--/--


- Comments

  • Name:真
  • (~_~;)おはようございます。。
    う~。。納得できない、あらしちゃんでしたネ
    私も、TV局さんに一言!な 気分であります。(ウンウンマッタク)
    自分のブログに書き込んだときは。。マアマアいつもこんなもの・・と
    でもネ、むくむくといらいらが 智君不足が。(T_T)
    今日は、待っていた雑誌の発売日なので、仕事帰りにGET予定です。
    それでテンション上げていきたいワ。

    あっ!TV局さんに一言申すのは・・・やっぱりHPからでしょうか?
    私もこういう機会が、いままでなくて    フフッ
    そうそう、ほかにも アマツカゼのDVDだしてもらえませんか?っとか
    なんか行動の方法ってあるのかしら? ぜんぜんわからなくて(*^_^*)
  • 2009/05/15 07:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 08:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 08:41 |  
  • Name:かの
  • 初めましてm(_ _)m
    かの、と申します。
    初めましてでいきなりなんですが、私も昨日の放送を観て怒りがおさまらない一人なもので、この怒りを共有すべく、図々しいかと思ったんですが、コメントさせて頂きますね。
    スペシャルの時もそうでしたが、くだらない衝撃映像をだらだら流す時間があるなら、その分マリオ王の模様を流してくれれば良かったものを…結果こんな終わり方。ひどい仕打ちとしか言い様ないですよ!
    『バカッコいい』にしてもそうです。忙しい中、あんなに苦労して撮ったであろう映像が、たった10分ほどしか流されないなんて、ありえないっ!!おまけに来週はまたニューハーフ(-_-#)
    私も、こんな内容続けるくらいなら、いっそやめちゃえばいいのにと思います。制作サイドが、誰に向かって何を目指して番組を作っているのかが、全く理解出来ないんですもの。
    心から、嵐のみんなと一緒に楽しめて、嵐ファン以外の人にも、胸はってオススメ出来るような番組にして欲しいです(;_;)
  • 2009/05/15 08:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 09:39 |  
  • Name:べるぴ
  • 初めてコメントさせていただきます。
    昨晩のあらしちゃんは、あんまりですよね!大野君ファンの私は、大野君がカットされた事実にきづき、あまりのショックで涙チョロリ~でした!せっかく、準決勝まで残ったというのに.......
    嵐は五人で嵐のはずなのに...どうしてスタッフは、あんなにも不公平な番組が作れるのでしょうか...
    あの後、まったく番組をみる気になれず、テレビ局に抗議メ-ルを送ってしまいました!
    でも、番組最後に流れた明日の記憶のCMに感謝....ちゃんと、可愛い大野くんも皆と同じだけ映っていたんですもの....。

    初めてなのに、長々とすみませんでした。
    これからも、くじけずに大ちゃんを、嵐さんを応援していきましょうね!!!
  • 2009/05/15 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとう~~。。

    やっぱり?そう思ってくれますか??
    朝、遊びに行かせていただいたブログではあまり触れておらず・・・。
    こんなに愚痴愚痴言ってるの私だけ??なんて。。
    みなさん、大人なのね・・・なんて。。
    ちょっとテンション下がったのですけど、
    やっぱり、納得できないですよね??
    もう、この怒り、どこに持っていけばいいのやら??
    HP?TBS?、全然、皆目わからない私でしたe-330
    だって、したことないんですもの。。。

    あ、アマツカゼ、なんででないんでしょうね??これはジャニショ??
    抗議魔になったりして(爆)

    また、是非、お越しください。。
    で、私に共感してくださいね”(って強制かい??)
  • 2009/05/15 10:22 | URL 
  • Name:夢★
  • はじめまして。
    毎日欠かさず訪問させて頂いてます。
    こんな時に初めてのコメントって どうかな?って思ったけど、
    我慢できなくて・・・

    本当にがっかり です。
    録画したけど消しちゃおうと思いました。
    番組にも抗議するつもりです。
    伝えないとイケないと思いました。

    ほんの数秒しか智くんが映らないなんて・・・
    ガッカリを通り越して怒りが込み上げてきて・・

    またこれからも毎日お邪魔させてくださいね。
  • 2009/05/15 10:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 10:27 |  
  • Name:キタオ
  • こんちは。キタオです。先日は失礼しました。

    昨日は夜勤だったので録画して
    今朝帰ってきて、ワクワクしながら見たんですが(たった今)。

    最初、先週見忘れたのか!?って一瞬焦りました。
    しばらくして、やられた!!と気がついて
    まあまあ~、最後にババンと出るに違いない
    と言い聞かせながら見たけれど
    製作スタッフ出てこいやぁ~!!と机ひっくり返しそうになりました。

    いままでも扱いの雑さにいい気はしなかったし
    視聴率のためなら、なんでもする局だと思うけど
    おーちゃんに会えるだけでもいいかぁと納得させてきました。
    でもでも・・
    ノンノンさんの言うとおりだよ!
    ひどすぎるよ。ファン無視かよ。
    私も苦情は言ったことないけど
    ぜって~苦情言ってやる!!

    お下品でごめんなさい~。
    私の思いをノンノンさんが言ってくれて
    思いついたままの言葉で書いてしまいました。


  • 2009/05/15 11:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みーたん
  • ノンノンさんお久しぶりです!みーたんです。

    ノンノンさんの今回のブログ、もう本当に同意見です。
    あの番組は嵐がいる必要のない番組ですよね。
    毎回毎回ニューハーフだの同じ内容ばっかりやって、
    嵐ファンですら面白いと思えない内容の番組を、
    一般の人が見て面白いと思うのかな?
    あんな扱い、ほんとに嵐さんが可愛そうだよ。
    長々とVTRばっかり流して、あんなの他の局がもっと面白く流してるよ。
    ノンノンさんが苦情を言いたいって書いてるのを見ていてもたってもいられなくて、
    今TBSに苦情のメール出してきたよ!!マジで!!
    悔しい思いともう止めてほしいってこと、あとファンのブログを読めと書いてきた。
    私ももうあんな番組要らないよ。
    嵐ファンが期待しない嵐の番組なんてキライ。

    あ~ノンノンさんの気持ちが分かりすぎてどうにもこうにも・・・。
    久しぶりのコメントで私まで愚痴ってしまってごめんなさい。
    でも、わたしもこれ以上はもう我慢できないよ・・・。
  • 2009/05/15 11:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 13:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 13:49 |  
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、また来ていただいてありがとう。。

    うんうん。。そうですね。。
    ほんとに、智くん、うつってなかったですものね。
    どういうつもりなんだろうね。。

    でも、やっぱり、こんなに感情むき出しにしたら、
    いやな気持ちになるひといるかもしれない。
    なんど、修正しようかと思いましたが、こういった気持ちも含めて、私かな?
    と思って、アップしてるの。。

    お叱りのメールとか来ちゃったりするかな?
    へこんじゃったりしてね。。

    また、遊びに来てね。。
    こちらもうかがいますね。
  • 2009/05/15 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。。

    私の気持ちにも共感してくださって、うれしいなあ・・・・。
    そうなんです。。あのあくまでも、意地でもVTRを半分流そうって、
    思ってるんじゃない??とでも勘ぐりたくなるほどです。長すぎだよ!
    決まりでもあるのかなあ・・・?契約とか?
    もっと柔軟に、SPなら、前みたいに嵐さんでまとめるとかできないんですかね。
    前は、修学旅行とかやっていたので、方針がかわったか、プロデューサーとかが変わったか。
    局側の色々もあるんでしょうけど、愛が感じられないのは一緒ですよ。。

    HPもやる気無しですか・・・・どうしようもありませんね。。
    少ないTV出演・・・智くんは見たいし、番組は見たくないし・・・。
    とってもジレンマですよ。

    最初のオープニングでも、おもしろそうっと思ってもばっさりですののね。
    確かにそこからトークに発展していってるようなときでも、映像はばっさり。
    もうちょっとトークをみたいですねえ・・・。
    でも、無理でしょうね。ああ、つらいなあ・・・。

    いえいえ、こちらこそ。。お返事で愚痴になってしまって申し訳ないです。。

    これに懲りず、またいらしてくださいませ。。。
  • 2009/05/15 14:13 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、お久しぶりです
    いつも読ませてもらってはいたんですけど、私事で精神的に参っていて、コメントはいっさい控えておりました。
    精神的ストレスの根源を断ち切るために、悩んだ末、昨日付けで仕事を辞めました。今は気持ちが楽になりました。
    辛い毎日を送りながらも、ブログは必ず読ませていただき、笑ったり泣いたり感動したり、常に智くんを感じながら、一生懸命気分転換をはかりながら、なんとか仕事を続けていました。大野智さんという心の支えがあって本当によかったと思いました。
    こんなにも素敵な智くんの扱いが、あまりにもひどすぎますよね私もノンノンさんとまったく同じ思いです。最初の時も、さぁ、智くんの番だぁと思ったら次週にお預けになり、勝ち残ったから、また見れると楽しみにしていたら、あっさり切られ、まさかの決勝戦。えーっ!??やらないのーって思わず叫んでしまいましたよ。ショックが大きくて、全然楽しめませんでした。本当に抗議でもしたいくらいですよね。来週はまた、ニューハーフですか?呆れてしまいますね。ノンノンさん、怒りをズバッとぶつけて記事にするの勇気がいったと思いますが、智ファンはみんな同じ思いだと思いますよ
  • 2009/05/15 17:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • 今晩は!ノンノンちゃん☆

    私の、エントリーなんて
    全部愚痴だったよ。。。

    もう、リアルタイムで「アラシちゃん」見るのを
    止めようって、昨日誓いました。

    何度も何度も裏切られて
    でも、もしかしたら?と
    すぐ期待して。。

    でも、今回は、ブッちぎれに腹が立ち
    しまいに泣けました。

    あんまり酷いんだもんね。

    他のメンバーの頑張りさえ
    何も、残らなかったもん。

    本当に、抗議文出そうかと
    考えているのでありました。

    ごめんねー!暗いコメで。。。

    また、来るよーーe-278
  • 2009/05/15 21:06 | URL 
  • Name:ひろっち
  • まったく同感です!!
    あんまり頭にきたので・・
    バかっこいいまったく、見れませんでした・・翔君潤君ごめん
    くやしいやら、情けないやら、
    なんでこんな仕打ち、されなければならないのか
    理解できません(泣)
    ずいぶん前からひみつでは智が
    軽く扱われてるのは分かってましたが、こんな露骨に扱わなくても・・
    智君は嵐のメンバーですよね??

    泣きたくなりました、どうして良いか分らないのが又悔しいですね。

    でもノンノンさんも同じ気持ちでほっとしました。
    私だけかな~こんなにへこんでるのはとグルグル考えてましたので・・
    TVとして色々な事情、色々な意見があると思いますが

    なんだか悪意を向けられたみたいに 智ファンとしては傷つきました。
    こんなコメント大丈夫ですか?お邪魔しました。。。



  • 2009/05/15 22:01 | URL 
  • Name:まゆこ
  • 初めてコメントさせていただきます。大野君ファンです!ほんとうにアラシちゃんには裏切られてばかり・・・
    録画までして、見てるのに・・・流さないなら、大野君の予告なんてしないで~一週間楽しみに待ってるのにね。かっこいいイスの座り方もどれだけ楽しみに待っていたか・・・お蔵入りですね。お蔵入りの大野君まとめて流してほしい・・・

    昨日は、嵐に無関心の主人も見てましたが衝撃映像はあまり興味もって見てなかったですよ。衝撃映像はもういらない~

    アラシちゃん来週は、またニューハーフ・・・もう録画しないかも・・・

    気持ち切り替えて、来週金曜のMステの嵐を楽しみに一週間頑張ります!!
    初コメで暗くなってしまいました・・・今度は楽しいコメントさせてもらいますね~
    新曲楽しみですね~今日は、気持ち変えるのに黄色い涙見て過ごしました。
  • 2009/05/15 23:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/16 00:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/16 00:42 |  
  • Name:ノンノン→かのさん

  • 初めまして、かのさん。。
    コメントありがとうございます。。。
    まったくそのとおりですよ!!あれはありえない!!
    なんで、あの衝撃映像を毎回毎回流さないといけないのか??
    レギュラーで流さないといけない契約とかにもしなっていたとしても、
    SPぐらいは遊び感覚で、もっと普段と違うものをしてほしい。。
    プロの方とはとても思えないつくりが、また歯がゆくって・・・。
    HPにBBSとか作ってもっと意見募れば??
    そうしたら、あの固い頭のおじさんたちもちょっとは世間がわかるんでは?
    TBSさん、とっても素敵なトーク番組いっぱいありますよね?
    なんでアラシちゃんだけあんなつまらないのか??
    なぞだ・・・・。

    バカッコイイも、他の人入れる意味がわからない。。
    嵐さん5人でできないのかなあ・・・スケジュール的に無理なのかな?

    はあe-282ですよね。。
    本当におもしろいものは、ファンも一般視聴者も絶対面白いはず。。
    プロの腕を見せていただきたい!!

    すいません。。。また、愚痴愚痴になっちゃいました。。
    よかったら、また、コメント欄にも遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-420
  • 2009/05/16 00:46 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん  こんな時間にこんばんわ♪

     ノンノンさんに全く同じ感想を持ちました。

    本当に、ゴールデンである意味が分からないです。このフツフツと込み上げてくる怒りは

    どこへぶつければよいのでしょう。あの小窓に映る智くんを楽しみにしてるファンもいるの

    のに、その小さな楽しみさえも奪われたかんじですね。(><)

    ゲームをしている智くんの場面、一番少なかったですよね。スタッフの人達、時間のかけ

    方間違ってやしませんか?2時間スペシャルであれだけ「マリオ王杯決定戦」って宣伝し

    ておきながら、3週にわたり放送された結果があれ??

    予告を見ている限り来週もあまり期待はできませんね・・・というより期待はもうしないかも

    。ごめんなさい、こんな暗いコメントになってしまって。智くんのあまりの扱い方についつ

    い・・・。ノンノンさんのやりきれないお気持ち手にとるように分かりますよ、同じ智担とし

    て。では、、またお邪魔いたします。



  • 2009/05/16 00:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOちゃん

  • ほんとにね、智くんの立ち位置が毎回毎回辛すぎるの・・・。
    企画ものだって、まあ、釣りはボーナスだけど、
    ハチとか、Tシャツとか。。辛いものは智くん??
    智くんにやらせたら笑い取れるから?
    そうやっていて、こういうときにはばっさり切るし。
    いつもいつも、なんだかなあ・・・って見てたのが、
    爆発しちゃったよ。

    人を視聴率上げるためのものとしてしかみていないんじゃ??
    その割りに功をそうしてないってってどうよ?って感じです。

    はあe-282だよねえ。。

    あ、違う話題ですが・・・。
    ごめんね。。ありがとうv-238お願いしますね。。

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/05/16 01:06 | URL 
  • Name:ノンノン→べるぴさん
  • 初めまして、べるぴさん。。
    涙チョロリ~ってわかるわかる!私は、呆然としてしまいました。。
    見逃した??って。。
    準決勝まで残った人を、ワンカットも無しで済ましてしまうなんてね。
    何考えてるんだか??ゆうこりんのサービスショットがさらに怒りを
    あおってしまいましたよ。。
    速攻で負けたのでは?という方もいましたよ。
    だったら、その場面を、あんなくだらないVTRの一つを短くして
    写して欲しかったですね。。

    抗議メール・・・すばやい!!
    素敵ですe-420、べるぴさん。。。。

    また、いつでもお越しくださいませ。。
    こんなことでくじけてなるものか!!ですね。
    一緒に智くんを応援していきましょうe-281


  • 2009/05/16 01:42 | URL 
  • Name:ノンノン→夢★さん
  • 初めまして、夢★さん。
    いつも訪問してくださっているとのこと、ありがとうございます。。

    いえいえ、いつでもいいですよ。
    好きな時にコメントいただければ。。

    ほんと、我慢できないですよね。。
    もう、まだ、私むかむかしていますよ。
    こんなに時間たっているのに。。
    以前のことまで思い出したりして。。。
    私も、この回は残さないつもりです。。
    っていっても、アラシちゃんはほとんどばっさり消しているほうが
    多いんですけど。。
    また、見たいなって言うのが本当に少ないですから。

    ワイプもほんと少なかったですよね。。
    待っても待っても他の人ばかり。。
    待ちくたびれた時にちょとだけ。。
    なんだかなあ~~。。。。
    つかれる。。。

    また、いつでもお越しくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/05/16 01:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、初めまして。。。

    いつも読んでいただいているという言葉、とてもうれしく思います。。
    ありがとうございます。

    そうですね。私もいつも、ハードル下げてみています。。
    期待せぬように・・・って。だから、ちょっとでも映ってくれれば、
    やっぱりアラシちゃんだね~~で終わっていたかもしれない。
    でも、ああ、ばっさりとは・・・。Hさんの足を掛けて転ばされたようという表現。。
    すごい~。まさにそんな感じですね。。
    あれ??みたいな。。

    智くんだけじゃなく、私たち智担までもないがしろにしていますよ!
    それとも、智くんにはそんなにファンがいないと、
    あのおじさんたちは思っているのでしょうかね。
    そんな気がしてなりません。ファンがいると思ったら、あんなことできないと思うんですけど。

    そうなんですよね。他のブログの方、あんまり触れてなくって・・・。
    楽しかったという方もいて・・。私もブログめくりした時ちょっとさびしかったです。。
    というより、こういう書き方はブログとしてダメなの?
    なんて、悩んじゃったりして・・・。
    でもHさんのように言っていただいてうれしかったです。。
    ありがとうございますe-343

    ほんとですね、相葉すごろくの後のこれは、辛いものがある。。。
    愛情の差が歴然だもの・・・
    なんだかなあ・・・・・。

    長くても大丈夫ですか??返信も長くて失礼しました。。

    また是非、遊びにきてくださいね。。。
    お待ちしておりますv-238
  • 2009/05/16 02:08 | URL 
  • Name:ノンノン→キタオさん
  • キタオさん、コメントありがとうございます。。
    また、きてくださったんですね、うれしいなあ。。
    先日は、お返事メールでお礼をお伝えしようとしたのですが、
    送れなくって・・・。失礼しました。。

    うんうん、机をひっくり返したい気持ち、よ~~~くわかります。。
    私は、ただ茫然自失・・・・・。その後は、倒れてしまったという
    情けないやつですが・・・・。

    私もですよ。。どんなにつまらない企画が続いていても、
    智くんの顔が一目見られるなら・・・・と見てきました。。
    今回、ばっさり切った後、申し訳程度に手を叩く智くんとか映してましたけど・・。
    それを、かわいいv-238と思う方も大勢いるでしょうけども・・・。
    私は、もう、余裕なかったですね。。
    なんせ、倒れてましたから(爆)

    はあ・・・・もうなにも申すまい・・・・。
    所詮、あんな感じでこれからも続けていく製作スタッフたちですよね。
    一人のメンバーの数少ないファンなんか気にしちゃいられない”って感じでしょうか?

    もう、ねえ??

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますねv-238
  • 2009/05/16 02:18 | URL 
  • Name:ノンノン→みーたんさん
  • みーたんさんだ!!お久しぶりです。。
    コメントありがとう。。。
    久しぶりにお会いしてうれしいですねえ。。。

    ってそういう話じゃないですね。。
    TBSさん、ほのぼのとしたトークショーもいっぱいあるのにね。。
    何の差だろうか?スタッフ?Pでしょうか?
    出演者に対する愛情の差??嵐さん、なめられてる??
    というか、期待されてないんだろうね。。たぶん。。

    いつも、私も、番組期待はしていないよ・・・・。でも、でも、今回はひどいよね。
    あんなつまらないVTR流すなら、ちょっとカットして、一分でも流してくれなかったのだろ。
    末っ子ズを見る優しいお兄ちゃんもいいけど、
    ゲームをしている真剣な顔、多分開いてるであろう口などなど。。
    見たかったよね。。。
    みーたんさん、すばやい・・・。
    私も、こちらが落ち着いたら、いってしまうかも??

    はあ。。。。もう、どうしましょうかね。。。。

    みーたんさん。。また、是非遊びに来てくださいね。。。v-238

  • 2009/05/16 02:31 | URL 
  • Name:ノンノン→レオさん

  • レオさん、初めまして。。
    非公開と公開両方に同じコメント出されてまして・・・。
    一応、非公開を残しました。。勝手しました、すいません。。
    なので、非公開ですけど、お名前だしますね。。。
    もし、公開のつもりで読んでらしたら気づかないかも?なので。。

    確かに、デビュー当時よりは、もう、ファンの間では人気に差はないと
    思います。。うちわだって1,2を争う売れる速さだって聞きますし。。
    でも、世間一般の知名度は去年、一年間ですごく浸透はしてきたけど、
    ちょっとやっぱり・・と思うんですけど・・・。
    なにか、いろいろやっているすごい人だ・・・って感じでは見てもらえているとは
    思いますが。。
    でも、智くんの魅力ってオンオフのギャップが一番だと思います。
    TV番組だけ見てる人は、自然体だなあ・・・、癒しだよね~~、
    しゃべったら、意外に面白いなあ・・・って感じかな?

    女性にはかなりいい印象になってきているんでしょうけど、
    男性、特にTV局のPぐらいのトシの人には、嵐の中では地味めの人って認識なんでは?
    だって、だって!!そうでも思わないと、今回のあのカットは解せないですよ。。
    やっぱり、スタッフが、大野智は嵐の中でもすごい人気だし・・・なんて思ったら、
    あのカットはなかったと思う。。
    すぐ負けて絵的にどうよ??ってなっても
    ちょっとでも流したと思うんですよね、ファンが多いいからって。でもね・・・。

    スタッフの中に、人気の格差があるとしか思えないんですけど・・・。

    気を悪くしたら、ごめんなさい・・・。人気に差はないと思うんだけど、
    実際差があるような扱いされるとね・・・。
    がっかりしてしまいます・・・。。。

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。。

    (メガネの素敵な智くん・・・。あまり記憶にないですけど・・・みたいなあ・・・v-238
  • 2009/05/16 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとう~~v-238

    ふふe-414まだ寝れなくってコメントしている私であります・・・。
    もう、みなさん、一緒に怒ってくださってうれしいなあ・・・。
    コメントする私もちょっと眠いですけど、楽しくしていますよ。。

    Mさん、怒っていても最後までしっかり見て、感想まで・・・・。
    偉いなあ・・・。私も途中まで見ていました。
    でもね、智くんのゲームのとこばっさり切られて、
    で、末っ子ズの活躍を笑顔で見ているところ、見ていて辛かったの。。
    とっても優しそうに、手をぱふぱふしていたり・・。
    それもあんまり長く映らなくって、ついでみたいな感じだったし。
    見ていたら、カットされたこと考えて、悲しくなってきちゃって。。
    ほんと、ほかの嵐さんには申し訳ないけど・・・。

    ああ、ダメですね。。修行がたりないわ。。。
    他のブログさんみたいに冷静にならなきゃならないのにね。。
    率先して怒っていてどうするんだって話しですよね。。
    潤くん、翔くんがんばっていたのに、がんばったね~~っていえない辛さ。。
    もう、はあ~e-282ですよ。。

    アラシちゃん、そうですか、HPもやる気無しですか。。
    何でだろ??TBSさん、素敵な番組いっぱい作ってますよね。
    何で、アラシちゃんは素敵にしてくれないんだろう??
    前は、もうちょっと面白かったのに。。どんどん、ひどくなってくのが
    悲しいです。。。

    いえいえ、もっと遅く、時期はずれでもいいので、是非コメントしてくださいね。。

    また、是非遊びに来てくださいませe-415
  • 2009/05/16 03:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、お久しぶりです。。
    どうされたのかな?ってちょっと気になってました。
    お仕事、辛かったですね。精神的に辛いのがいちばんしんどいですね。
    悩んだ末にやめられたとか・・・・。楽になって何よりです。。
    もう、体や心が壊れてからじゃ、遅いですよ。。
    その前に、とりあえず区切りをつけられたこと、よかったと思います。。
    お疲れ様でした。。しばらく休んでから、次を考えればいいと思います。。

    その間、ゆっくり心から楽しめなかったであろう、サトシゴト、アラシゴト、
    堪能してくださいね。。そのお手伝いが少しでもできるのならうれしいですねえ。

    その矢先に、あの出来事ですか。。。
    怒りのあまり、かえって元気でたのでは???それぐらいひどかったですもの。
    出さないんだったら、勝ち残って敗者復活して、そして、準決勝飛ばして
    決勝の前までを、先週にしてくれたら、ああ、次は智くん出ないのね、ですんだかも?
    一週間待って待ってしたから余計ショックなんですよね。。

    ほんとに・・・。こんなことエントリーしていいのかなあ??って自問自答でした。
    他のブログさんあまりふれてらっしゃる方少なくって・・・。
    迷ったんですけど、自分の気持ちに正直に行かせてもらいました。。
    の割にはグダグダですけど・・・(いつもか??)

    是非、今度は続けていらしてくださいね。。
    また、コメント欄にミタッチさんのお名前見られたらうれしいですねv-238
  • 2009/05/16 03:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    ルミリンちゃんも怒りエントリーしてくれて、うれしいわ。
    あんまりしてる方いなくってさ。ちょっとさびしかったの。。
    したらだめなの?なんて不安に思ったりさ。。
    でも、自分の気持ちに正直に書かせていただきました。。

    同じ気持ちの方にもいっぱい来てもらって・・。
    ルミリンちゃんにも来てもらって、いいきってよかったわ。
    少しすっきりしました。。
    ルミリンちゃんもすっきりした?

    ほんとよね、あまりにひどいよ!!
    じゃあ、なんでわざわざ準決勝の前で、次週~~~になるのだろうね。。
    もう、分けわかんない!!

    暗いコメじゃないよ~~。。
    来てくれてありがとe-266

    また、是非遊びに来てね・・・
  • 2009/05/16 03:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。。

    こんなコメント全然、大丈夫ですよ。。
    存分に吐き出していってくださいね。
    すっきりしますから。。
    私もほんと、悔しくって・・・。そのあと見れませんでした。。
    でも、潤くんと翔くんががんばっていたバカッコイイ映像は、
    ちょっと落ち着いたら、あの部分だけは見てこようと思ってます。。
    明け方までがんばったんだもの・・・。
    見てあげたい・・・。今は無理ですけど・・(笑)

    ひろっちさん、同じ気持ちですよ。。
    私もひろっちさんが私と同じ気持ちをコメントしてくださって、
    ほっとしています。
    ちゃんと汲んでくれる方いるんだなあ・・・・って。
    それだけで、心はほんわかしますね。辛さも、怒りも半減ですね。
    智くんを通じてこうやってコメントでお話しできること、
    本当に幸せに思います。。。

    また、是非、おしゃべりしに来て下さいね。。v-238
  • 2009/05/16 03:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • 初めまして、まゆこさん。。
    コメントくださってありがとうございますv-238

    ほんとに。。
    毎回毎回、期待はしないでおこう・・・って決めてるんですよ。。
    でもね、ちょっと映っていたら、ああ、まあ、アラシちゃんだしって終われるんですけど、
    全然って・・・?もう、肩透かしどころの騒ぎじゃないですよね。
    かっこいい椅子の座り方、見たかったなあ・・・・。
    あの回、全然、面白くなかったのに、あの最後のシーンで消せないのですよ。。
    今度のマリオ王決定戦で、完結したら、ドッキングして編集しなおそうと思って。
    でも、どうしましょうかね。。。どこにいれようか??迷ってしまいます。

    ええ、来週は、また!!ニューハーフですよ・・・。
    どんだけやれば気が済むんだか・・・・。まだ、アゲ嬢の方のロケの方がいいですねえ。

    黄色い涙!!気分が穏やかになりそう。。いい選択ですねえ・・・。

    私は、今日はTimeコン。。。
    あの頃の智くんも大好きで。。ツンツン立った髪、白くって細くって。
    笑顔もにっこり。。
    今回はDisc2でした。。。

    また、コメントにいらしてくださいね。。
    明るくっても暗くってもOKですので。。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/05/16 03:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHBさん

  • HBさん、初めまして。コメントありがとうございます。。
    お名前が他にHさんがいらしたので、勝手にHBさんでお願いします。。
    いつも読んでくださっているとのこと、うれしいですねえ・・・
    ありがとうございますe-266

    「いないのかとおもった」小窓。。私も思いましたよ。。
    一回出て、次待っている間に、なぜか息を止めてしまう私。。
    完全にとめるわけじゃないのですが、
    この前は死んでしまうかと思われるぐらい次出てこないの。
    順番にお願いしたいですね。。たいした手間じゃないんだから!
    本当にひどかった・・・。

    いつも共感して読んでくださってありがとう。。
    また、そうそう!!と強く思わなくっても、
    ほんわかと、遊びにいらしてくださいねe-415
  • 2009/05/16 03:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のCさん
  • Cさん、コメントありがとうございました。。

    そうですねえ。。。やめちゃえ~~って思いますけど、
    絶対、人気に陰りが・・・とか言われてしまうんですよ。。
    でも、かえって、押しも押されぬ絶頂期である今だったら、
    言われないと思うんだけどなあ・・・。
    10周年のお祭りが終わって、番組が終わってってなったら
    絶対一斉にいわれますよね。。
    でも、TBSさんが、この絶頂期の嵐さん離さないだろうし・・・。
    だったら、もっと大切にしてよ!!って感じです。

    絶対嵐さんの意見のまったく入ってなさそうな、この番組・・・。
    もうちょっとなんとかねえ・・・・。
    くやしいですよね、なんともできないのが・・・・。
    このまま、智くん軽視の姿勢で行くのかしら??・

    なんか暗くなっちゃいました。。すいませんv-356
    懲りずに、また、お越しください。。v-353
  • 2009/05/16 04:15 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがと~~。。

    ほんとね。。すごくがっかりでしたね。。
    小窓もあそこにちょっと映るのを特に智担は楽しみにしているのに。。。
    順番にしてよ!!って叫んじゃいますよ。
    待てども暮らせども全然、出てこなくって。
    出てきてもすぐ誰かになったり・・・。
    もう、なにも言葉はないです・・・・。

    そうそう、「マリオ王決定戦」!!って大風呂敷広げるなら、
    SPで、完結してほしい!そしたら、予告なんて見て、期待しないでおけるからね。
    ちょろちょろ、小出しにするから、だめなんですよね。。
    3週も、引き伸ばす意味がわからないですね。。

    暗いコメント、全然OKですよ。。。

    存分に吐き出していってくださいませ。。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/05/16 04:27 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんお返事ありがとうございます~うれしいです!!

    私の住んでいる地域はVS嵐が映らないので、大野君見る機会が少なくて、ついつい見てしまうんですよね!

    私も、今日オリスタ買いましたよ~ノンノンさんと一緒で大野君の微笑みに吸い込まれてしまいましたv-353大野君の笑顔は、本当に癒しのオーラがでていますね~見てるとほっこりしますv-344本屋でにやけていたかも・・・恥ずかしい・・・
  • 2009/05/16 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、また来ていただいて、うれしいです。。。。

    私もVS嵐観られないんで、智くんを見る機会はさらに少ないですよね。
    だから、観ない!!っていいきれなくって、辛いところです・・・。
    ちょっとでも映してくれたら・・・・という健気なファンの気持ちがあの人たちには
    ぜんぜん、わからないんですよ。。。TV局の人なんか学歴すごい高いから、
    こんな、アイドルにキャーキャー言うファンの気持ちがわからないんですよね。。
    勉強ばかりしてたんじゃない??なんて偏見持ったりして(笑)
    ちょっとは勉強して欲しい。。勉強が得意なんでしょ??とか??
    ああ、TBS批判をしたらとまりませんよ。。

    ごめんなさいね、返信で、こんなこと。。。

    とにかく、オリスタの智くんはかわいい!(とにかくって何??)
    もう、吸い込まれそうな微笑みですよね。。
    待ち受けにしようかと思いましたが、携帯あけるたびににやけると
    気持ち悪いのでやめました(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。e-343
  • 2009/05/17 09:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/154-df987ad4

05/15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






う・・・・・もう、なにを、どうしましょうかね。
もう、もう、期待はしていないです。。していなかったです。。。
でも、でも・・・・あのなされようは・・・・ひどいですね
というか、逆にすごい。

怒りを、通り越してもう、意気消沈です。
もう、ショックのあまり、何も記すことができない。


昨夜は、気分が沈んで、そのまま倒れて寝てしまいましたよ。
リビングで。。もう、寝る部屋までいけなかったです。

昨日、コメントしてくださった方、お返事遅くなるけど、
すいません。。
ちょっとだけ、お待ちください。
き、気力が・・・・・・。

でも、こうやっていると、怒りがふつふつと・・・。
アラシちゃんのスタッフは、何考えているんでしょうね。
智くんも嵐のメンバーの一人ですよ!、そりゃ、表面的な人気はないかもしれない。
でも、なんで、ああやって格差をつけるのでしょう。
ある程度はしかたないなってみれたけど、
昨日はひどいです!ゲームしてる智くん、一画面もなしって・・・・。
どうゲームしたか、どうやって負けたのかも全然わからず。
ゆうコリンファン向けのショットだけで・・

決勝戦は延々見せるのに?準決勝なし?
あんなつまらない、VTRも延々見せるのに?
あれだけ?

ああ、ごめんなさい。もう、自分で何言ってるのわからなくなってきました。
この気持ち、どう処理していいのやら。
ニノと潤くんには申し訳ないけど、あとは全然見るきしなかったです。
あんなにがんばったバカッコイイ映像も観れませんでした。
翔くんたち、がんばったのにね。すごいねえ~って言ってあげたかったよ。

でも、観れませんでした。。
あまりの意気消沈に・・・・。


何を、大げさにって思われるかも?
でも、もう、怒りを通り越して、気分が落ち込んじゃって。。

なんなんでしょうね?あのスタッフの意識。
嵐さん達、あれみて何も思わないのかしら?
あそこまで、メンバーが馬鹿にされているのにね。
あんな、番組いらない。出演者を愛せないようなスタッフはいらない。
どう考えても、智くんへの愛情はかけらも感じられないし、
もちろん、ほかのメンバーにも。ただの商品って考えて、
どうやったら、どのメンバー出せばより視聴者向けに受けるかだけ考えてる。

もう、やめちゃえばいいのになんてちょっと思ったりして・・。
ゴールデンだからって、しがみつくことないよ。
どんどん、嵐さんの価値をおとしていってる気がする。
10周年だから、仕方ないことなの?
番組やめるのは大変なことだからね。
じゃあ、10周年が終わったらやめたらいい。
愛情の感じられないスタッフとやっていても、意味ないと思うんだ。
成長もないし。
やっている意味がない。
これは、ファンだけ?一般にはあの内容でいいのかしら?
わからん。。。
とにかく、今、露出の少ない智くんの顔を、ゲームをしてる姿、
ちょっとでもみたいよね~~なんて、いいまくって、楽しみにして・・一週間。。
そんな私の気持ちが、かわいそうでなりません。。。


生まれてこのかた、TV局へは抗議をしたことのない私ですが、
抗議したい気持ちでいっぱいですよ。。


ああ、ごめんなさい。。こんなことまで言ってしまいます・・・・。
どうしようもないですね。。。
他のブロガーさんのように大人な対応をしたいんですけど・・・。

今日はだめ・・・。
実のあること何もかけない。いつもだけど、さらにだよ・・。

訪問してくださった方。
すいません。。
いやな気持ちにさせてしまって。
でも、でも。。

同じ気持ちですよね?みなさんも。
くやしいですよね?
あの、仕打ちに。智くんだってがんばっているのに。。。
相葉ちゃんだってほとんどなし。
でも、いやに小窓のショットが多いなあって思っていたんだ。。
智くんはいつもどおり、ほとんどなかったけど。
でも、ゲームしてないからね。智くんは、がっつりしてて、
カットだからね。

ああ、対戦ゲームしてる姿見たかったなあ・・・。


どうやっても、今日は愚痴しか出ないから。。。

今回はおしまいにします。。


ということで・・・・。

訪問ありがとう。。
暗くさせてごめんなさい。
でも、気持ちはみなさん同じと思って。。
いや、もっともっとお怒りの方もいるよね?
私も、かなりかなり、抑えてます。
だから、支離滅裂の文になっちゃう。

ごめんなさい。

また、懲りずにお越しくださいね。



40 Comments

  • Name:真
  • (~_~;)おはようございます。。
    う~。。納得できない、あらしちゃんでしたネ
    私も、TV局さんに一言!な 気分であります。(ウンウンマッタク)
    自分のブログに書き込んだときは。。マアマアいつもこんなもの・・と
    でもネ、むくむくといらいらが 智君不足が。(T_T)
    今日は、待っていた雑誌の発売日なので、仕事帰りにGET予定です。
    それでテンション上げていきたいワ。

    あっ!TV局さんに一言申すのは・・・やっぱりHPからでしょうか?
    私もこういう機会が、いままでなくて    フフッ
    そうそう、ほかにも アマツカゼのDVDだしてもらえませんか?っとか
    なんか行動の方法ってあるのかしら? ぜんぜんわからなくて(*^_^*)
  • 2009/05/15 07:50 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 08:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 08:41 |  
  • Name:かの
  • 初めましてm(_ _)m
    かの、と申します。
    初めましてでいきなりなんですが、私も昨日の放送を観て怒りがおさまらない一人なもので、この怒りを共有すべく、図々しいかと思ったんですが、コメントさせて頂きますね。
    スペシャルの時もそうでしたが、くだらない衝撃映像をだらだら流す時間があるなら、その分マリオ王の模様を流してくれれば良かったものを…結果こんな終わり方。ひどい仕打ちとしか言い様ないですよ!
    『バカッコいい』にしてもそうです。忙しい中、あんなに苦労して撮ったであろう映像が、たった10分ほどしか流されないなんて、ありえないっ!!おまけに来週はまたニューハーフ(-_-#)
    私も、こんな内容続けるくらいなら、いっそやめちゃえばいいのにと思います。制作サイドが、誰に向かって何を目指して番組を作っているのかが、全く理解出来ないんですもの。
    心から、嵐のみんなと一緒に楽しめて、嵐ファン以外の人にも、胸はってオススメ出来るような番組にして欲しいです(;_;)
  • 2009/05/15 08:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 09:39 |  
  • Name:べるぴ
  • 初めてコメントさせていただきます。
    昨晩のあらしちゃんは、あんまりですよね!大野君ファンの私は、大野君がカットされた事実にきづき、あまりのショックで涙チョロリ~でした!せっかく、準決勝まで残ったというのに.......
    嵐は五人で嵐のはずなのに...どうしてスタッフは、あんなにも不公平な番組が作れるのでしょうか...
    あの後、まったく番組をみる気になれず、テレビ局に抗議メ-ルを送ってしまいました!
    でも、番組最後に流れた明日の記憶のCMに感謝....ちゃんと、可愛い大野くんも皆と同じだけ映っていたんですもの....。

    初めてなのに、長々とすみませんでした。
    これからも、くじけずに大ちゃんを、嵐さんを応援していきましょうね!!!
  • 2009/05/15 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとう~~。。

    やっぱり?そう思ってくれますか??
    朝、遊びに行かせていただいたブログではあまり触れておらず・・・。
    こんなに愚痴愚痴言ってるの私だけ??なんて。。
    みなさん、大人なのね・・・なんて。。
    ちょっとテンション下がったのですけど、
    やっぱり、納得できないですよね??
    もう、この怒り、どこに持っていけばいいのやら??
    HP?TBS?、全然、皆目わからない私でしたe-330
    だって、したことないんですもの。。。

    あ、アマツカゼ、なんででないんでしょうね??これはジャニショ??
    抗議魔になったりして(爆)

    また、是非、お越しください。。
    で、私に共感してくださいね”(って強制かい??)
  • 2009/05/15 10:22 | URL 
  • Name:夢★
  • はじめまして。
    毎日欠かさず訪問させて頂いてます。
    こんな時に初めてのコメントって どうかな?って思ったけど、
    我慢できなくて・・・

    本当にがっかり です。
    録画したけど消しちゃおうと思いました。
    番組にも抗議するつもりです。
    伝えないとイケないと思いました。

    ほんの数秒しか智くんが映らないなんて・・・
    ガッカリを通り越して怒りが込み上げてきて・・

    またこれからも毎日お邪魔させてくださいね。
  • 2009/05/15 10:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 10:27 |  
  • Name:キタオ
  • こんちは。キタオです。先日は失礼しました。

    昨日は夜勤だったので録画して
    今朝帰ってきて、ワクワクしながら見たんですが(たった今)。

    最初、先週見忘れたのか!?って一瞬焦りました。
    しばらくして、やられた!!と気がついて
    まあまあ~、最後にババンと出るに違いない
    と言い聞かせながら見たけれど
    製作スタッフ出てこいやぁ~!!と机ひっくり返しそうになりました。

    いままでも扱いの雑さにいい気はしなかったし
    視聴率のためなら、なんでもする局だと思うけど
    おーちゃんに会えるだけでもいいかぁと納得させてきました。
    でもでも・・
    ノンノンさんの言うとおりだよ!
    ひどすぎるよ。ファン無視かよ。
    私も苦情は言ったことないけど
    ぜって~苦情言ってやる!!

    お下品でごめんなさい~。
    私の思いをノンノンさんが言ってくれて
    思いついたままの言葉で書いてしまいました。


  • 2009/05/15 11:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みーたん
  • ノンノンさんお久しぶりです!みーたんです。

    ノンノンさんの今回のブログ、もう本当に同意見です。
    あの番組は嵐がいる必要のない番組ですよね。
    毎回毎回ニューハーフだの同じ内容ばっかりやって、
    嵐ファンですら面白いと思えない内容の番組を、
    一般の人が見て面白いと思うのかな?
    あんな扱い、ほんとに嵐さんが可愛そうだよ。
    長々とVTRばっかり流して、あんなの他の局がもっと面白く流してるよ。
    ノンノンさんが苦情を言いたいって書いてるのを見ていてもたってもいられなくて、
    今TBSに苦情のメール出してきたよ!!マジで!!
    悔しい思いともう止めてほしいってこと、あとファンのブログを読めと書いてきた。
    私ももうあんな番組要らないよ。
    嵐ファンが期待しない嵐の番組なんてキライ。

    あ~ノンノンさんの気持ちが分かりすぎてどうにもこうにも・・・。
    久しぶりのコメントで私まで愚痴ってしまってごめんなさい。
    でも、わたしもこれ以上はもう我慢できないよ・・・。
  • 2009/05/15 11:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 13:10 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/15 13:49 |  
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、また来ていただいてありがとう。。

    うんうん。。そうですね。。
    ほんとに、智くん、うつってなかったですものね。
    どういうつもりなんだろうね。。

    でも、やっぱり、こんなに感情むき出しにしたら、
    いやな気持ちになるひといるかもしれない。
    なんど、修正しようかと思いましたが、こういった気持ちも含めて、私かな?
    と思って、アップしてるの。。

    お叱りのメールとか来ちゃったりするかな?
    へこんじゃったりしてね。。

    また、遊びに来てね。。
    こちらもうかがいますね。
  • 2009/05/15 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。。

    私の気持ちにも共感してくださって、うれしいなあ・・・・。
    そうなんです。。あのあくまでも、意地でもVTRを半分流そうって、
    思ってるんじゃない??とでも勘ぐりたくなるほどです。長すぎだよ!
    決まりでもあるのかなあ・・・?契約とか?
    もっと柔軟に、SPなら、前みたいに嵐さんでまとめるとかできないんですかね。
    前は、修学旅行とかやっていたので、方針がかわったか、プロデューサーとかが変わったか。
    局側の色々もあるんでしょうけど、愛が感じられないのは一緒ですよ。。

    HPもやる気無しですか・・・・どうしようもありませんね。。
    少ないTV出演・・・智くんは見たいし、番組は見たくないし・・・。
    とってもジレンマですよ。

    最初のオープニングでも、おもしろそうっと思ってもばっさりですののね。
    確かにそこからトークに発展していってるようなときでも、映像はばっさり。
    もうちょっとトークをみたいですねえ・・・。
    でも、無理でしょうね。ああ、つらいなあ・・・。

    いえいえ、こちらこそ。。お返事で愚痴になってしまって申し訳ないです。。

    これに懲りず、またいらしてくださいませ。。。
  • 2009/05/15 14:13 | URL 
  • Name:ミタッチ
  • ノンノンさん、お久しぶりです
    いつも読ませてもらってはいたんですけど、私事で精神的に参っていて、コメントはいっさい控えておりました。
    精神的ストレスの根源を断ち切るために、悩んだ末、昨日付けで仕事を辞めました。今は気持ちが楽になりました。
    辛い毎日を送りながらも、ブログは必ず読ませていただき、笑ったり泣いたり感動したり、常に智くんを感じながら、一生懸命気分転換をはかりながら、なんとか仕事を続けていました。大野智さんという心の支えがあって本当によかったと思いました。
    こんなにも素敵な智くんの扱いが、あまりにもひどすぎますよね私もノンノンさんとまったく同じ思いです。最初の時も、さぁ、智くんの番だぁと思ったら次週にお預けになり、勝ち残ったから、また見れると楽しみにしていたら、あっさり切られ、まさかの決勝戦。えーっ!??やらないのーって思わず叫んでしまいましたよ。ショックが大きくて、全然楽しめませんでした。本当に抗議でもしたいくらいですよね。来週はまた、ニューハーフですか?呆れてしまいますね。ノンノンさん、怒りをズバッとぶつけて記事にするの勇気がいったと思いますが、智ファンはみんな同じ思いだと思いますよ
  • 2009/05/15 17:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • 今晩は!ノンノンちゃん☆

    私の、エントリーなんて
    全部愚痴だったよ。。。

    もう、リアルタイムで「アラシちゃん」見るのを
    止めようって、昨日誓いました。

    何度も何度も裏切られて
    でも、もしかしたら?と
    すぐ期待して。。

    でも、今回は、ブッちぎれに腹が立ち
    しまいに泣けました。

    あんまり酷いんだもんね。

    他のメンバーの頑張りさえ
    何も、残らなかったもん。

    本当に、抗議文出そうかと
    考えているのでありました。

    ごめんねー!暗いコメで。。。

    また、来るよーーe-278
  • 2009/05/15 21:06 | URL 
  • Name:ひろっち
  • まったく同感です!!
    あんまり頭にきたので・・
    バかっこいいまったく、見れませんでした・・翔君潤君ごめん
    くやしいやら、情けないやら、
    なんでこんな仕打ち、されなければならないのか
    理解できません(泣)
    ずいぶん前からひみつでは智が
    軽く扱われてるのは分かってましたが、こんな露骨に扱わなくても・・
    智君は嵐のメンバーですよね??

    泣きたくなりました、どうして良いか分らないのが又悔しいですね。

    でもノンノンさんも同じ気持ちでほっとしました。
    私だけかな~こんなにへこんでるのはとグルグル考えてましたので・・
    TVとして色々な事情、色々な意見があると思いますが

    なんだか悪意を向けられたみたいに 智ファンとしては傷つきました。
    こんなコメント大丈夫ですか?お邪魔しました。。。



  • 2009/05/15 22:01 | URL 
  • Name:まゆこ
  • 初めてコメントさせていただきます。大野君ファンです!ほんとうにアラシちゃんには裏切られてばかり・・・
    録画までして、見てるのに・・・流さないなら、大野君の予告なんてしないで~一週間楽しみに待ってるのにね。かっこいいイスの座り方もどれだけ楽しみに待っていたか・・・お蔵入りですね。お蔵入りの大野君まとめて流してほしい・・・

    昨日は、嵐に無関心の主人も見てましたが衝撃映像はあまり興味もって見てなかったですよ。衝撃映像はもういらない~

    アラシちゃん来週は、またニューハーフ・・・もう録画しないかも・・・

    気持ち切り替えて、来週金曜のMステの嵐を楽しみに一週間頑張ります!!
    初コメで暗くなってしまいました・・・今度は楽しいコメントさせてもらいますね~
    新曲楽しみですね~今日は、気持ち変えるのに黄色い涙見て過ごしました。
  • 2009/05/15 23:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/16 00:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/16 00:42 |  
  • Name:ノンノン→かのさん

  • 初めまして、かのさん。。
    コメントありがとうございます。。。
    まったくそのとおりですよ!!あれはありえない!!
    なんで、あの衝撃映像を毎回毎回流さないといけないのか??
    レギュラーで流さないといけない契約とかにもしなっていたとしても、
    SPぐらいは遊び感覚で、もっと普段と違うものをしてほしい。。
    プロの方とはとても思えないつくりが、また歯がゆくって・・・。
    HPにBBSとか作ってもっと意見募れば??
    そうしたら、あの固い頭のおじさんたちもちょっとは世間がわかるんでは?
    TBSさん、とっても素敵なトーク番組いっぱいありますよね?
    なんでアラシちゃんだけあんなつまらないのか??
    なぞだ・・・・。

    バカッコイイも、他の人入れる意味がわからない。。
    嵐さん5人でできないのかなあ・・・スケジュール的に無理なのかな?

    はあe-282ですよね。。
    本当におもしろいものは、ファンも一般視聴者も絶対面白いはず。。
    プロの腕を見せていただきたい!!

    すいません。。。また、愚痴愚痴になっちゃいました。。
    よかったら、また、コメント欄にも遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-420
  • 2009/05/16 00:46 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん  こんな時間にこんばんわ♪

     ノンノンさんに全く同じ感想を持ちました。

    本当に、ゴールデンである意味が分からないです。このフツフツと込み上げてくる怒りは

    どこへぶつければよいのでしょう。あの小窓に映る智くんを楽しみにしてるファンもいるの

    のに、その小さな楽しみさえも奪われたかんじですね。(><)

    ゲームをしている智くんの場面、一番少なかったですよね。スタッフの人達、時間のかけ

    方間違ってやしませんか?2時間スペシャルであれだけ「マリオ王杯決定戦」って宣伝し

    ておきながら、3週にわたり放送された結果があれ??

    予告を見ている限り来週もあまり期待はできませんね・・・というより期待はもうしないかも

    。ごめんなさい、こんな暗いコメントになってしまって。智くんのあまりの扱い方についつ

    い・・・。ノンノンさんのやりきれないお気持ち手にとるように分かりますよ、同じ智担とし

    て。では、、またお邪魔いたします。



  • 2009/05/16 00:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOちゃん

  • ほんとにね、智くんの立ち位置が毎回毎回辛すぎるの・・・。
    企画ものだって、まあ、釣りはボーナスだけど、
    ハチとか、Tシャツとか。。辛いものは智くん??
    智くんにやらせたら笑い取れるから?
    そうやっていて、こういうときにはばっさり切るし。
    いつもいつも、なんだかなあ・・・って見てたのが、
    爆発しちゃったよ。

    人を視聴率上げるためのものとしてしかみていないんじゃ??
    その割りに功をそうしてないってってどうよ?って感じです。

    はあe-282だよねえ。。

    あ、違う話題ですが・・・。
    ごめんね。。ありがとうv-238お願いしますね。。

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/05/16 01:06 | URL 
  • Name:ノンノン→べるぴさん
  • 初めまして、べるぴさん。。
    涙チョロリ~ってわかるわかる!私は、呆然としてしまいました。。
    見逃した??って。。
    準決勝まで残った人を、ワンカットも無しで済ましてしまうなんてね。
    何考えてるんだか??ゆうこりんのサービスショットがさらに怒りを
    あおってしまいましたよ。。
    速攻で負けたのでは?という方もいましたよ。
    だったら、その場面を、あんなくだらないVTRの一つを短くして
    写して欲しかったですね。。

    抗議メール・・・すばやい!!
    素敵ですe-420、べるぴさん。。。。

    また、いつでもお越しくださいませ。。
    こんなことでくじけてなるものか!!ですね。
    一緒に智くんを応援していきましょうe-281


  • 2009/05/16 01:42 | URL 
  • Name:ノンノン→夢★さん
  • 初めまして、夢★さん。
    いつも訪問してくださっているとのこと、ありがとうございます。。

    いえいえ、いつでもいいですよ。
    好きな時にコメントいただければ。。

    ほんと、我慢できないですよね。。
    もう、まだ、私むかむかしていますよ。
    こんなに時間たっているのに。。
    以前のことまで思い出したりして。。。
    私も、この回は残さないつもりです。。
    っていっても、アラシちゃんはほとんどばっさり消しているほうが
    多いんですけど。。
    また、見たいなって言うのが本当に少ないですから。

    ワイプもほんと少なかったですよね。。
    待っても待っても他の人ばかり。。
    待ちくたびれた時にちょとだけ。。
    なんだかなあ~~。。。。
    つかれる。。。

    また、いつでもお越しくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/05/16 01:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、初めまして。。。

    いつも読んでいただいているという言葉、とてもうれしく思います。。
    ありがとうございます。

    そうですね。私もいつも、ハードル下げてみています。。
    期待せぬように・・・って。だから、ちょっとでも映ってくれれば、
    やっぱりアラシちゃんだね~~で終わっていたかもしれない。
    でも、ああ、ばっさりとは・・・。Hさんの足を掛けて転ばされたようという表現。。
    すごい~。まさにそんな感じですね。。
    あれ??みたいな。。

    智くんだけじゃなく、私たち智担までもないがしろにしていますよ!
    それとも、智くんにはそんなにファンがいないと、
    あのおじさんたちは思っているのでしょうかね。
    そんな気がしてなりません。ファンがいると思ったら、あんなことできないと思うんですけど。

    そうなんですよね。他のブログの方、あんまり触れてなくって・・・。
    楽しかったという方もいて・・。私もブログめくりした時ちょっとさびしかったです。。
    というより、こういう書き方はブログとしてダメなの?
    なんて、悩んじゃったりして・・・。
    でもHさんのように言っていただいてうれしかったです。。
    ありがとうございますe-343

    ほんとですね、相葉すごろくの後のこれは、辛いものがある。。。
    愛情の差が歴然だもの・・・
    なんだかなあ・・・・・。

    長くても大丈夫ですか??返信も長くて失礼しました。。

    また是非、遊びにきてくださいね。。。
    お待ちしておりますv-238
  • 2009/05/16 02:08 | URL 
  • Name:ノンノン→キタオさん
  • キタオさん、コメントありがとうございます。。
    また、きてくださったんですね、うれしいなあ。。
    先日は、お返事メールでお礼をお伝えしようとしたのですが、
    送れなくって・・・。失礼しました。。

    うんうん、机をひっくり返したい気持ち、よ~~~くわかります。。
    私は、ただ茫然自失・・・・・。その後は、倒れてしまったという
    情けないやつですが・・・・。

    私もですよ。。どんなにつまらない企画が続いていても、
    智くんの顔が一目見られるなら・・・・と見てきました。。
    今回、ばっさり切った後、申し訳程度に手を叩く智くんとか映してましたけど・・。
    それを、かわいいv-238と思う方も大勢いるでしょうけども・・・。
    私は、もう、余裕なかったですね。。
    なんせ、倒れてましたから(爆)

    はあ・・・・もうなにも申すまい・・・・。
    所詮、あんな感じでこれからも続けていく製作スタッフたちですよね。
    一人のメンバーの数少ないファンなんか気にしちゃいられない”って感じでしょうか?

    もう、ねえ??

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますねv-238
  • 2009/05/16 02:18 | URL 
  • Name:ノンノン→みーたんさん
  • みーたんさんだ!!お久しぶりです。。
    コメントありがとう。。。
    久しぶりにお会いしてうれしいですねえ。。。

    ってそういう話じゃないですね。。
    TBSさん、ほのぼのとしたトークショーもいっぱいあるのにね。。
    何の差だろうか?スタッフ?Pでしょうか?
    出演者に対する愛情の差??嵐さん、なめられてる??
    というか、期待されてないんだろうね。。たぶん。。

    いつも、私も、番組期待はしていないよ・・・・。でも、でも、今回はひどいよね。
    あんなつまらないVTR流すなら、ちょっとカットして、一分でも流してくれなかったのだろ。
    末っ子ズを見る優しいお兄ちゃんもいいけど、
    ゲームをしている真剣な顔、多分開いてるであろう口などなど。。
    見たかったよね。。。
    みーたんさん、すばやい・・・。
    私も、こちらが落ち着いたら、いってしまうかも??

    はあ。。。。もう、どうしましょうかね。。。。

    みーたんさん。。また、是非遊びに来てくださいね。。。v-238

  • 2009/05/16 02:31 | URL 
  • Name:ノンノン→レオさん

  • レオさん、初めまして。。
    非公開と公開両方に同じコメント出されてまして・・・。
    一応、非公開を残しました。。勝手しました、すいません。。
    なので、非公開ですけど、お名前だしますね。。。
    もし、公開のつもりで読んでらしたら気づかないかも?なので。。

    確かに、デビュー当時よりは、もう、ファンの間では人気に差はないと
    思います。。うちわだって1,2を争う売れる速さだって聞きますし。。
    でも、世間一般の知名度は去年、一年間ですごく浸透はしてきたけど、
    ちょっとやっぱり・・と思うんですけど・・・。
    なにか、いろいろやっているすごい人だ・・・って感じでは見てもらえているとは
    思いますが。。
    でも、智くんの魅力ってオンオフのギャップが一番だと思います。
    TV番組だけ見てる人は、自然体だなあ・・・、癒しだよね~~、
    しゃべったら、意外に面白いなあ・・・って感じかな?

    女性にはかなりいい印象になってきているんでしょうけど、
    男性、特にTV局のPぐらいのトシの人には、嵐の中では地味めの人って認識なんでは?
    だって、だって!!そうでも思わないと、今回のあのカットは解せないですよ。。
    やっぱり、スタッフが、大野智は嵐の中でもすごい人気だし・・・なんて思ったら、
    あのカットはなかったと思う。。
    すぐ負けて絵的にどうよ??ってなっても
    ちょっとでも流したと思うんですよね、ファンが多いいからって。でもね・・・。

    スタッフの中に、人気の格差があるとしか思えないんですけど・・・。

    気を悪くしたら、ごめんなさい・・・。人気に差はないと思うんだけど、
    実際差があるような扱いされるとね・・・。
    がっかりしてしまいます・・・。。。

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。。

    (メガネの素敵な智くん・・・。あまり記憶にないですけど・・・みたいなあ・・・v-238
  • 2009/05/16 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとう~~v-238

    ふふe-414まだ寝れなくってコメントしている私であります・・・。
    もう、みなさん、一緒に怒ってくださってうれしいなあ・・・。
    コメントする私もちょっと眠いですけど、楽しくしていますよ。。

    Mさん、怒っていても最後までしっかり見て、感想まで・・・・。
    偉いなあ・・・。私も途中まで見ていました。
    でもね、智くんのゲームのとこばっさり切られて、
    で、末っ子ズの活躍を笑顔で見ているところ、見ていて辛かったの。。
    とっても優しそうに、手をぱふぱふしていたり・・。
    それもあんまり長く映らなくって、ついでみたいな感じだったし。
    見ていたら、カットされたこと考えて、悲しくなってきちゃって。。
    ほんと、ほかの嵐さんには申し訳ないけど・・・。

    ああ、ダメですね。。修行がたりないわ。。。
    他のブログさんみたいに冷静にならなきゃならないのにね。。
    率先して怒っていてどうするんだって話しですよね。。
    潤くん、翔くんがんばっていたのに、がんばったね~~っていえない辛さ。。
    もう、はあ~e-282ですよ。。

    アラシちゃん、そうですか、HPもやる気無しですか。。
    何でだろ??TBSさん、素敵な番組いっぱい作ってますよね。
    何で、アラシちゃんは素敵にしてくれないんだろう??
    前は、もうちょっと面白かったのに。。どんどん、ひどくなってくのが
    悲しいです。。。

    いえいえ、もっと遅く、時期はずれでもいいので、是非コメントしてくださいね。。

    また、是非遊びに来てくださいませe-415
  • 2009/05/16 03:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ミタッチさん
  • ミタッチさん、お久しぶりです。。
    どうされたのかな?ってちょっと気になってました。
    お仕事、辛かったですね。精神的に辛いのがいちばんしんどいですね。
    悩んだ末にやめられたとか・・・・。楽になって何よりです。。
    もう、体や心が壊れてからじゃ、遅いですよ。。
    その前に、とりあえず区切りをつけられたこと、よかったと思います。。
    お疲れ様でした。。しばらく休んでから、次を考えればいいと思います。。

    その間、ゆっくり心から楽しめなかったであろう、サトシゴト、アラシゴト、
    堪能してくださいね。。そのお手伝いが少しでもできるのならうれしいですねえ。

    その矢先に、あの出来事ですか。。。
    怒りのあまり、かえって元気でたのでは???それぐらいひどかったですもの。
    出さないんだったら、勝ち残って敗者復活して、そして、準決勝飛ばして
    決勝の前までを、先週にしてくれたら、ああ、次は智くん出ないのね、ですんだかも?
    一週間待って待ってしたから余計ショックなんですよね。。

    ほんとに・・・。こんなことエントリーしていいのかなあ??って自問自答でした。
    他のブログさんあまりふれてらっしゃる方少なくって・・・。
    迷ったんですけど、自分の気持ちに正直に行かせてもらいました。。
    の割にはグダグダですけど・・・(いつもか??)

    是非、今度は続けていらしてくださいね。。
    また、コメント欄にミタッチさんのお名前見られたらうれしいですねv-238
  • 2009/05/16 03:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうv-238

    ルミリンちゃんも怒りエントリーしてくれて、うれしいわ。
    あんまりしてる方いなくってさ。ちょっとさびしかったの。。
    したらだめなの?なんて不安に思ったりさ。。
    でも、自分の気持ちに正直に書かせていただきました。。

    同じ気持ちの方にもいっぱい来てもらって・・。
    ルミリンちゃんにも来てもらって、いいきってよかったわ。
    少しすっきりしました。。
    ルミリンちゃんもすっきりした?

    ほんとよね、あまりにひどいよ!!
    じゃあ、なんでわざわざ準決勝の前で、次週~~~になるのだろうね。。
    もう、分けわかんない!!

    暗いコメじゃないよ~~。。
    来てくれてありがとe-266

    また、是非遊びに来てね・・・
  • 2009/05/16 03:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。。

    こんなコメント全然、大丈夫ですよ。。
    存分に吐き出していってくださいね。
    すっきりしますから。。
    私もほんと、悔しくって・・・。そのあと見れませんでした。。
    でも、潤くんと翔くんががんばっていたバカッコイイ映像は、
    ちょっと落ち着いたら、あの部分だけは見てこようと思ってます。。
    明け方までがんばったんだもの・・・。
    見てあげたい・・・。今は無理ですけど・・(笑)

    ひろっちさん、同じ気持ちですよ。。
    私もひろっちさんが私と同じ気持ちをコメントしてくださって、
    ほっとしています。
    ちゃんと汲んでくれる方いるんだなあ・・・・って。
    それだけで、心はほんわかしますね。辛さも、怒りも半減ですね。
    智くんを通じてこうやってコメントでお話しできること、
    本当に幸せに思います。。。

    また、是非、おしゃべりしに来て下さいね。。v-238
  • 2009/05/16 03:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • 初めまして、まゆこさん。。
    コメントくださってありがとうございますv-238

    ほんとに。。
    毎回毎回、期待はしないでおこう・・・って決めてるんですよ。。
    でもね、ちょっと映っていたら、ああ、まあ、アラシちゃんだしって終われるんですけど、
    全然って・・・?もう、肩透かしどころの騒ぎじゃないですよね。
    かっこいい椅子の座り方、見たかったなあ・・・・。
    あの回、全然、面白くなかったのに、あの最後のシーンで消せないのですよ。。
    今度のマリオ王決定戦で、完結したら、ドッキングして編集しなおそうと思って。
    でも、どうしましょうかね。。。どこにいれようか??迷ってしまいます。

    ええ、来週は、また!!ニューハーフですよ・・・。
    どんだけやれば気が済むんだか・・・・。まだ、アゲ嬢の方のロケの方がいいですねえ。

    黄色い涙!!気分が穏やかになりそう。。いい選択ですねえ・・・。

    私は、今日はTimeコン。。。
    あの頃の智くんも大好きで。。ツンツン立った髪、白くって細くって。
    笑顔もにっこり。。
    今回はDisc2でした。。。

    また、コメントにいらしてくださいね。。
    明るくっても暗くってもOKですので。。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/05/16 03:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHBさん

  • HBさん、初めまして。コメントありがとうございます。。
    お名前が他にHさんがいらしたので、勝手にHBさんでお願いします。。
    いつも読んでくださっているとのこと、うれしいですねえ・・・
    ありがとうございますe-266

    「いないのかとおもった」小窓。。私も思いましたよ。。
    一回出て、次待っている間に、なぜか息を止めてしまう私。。
    完全にとめるわけじゃないのですが、
    この前は死んでしまうかと思われるぐらい次出てこないの。
    順番にお願いしたいですね。。たいした手間じゃないんだから!
    本当にひどかった・・・。

    いつも共感して読んでくださってありがとう。。
    また、そうそう!!と強く思わなくっても、
    ほんわかと、遊びにいらしてくださいねe-415
  • 2009/05/16 03:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のCさん
  • Cさん、コメントありがとうございました。。

    そうですねえ。。。やめちゃえ~~って思いますけど、
    絶対、人気に陰りが・・・とか言われてしまうんですよ。。
    でも、かえって、押しも押されぬ絶頂期である今だったら、
    言われないと思うんだけどなあ・・・。
    10周年のお祭りが終わって、番組が終わってってなったら
    絶対一斉にいわれますよね。。
    でも、TBSさんが、この絶頂期の嵐さん離さないだろうし・・・。
    だったら、もっと大切にしてよ!!って感じです。

    絶対嵐さんの意見のまったく入ってなさそうな、この番組・・・。
    もうちょっとなんとかねえ・・・・。
    くやしいですよね、なんともできないのが・・・・。
    このまま、智くん軽視の姿勢で行くのかしら??・

    なんか暗くなっちゃいました。。すいませんv-356
    懲りずに、また、お越しください。。v-353
  • 2009/05/16 04:15 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがと~~。。

    ほんとね。。すごくがっかりでしたね。。
    小窓もあそこにちょっと映るのを特に智担は楽しみにしているのに。。。
    順番にしてよ!!って叫んじゃいますよ。
    待てども暮らせども全然、出てこなくって。
    出てきてもすぐ誰かになったり・・・。
    もう、なにも言葉はないです・・・・。

    そうそう、「マリオ王決定戦」!!って大風呂敷広げるなら、
    SPで、完結してほしい!そしたら、予告なんて見て、期待しないでおけるからね。
    ちょろちょろ、小出しにするから、だめなんですよね。。
    3週も、引き伸ばす意味がわからないですね。。

    暗いコメント、全然OKですよ。。。

    存分に吐き出していってくださいませ。。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/05/16 04:27 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんお返事ありがとうございます~うれしいです!!

    私の住んでいる地域はVS嵐が映らないので、大野君見る機会が少なくて、ついつい見てしまうんですよね!

    私も、今日オリスタ買いましたよ~ノンノンさんと一緒で大野君の微笑みに吸い込まれてしまいましたv-353大野君の笑顔は、本当に癒しのオーラがでていますね~見てるとほっこりしますv-344本屋でにやけていたかも・・・恥ずかしい・・・
  • 2009/05/16 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、また来ていただいて、うれしいです。。。。

    私もVS嵐観られないんで、智くんを見る機会はさらに少ないですよね。
    だから、観ない!!っていいきれなくって、辛いところです・・・。
    ちょっとでも映してくれたら・・・・という健気なファンの気持ちがあの人たちには
    ぜんぜん、わからないんですよ。。。TV局の人なんか学歴すごい高いから、
    こんな、アイドルにキャーキャー言うファンの気持ちがわからないんですよね。。
    勉強ばかりしてたんじゃない??なんて偏見持ったりして(笑)
    ちょっとは勉強して欲しい。。勉強が得意なんでしょ??とか??
    ああ、TBS批判をしたらとまりませんよ。。

    ごめんなさいね、返信で、こんなこと。。。

    とにかく、オリスタの智くんはかわいい!(とにかくって何??)
    もう、吸い込まれそうな微笑みですよね。。
    待ち受けにしようかと思いましたが、携帯あけるたびににやけると
    気持ち悪いのでやめました(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。e-343
  • 2009/05/17 09:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/154-df987ad4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

