--/--


- Comments

  • Name:☆ クニチカ ☆
  • はじめまして  ノンノンさん

     わたしは *智くん* 魔王からのファンで知らないことが多くて
     
     皆さんのブログめぐりをしては 密かに楽しんでいたのですけど
     
     なかでも 5、6人のかたのがおもしろくて 必ず その方たちのは読んで
     
     たの・・・ もちろん ノンノンさんのも  でも コメントする勇気なくて・・・

     きょうの ノンノンさん のを読ませてもらって もうっ ハゲシク同感!!

      ・VTRを見るだけで小窓に 本当に見たい人たちが 小さく写ってて
       あれじゃ ゲストですよね

      ・嵐  だから 視聴率はとれると思ってる スタッフの方たち
       私たち ファン をあなどっては いませんか?
       いま わたしは リアルでみずに 録画で後から見てます
       特に いそがしいトキ くだらない番組に つきあわず 
       自分のために 使ったほうがいいもの・・・
     
     前にどなたかの ブログ に 『嵐は歌手なんだから 歌の番組を

     つくってもいいのでは・・・』  って   聞きたくありませんか? 

      *智君* の美声 ダンスのときのしなやかな動き・・・ 
     
     ファンは 新曲のたびに高いお金を惜しまずに 使います
     ファンゆえに 好きだから うた がききたくて ダンスをみたくて

     でも なぜ DVD なんでしょうか 

     もっと もっと なま嵐が 見たいです。。。。。

     アイドルらしいパフォーマンス が見たいです。。。。。

     なんか お願いになっちゃった・・・

     ノンノンさん  これからも 応援しているのでブログ がんばってくださいね
     
     
  • 2009/05/17 09:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:真(sin)
  • (*^_^*)同感です。。スーツ姿の大野君はステキデス。
    髪型も前髪が少しあって、私のこのみで・・へへっ
    この前のPOPAT//のスーツ姿も ばっちりかっこかわいくて・・よかったし

    私はSongsは2冊目、国立の時に10頁特集があって、そのときに・・テキストも
    写真も良い感じでしたヨ 
    今回のは、後ろの譜面の頁に『YOUR SONG』が載っていて、娘に弾いてねって
    お願いしてるところです。。
  • 2009/05/17 10:41 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんにちわ。宿題くんはメンバー全員の良いところを映しだしてくれてますよね。VSもメンバーの絡みとか映し出してくれるし、メンバーが実際に身体を動かしてゲームをしている姿は見ていてとても楽しいです。それに比べるとアラシちゃんは・・・と思ってしまいますね。せっかくの全国放送ですから、アラシちゃんも素敵な番組になるといいですね。Songsのスーツ姿の嵐さん達、かっこいいですね。私もノンノンさんと一緒で全体的にダークな色にストライプのシャツの大野くんがたまりません。座談会も楽しかったです。一人一人のインタビューももちろん好きですが、座談会の方が私は好きです。なので、座談会のある雑誌が我慢できないんですよ。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/05/17 15:27 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさんこんにちはっ!

    アラシちゃんショックは私もまだ続いてます。。やるせない。
    もっと面白い番組にできるはずなのに、それを押さえ込まれてるような気にすらなるんです。
    嵐をもっと信頼してほしい、というか…
    映像を流す以外の企画では企画としては面白いことやってくれてるのに、それが活かされない編集・構成ですもんね、今は。
    これからどう変わってくれるかに淡い期待を抱きつつ、宿題くんを心のよりどころに頑張りましょう~!

    songs、私も可愛いティーンズの横から「ごめんなさいね~」と頑張って手に入れましたよ!(笑)
    POTATOといい、最近スーツづいている嵐さんが目に毒なくらいカッコいいですよね(≧∇≦)♪

    黒い黒いと言われる大野くん、こうしてダークカラーのスーツを着てるとかなり「仕事もデキてスポーツ万能のスーパービジネスマン」って感じがしますよね!!
    今の短すぎず長過ぎずの髪型もその雰囲気に一役買っているというか…
    ノンノンさんののど仏ポイントに激しく同意!こりゃ自制もきかなくなりますって(笑)

    大野くんは嵐の“ふんわりの素”。
    相葉ちゃんは嵐の“スマイルの素”。
    とくに、ニノは大野くんと居ると他で見せない“ふんわりさん”になりますよね(*'ー'*)♪
    すごくよくわかります~。
    ニノだけじゃなくて皆が集まると笑顔が絶えなくて、本当に素敵なグループですよね。

    なんかコメントに一貫性がなくってすみません(・・;)
    いろいろ言いたくなっちゃって。。またお邪魔します♪
  • 2009/05/17 15:53 | URL 
  • Name:ルミリン
  • こんにちはー☆

    アラシちゃんの日のコメと
    拍手の数!!

    凄かったねーーー!!
    反響の凄さと、ノンノンちゃんのブログファン、
    嵐さんの人気を感じました。

    今日の、エントリーも
    愛を感じるし、とってもあったかい。

    宿題くんは、メンバーみんな生き生きしてるよね。
    昔からの繋がり番組だし。
    30分が、すっごく面白いもん。

    アラシちゃんは、私も録画で見る!!に決めた。
    そう!見たくないシーンは飛ばせばいいし。

    スーツ姿の智くん!!
    語っているうちに、壊れて行くノンノンちゃん??
    良いじゃーーん!!
    それが良いんだってば~(笑)

    私もいつも妄想しているんだから。。。

    昨日は、癒しをありがとうー☆
  • 2009/05/17 16:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/17 19:33 |  
  • Name:かの
  • 今晩は~先日は、アラシちゃんへの重い思いを聞いて頂き、おまけにお返事まで頂けて嬉しかったです!思いの外、同じような感想を持たれてる方が多いことも分かり、ちょっぴり安心もしました。(私のわがままじゃなかったってコトで)
    Songs、嵐五人五様のスーツ姿が素敵ですよね☆私的には、潤君の蝶ネクタイとおちゃめなポージングがツボでした。欲を言えば、大宮コンビが大好きな私としては、もっと2人がじゃれてる写真が見たかったな~(以前truthで表紙だった号では、ニノちゃんが大ちゃんを後ろから抱き締めてる写真があったんですよ♪)
    実は今、私の住んでる所では豚インフルエンザのせいで、学校が休校になったり、何かと大変な騒ぎになってるんです。なので、そんな暗くなりがちな気分を、嵐のムテキパワーで乗り切りたいなと思ってます!!ではまた…
  • 2009/05/17 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • ☆クニチカ☆さん、コメントありがとうございます。。
    勇気を振り絞ってのコメントでしょうか??
    余計うれしいですね。。

    けっこう、コメントする勇気がなくって・・・ておっしゃる方います。。
    ☆クニチカ☆さんもそのようで・・・。
    コメントするのに勇気がいるって・・・。怖いですか?コメントするの?
    お返事が怖いのかなあ??ちゃんとかけるのかな?というのが怖いのかな??
    そんな中コメントくださったのは、言いたい!!と思っていただいたからで。。。
    すごいタイミングがあったんですね。。
    とてもうれしいなあ・・・。

    いいたいことがよくわかる素敵なコメントですよ。。
    他のブログの方のところでも是非、勇気を出して、あなたの想いを伝えてみてください。
    とっても素敵な出会いがあると思います。。
    私もこのコメントを通じて、いろんな方とお知り合いにならせていただいて。。
    とっても感謝しています。

    さて、本題。
    アラシちゃんですが、ほんと、スタッフは結局は嵐が見たくって固定のファンはつくんだから
    って考えているみたいですね。。
    しかも、彼らが思う、人気のある嵐さんだけを中心に・・・。
    そういうことして、ファンさえも離れていくってわからないのが
    ほんとに情けないですね。。もう、腹立つ値打ちもない彼ら。。
    いっそ、哀れんでしまいましょう。。

    録画、私は実は2倍速、いや、3倍速で流しております。。
    当然ながら観、かな?けっこう、このスピードでも小窓チェックはできるもんで。
    でも、もうしないですけどね。。。

    ああ、観たいですね~~。歌手なんだから、嵐さんの歌番組。。。
    スマ○マのようにワンコーナーでもいいですね。
    智くんなんか、もう、自分の歌のように歌うんでしょうね。
    j聞きたいなあ・・・。他の方の歌を歌う嵐さんも。。。
    みたいですね、智くんの本気踊り。TVで。。
    歌番組でも踊りは、すこしゆるいと思いません??でも、ここ最近、
    激しいダンスナンバーが続いてうれしいですけど。。

    一度でいいから、TVで、キレキレでおどるソロの智くん、観てみたいと思いませんか??
    ☆クニチカ☆さん!!

    また、是非遊びに来てください。。
    二回目からは勇気なくても気軽に来ていただけたらと思います。。
    存分に絡ませていただきますので。。。

  • 2009/05/18 00:50 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。。

    ふふふ~e-266たまりませんよねえ・・・スーツ姿の智くんは・・・。
    ほんと夢に出てきてほしいくらいで。。。
    あの姿で動いてしゃべってほしい・・・。
    あ、そういえば、auの新CM撮影始まっているのかしら??
    まだ、スーツな智くんがでてくれるか??
    休日のビジネスマンとかだったらどうします??
    見たいような、スーツのほうがいいような・・・?

    失礼しました・・・。妄想しかけてしまったわe-330

    国立コンの時は、まだ、自制心がいっぱいあって・・・。
    嵐買いをするようになったのはもう少し先なんです。。
    いま思えば、もっと早くに嵐買いにはまっておけば・・・・・・。
    残念です・・・。いいですねえ。。真さん。。

    YOUR SONG,ピアノはあまり弾けないけど、
    久しぶりに挑戦してみたいなあ・・・って思っています。。
    いいですね、娘さんに弾いてもらうんですか。。。e-266

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらからもうかがいます・・。
  • 2009/05/18 02:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうv-238

    ほんとにね。。。同じ嵐さんを使っているのにこの差はなんなんでしょうね??
    素材が一緒なんだから、あとは料理人の腕次第ってことで・・
    アラシちゃんのプロデューサーがへたくそなだけなんですよ、とどのつまり。。
    で、まちがいを指摘されると、意固地になって自分の意見を固持してしまうタイプかしら?
    どんなタイプでも、好きになれない人に違いないですね。。。
    もう、みんなで、哀れんでしまいましょうね。。

    ゆうもさんもダークなストライプのシャツ、たまりませんか・・。
    ほんと、私も大好きで。基本、ストライプに弱い私。。
    魔王の領様の、ストライプのシャツ姿も、本当に大好物で・・・。
    今でもみると、にんまり、想像するだけでドキドキですよ・・・。
    座談会も、けっこう智くんしゃべってる場面ありましたよね。
    たまにありますよね?あれ?智くんは?っていうの。。
    インタビュアーの方が気を使って、ニコニコ笑っている、とか様子を書いてくれて。。、
    やっと、あ、いるんだ・・・・・なんて。。
    で、最後に閉めの言葉言わされて、つっこまれる・・・・ですね。。
    ほんとかわいらしい、智くんでした。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。


  • 2009/05/18 02:18 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • コメントありがとう~~さとすきさん。。

    さっきもコメントに書いたんだけど、同じ嵐さんという素材を使っているのに、
    こんなにも出来上がりが違うなんて、作り手の腕がないだけですよね。。

    こんなに差があるのに、自分の力不足だってわかってなくって・・・。
    結果が出るたびに、どんどん、雰囲気が悪くなったり・・・。
    って、いうスタッフさんなのでは???
    もう、独断と、偏見バリバリですよ。。。
    でも、かなり近いと見た!!ま、アラシちゃん、リアルではもう見ないでしょう。。。、
    もう、ガツンと見ることないと思いますねえ。。
    それほどひどかったです。。

    さとすきさんもがんばった?購入に・・・。
    私は、人のいない時をみはらからって・・・。ぱっとレジに向かいました。
    恥ずかしいわぁ~~。
    でも、ダークスーツ、シャツに包まれた首筋から上・・・。
    ほんとに、素敵で・・・・。もう少しで、自制がなくなりそうで、あぶなかった~~~。。

    もう、ニノは智くんに何かいわれても、あんまり言い返さないんですよね。。
    恥ずかしそうに笑っていたり。。でも相葉ちゃんにはきついきつい。。
    こちらも愛情感じますよね・・・。ツンデレの王子、二宮和也。。。。くんですか??

    いやいや、こちらも、お返事が長くてすいません。。。
    おまけにちょっと眠くなってきたので、ねむ~~いv-238

    また、お伺いしますね。。。
    あ、月曜エントリーは、かねてから、の寝不足で、ちょっと寝かせていただきます。。
    ので、お休みします。。。
    勝手ばかり言ってすいませんでした。

    ふふe-51また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/05/18 02:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • コメントありがとう~~。。

    私のブログファンなんていないよ~~。。
    みなさん、どこかに言いたくって、うち来て吐き出しちゃったんだよ。。
    もう、いつものように、静かになりましたので、
    いつでもお越しくださいね。。。

    でも、ほんとうね。。智担の方の熱い思いには本当にこちらも熱くなっちゃって。。
    みなさんの智くん、だいすき~~って気持ちに圧倒だったよ。

    そうそう。。アラシちゃんは、録画に限るよ。
    早送りできるしね。。嫌なところは見ないでおこう!!
    でも、なんて悲しい見方だろうね。宿題くんと大違い。。
    アラシちゃんのHPって見たことある??
    私、一、二回しかないけど、ほんとつまらない。。
    番組といっしょだわね。もう、スタッフが悪すぎるよ。
    でも、反響が悪いのわかっているはずなのに続ける意固地さ。
    もう、つける薬ありませんわよ。。。

    スーツの智くん・・・。何とか自制しましたよ~~。
    さわってみたい!!なんて。。。考えただけでもどきどき・・・。
    どんなシチュエーションがいいかなあ・・・?
    ルミリンちゃん妄想は??

    あ、あとで、うかがいますね。。。
    お約束のものも後ほどv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/18 02:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238もう、セオリーどおりのスーツ好きですいません。。
    嵐さんだけでなく、街角の素敵なスーツ姿の方にも時にはドキッとしてしまいますねえ。。
    おじさんたちも、休日ファッションより、スーツのほうが数段いいじゃないと
    思ってしまうので、もう、本物でしょうね。
    学生時代は、サラリーマンの彼が欲しくてたまらなかったから、これは若い頃からの傾向かと。
    もう、つける薬はないでしょう。。これからもたびたび壊れますので、よろしく、です。

    その中でも智くんのスーツ姿はダントツで・・・。しっかり、大人の色香が漂い、
    絶品ですね。。
    取材日記も読みましたよ。。ほんと、嵐さんって素敵です。。智くんを中心に
    いい空気が漂っていますね。
    あだな、お楽しみに。。。。最初、?????でも!!!って感じ。。。です。

    USOジャパン、リアルタイムでやっていたのなんとなく覚えています。。
    嵐さん、あんまり記憶ないんですよね。太一くんはなんとなく覚えているんですが。。
    あとで、動画でみてああ、こういう番組だったなあ・・・って
    TBSさん、いい番組作っているし、なんといっても魔王に抜擢してくれた局だし。。
    そんなに悪い印象はないんですよね。。
    これは、なんといってもスタッフの上のほうの問題だと思いますよ。
    ほっといてもついてくるファンはほっといて、まあ、でも一番人気二番人気ぐらいは
    抑えといたほうがいいなあ・・・なんて姑息さを感じますね。。
    もう、馬鹿につける薬はないということで、自衛にいそしむことにします。

    来週、翔くんのMCのクイズ、どう編集するのかな??
    違う意味でわくわくしますね。。
    実はとってもいやみな性格してるもんで、私は。。
    もう、とんでもない編集して笑いものになればいいんだ!!なんて。。
    かなり壊れています。。。スタッフの評価に関して。

    ま、とりあえず、嵐さん達が心から楽しめる番組にして欲しいですね。。
    あの、マリオは楽しんでいたようですけどねえ・・・・。
    編集がね、ひどすぎ。。下手すぎ・・でした。。

    すいませんl、まだ愚痴愚痴と。。。
    もうやめますね。。。

    これに懲りずにまた、おいでくださいませ。
  • 2009/05/18 03:20 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん

  • かのさん、コメントありがとうございます。。
    また、コメントくださって、うれしいなあ・・・。
    ほんとに、私もびっくりでした。でも、同じような想いを抱えてうろうろして
    うちにたどり着いて。。。で、みなさん吐き出されたんだろうな・・・と思うと、
    とっても愛おしいですね。。。
    みんな智くんが本当に好きなんだなあ・・・って思えました。
    また、これからもよろしくお願いします。。

    前の号では、そんなおいしい場面があったのですか??
    ああ、残念。。。私の雑誌の全買いが始まったのがそのちょっと後で。。
    まだ、SONGSまでは目が行きませんでしたねえ。。
    残念です・・・。
    今回は、ちょっと大人は嵐さん。。。
    智くんがダントツとはいえ、もちろん、5人、飛びぬけて素敵です!!
    もう、並んで、どこかの街角なんかに立っていたら・・・。
    腰が抜けちゃうかも知れませんね。。それほど、素敵・・・。

    かのさん、学校も大変ですね。。休校ですか・・。
    外出される時も気をつけて。。感染経路がわからないという話。。
    本当に、気をつけてくださいね。。。

    また、遊びに来ていただけたらうれしいなあ・・・・。
    ぜひ、きてくださいね。。。
  • 2009/05/18 03:30 | URL 
  • Name:くみ
  • 始めまして、こんいちわ。
    今までブログ読ませていただいていたんですが、コメントするの初めてです。

    私もノンノンさんとまったくもって同意権です。
    あのひみつのアラシちゃんにはがっかりと言うかほんとこんなこと言ってはいけないんですが、このままこんあ扱いが続くなら、なくなってもよいなんて思ってしまいました・・・見ていてつらいし、なんか毎回イライラしているのが嫌で・・(好きな方にはすいませんが・・)

    私はTBSにメールしましたが、なんかスタッフは全然気にしないみたいなので反映されるかわからないです・・・。
    「どうせ結局ファンは見るだろ」みたいな事を言われた人もいるみたいで・・・
    番協に行った友もあまりのスタッフのだらしなさとやる気のない態度にあんな番組しか作れないわけがわかったっと言ってました・・・なんか悲しいですね・・・。
    嵐が一生懸命やってるのに・・・。

    来週もまたニューハーフで・・・。
    私の中で嵐のレギュラーは月と土だけになりそうです・・。
  • 2009/05/18 10:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • SONGS,私も初めて手にした雑誌なんですが、よかった!!
    なんていっても、スーツ姿でなんだかわいわい嵐の仲良し雰囲気
    伝わるお写真がいっぱいで!!!とってもとっても良かったです。スーツっていいですよね~!
    私、ニノのスーツが一番好きかな~。智くんの中のシャツがニノのストライプシャツならもう言うこと無し!なんですが、今回黒のストライプで、これはちょっとなんというか色っぽい危うい感じがするので^^。さわやか~って感じの白がいいかな~って思うんですよね^^。
    いやいや、でもどんな智くんも好きなんだけど!!!

    今日は夜、楽しみですね!!!もう宿題くんでの仲良し5人を見るのが楽しみで!!どんなときでも、どんな回でも、ちゃんと5人それぞれの良いところを編集してくれるスタッフ・・・愛ですよね!愛!!!

    今夜楽しみです^^
  • 2009/05/18 16:32 | URL 
  • Name:RIO
  • こんばんわRIOです^^

    リンクありがとうございます><嬉しいです^^

    宿題くん楽しみですね^^大野くんが司会ってところが私的に嬉しい&わくわくしてます^^
    櫻井画伯も楽しみです^^


    アラシちゃん 私もあまり見るきがありません・・・。最近のアラシちゃんはイマイチ私には合わないようで。正直、無理につづけなくても・・・とかおもってしまうときがありますe-263

    今回 SONGSは買ってないんですよぉe-443スーツなんですかぁ><本屋さんで立ち読みしてきます><



    途中 愚痴っぽくなってしまいすいませんe-466
  • 2009/05/18 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/18 21:27 |  
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノン さんへ

     突然 かってに お邪魔したのに あたたかいコメント(感)

     ありがとうございましたーーー ほんとうにうれしかったなぁーーー

     PCに詳しくない わたし コブクロのブログしている知り合いに

     コメの仕方を聞いたのです・・・MAIL も URL も わからず とりあえず

     NAME と PASSWORD だけ いれたらいいのね・・・ って感じだったの

     そして コメしたあと 気になり 何度ものぞき 何回も目にした

     <このコメントは管理者の承認待ちです>  ていう不可解な文??
     
     何度も落ち込み・・・ 届いてないの?? 1日 不安にすごし 会社から

     かえってすぐ ノンノンさんの ブログへ    返信がーーーー!!(泣)

     本当にうれしかったのよぅ~~~~(泣)  本当に勇気がいったのよ・・・


      ・ブログめぐりして 初コメ するのに 8ヶ月もかかったのは 
       感性が似たヒト 探してて やっと ノンノンさん だあっーーって
       初ブログは *智*くん の誕生日に立ち上げられたでしょう?

        ◇「やらない後悔よりやった後悔」 って男前なこと 言ってたし・・・
     
      ・ブログともだちいないことないですよ あんなに たくさんの方たちが
       共感してくださって・・・ たくさんの エールを 送ってもらって
       いままで がんばってこられたからですよ・・・

      ・ いままで いろんな方のブログ 見ましたけど 共通して言えるのは
       ほんとうに *智*くん のこと好きなんだなって。。。
       真剣に 思っているんだなって。。。 わたしも泣けます。。。
       
      ・それゆえに 皆さん 表し方がちがうだけで 基本の思いはいっしょ
       だから ランクをつけるのは おかしいかなぁ・・?
       これからも皆さん ご自分の スタイル & スタンスを 大事にしてほしいです
      
      ・ただ 初コメする上で感じていたこと お話していいですか?
        
        *智*くんの すること OR 嵐の番組 なにがなんでも 肯定派
                 ( 常識的にみて(?)なことでも許す )
        
        *智*くんの すること 愛するがあまりの否定派
                 ( 辛口な意見がおおい )
      
        *智*くんの すること うっとりするあまりのマニアック
                 ( かなりな 妄想・・・ )       
        
      ・ノンノンさんのブログはね うえの例のように 偏ることなく 公平に感じたままを 
       素直に語っていらっしゃるからなの・・・
       わたし 大好きですよ。。。 共感できるの ベタボメでもなく 盲目的でもなく
       変態じみてない スタンス  思ったままに語られるスタイル
       ブログって カッコつけなくていいんですよ 自分スタイルの日記だもの・・・
       怒るときには 怒る  笑うときには 笑う 泣くときは 泣く・・・
     
      ・自分をおさえてうまくやってゆくのは 会社のなかや 世の中だけでいいよ
       自分にさえ 気を使ってては つかれるもん。。。


     お返事がうれしくて 長々と語っちゃいました ゆるしてね・・・

     また *智*くん の話題でコメントさせてもらってもいいですか?

     では では ゆっくり 休養されて ブログ書いてください 楽しみにしております。。。 

     

     
















































































































































































    <このコメントは管理者の承認待ちです> って不可解な文?

    何回も おちこみ・・・とどいたのかな???  と思い会社からかえり

    まっさきに ノンノンさんの ブログへ。。。そして お返事が。。。(泣)

    大げさでなく 本当にうれしかったのよ~~~~

     
  • 2009/05/18 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→くみさん
  • くみさん、初めまして。。。
    初コメント、ありがとうございます~~。

    本とですよね。好きな方には申し訳ないですけど、
    いらいらする番組ってどうでしょうね?
    見なけりゃいいじゃないって言われる方もあります。。
    でも、うちなんか、VS嵐映らないし・・・。宿題くんとアラシちゃんだけという。。
    それだけしか智くんを見れないんだから、
    本当に苦渋の決断というか何というか。。
    苦しいところですよね。。
    スタッフのいうとおりなところが本当に腹の立つ!!
    せめてもの反抗!!ってやつですね。。

    ああ、初コメの方に愚痴ってしまった~~。。。
    すいません。。。
    これに懲りずに、また、コメント来てくださいね。。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2009/05/18 23:47 | URL 
  • Name:ノンノン→おみおみさん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。。

    へえ~~。ニノのスーツが好みなんですね。。
    うんうん、智くんのスーツに爽やか系のニノのシャツか・・・・。
    いい。いい。v-238
    私、魔王の時の領様のストライプのシャツ、大好きですねえ・・・。
    あ、でも、今回のダークな色合いの智くんも、色っぽくって大好きです。。

    って、なんでもいいのか??って話だけど。。。私も・・・(笑)

    でも、嵐さん、皆本当に素敵e-420
    がんばって連れてかえってきたかいがありました!!!

    さあ、もう少しで、宿題くんだ~~。。
    楽しみだねe-414

    また、あそびにきてくださいね。。
    こちらからもお邪魔しま~~すe-415
  • 2009/05/18 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、こちらこそ、リンクありがとうv-238
    遅くなってごめんなさいね。
    でも、リンクでよかったのかな?よくわからないけど。
    また、何かあったら、言って下さいね。

    宿題くん、もうすぐ始まりますね。
    楽しみです。。v-238

    まあ、アラシちゃんは・・・・。
    でも、もうやめましょうね。。

    RIOさん、Songs見てないの??是非、立ち読みしてみて~~(爆)
    嵐さんたち、素敵でしたe-420
    座談会も面白いですよ~~。。

    愚痴全然OKですから。
    また遊びに来てくださいね。。。

    こちらも遊びに行かせてもらいま~すe-415


  • 2009/05/19 00:16 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • ☆クニチカ☆さん、再びコメントありがとうございます。。
    私こそ、うれしいですよ。。来ていただいて。。
    二回目は大丈夫でしたか?緊張しませんでしたか?
    そんなに、勇気を振りぼってコメントしてくださってこと、
    本当にうれしく思っています。

    承認待ちの表示、すいません。。
    用事のある時とか、PCがつかえない時とか、もう、夜に一度に
    コメントを見るので、結構、遅くなってしまいます。
    お待たせしてすいません。。。

    ちょっと、やっぱり変なコメントも来るので・・・・。いまは、承認制といって、
    一度みさせていただいてから、アップさせていただくことにしています。。
    よろしくお願いしますね。。。

    え~?私のブログだあ~~って思っていただいたんですね。。
    うれしいなあ。ブログの相性ってやっぱりあると思います。
    みなさん、ほんとに素敵なブログで。でも、この文章好きっていうのが
    私もあって。。ほんと好みだなあ。。。って。

    その好みにあったって・・・。うれしいですね。

    いやいや、お恥ずかしい・・・。なんだか、うだうだやってます。
    そんな褒めていただけるなんて・・・。
    照れてしまうなあe-446
    素直に表しすぎて、行き過ぎることも多々ありますが・・・。よろしいですか?
    だーって想いをぶつけるだけで、全然細かいとこみていないし。

    でも、でも、こんなところでも、楽しんでいただけたら、うれしいですねえ。。。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    コメントも、お待ちしています。。。
  • 2009/05/19 04:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/156-6d3d20c1

05/17

昨夜も一緒に寝て攻撃でちょっとのつもりが、寝不足が続いていたせいで、ぐっすり・・・・。
気がついたら、朝・・・・・。

ちょっと疲れていたのもあり、今日はお休みしようかなあ・・・
なんて考えていたのですが、少しだけ・・・・。(って本当にすこしかあ???)

というのは、オリスタの宿題くんの潜入取材。
とってもうれしそうな嵐さん達の顔がすごく頭に残ってしまって・・・。
深夜枠でけっこう自由にやれるということもあるけど、
アラシちゃんのときとのあまりの違いに毎回毎回びっくりですね

次の回も、以前共演したことがあるという、有吉さんがゲストで・・。
あだな番長にあだ名をつけられるのにわくわくしている嵐さん達が
浮かんできますね。。
TV誌にもう、あだ名が出ていましたけど、言ってしまってはなんですし、
その時のお楽しみということで・・・
すごく、有吉さん、いつもの毒舌は?って感じのあだ名で笑ってしまいますが
智くんのあだ名はなんで?って思ったけど、
じっくりかんがえると、う~んさすがだなあ・・・らしいらしいって。
笑ってしまいます。。智くん、どんな反応なのか早く見たいなあ・・・。
ニノのはいまだによくわからないです??

写真のように色んな表情が写されてますね。。
みんないい表情で。智くんのざっくりとした司会、それを心配そうに見る翔くん、ニノ
いい笑顔の潤君、相葉ちゃん。。
相葉ランドのみんなの笑顔も本当に素敵で・・・

この、アラシちゃんとの差はなんでしょうかね?
嵐の宿題くんは、いわずと知れた、嵐さんの初めての冠番組「真夜中の嵐」の流れで。
これは、2001年10月から始まった番組ですね。
日テレの羽○アナと一緒にしていた番組。
その流れで、Cの嵐、Dの嵐、Gの嵐、そして嵐の宿題くんと来るわけで・・・。
一朝一夕にできる絆でないことはとってもわかりますね。
番組内を流れる空気も、深夜のノリ、というだけでは計れないゆるい雰囲気が
とっても心地よくって
スタッフも、嵐さんに自由にやらせて、そして、編集も面白いところは逃さんぞ!って感じがしますね。
VS嵐も、Vの嵐から、なまあらし、嵐の技ありからの流れで、どちらかといえば
嵐さん、主体の自由なノリ。。

そういう路線からまったく別のものを考えたのかな?アラシちゃんのスタッフは?
最初はそういう意気込みが感じられたなあ・・・。
セットも豪華で、ゲストもいっぱいいたような?
いろいろ考えられた企画やロケや。
でも、今のVTR主体の番組に変わってから、とたん面白くなくなったような?
前からもすごく面白かったかといえば???ですけど
今よりは見られたような気がしますね。
色々考え、話、行動してというかわいい嵐さんがたくさん見られたような。

今は、とりあえず、嵐の冠番組やっとけな感じがするのは私だけ??
人気があるから、多少視聴率が悪くてもやらしとけって。
ひねくれすぎ??
だって、他の番組に流れるスタッフの嵐にもっとよくなって欲しいって
気持ちがあまり感じられないんだもの。。

今回の智くんのこと以前にもずっと思っていました。
もっと、嵐さんにまかせてほしいなあ・・・・。
他のTV局と同じことするのは、プライドの高いTBSさんは嫌なのかもしれないですね。
だから、もっと違う路線を模索しているのかも。
でも、やっぱりなにをしても、嵐さんのあのゆるい雰囲気がいいよなあ・・・に
なっていくんじゃないかな?って思うんですけどね。。
ほんとにほっといたらうちわでどんどん盛り上がっていく嵐さん達。。
ゲストさんそっちのけで。VS嵐とかでもそうですよね?
気がついたら智くん中心に盛り上がって、ゲストどこ?って感じになってたり。。
宿題くんでも。。
この前、Timeコンみてたら、○ey! say!jumpの紹介、彼らそっちのけでうちわ盛り上がり。
困っていたっけ?笑っていいものかどうか。緊張してたものね。彼らも。
そういうところがいいところでもあり・・・私は大好きで、しょうがないんですが、
悪いとこでもあるのかなあ??

だって、深夜のノリの方が断然いいし・・・。宿題くん楽しいし・・・。
愛情溢れるスタッフさんを信頼して、縦横無尽に走り回る嵐さん達。
後の編集で、その魅力を余すとことなく見せるスタッフ達。
深夜だからできるんだと言うのもありますけど、
一般向きじゃないというのもありますけど、
楽しそうな嵐さんが見られて本当に気持ちがいいですね。。

でも、最近は、翔くんのさすがの気配り、ニノの周りの空気の読む力とか磨きがかかってきたし
まだまだ、ゴールデンを全面的に任されるのは早いかもしれないけど、
未来は明るい!!って思いますね、私は。(ファンの欲目いっぱい入ってますけど(爆))
来週のアラシちゃんの予告。
翔くんがMCでクイズらしいですね。嵐さんらしい姿が見られるかな?
MCを任され、嵐さん達の魅力を引き出してくれるであろう翔くんに期待。。。
で、智くんたちのチームがバカチームになってまた腹立てたり。。。。してね??
ま、嵐さん達主体になっているかちょっと見てみるつもりです。。
でも、録画でね。。。だって腹立つと、早送りできるもの。。
その可能性も大でしょ?

さて、有吉さん。。もっと過激なあだなつけて欲しかったなあ・・・・。
智くん、そのままじゃない。。こんがり焼けちゃって

全然、少しじゃなくって・・・すいません。。。
堅苦しくなって。。ま、今回のことでいろいろ考えちゃって。。。
総まとめってことで・・・・お願いします



ちょっと、ちょっとだけお時間のある方・・・。
スーツフェチに付き合っていただけますか??
すいません。。。




Songs。。。。。

私、初めてみて、初めて購入。
しかも出ているアーティストのみなさん、半分くらいしか知らないし。。
誰?って感じが、購入層との差を感じる今日この頃です・・・

でも、でも、表紙、以下嵐さんのスーツ姿を連れて帰るのにがんばりましたよ

いや、いや、素敵だこと・・・・。
特に、智くんが・・

私がスーツフェチなのは結構いろいろいってますが、実はストライプのシャツも大好物で・・・
スーツにストライプのシャツ・・・。
といえば、智くんとニノ。
特にダークな色合いのシャツがいいですねえ・・・・。智くん。。
auのスーツの時も思ったけど、スーツ着ているときって、とっても姿勢が良い様に見えるのですが。
すっと反った背筋がとっても素敵・・・。
普段はゆるゆる、グダグダなのに、隣にいるスーツ着慣れた翔くんよりとってもお兄さんに
見えるんですけど・・・。
髪型もすっきりして、社会人ぽくみえるからかなあ?
とっても大人な感じがしてって大人なんですけどね。オリスタの少年がおかしいだけで(笑)
スーツ姿の智くんはとっても大人の色気が感じられて、いいですね~(ディスカバリーの智くん風)

アップもとっても素敵。。。いい!スーツ姿の智くん!!何考えてるの??って言う表情が
また堪りませんね。。。実際何も考えてないんでしょうけど、あの方は。
いつも、黒~~って思うお顔も、とっても精悍そうに見えて素敵。。
スポーツをしてるビジネスマン!て感じですね。
大好きな、スーツ、ネクタイ、ストライプのシャツからのぞく首、喉仏そしてあごの線、
ふっくらした頬の線。。さわってみたい~(こらこら、ストップストップ!!

すいません。。。見苦しいとこお見せして・・・。
若干、疲れもあって壊れております・・・・。
自制自制。。。。。

ということで・・・(どういうことで??)

あとは、ニノのスーツがいいですねえ。。私は。
全体を見ると、智くんのより平凡な感じがするのですが←スーツ評論家か~??
アップの姿がいい!!智くんの、ちょっと危ない遊び風のスーツと違って、
とても爽やかな感じが素敵ですね。。

一転して、柔らかな笑顔の嵐さん達がとってもいいですね
やっぱり、5人でこちゃこちゃやっている姿、ほっとしますね。。。
智くんの顔も柔らかくって・・・。
ニノのちょっとうつむいて柔らかく笑う笑顔がいいですね。
隣は智くん。視線の先は智くんですね。。
ニノは智くんといるときが一番笑顔が柔らかいと思うんですけど、いかがでしょう?
で、相葉ちゃんといるときが一番楽しそうに笑うような気がする。。

ハア・・・途中若干壊れてしまいましたが、すいませんでした。。。

ま、こんな感じで。。。

やっぱり、グダグダで。。。

終わってしまいますね。。

お付き合いくださって、ありがとうございました。。。

また、遊びに来てくださいませ

23 Comments

  • Name:☆ クニチカ ☆
  • はじめまして  ノンノンさん

     わたしは *智くん* 魔王からのファンで知らないことが多くて
     
     皆さんのブログめぐりをしては 密かに楽しんでいたのですけど
     
     なかでも 5、6人のかたのがおもしろくて 必ず その方たちのは読んで
     
     たの・・・ もちろん ノンノンさんのも  でも コメントする勇気なくて・・・

     きょうの ノンノンさん のを読ませてもらって もうっ ハゲシク同感!!

      ・VTRを見るだけで小窓に 本当に見たい人たちが 小さく写ってて
       あれじゃ ゲストですよね

      ・嵐  だから 視聴率はとれると思ってる スタッフの方たち
       私たち ファン をあなどっては いませんか?
       いま わたしは リアルでみずに 録画で後から見てます
       特に いそがしいトキ くだらない番組に つきあわず 
       自分のために 使ったほうがいいもの・・・
     
     前にどなたかの ブログ に 『嵐は歌手なんだから 歌の番組を

     つくってもいいのでは・・・』  って   聞きたくありませんか? 

      *智君* の美声 ダンスのときのしなやかな動き・・・ 
     
     ファンは 新曲のたびに高いお金を惜しまずに 使います
     ファンゆえに 好きだから うた がききたくて ダンスをみたくて

     でも なぜ DVD なんでしょうか 

     もっと もっと なま嵐が 見たいです。。。。。

     アイドルらしいパフォーマンス が見たいです。。。。。

     なんか お願いになっちゃった・・・

     ノンノンさん  これからも 応援しているのでブログ がんばってくださいね
     
     
  • 2009/05/17 09:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:真(sin)
  • (*^_^*)同感です。。スーツ姿の大野君はステキデス。
    髪型も前髪が少しあって、私のこのみで・・へへっ
    この前のPOPAT//のスーツ姿も ばっちりかっこかわいくて・・よかったし

    私はSongsは2冊目、国立の時に10頁特集があって、そのときに・・テキストも
    写真も良い感じでしたヨ 
    今回のは、後ろの譜面の頁に『YOUR SONG』が載っていて、娘に弾いてねって
    お願いしてるところです。。
  • 2009/05/17 10:41 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんにちわ。宿題くんはメンバー全員の良いところを映しだしてくれてますよね。VSもメンバーの絡みとか映し出してくれるし、メンバーが実際に身体を動かしてゲームをしている姿は見ていてとても楽しいです。それに比べるとアラシちゃんは・・・と思ってしまいますね。せっかくの全国放送ですから、アラシちゃんも素敵な番組になるといいですね。Songsのスーツ姿の嵐さん達、かっこいいですね。私もノンノンさんと一緒で全体的にダークな色にストライプのシャツの大野くんがたまりません。座談会も楽しかったです。一人一人のインタビューももちろん好きですが、座談会の方が私は好きです。なので、座談会のある雑誌が我慢できないんですよ。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/05/17 15:27 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさんこんにちはっ!

    アラシちゃんショックは私もまだ続いてます。。やるせない。
    もっと面白い番組にできるはずなのに、それを押さえ込まれてるような気にすらなるんです。
    嵐をもっと信頼してほしい、というか…
    映像を流す以外の企画では企画としては面白いことやってくれてるのに、それが活かされない編集・構成ですもんね、今は。
    これからどう変わってくれるかに淡い期待を抱きつつ、宿題くんを心のよりどころに頑張りましょう~!

    songs、私も可愛いティーンズの横から「ごめんなさいね~」と頑張って手に入れましたよ!(笑)
    POTATOといい、最近スーツづいている嵐さんが目に毒なくらいカッコいいですよね(≧∇≦)♪

    黒い黒いと言われる大野くん、こうしてダークカラーのスーツを着てるとかなり「仕事もデキてスポーツ万能のスーパービジネスマン」って感じがしますよね!!
    今の短すぎず長過ぎずの髪型もその雰囲気に一役買っているというか…
    ノンノンさんののど仏ポイントに激しく同意!こりゃ自制もきかなくなりますって(笑)

    大野くんは嵐の“ふんわりの素”。
    相葉ちゃんは嵐の“スマイルの素”。
    とくに、ニノは大野くんと居ると他で見せない“ふんわりさん”になりますよね(*'ー'*)♪
    すごくよくわかります~。
    ニノだけじゃなくて皆が集まると笑顔が絶えなくて、本当に素敵なグループですよね。

    なんかコメントに一貫性がなくってすみません(・・;)
    いろいろ言いたくなっちゃって。。またお邪魔します♪
  • 2009/05/17 15:53 | URL 
  • Name:ルミリン
  • こんにちはー☆

    アラシちゃんの日のコメと
    拍手の数!!

    凄かったねーーー!!
    反響の凄さと、ノンノンちゃんのブログファン、
    嵐さんの人気を感じました。

    今日の、エントリーも
    愛を感じるし、とってもあったかい。

    宿題くんは、メンバーみんな生き生きしてるよね。
    昔からの繋がり番組だし。
    30分が、すっごく面白いもん。

    アラシちゃんは、私も録画で見る!!に決めた。
    そう!見たくないシーンは飛ばせばいいし。

    スーツ姿の智くん!!
    語っているうちに、壊れて行くノンノンちゃん??
    良いじゃーーん!!
    それが良いんだってば~(笑)

    私もいつも妄想しているんだから。。。

    昨日は、癒しをありがとうー☆
  • 2009/05/17 16:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/17 19:33 |  
  • Name:かの
  • 今晩は~先日は、アラシちゃんへの重い思いを聞いて頂き、おまけにお返事まで頂けて嬉しかったです!思いの外、同じような感想を持たれてる方が多いことも分かり、ちょっぴり安心もしました。(私のわがままじゃなかったってコトで)
    Songs、嵐五人五様のスーツ姿が素敵ですよね☆私的には、潤君の蝶ネクタイとおちゃめなポージングがツボでした。欲を言えば、大宮コンビが大好きな私としては、もっと2人がじゃれてる写真が見たかったな~(以前truthで表紙だった号では、ニノちゃんが大ちゃんを後ろから抱き締めてる写真があったんですよ♪)
    実は今、私の住んでる所では豚インフルエンザのせいで、学校が休校になったり、何かと大変な騒ぎになってるんです。なので、そんな暗くなりがちな気分を、嵐のムテキパワーで乗り切りたいなと思ってます!!ではまた…
  • 2009/05/17 22:18 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • ☆クニチカ☆さん、コメントありがとうございます。。
    勇気を振り絞ってのコメントでしょうか??
    余計うれしいですね。。

    けっこう、コメントする勇気がなくって・・・ておっしゃる方います。。
    ☆クニチカ☆さんもそのようで・・・。
    コメントするのに勇気がいるって・・・。怖いですか?コメントするの?
    お返事が怖いのかなあ??ちゃんとかけるのかな?というのが怖いのかな??
    そんな中コメントくださったのは、言いたい!!と思っていただいたからで。。。
    すごいタイミングがあったんですね。。
    とてもうれしいなあ・・・。

    いいたいことがよくわかる素敵なコメントですよ。。
    他のブログの方のところでも是非、勇気を出して、あなたの想いを伝えてみてください。
    とっても素敵な出会いがあると思います。。
    私もこのコメントを通じて、いろんな方とお知り合いにならせていただいて。。
    とっても感謝しています。

    さて、本題。
    アラシちゃんですが、ほんと、スタッフは結局は嵐が見たくって固定のファンはつくんだから
    って考えているみたいですね。。
    しかも、彼らが思う、人気のある嵐さんだけを中心に・・・。
    そういうことして、ファンさえも離れていくってわからないのが
    ほんとに情けないですね。。もう、腹立つ値打ちもない彼ら。。
    いっそ、哀れんでしまいましょう。。

    録画、私は実は2倍速、いや、3倍速で流しております。。
    当然ながら観、かな?けっこう、このスピードでも小窓チェックはできるもんで。
    でも、もうしないですけどね。。。

    ああ、観たいですね~~。歌手なんだから、嵐さんの歌番組。。。
    スマ○マのようにワンコーナーでもいいですね。
    智くんなんか、もう、自分の歌のように歌うんでしょうね。
    j聞きたいなあ・・・。他の方の歌を歌う嵐さんも。。。
    みたいですね、智くんの本気踊り。TVで。。
    歌番組でも踊りは、すこしゆるいと思いません??でも、ここ最近、
    激しいダンスナンバーが続いてうれしいですけど。。

    一度でいいから、TVで、キレキレでおどるソロの智くん、観てみたいと思いませんか??
    ☆クニチカ☆さん!!

    また、是非遊びに来てください。。
    二回目からは勇気なくても気軽に来ていただけたらと思います。。
    存分に絡ませていただきますので。。。

  • 2009/05/18 00:50 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。。

    ふふふ~e-266たまりませんよねえ・・・スーツ姿の智くんは・・・。
    ほんと夢に出てきてほしいくらいで。。。
    あの姿で動いてしゃべってほしい・・・。
    あ、そういえば、auの新CM撮影始まっているのかしら??
    まだ、スーツな智くんがでてくれるか??
    休日のビジネスマンとかだったらどうします??
    見たいような、スーツのほうがいいような・・・?

    失礼しました・・・。妄想しかけてしまったわe-330

    国立コンの時は、まだ、自制心がいっぱいあって・・・。
    嵐買いをするようになったのはもう少し先なんです。。
    いま思えば、もっと早くに嵐買いにはまっておけば・・・・・・。
    残念です・・・。いいですねえ。。真さん。。

    YOUR SONG,ピアノはあまり弾けないけど、
    久しぶりに挑戦してみたいなあ・・・って思っています。。
    いいですね、娘さんに弾いてもらうんですか。。。e-266

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    こちらからもうかがいます・・。
  • 2009/05/18 02:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうv-238

    ほんとにね。。。同じ嵐さんを使っているのにこの差はなんなんでしょうね??
    素材が一緒なんだから、あとは料理人の腕次第ってことで・・
    アラシちゃんのプロデューサーがへたくそなだけなんですよ、とどのつまり。。
    で、まちがいを指摘されると、意固地になって自分の意見を固持してしまうタイプかしら?
    どんなタイプでも、好きになれない人に違いないですね。。。
    もう、みんなで、哀れんでしまいましょうね。。

    ゆうもさんもダークなストライプのシャツ、たまりませんか・・。
    ほんと、私も大好きで。基本、ストライプに弱い私。。
    魔王の領様の、ストライプのシャツ姿も、本当に大好物で・・・。
    今でもみると、にんまり、想像するだけでドキドキですよ・・・。
    座談会も、けっこう智くんしゃべってる場面ありましたよね。
    たまにありますよね?あれ?智くんは?っていうの。。
    インタビュアーの方が気を使って、ニコニコ笑っている、とか様子を書いてくれて。。、
    やっと、あ、いるんだ・・・・・なんて。。
    で、最後に閉めの言葉言わされて、つっこまれる・・・・ですね。。
    ほんとかわいらしい、智くんでした。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。


  • 2009/05/18 02:18 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • コメントありがとう~~さとすきさん。。

    さっきもコメントに書いたんだけど、同じ嵐さんという素材を使っているのに、
    こんなにも出来上がりが違うなんて、作り手の腕がないだけですよね。。

    こんなに差があるのに、自分の力不足だってわかってなくって・・・。
    結果が出るたびに、どんどん、雰囲気が悪くなったり・・・。
    って、いうスタッフさんなのでは???
    もう、独断と、偏見バリバリですよ。。。
    でも、かなり近いと見た!!ま、アラシちゃん、リアルではもう見ないでしょう。。。、
    もう、ガツンと見ることないと思いますねえ。。
    それほどひどかったです。。

    さとすきさんもがんばった?購入に・・・。
    私は、人のいない時をみはらからって・・・。ぱっとレジに向かいました。
    恥ずかしいわぁ~~。
    でも、ダークスーツ、シャツに包まれた首筋から上・・・。
    ほんとに、素敵で・・・・。もう少しで、自制がなくなりそうで、あぶなかった~~~。。

    もう、ニノは智くんに何かいわれても、あんまり言い返さないんですよね。。
    恥ずかしそうに笑っていたり。。でも相葉ちゃんにはきついきつい。。
    こちらも愛情感じますよね・・・。ツンデレの王子、二宮和也。。。。くんですか??

    いやいや、こちらも、お返事が長くてすいません。。。
    おまけにちょっと眠くなってきたので、ねむ~~いv-238

    また、お伺いしますね。。。
    あ、月曜エントリーは、かねてから、の寝不足で、ちょっと寝かせていただきます。。
    ので、お休みします。。。
    勝手ばかり言ってすいませんでした。

    ふふe-51また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/05/18 02:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • コメントありがとう~~。。

    私のブログファンなんていないよ~~。。
    みなさん、どこかに言いたくって、うち来て吐き出しちゃったんだよ。。
    もう、いつものように、静かになりましたので、
    いつでもお越しくださいね。。。

    でも、ほんとうね。。智担の方の熱い思いには本当にこちらも熱くなっちゃって。。
    みなさんの智くん、だいすき~~って気持ちに圧倒だったよ。

    そうそう。。アラシちゃんは、録画に限るよ。
    早送りできるしね。。嫌なところは見ないでおこう!!
    でも、なんて悲しい見方だろうね。宿題くんと大違い。。
    アラシちゃんのHPって見たことある??
    私、一、二回しかないけど、ほんとつまらない。。
    番組といっしょだわね。もう、スタッフが悪すぎるよ。
    でも、反響が悪いのわかっているはずなのに続ける意固地さ。
    もう、つける薬ありませんわよ。。。

    スーツの智くん・・・。何とか自制しましたよ~~。
    さわってみたい!!なんて。。。考えただけでもどきどき・・・。
    どんなシチュエーションがいいかなあ・・・?
    ルミリンちゃん妄想は??

    あ、あとで、うかがいますね。。。
    お約束のものも後ほどv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/18 02:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238もう、セオリーどおりのスーツ好きですいません。。
    嵐さんだけでなく、街角の素敵なスーツ姿の方にも時にはドキッとしてしまいますねえ。。
    おじさんたちも、休日ファッションより、スーツのほうが数段いいじゃないと
    思ってしまうので、もう、本物でしょうね。
    学生時代は、サラリーマンの彼が欲しくてたまらなかったから、これは若い頃からの傾向かと。
    もう、つける薬はないでしょう。。これからもたびたび壊れますので、よろしく、です。

    その中でも智くんのスーツ姿はダントツで・・・。しっかり、大人の色香が漂い、
    絶品ですね。。
    取材日記も読みましたよ。。ほんと、嵐さんって素敵です。。智くんを中心に
    いい空気が漂っていますね。
    あだな、お楽しみに。。。。最初、?????でも!!!って感じ。。。です。

    USOジャパン、リアルタイムでやっていたのなんとなく覚えています。。
    嵐さん、あんまり記憶ないんですよね。太一くんはなんとなく覚えているんですが。。
    あとで、動画でみてああ、こういう番組だったなあ・・・って
    TBSさん、いい番組作っているし、なんといっても魔王に抜擢してくれた局だし。。
    そんなに悪い印象はないんですよね。。
    これは、なんといってもスタッフの上のほうの問題だと思いますよ。
    ほっといてもついてくるファンはほっといて、まあ、でも一番人気二番人気ぐらいは
    抑えといたほうがいいなあ・・・なんて姑息さを感じますね。。
    もう、馬鹿につける薬はないということで、自衛にいそしむことにします。

    来週、翔くんのMCのクイズ、どう編集するのかな??
    違う意味でわくわくしますね。。
    実はとってもいやみな性格してるもんで、私は。。
    もう、とんでもない編集して笑いものになればいいんだ!!なんて。。
    かなり壊れています。。。スタッフの評価に関して。

    ま、とりあえず、嵐さん達が心から楽しめる番組にして欲しいですね。。
    あの、マリオは楽しんでいたようですけどねえ・・・・。
    編集がね、ひどすぎ。。下手すぎ・・でした。。

    すいませんl、まだ愚痴愚痴と。。。
    もうやめますね。。。

    これに懲りずにまた、おいでくださいませ。
  • 2009/05/18 03:20 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん

  • かのさん、コメントありがとうございます。。
    また、コメントくださって、うれしいなあ・・・。
    ほんとに、私もびっくりでした。でも、同じような想いを抱えてうろうろして
    うちにたどり着いて。。。で、みなさん吐き出されたんだろうな・・・と思うと、
    とっても愛おしいですね。。。
    みんな智くんが本当に好きなんだなあ・・・って思えました。
    また、これからもよろしくお願いします。。

    前の号では、そんなおいしい場面があったのですか??
    ああ、残念。。。私の雑誌の全買いが始まったのがそのちょっと後で。。
    まだ、SONGSまでは目が行きませんでしたねえ。。
    残念です・・・。
    今回は、ちょっと大人は嵐さん。。。
    智くんがダントツとはいえ、もちろん、5人、飛びぬけて素敵です!!
    もう、並んで、どこかの街角なんかに立っていたら・・・。
    腰が抜けちゃうかも知れませんね。。それほど、素敵・・・。

    かのさん、学校も大変ですね。。休校ですか・・。
    外出される時も気をつけて。。感染経路がわからないという話。。
    本当に、気をつけてくださいね。。。

    また、遊びに来ていただけたらうれしいなあ・・・・。
    ぜひ、きてくださいね。。。
  • 2009/05/18 03:30 | URL 
  • Name:くみ
  • 始めまして、こんいちわ。
    今までブログ読ませていただいていたんですが、コメントするの初めてです。

    私もノンノンさんとまったくもって同意権です。
    あのひみつのアラシちゃんにはがっかりと言うかほんとこんなこと言ってはいけないんですが、このままこんあ扱いが続くなら、なくなってもよいなんて思ってしまいました・・・見ていてつらいし、なんか毎回イライラしているのが嫌で・・(好きな方にはすいませんが・・)

    私はTBSにメールしましたが、なんかスタッフは全然気にしないみたいなので反映されるかわからないです・・・。
    「どうせ結局ファンは見るだろ」みたいな事を言われた人もいるみたいで・・・
    番協に行った友もあまりのスタッフのだらしなさとやる気のない態度にあんな番組しか作れないわけがわかったっと言ってました・・・なんか悲しいですね・・・。
    嵐が一生懸命やってるのに・・・。

    来週もまたニューハーフで・・・。
    私の中で嵐のレギュラーは月と土だけになりそうです・・。
  • 2009/05/18 10:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • SONGS,私も初めて手にした雑誌なんですが、よかった!!
    なんていっても、スーツ姿でなんだかわいわい嵐の仲良し雰囲気
    伝わるお写真がいっぱいで!!!とってもとっても良かったです。スーツっていいですよね~!
    私、ニノのスーツが一番好きかな~。智くんの中のシャツがニノのストライプシャツならもう言うこと無し!なんですが、今回黒のストライプで、これはちょっとなんというか色っぽい危うい感じがするので^^。さわやか~って感じの白がいいかな~って思うんですよね^^。
    いやいや、でもどんな智くんも好きなんだけど!!!

    今日は夜、楽しみですね!!!もう宿題くんでの仲良し5人を見るのが楽しみで!!どんなときでも、どんな回でも、ちゃんと5人それぞれの良いところを編集してくれるスタッフ・・・愛ですよね!愛!!!

    今夜楽しみです^^
  • 2009/05/18 16:32 | URL 
  • Name:RIO
  • こんばんわRIOです^^

    リンクありがとうございます><嬉しいです^^

    宿題くん楽しみですね^^大野くんが司会ってところが私的に嬉しい&わくわくしてます^^
    櫻井画伯も楽しみです^^


    アラシちゃん 私もあまり見るきがありません・・・。最近のアラシちゃんはイマイチ私には合わないようで。正直、無理につづけなくても・・・とかおもってしまうときがありますe-263

    今回 SONGSは買ってないんですよぉe-443スーツなんですかぁ><本屋さんで立ち読みしてきます><



    途中 愚痴っぽくなってしまいすいませんe-466
  • 2009/05/18 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/18 21:27 |  
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノン さんへ

     突然 かってに お邪魔したのに あたたかいコメント(感)

     ありがとうございましたーーー ほんとうにうれしかったなぁーーー

     PCに詳しくない わたし コブクロのブログしている知り合いに

     コメの仕方を聞いたのです・・・MAIL も URL も わからず とりあえず

     NAME と PASSWORD だけ いれたらいいのね・・・ って感じだったの

     そして コメしたあと 気になり 何度ものぞき 何回も目にした

     <このコメントは管理者の承認待ちです>  ていう不可解な文??
     
     何度も落ち込み・・・ 届いてないの?? 1日 不安にすごし 会社から

     かえってすぐ ノンノンさんの ブログへ    返信がーーーー!!(泣)

     本当にうれしかったのよぅ~~~~(泣)  本当に勇気がいったのよ・・・


      ・ブログめぐりして 初コメ するのに 8ヶ月もかかったのは 
       感性が似たヒト 探してて やっと ノンノンさん だあっーーって
       初ブログは *智*くん の誕生日に立ち上げられたでしょう?

        ◇「やらない後悔よりやった後悔」 って男前なこと 言ってたし・・・
     
      ・ブログともだちいないことないですよ あんなに たくさんの方たちが
       共感してくださって・・・ たくさんの エールを 送ってもらって
       いままで がんばってこられたからですよ・・・

      ・ いままで いろんな方のブログ 見ましたけど 共通して言えるのは
       ほんとうに *智*くん のこと好きなんだなって。。。
       真剣に 思っているんだなって。。。 わたしも泣けます。。。
       
      ・それゆえに 皆さん 表し方がちがうだけで 基本の思いはいっしょ
       だから ランクをつけるのは おかしいかなぁ・・?
       これからも皆さん ご自分の スタイル & スタンスを 大事にしてほしいです
      
      ・ただ 初コメする上で感じていたこと お話していいですか?
        
        *智*くんの すること OR 嵐の番組 なにがなんでも 肯定派
                 ( 常識的にみて(?)なことでも許す )
        
        *智*くんの すること 愛するがあまりの否定派
                 ( 辛口な意見がおおい )
      
        *智*くんの すること うっとりするあまりのマニアック
                 ( かなりな 妄想・・・ )       
        
      ・ノンノンさんのブログはね うえの例のように 偏ることなく 公平に感じたままを 
       素直に語っていらっしゃるからなの・・・
       わたし 大好きですよ。。。 共感できるの ベタボメでもなく 盲目的でもなく
       変態じみてない スタンス  思ったままに語られるスタイル
       ブログって カッコつけなくていいんですよ 自分スタイルの日記だもの・・・
       怒るときには 怒る  笑うときには 笑う 泣くときは 泣く・・・
     
      ・自分をおさえてうまくやってゆくのは 会社のなかや 世の中だけでいいよ
       自分にさえ 気を使ってては つかれるもん。。。


     お返事がうれしくて 長々と語っちゃいました ゆるしてね・・・

     また *智*くん の話題でコメントさせてもらってもいいですか?

     では では ゆっくり 休養されて ブログ書いてください 楽しみにしております。。。 

     

     
















































































































































































    <このコメントは管理者の承認待ちです> って不可解な文?

    何回も おちこみ・・・とどいたのかな???  と思い会社からかえり

    まっさきに ノンノンさんの ブログへ。。。そして お返事が。。。(泣)

    大げさでなく 本当にうれしかったのよ~~~~

     
  • 2009/05/18 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→くみさん
  • くみさん、初めまして。。。
    初コメント、ありがとうございます~~。

    本とですよね。好きな方には申し訳ないですけど、
    いらいらする番組ってどうでしょうね?
    見なけりゃいいじゃないって言われる方もあります。。
    でも、うちなんか、VS嵐映らないし・・・。宿題くんとアラシちゃんだけという。。
    それだけしか智くんを見れないんだから、
    本当に苦渋の決断というか何というか。。
    苦しいところですよね。。
    スタッフのいうとおりなところが本当に腹の立つ!!
    せめてもの反抗!!ってやつですね。。

    ああ、初コメの方に愚痴ってしまった~~。。。
    すいません。。。
    これに懲りずに、また、コメント来てくださいね。。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2009/05/18 23:47 | URL 
  • Name:ノンノン→おみおみさん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。。

    へえ~~。ニノのスーツが好みなんですね。。
    うんうん、智くんのスーツに爽やか系のニノのシャツか・・・・。
    いい。いい。v-238
    私、魔王の時の領様のストライプのシャツ、大好きですねえ・・・。
    あ、でも、今回のダークな色合いの智くんも、色っぽくって大好きです。。

    って、なんでもいいのか??って話だけど。。。私も・・・(笑)

    でも、嵐さん、皆本当に素敵e-420
    がんばって連れてかえってきたかいがありました!!!

    さあ、もう少しで、宿題くんだ~~。。
    楽しみだねe-414

    また、あそびにきてくださいね。。
    こちらからもお邪魔しま~~すe-415
  • 2009/05/18 23:55 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、こちらこそ、リンクありがとうv-238
    遅くなってごめんなさいね。
    でも、リンクでよかったのかな?よくわからないけど。
    また、何かあったら、言って下さいね。

    宿題くん、もうすぐ始まりますね。
    楽しみです。。v-238

    まあ、アラシちゃんは・・・・。
    でも、もうやめましょうね。。

    RIOさん、Songs見てないの??是非、立ち読みしてみて~~(爆)
    嵐さんたち、素敵でしたe-420
    座談会も面白いですよ~~。。

    愚痴全然OKですから。
    また遊びに来てくださいね。。。

    こちらも遊びに行かせてもらいま~すe-415


  • 2009/05/19 00:16 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • ☆クニチカ☆さん、再びコメントありがとうございます。。
    私こそ、うれしいですよ。。来ていただいて。。
    二回目は大丈夫でしたか?緊張しませんでしたか?
    そんなに、勇気を振りぼってコメントしてくださってこと、
    本当にうれしく思っています。

    承認待ちの表示、すいません。。
    用事のある時とか、PCがつかえない時とか、もう、夜に一度に
    コメントを見るので、結構、遅くなってしまいます。
    お待たせしてすいません。。。

    ちょっと、やっぱり変なコメントも来るので・・・・。いまは、承認制といって、
    一度みさせていただいてから、アップさせていただくことにしています。。
    よろしくお願いしますね。。。

    え~?私のブログだあ~~って思っていただいたんですね。。
    うれしいなあ。ブログの相性ってやっぱりあると思います。
    みなさん、ほんとに素敵なブログで。でも、この文章好きっていうのが
    私もあって。。ほんと好みだなあ。。。って。

    その好みにあったって・・・。うれしいですね。

    いやいや、お恥ずかしい・・・。なんだか、うだうだやってます。
    そんな褒めていただけるなんて・・・。
    照れてしまうなあe-446
    素直に表しすぎて、行き過ぎることも多々ありますが・・・。よろしいですか?
    だーって想いをぶつけるだけで、全然細かいとこみていないし。

    でも、でも、こんなところでも、楽しんでいただけたら、うれしいですねえ。。。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    コメントも、お待ちしています。。。
  • 2009/05/19 04:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/156-6d3d20c1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

