--/--


- Comments

  • Name:Rumiru
  • こんばんわ、ノンノンさん!

    そうそう、最初の箱の上。
    個人的には松潤にくすぐられてるっぽく見えたんですけどねー。
    あの密着度と腕を下ろしてる姿から推測すると(笑)
    流石に後が見えないし、カメラが引き過ぎて何度リピしても
    分かんないんですけど、最早可愛いからなんでもいい(笑)
    山コンビも可愛かったー!
    お互いなんだかんだ言ってさ、相手の好みが分かる、
    だって、二宮さんに「カップルか」なんてツッコミ貰ったりするぐらいだからね!(笑)

    相葉ちゃんのフラダンスも可愛かったし。
    でも、本当にあの人はスタイル抜群ですよねぇ。
    どこを見ていいのか悩んだぐらいでした(爆)
    デビュー映像とかも見れたし、相葉ランドも智君、
    華麗に一人、ゴールにいれてくれたし大満足でしたね!!
  • 2008/12/09 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンさん、はじめまして♪
    ららなと申します。
    ブログ検索してたらたどりつきました。
    コメント欄に見たことがあるお名前も。。。

    11月から嵐ブログを始められたんですね。
    私もそうです!
    今までアイドルには縁が無く、いきなりはまってしまった!って所も同じです。
    一体、なんなんでしょう。。。??

    年末~年始にかけて楽しみが多いですね♪
    また遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す。
  • 2008/12/10 15:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • 宿題くん、」オープニングから可愛すぎますね~。
    くね~ってくずれちゃいましたね。一瞬だったけど、この感じ好きですv-10

    松潤といいニノといい、いくら智くんが触られるのが苦手だからって…ホント智くんは愛されキャラなんですね~♪

    翔君のマンゴー料理のおしぼりは気がつきませんでした!!
    ノンノンさん、さすがですv-218

    デビュー映像、めざましテレビで見た覚えが…。
    智くん、18歳であの色気はすごいですね! 
    もっと早く智くんファンになっていたかったですね~。
  • 2008/12/10 20:18 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、Rumiruさん。コメントありがと~。
    やっぱり、真相はわからないですねe-263
    でも、そうそう!智くんかわいかったからなんでもいいや!e-266

    山コンビ、ほんとにかわいいですe-415。翔君の智くんを見る優しい目。
    最近、ほんと癒されるんですよ・・・・e-446
    あの後、ニノと相葉ちゃん、ちょっとうらやましそうに見えたのは
    私だけ??
    もう、みんなで、智くんに関わりたい感がありあり???e-446

    相葉ちゃん、ほんとにスタイルいいです。
    足が長い!ちょっとした時に溢れるセクシーさ。
    いいですねえe-266
    宿題くんは相葉ちゃん担当の方にはたまらなかったでしょうね。
    かわいかったし。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。。
  • 2008/12/11 02:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、こんばんは~~。e-463
    コメントありがとうございま~す。
    ららなさんも11月にブログ始めたんでか?
    一緒ですねえe-266
    いきなりはまったんですか?
    一緒ですねえe-343
    一気に親近感ですよe-415
    ほんと、いったい何なんでしょうね??
    私、アイドルにはまったのはほんと初めてで・・。
    っていうよりこんなにはまったものはないんです。
    自分でも不思議で不思議で・・・。
    そういった思いを整理したくて始めたってのもありますねえ。e-454

    ららなさんのブログにも遊びにいきますね。
    また、ぜひ遊びに来てくださいe-343
    うれしいなあ~、こうやって広がっていくの。。
    これからも、よろしくお願いします。
  • 2008/12/11 03:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん!また来てくださったんですか??
    ありがと~~e-414
    うれしいです~~。
    ねえ、宿題くんよかったですね?ほんと智くん、かわいすぎ・・。
    なんか腹立ちますねえ、かわいすぎて。e-349

    ふふ、おしぼりはねえ、翔君なら絶対智くんの分も持ってきてるはず!!
    と思ってじっくりみてみたの!。やっぱり二つもってたでしょ?
    やさしいなあ、翔君は。。。e-415

    智くん、昔のほうが絶対クールでしたよね。
    ファーストコンサートの時のCoolは見ましたか?
    ほんと、ぞくぞくするくらいです。e-349
    冷ややかな目、細い、しなやかな肢体。キレのあるダンス、
    まだ、ちょっと完成されていないちょっとか細いこえ。
    今とは違う魅力に、三度落ちですよe-414e-414

    また、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
    お待ちしています。e-454

  • 2008/12/11 03:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • う、こういった場合、こちらにお返事書いていいものか???
    拍手欄にするべきか???
    悩みましたけど、こちらに。。。。。
    コメント欄には届いてませんでしたよe-414

    山コンビ最高!かわいい。
    最近、ほんと気になっちゃうんですよ。
    取材でも、MCの時でも、翔くんは「大野君はどう思うの?」
    とか、VSの時でもちゃんと冒頭で振ってくれたし。
    普段、自分からは話さない智くん。
    ほっといたら、全然しゃべらないままだったり。。
    映像があればそれも見てられるからいいけど、
    紙面ならもう、ファンは智くんいるの~~?そこに??
    状態ですよね。
    ほんと、翔君には助けられています。。
    私自身も。。。

    リンクの件、いいんですか??
    私からお願いしたいですe-266
    なんか、いきなりブログにじゃんじゃんお邪魔して、
    リンクまでお願いしたらなあ・・・と思ってました。
    よろしくおねがいします。e-454
    こちらも、貼らせていただきますe-420e-420!!!
    ありがと~~~~e-257
  • 2008/12/11 03:43 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/16-3a6b1da2

12/09

昨日はもりあがりましたね~~~
智くんドラマ出演決定で!!
VSネタも、non-noネタも、翔君の年賀状ネタも、ちょっと遅いオリスタネタも
ぜーーーんぶ吹っ飛んじゃいました。。
昨日は、まるで熱に浮かされたよう。。。。
他の方のブログにお邪魔したり、番組のHPにいったり、
色々、色々。。。。
最初は心配でしたが、もう、十分楽しむ覚悟ができました!!
もう、どんな智くんでもどんと来い!!ですよ。。。
どんなに、かわいい智くんが来てくれるか、ほんとうに楽しみで・・・
でも、意外と歌のお兄さんからはなれたときは男っぽい感じだったりして。
VSのときの、「終わらすかって言ってんだよ!!」から始まる、「うっせえ!!」
や「なんじゃ!!」などのワイルドさ。。
あんな感じ~~~?ロックバンドだったし、結構言葉遣いとか乱暴で。
ワイルドな智くん。どきどきしますねえでも、だめ男??情けな~い感じかなあ。。
それも、母性本能やられますねえ・・
ってどれだけ、昨日を引きずれば気が済むんだろう??
もう、妄想がとまらないんですよ・・・。
でも、でも、気をとりなおして、昨日の宿題くんの私のツボをちょこっとだけ。。(ちょこっと??

昨日の宿題くんのオープニング、なんでしょうか??
智くんがくすぐったがって身をよじったようにみえましたが??
松潤がくすぐった??コマ送りで見ましたがようわからん??
もし、ご存知の方いらっしゃれば教えてください!!気になる~~
すごくかわいかったですよね?くね~~って。。。
マンゴー料理食べている時の翔君、

「あなた、めっちゃ好き!」て、

いつもの決め付け。。智くんもするよねえ。。
山コンビだけするんですよ。これ。。絆を感じますねえ
でも、翔君がぱっと指差すと、智くん、顔をそむけるんですよね、いつも。
もしかして、先端恐怖症??私と同じだァ~。とがったものを向けられると
恐怖を感じてしまうんですよ。お箸とかでも。。いっしょかなあ???(と、勝手にもう!)

「あなた、絶対好き!」

のあとのふふって笑うとこ、お顔が真っ黒で、優しくて、ふわふわ。。
手でがぶりとかぶりつく智くん。で、ここなんですが、翔君がお手ふきをさりげなく
二つ、もって来るんですよ。智くんのために。この気のききよう。まさに嫁的な!
愛ですよね?愛。私、感激して、コマ送りにして、飽き足らず、一時停止してみてしまいました。
ほんと、不気味。でも、今回は、ここの翔君にやられましたねえ。。
ほんとさりげない優しさ・・・・

まだまだ続くので、ここから先はお時間のある方だけ・・・・・
「リーダーが二ついった!」
「何個でもいけるよ」と智くん。
山コンビこの後、食べる、少し落とす、手を拭くタイミングが
同じぐらい、シンクロ~~
「やったーー!」とてをパチン。その後の翔君のガッツポーズがCute!です。
翔君って何かするときずっと智くんの顔を見てることが多い気がする。
智くんは全然気にしてないのに。。。片思いだねえ。。

イチゴリゾット、ありっちゃありだけど、でも相葉君、これ知ってたらもてるって??
翔君、ナウいって??今時私でも使わんよ~。
由奈ちゃんの作ったデザートおいしそう!こんど作ってみよう!相葉ちゃんのは・・・

で、今日の大ツボの一つはここだあ~デヴュー当時の映像!
私、これ覚えてますよ。嵐全然興味なかったのに。。他のグループは全然覚えてないのに。
ほんと初々しいねえ。智くんなんか、髪さらさらだよでも、今よりクールな感じで
大人っぽく見えるのはなぜ?
この時の小窓の智くん、超照れ照れの顔からの大笑い。。。こっちまで照れてしまいますよ

松潤、お笑いリーダーって。。でも、確かに一番年下でいじめられキャラだっていってたね。
今じゃ一番のドSですねえ。

このときはだまされた感じのデヴューでみんな思ってもいなくてちょっとテンションは低め?
舞台の華々しさの割りに。ニノなんか、後に訳わかんないまま「がんばりますっていってるのが
すごくいやだった」って。
智くんも、「逃げてやろうかって思った」って。そんな感じのテンションだねえ。
いや~でも懐かしいです。智くん、がんばってよくここまで来てくれたね
ほんとにありがとう。嵐さんたちも、会えてうれしいです

今日は長くなるし、智くん中心で行くつもりが、相葉ちゃんのフラ。はずせませんね。
私には。私、そのフラボーイ見てます。99の「めちゃいけ」かな?
太一君も出てる奴、フラセンターで練習してお客さんの前で踊るんです。
相葉ちゃんはゲストで出ました。太一君がソロでちょっと踊ることが決まり、
緊張!!でも、本番ではサプライズで相葉ちゃんが普通のダンスを
セクシーにそしてキレキレで踊り、大喝采。
その後、憮然とする太一君・・・。かわいかったわ~~。

そしてそして、相葉ランド。
翔君、蹴った後の顔がおバカ過ぎて、かわいすぎる~~。あんな顔がかわいいのは
あなたぐらいですよ。ほんとに。

で、智くん、素敵~~~~~。蹴る時の膝の曲げ具合、上体のそり具合、
足の伸び具合、全部全部芸術的!さすがアーティスト!いよ!!
コマ送りでぜひ見てください。素晴らしい!うつくしい!です。
で、入るんだなあ・・・。さすが~~。決める時は決める男ですよ、ほんと
あとのオグさんチームは惨敗。。
智くんがすっと成功したから簡単にみえるけど、難しいですね。
いやいや、結構おもしろかったです。

長々お付き合いありがとうございました。また、よろしくお願いします。

そうそう、non-no.モデルズコンビかっこよかったですね。
で、次はまた智くんですか。また二号続くんですね。。楽しみ~~。

7 Comments

  • Name:Rumiru
  • こんばんわ、ノンノンさん!

    そうそう、最初の箱の上。
    個人的には松潤にくすぐられてるっぽく見えたんですけどねー。
    あの密着度と腕を下ろしてる姿から推測すると(笑)
    流石に後が見えないし、カメラが引き過ぎて何度リピしても
    分かんないんですけど、最早可愛いからなんでもいい(笑)
    山コンビも可愛かったー!
    お互いなんだかんだ言ってさ、相手の好みが分かる、
    だって、二宮さんに「カップルか」なんてツッコミ貰ったりするぐらいだからね!(笑)

    相葉ちゃんのフラダンスも可愛かったし。
    でも、本当にあの人はスタイル抜群ですよねぇ。
    どこを見ていいのか悩んだぐらいでした(爆)
    デビュー映像とかも見れたし、相葉ランドも智君、
    華麗に一人、ゴールにいれてくれたし大満足でしたね!!
  • 2008/12/09 21:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンさん、はじめまして♪
    ららなと申します。
    ブログ検索してたらたどりつきました。
    コメント欄に見たことがあるお名前も。。。

    11月から嵐ブログを始められたんですね。
    私もそうです!
    今までアイドルには縁が無く、いきなりはまってしまった!って所も同じです。
    一体、なんなんでしょう。。。??

    年末~年始にかけて楽しみが多いですね♪
    また遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す。
  • 2008/12/10 15:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • 宿題くん、」オープニングから可愛すぎますね~。
    くね~ってくずれちゃいましたね。一瞬だったけど、この感じ好きですv-10

    松潤といいニノといい、いくら智くんが触られるのが苦手だからって…ホント智くんは愛されキャラなんですね~♪

    翔君のマンゴー料理のおしぼりは気がつきませんでした!!
    ノンノンさん、さすがですv-218

    デビュー映像、めざましテレビで見た覚えが…。
    智くん、18歳であの色気はすごいですね! 
    もっと早く智くんファンになっていたかったですね~。
  • 2008/12/10 20:18 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、Rumiruさん。コメントありがと~。
    やっぱり、真相はわからないですねe-263
    でも、そうそう!智くんかわいかったからなんでもいいや!e-266

    山コンビ、ほんとにかわいいですe-415。翔君の智くんを見る優しい目。
    最近、ほんと癒されるんですよ・・・・e-446
    あの後、ニノと相葉ちゃん、ちょっとうらやましそうに見えたのは
    私だけ??
    もう、みんなで、智くんに関わりたい感がありあり???e-446

    相葉ちゃん、ほんとにスタイルいいです。
    足が長い!ちょっとした時に溢れるセクシーさ。
    いいですねえe-266
    宿題くんは相葉ちゃん担当の方にはたまらなかったでしょうね。
    かわいかったし。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。。
  • 2008/12/11 02:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、こんばんは~~。e-463
    コメントありがとうございま~す。
    ららなさんも11月にブログ始めたんでか?
    一緒ですねえe-266
    いきなりはまったんですか?
    一緒ですねえe-343
    一気に親近感ですよe-415
    ほんと、いったい何なんでしょうね??
    私、アイドルにはまったのはほんと初めてで・・。
    っていうよりこんなにはまったものはないんです。
    自分でも不思議で不思議で・・・。
    そういった思いを整理したくて始めたってのもありますねえ。e-454

    ららなさんのブログにも遊びにいきますね。
    また、ぜひ遊びに来てくださいe-343
    うれしいなあ~、こうやって広がっていくの。。
    これからも、よろしくお願いします。
  • 2008/12/11 03:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • タリスさん!また来てくださったんですか??
    ありがと~~e-414
    うれしいです~~。
    ねえ、宿題くんよかったですね?ほんと智くん、かわいすぎ・・。
    なんか腹立ちますねえ、かわいすぎて。e-349

    ふふ、おしぼりはねえ、翔君なら絶対智くんの分も持ってきてるはず!!
    と思ってじっくりみてみたの!。やっぱり二つもってたでしょ?
    やさしいなあ、翔君は。。。e-415

    智くん、昔のほうが絶対クールでしたよね。
    ファーストコンサートの時のCoolは見ましたか?
    ほんと、ぞくぞくするくらいです。e-349
    冷ややかな目、細い、しなやかな肢体。キレのあるダンス、
    まだ、ちょっと完成されていないちょっとか細いこえ。
    今とは違う魅力に、三度落ちですよe-414e-414

    また、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
    お待ちしています。e-454

  • 2008/12/11 03:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • う、こういった場合、こちらにお返事書いていいものか???
    拍手欄にするべきか???
    悩みましたけど、こちらに。。。。。
    コメント欄には届いてませんでしたよe-414

    山コンビ最高!かわいい。
    最近、ほんと気になっちゃうんですよ。
    取材でも、MCの時でも、翔くんは「大野君はどう思うの?」
    とか、VSの時でもちゃんと冒頭で振ってくれたし。
    普段、自分からは話さない智くん。
    ほっといたら、全然しゃべらないままだったり。。
    映像があればそれも見てられるからいいけど、
    紙面ならもう、ファンは智くんいるの~~?そこに??
    状態ですよね。
    ほんと、翔君には助けられています。。
    私自身も。。。

    リンクの件、いいんですか??
    私からお願いしたいですe-266
    なんか、いきなりブログにじゃんじゃんお邪魔して、
    リンクまでお願いしたらなあ・・・と思ってました。
    よろしくおねがいします。e-454
    こちらも、貼らせていただきますe-420e-420!!!
    ありがと~~~~e-257
  • 2008/12/11 03:43 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/16-3a6b1da2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

