--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    昨日のエントリーは凄かったね!
    うん、やっぱり拍手数も凄い!!
    そして、コメントもいっぱいで、やっぱり皆さん同じ事を感じられていたってことですよね。
    もちろん、違う意見があるのも当たり前だし、それはそれで。
    でも、ノンノンちゃんが勇気?を出してズバッと書いてくれた素直な気持ちに、皆さん共感されたと思います。
    いつもやわらかいイメージのノンノンちゃんが(笑)・・・   怒ったと(笑・・・)
    昨日のコメでみーたんさんだったっけ?違ったかな?違ってたらごめんなさいね。。。
    ファンのブログを見てみなさい!と。
    ほんと、そう思いましたよ。
    ファンがどう感じているかアラシちゃんのスタッフはもっと勉強すべきだよ。
    どんな職業も一緒だからね!
    これは完全にクレームですから、ちゃんとした対応をとってほしいものです。
    智担を怒らすとこわいのよ~的な(笑)

    ノンノンちゃん、イライラして自転車はあぶないよ~
    でもよかったね、オリスタの智くんに癒されて(^^)
    私はまだ見てないけど、今日買いに行くつもりですv-221
    売り切れてないかしら?
    ちょっと心配になってきたv-356
    最近は油断してたらだめだからね~(^^;)

    ではではまたv-410
  • 2009/05/16 08:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • そうだね~。私も書かずにいられなかったもの・・・書くことでなんとか
    心落ち着かせたもんね・・・・!!
    智ファンじゃないかたも、理解してくださったり、共感してくださったて、
    私だけじゃないんだなってわかって、よかったです。
    オリスタ!!!昨日夕方買ったんです!最高~~~~~!!
    なんですかあれ・・あの表情。笑顔!!!メロメロです。優しい笑顔ですよね。
    智くんはやっぱ私にとってダントツ^^。同じく1番だわ~。
    今日ね、月刊Songsが届く予定なので、一緒にエントリーするつもりです。

    いつも長々としたコメントにお付き合いくださってありがとう。
    また遊びに来てもらえたらうれしいです。
  • 2009/05/16 08:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/16 09:43 |  
  • Name:ミタッチ
  •  ノンノンさん、こんにちはv-22
    ノンノンさんの思いに共感した方たちの、たくさんのコメント。
    やっぱりみんな同じ悔しい思いをしているんだということを目の当たりにすることができて、私もうれしかったです。
     私はけっこう旦那にもサトシックな面をさらけだしており、ちょっと呆れながらも、
    彼も智くんの歌声には魅了されてしっまている一人なんですが・・・その彼に
    ひみつのアラシちゃんの、これまでのくだらない企画に対する文句やら、
    嵐さんたちをもっと全面に出した内容にするべきだとか、
    いろいろ不満が募っていたなかでの、今回のひどい扱い、
    そしてそれに対する多くの智ファンの怒りが爆発し、
    ブログ内で、制作スタッフや企画スタッフ、
    そしてTBSに対する猛烈な避難の嵐がとびかっているんだよ!!
    と興奮して訴えてしまいました。
    中には本当に抗議文を送った人もいるんだって!
    すごいよね!と言ったら、
    旦那はとても冷静に「どんどんそういうのは送っていいと思うよ」というのです。
    50代の常識ある普通のサラリーマンである旦那のその冷静な一言に、
    「へっ!?」とこちらがびっくりしてしまいました。
    そうか視聴者の意見はどんどん伝えるべきなんじゃないかと、目がさめたというか、
    気付かされたというか・・・
    文句ばかりいっていても変わらない。多くのファンから「そんな企画はおかしいよ。おもしろくないよ」という意見が届けば、変わっていくのかも・・・なんて思ったりして。
    甘いかなあ?
    ちょっと話ずれるけど、智くんの舞台「アマツカゼ」いつになったらDVD化されるのかなあ?って待っているんだけど、待ってるだけじゃだめなのかも。
    ファンからの強い要望がたくさん届けば事態はかわっていくんじゃないかしら・・・なんて思ったりもしてきました。
     今回の件はとても腹立たしく、悔しい思いをさせられましたが、智ファンのみんなの
    熱い思いがお互いに確認しあえたのは、とてもよかったなと思います。
    (ノンノンさんのブログで勝手に確認しあったなんてすみません。ずうずうしいですよね)
    ますます多くの智ファンとともに、いつまでも智くんを応援していきたいと思えました。
    ノンノンさんが躊躇しながらも、記事にしてくれたおかげです。本当にありがとうv-238
     ついつい長くなってしまってすみません。
     最後に、私事に対する暖かな励ましのお言葉までいただいてしまって本当にありがとうございましたv-298
  • 2009/05/16 15:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/17 05:20 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • > コメント、ありがとう、みかんちゃん。>
    ふふv-238やっとみなさん落ち着かれたようで、
    いつもの静かなブログに戻っております。。。(^^)

    やっぱり、あの扱いは腹に据えかねた方が多かったよね。。
    ほんと、怒るよりもびっくりしてしまった。
    智くんにはファンがいないとおもってるのかなあ??って。
    ファンのこと考えたら、あんなことできないはず。
    今でも、思い出すたび、胸が熱くなるの、実は。。
    執念深いなあ・・・って思うよ。でもね、ファンが怒らなければ誰が怒るの?って思うの。
    智担がね。他の担当さんがあれをとっても面白い一時間でした~って
    盛り上がるんだったら、智担はおこらなきゃって。

    ごめんね、愚痴になっちゃうけど・・・。今までは思わなかったけど、
    こう扱いが違うと、担当さんでほんと、向いている向きがちがうねってさびしく思っちゃった。
    ほかの担当のブログさんも2,3回らしてもらったけど、
    当然だけど、まったく智くんのことは見てないね。楽しかった、一時間あっというまだったって。
    こうも反応が違うのが、ちょっとショックだったかなあ・・・。
    反対だったら、私もそうだっただろうから、全然責めるつもりもないし、
    よかったね、楽しくってっていやみなくいえるけど。
    ちょっと、それも寂しかったかなあ。。
    だからこそ、智担として、こういうことがあれば、怒らなきゃって思うんだよ。

    今でこそ、智くんもがんばってあまり格差はないだろうけど、
    以前は色んなところであっただろうなあ。。。
    昔からのファンの方は、もっともっと色んな思いを飲み込んで今に至っているわけで。
    大変だったですねえという気持ちと、よく続けて応援してきてくださったなあって
    気持ちを感じてしまった。
    こんなことで怒ってたら、智担はやってられないわよ!!って。
    他のブログの方は思っているのかもね。
    でも、やっぱり、間違えてると思ったら、言うことが第一歩だと思うのでありました。。

    ああ、何言ってるのだろ?ごめんね、わからなくなってきちゃったよ。
    でも、何か、色々な気持ちになってしまった出来事でした。。

    みかんちゃん、オリスタの智くん見れたかな??
    なんで、あんな透き通った瞳なんだろうね。。
    芸能界に長くいて、いやなところも色々見ているはず。
    昔は色々考えちゃう子だったって智くんもいっていたし。。
    今は、なにかそういうものを突き抜けて、すごく空気のきれいなところに
    いるようなそんな瞳をしていますね。。

    もう、見ているだけで、すべてを許してしまいそうな、単純な私でした。。

    ごめんね、なにか、変なお返事になって・・・・。
    こちらは神戸が近くって、新型インフルエンザがひたひた来てるみたいで
    落ち着かない気分です・・・。
    なにか、すごい不安で・・・。
    そういう時は嵐さん!と思っても、土曜はダンナがいるし、
    おおぴらにできないので、くるしいよ~~。。

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/05/17 06:49 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみちゃん、コメントありがと。。。
    そうだよね、あれは思わず書いてしまいました。。
    でも、おなじ様な気持ちの人がたくさんいてうれしかったわ。
    はじめましての人がいっぱいで、
    みなさん、どこかに吐き出したくってうろうろそんな場を探していたんだねえ。
    そういう場になれて、そんな想いを受け止めてあげれて
    とってもよかったと思う。私の想いもいっしょにしてもらえた気分かな?

    オリスタの智くん、本当に澄んだ目で。。
    頭の先から、ずっと後ろに見える足。足も重なっていてとってもCutev-238
    あの、子犬のようなちょっと甘えるような表情はなんでしょ?
    28歳には見えないねえ・・・。あれでその気になれば、ばたばた倒れる人続出の
    色気たっぷりになれるなんて、不思議な人です。。

    こちらこそ、いつもありがと。。。

    また、遊びに行きますね。
  • 2009/05/17 06:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    私は相葉ちゃんも大好きなので、余計楽しめなかったのかもしれないですよね。
    小窓意外はほとんど智くん並みの扱い。。
    担当さん、がっかりだと思います!!

    でも、来週は翔くんがクイズを仕切るらしいし・・・。
    ちょっとみようかなあ・・・って思ってます。。
    もう、人質を取られている気分・・・。
    智くん不足の身にはレギュラーは見ることのできる数少ないチャンス。。
    だからこそ、怒るんですが、観るのも悔しいし・・・。

    そうですか、魔王、全部レンタル中で。。なぜかうれしいですよね。。
    そういうところもチェックしているTさん。。。かわいらしいなあ・・・。
    ほんとに智くん、大好きって感じがとっても素敵ですね。。。

    オリスタの智くん、ほんとに少年のようで。。
    知ってる私でも、28歳には全然見えない!
    17,8っていってもとおりますね。。。ちょっと前、20に間違えられたっていっていましたけど
    私もそう思ってしまうぐらいのかわいらしさで・・・・。
    いいですね~~(ラジオでの智くん風)

    宿題くん、楽しみですね。。。日直はほんと久しぶり。。。
    こちらは、なぜか、智くんの日直もっと多くしてよ!!ってあんまり思わない私です。。
    日直して欲しいですけど・・・。でも、ほんと頼りなげで・・・。ドキドキしてしまうからでしょうか?
    今回も首に手を当て考え込んでいる智くん・・・・。
    ニノ、翔くん、がんばってよ!!なんて(爆)

    また、遊びにきてくださいねe-266
  • 2009/05/17 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとうございますv-238

    連続してお名前を見ることができてとてもうれしいです。
    ちょっとは落ち着かれたでしょうか?・

    ほんとにね。たくさんの方が同じ思いで怒ってらっしゃるのだなあ・・・って
    すこし感動しましたよ。。
    これは、やっぱり智担じゃないとわからない想いですね。。

    旦那様の言われること、本当だなって感じました。
    勢いに任せて言うんじゃなくって、ちゃんと意見を届けるって大事かな?って。
    勢いに任せてたくさんの抗議というのも結構いいかも?
    とか。。色々考えてしまいますね。。
    とにかく、あまりのことにが~~ってアップしてしまって、
    ちょっとどうだろう??て思っていたのに、みなさんの想いが同じということが
    わかって私もうれしかったですね。。

    これからもあまり考えなしに突っ走ってしまうかもしれませんが、
    温かい目で・・・・・よろしくお願いします。。。

    また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますv-238





  • 2009/05/17 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    あの件は、とてもたくさんの方がいらしてびっくりでしたが、
    これだけの人が同じ想いで怒っているということをとてもうれしく感じましたね。
    ちょっと寂しく思っていたから余計だと思いますけど。。

    いろいろ、智担としては思うわけで・・・・。
    でも、他の担当の方はとてもよかったというし。。
    一概に悪い番組だって言えないとこが苦しいです。。
    今までで一番よかったねなんていうのをみると、
    ぶうぶういうのが良いのか混乱したりして。。。
    でもそれはファンとして当然のことで、作っている側はそのタレントさんの
    後ろにはファンがいて、みんなその人をすごく大切に思っているのだって言うことを
    少しでも理解して欲しいですね・・・。
    もう、それだけですよ。。

    そうですねえ。。あんな若い時から10年も、TV局や事務所の色々なしがらみや
    考え、利益、色々なことにさらされて、嫌なこともいっぱいあったと思いますね。
    口に出していえないこともいっぱいあったでしょうね。
    そんなこんなに比べると、今回のことなんてさわぐのはどうかって話しですけど、
    腹立つものは腹立つんです!!
    昔からのファンの方はもっと理不尽な思いをいっぱいしてるわけで、
    今回もこともあまり思わないかもしれないけど、
    新しいファンだからこそ、間違っていることは間違っているって言わないといけないと思います。
    負の感情を捨て去ることは悪いことではないし、みなができることじゃないので
    すごいことだなあ・・・って思うけど、
    それが原動力にもなる時があるし。。。

    っていってるのかわからなくなってきました。。ごめんなさい。
    まあ、これからも、おかしいことがあったら、が~~と想いを共有していきましょうてことかな?
    まとめきれずにすいません。。。

    VS嵐・・・・いいですねえ・・・。
    どこかで、捕獲できたら・・・見てみます!!
    これこそ、フジテレビに要望ださなくっちゃ。。全国放送にしてくださいって。。
    深夜でもいいんだけどなあ・・・・。
    土曜の昼っていうのが関西はローカルばっかなんですよねえ。。。

    あ、それと・・・・Mさん。どんな夢なんですか??(爆)


    また是非遊びに来てくださいね


  • 2009/05/17 10:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/155-135cfa1f

05/16

昨日は、たくさんのコメント、&拍手ありがとうございました。。。

あまりのたくさんさに、びっくりで。
普段は、拍手なんて20に満たないようなときもある細々としたブログなのに・・・。
どう対処していいのか、とまどったり。
けっこう、見てる方がいるんだなあ。。。という驚きも。

そして、今まで、みてるだけでしたっとおっしゃる方が大勢、
思わずコメントをしてしまうということ。。。
やっぱり、今回のアラシちゃんについて、みなさん、いろいろ思ってらっしゃるのだなあ。。。
と改めて思ったりして。。。

実際、もう、意気消沈して、むかむかして、ば~~っと綴ってしまったエントリー。
アップするか悩みました。アップしてからも、
他のブログさんがあまり触れてない中、してもいいのかな?なんて思ったり。
けっこう、きつく表現したこともあり、反発もあるかな?って。
こんなことエントリーしてもどうにもならないから、ってしないブログさんもいるでしょうし。
大人な対応されている方もいるでしょうし。。。
担当が出なかったからといって、ダメな番組だ!って言うのもどうなんだろ?とか。

実際、潤担の方の中には、楽しかったってブログにかかれている方もいるし。。
いえ、全然、構わないです。。反対なら、楽しかった~~って思うでしょうし。
マリオ王になって、しかもあんなバカッコイイ映像を成功させて・・・。
すてき~~ってならない方がおかしい。。
で、そんな風に思っている方もいっぱいいるにね。
こんな意見いいのだろうか??とか。。

でもね、私、こんなことしてもどうにもならないって思っても、
エントリーしてよかったと思います。。
子供っぽいと思われようが・・・。無駄と言われようが。。

あの、番組見て、智くんの扱い見て、いらいらして、悲しくなって・・・。
倒れて寝ちゃって(爆)
そのままだったら、ほんと長引いてしまったかも?鬱々とした気分が。。

こうやって、拙いながらもいろいろ感情をだして、エントリーして、
思いもよらない、コメントや拍手・・・。皆同じ気持ちなんだ・・・・って思ったら、
なんだか、すっきりしました。
アラシちゃんのスタッフのやり方はやっぱり許せないけど、気持ち的にちょっと楽になったかな?
なんて偉そうなこといってても、同じことがあったら、またぐじぐじ言うんでしょうけど。。
それはそれでいいんじゃないかって思ってます。。
みなさんも、なんだかな~~っいうことがあって、また私が愚痴愚痴いっていたら、
ぜひ、また絡んでやってください。。

ここに訪問してくださった方も、
あまり、こんなぐちぐちいっているブログはないでしょうから、
ちょっとは読んで、そして、コメントくださった方は吐き出して、
すこしでもすっきりとされて帰られたのならいいなあ。。。って思います。

アラシちゃんの見方もちょっと変えようかなと思ってます。。
もう、見ないのが一番なんだけど・・・。
今極端に露出が少ない中、耐えられるか!ですね。。だから、もう、すっぱり
興味のあることだけにしぼってみるつもりです。
見ないでもいい!!と思えたら、すっぱり見ないし。

小窓に執着しないとかね。。あれ、いらいらするんですよね。。
で、ひどかったら、もうチャンネル変えてしまう!とか。。
もう、自衛って感じです


ほんと、ありがとうございました。。
コメント、とてもうれしかったです。。また、時々でいいので絡んでやってくださいね。
拍手のかた、私の気持ちに共感していただいたと思ってとってもうれしいです。
これからも、よろしくお願いします。。。






で、気分を変えて、ちょっとだけ、「オリスタ」の智くん。。
昨日、いらいらしながら自転車でオリスタとソングを買いに行きました。
で、購入して、本屋さんを出て、オリスタだけ見る。。。

いらいらした気分も吹っ飛ぶ最高にCuteな智くんがいて、
思わずにっこりでした。。

なんて、きれいな目なんだろう・・・・。なんて透き通っているんだろう・・・
その目に吸い込まれそうで・・
ねそべっているので、こっちまで寝そべっているようですね。
ひじのつき方が、とってもチャーミングで・・・。
きれいな手をあごに添えて、あごがちょっと段になっているところがかわいらしい。。
きりっとした眉がちょっとタレ気味で・・・。
すっととおった鼻筋、完璧な形の唇の柔らかそうなこと。
ぷっくりしたほっぺ。もみ上げのぽやぽやの髪。
また、智くん自分で切ったんだろうね、短めの髪・・・なんだけど、前髪は寝ているから、
とっても私のドストライクで(でた~~)
手首にはめているのは最近のお気に入りだね。。

なんて整っているきれいな顔だろうか・・・。
こんな、あどけない顔ができる28歳っていったい・・・・?
天使のようですね・・・

25時間釣りのエピソードが面白いです。。
10何時間を2日間しようとして、繋げてしまう、智くんでした。
で、25時間・・・・。寝るのは30分・・・。繋げたって・・・・そんな簡単に。
シゲくん、聞いていて。。。やめて~~って思わなかったかな?
思いましたよね??ほんとかわいそう。。。「大野くんのペースにあわせて」って。
でも、楽しそうに言ってくれているから。。。ほんとうれしい・・・・

「国立コンでテンションのあげるとこは」
最後のすべるとこだそうですね・・。
あの、おもいっきりはしゃぐ、嵐さん達が目に浮かびますね・・・
楽しそうだったなあ・・・。

ほんと、私智くんの力ってすごい。。。
あんなにむかむかしていたのが、浄化されたようで・・・。
癒しのオーラ、癒しのオーラって言うけど・・・・。ほんとうにそうだなあ

本当に智くんって素敵。。周りになんていわれようが、どんな仕打ちをされようが
ダントツの永遠の№1です。。。

こんなブログですが、また、是非お越しくださいね



続きは拍手コメのかたへのお返事です。。
拍手コメされた方に届けばいいなあ・・・・・

Yさんへ
私の想いに共感してくださってありがとう

Mさんへ
ほんとに、智ファンにとってつらいですよね

Kさんへ
皆同じですよ。一週間楽しみにしてましたよね。。
その想い踏みにじられたのだから、ほんとにショックでしたね

Pさんへ
同じ思いをした人はたくさんいます。。ここに訪問してくれた方は
ほとんどそうだと思いますよ。。
智くん・・・それも動いてしゃべる智くんが見たいですね

しゅうまいさんへ
初めまして。。釣り企画は智くんにとって激甘企画でしたね。。
ああいう企画またお願いしたいですね。
番組の掲示板、立ててほしいです。。
みなの声がちょっとでも届くように。。。
これからも一緒に智くんを応援していきましょう。。
また、お越しくださいね。

Yっこさんへ
初めまして。。いつも来てくださっているとか、ありがとうございます。。
ほんと、怒りの感情をどこにぶつければいいのか・・・。
こんなところでよかったら、いつでもぶつけにきてくださいね。
迷わないで。。。また、コメントしに来てください。

iさんへ
初めまして。いつも来てくださってありがとうございます。
みな同じ気持ちですよ。。悲しかったですね。
また、想いがあれば、共有しましょう。。
遠慮なくぶつけにきてくださいね・・・

Cさんへ
初めまして。。いつもきてくださってありがとうございます。格差、ありますよね。。
いろんな場面でアラシちゃんは感じます。。忘年会も、結果的には楽しかったけど、
二人だけでいくの??とさびしかったです。。
まあ、これ罰ゲームでもなんでもないよね、智くん、嬉々としていくんじゃない?って
思いましたけど。。相葉ちゃんがかわいそうでした。
また、よかったら、遊びに来てくださいね。


本当にありがとうございました。。。
うれしかったし、とても心強かったです。。
また、いつでも、ふらっとおこしくださいね。。。

これからもよろしくおねがいします

10 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    昨日のエントリーは凄かったね!
    うん、やっぱり拍手数も凄い!!
    そして、コメントもいっぱいで、やっぱり皆さん同じ事を感じられていたってことですよね。
    もちろん、違う意見があるのも当たり前だし、それはそれで。
    でも、ノンノンちゃんが勇気?を出してズバッと書いてくれた素直な気持ちに、皆さん共感されたと思います。
    いつもやわらかいイメージのノンノンちゃんが(笑)・・・   怒ったと(笑・・・)
    昨日のコメでみーたんさんだったっけ?違ったかな?違ってたらごめんなさいね。。。
    ファンのブログを見てみなさい!と。
    ほんと、そう思いましたよ。
    ファンがどう感じているかアラシちゃんのスタッフはもっと勉強すべきだよ。
    どんな職業も一緒だからね!
    これは完全にクレームですから、ちゃんとした対応をとってほしいものです。
    智担を怒らすとこわいのよ~的な(笑)

    ノンノンちゃん、イライラして自転車はあぶないよ~
    でもよかったね、オリスタの智くんに癒されて(^^)
    私はまだ見てないけど、今日買いに行くつもりですv-221
    売り切れてないかしら?
    ちょっと心配になってきたv-356
    最近は油断してたらだめだからね~(^^;)

    ではではまたv-410
  • 2009/05/16 08:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • そうだね~。私も書かずにいられなかったもの・・・書くことでなんとか
    心落ち着かせたもんね・・・・!!
    智ファンじゃないかたも、理解してくださったり、共感してくださったて、
    私だけじゃないんだなってわかって、よかったです。
    オリスタ!!!昨日夕方買ったんです!最高~~~~~!!
    なんですかあれ・・あの表情。笑顔!!!メロメロです。優しい笑顔ですよね。
    智くんはやっぱ私にとってダントツ^^。同じく1番だわ~。
    今日ね、月刊Songsが届く予定なので、一緒にエントリーするつもりです。

    いつも長々としたコメントにお付き合いくださってありがとう。
    また遊びに来てもらえたらうれしいです。
  • 2009/05/16 08:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/16 09:43 |  
  • Name:ミタッチ
  •  ノンノンさん、こんにちはv-22
    ノンノンさんの思いに共感した方たちの、たくさんのコメント。
    やっぱりみんな同じ悔しい思いをしているんだということを目の当たりにすることができて、私もうれしかったです。
     私はけっこう旦那にもサトシックな面をさらけだしており、ちょっと呆れながらも、
    彼も智くんの歌声には魅了されてしっまている一人なんですが・・・その彼に
    ひみつのアラシちゃんの、これまでのくだらない企画に対する文句やら、
    嵐さんたちをもっと全面に出した内容にするべきだとか、
    いろいろ不満が募っていたなかでの、今回のひどい扱い、
    そしてそれに対する多くの智ファンの怒りが爆発し、
    ブログ内で、制作スタッフや企画スタッフ、
    そしてTBSに対する猛烈な避難の嵐がとびかっているんだよ!!
    と興奮して訴えてしまいました。
    中には本当に抗議文を送った人もいるんだって!
    すごいよね!と言ったら、
    旦那はとても冷静に「どんどんそういうのは送っていいと思うよ」というのです。
    50代の常識ある普通のサラリーマンである旦那のその冷静な一言に、
    「へっ!?」とこちらがびっくりしてしまいました。
    そうか視聴者の意見はどんどん伝えるべきなんじゃないかと、目がさめたというか、
    気付かされたというか・・・
    文句ばかりいっていても変わらない。多くのファンから「そんな企画はおかしいよ。おもしろくないよ」という意見が届けば、変わっていくのかも・・・なんて思ったりして。
    甘いかなあ?
    ちょっと話ずれるけど、智くんの舞台「アマツカゼ」いつになったらDVD化されるのかなあ?って待っているんだけど、待ってるだけじゃだめなのかも。
    ファンからの強い要望がたくさん届けば事態はかわっていくんじゃないかしら・・・なんて思ったりもしてきました。
     今回の件はとても腹立たしく、悔しい思いをさせられましたが、智ファンのみんなの
    熱い思いがお互いに確認しあえたのは、とてもよかったなと思います。
    (ノンノンさんのブログで勝手に確認しあったなんてすみません。ずうずうしいですよね)
    ますます多くの智ファンとともに、いつまでも智くんを応援していきたいと思えました。
    ノンノンさんが躊躇しながらも、記事にしてくれたおかげです。本当にありがとうv-238
     ついつい長くなってしまってすみません。
     最後に、私事に対する暖かな励ましのお言葉までいただいてしまって本当にありがとうございましたv-298
  • 2009/05/16 15:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/17 05:20 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • > コメント、ありがとう、みかんちゃん。>
    ふふv-238やっとみなさん落ち着かれたようで、
    いつもの静かなブログに戻っております。。。(^^)

    やっぱり、あの扱いは腹に据えかねた方が多かったよね。。
    ほんと、怒るよりもびっくりしてしまった。
    智くんにはファンがいないとおもってるのかなあ??って。
    ファンのこと考えたら、あんなことできないはず。
    今でも、思い出すたび、胸が熱くなるの、実は。。
    執念深いなあ・・・って思うよ。でもね、ファンが怒らなければ誰が怒るの?って思うの。
    智担がね。他の担当さんがあれをとっても面白い一時間でした~って
    盛り上がるんだったら、智担はおこらなきゃって。

    ごめんね、愚痴になっちゃうけど・・・。今までは思わなかったけど、
    こう扱いが違うと、担当さんでほんと、向いている向きがちがうねってさびしく思っちゃった。
    ほかの担当のブログさんも2,3回らしてもらったけど、
    当然だけど、まったく智くんのことは見てないね。楽しかった、一時間あっというまだったって。
    こうも反応が違うのが、ちょっとショックだったかなあ・・・。
    反対だったら、私もそうだっただろうから、全然責めるつもりもないし、
    よかったね、楽しくってっていやみなくいえるけど。
    ちょっと、それも寂しかったかなあ。。
    だからこそ、智担として、こういうことがあれば、怒らなきゃって思うんだよ。

    今でこそ、智くんもがんばってあまり格差はないだろうけど、
    以前は色んなところであっただろうなあ。。。
    昔からのファンの方は、もっともっと色んな思いを飲み込んで今に至っているわけで。
    大変だったですねえという気持ちと、よく続けて応援してきてくださったなあって
    気持ちを感じてしまった。
    こんなことで怒ってたら、智担はやってられないわよ!!って。
    他のブログの方は思っているのかもね。
    でも、やっぱり、間違えてると思ったら、言うことが第一歩だと思うのでありました。。

    ああ、何言ってるのだろ?ごめんね、わからなくなってきちゃったよ。
    でも、何か、色々な気持ちになってしまった出来事でした。。

    みかんちゃん、オリスタの智くん見れたかな??
    なんで、あんな透き通った瞳なんだろうね。。
    芸能界に長くいて、いやなところも色々見ているはず。
    昔は色々考えちゃう子だったって智くんもいっていたし。。
    今は、なにかそういうものを突き抜けて、すごく空気のきれいなところに
    いるようなそんな瞳をしていますね。。

    もう、見ているだけで、すべてを許してしまいそうな、単純な私でした。。

    ごめんね、なにか、変なお返事になって・・・・。
    こちらは神戸が近くって、新型インフルエンザがひたひた来てるみたいで
    落ち着かない気分です・・・。
    なにか、すごい不安で・・・。
    そういう時は嵐さん!と思っても、土曜はダンナがいるし、
    おおぴらにできないので、くるしいよ~~。。

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/05/17 06:49 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみちゃん、コメントありがと。。。
    そうだよね、あれは思わず書いてしまいました。。
    でも、おなじ様な気持ちの人がたくさんいてうれしかったわ。
    はじめましての人がいっぱいで、
    みなさん、どこかに吐き出したくってうろうろそんな場を探していたんだねえ。
    そういう場になれて、そんな想いを受け止めてあげれて
    とってもよかったと思う。私の想いもいっしょにしてもらえた気分かな?

    オリスタの智くん、本当に澄んだ目で。。
    頭の先から、ずっと後ろに見える足。足も重なっていてとってもCutev-238
    あの、子犬のようなちょっと甘えるような表情はなんでしょ?
    28歳には見えないねえ・・・。あれでその気になれば、ばたばた倒れる人続出の
    色気たっぷりになれるなんて、不思議な人です。。

    こちらこそ、いつもありがと。。。

    また、遊びに行きますね。
  • 2009/05/17 06:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    私は相葉ちゃんも大好きなので、余計楽しめなかったのかもしれないですよね。
    小窓意外はほとんど智くん並みの扱い。。
    担当さん、がっかりだと思います!!

    でも、来週は翔くんがクイズを仕切るらしいし・・・。
    ちょっとみようかなあ・・・って思ってます。。
    もう、人質を取られている気分・・・。
    智くん不足の身にはレギュラーは見ることのできる数少ないチャンス。。
    だからこそ、怒るんですが、観るのも悔しいし・・・。

    そうですか、魔王、全部レンタル中で。。なぜかうれしいですよね。。
    そういうところもチェックしているTさん。。。かわいらしいなあ・・・。
    ほんとに智くん、大好きって感じがとっても素敵ですね。。。

    オリスタの智くん、ほんとに少年のようで。。
    知ってる私でも、28歳には全然見えない!
    17,8っていってもとおりますね。。。ちょっと前、20に間違えられたっていっていましたけど
    私もそう思ってしまうぐらいのかわいらしさで・・・・。
    いいですね~~(ラジオでの智くん風)

    宿題くん、楽しみですね。。。日直はほんと久しぶり。。。
    こちらは、なぜか、智くんの日直もっと多くしてよ!!ってあんまり思わない私です。。
    日直して欲しいですけど・・・。でも、ほんと頼りなげで・・・。ドキドキしてしまうからでしょうか?
    今回も首に手を当て考え込んでいる智くん・・・・。
    ニノ、翔くん、がんばってよ!!なんて(爆)

    また、遊びにきてくださいねe-266
  • 2009/05/17 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、コメントありがとうございますv-238

    連続してお名前を見ることができてとてもうれしいです。
    ちょっとは落ち着かれたでしょうか?・

    ほんとにね。たくさんの方が同じ思いで怒ってらっしゃるのだなあ・・・って
    すこし感動しましたよ。。
    これは、やっぱり智担じゃないとわからない想いですね。。

    旦那様の言われること、本当だなって感じました。
    勢いに任せて言うんじゃなくって、ちゃんと意見を届けるって大事かな?って。
    勢いに任せてたくさんの抗議というのも結構いいかも?
    とか。。色々考えてしまいますね。。
    とにかく、あまりのことにが~~ってアップしてしまって、
    ちょっとどうだろう??て思っていたのに、みなさんの想いが同じということが
    わかって私もうれしかったですね。。

    これからもあまり考えなしに突っ走ってしまうかもしれませんが、
    温かい目で・・・・・よろしくお願いします。。。

    また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますv-238





  • 2009/05/17 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    あの件は、とてもたくさんの方がいらしてびっくりでしたが、
    これだけの人が同じ想いで怒っているということをとてもうれしく感じましたね。
    ちょっと寂しく思っていたから余計だと思いますけど。。

    いろいろ、智担としては思うわけで・・・・。
    でも、他の担当の方はとてもよかったというし。。
    一概に悪い番組だって言えないとこが苦しいです。。
    今までで一番よかったねなんていうのをみると、
    ぶうぶういうのが良いのか混乱したりして。。。
    でもそれはファンとして当然のことで、作っている側はそのタレントさんの
    後ろにはファンがいて、みんなその人をすごく大切に思っているのだって言うことを
    少しでも理解して欲しいですね・・・。
    もう、それだけですよ。。

    そうですねえ。。あんな若い時から10年も、TV局や事務所の色々なしがらみや
    考え、利益、色々なことにさらされて、嫌なこともいっぱいあったと思いますね。
    口に出していえないこともいっぱいあったでしょうね。
    そんなこんなに比べると、今回のことなんてさわぐのはどうかって話しですけど、
    腹立つものは腹立つんです!!
    昔からのファンの方はもっと理不尽な思いをいっぱいしてるわけで、
    今回もこともあまり思わないかもしれないけど、
    新しいファンだからこそ、間違っていることは間違っているって言わないといけないと思います。
    負の感情を捨て去ることは悪いことではないし、みなができることじゃないので
    すごいことだなあ・・・って思うけど、
    それが原動力にもなる時があるし。。。

    っていってるのかわからなくなってきました。。ごめんなさい。
    まあ、これからも、おかしいことがあったら、が~~と想いを共有していきましょうてことかな?
    まとめきれずにすいません。。。

    VS嵐・・・・いいですねえ・・・。
    どこかで、捕獲できたら・・・見てみます!!
    これこそ、フジテレビに要望ださなくっちゃ。。全国放送にしてくださいって。。
    深夜でもいいんだけどなあ・・・・。
    土曜の昼っていうのが関西はローカルばっかなんですよねえ。。。

    あ、それと・・・・Mさん。どんな夢なんですか??(爆)


    また是非遊びに来てくださいね


  • 2009/05/17 10:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/155-135cfa1f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

