいね。<私信です、すいません



18 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    うふっe-266きました~(^^)v

    ほんとだね!
    歌番組って結構あるのにいつもだいたい決まった番組しかでてないね!
    うん、うん。今気が付いた~(^^;)
    確かに、嵐はもう若い子達だけが聴く歌じゃなくて、幅広い層の人達が聴く歌を歌えるアーティストになってるんだもんね~v-398
    ちょっと落ち着いた歌番組に出てもぜんぜんおかしくない!
    逆に、そういう雰囲気の歌番組で是非是非歌って欲しいねe-289
    私もノンノンちゃんの意見にさんせ~いv-222

    J-webの特設サイト。
    明日の記憶での智くん。
    も~かわいい~の一言だよね~v-410
    私も智くんがメンバーにお土産を買ってる姿、想像しちゃったよ~。
    高価なものをあげるんじゃなくて、なんかバッチとかっていうのがいいよね~
    ニノちゃんのお約束的ないたずらも、相葉ちゃんのやさしさも、読んでるだけで頭に浮かんできて顔がニヤケてましたよ(^^)
    私も欲しいな~。。。
    智くんがくれるもんだったら何でも嬉しいしv-344
    ありえない話だけど(^^;)・・・

    ムテキの方は読んでて早くPV観たくなっちゃった!
    ソロで下から撮影されたダンス。
    みんなそれぞれどんな風になってるんだろ~って。
    こういう風にPVの撮影の話とかしてもらうと観る側としても見方がかわるよね!
    ただカッコイイ~って見るんじゃなくて、あ~ここの時にこうだったんだ~みたいな(笑)
    親近感がわくっていうの?
    だからすっごく楽しみですv-354
    屋良くんと智くんの様子も知れて良かったし。
    なんかいいね~男同士の友情的なかんじがv-398

    Mステも楽しみ!
    タモリさん、きょうも「大野はどうなの?」みたいに振ってくれるかな?
    タモリさん、智くんのことお気に入りっぽいから期待しちゃうね!
    今日は早い目に家事を終わらせてスタンバイしなきゃ!
    生でみたいからね~v-410

    では、ではe-463

  • 2009/05/22 09:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんにちは!!
    私にしては世にも珍しく午前中にコメントできてうれしい~(勝手な話・笑)

    新曲の特設サイトもオープンして、さらに気になって仕方が無いPV撮影レポが公開されて…
    27日まで心臓が持ちませんっ!早く早く、フルでPVを見たい!!
    PV撮影メイキングを通常盤に…ってそれ最高ですね!

    相葉ちゃんは本当に優しいなあ~(*'ー'*)
    リーダーの謎なお土産にもうれしそうにお礼言ったりして。文字で読んだだけなのに、なぜかその場面が手に取るように想像できちゃいますね♪

    大野くんは対外的にいじりやすい人だから、HEY×3でも常に標的になりますよね~。
    心配でたまらないノンノンさんが本当にお母さんのよう(笑)
    でも何か面白いことを言ってくれるという二人からの期待値が高いってことで!
    これから音楽番組に立て続けに出てくれるので楽しみですね(^^)
    ホント、もっとたくさんいろんな番組で歌ってほしいですよね~。

    その前に屋良くんやシゲさんと思う存分釣りをして、帰ってきたらそろそろお仕事バリバリやってほしいな、大野くん!まずはMステが楽しみです!!
  • 2009/05/22 10:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/22 15:55 |  
  • Name:おみおみ
  • 今日楽しみですね~!!今日からスタートって感じ^^。
    来週の月曜も気になりますし・・そうそう。浜田さんはね~・・
    まぁ、ああいう人だしねぇ^^;

    そうなの!私もビデオクリップのレポ読んでて、やっぱりメイキングが
    見たいな~って思ってました^^。10周年記念にPVメイキング集なんて出して
    くれないでしょうか???そしたら絶対買うなぁ・・・予備分も買っちゃう!!

    智くんと屋良くんってどのくらい親しいのか、私は全然知らないんだけど・・・
    ぜひ、屋良くんとも釣りにいってほしいな~~~^^。そうそう、そんなほかのジャニーズさん達とのお話をきくとホッとしますよね!
  • 2009/05/22 16:23 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    雑誌のこと!教えてくれてありがとうー
    スッキリしました。
    何しろ、頭ごちゃごちゃすると、
    記憶が、、、ない!!(笑)

    テレビガイドの話
    すっごい面白いな!!期待しちゃうわ~e-265
    いじられてる智くん好きなんだもん(Sだわー私!)

    さて今日は、Mステにスマイル

    アラシゴトが、ちょっと続くと思うと
    うれしくて
    テンション上がるね!e-273

    また、遊びに来ますよーーーe-420

  • 2009/05/22 17:22 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。新曲サイトおもしろかったですね。「明日の記憶」・・・お土産の受け取り方にメンバーそれぞれの性格がかいまみれて楽しいです。潤くんに渡す時の大野くんは初々しい彼女になっていて、その彼女に熱い視線を送っている潤くんが浮かびます。ニノちゃんは相変わらず小悪魔な彼女ですね。「ムテキ」・・・それぞれがアレンジしてるソロ楽しみです。ニノちゃんのスパルタ見てみた~い。大宮は絡まずにはいられないのでしょうね。本当にステゴーみたいにメイキングPVが欲しいですね。ノンノンさんの言うとおり、ミュージックフェアーや僕らの音楽で歌う嵐さん見たいです。絶対に素敵ですよ。いろんな方に嵐さんの歌声を聞いてもらいたいですね。あとスマスマの音楽コーナーみたいに、他の歌手の方の歌を歌う嵐さんも見てみたいです。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/05/22 23:48 | URL 
  • Name:ayarin
  • はじめまして。
    はじめてコメントさせていただきます。私も大野君大好き、サトシックな毎日を過ごしている新米ファンで、時々お邪魔させてもらってます。
    ところでJ-Webの特設ページはどうやったら見ることができるのでしょうか?
    ノンノンさんのコメント見て屋良さんとダンスしている智くんがどうしても見たくて・・・。
    まだファンになりたてですのであまりそういったことに詳しくなくて・・・。
    もし可能であれば教えてくださーい。
    PS ミュージックST見ましたか? 智君かっこよかったですね?心なしかダンスがものすごくキレてた感じだった気がしませんか?
  • 2009/05/23 00:06 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませ~~。コメントありがとうv-238

    でしょ??あと、若者がいっぱい見てそうな、コアな深夜番組もいいよね。
    三大歌番組じゃない、なにかもっと違うところでみたいなあ・・・。
    あ、でも、この前深夜みたいなのにでた時、首都圏ばかりでこちら
    放送ないの多かったんだよね。それも困るねえ・・・・。

    お土産って、すごくつまらないって言ったらなんだけど、
    どんなものでももらえるとうれしいよねえ。。
    色々、あげるの想像しながら選んだんだろうなって思うと、
    その気持ちがうれしいんだ。。忘れられてないというか・・・。
    智くんは、あまり記念日とか気にしないていってたし、
    すごいあげたい気持ちを大切にするんだろうねえ。
    で、メンバーにあげたかったんだよ。その時に。(笑)
    余計うれしい気がするね。
    嵐さんの対応もみんなそれぞれ素敵だわv-238

    PVのメイキングって、楽しいね。
    下からとるって・・・また見方がかわって面白いなあ・・・。
    ほら、コンサートでのムービングウォーク。あんな感じ?見たことないけど、
    下からのコンサートの嵐さん想像しそうじゃない?
    智くんと屋良くん。。私、翔くんと仲がいいから智くんとはあんまり接点ないと勝手に思っていて。
    だから、すごく意外に思ったんだよねえ。余計にうれしかったっていうか・・・。
    もしかして、つりの話をあの前にして、大盛り上がりだったとか?
    絶対、連れて行ってくれ~ってなってるよね。また、どこかでその話しが出たらいいなあ・・。
    智くんから、シゲさんと三宅島へいった話って出てないよね?なんでだろう?
    たくさん行き過ぎて、もうどうでもいいのかな?
    シゲさんはうれしくって、色んなとこで言っているのにね。そりゃあのミステリアスな大野君と
    釣り仲間って、うれしよねえ?

    あ、ごめんなさい。。
    ながなが語っちゃって。。。Mステもエントリーしているので、また、よんでね。。。

    きてくれて、うれしいです。。。
    また、よろしくねe-343

  • 2009/05/23 08:58 | URL 
  • Name:ノンノン→
  • さとすきさん、コメントありがとう~v-238

    お仕事、体調大丈夫ですか??午前中にコメントありがとう(^^)/
    早くのコメント、うれしいよ~。なんでだろうね?

    ほんと、もう、どんなの???って感じで・・。下から映る嵐さん達みたいよ~。
    そうでしょ??メイキング。どこかでつけてくれないかなあ・・・・。
    アルバムとか??アルバムに、何曲かまとめて!!いいなあ・・・。ねえ?
    肩組む智&やらっちが見られたりしてe-343

    お土産話。。あんな風にレポを詳しくしてくれるのはうれしいね。
    潤君のEnjoyで、ちょっと知って、何々~~??って思っていたからさあ。
    ほんと、相葉ちゃん最高だよ。。うれしいよ~~って感じがすごいでているよねえ。
    とまどったりするんじゃなくって、え?なに?俺にくれんの?うわ~い!!っていうすごく
    ピュアな雰囲気がとっても好きなのでありますe-414
    ニノの小悪魔もなかなか・・・。前、歌番組のレポの時も、マフラー?智くんが巻きなおしてあげて
    でも、無理にほどくニノ。。でも健気に巻きなおしてあげる智くんな場面あったよねえ。
    ほんと、カップルか!!って突っ込みたくなる。。小悪魔ニノチャンです。

    最近、ほんとに母親目線だよ~~。いじめられないかな??なんて心配するところ。
    もう、智くんはいじられ続けているから、年季はいっているし、
    また期待に答えるからねえ。。全然大丈夫なのにね。
    ま、とりあえず。。がんばっているから、わらってあげないとねえ。
    努力が報われないよね、智くんの。。

    また、是非遊びに来てね~~~。。。
    待ってます~e-343
  • 2009/05/23 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMちゃん
  • お~~、コメント久しぶりですね。。ありがとうv-238

    TVガイド、Hey×3の記事見逃したか~~。二つも写真あっったよ。
    ちょっと違うバージョンで。また、見てきて~~(笑)

    ほんとね、2曲だから、2回観られるのはうれしいね。。でも、一曲でも、2,3週出る人もいるのに。
    2曲だから、一ヶ月出ずっぱりって言うのもやって欲しいなあ。。無理??(笑)
    嵐さん、一曲の時2週続けて出たのって記憶がないんだけど??
    ○ッキーとか。N○WSとか、他のグループも何週か続けて出てるよね??
    不思議~~?っていうか、スケジュールがとれないのかなあ?

    メイキングも見て、生で歌い踊る嵐さん見て・・・。まだ、歌番組見るのあって・・・。
    ほんと幸せです・・・。
    これで、満を持して!!?PVが見られます・・。

    Mステ、エントリーしたので見てね。。。
    タモリさんとのやりとり、タモサンありがと~って感じだったね。
    あれ、あのまましゃべらない気だったぞ、智くん・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/23 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。。。

    ダウン○ウンさんって、嫌いなタレントさんでは決してないんだけど・・。
    トークも嵐さん達とっても楽しそうなんだけど・・・。
    他の歌番組では感じられる、あったかいものがあまり感じられなくって・・・。
    なんか、ノリがちがうような・・?
    スピードというか??面白くないわけじゃないんだけどね(^^;)
    今度は、ランキングだしさ~~。どきどきですよ。。

    ふふ、PVのメイキング特集・・・。見たいなあ~~。ステゴーの時のメイキングの様子、
    すごい見ていて楽しかったものね。
    みんなでだまされるとことか。。。なんだよ~~っ感じで笑う智くんがかわいかったなあ・・・。

    最近、急に他のジャニーズの方との話が出てきたね。
    趣味が前みたいに不可解じゃなくって、アクティブになってきたから?
    絡みやすいのかもよ?みんな、絡みたかったけど、どうだろ??って遠巻きだったんじゃない??
    今年のカウコンはシゲさんや、丸ちゃんと笑って話する智くんがいっぱい見られるかもね。。

    また、あそびにきてね。私もお邪魔させていただきますね~~。

  • 2009/05/23 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    アラシゴトって追いかけるといろいろあって本当に大変よ・・。
    記憶力がないから、頭ぐちゃぐちゃになってしまうね。

    Hey×3は、まだ、わからないわよ~~。。智くんじゃないかもよ~~。。
    って、でも翔くんが、散々でしたね、っていうくらいだから、
    もう、ぼろぼろだったのかな??
    でも、相葉ちゃんについてしゃべる智くんも見られるみたいだし・・・・。
    楽しみだねえ。。

    月曜は宿題くんもあるし!!!

    うれしいねv-238

    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/05/23 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがと~~。。

    新曲サイトはいつも本当に面白くって。。撮影の時の嵐さんの姿を知る貴重な場ですよね。
    今回は智くんがいっぱい出てくれてうれしかったなあ・・・。
    いそいそと、メンバーにお土産を配る智くん・・。ああ、目に浮かぶなあ・・。
    潤君はEnjoyにもアップするぐらいだから、とってもうれしかったんでしょうねえ。
    最初、もらった時とまどっただろうなあ・・・って想像するとおもわず、にっこりv-238です。
    ニノは相変わらずだし・・・。ツンデレ、小悪魔ニノちゃん。

    ムテキのPV早くみたいですね。下からとるカットなんか、期待大でv-238
    ほんとに~~。ステゴーのメイキングのようなのお願いしたい!!
    あれ、かわいかったですね。。私はネットでしか見たことないんですけど、
    みんな、わちゃわちゃかたまってスタジオ行くとことか。。

    ね?もっと色んな番組出て欲しいなあ・・・・。ジャニーズの方って、あんまりでないから、
    事務所の方針なの?Mラバだって、嵐さん初めてじゃなかったでしょうか?ちがう??
    僕らの○楽なんかいいですねえ・・・・。インタビュー交えながら、じっくりと。
    他の人とのコラボもいいし・・。
    他の人の歌を歌う嵐さんも見てみたいなあ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。e-414
  • 2009/05/23 10:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/23 13:51 |  
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • 初めまして、ayarinさん。。いらっしゃいませv-238

    特設サイトご覧になりたいとのこと、えっと・よく覚えてないので、手順が違ったらすいません。。
    どこまでご存知なのかなあ??
    J-webはもう、知ってらっしゃるのかな?でも、知っていたら、特設サイトにいけるし。。?
    ということは、まだ、J-webサイトは行ったことないのでしょうか?
    J-webサイトは、携帯のサイトです。 「johnny'sweb」で検索したら、すぐ出てきますし、アドレスはhttp://www.johnnys-web.com/なので
    こちらで行ったいただいてもいいですよ。
    携帯サイトなので、携帯電話でしてくださいね。

    そしたら、すぐアーティスト名の嵐を選んでいただいたら、嵐のページに行き特設サイトを
    見ることができます。。

    ステータス、ポイント情報のところで、登録をすると、伝言メールが来たり、
    嵐さん達から、メールが来たりしますので是非登録してみてください。。

    どうやって、J-webにたどり着いたかは記憶がないので・・・。
    ファンクラブのメール配信サービスとは関係ないのかなあ??
    よく覚えてないけど、このサイトへ直接行って、登録してみてくださいね。。
    登録しなくても、見られるんじゃないかなあ??特設サイト見るだけなら。。
    でも、すれば、嵐さんからのメールもたまにくるし・・・。
    楽しいですよ。。。

    なにか、あやふやな答えですいません。。。
    とにかく、J-webに行ってくだされば、あとはわかると思います。。
    メールが欲しければ、ステータスのところからの登録を忘れずに。。
    私、最初知らなくって・・・。登録遅くなってしまいましたから。。

    では、特設サイト、見ることができることをお祈りしていますね。

    また、遊びに来ていただけたら、うれしいですv-238
  • 2009/05/23 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、ごめんなさい!!
    私、携帯サイトだというのを忘れていました。。
    携帯で「Johnny’s web」を検索すると、すぐ出てきますし、http://www.johnnys-web.com/
    をアドレスに直接入れていただいたらすぐ出てきます。。

    で、私が記していたアドレスも、ちょっと打ち間違えていて・・・。
    本当に申し訳ないです。。。
    わくわくしながらされたんだと思うのに、こんな結果になって・・・。
    どうやってやったんだろう??なんてもう覚えてないなんて。。。
    申し訳なさに、穴があったら入りたいぐらいですよ、ほんとにもうe-262
    先の、返信も、見て間違える人がいたら困るので、ちょっと訂正しておきました。
    ちゃんと調べもせずにすいません。。
    こんどは、大丈夫なので(確かめました!!)是非、トライしてください。


    もう、情けないなあ・・・。ごめんなさいね。。
    これでみれるかなあ??心配ですが・・。
    もし、また、わからないことあったら、メールフォームから聞いてもらっても
    いいですので。。
    私も、ほんと、抜けていることが多くって・・・。

    ステータスに登録云々もわからなければ質問してくださいね。。

  • 2009/05/23 14:22 | URL 
  • Name:ともか
  • はじめまして。楽しく読ませていただいています。海外在住なので、携帯サイトにアクセスできないのが本当に残念です。雑誌もなかなか手に入らないし。だから嵐さんのブログを公開仕手くださっているみなさん、とくにあったかい、フレンドリーなブログスペースが私の「嵐人生」を豊かにしてくれます。

    CDやDVDは一番古い二つをのぞいて全部(テンセークンプーも!)購入 ー 送料、手数料に関税がついて、しめて10万円相当・・・こんな贅沢、結婚してはじめてのことです!CDとDVD、そしてノンノンさんたちのすてきなブログのおかげで嵐三昧の毎日をおくっています。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。テレビ番組や雑誌、携帯サイトの情報と感想を楽しみにしています。
  • 2009/05/23 21:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ともかさん
  • 初めまして、ともかさん。。コメントくださってうれしいですe-266

    いつも見てくださっているって・・・。ありがとうございます。。
    海外在住とのこと。。。海外だと、雑誌も高いですよね。。送ってもらうのもなかなか大変ですし。
    そうか・・・。携帯サイトもダメなんですね。。
    で、色々ブログみていると・・・。ともかさん、がんばっているなあ・・・・。
    すごいですね。。こんなブログで、ちょっとでも満足していただけるなら・・・。うれしいですね。
    あんまり、新しい情報も、目新しい話もなくって・・・。面白くないところですけど、
    ちょっとでも、嵐さんの姿が、ともかさんに届けば・・・・って思います。。

    ともかさんはどちら方面なのかなあ??私、ちょっとむかしアメリカに縁がありまして・・。
    アメリカの東部ならちょっとは知ってるんですよ。
    また、どちらか知りたいなあ・・・。こんど、教えてくださいね。。嫌なら全然構わないですからねe-348

    また、是非、気軽に遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/24 07:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/160-063ff5f6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

