--/--


- Comments

  • Name:真(sin)
  • おはようごさいます。またまたおじゃましてしまいました(*^_^*)
    わかります ウンウン  そういえば昨年の暮れ私もお買い物の途中に、ふら~と立ち寄ったお店で買っちゃいました、そう同じDVD ふふっ
    私なんて、領くんが直人くんといっちゃってから どれだけ異常行動が(笑い)
    オークションまでいっちゃってます。。
    ARASHI AROUND ASIA~T・・ は、横浜アリーナのコンサートシーンがはいっててすごくいいんです!!お気に入りです(^o^) じっくり見てくださーい。
  • 2009/05/20 08:57 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    DVD衝動買いですか?(笑)
    私は、それ持ってないです。。。
    お友達の娘ちゃんが嵐ファンで、貸してもらって見せてもらったんだけど、あのDVDはいいですよね~。
    嵐ちゃんたち皆が自家用ジェットv-233に興奮して子供のように無邪気に乗ってる様子がたまらないです(^^)v
    うちの息子はこのDVDが一番好きみたいで「何で買わへんの?」って。。。
    いや~、ほしいのはやまやまですが、私も嵐に嵌りだしたときDVDを数枚衝動買いしまして、で、お友達が持ってたコレは買うのを止めたんですe-263
    ちょっとケチりましたv-356
    でも、いつかは欲しいな~って思ってます。
    まだエントリーされてないけど、韓国のホテルでの大宮!
    あれ、かわいいんだよね~v-344
    この前久々に見たらおかしくっておかしくってe-278
    あと、ノンノンちゃんも書かれてるけど、智くんのタイ語のスピーチe-289
    堂々としてて上手でしたよね!(タイ語わからないけど、雰囲気で・・)
    あれ見たとき、それこそファンになりたてだったし「うわ~、やるな~v-218」って思ったもん(笑)
    ほんと、やる時はやる男だね!
    あ~、はやくMステ見たくなってきたよ~v-398

    ラジオ、聴けたんだ~!
    髪の毛、切っちゃうって?
    ん~、どっちも好きだからそれもいいかな~v-398
    ノンノンちゃんは領様ヘアーがみたいかな?
    Mステではもう切ってるのかしら?楽しみだねe-266

    では、今日もDVD観て頑張ってください!
  • 2009/05/20 09:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっか
  • こんにちわ~~~~ん
    だめじゃん、ぼくの名前じゃ~~~~


    ごめん、むーん
    そうです、おっかです。
    ネーム変えるのわすれた、ごめんね。
    むーんもわかっていたら、おしえてよ~~~。

    って、ぼくのせい。

    で、冗談はこれくらいにして、ほんとうに、ごめんなさい。

    おっかの所は、もっぱら、お姉ィが、かってきますね。
    それの・・・・おこぼれを・・・・みています、聴いています。
    はい


    また、きますね。
  • 2009/05/20 10:50 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~再びおじゃまします!
    子供たちが休みなのでTVを占領されていて、みなさんのブログを拝見させてもらうのが楽しみなんです~

    DVD購入されたんですね~私もまだファン暦が浅くてDVDとかあまり持ってないんですよ~
    最近、TIMEとARASIHICのCDがネットで20%OFFだったので買ってしまいました!

    私もはじめて嵐のDVD購入するとき、すごく勇気がいって、いきつけのCDショップなんですが「娘が好きなので~」といいわけして買ったら、店のおじさんに「奥さんもでしょ~?」とつっこまれてしまいましたよ~v-398そのDVD購入をきっかけに私は大野くんに完全に落ちていまいました・・・大野くんの甘くてセクシーな声~v-344しか~し!!そのDVD親戚に貸したままの状態でもうすぐ半年・・・禁断症状でてます~国立の前に出た分なんですけど・・・タイトルも忘れてしまった~!!

    話がそれてしまいましたが・・・
    今は抵抗なく、店頭でどうどうと買ってます~慣れですね~しかも今回も1、2と両方予約していますv-398

    ノンノンさんは、大野くんのラジオ聞けるのですね!うらやましいな~ウチの地域は無理なので、いつも他の方のブログ拝見させてもらってにやけてます・・・生の声聞いてみたい~大野くん髪の毛切ったんでしょうかね~Mステ楽しみですね~

    パソコンが不慣れでコメント書くのもまだ慣れていなくて乱文でごめんなさい。連日おじゃましてしましてしまいました・・・それでは、今週頑張って乗り切りましょうね~
  • 2009/05/20 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、こんにちは。。。
    え・・・・・・真さんもおなじDVDを・・・・・・
    しかも同じくふら~~~っと・・・・・・・・。
    そうですか・・・・・。そうなんですか!!
    いやいや・・・うれしいですねv-238
    なぜかね、買わないといけない気がしてしまったんですよ。なぜなんでしょうかねえ。
    オークション・・・e-420
    いけないいけない。。いつもは自制心が効くんですが、けっこう歯止めがきかなくなると
    と~~ても怖い方なので、まだ行った事ないですねえ。
    のぞいたら、手が出てしまいそうで、どきどき・・・です。。

    とりあえず、ざ~っとは見ているんですが・・・。
    うんうん、横浜アリーナのダイジェスト、本当にすてきです。。
    真さんはどこがお勧めですか?
    私は、やっぱり智くんと、相葉ちゃんのソロ場面かなあ・・・。
    二人とも本当にかわいいんだもの・・・。
    こんどは、じーーっくりみなくっちゃe-266

    また、遊びに来てくださいねe-414

  • 2009/05/20 14:45 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわー。

    私もハマりたての頃は先にDVDに手伸ばして、
    気付いたら買えるもの全部買ってたという…(遠い目)
    一枚、一枚増えるたびに、あー、自分どうしちゃったんだろうって
    結構、面食らってた時期がありましたよ(笑)
    ミュージシャンのDVDとかは何枚か買った事はあったんですが、
    アイドルグループのは初めてだったから、自分の部屋で見るとはいえ、
    何故か音量を若干落とし、こっそりと見ていた思い出が(爆)
    今では家族が知ってるんで堂々と部屋で見てますが…!
    今回、ノンノンちゃんが買ったの私も好きですよ~。
    初回限定の方は一度だけ拝見した事があるんだけど、益々欲しくなっちゃいました(笑)

    今週はMステ、来週はHEY×3に、再びMステでしたっけ?
    楽しみですね~♪その間にCDは手に入りますしね!
  • 2009/05/20 15:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒマワリ
  • ノンノンちゃん、こんにちは~
    私は 大ちゃんの声に堕ちたので、CD,DVDの購入は結構大人買いしちゃってます。
    もちろんこれも。。。5人のトークほど楽しいものはないですよねv-237
    ホテルの大宮、飛行機でも大宮v-238ライブ会場での食事で「てりやきチキン」で盛り上がる5人(笑)小龍包を広い部屋の中でこじんまりと固まって食べる5人。。
    もう,どんだけキュートなんだァv-10セレブなお部屋でオーナー気取りの大ちゃんと撮影するニノv-238もう見応え充分ですよね~
    3回の現地の言葉の挨拶で、大ちゃんだけ何も見ないで喋っていましたよね?やるときはやる男ですv-10

    ただ。。。ライブがダイジェストでしょ~もうね~ストレス溜まるv-12
    せめてワンコーラス見せてほしいv-237 LOVE PARADEのダンスが華麗なのに殆ど見られなくて残念でしたv-12

    Mステのブログ~勝手に大ちゃんネタと思い込み、覚悟がいるんでしょうか(爆)
  • 2009/05/20 16:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • こんにちは!

    昨日コメに来たのに、なぜか最後の送信が
    上手くいってなかったみたいで・・(沈)。

    インフルで学校休みはキツイですね~。
    でも、お体お気をつけくだいね!
    東京も時間の問題かな?
    マスクがどこにも売ってな~い!!

    で、AAAのPJ(ニノいわく)に乗ってる嵐さん
    、めっちゃセレブですよねー!!
    ところでそのDVDは台北のコンサートはないのですか??
    初回は、韓国のホテルで写真集の撮影風景とかもありましたが
    それは入ってないのかな??
    どうちがうのでしょうね?
  • 2009/05/20 19:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/20 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/20 21:46 |  
  • Name:ひび
  • こんばんは。またまたお邪魔します。

    奇遇ですねぇ!びっくりしました(笑)
    実は、私も昨日…1枚買っちゃったんです。。。
    ちゃーんとそのつもりでお店には行ったんですが♪

    私もDVDはあまりというか全然持っていなくて、でもAAA観てやっぱりLIVEだよなぁと思い、迷った挙句「How's」をお買い上げ~!して早速観ました。
    若い頃の智くん 大好きなものでv-238
    今までも欲しいと思いつつ、なかなか手に取れなかったんですよね。お店に行くと、『ジャニーズ』って別コーナーが設けてあって…
    いい年して恥ずかしくて立ち寄れないーv-356って感じだったんだけど、これからはちょいちょい買っちゃいますよぉ!!持ってないのたくさんあるし。

    来週はCDが届きますね~!楽しみe-265
  • 2009/05/20 23:53 | URL 
  • Name:おみおみ
  • CD、なかなか店頭で頼めない私です・・・電話予約しても取りにいくのが
    恥ずかしかったり・・・
    そんな時期もありましたが、だんだん慣れてきたかな。でもやっぱり楽チンな
    ネット注文にしちゃうことが多いけども。

    衝動買い!ありますね~~~!
    私もファンになってすぐ、って去年秋ですが・・・コンdvdは我慢できずに集めてしまいました・・・もちろん全部通常盤ですが・・・
    このAAA、もう食べてる嵐くんたちの姿がかわいくて^^。
    コンサートの模様が少ないのが残念ではありますが、これはこれですごく楽しめたDVDでした。
    また見たくなっちゃったなぁ・・・
    白いスーツだっけ?きてたよね・・・智くん。智くんのスピーチには本当感心させられます。そうそう、やるときはやる男よ!!!

    で、お友達に教えてもらってMステブログ、見ましたよ!
    気になりますねぇ・・ドラマ班はないですもんねぇ・・智くんかな~??
    って想像してますが・・・楽しみですね^^
  • 2009/05/21 00:58 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよう。コメントありがとう

    この、DVDは、ダイジェストだから、ちょっと欲求不満だけど、
    でもでも、かわいいから、いい!!です。
    プライベートジェットなんか、そう乗れないよね?だから、はしゃぐ嵐さんがとっても
    子供みたいで。「一生・・・・買えない」って言う智くんの顔もかわいいe-266

    タイ語のスピーチはほんとすごかった。他のみんなは、あの翔くんでさえ、
    原稿読みながらだったのにね。
    覚えろといわれたら覚える!できるから素敵だね。
    韓国語でも北京語でも、歌詞は一番覚えていて、リーダーだしe-319
    (ってリーダーでしょ~普段でも?)
    本当に、才能という意味では、やっぱり一番あるんじゃないかなあ?(欲目もかなり入っていますe-343
    Mステ、ツンツンかな?Mステブログにあったのは、智くんで、真っ黒!かな?
    私は領様な髪が好きだけど、ツンツン髪は一番智くんらしいと思っています。。
    ま、さとしくんなら、どちらでもいいけどねe-319
    楽しみだねえe-343

    また。遊びに来てね~。。
  • 2009/05/21 08:47 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうございます。

    いえいえ、大丈夫ですよ、わかりましたから。
    いいですねえ、お姉さんからのおこぼれ(笑)
    うらやましいです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/21 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうございます。。
    いえいえ、いつでもきてくださいね。。うれしいです。お待ちしています。。

    うちは、PCをとられるので、何もできないe-442
    色々、ブログさんに遊びにも行きたいし、過去の嵐さんも見たいし・・・。
    息抜きにね。でも、それすらもできなくって、ひたすら家ですよ。。
    初日は、大掃除をしてしまった・・・。昨日はちょっと息抜きに、
    自転車でふらふらしたけど・・。
    ああ、つらい・・・。すいません、愚痴です・・。

    今回、DVDは店頭で買うの初めてで・・・。ちょっと緊張しましたよ。
    でも、お店の人は全然で。。。よかった~~~。
    エントリーにも書いたように、「人気あるんですか?」なんて、話しかけたりして。。
    照れ隠しに・・・・。苦労してます・・いろいろ。。
    あ、この前、初めてMyojoを買ったのですが、いやいや、恥ずかしかったですね。。

    貸したままのDVD!返してもらわないと!!国立コンの前というと、Timeかな?
    あれもいいですよねえ?ノーカット版って言うのが好きです。
    私は友達の子供さんに、国立コン貸しているのですが、そろそろ返してもらわないとねえ・・・。

    あ、ここだけの話(ってブログでここだけって?)ラジオここからも聴けません。。
    実は・・・・テレフォンサービスなのです。。聴いているの。
    でも、どこかのブログさんで紹介されてからは、かかりにくくって・・・。大変です。e-263

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/05/21 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうe-343
    そうか・・・るみるちゃんはDVD買いからはじめたのね。。
    全部そろっているのかな??
    いいなあ・・・・。多分、私もそれに続きますので、待っていてくださいね
    (待ってもらってどうするんだろうね?e-454
    私も衝動買いした時は、どうなってしまったと・・・。でも、たぶん全部買うまで止まらない気がして・・。
    本当にこわいなあ・・・。
    DVDをみるのは、もちろんみんながいない昼間です。。
    お掃除とかしながらかけるんだけど、もう、ついつい魅入ってしまうから
    ぜんぜんはかどらないのe-263
    このやり方はまずいなあ・・・って最近は思っています・・・遅い???
    家事をちゃんとしなさいって怒られるわねえ・・・。

    今は、もう、家の中は荒れ放題で・・・。DVDも、何も見る暇がありません・・・。
    悲しいなあ・・・。

    また、遊びに来てね
    こちらも行かせてもらいますねe-415
  • 2009/05/21 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントに来てくれてありがと~~v-238

    昨日はコメント来てなかったですねえ・・・。どこにいったんでしょう。。
    でも、改めて、こうしてきてくれてありがとう。。。

    え~~初回持ってるんですねえ・・いいなあ・・・。
    もはや、もう手の届かない値段で・・・冗談じゃなく。
    くやしいけど、諦めないとねえ。。
    ごめんなさいね。私も勉強不足で、よくわからなくって。。
    通常盤にも韓国のホテルでの撮影風景ありましたよ。
    「ホットホット!!ホットにね!」というカメラマンさん。いまいち言っている意味が・・・。
    でも、懸命に要求にこたえようとする相葉ちゃん、かわいいですよね。。
    智くんはあんまり気にせずマイペースかな?ホットというよりほんわか智くんでした。
    あの映像も、とっても好きですねえ。

    次のエントリーでも言ってるけど、
    台湾公演のDVDがつくというのが初回です。
    これがうらやましいんだよね~。。

    また、きてくださいね。。。
    お待ちしていますv-238
    こちらも行きますね。。相葉ちゃんのことも語りたいわ~~~。
  • 2009/05/21 13:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    拍手コメのとこ、無事きていましたよ。。
    でも、こちらにも来ていただいてうれしいなあ。

    そうなんですよ・・・。私も一度ならず見てきたんですが、
    絶対買えない値段で・・・。オークションはけっこう掘り出し物があるよ、って
    聞くんですが、やったことないし・・・。
    まあ、でも通常盤でもとっても楽しいですけどね。

    でも、智くんのTop secret in taipei 前後も入れて通しで見てみたいなあ・・・。
    って思ってしまいます。。

    さあ、Mステ。。智くん、どうなっているでしょうか?
    ツンツンヘアーに真っ黒なお顔・・・。すっごいガキ大将みたいになっていたりして。。
    ないですよね~。体が華奢だから。。あ、でも最近はふっくらか・・・。
    う~ん、、待ちきれないですね。

    また、あそびにきてくださいね。。
    よろしくお願いします。。
  • 2009/05/21 13:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ひびさん
  • ひびさん、また来ていただいてありがとうございますv-238

    え・・・?買っちゃったんですか??でも、私みたいに完全な衝動買いじゃないのがすばらしい。。
    How~を買ったんですか??
    私、以前はHow~と、いざ!Now~とを、すごくすごくすごく悩んで、いざ!Now~を買いました。
    How~は歌がすきなんですよねえ・・・。
    でもいざ!~はステージも嵐さんもかなり洗練されてきて・・・とか、カメラアングルを変えて
    メンバー一人を見ることができるとか・・・色々考えて。。。
    でも、How~もいいですよね。若い若い嵐さんのむせ返るほどの若さ。。
    次はこれか~~?でもAAAin Domeも買いたいし・・・。
    悩む・・・・・。

    うわ・・・別コーナーか・・・。恥ずかしいかも・・。
    私の行くお店は、さりげなく他のと一緒においてあるのでぜんぜん、抵抗なく買えますね。
    でも、ネットは割り引きとかあるからなあ・・・。
    ネットも視野に!!
    ひびさん、一つずつ集めていきましょうねe-281

    また、是非、遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/05/21 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~v-238

    うんうん、ネットのほうが楽だよねえ。
    $誌三誌はまとめて買うのがとっても恥ずかしいのでネット買い。その時何か欲しくて、
    すぐ手に入りそうなのはついでに注文してしまいます。
    「魔王」サントラ・・・・。注文してそうで。。。怖いわ~~。
    ネットで手に入りにくかったら、店頭に行くねえ。
    前は、やっぱり恥ずかしくって・・。近くにふたつCD屋さんがあってね。
    一つは若いお兄ちゃんのお店。。こっちは頼みにくいの。
    で、もう一つは老夫婦。。こちらにいく私でしたe-319
    いろいろ苦労だわ~~。
    AAAは通常盤でも楽しめるよね。食べてばかりの嵐さん。。かわいいよねえ。
    社長な智くんもカッコイイ。。。光の当たり具合が絶妙で・・。すごくきれいで。。。
    で、やるときはやる男だしe-319

    Mステ、気になるよねえ・・・?
    たぶん、智くんだよね??・
    楽しみだ・・・・・e-415

    また、遊びに来てね~
    こちらもいきま~すe-414

  • 2009/05/21 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/158-ae88252e

05/20

もうすぐCDの発売ですね。

あと、一週間です。とっても待ち遠しいです

私は結構、予約するのが遅くて
店頭で予約するので、そこのお店は結構、ぎりぎりでも大丈夫なので。

でも・・・・まさか、私が、店頭でアイドルのCDの予約をするとは・・・・・
前もお店で予約したんですが、そんな・・・店頭でなんて・・・恥ずかしい。。。ってことで
とりあえずネットで予約しようと試みましたが、
なかなか、予約再開にならなくって。。。で、しょうがないから近くのCD屋さんで予約しました。

いやいや、恥ずかしかったですね
あんまり、人がいない時間を見計らって・・・なんてね。
どんだけ気にしてるのやら。
実際、気にしてるのは自分だけで、お店の人なんか全然なんですね。。
恥ずかしがっているほうがおかしいんですよねえ

で!今回は、さすがもう慣れたもんで、さっさと店頭へ。
でも、お店のおば様が、ちょっともたもたしていて、初回盤の1、2って書いてくれなかったり。
予約票に・・・。
なので、カレンダーを指差し、「嵐の新曲です!!」ってはっきりいう羽目に。。
ちょっと恥ずかしかったですね

調子にのった私は、「結構、予約多いんですか?」なんて話しかけたりして。
「人気ありますよねえ」っていってもらい、にんまり。。。
子供も一緒に来てたんですが、お店をちょろちょろ。回りながら嵐のCDなんか見ていたのですよ・・・。
そしてDVD。。。。。。


買ってしまいました・・・・

ARASHI AROUND ASIA~Thiland-Taiwan-Korea

AAAよりも、Thiland~編を。要するに、24時間3カ国をまわってしまう、Jet Storm です。

私、こうやって偉そうなことを色々いっている割にDVDってあまり持っていなくって・・。
まだ、ファンに成り立てなんだもの、一気に買うわけにはやっぱりいかないですよね。

ちょっと前に、「いざ!NOW」コンのDVDも買ってしまい、次に衝動買いでこちらを。。
なぜ、こちらのダイジェストなんでしょうかね?
色々動画では見たことはあって内容は大体知っているつもりですが、
一気に見たかったのと、大画面でも見たくなって・・・・って・・・
いやいや!!!もう、正真正銘の衝動買いです。何種類かあって考えたんですけど。
こちらをパ~~~って。。。他のを選ばず、なんでこれを買ったかは不明です

もう、なんでしょうね?何も考えず、気づいたら手に取り、
レジに持ていってしまいました。。。
ああ。誰か止めてください・・・・。こんなこと書いておきながら、
次、CD取りに行くとき、同じく他のDVDもお待ち帰りしていないでしょうか????
ああ、怖い・・・。

AAAの初回限定盤には参加国のダイジェストが入っているとか?
どんなものが入っているんでしょうね?
同じものではないでしょうけど、こちらもちょっとずつダイジェストで入っていて。。
楽しかったです。。。

でも、このJET STORM。。大好きですね
タイ、台湾、韓国三ヶ国を一日で宣伝に回るという企画ですね。
知ってらっしゃる方も、見た方もいっぱいいらっしゃるでしょうけど。
ジャニー社長さんのプライベートジェットに乗っていきます。
初めて乗るプライベートベートジェットに大興奮で。。。かわいらしいですねえ

この前は、大阪でのコンサート。興奮冷めやらぬファンのみなさん。もう、時間が20分しかなくって。
でも、誰一人として帰ろうとしないんですよ。仕方ないよなあ。。。時間ないんだし・・・って
雰囲気の中、潤くんが、「挨拶だけでもでるか」て
うれしいですよね姿見るだけでもうれしいですもの。それを、時間を押してやろうといってくれる
潤くんのやさしさ・・・
嵐さん達も急いでステージに上がります。

そして、嵐さんは機上の人へ。
もう、皆うきうきで・・・。機内の装備を色々試したり。相葉ちゃんは、これどうやったらいいか
わからないよ~~~ってテンションアゲアゲで。
豪華な機内食。うまい~~ってまた、大盛り上がり。ふざけたり。
智くんはナフキンの絵の果物を必死で食べようとボケていて。ニノに腕を上げましたねって、
褒められているの。かわいいなあ・・・

空港にはたくさんのファンの方が待っていて。。でも、何か不思議な光景
台湾や韓国ならわかりますよね?でも、タイですよ?なんでこの国で嵐さんが人気なんでしょうか?
不思議~?皆、日本と同じようなうちわを持ち必死で振っている。どこでも同じですね
応援する気持ち。とっても熱い想いがこちらに伝わってきて、私自身もぐっと来てしまう。
同じ外国といっても韓国とかとはまた別で、色々情報やなんやら大変でしょうに・・。
応援するのも苦労があるでしょうに。こうやって朝早く集まっての声援
嵐さんもぐっときたでしょうね。

会見の場面。みなさんすてきでしたね。
特に、智くんが。タイ語でのスピーチ、堂々とこなします。タイでのスピーチを任された智くん
覚えていた原稿がぎりぎりになって変更になり、もう必死だったらしいですね。
覚えてくださいって言われたって。でも、覚えろといわれても覚えられないでしょうに。
「よし覚えた!完璧じゃないけど。。通じたんだぜ」っていって、はにかむ智くん。かわいい・・・
ほんとう??って顔を覗き込みたくなるけど・・・。
翔くんに上着を着せてもらい、いざ、出陣!!です

覚えろといわれたら覚えてしまう。やると決めたことはやり遂げてしまう!
「やる時はやる男、大野智!!!」です
ほんとう、堂々としていて・・・。記者の方からも感嘆の声があがります。
通じるかどうかはわからないけど、通訳さんには通じたんだぜ、っていっていたから。。
なんとか・・・・でしょうか?
スピーチが終わった後の、ほっとした笑顔。。。最高ですよ

聞いた話ですが、大阪の局でも流れたらしく、この模様が。
コメンテーターの方がすごい褒めていたって。そういうの聞くとうれしいですよね
なんといっても、気分は保護者なもんで。。

そして、嵐さん達タイを去ります。。
帰りのバスに乗る嵐さんを、また、たくさんのファンの方が見送ります。
今度またいつ来てくれるか・・・・。そんな思いもこめた熱い声援でしょうね。
実際、この後、タイはクーデターもあり、その年に計画していたタイでの公演もなくなり・・・
それから、行けてないですね。ファンの方は、ネットの情報だけを必死に追っているんだろうなあ。。
って思うと、私たちは、しあわせですよね・・・。

帰り、バスに乗るところが私は一番好きですね
別れを惜しむファンの方に、手を振り声援にこたえる嵐さん達。丁寧に丁寧に答えていきます。
なかでも、智くん。バスに乗り込む最後の最後まで、ファンに向かって止まってピース
この場面。智くんの視線の先には、
智くんの名前の入ったうちわを必死で振るファンがいるんでしょうね。
視線の先に一人、一人のファンに向かって、丁寧にファンサをしていく智くんの姿に
胸が熱くなります

そして、離陸。

まだ、機内では興奮冷めやらぬ嵐さん達が。
「俺、感動した、マジで。世界出ちゃったなって気がした」って翔くん。本とですね。
世界にでちゃったね。すごいねえ
そんななか、スピーチを任されなかった相葉ちゃんと、ニノ。
「俺たち、グルメツアーだもんな。キムチイエーイ!トムヤンクン、イエーイ!」
って。。おもしろいなあ。。。かわいいかわいい二人です。
潤くんは、スピーチの練習。。三時間、みっちりがんばります!!って

ああ、タイだけでこんなに長いの。すいません。。

あんまり長いと読むほうも疲れませんか??私は、適当にばーーって打っているので、
どんどん長くなってしまうんですけどね。

アラシゴトも今日はあんまりないみたいだし・・・。DVD続き観ちゃおうかな~~?

今週は、Mステで生嵐さんみれますね。
あ!!!!今日のラジオ聴けたんですけど、智くん、髪の毛切るって!!
伸ばそうと思っていたんですけどねえ・・・。切ります!って宣言してましたよ。
無理ですね、セットにも時間かかってね。。切ります!
って。やっぱり、ちょっと伸ばそうと思っていたんだ・・・。でも、切っちゃうのね。。
今の髪型、大好きなのに・・・。残念です。でも、すぐきっちゃうと思っていたんですけどね。
まあ、もった方か・・・・。でも、残念。。周りのみなさん、止めてください!!

Mステではツンツン髪の智くんかも?まあ、それもいいか。
結局は、何でもいいんですよねえ・・・。もう、激甘・・・・・。
どうにでもしてくれ!智くん。あなたが気持ちいいんなら、それでいいや

ということで、今回は、中途半端で、すいません。。。
なんか、関係ない話してしまいましたね。。。。とにかく、新曲、楽しみですよ~~。
PVを、かじりついて観たい!!何回もリピして、スローして・・・・。
わくわくしますね。。
歌番組も。歌い踊る嵐さん、特に今、智くん不足で、大変なので、かっこよく踊る智くんが見たい!!
Mステ、どっちだろう?ムテキ?記憶?う~~ん。ムテキでがしがしな嵐さん見たいけど・・・
まだ見たことない、記憶のほうもみたいなあ・・・。しっとり切なげに歌う智くん。。。
ああ、みたい。Beautifl daysはバラードだけど、ちょっと明るく軽い感じだったから、
今回のほうがしっとりで、ぐっとくるかなあ??想像したら、とまらないですね。
ああ、みたい、早くみたい。(しつこい??)
さあ、智くんの髪はどちらでしょ~~~??こちらも楽しみです

これに、懲りず、また遊びに来てくださいね


追記
Mステは、ムテキのほうですね。。。。HPに載ってました。。
ということは、がっつり踊る嵐さん達が見られるんですね。。楽しみ!!
センターの智くんも
うれしいなあ・・・・・。
お友達に教えてもらいました。。Mステブログも面白いですよ。。どうなのかなあ??
誰なのかな??智くんかなあ???・な、内容で。。。。
また、見てきてくださいね。。。






拍手コメのお返事です。。
続きにしています。。
読んでくださるとうれしいなあ・・・。




5/19の拍手コメ Aさんへ

宿題くんは、まあ、その日その日の主役みたいな感じはあるけど、
基本皆映って、それぞれのポイントがあるからうれしいですよね。。

智くんの手ってほんとにきれいで、色っぽい
記憶のほうのPVなんて、ドキドキしますね。。。いつもは
かわいい感じなのにね。。

ありがとうございます。。。
がんばります。。
でも、半分も来てないんですよ。
耐えれるかしら??

また、遊びに来てくださいね

5/19
拍手コメの Kさんへ

楽しかったですね。智くんが目立つことがさいきんほんと少なくって・・・。
でも、ムテキのほうはセンターで踊ることもあるし、楽しみですね。
記憶のほうも、絶対素敵ですよ!!
これもたのしみです~~。。。

コメントお待ちしていますね

また、遊びに来てください。

20 Comments

  • Name:真(sin)
  • おはようごさいます。またまたおじゃましてしまいました(*^_^*)
    わかります ウンウン  そういえば昨年の暮れ私もお買い物の途中に、ふら~と立ち寄ったお店で買っちゃいました、そう同じDVD ふふっ
    私なんて、領くんが直人くんといっちゃってから どれだけ異常行動が(笑い)
    オークションまでいっちゃってます。。
    ARASHI AROUND ASIA~T・・ は、横浜アリーナのコンサートシーンがはいっててすごくいいんです!!お気に入りです(^o^) じっくり見てくださーい。
  • 2009/05/20 08:57 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    DVD衝動買いですか?(笑)
    私は、それ持ってないです。。。
    お友達の娘ちゃんが嵐ファンで、貸してもらって見せてもらったんだけど、あのDVDはいいですよね~。
    嵐ちゃんたち皆が自家用ジェットv-233に興奮して子供のように無邪気に乗ってる様子がたまらないです(^^)v
    うちの息子はこのDVDが一番好きみたいで「何で買わへんの?」って。。。
    いや~、ほしいのはやまやまですが、私も嵐に嵌りだしたときDVDを数枚衝動買いしまして、で、お友達が持ってたコレは買うのを止めたんですe-263
    ちょっとケチりましたv-356
    でも、いつかは欲しいな~って思ってます。
    まだエントリーされてないけど、韓国のホテルでの大宮!
    あれ、かわいいんだよね~v-344
    この前久々に見たらおかしくっておかしくってe-278
    あと、ノンノンちゃんも書かれてるけど、智くんのタイ語のスピーチe-289
    堂々としてて上手でしたよね!(タイ語わからないけど、雰囲気で・・)
    あれ見たとき、それこそファンになりたてだったし「うわ~、やるな~v-218」って思ったもん(笑)
    ほんと、やる時はやる男だね!
    あ~、はやくMステ見たくなってきたよ~v-398

    ラジオ、聴けたんだ~!
    髪の毛、切っちゃうって?
    ん~、どっちも好きだからそれもいいかな~v-398
    ノンノンちゃんは領様ヘアーがみたいかな?
    Mステではもう切ってるのかしら?楽しみだねe-266

    では、今日もDVD観て頑張ってください!
  • 2009/05/20 09:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっか
  • こんにちわ~~~~ん
    だめじゃん、ぼくの名前じゃ~~~~


    ごめん、むーん
    そうです、おっかです。
    ネーム変えるのわすれた、ごめんね。
    むーんもわかっていたら、おしえてよ~~~。

    って、ぼくのせい。

    で、冗談はこれくらいにして、ほんとうに、ごめんなさい。

    おっかの所は、もっぱら、お姉ィが、かってきますね。
    それの・・・・おこぼれを・・・・みています、聴いています。
    はい


    また、きますね。
  • 2009/05/20 10:50 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~再びおじゃまします!
    子供たちが休みなのでTVを占領されていて、みなさんのブログを拝見させてもらうのが楽しみなんです~

    DVD購入されたんですね~私もまだファン暦が浅くてDVDとかあまり持ってないんですよ~
    最近、TIMEとARASIHICのCDがネットで20%OFFだったので買ってしまいました!

    私もはじめて嵐のDVD購入するとき、すごく勇気がいって、いきつけのCDショップなんですが「娘が好きなので~」といいわけして買ったら、店のおじさんに「奥さんもでしょ~?」とつっこまれてしまいましたよ~v-398そのDVD購入をきっかけに私は大野くんに完全に落ちていまいました・・・大野くんの甘くてセクシーな声~v-344しか~し!!そのDVD親戚に貸したままの状態でもうすぐ半年・・・禁断症状でてます~国立の前に出た分なんですけど・・・タイトルも忘れてしまった~!!

    話がそれてしまいましたが・・・
    今は抵抗なく、店頭でどうどうと買ってます~慣れですね~しかも今回も1、2と両方予約していますv-398

    ノンノンさんは、大野くんのラジオ聞けるのですね!うらやましいな~ウチの地域は無理なので、いつも他の方のブログ拝見させてもらってにやけてます・・・生の声聞いてみたい~大野くん髪の毛切ったんでしょうかね~Mステ楽しみですね~

    パソコンが不慣れでコメント書くのもまだ慣れていなくて乱文でごめんなさい。連日おじゃましてしましてしまいました・・・それでは、今週頑張って乗り切りましょうね~
  • 2009/05/20 11:28 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、こんにちは。。。
    え・・・・・・真さんもおなじDVDを・・・・・・
    しかも同じくふら~~~っと・・・・・・・・。
    そうですか・・・・・。そうなんですか!!
    いやいや・・・うれしいですねv-238
    なぜかね、買わないといけない気がしてしまったんですよ。なぜなんでしょうかねえ。
    オークション・・・e-420
    いけないいけない。。いつもは自制心が効くんですが、けっこう歯止めがきかなくなると
    と~~ても怖い方なので、まだ行った事ないですねえ。
    のぞいたら、手が出てしまいそうで、どきどき・・・です。。

    とりあえず、ざ~っとは見ているんですが・・・。
    うんうん、横浜アリーナのダイジェスト、本当にすてきです。。
    真さんはどこがお勧めですか?
    私は、やっぱり智くんと、相葉ちゃんのソロ場面かなあ・・・。
    二人とも本当にかわいいんだもの・・・。
    こんどは、じーーっくりみなくっちゃe-266

    また、遊びに来てくださいねe-414

  • 2009/05/20 14:45 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわー。

    私もハマりたての頃は先にDVDに手伸ばして、
    気付いたら買えるもの全部買ってたという…(遠い目)
    一枚、一枚増えるたびに、あー、自分どうしちゃったんだろうって
    結構、面食らってた時期がありましたよ(笑)
    ミュージシャンのDVDとかは何枚か買った事はあったんですが、
    アイドルグループのは初めてだったから、自分の部屋で見るとはいえ、
    何故か音量を若干落とし、こっそりと見ていた思い出が(爆)
    今では家族が知ってるんで堂々と部屋で見てますが…!
    今回、ノンノンちゃんが買ったの私も好きですよ~。
    初回限定の方は一度だけ拝見した事があるんだけど、益々欲しくなっちゃいました(笑)

    今週はMステ、来週はHEY×3に、再びMステでしたっけ?
    楽しみですね~♪その間にCDは手に入りますしね!
  • 2009/05/20 15:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒマワリ
  • ノンノンちゃん、こんにちは~
    私は 大ちゃんの声に堕ちたので、CD,DVDの購入は結構大人買いしちゃってます。
    もちろんこれも。。。5人のトークほど楽しいものはないですよねv-237
    ホテルの大宮、飛行機でも大宮v-238ライブ会場での食事で「てりやきチキン」で盛り上がる5人(笑)小龍包を広い部屋の中でこじんまりと固まって食べる5人。。
    もう,どんだけキュートなんだァv-10セレブなお部屋でオーナー気取りの大ちゃんと撮影するニノv-238もう見応え充分ですよね~
    3回の現地の言葉の挨拶で、大ちゃんだけ何も見ないで喋っていましたよね?やるときはやる男ですv-10

    ただ。。。ライブがダイジェストでしょ~もうね~ストレス溜まるv-12
    せめてワンコーラス見せてほしいv-237 LOVE PARADEのダンスが華麗なのに殆ど見られなくて残念でしたv-12

    Mステのブログ~勝手に大ちゃんネタと思い込み、覚悟がいるんでしょうか(爆)
  • 2009/05/20 16:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • こんにちは!

    昨日コメに来たのに、なぜか最後の送信が
    上手くいってなかったみたいで・・(沈)。

    インフルで学校休みはキツイですね~。
    でも、お体お気をつけくだいね!
    東京も時間の問題かな?
    マスクがどこにも売ってな~い!!

    で、AAAのPJ(ニノいわく)に乗ってる嵐さん
    、めっちゃセレブですよねー!!
    ところでそのDVDは台北のコンサートはないのですか??
    初回は、韓国のホテルで写真集の撮影風景とかもありましたが
    それは入ってないのかな??
    どうちがうのでしょうね?
  • 2009/05/20 19:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/20 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/20 21:46 |  
  • Name:ひび
  • こんばんは。またまたお邪魔します。

    奇遇ですねぇ!びっくりしました(笑)
    実は、私も昨日…1枚買っちゃったんです。。。
    ちゃーんとそのつもりでお店には行ったんですが♪

    私もDVDはあまりというか全然持っていなくて、でもAAA観てやっぱりLIVEだよなぁと思い、迷った挙句「How's」をお買い上げ~!して早速観ました。
    若い頃の智くん 大好きなものでv-238
    今までも欲しいと思いつつ、なかなか手に取れなかったんですよね。お店に行くと、『ジャニーズ』って別コーナーが設けてあって…
    いい年して恥ずかしくて立ち寄れないーv-356って感じだったんだけど、これからはちょいちょい買っちゃいますよぉ!!持ってないのたくさんあるし。

    来週はCDが届きますね~!楽しみe-265
  • 2009/05/20 23:53 | URL 
  • Name:おみおみ
  • CD、なかなか店頭で頼めない私です・・・電話予約しても取りにいくのが
    恥ずかしかったり・・・
    そんな時期もありましたが、だんだん慣れてきたかな。でもやっぱり楽チンな
    ネット注文にしちゃうことが多いけども。

    衝動買い!ありますね~~~!
    私もファンになってすぐ、って去年秋ですが・・・コンdvdは我慢できずに集めてしまいました・・・もちろん全部通常盤ですが・・・
    このAAA、もう食べてる嵐くんたちの姿がかわいくて^^。
    コンサートの模様が少ないのが残念ではありますが、これはこれですごく楽しめたDVDでした。
    また見たくなっちゃったなぁ・・・
    白いスーツだっけ?きてたよね・・・智くん。智くんのスピーチには本当感心させられます。そうそう、やるときはやる男よ!!!

    で、お友達に教えてもらってMステブログ、見ましたよ!
    気になりますねぇ・・ドラマ班はないですもんねぇ・・智くんかな~??
    って想像してますが・・・楽しみですね^^
  • 2009/05/21 00:58 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよう。コメントありがとう

    この、DVDは、ダイジェストだから、ちょっと欲求不満だけど、
    でもでも、かわいいから、いい!!です。
    プライベートジェットなんか、そう乗れないよね?だから、はしゃぐ嵐さんがとっても
    子供みたいで。「一生・・・・買えない」って言う智くんの顔もかわいいe-266

    タイ語のスピーチはほんとすごかった。他のみんなは、あの翔くんでさえ、
    原稿読みながらだったのにね。
    覚えろといわれたら覚える!できるから素敵だね。
    韓国語でも北京語でも、歌詞は一番覚えていて、リーダーだしe-319
    (ってリーダーでしょ~普段でも?)
    本当に、才能という意味では、やっぱり一番あるんじゃないかなあ?(欲目もかなり入っていますe-343
    Mステ、ツンツンかな?Mステブログにあったのは、智くんで、真っ黒!かな?
    私は領様な髪が好きだけど、ツンツン髪は一番智くんらしいと思っています。。
    ま、さとしくんなら、どちらでもいいけどねe-319
    楽しみだねえe-343

    また。遊びに来てね~。。
  • 2009/05/21 08:47 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうございます。

    いえいえ、大丈夫ですよ、わかりましたから。
    いいですねえ、お姉さんからのおこぼれ(笑)
    うらやましいです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/21 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうございます。。
    いえいえ、いつでもきてくださいね。。うれしいです。お待ちしています。。

    うちは、PCをとられるので、何もできないe-442
    色々、ブログさんに遊びにも行きたいし、過去の嵐さんも見たいし・・・。
    息抜きにね。でも、それすらもできなくって、ひたすら家ですよ。。
    初日は、大掃除をしてしまった・・・。昨日はちょっと息抜きに、
    自転車でふらふらしたけど・・。
    ああ、つらい・・・。すいません、愚痴です・・。

    今回、DVDは店頭で買うの初めてで・・・。ちょっと緊張しましたよ。
    でも、お店の人は全然で。。。よかった~~~。
    エントリーにも書いたように、「人気あるんですか?」なんて、話しかけたりして。。
    照れ隠しに・・・・。苦労してます・・いろいろ。。
    あ、この前、初めてMyojoを買ったのですが、いやいや、恥ずかしかったですね。。

    貸したままのDVD!返してもらわないと!!国立コンの前というと、Timeかな?
    あれもいいですよねえ?ノーカット版って言うのが好きです。
    私は友達の子供さんに、国立コン貸しているのですが、そろそろ返してもらわないとねえ・・・。

    あ、ここだけの話(ってブログでここだけって?)ラジオここからも聴けません。。
    実は・・・・テレフォンサービスなのです。。聴いているの。
    でも、どこかのブログさんで紹介されてからは、かかりにくくって・・・。大変です。e-263

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/05/21 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうe-343
    そうか・・・るみるちゃんはDVD買いからはじめたのね。。
    全部そろっているのかな??
    いいなあ・・・・。多分、私もそれに続きますので、待っていてくださいね
    (待ってもらってどうするんだろうね?e-454
    私も衝動買いした時は、どうなってしまったと・・・。でも、たぶん全部買うまで止まらない気がして・・。
    本当にこわいなあ・・・。
    DVDをみるのは、もちろんみんながいない昼間です。。
    お掃除とかしながらかけるんだけど、もう、ついつい魅入ってしまうから
    ぜんぜんはかどらないのe-263
    このやり方はまずいなあ・・・って最近は思っています・・・遅い???
    家事をちゃんとしなさいって怒られるわねえ・・・。

    今は、もう、家の中は荒れ放題で・・・。DVDも、何も見る暇がありません・・・。
    悲しいなあ・・・。

    また、遊びに来てね
    こちらも行かせてもらいますねe-415
  • 2009/05/21 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントに来てくれてありがと~~v-238

    昨日はコメント来てなかったですねえ・・・。どこにいったんでしょう。。
    でも、改めて、こうしてきてくれてありがとう。。。

    え~~初回持ってるんですねえ・・いいなあ・・・。
    もはや、もう手の届かない値段で・・・冗談じゃなく。
    くやしいけど、諦めないとねえ。。
    ごめんなさいね。私も勉強不足で、よくわからなくって。。
    通常盤にも韓国のホテルでの撮影風景ありましたよ。
    「ホットホット!!ホットにね!」というカメラマンさん。いまいち言っている意味が・・・。
    でも、懸命に要求にこたえようとする相葉ちゃん、かわいいですよね。。
    智くんはあんまり気にせずマイペースかな?ホットというよりほんわか智くんでした。
    あの映像も、とっても好きですねえ。

    次のエントリーでも言ってるけど、
    台湾公演のDVDがつくというのが初回です。
    これがうらやましいんだよね~。。

    また、きてくださいね。。。
    お待ちしていますv-238
    こちらも行きますね。。相葉ちゃんのことも語りたいわ~~~。
  • 2009/05/21 13:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    拍手コメのとこ、無事きていましたよ。。
    でも、こちらにも来ていただいてうれしいなあ。

    そうなんですよ・・・。私も一度ならず見てきたんですが、
    絶対買えない値段で・・・。オークションはけっこう掘り出し物があるよ、って
    聞くんですが、やったことないし・・・。
    まあ、でも通常盤でもとっても楽しいですけどね。

    でも、智くんのTop secret in taipei 前後も入れて通しで見てみたいなあ・・・。
    って思ってしまいます。。

    さあ、Mステ。。智くん、どうなっているでしょうか?
    ツンツンヘアーに真っ黒なお顔・・・。すっごいガキ大将みたいになっていたりして。。
    ないですよね~。体が華奢だから。。あ、でも最近はふっくらか・・・。
    う~ん、、待ちきれないですね。

    また、あそびにきてくださいね。。
    よろしくお願いします。。
  • 2009/05/21 13:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ひびさん
  • ひびさん、また来ていただいてありがとうございますv-238

    え・・・?買っちゃったんですか??でも、私みたいに完全な衝動買いじゃないのがすばらしい。。
    How~を買ったんですか??
    私、以前はHow~と、いざ!Now~とを、すごくすごくすごく悩んで、いざ!Now~を買いました。
    How~は歌がすきなんですよねえ・・・。
    でもいざ!~はステージも嵐さんもかなり洗練されてきて・・・とか、カメラアングルを変えて
    メンバー一人を見ることができるとか・・・色々考えて。。。
    でも、How~もいいですよね。若い若い嵐さんのむせ返るほどの若さ。。
    次はこれか~~?でもAAAin Domeも買いたいし・・・。
    悩む・・・・・。

    うわ・・・別コーナーか・・・。恥ずかしいかも・・。
    私の行くお店は、さりげなく他のと一緒においてあるのでぜんぜん、抵抗なく買えますね。
    でも、ネットは割り引きとかあるからなあ・・・。
    ネットも視野に!!
    ひびさん、一つずつ集めていきましょうねe-281

    また、是非、遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/05/21 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~v-238

    うんうん、ネットのほうが楽だよねえ。
    $誌三誌はまとめて買うのがとっても恥ずかしいのでネット買い。その時何か欲しくて、
    すぐ手に入りそうなのはついでに注文してしまいます。
    「魔王」サントラ・・・・。注文してそうで。。。怖いわ~~。
    ネットで手に入りにくかったら、店頭に行くねえ。
    前は、やっぱり恥ずかしくって・・。近くにふたつCD屋さんがあってね。
    一つは若いお兄ちゃんのお店。。こっちは頼みにくいの。
    で、もう一つは老夫婦。。こちらにいく私でしたe-319
    いろいろ苦労だわ~~。
    AAAは通常盤でも楽しめるよね。食べてばかりの嵐さん。。かわいいよねえ。
    社長な智くんもカッコイイ。。。光の当たり具合が絶妙で・・。すごくきれいで。。。
    で、やるときはやる男だしe-319

    Mステ、気になるよねえ・・・?
    たぶん、智くんだよね??・
    楽しみだ・・・・・e-415

    また、遊びに来てね~
    こちらもいきま~すe-414

  • 2009/05/21 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/158-ae88252e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

