--/--


- Comments

  • Name:むーん
  • こんにちわ~~~ん
    ほんと、わらいこけていました。
    家族(ひとりいないお兄ィを抜いて)みんなで、大笑い
    おいおい、夜中だよ~~~~
    田んぼの中の一軒家じゃないのに
    おっかとしてみれば、さとっちのおいしそうにたべたあのお口
    かわいいですよね。


    と、話かわって、気をつけてね。
    もう、すこしの辛抱だと、思うから、
    また、あそびにきますね。
  • 2009/05/19 12:06 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~再びおじゃまします!宿題くん面白かったですね~

    大野くんのあだ名のカレーパンv-408おもしろい
    録画で観たので、今日のお昼ご飯たまたま娘がすきなので、にカレーパン買ってきてたんです・・・大野くんに似てるような。。。

    宿題くんはほんと面白いですね~観てると癒されます!!


    ノンノンさんの住んでいる地域も学校お休みなんですねe-263
    ウチの子二人も、幼稚園、小学校なんですが今週いっぱい休みです・・・
    来週には落ち着くといいですね!来週はいよいよ新曲発売日v-441ゆっくり観たい~

    昨日のヘイヘイヘイの最後見られましたか?来週の予告で最後、ちょこっと嵐出ていましたね!長文ですみません。また遊びに行かせてくたさいね!


  • 2009/05/19 12:38 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    インフルエンザ大変だねv-390
    こっちでも、まだ患者さんはでてないけどマスクがどこに行っても売ってなくて・・・
    こんな気候のいい時に子供が家の中にいなきゃいけないなんて、かわいそうだね。。。
    親も子供もストレスたまっちゃうよ、それはv-388
    いつになったら治まるんだろうね。
    はやくなんとかなってほしいね。。。

    で、宿題くん。
    最初にあの箱の上の二人が結構好きで(^^)
    翔くんが智くんに急に話を振った時。
    「ん?」って少しアゴを出す智くん(笑)
    それを見て智くんの真似をしてアゴを出す潤君(笑)
    この二人がかわいい~e-266
    で、「芸人さんに恨まれてることってありますか?」に対して
    「僕は無いですね、基本的に」って言い切れる智くん。
    かっこいいv-398
    私だったら言い切れないな~あんなふうに、きっと。。。(^^;)
    でも、智くんてなさそうだもんね、恨まれる事って。
    あっ、でも昔は尖がってたんだたっけ?(笑)

    日直もマイペースに進めてたねv-426
    あのちょっと詰まりながら説明する智くんがらしくって(^^)v
    誰も突っ込まない嵐メンバーがv-426
    ほんと、にのちゃんはやさしかったし~e-266
    いつも智くんをフォローしてくれて、ありがとって感じで見てましたよ。
    有吉さんに対してちょっとイラってしてた智くんも、怒ってるのにCuteでv-344
    ミレニアム盛りのご飯にカレーをかける智くんも豪快で!
    まるで何かアートを造ってるかのようにも見えて(笑)
    (ノンノンちゃんが書いてたからこのときの智くんをもう一度みたら、確かにラジオの智くんの言い方だった!)教えてくれてありがと!気が付かなかった(^^;)

    そんなこんなで、もうなんでもいいんだよね!
    智くんがすること何でも可愛く見えたりかっこよく見えたり。
    かんぜんにサトシックですから、はい!
    ノンノンちゃんもそうでしょ?(笑)

    あっ、有吉さんが智くんにつけたあだ名「カレーパン」は私的にもOKv-426
    智くんのお顔のアップが映った瞬間、あのふっくらしたほっぺたを見たら納得でした。
    ニノちゃんの「早退」もうんうんわかる!

    有吉さんって私ちょっと苦手なタイプだったんだけど、嵐と話をしてる有吉さんはそんなにイヤな感じじゃなかったな~。
    って、最後に有吉さんの感想かいっ!

    いや~、やっぱり宿題くんは裏切らないね~。
    おもしろかった~!わらっちゃった~!なので安眠できた~!!!

    いつもだらだらとまとまりのない文でごめんね~(^^;)
    またきま~す!






  • 2009/05/19 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • 私のほうようやくエントリーできたよ~~~^^。
    私も長くなりました・・・でも今回ツボいっぱいで・・・長く長くなっても仕方ないよね!智くんの司会がとっても楽しかったの!!
    書きたいところもいっぱいでしたね~!もうみんなから散々言われつつも
    突き進んでいっちゃう智くん。それをしっかりフォローしてくれるニノちゃん。

    ノンちゃんのエントリー見て、ああそうそう!そこもよかった~なんて思うこともたくさんで、エントリー楽しく見させてもらいました^^。
    そう、翔くんの牛!!!大笑いだったわ~。書き損ねちゃいましたけど。

    あ、関西だったんですね~~!あれ~?聞いたような聞いてないような・・でした・・そう、我が家も1週間幼稚園閉鎖・・・そして実家に避難したけど、そこでもすでに発症者が!!避難になってない・・・

    ま、外にでないのが一番ですね・・・でも子供とずっとって大変ですよね><。
    もう、私1週間お休みって聞いた瞬間にクラッときましたもん!3人のチビと家の中・・・私、もつの??って・・・

    頑張って耐えましょうね・・・本当に忍耐ですが・・・
    そしてインフルエンザにはお互いにかかりませんように・・・ね!!


  • 2009/05/19 16:56 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!
    読んでるだけで、思わず笑っちゃったよv-207

    可笑しくて、大笑いしたいのを
    口押さえてる姿が浮かんじゃって。。

    って、会ったこともないのに
    私の象像の中で、描かれているノンノンちゃん!

    今回も面白そうだねー宿題くん!

    毒舌有吉と、自然派智くんの絡みとか
    ニノやメンバーのフォローとか
    絶対、はまりそうだわ。

    毎回楽しみなんだけど、
    動画が繋がらないと、イライラしちゃって

    でも、遅れて沖縄で放送あると
    2度美味しい気分になるよ。


    それにしても、インフルは大変だねー!
    外に出れないと、親も子もストレスでしょう

    何とか、これ以上広がらず
    鎮静化してくれるといいね。

    沖縄観光も、打撃なんだー!
    関西から遊びに来る人が激減だから。

    皆で気を付けて、乗り切りましょうーーe-271

    また、来まーーーすe-278

  • 2009/05/19 17:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/19 17:53 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんわ☆

    いつもコメント返信ありがとうございます。
     さて、昨日の「宿題くん」、スタッフさんは嵐くんのいいところ引き出してくれてますね~。
    安心して、リアルタイムで見れますよね。

     さてさて、ブルーのダッフル風パーカーがすこぶるお似合いの智くん、めちゃくちゃ可愛いです。カレーパンな智くん、可愛すぎて、食べてしまいそう・・・(欲望を抑えつつ)。

     ちょうと、頼りない感じで日直を務めるの智くんに、あれこれ、すかさず突っ込みをいれるゲストさん、見ていて楽しかったですね~。
     ノンノンさんの”保護者”気分、分かります(笑) ついつい手をさしのべたくなるような・・・?そんな雰囲気にしてしまう、智くん。みんなから、フォローされてましたね。
    なんてかわいい28歳!!かばってあげたくなる存在なんですよね、きっと。

     最後になりましたが、ノンノンさんもインフルエンザで色々、ご不自由なこともおありでしょうが、今週いっぱい無理されずに乗り切ってくださいね。

    では、又遊びに来ます。おやすみなさい


  • 2009/05/19 22:55 | URL 
  • Name:ノンノン→むーん
  • むーんさんって・・・おっかさんですよね?
    コメントありがとうございましたv-238

    ほんと、笑う笑う・・・おなかが痛くなってしまいましたよ、今回も。
    なんで、宿題くんはあんなに面白いんでしょうね。

    うんうん、口がかわいい。。もう、なんでもかわいい・・・・。
    しゃべりかたも、かわいかった~~っていつもか・

    もう、だいぶ落ち着いたみたいだし・・・。
    大丈夫ですよ~~。でも、毎日の生活がしんどいです・・・。
    やっと、3日目・・。
    まだまだだ~~!ファイト~~って感じ。

    がんばりま~~すe-281
  • 2009/05/20 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん

  • まゆこさん、また来てくださってありがと~~。

    いやいや、カレーパン・・・・。最初は??だけど、なんか納得でしょ?
    ふっくらとあげたてのほかほかのカレーパン・・・・・ああ、食べたい・・・。
    まゆこさん、娘さんと食べたんですか?
    今日買って来ようかな・・?うらやましくなってしまいましたよ。

    宿題くんは、本当に面白いですね。今回もおなかが痛くなって・・・。櫻井画伯の絵には
    瞬殺されてしまうかと思うほどの破壊力でしたねえ・・・。

    あらら、まゆこさんのところも・・・・。
    はあe-282なんとか、乗り切りましょうね。もう、ひとりになれないので
    憂鬱ですよ・・・・。PVはゆっくり観たいですよねe-284
    がんばりましょう!

    Hey×3の予告見てないんですよ・・・。でもちょっとだけ教えてもらいましたけど・・。
    智くんがなにか大変なことになる?いじられるのかしら?ニューハーフの人出てくるの??
    ああ、不安。。。でも楽しみ~~(どっちやねん!って?)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/20 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    オープニングも楽しかったねえ~~。
    あの場面、いつもいつも楽しみなんだよね。今回はもう、ツボが多すぎて。。。
    断念しましたが、みかんちゃんがコメントしてくれてうれしいです。
    ふふ・・・なんであそこであごを出すんだろうね?かわいいねえ。
    また、潤くんが・・・お茶目で。。智くんといると、潤くんもどんどんかわいさ爆発で。
    たまりません。。
    そうそう、智くんは昔はとんがってたんだよね(爆)
    智くんの周りはなにか空気が違っていて・・・って。いまのフワンとした感じじゃないんだ~
    って聞いた時思ったよ。
    でも、若い子にはぼ~~っとした子って掴めなくって怖いんじゃない?
    不思議な雰囲気の魅力ってわかりにくいもの。
    って思ったら、中学生で、おーちゃんのファンです~って言ってる子ってすごいよねえ。。
    知念くんじゃないけど、なんか深いなあ・・・。あ、でも、私も、どちらかというと、スポーツのできる
    いわゆるもてるタイプの子は興味なかったなあ・・・。
    どちらかというと、おとなしめの、優しい子が好きだった・・・。あ、そうか。。。
    似てるんだ、やっぱり。返信で納得したりして。。ごめんごめん。

    日直、かわいかったです。しゃべりもたどたどしくってね。。
    うんうん、ニノちゃん、ほんとありがと~~だねえ。
    一つ一つのフォローに愛を感じるねv-238
    ミレニアム盛りにカレーかけるの、ほんと笑えたよ。。
    ぼとぼと落としてさ、豪快だなあ・・・。確かに、アートっぽい(爆)

    ふふv-238当然サトシックですよ、私も。
    何から何までかわいくって仕方ないもの。怒った顔だって、変顔だって。
    当然笑顔も。すねた顔も。ね?重症でしょ??

    あだ名も私もOKe-319カレーパン・・・。
    ふっくら、こんがり・・ああ食べたいかじりつきたい。。。(どっちを?失礼しました~~e-330
    ボーダーで一括りにされた潤くんと相葉ちゃんがかわいそうだなあ。
    すごく、相葉ちゃんなんか期待していただろうに・・・。

    有吉さんのちょっと嫌な感じのキャラは、完全に作っているんだと思うのね。
    だって、前、このキャラが求められているうちはこれでいくって言っていたし。
    やっぱり、地獄を見た男だし。その場その場で変えていくんだよ。。
    智くんが怒った(演技よねえ??)あとは、すごいかわいかったし。
    基本かわいくなければ、ダチョウさんも面倒見ないしね。

    いやいや、楽しかったですe-266

    私もいつもまとまりないから・・・・。気にしないでください。。
    ってみかんちゃん、まとまってるじゃない、いつも。
    大丈夫だよ~~OKe-414

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/05/20 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん

  • おみちゃん、コメントありがとう~~。
    お~~エントリーできましたか!!後で読みに行きます。。e-319
    もう、ツボが多すぎて、ちょっと途方にくれてしまったよ・・。
    私、思うまま綴っていくのは得意なんだけどさあ、まとめる力ないから。
    まとめないと!と思うだけで、逃避したくなっちゃうんだよ。
    昔の智くん、追いかけに行ったりしてさ。。情けないやつですよ・・

    もう、本当に、なんていうか・・・マイペースなとこが素敵です、智くんって。
    彼のまわりって、絶対時間の流れがちがうよね?
    セコセコしていない感じ?いいよね~~。

    冗談抜きでおなかが痛くなってしまった。相葉すごろくに引き続きですか!!って感じで。
    櫻井画伯の絵には、もう、瞬殺されてしまいそう。
    そう!牛、牛!ってあれは牛か????翔くん、絵、習ってたよね?
    ピアノも習ってたよね?全然弾けないけど・・。
    ああいうのみたら、子供のお稽古事って、むなしくならない~~(爆)

    あれ??行ってなかったっけ??エントリーでも度々言ってるから・・・。
    忘れていた。。。
    そう、私も関西なの。。で、一週間きついなあ・・・。
    はあ・・・そうね、持つかしらね。まだまだねえ・・・・。

    お互い、がんばって乗り切りましょう!!!

    また、遊びに来てくださいね~~v-238
  • 2009/05/20 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    浮かんだ?苦しんでる私の姿が。。。
    ほんと、冗談じゃなく、おなかが痛くなりましたよ。
    なにが、つらいって、櫻井画伯の絵。
    もう、瞬殺・・・・・。翔くん、絵、習ってたよね??
    私の勘違いですか???(笑)

    がんばってみてみて~~。
    とっても楽しいから。
    有吉さん、智くんには絡みやすいから、結構絡んでるんだけど、
    ちょっと怒った?になると、とたんにかわいい感じになって、
    面白かったよ。
    さすが、空気読むねえ~~。智くんもすぐ機嫌直ってかわいく戻っているしさ。

    インフルエンザはちょっと落ち着いてきてるかなあ??
    あんまり今のところ広がってない感じ。
    高校の中で広がっていて、思ったより外に出てないんだ。。
    不思議・・。感染しやすい年代ってあるのかなあ?・

    沖縄もだけど、神戸は大変みたい。ホテルもキャンセルばっかりだって。
    はあ~~。

    でも、今週はMステもあるし!!
    がんばって乗り切ります!!最後のご褒美って感じです。。

    また、遊びに来てねv-238

  • 2009/05/20 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメント、ありがとうございましたv-238

    インフルエンザは、ちょっと落ち着いているみたいで・・・。
    でもね、きのう買い物に色々行っていたら子供をほとんど見なかったですねえ。
    ちょっと変な感じでしたよ。
    みなさん、家に閉じこもっているのね。うちもですけど・・・。
    今日あたりから、ちょっと気をつけながら家の周りくらいは出たいなあ・・・。
    じゃないと、参りそう・・・・です

    宿題くん、ほんとに、面白かったですね。
    相葉すごろくが面白すぎて、いつもの感じになるとどうだろ??って
    思ってましたが。。

    櫻井画伯が、もう、笑わせてくれて・・・大変でしたね。
    あの絵は危険だと思います。私。。。例えば、おなかの手術した人の見せると凶器になりますねえ(爆)
    オグさんも相当だけど・・・・・特長はとらえていて・・・
    さすが絵の下手さを年の功でかばーしているのかなあなんて・・・失礼ですね、私も(笑)
    櫻井画伯も、もう少ししたら、経験がたすけてくれるかも??なんて。。。

    智くん、久しぶりの日直で・・・。久しぶりだからって、慣れないんだったら、
    もう少したくさんしたらいいのに。
    周りのフォローを一身に受けて。かわいがってもらってる、智くんですね。。
    私は、今回、オグさんのフォローにぐっと来ましたよ。
    「たべてやって」って。オグさんにまでフォローされるって。よ!大物!ですよね。
    有吉さん、気を使っているなって思いましたよ、私も。
    智くんに絡んで、機嫌が悪くなったら、(私も演技だとは思うんですけど・・・
    潤君が突っ込んでいたから本気かなあ?って思ったり)
    すごく、やさしくなってしまって。。空気を読む力は、さすが地獄から帰って来たって感じで。
    基本、かわいい人なんだと思いますね。じゃないとダチョウさんがあんなにかわいがらないですよね。

    いやいや、真剣な横顔の巨匠@智くんにはうっとりです・・・・私も。。。

    車で智くんラジオですか・・・。いいですねえ。。。(智くん風)
    車内で聞く智くんの声聞くのいいですねえ・・。
    そうです、電話で聴いてるのです。でも、かからないことも多くて・・・。
    今日は聞けましたよe-319

    開国博。。聞きました。。。ふふe-266もう、行きたい!!て叫んじゃいますね。
    私も、智くんの声聞けた日はとっても幸せな気分です。。。

    また、遊びに来てくださいねe-266


    智くんも、
  • 2009/05/20 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメント、ありがとう~e-266

    ほんとに。。。リアルタイムで楽しめるって、言えてるなあ・・・・。
    リアルタイムっていいですねえ。。(しみじみ・・・・)

    智くん、ブルーの衣装、かわいかったです!!
    ダッフルって感じ、似合うんですよね、ちょっと少年風になるのがいいですね。
    とってもかわいいです。
    カレーパン&智くん。
    ちょっとふっくらしたところをかじってみたいなあ・・・・なんて(いや、ストップストップ)

    やればちゃんとできるのに・・・。
    我慢できなくって助けてあげたくってすぐにフォロー入れてしまうんでしょうね。
    智くんもそれに甘えてしまって、いつもよりグダグダにやっている気がする・・・。
    だって、魔王や歌おにの番宣の時しっかり、28歳していましたよね?
    もう、いいや~~って助けてくれるだろ~~って。
    何にも考えないで進める智くん。。。まあ、その甘え振りがかわいいんですけど。
    (何してもかわいいんじゃねえ・・・・・始末に終えないですね)

    はい、がんばって乗り切ります。。。
    やっと3日目が始まったばかりで・・・・。
    はあ・・・。つらい・・・・・。

    最後、愚痴で閉めてすいません。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2009/05/20 10:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/157-751c0f44

05/19

今回も盛りだくさんすぎて・・・・。どうしましょうねえ?
どこから手をつけていいやら??
ああ、もう、適当にいっちゃいますね?

元?猿岩石の有吉弘行さん・・・

私、見てました!!電波少年のヒッチハイク。
すごく、おもしろかったですねえ~
毎回毎回はらはらどきどき
ゴールした時はうれしかったです

その後も歌を出し、大活躍を見て・・・。でもいつか見なくなって。
苦労話もされてましたね。今住んでるところ、安いところだって。
売れないための準備は常にしておく
絶頂とどん底を見た有吉さんならではの言葉ですね

他の道に行こうかと考えたこともあるそうです。でも、自分より面白くない人が売れている。
ずっと芸能界にいたら、必ずまた、浮上する時がある、何が何でも芸能界に残っていよう!!
と決心されたとどこかで語ってらして。
そのために、ダチョウさんたちにたかり・・・しながらがんばったって。
誰かの目に留まるかもっと思って、ダチョウさんの飲み会に毎回がんばって参加したって。
そこで、プロデューサーの方の目に留まったらしいです。

去年くらいから、あだな番長として帰って来た有吉さんです。
いやいや、懐かしいですね
けっこう、見るときは毒舌全開ですけど。今回、色々聞けて面白かったです。

ああ、有吉さんで語っちゃった私・・・。嵐さん・嵐さん・・・

もう、嵐さん達、あだなつけて欲しくってわくわくしているの。。
ちょっとどきどき?
有吉さんは、アイドルって難しいんだよ~~~なんていいながら・・・。
変態性をかくしてるから(笑)難しい~~って。

大野君ってとぼけた顔してるから・・・って、おいおい。。それはないだろう・・・
でも、否定ができない・・・。どうしましょう。。

「カレーパン」って。。。?
でも・・・・ね?みなさん。。????だけど、!!!じゃないですか?
もう、ふっくらしたあげたての、こんがりとしたほかほかのカレーパン。
おいしそう・・・・

ニノの「早退」・・・・。なんで??僕、頭痛いんです・・とか演技して、
いろいろ策略を練って、うまーく、早退?おもしろいなあ。。。よくわからないような、わかるような??

翔くんの「説明」。理屈っぽい感じかな(笑)これは、なにか、らしいらしいって

潤くん、相葉ちゃん、ふたりまとめられちゃってね。
「ボーダー」って?そのままかい?

有吉さ~ん。手抜きしないでもっと厳しいのつけてくださいよ~~
でも、アイドルには難しいかな?やっぱり。
変なのつけてもねえ??周りの反応がこわいですよね。
有吉さん、地獄を見てきただけあって周りをみるのうまそうだし(爆)

さて。。。。。
智担にはもうたまらなかったですね
もう、もう、久々の久々の、久々の(しつこい?)日直です。。
なんか、最初からたどたどしくって、かわいくって。。。
今日のお洋服もかわいい感じでいいですねえ~~。
智くん、青、似合うんだよ。。あ、なんでも似合いますけどね
髪型も、ちょっと領様が入っていて、素敵~~。前髪も降りていてですが、
横も少し流していますね。ふんわりとして。とってもエレガントな感じがいいですね~。
もみ上げがぽやぽやしていて、ほんとにかわいい・・。
智くん、今回のビジュアルだけでエントリーできてしまいそうな所がとっても怖いんですけど。。。

がんばって、進行しているのに、有吉さんはちゃちゃを入れるの。。
「いつになったらうまくなんの?」
「僕、これ久々」
鋭い突っ込みにたどたどしく答える智くんがいいなあ・・・
説明もたどたどしくって・・・。すっごい前のめりになって聞いている私・保護者か??
オグさんの質問にも読むのに精一杯で・・・。後ろから覗き込むにのちゃんがいいですね
翔くんとニノチャン、両側からサポートします。特にニノちゃん。
有吉さんの突っ込みに、やさしく「がんばって」というニノ彼女。
また、この声がやさしいんですよ・・・
オグさんの感想を聞かずにとんとん続けていこうとする智くんにまたまた、有吉さんの突っ込み。。
これには、「トークテーマって書いてあるからがんばったんだものね」
これまた、やさしい・・・背中をとんとん・・・。ニノちゃん~~~
テーマトークの途中で、もう次にいく智くんに、「テーマトークは?」と思わず聞く、有吉さん。
「大丈夫です」って?もう、面白すぎで・・・・。ずっと大笑いでした。


面白いのが次の焼きカレーライス。。
半熟卵をぐちゃぐちゃにしたほうがいいという智くんに
ぐちゃぐちゃにするのはいやだという有吉さん。
珍しくむっとしてるの?智くん?本気?演技?どちらでもかわいい
ふてくされた顔の智くんですが・・・・。本気で怒っているんでしょうかね?
アレぐらいじゃ怒らない気もするんですが?でも、あんな顔、あまり見ないですもんね?
その顔を、心持ち、不安そうに有吉さん見てるんです。
その場の空気を読むのはうまくなったってご本人も言っていたし。
まずいって思ったのかな??この場では、オグさんも「半熟卵のところ食べてやってよ」って
もう、全員総出で智くんのフォローに回るところが、なんともいえませんね。。
ちょっとふてくされながら、前に出て、有吉さんに勧めるの。ため口で(笑)
有吉さん、ちょっとおずおずと食べます、そして、おいしい~って満面の笑み。
それを見て、智くん、すっかり機嫌が直ってしまう。
かわいいなあ・・・

ミレニアムタワーも・・・ねえ。智くんの爆笑進行炸裂で
説明の時の「それなら!と考案して、盛ったそうです」っていう言い方。智くんのラジオの言い方みたいじゃなかったですか?声が裏返っちゃって。変に、私のツボなんですけど・・・・。

食べ残したら?って聞かれて、うつむいてちょっと困っている智くんの顔、髪型・・・
ちょっと眉がぴくんってここの顔がまたまた、大好物で
食べ方で、上からざっとかける智くん。。
もう、みんなのブーイングの嵐で。リーダー!リーダー!大野君!って。
その中でまたまたまた、ニノちゃんの素敵なフォロー。。
みなさん、聞きましたか?(聞いたに決まってますよね~)
「食べ方自由だから、こういう食べ方もありますよって言う提案ですよ」
もう~~~ニノ~~ありがとう。。。
一つ一つの暖かいフォローが・・・・。心ぐっと来ますよ・・・
しかし・・・。ほんっとに色んな手助けが周りから来る人ですね。
一人でもちゃんとできるでしょうに。でも、なんで、こんなにフォローしなければいけないって
気にさせるのか?不思議な人だなあ・・・

有吉さんも智くん、気になるみたいで、一々からみますね。やっぱり芸人さん、智くんのこと
好きみたいで・・。突っ込まれている姿。
とってもかわいくって・・。そのまま、なんでも絡んで~~って、絡みまくって~~って
叫んでしまいそうです。

櫻井くんのコメント、いや説明。おもしろかったーー。
クイズショウのBGMが絶妙にかかったりして。コメントも演技はいっていて。
うるさいなって後ろから頭はたかれている翔くん。
説明させてくださいよ~~と甘えたとたん、「何種類の・・・」ってシリアスに・・・。
夜中なのに口を押さえて笑をかみ殺す辛さよ・・・・
助けて~~って。。誰も助けてくれないから、苦しみもだえてしまいます。
夜中に。そして馬鹿じゃないの~~って一人突っ込みの嵐です

相葉ちゃんの、670キロ引っ張るのすごい!!
スタッフ日記にありましたね。スタッフさんはできなかったって。
相葉ちゃんがすごいんだって。さすが相葉ちゃん。。
食べた後のコメントも、最高だよ 。豚とろカレー、卵とどっち食べようか
く~~~~って迷っている姿。。そして、「あったかい飯」。そのままだ~~~~~(爆)
かわいいなあ

うわ・・・・もうこんなに・・・
どうしましょ?畳もうか??でも同じですね。。
このまま行ってしまいますね。。いいでしょうか??
すいません、長くって。。がんばってついてきてくださいね。

さてさて、相葉ランド。
ここでは、翔くんが主役ですね

ここからは、もう、もう、おなかが痛くって・・・・・。
翔くんさすがです。いったい、あなたは何?天才ですか?
ああ、おなかが、笑いすぎてというよりこらえすぎて、胸が痛いです

鯛の絵が、シンプルですてき書く前の驚きの顔がすごくかわいくって。。。
でも、なんであんなに驚くんでしょうねえ?で、全然かけないところが笑えますけど。

お墓の絵が意外にもOKです。よくわかる、わかるけど、有吉さんが失敗したし
サイ、サイ。。。なんだろ、あの生き物は???さすが、画伯。
前、ちらっと、Gの嵐だったか、智くんと、同じ題で絵を描き、それで神経衰弱をするというのを
見たことあるんですけど・・・。
その時もサイを描いていたようね・・・。それも同じような・・・・。く~~~、おなかが痛い

翔くんの絵が目立ちすぎて・・・・。有吉さんの、どんなんだっけ?って感じです。。


智くん、さすが!缶のような、一見シンプルな絵もすてき~~~
「えい」をどう描こうか考えて、両手あげて頭抱え掛けている、姿に
もう、もう・・・・
真剣に描いている横顔の真剣な目がきりりとした眉が、少し開いた唇がかわいい

でもやっぱり、うまいわ・・・。そして、おぐさん。翔くんと肩並べる??って思ったけど、
結構特徴とらえていて、さすが、年の功だわ~~
でも、結局、潤くんの理解力がすばらしかったからとおもうんですよねえ?
どうでしょ???

翔くん・・・・・最後の、あれ、牛ですか?天才ですねえ・・・・あなたは・・
いよ~~!櫻井画伯!!

もっとつぼがあって。。。。書きたい気もするけど・・・。
今回はこれまでにしますね。。長すぎちゃって・・

関西は、今、新型インフルエンザで大変なんですよ。
うちも学校が休みで、朝から子供がず~~~~といます
おまけに、今週いろいろあった学校行事や、私のお友達とのランチなどなど、
お稽古事一切、全部キャンセルで・・・。
外にも出られないし。。初日で、もう、ダウンしそうです。
ま、私は買い物に出たりしてますけどね。
うちの市はまだ、感染者そんなにいないので、もうもう、過剰反応じゃない??
って思っているんですけど。。
すごい軽いっていうし。でも、外に出たせいでかかっても嫌だし。
で、一日、子供は家ですよ。。
様子を見て、ちょっと家の周りで今日はは遊ばせようと思ってはいます。

でも、全然、大丈夫ですので。。

でも、急に感染者が増え、大丈夫と思っていても、ちょこっと不安ですね。。
それよりも、あと一週間、どうやって乗り切ろう。。
私の精神の方が耐えられるかですねえ・・・(爆)

鬱憤もあって、いつもよりも、長々と、グダグダとすいません。。
がんばって、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。。

今回、ツボがありすぎて・・・・。
まとめ切れませんでした。。いつもですけど。
もっと上手なブログさん山ほどありますので、
そちらで、詳細なレポはよろしくお願いします。。。(なんてね

こちらは、もう、こんな感じで・・・。ゆる~~くお伝えしています。。
無駄にながいけど。。

では、また。。。。
疲れてダウンしてないことを、願いつつ・・・・(爆)

ふらっと気が向いたら、またおこしくださいね。




あ、続きは、拍手コメントのお返事です。。。
読んでくださるかなあ??
拍手コメしてくださった方たち・・・・・。








5/16の拍手コメ Mさん
コメントありがとうございます。。。初めてのコメントで愚痴、全然、OKですよ
また来て、どんどん吐き出してくださいね。。

5/16の拍手コメ Kさん
またコメントしてくださってありがとうございます。。。
お言葉に甘えて愚痴らせてもらいますね。。その時は、絡んでやってください。
また、遊びに来てくださいね。。。

5/16の拍手コメ Yさん
コメントありがとうございました。「表面的な人気はない」って、番組スタッフが思うってことで。
じゃないと、あんなばっさり切る意味がわからないですよ。
嵐の中では人気の格差はもうないと私は思ってますけどね。
そうですねえ。。。編集が悪すぎ・・・同感です。。
また、是非、遊びに来てくださいね。

5/17の拍手コメ Aさん
またコメントしてくださってありがとうございます。
ほんと智くんはどんどん素敵になりますねえ・・・・・。私も歌声と手がだ~いすきです
同じですねえ。。
また、遊びに来てくださいね。。

5/17の拍手コメ ひろっちさん
また、きてくださって、ありがとうございます
”黒くてもポニョでも”って・・・おもしろすぎ~。笑ってしまいました
私も黒くてもポニョでも大好きですねえ・・・。

5/17の拍手コメ Mさん
拍手コメは初めてだそうで・・・。サトシゴト全然関係なくってもいいですよ。。
ご心配おかけしました。最新エントリーにも書きましたが、
大丈夫です。。でも、学校休校なのに子供の影がまったく見られませんね。
町全体が変な感じです。。ふらふらしているのはお気楽な大学生のみで(笑)
大人はとっても足早に行動していますね。
また、コメント欄にもいらしてくださいね。

14 Comments

  • Name:むーん
  • こんにちわ~~~ん
    ほんと、わらいこけていました。
    家族(ひとりいないお兄ィを抜いて)みんなで、大笑い
    おいおい、夜中だよ~~~~
    田んぼの中の一軒家じゃないのに
    おっかとしてみれば、さとっちのおいしそうにたべたあのお口
    かわいいですよね。


    と、話かわって、気をつけてね。
    もう、すこしの辛抱だと、思うから、
    また、あそびにきますね。
  • 2009/05/19 12:06 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~再びおじゃまします!宿題くん面白かったですね~

    大野くんのあだ名のカレーパンv-408おもしろい
    録画で観たので、今日のお昼ご飯たまたま娘がすきなので、にカレーパン買ってきてたんです・・・大野くんに似てるような。。。

    宿題くんはほんと面白いですね~観てると癒されます!!


    ノンノンさんの住んでいる地域も学校お休みなんですねe-263
    ウチの子二人も、幼稚園、小学校なんですが今週いっぱい休みです・・・
    来週には落ち着くといいですね!来週はいよいよ新曲発売日v-441ゆっくり観たい~

    昨日のヘイヘイヘイの最後見られましたか?来週の予告で最後、ちょこっと嵐出ていましたね!長文ですみません。また遊びに行かせてくたさいね!


  • 2009/05/19 12:38 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    インフルエンザ大変だねv-390
    こっちでも、まだ患者さんはでてないけどマスクがどこに行っても売ってなくて・・・
    こんな気候のいい時に子供が家の中にいなきゃいけないなんて、かわいそうだね。。。
    親も子供もストレスたまっちゃうよ、それはv-388
    いつになったら治まるんだろうね。
    はやくなんとかなってほしいね。。。

    で、宿題くん。
    最初にあの箱の上の二人が結構好きで(^^)
    翔くんが智くんに急に話を振った時。
    「ん?」って少しアゴを出す智くん(笑)
    それを見て智くんの真似をしてアゴを出す潤君(笑)
    この二人がかわいい~e-266
    で、「芸人さんに恨まれてることってありますか?」に対して
    「僕は無いですね、基本的に」って言い切れる智くん。
    かっこいいv-398
    私だったら言い切れないな~あんなふうに、きっと。。。(^^;)
    でも、智くんてなさそうだもんね、恨まれる事って。
    あっ、でも昔は尖がってたんだたっけ?(笑)

    日直もマイペースに進めてたねv-426
    あのちょっと詰まりながら説明する智くんがらしくって(^^)v
    誰も突っ込まない嵐メンバーがv-426
    ほんと、にのちゃんはやさしかったし~e-266
    いつも智くんをフォローしてくれて、ありがとって感じで見てましたよ。
    有吉さんに対してちょっとイラってしてた智くんも、怒ってるのにCuteでv-344
    ミレニアム盛りのご飯にカレーをかける智くんも豪快で!
    まるで何かアートを造ってるかのようにも見えて(笑)
    (ノンノンちゃんが書いてたからこのときの智くんをもう一度みたら、確かにラジオの智くんの言い方だった!)教えてくれてありがと!気が付かなかった(^^;)

    そんなこんなで、もうなんでもいいんだよね!
    智くんがすること何でも可愛く見えたりかっこよく見えたり。
    かんぜんにサトシックですから、はい!
    ノンノンちゃんもそうでしょ?(笑)

    あっ、有吉さんが智くんにつけたあだ名「カレーパン」は私的にもOKv-426
    智くんのお顔のアップが映った瞬間、あのふっくらしたほっぺたを見たら納得でした。
    ニノちゃんの「早退」もうんうんわかる!

    有吉さんって私ちょっと苦手なタイプだったんだけど、嵐と話をしてる有吉さんはそんなにイヤな感じじゃなかったな~。
    って、最後に有吉さんの感想かいっ!

    いや~、やっぱり宿題くんは裏切らないね~。
    おもしろかった~!わらっちゃった~!なので安眠できた~!!!

    いつもだらだらとまとまりのない文でごめんね~(^^;)
    またきま~す!






  • 2009/05/19 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • 私のほうようやくエントリーできたよ~~~^^。
    私も長くなりました・・・でも今回ツボいっぱいで・・・長く長くなっても仕方ないよね!智くんの司会がとっても楽しかったの!!
    書きたいところもいっぱいでしたね~!もうみんなから散々言われつつも
    突き進んでいっちゃう智くん。それをしっかりフォローしてくれるニノちゃん。

    ノンちゃんのエントリー見て、ああそうそう!そこもよかった~なんて思うこともたくさんで、エントリー楽しく見させてもらいました^^。
    そう、翔くんの牛!!!大笑いだったわ~。書き損ねちゃいましたけど。

    あ、関西だったんですね~~!あれ~?聞いたような聞いてないような・・でした・・そう、我が家も1週間幼稚園閉鎖・・・そして実家に避難したけど、そこでもすでに発症者が!!避難になってない・・・

    ま、外にでないのが一番ですね・・・でも子供とずっとって大変ですよね><。
    もう、私1週間お休みって聞いた瞬間にクラッときましたもん!3人のチビと家の中・・・私、もつの??って・・・

    頑張って耐えましょうね・・・本当に忍耐ですが・・・
    そしてインフルエンザにはお互いにかかりませんように・・・ね!!


  • 2009/05/19 16:56 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!
    読んでるだけで、思わず笑っちゃったよv-207

    可笑しくて、大笑いしたいのを
    口押さえてる姿が浮かんじゃって。。

    って、会ったこともないのに
    私の象像の中で、描かれているノンノンちゃん!

    今回も面白そうだねー宿題くん!

    毒舌有吉と、自然派智くんの絡みとか
    ニノやメンバーのフォローとか
    絶対、はまりそうだわ。

    毎回楽しみなんだけど、
    動画が繋がらないと、イライラしちゃって

    でも、遅れて沖縄で放送あると
    2度美味しい気分になるよ。


    それにしても、インフルは大変だねー!
    外に出れないと、親も子もストレスでしょう

    何とか、これ以上広がらず
    鎮静化してくれるといいね。

    沖縄観光も、打撃なんだー!
    関西から遊びに来る人が激減だから。

    皆で気を付けて、乗り切りましょうーーe-271

    また、来まーーーすe-278

  • 2009/05/19 17:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/19 17:53 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんわ☆

    いつもコメント返信ありがとうございます。
     さて、昨日の「宿題くん」、スタッフさんは嵐くんのいいところ引き出してくれてますね~。
    安心して、リアルタイムで見れますよね。

     さてさて、ブルーのダッフル風パーカーがすこぶるお似合いの智くん、めちゃくちゃ可愛いです。カレーパンな智くん、可愛すぎて、食べてしまいそう・・・(欲望を抑えつつ)。

     ちょうと、頼りない感じで日直を務めるの智くんに、あれこれ、すかさず突っ込みをいれるゲストさん、見ていて楽しかったですね~。
     ノンノンさんの”保護者”気分、分かります(笑) ついつい手をさしのべたくなるような・・・?そんな雰囲気にしてしまう、智くん。みんなから、フォローされてましたね。
    なんてかわいい28歳!!かばってあげたくなる存在なんですよね、きっと。

     最後になりましたが、ノンノンさんもインフルエンザで色々、ご不自由なこともおありでしょうが、今週いっぱい無理されずに乗り切ってくださいね。

    では、又遊びに来ます。おやすみなさい


  • 2009/05/19 22:55 | URL 
  • Name:ノンノン→むーん
  • むーんさんって・・・おっかさんですよね?
    コメントありがとうございましたv-238

    ほんと、笑う笑う・・・おなかが痛くなってしまいましたよ、今回も。
    なんで、宿題くんはあんなに面白いんでしょうね。

    うんうん、口がかわいい。。もう、なんでもかわいい・・・・。
    しゃべりかたも、かわいかった~~っていつもか・

    もう、だいぶ落ち着いたみたいだし・・・。
    大丈夫ですよ~~。でも、毎日の生活がしんどいです・・・。
    やっと、3日目・・。
    まだまだだ~~!ファイト~~って感じ。

    がんばりま~~すe-281
  • 2009/05/20 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん

  • まゆこさん、また来てくださってありがと~~。

    いやいや、カレーパン・・・・。最初は??だけど、なんか納得でしょ?
    ふっくらとあげたてのほかほかのカレーパン・・・・・ああ、食べたい・・・。
    まゆこさん、娘さんと食べたんですか?
    今日買って来ようかな・・?うらやましくなってしまいましたよ。

    宿題くんは、本当に面白いですね。今回もおなかが痛くなって・・・。櫻井画伯の絵には
    瞬殺されてしまうかと思うほどの破壊力でしたねえ・・・。

    あらら、まゆこさんのところも・・・・。
    はあe-282なんとか、乗り切りましょうね。もう、ひとりになれないので
    憂鬱ですよ・・・・。PVはゆっくり観たいですよねe-284
    がんばりましょう!

    Hey×3の予告見てないんですよ・・・。でもちょっとだけ教えてもらいましたけど・・。
    智くんがなにか大変なことになる?いじられるのかしら?ニューハーフの人出てくるの??
    ああ、不安。。。でも楽しみ~~(どっちやねん!って?)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/20 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    オープニングも楽しかったねえ~~。
    あの場面、いつもいつも楽しみなんだよね。今回はもう、ツボが多すぎて。。。
    断念しましたが、みかんちゃんがコメントしてくれてうれしいです。
    ふふ・・・なんであそこであごを出すんだろうね?かわいいねえ。
    また、潤くんが・・・お茶目で。。智くんといると、潤くんもどんどんかわいさ爆発で。
    たまりません。。
    そうそう、智くんは昔はとんがってたんだよね(爆)
    智くんの周りはなにか空気が違っていて・・・って。いまのフワンとした感じじゃないんだ~
    って聞いた時思ったよ。
    でも、若い子にはぼ~~っとした子って掴めなくって怖いんじゃない?
    不思議な雰囲気の魅力ってわかりにくいもの。
    って思ったら、中学生で、おーちゃんのファンです~って言ってる子ってすごいよねえ。。
    知念くんじゃないけど、なんか深いなあ・・・。あ、でも、私も、どちらかというと、スポーツのできる
    いわゆるもてるタイプの子は興味なかったなあ・・・。
    どちらかというと、おとなしめの、優しい子が好きだった・・・。あ、そうか。。。
    似てるんだ、やっぱり。返信で納得したりして。。ごめんごめん。

    日直、かわいかったです。しゃべりもたどたどしくってね。。
    うんうん、ニノちゃん、ほんとありがと~~だねえ。
    一つ一つのフォローに愛を感じるねv-238
    ミレニアム盛りにカレーかけるの、ほんと笑えたよ。。
    ぼとぼと落としてさ、豪快だなあ・・・。確かに、アートっぽい(爆)

    ふふv-238当然サトシックですよ、私も。
    何から何までかわいくって仕方ないもの。怒った顔だって、変顔だって。
    当然笑顔も。すねた顔も。ね?重症でしょ??

    あだ名も私もOKe-319カレーパン・・・。
    ふっくら、こんがり・・ああ食べたいかじりつきたい。。。(どっちを?失礼しました~~e-330
    ボーダーで一括りにされた潤くんと相葉ちゃんがかわいそうだなあ。
    すごく、相葉ちゃんなんか期待していただろうに・・・。

    有吉さんのちょっと嫌な感じのキャラは、完全に作っているんだと思うのね。
    だって、前、このキャラが求められているうちはこれでいくって言っていたし。
    やっぱり、地獄を見た男だし。その場その場で変えていくんだよ。。
    智くんが怒った(演技よねえ??)あとは、すごいかわいかったし。
    基本かわいくなければ、ダチョウさんも面倒見ないしね。

    いやいや、楽しかったですe-266

    私もいつもまとまりないから・・・・。気にしないでください。。
    ってみかんちゃん、まとまってるじゃない、いつも。
    大丈夫だよ~~OKe-414

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/05/20 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん

  • おみちゃん、コメントありがとう~~。
    お~~エントリーできましたか!!後で読みに行きます。。e-319
    もう、ツボが多すぎて、ちょっと途方にくれてしまったよ・・。
    私、思うまま綴っていくのは得意なんだけどさあ、まとめる力ないから。
    まとめないと!と思うだけで、逃避したくなっちゃうんだよ。
    昔の智くん、追いかけに行ったりしてさ。。情けないやつですよ・・

    もう、本当に、なんていうか・・・マイペースなとこが素敵です、智くんって。
    彼のまわりって、絶対時間の流れがちがうよね?
    セコセコしていない感じ?いいよね~~。

    冗談抜きでおなかが痛くなってしまった。相葉すごろくに引き続きですか!!って感じで。
    櫻井画伯の絵には、もう、瞬殺されてしまいそう。
    そう!牛、牛!ってあれは牛か????翔くん、絵、習ってたよね?
    ピアノも習ってたよね?全然弾けないけど・・。
    ああいうのみたら、子供のお稽古事って、むなしくならない~~(爆)

    あれ??行ってなかったっけ??エントリーでも度々言ってるから・・・。
    忘れていた。。。
    そう、私も関西なの。。で、一週間きついなあ・・・。
    はあ・・・そうね、持つかしらね。まだまだねえ・・・・。

    お互い、がんばって乗り切りましょう!!!

    また、遊びに来てくださいね~~v-238
  • 2009/05/20 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    浮かんだ?苦しんでる私の姿が。。。
    ほんと、冗談じゃなく、おなかが痛くなりましたよ。
    なにが、つらいって、櫻井画伯の絵。
    もう、瞬殺・・・・・。翔くん、絵、習ってたよね??
    私の勘違いですか???(笑)

    がんばってみてみて~~。
    とっても楽しいから。
    有吉さん、智くんには絡みやすいから、結構絡んでるんだけど、
    ちょっと怒った?になると、とたんにかわいい感じになって、
    面白かったよ。
    さすが、空気読むねえ~~。智くんもすぐ機嫌直ってかわいく戻っているしさ。

    インフルエンザはちょっと落ち着いてきてるかなあ??
    あんまり今のところ広がってない感じ。
    高校の中で広がっていて、思ったより外に出てないんだ。。
    不思議・・。感染しやすい年代ってあるのかなあ?・

    沖縄もだけど、神戸は大変みたい。ホテルもキャンセルばっかりだって。
    はあ~~。

    でも、今週はMステもあるし!!
    がんばって乗り切ります!!最後のご褒美って感じです。。

    また、遊びに来てねv-238

  • 2009/05/20 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメント、ありがとうございましたv-238

    インフルエンザは、ちょっと落ち着いているみたいで・・・。
    でもね、きのう買い物に色々行っていたら子供をほとんど見なかったですねえ。
    ちょっと変な感じでしたよ。
    みなさん、家に閉じこもっているのね。うちもですけど・・・。
    今日あたりから、ちょっと気をつけながら家の周りくらいは出たいなあ・・・。
    じゃないと、参りそう・・・・です

    宿題くん、ほんとに、面白かったですね。
    相葉すごろくが面白すぎて、いつもの感じになるとどうだろ??って
    思ってましたが。。

    櫻井画伯が、もう、笑わせてくれて・・・大変でしたね。
    あの絵は危険だと思います。私。。。例えば、おなかの手術した人の見せると凶器になりますねえ(爆)
    オグさんも相当だけど・・・・・特長はとらえていて・・・
    さすが絵の下手さを年の功でかばーしているのかなあなんて・・・失礼ですね、私も(笑)
    櫻井画伯も、もう少ししたら、経験がたすけてくれるかも??なんて。。。

    智くん、久しぶりの日直で・・・。久しぶりだからって、慣れないんだったら、
    もう少したくさんしたらいいのに。
    周りのフォローを一身に受けて。かわいがってもらってる、智くんですね。。
    私は、今回、オグさんのフォローにぐっと来ましたよ。
    「たべてやって」って。オグさんにまでフォローされるって。よ!大物!ですよね。
    有吉さん、気を使っているなって思いましたよ、私も。
    智くんに絡んで、機嫌が悪くなったら、(私も演技だとは思うんですけど・・・
    潤君が突っ込んでいたから本気かなあ?って思ったり)
    すごく、やさしくなってしまって。。空気を読む力は、さすが地獄から帰って来たって感じで。
    基本、かわいい人なんだと思いますね。じゃないとダチョウさんがあんなにかわいがらないですよね。

    いやいや、真剣な横顔の巨匠@智くんにはうっとりです・・・・私も。。。

    車で智くんラジオですか・・・。いいですねえ。。。(智くん風)
    車内で聞く智くんの声聞くのいいですねえ・・。
    そうです、電話で聴いてるのです。でも、かからないことも多くて・・・。
    今日は聞けましたよe-319

    開国博。。聞きました。。。ふふe-266もう、行きたい!!て叫んじゃいますね。
    私も、智くんの声聞けた日はとっても幸せな気分です。。。

    また、遊びに来てくださいねe-266


    智くんも、
  • 2009/05/20 10:31 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメント、ありがとう~e-266

    ほんとに。。。リアルタイムで楽しめるって、言えてるなあ・・・・。
    リアルタイムっていいですねえ。。(しみじみ・・・・)

    智くん、ブルーの衣装、かわいかったです!!
    ダッフルって感じ、似合うんですよね、ちょっと少年風になるのがいいですね。
    とってもかわいいです。
    カレーパン&智くん。
    ちょっとふっくらしたところをかじってみたいなあ・・・・なんて(いや、ストップストップ)

    やればちゃんとできるのに・・・。
    我慢できなくって助けてあげたくってすぐにフォロー入れてしまうんでしょうね。
    智くんもそれに甘えてしまって、いつもよりグダグダにやっている気がする・・・。
    だって、魔王や歌おにの番宣の時しっかり、28歳していましたよね?
    もう、いいや~~って助けてくれるだろ~~って。
    何にも考えないで進める智くん。。。まあ、その甘え振りがかわいいんですけど。
    (何してもかわいいんじゃねえ・・・・・始末に終えないですね)

    はい、がんばって乗り切ります。。。
    やっと3日目が始まったばかりで・・・・。
    はあ・・・。つらい・・・・・。

    最後、愚痴で閉めてすいません。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2009/05/20 10:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/157-751c0f44

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

