--/--


- Comments

  • Name:真(sin)
  • おはようございます(*^_^*) ご迷惑を顧みず。。またまた来てしまいました、
    だって同じ思いで(なんて言ったら、叱られるかも・・ゴメンです)
    初回版のAAAジェットのは、スッゴク見たくて手に入れたいんですが、お高くて(泣)
    それでも追いかけて半年以上になると、イロイロと増えました ふふっ  
    でも、アルバムに入ってない曲とか、DVDになってないコンサートとかあって 新米ファンはウロウロしちゃっています。
    横浜アリーナのReady to Flyは 大好き!何度も何度もリピっちゃっています(笑い)
    先日やっと『ファイトソング』のはいったLOVE so sweetの初回版CDを見つけました(^_^)v 以前の雑誌(テキスト好きなもので・・)なんかも追っかけちゃったりしているので、子供達から「どんだけ~」とあきれられていますけど~。
    また、良いの見つけたらUPしてくださいネ 楽しみにしています。
  • 2009/05/21 07:44 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、こんにちは。コメントありがとうございます。。

    迷惑だなんて!!かえってうれしいですよv-238
    これからも来てくださいね。

    って、真さん・・・・いや師匠!すごいです・・・・。
    色々追いかけてらっしゃるんですねえ・・・。その情熱!!負けました!
    でも、欲しい気持ちは痛いほどわかります・・・。
    できる範囲で追いかけたい気持ちはありますね。

    そうなんですよね。もう、どこに何が入っているやら・・・・入っていないやら・・。
    私はもうなにがなんだかわかりませんよ。
    とにかく、目の前のアラシゴトを追いかけるので必死で・・・・。

    だから、真さんの情熱がまぶし~~v-353
    あ、前、Hey!○ay! jumpの知○くんが智くんと写真を撮った企画。
    何かなあ?POTATOでしたっけ?
    欲しくなって調べたら、すごい高くなってました。。
    もう、あんなもんなんでしょうかね?
    手が届きませんねえ・・・・e-442

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    待ってますe-415
  • 2009/05/21 13:44 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~連日のおじゃまでほんとごめんなさいね!

    でも、どうしてもお伝えしたくてv-410ノンノンさん知ってるかもしれませんが・・・
    魔王のサントラいいですよ~私もずっと気になって、ほしくてネットで取り寄せてもらいました!!
    何で、ほしくなったのかという理由は、オリスタの大野くんが表紙の号のインタビューで「普段何を聴いてるの?」の質問で魔王のサントラよく聞いてるらしくって!「あれを考えた人は天才だと思う。」って!!共感したくなったんですv-344もう病気ですね~あとは洋楽ばかり聞いているみたい。洋楽のアーティスト名も知りたいよ!!きっとはまりそう・・・オリスタさんインタビューしてほしいな~

    ラジオの件ありがとうございましたv-353知りませんでした・・・チャレンジしてみますv-353朝から声聞けたら一日HAPPYに過ごせそうv-344
  • 2009/05/21 14:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/21 21:56 |  
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは(^-^)

    私も新米ファンなので、DVDやCDの初回限定版等やらよく分かりません。
    ノンノンさんのエントリーで勉強させてもらいました。
    なんか、ややこしいですよね。

    ところで、ノンノンさん!
    魔王のサントラはかなりお勧めです(止めるどころか、勧めてますけど;^ 。^;)
    1、2曲目聴いただけで鳥肌がたちましたもん。
    聴くうちにドラマのいろんな場面が思い出され、泣けてきます(;*_*;)

    って、私コメントするときだいたい魔王ネタですね(汗)
    どんだけ、魔王が好きなんだって感じですね(●^o^●)

    そういえば、うたおに のサントラもでるそうですが・・・。
    DVD boxは予約しましたが、サントラは、うーん、悩みますね(汗)

    あらしちゃん、バージョンアップするんですか??
    あまり期待せずに観てみます。
    って、もうあらしちゃん始まってました;(+_+);
    今日も録画を早送りかな?
  • 2009/05/21 22:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうございます~~。
    連日来ていただいて、私はとってもうれしいです。。。
    いつでも来てくださいね・・

    魔王サントラ、持っているんですねえ・・・。いいですねえ・・。
    私も、みなさんがいいって言うから(ってみなさんのせいにする私e-330
    ますます欲しくなっちゃって・・・・。
    次、$誌をネットで注文する時、一緒にしてしまおうと思っていたりして・・。
    もう、すっかり買う気ですよ~~。
    忘れてましたが、まゆこさんのコメントで思い出しました。
    そういえば、どこかの雑誌で言ってましたね。ますます、欲しくなってしまいます。

    ラジオ、もしどうしてもわからなければ個人的に私に連絡ください。。
    また、お教えしますから・
    ブログには出さないつもりなので。。

    では、また、是非きてくださいね。。
    お待ちしています・・・。
    あと、3日だ~~。がんばりましょう!!
  • 2009/05/22 01:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • コメント、ありがとうございます。。

    そうですか・・・Tさんもですか・・。サントラまで。
    もう、みなさんすごいなあ・・・。けっこう、全買いしてるんですねえ。
    私はじゃあ、のんびりしてるほうなんだ・・・。
    ああ、安心しましたよ。どんどん買ってる気分で、ペース早すぎ~なんて思ってたのに。
    かえって遅すぎたんだ!なんてね。

    まあ、ぼちぼち買い揃えて行きたいと思います。。。
    レンタルもしてるし、買えるものは買ってるんですけど、
    アルバムの「One」が近くのCDレンタルのとこにも、CD屋さんにもどこにもなくって・・・。
    まだ、全然、聞けてない私・・。
    ネットという手もあるけど・・・。ちょっと迷い中ですね。

    嵐ちゃん・・・・。いい風に変わって欲しいですね。
    とにかく色々やってみよう的な感じがTV誌からは感じましたけど。
    ちょっとでも変えないと、嵐さんを生かしていこうっとスタッフの方が思ってくれていると期待して・・。
    でも、期待しすぎると、がっかりするから・・・。適当に期待して、見守りましょ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/05/22 01:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん

  • ちゃみんさん、コメントありがとうございます。。。
    あ、そうですねえ。。。魔王のときにコメントですね。。
    まあ、それもいいですよ。。
    魔王ネタはこれからも続けるつもりではあるので、またきてくださいね。。
    でもでも、他のネタも大歓迎ですから~~(爆)

    もう、DVDネタ、CDネタは、わからん!!って感じですね。。
    私の貧弱な頭では整理できません。。順番もよくわかっていない私ですもん。
    ちゃみんさんもわからない??よかったです。。同志がいて・・・。

    魔王のサントラ・・・・。勧めていただいてありがとうございます。。
    もう、ちゃみんさんのせいで・・・いやいや、おかげで、もう完全に買うモードです。
    来月の$誌ネット注文の時に一緒に買ってしまおう~~。

    うたおに、DVD、まだ予約してません。。。するつもりですけど・・・。
    サントラは・・・?ですねえ。。

    そうそう、アラシちゃん、バージョンアップするらしいですよ。
    かなり、嵐さん達を動かすみたいですねえ。
    でも、ランキングつけたり。。。選ばれなかった人、みたいなとこあるみたいだし・・・。
    また、智くんと、相葉ちゃんを落として笑いを取るみたいなのはやめて欲しいですね。
    まあ、変えるってことは、まだ、よくしようという気があるんじゃないですか??
    期待しないように・・・でも面白くなって欲しいなあっと願いながら・・・。
    来週はちゃんと見てみようかな?
    今回は、早送りしちゃったけど。。ニューハーフねたはあんまり興味なくってねえ・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますね。
  • 2009/05/22 02:00 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、今日、コメント欄に返信しようと思ったら、
    もう、訪問されていて・・・。すいませんでした。。

    AAA関連、ちょっとでもわかっていただけたでしょうか??
    ややこしくっても一つぴんと来ないのですけど。。

    魔王のサントラは、もう買う気ッ満々で・・・。Aさんも買うおつもりなんですよね。
    わ~い、一緒だ~。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/22 02:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/159-96505887

DVDゴト

カテゴリ:DVD

05/21

昨日、エントリーした中で、私の記憶とかいろいろごちゃごちゃしていて。。。。

すいません・・・・。
ちゃんと整理というか、勉強してきました。。

恥ずかしいなあ・・・・。ほんとに、まだ新米ファンで。DVDの発売とか、
そのコンサートをいつやったかなんかがとってもあいまいで。。
もう、以前からのファンの方なんか、はたきたくなると思います。DVDのことぐらい
ちゃんとしとけよ~~なんて。。

AAAのシリーズ(?)というのがよく把握できていなくって。
すいませんでした。。
頭の整理も兼ねて。みなさん、知ってらっしゃるでしょうけど、ちょっとだけ。

先ず、ARASHI AROUND ASIA~Thailand-Taiwan-korea
2006年7月のJET STORMを皮切りに、9月、11月と開催した
タイ、韓国のコンサートのダイジェスト版を収録しています。
そのほか、韓国のソングフェスティバルの模様や、取材、嵐さんたちが
戯れている姿とかも収録。
ARASHIC-ARASHIC-ARASHIC~Cool&Soulの横浜アリーナ編もですね。
これの初回限定盤に、台湾のステージ120分版のDVDが特典で入っています。。
智くんの伝説のTOP SECRET in taipeiはここです。智くんのお誕生日のバースデイソングを
会場全体で歌ってくれたのも、ここにはいっているんですよね?ああ、通しでみたいなあ・・・

この特典以外は全部いっしょで。。
あ、ジャケットが、通常盤は真っ黒ですが、初回限定盤は黒いバックに 嵐さんの後姿があります。
これは、Tシャツを着た相葉ちゃんだとか。素敵ですね。
あとは嵐さん達5人の名前入りのBoarding passがついてます。これはどちらにも。

いやいや、いいなあ~欲しいなあ~なんていいながらも、
もう、手に入らないようなすごい値段になってますからね。。
もう、通常盤で我慢します。。というか、この通常盤でもかなり満足なんですけどね。

そして、AAA in Dome です。
これは、2007年1月の凱旋コンサート。その4月に行われた追加公演の京セラドームと
東京ドーム。最終日の東京ドームでのコンサートを収録したものですね。
2007年の10月17日発売です。。
こちらは初回限定はないんですね。ロゴがとってもかっこよくって、
しかも赤と白のジャケットもすごく素敵で。。ウ・・・・次に買うのはこれかなあ・・・・。
ジャケットにほれてしまいそうです。
Tineコンで潤くんが言っていた「ごはん三杯食べられるMC」はこれに入っているんですよね。
見たい、聞きたい。。。

そして、去年の国立コンからAAA2008が始まります。。
今回まわった国のコンサートのDVDや、S○APやKin○に次ぐ5大ドームの
DVDなんかは、もうでないんですかね。。
これも見たいなあ・・・・。5大ドームのDVDを出して、初回特典でAAAを入れる。どうだ~~?
なんてね。でもでたらうれしいですよねえ。。買うのは大変だけども。


昨日のコメントでは、かなりDVDを全買いしてる方もいて。
私は、あんまり即買おうと思わなかったです。。なぜか
まあ、おいおい買えばいいよねえ?なんてのんびりしていて
いま思えば、DVDのこと考える余裕がなかったのかもしれません。で、今それが来ているぞって
あ、それと、今、すご~~~く欲しいのは「魔王」のサウンドトラック
これも実は最初全然興味がなくって。買う気なかったのですが最近気になるんですよねえ。。
どうしましょう?とんでもないことになりそうで、自分が怖いです~~。
どなたか、そんなことするとだめだよ~~って止めていただきたい!!
無理かな?みなさん、全買いもうすでにされている??サトシックな方ばかりかしら?

もう、どうしようもないですよね・・・・・

さてさて、ちょっとだけ昨日の続きです。。。
どの場面も大好きなので、全部エントリーしたいのですが、それもできず・・・・。
とりあえず、横浜アリーナのARASHICコンのことを・・。
これはダイジェストで、って全部そうなんですけど、嵐さんのソロなどちょこっと収録してくれています

まあ、中でもやっぱり智くんが目を引いてしまって・・・
Ready to Fly
この曲は踊りがとってもかわいくって・・・。途中で嵐さんと絡むのですが、
とってもいい笑顔で踊っていますね。ニノへの智くんのアプローチなんかも
かわいくってかわいくって。答えるニノちゃんも表情もたまりませんね。

それにしても、智くんの踊り。本当にかわいい振りです。
そして、なんでしょうね、あの、重心の移動の仕方。とっても不思議な移動をします。
なんていったらいいのかなあ・・・。足一つ上げて普通におろす。
ただこれだけなのに、それが普通に降りないの。体全体がふっと上に浮き上がる感じ
そして、足を下ろすから、まるでふわっとそこだけ重力なく見えてしまうんですよね。
あの体の使い方はいつもすごいなあ・・・って思いますね。
重心の移動をする時に用意しているもう片方の足の出し方。素晴らしいです。
智くんの踊りを見ていて、いつも思うんですが、腰がとっても柔らかい
この腰の柔らかさが、一連の重力を感じさせないからだの動きを作れるんじゃないかって。
この感じは他の嵐さんにも、ジャニーズのどのメンバーにも、ないんではないかって思いますね。

昔から、踊りこんで踊りこんで得たしなやかな体の動き。
ターンの時も腰の柔らかさがぶれのないターンを作るんでないかなあ・・・?
硬い体は衝撃を吸収しないような気がしますね。柔らかい腰の、体の動きがターンのブレを
吸収して、あの完璧なターンを生み出すんじゃないかなあ??
ダンスの専門家でもないのに、語ってしまったわ~~。すいません

相葉ちゃんのソロでも智くんでていますよね。
こちらは先ほどのかわいい踊りよりも、とてもキレのある踊りで。。。
智くんはバックダンサーのようにキレキレに踊っています。。
昔Jrの頃の智くんはこんな感じじゃなかったかなあ??真剣に、きれきれに。
踊ることに没頭している瞬間の顔。歌う時は一転して柔らかい顔になるの。
もう、惚れ惚れです・・・

あ、これは相葉ちゃんのソロですよ!!相葉ちゃんの声は、ほんとにかわいい。。
けっこう、きわどい内容でもあるんだけど、あのかわいい声で歌われるといいんですよねえ
でも、ハスキーな声が色気も感じさせて。。。。、くらくらと表情を変える彼の声は本当に
相葉ちゃんらしくって・・・・好きですね
ダンスもあまりうまくないって、ネタにもなりますけど、あの智くんと並んで踊っていても
そんなに遜色ないです!遜色はないと思う。ないでしょう???ないかなあ??(爆)
それよりも、スタイル抜群で、踊っている姿は本当にかっこいい
素敵な相葉ちゃんです。。

みんな、みんな、いいんだけど・・・・。キャラメルソングを歌うニノの声と、切なげな顔
ニノの両側で踊る、翔くんと相葉ちゃんはもう、絶品で、よだれもんで(し、失礼
何回もリピってしまいますねえ・・・。

ああ、またARASHICだけで、こんな感じですか・・・
最初にいろいろ書いてしまったから・・・。
もう、偉そうに説明からはいってしまいましたけど、すいませんでした
自分の勉強不足から、もし、誤解してしまわれた方いらっしゃいましたら、すいませんでした。。
これからは、ちゃんと確認してから、エントリーしますね。。

実は、最初できていたエントリー消してしまい
30分ほど気絶していたり・・・・。ほんとお間抜けですが。。。。。
がんばって、再びエントリー。。でも最初のほうが言いたいこと色々かけていて・・・。
とってもショックですけど、仕方ない。。このまま、アップしてしまいます。。

もう、自分でも訳わからなくなってしまいましたが、だいじょうぶですか??
ここまで、ちゃんと来れたかなあ・・・
一抹の不安を抱きつつ・・・・・。。

今日、TVガイドを見ていたら28日から、アラシちゃんが「ひみつの嵐ちゃん」として
大幅にバージョンアップするとか。
嵐のメンバー一人と、ゲストで女性ゲストへインタビューしたり、5人でコーディネートしたり、
ゲームをしたり。。今までのVTRを見るだけのとはかなり違った印象です。。
やっぱり、今のままではだめかなあ・・・ってスタッフも思ってきているんでしょうか?
いい風に変わっていけばいいですよね。
私、文句は言いましたが、この番組がいいほうに変わっていく努力をするなら、
ファンとして、ついていきたいとは思っています。。(ってどんだけ偉そうなんだか・・・すいません

今日も翔くんが、MCで嵐さん達の魅力を引き出してくれるか??
TV誌をみるかぎり、前回以前の感じとは大違いのメンバーの笑顔がいっぱいなんですけど・・。
今夜の放送から、すこしずつ変わっていけばいいなあ・・・。
嵐さんもがんばっているんだから、スタッフさんもがんばってください。。
そして、番組がいいものになって、先輩方の番組のようにずっと続いていくものになったらいいなあ
って願ってます。

今回はこれまでで・・・・。

また、お暇な時でいいですので、
ふら~~~っとでもお立ち寄りください。。
待ってますね










9 Comments

  • Name:真(sin)
  • おはようございます(*^_^*) ご迷惑を顧みず。。またまた来てしまいました、
    だって同じ思いで(なんて言ったら、叱られるかも・・ゴメンです)
    初回版のAAAジェットのは、スッゴク見たくて手に入れたいんですが、お高くて(泣)
    それでも追いかけて半年以上になると、イロイロと増えました ふふっ  
    でも、アルバムに入ってない曲とか、DVDになってないコンサートとかあって 新米ファンはウロウロしちゃっています。
    横浜アリーナのReady to Flyは 大好き!何度も何度もリピっちゃっています(笑い)
    先日やっと『ファイトソング』のはいったLOVE so sweetの初回版CDを見つけました(^_^)v 以前の雑誌(テキスト好きなもので・・)なんかも追っかけちゃったりしているので、子供達から「どんだけ~」とあきれられていますけど~。
    また、良いの見つけたらUPしてくださいネ 楽しみにしています。
  • 2009/05/21 07:44 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、こんにちは。コメントありがとうございます。。

    迷惑だなんて!!かえってうれしいですよv-238
    これからも来てくださいね。

    って、真さん・・・・いや師匠!すごいです・・・・。
    色々追いかけてらっしゃるんですねえ・・・。その情熱!!負けました!
    でも、欲しい気持ちは痛いほどわかります・・・。
    できる範囲で追いかけたい気持ちはありますね。

    そうなんですよね。もう、どこに何が入っているやら・・・・入っていないやら・・。
    私はもうなにがなんだかわかりませんよ。
    とにかく、目の前のアラシゴトを追いかけるので必死で・・・・。

    だから、真さんの情熱がまぶし~~v-353
    あ、前、Hey!○ay! jumpの知○くんが智くんと写真を撮った企画。
    何かなあ?POTATOでしたっけ?
    欲しくなって調べたら、すごい高くなってました。。
    もう、あんなもんなんでしょうかね?
    手が届きませんねえ・・・・e-442

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    待ってますe-415
  • 2009/05/21 13:44 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~連日のおじゃまでほんとごめんなさいね!

    でも、どうしてもお伝えしたくてv-410ノンノンさん知ってるかもしれませんが・・・
    魔王のサントラいいですよ~私もずっと気になって、ほしくてネットで取り寄せてもらいました!!
    何で、ほしくなったのかという理由は、オリスタの大野くんが表紙の号のインタビューで「普段何を聴いてるの?」の質問で魔王のサントラよく聞いてるらしくって!「あれを考えた人は天才だと思う。」って!!共感したくなったんですv-344もう病気ですね~あとは洋楽ばかり聞いているみたい。洋楽のアーティスト名も知りたいよ!!きっとはまりそう・・・オリスタさんインタビューしてほしいな~

    ラジオの件ありがとうございましたv-353知りませんでした・・・チャレンジしてみますv-353朝から声聞けたら一日HAPPYに過ごせそうv-344
  • 2009/05/21 14:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/21 21:56 |  
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは(^-^)

    私も新米ファンなので、DVDやCDの初回限定版等やらよく分かりません。
    ノンノンさんのエントリーで勉強させてもらいました。
    なんか、ややこしいですよね。

    ところで、ノンノンさん!
    魔王のサントラはかなりお勧めです(止めるどころか、勧めてますけど;^ 。^;)
    1、2曲目聴いただけで鳥肌がたちましたもん。
    聴くうちにドラマのいろんな場面が思い出され、泣けてきます(;*_*;)

    って、私コメントするときだいたい魔王ネタですね(汗)
    どんだけ、魔王が好きなんだって感じですね(●^o^●)

    そういえば、うたおに のサントラもでるそうですが・・・。
    DVD boxは予約しましたが、サントラは、うーん、悩みますね(汗)

    あらしちゃん、バージョンアップするんですか??
    あまり期待せずに観てみます。
    って、もうあらしちゃん始まってました;(+_+);
    今日も録画を早送りかな?
  • 2009/05/21 22:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうございます~~。
    連日来ていただいて、私はとってもうれしいです。。。
    いつでも来てくださいね・・

    魔王サントラ、持っているんですねえ・・・。いいですねえ・・。
    私も、みなさんがいいって言うから(ってみなさんのせいにする私e-330
    ますます欲しくなっちゃって・・・・。
    次、$誌をネットで注文する時、一緒にしてしまおうと思っていたりして・・。
    もう、すっかり買う気ですよ~~。
    忘れてましたが、まゆこさんのコメントで思い出しました。
    そういえば、どこかの雑誌で言ってましたね。ますます、欲しくなってしまいます。

    ラジオ、もしどうしてもわからなければ個人的に私に連絡ください。。
    また、お教えしますから・
    ブログには出さないつもりなので。。

    では、また、是非きてくださいね。。
    お待ちしています・・・。
    あと、3日だ~~。がんばりましょう!!
  • 2009/05/22 01:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • コメント、ありがとうございます。。

    そうですか・・・Tさんもですか・・。サントラまで。
    もう、みなさんすごいなあ・・・。けっこう、全買いしてるんですねえ。
    私はじゃあ、のんびりしてるほうなんだ・・・。
    ああ、安心しましたよ。どんどん買ってる気分で、ペース早すぎ~なんて思ってたのに。
    かえって遅すぎたんだ!なんてね。

    まあ、ぼちぼち買い揃えて行きたいと思います。。。
    レンタルもしてるし、買えるものは買ってるんですけど、
    アルバムの「One」が近くのCDレンタルのとこにも、CD屋さんにもどこにもなくって・・・。
    まだ、全然、聞けてない私・・。
    ネットという手もあるけど・・・。ちょっと迷い中ですね。

    嵐ちゃん・・・・。いい風に変わって欲しいですね。
    とにかく色々やってみよう的な感じがTV誌からは感じましたけど。
    ちょっとでも変えないと、嵐さんを生かしていこうっとスタッフの方が思ってくれていると期待して・・。
    でも、期待しすぎると、がっかりするから・・・。適当に期待して、見守りましょ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2009/05/22 01:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん

  • ちゃみんさん、コメントありがとうございます。。。
    あ、そうですねえ。。。魔王のときにコメントですね。。
    まあ、それもいいですよ。。
    魔王ネタはこれからも続けるつもりではあるので、またきてくださいね。。
    でもでも、他のネタも大歓迎ですから~~(爆)

    もう、DVDネタ、CDネタは、わからん!!って感じですね。。
    私の貧弱な頭では整理できません。。順番もよくわかっていない私ですもん。
    ちゃみんさんもわからない??よかったです。。同志がいて・・・。

    魔王のサントラ・・・・。勧めていただいてありがとうございます。。
    もう、ちゃみんさんのせいで・・・いやいや、おかげで、もう完全に買うモードです。
    来月の$誌ネット注文の時に一緒に買ってしまおう~~。

    うたおに、DVD、まだ予約してません。。。するつもりですけど・・・。
    サントラは・・・?ですねえ。。

    そうそう、アラシちゃん、バージョンアップするらしいですよ。
    かなり、嵐さん達を動かすみたいですねえ。
    でも、ランキングつけたり。。。選ばれなかった人、みたいなとこあるみたいだし・・・。
    また、智くんと、相葉ちゃんを落として笑いを取るみたいなのはやめて欲しいですね。
    まあ、変えるってことは、まだ、よくしようという気があるんじゃないですか??
    期待しないように・・・でも面白くなって欲しいなあっと願いながら・・・。
    来週はちゃんと見てみようかな?
    今回は、早送りしちゃったけど。。ニューハーフねたはあんまり興味なくってねえ・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますね。
  • 2009/05/22 02:00 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、今日、コメント欄に返信しようと思ったら、
    もう、訪問されていて・・・。すいませんでした。。

    AAA関連、ちょっとでもわかっていただけたでしょうか??
    ややこしくっても一つぴんと来ないのですけど。。

    魔王のサントラは、もう買う気ッ満々で・・・。Aさんも買うおつもりなんですよね。
    わ~い、一緒だ~。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/22 02:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/159-96505887

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

