--/--


- Comments

  • Name:真
  • すご~い 愛のあふれる書き込み ウン・ウン・ウン とうなずきながら
    サクサク読ませていただきました~。
    おもしろかったですねぇ~ たのしかったですねぇ~
    あの時間の放映だから、こんなに楽しいのでしょうか?

    夜中、日本中のどこかの そこ、ここで声を殺して ク・ク・クッって
    おなかをよじっている人が、いったい何人いたのでしょうか?
    少なくとも、ここに2人。。。
    私も、同じ思いの人がいると知って すご~く心強いです。(爆(^o^)丿)

  • 2009/05/12 17:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 17:56 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんあいばー!!

    宿題くん!かなりの面白さみたいだねー

    いいなー!まだ繋がらないんだ。。。

    ブログ読んでると、以前のすごろくが浮かんできて
    内容と重ねて、笑えちゃったよ。

    無傷の智くんが、ちょっと物足りない感じなんだけど
    それはそれで、他のメンバーが
    笑わせてくれそうだし。

    智くんの、体を曲げて笑う姿も
    また見れると思うと、うれしいーe-328

    ではでは、また遊びに来まーす☆
  • 2009/05/12 20:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 22:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 23:05 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    私も動画でしか見れた事が無かったので嬉しかったですー。
    ただ、最初の頃のグダグダなすごろくとか宿題君での他のすごろくと
    比べてやっぱり駆け足な感じが、ちょっぴり残念。
    もうちょいゆっくり見たかったなぁ、って気分はあるんですが、
    5人ともすっごい楽しそうで、そんな彼等見れただけでも楽しかった!
    兎に角ストッキング姿が大爆笑もので。
    動画で見てた時、深夜帯が多かったので余り爆笑すると、
    壁越しに家族に聞こえて文句言われるからすげぇ耐えてたんですよ。
    だから、こらえるノンノンちゃんの気持が良く分かります(笑)
    脇腹、痛ぇっす…!
    松潤の木彫りとかね、ほんと、可笑しかった…!
    翔さんの退場時は可愛かったし、飯食べる智君は足揃えて可愛かったですねぇ。
    アーティスト智も、優しい手つきで素敵☆
    なんかもう、ツボは上げ出したらキリがないのですが(笑)

    でも、最後まで皆楽しそうで、嵐は最高ですね…!
    また、遊びに来ます♪
  • 2009/05/12 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:RIO
  • おはようございます。RIOです。

    今週の 宿題くんは本当に笑いがとまりませんでした今回は母も一緒に見ていたのですが、ストッキングをかぶった嵐を見て母が「アイドルなのに!」と笑いながらいってました
    「アイドルだけど、あーゆう事を楽しくやってくれるのが嵐なんだよ」といっておきましたよ


    今回の宿題くんは たくさん大野くんがうつっててニヤニヤしてました真剣な顔の大野くんも、かっこよかったです(≧∇≦)
    ニノも ストッキングかぶってるのにかわいかった
  • 2009/05/13 08:43 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、わざわざ来てくださってありがとうございますv-238

    ほんとに。。。。私、笑い死ぬかと心配になるくらいでした。
    もう、笑い満載で、怖いくらいでしたよね。
    深夜番組だからこそできるんでしょうね。ゴールデンでは無理だと思います。
    少なくとも乳○Tシャツはね。。ストキングかぶりはぎりぎりセーフかも(??)

    よかった。ここに同志が少なくとも一人いて。
    私だけ夜中に気持ち悪く声を殺して笑っているのかと(爆)
    これからも、同志として仲良くしていただけたらうれしいですね。。

    また、是非、お越しください。。。
    私もお邪魔させていただきます。。e-51
  • 2009/05/13 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    連続連投なんでもOKですので、遠慮なくいらしてくださいませ。
    コメント下さるのは本当にうれしいので。。

    いやいや、関西人の私から見てもかなり面白いんではないかと思うんですが。。
    こちらの友達が、そちらに行った折、ボケてもだれも突っ込んでくれない、
    すくい上げてもくれない、って嘆いていましたが、そうなんですか?
    それだったら、ボケ突っ込み、一人でしないといけませんね。。
    大変だぁ。。。
    妄想力は多分負けないですよ・・・。私もかなりあるので。。

    宿題くん、ほんと笑い死にするかと思いました。
    笑をこらえるって辛い・・・。もう、腹筋は大丈夫ですが、
    リピするとまた、笑ってしまいそうで・・・・。もう少し編集は待つつもりです。。
    ねえ?嵐さんって、スーパーアイドルですよね?ほんと、確認取らないと信じられない。。
    いくら、前にやったからといって、あんなに嬉々としてストッキングをかぶるなんてありえない!
    特に潤くんのあの前向きな態度には頭が下がりますよね。
    好感度ますます高くなってしまいます、私の中で。一番かっこつける人かな?と
    思っていたのに・・・。あんなに自分を捨てきることができるなんて。
    しかも、ストッキングをかぶってさえ、かっこいいなんて・・・。

    智くん、かぶらないの残念がってる方多いみたいですけど、
    前見たときにはかなり、かなりテンション下がってしまいそうな顔で・・・。
    一人、かっこよくって今回はよかったのでは??いつもはみなさんかっこいいからねえ。。
    なんて馬鹿なこと思ったりしました。。
    ストキングがなくても、見どころ満載、マイペースなところも、とってもかわいくって。。
    ほんとうに、満足しました。

    ふふe-343アラシちゃんスタッフ、がんばっていただきたいですね。。
    智くんカットするより、もっと企画段階からの見直しお願いしたいですね。。

    また、是非、お越しくださいe-266
  • 2009/05/13 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。
    こうやってきてくれるようになって、うれしいです。。。

    また、私もお邪魔するね。

    宿題くん、がんばってみてね。かなりの面白さで。
    ほんと冗談なく、死にそうになったよ。
    我慢しすぎて。
    スーパーアイドルの嵐さんよねえ??アレをOKするなんて、
    ジャニーズ事務所ってすごい太っ腹。。
    そんな内容です。。

    いやいや、智くんも見どころいっぱいで。。
    楽しかったよ。
    一人無傷だから、ずっと他のメンバー見て笑ってるの。。
    かわいいったらないわ。

    お楽しみに!!だよ~~v-238
    あ、もう見てるかもね??
    ブログお邪魔してないから、エントリーされているかな?
    あとで、お邪魔しますねv-238
  • 2009/05/13 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございますe-266

    いやいや、相葉すごろく・・・。私もこんなアイドルになった彼らが本当にするのか?って
    思っていましたが、がっつり昔のままのテンションで。。。怖いくらいでしたね。

    ストッキングのマスも鼻を黒く塗るも、1マスずつしかないのに、
    なぜ、みんな吸い込まれていくのか・・・。鼻の穴なんか、
    智くん除いて、皆でしたモンね。。
    あ、山ちゃんがなかったか・・。それはそれでよかったです。
    山ちゃんの顔にあんなに顔近づけて鼻の穴を塗る智くんはみたくないなあ・・・。
    もし、そうだったら、智くんが塗りますよね?よかった・・・。
    ニノにはもっと近づいちゃえとは思いましたが・・・。キスですか・・・。
    Tさん、変ですよ~(爆)うそうそ。。ニノのときはドキドキしましたよ、私も。。
    なぜ、ニノだけなんだか?

    私はビジュアルのいいままの智くんでよかったと思いました。。ストッキングかぶらないので
    他のメンバーを見てずっと笑っているかわいい智くんもみれましたし、
    肉飯を黙々と食べる智くんもみれて・・・。ストッキングかぶっていたら、
    悲しい結果になりますよね。
    はあ、思い出しただけで、笑がこみ上げてくる・・・。
    楽しかったです。。

    来週、あだな番長・・・・。楽しみなような、怖いような・・・ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/13 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のO様
  • Oさんコメントありがとうv-238

    もう、相葉ちゃんったら~~って感じでしたね。。
    あんな、しょっぱなからのストッキングかぶり、5分退場、クッキー食い、
    鼻をくろく・・・。
    これ?相葉ランドよねえ??って相葉ちゃんが退場って???
    しきりは??どうする?
    笑いっぱなしでしたよ。つらかった~。でもおもしろかった~~。。。

    職人智は淡々と、黒く塗るし、黙々とにくめし食べるし、
    顔はかっこいいままだし、手はきれいただし、塗る線は繊細で、出来上がった鼻は
    芸術的で・・・・。聞こえる声はかわいくって・・・。
    本当に、ありがと~~~ですよね?

    過去の相葉ランド・・・。私も少しだけ見たことあるんですが、すごいですよね。。。

    え?どうしましょうか??
    また、そちらにお返事にうかがいます。。
    申し訳ないです。。夜になってしまいますが。。。
    お返事が遅くなった上に・・・ごめんなさい。。
    また、遊びに行きますので、お待ちくださいね。。
  • 2009/05/13 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    ほんとね、ちょと駆け足な感じがして残念だったけど、
    まあ、みんなで乳首Tシャツって嵐さんらしいなあ。。って思ったの。
    とっても楽しかった!!
    もう、思い出しただけで、笑えてくるからねえ・・・。
    あの、男前な松潤が、木彫りの熊だとか、北島三郎だとか・・・。
    北島さんには申し訳ないけど、面白かったね。
    あの時間で、翔くん君、相葉ちゃん、ニノと3人の5分間の退場は
    ちょっとばたばたでした。。次からいらないかな??
    ってもう次やるの期待している私・・・。
    でも、反動で、次、智くんがすごいことになったら困るねえ(笑)

    また、遊びに来てね~~~。
  • 2009/05/14 03:59 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとう~~。

    お母様と一緒に見てたの??
    びっくりされたんじゃない??そうそう、アイドルだけど、
    こんなことやってくれるのが嵐さんなんですよ。。
    すごいですねえ・・・。ただのアイドルじゃないですよねえ・・・。

    智くん、今回はほんと最後まで男前さんで。。
    色んな表情を見ることができて、うれしかった~~。
    ストッキングかぶりもいいけど、
    こういうのもなかなかよかったです。。
    うんうん、ニノかわいかたですね。相葉ちゃんも。潤くんも、翔くんも
    ってみんな、最高だったよね~~。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
    私もお邪魔させていただきます。。。っ
  • 2009/05/14 04:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/152-8310cf9c

05/12

伝説の相葉すごろく・・・・。
ああ、おなかが痛い。。。。笑いすぎて。。

リアルタイムで見るつもりが、一緒に寝て攻撃でそのまま寝てしまい、
夜中の4時過ぎに見る羽目に。。
この夜中に声を殺さないといけない辛さ・・・・。
ああ、おなかが・・・。痙攣してしまいますね。
みなさんは大丈夫でしたか??

この、お金がないシリーズ。最初は嵐さん、ブーブー文句ばかりいていたのに、
今回はうきうきしてますね
もう、相葉ちゃんのテンションが素晴らしいですね。。
このシリーズ、いつもテンションが高い相葉ちゃん、ますますヒートアップして
まぶしいぐらいです。。生き生き、きらきらの相葉ちゃん、素敵・・

ゲストも、南海キャンディーズの山ちゃん。
地味に面白かったです。。お金がかからなくておもしろいって・・・どんな紹介の仕方??
でも、確かにコメントが。。。笑える。。私、申し訳ないですけど、山ちゃん、
久々に見たような気がする。。
「う~ん、この紹介、うまく笑えない・・」(爆~~)静ちゃんは??の声に、
「この怒りはどこにぶつけたらいいの??」(爆)

この、相葉すごろく・・・。私、某動画で見たことあるんですけど、
まあ、昔は嵐さんももっとグダグダで。今みたいに売れてないし、番組自体ももっと深夜ののりで。
あの時だからこそできるんじゃないか??って思っていたんですけど・・。
こんなに、きらきらアイドルになって、あのストッキングかぶり、
乳首Tシャツ(!!)をするってわかったときの驚き。。。ほんとにするの~~?って。

でも、いきなりの相葉ちゃんのストッキングかぶりにはもう、深夜なのに思いっきり吹いてしまって
もう、もう、直視できません。。ほんと嵐さん的にどうなんでしょ??
どうなんでしょ??と思いつつも、山ちゃん、潤くん、ニノと次々にストッキングかぶりを
する羽目に・・・。これはなに??吸い込まれるようにストッキングかぶりのコマに行くんですよね・・・

もう、笑いの神が嵐さんに降りてきたような・・・おまけに、吸い込まれるように、そのまま
みんな「鼻の穴を黒く塗る」に・・・・
まさかの潤くんの、ストッキングかぶり・・・・。潤担の方たち、大丈夫ですか??
いや予想できるけど、まさか、あのきらきらアイドルの松潤が・・・
ああ、おなかが・・・・。木彫りな潤君が・・・・もう、笑える・・・。
山ちゃんもストッキングかぶり・・・。あはは
翔くん、5分間退場、「映りたーい!」ってドアにつかまる姿がかわいいですねえ

ニノのストッキングかぶり。。。もうなれちゃって、自分でかぶるニノ
めんどくせ~~~!!!って叫ぶニノちゃん。。
ほんと、ストッキングってめんどくさい。わかるわかる。。
アレは智くんがかぶらせてあげる場面では??智くん、肉飯、本気で食べていて、
手伝いもしないの。オグさんにも、本気で喰ってるじゃんって突っ込まれているし・・。
それを見て、すかさず、手伝いに走る潤くんが素敵。自分もストッキングかぶりなのに・・・(爆)。
その足で、相葉ちゃんのクッキー食いを手伝いに走るの。。
もう、涙無しでは見れませんね。潤君、お笑いのずっこけまでやるし、
また、そのずっこけが、半端なくうまくって。あの、つまづいたようなコケぶりは、
お笑いの人でもあんなうまくは・・・・。すごい、さすが松潤ですね。
ほんと、今日は主役!って感じの活躍ぶりで。。潤くん、北島○郎さんというより
ホンコンさんのよう・・・。あ、すいません。。。ちょっとそう思っただけで・・・。
石投げないでくださいね
もう、もう、気配り全開で・・。私は感動しましたよ。自分もストッキングかぶりで目が、長い睫が
痛いのに、人のために文字通り走っている潤くん。。
智くん、にくめし、食べている場合じゃないぞ~~!!

でも、ニノチャン潤くん、ごめんっ。あんなにおいしい場面なのに、私は黙々と食べる智くんを
ずっと見てしまいました。子供みたいでかわいい。。。
気がついたらストッキングきっちりかぶったニノが横にいるし・・・。
ああ、おなかが痛い・・・。しかも、潤くんも、ニノも鼻を黒く塗るに。
智くんのアートな黒く塗りが素敵です。。。
おまけに翔くんまでも、芸術家智くんは鼻を黒く塗ってあげるし。
真剣な顔できっちり黒く細かく塗る智くんの顔がもう、かっこいいのよ。。
嵐さん達ごめんなさい。みなの鼻より智くんの顔ばかり見てしまう私なのでした。
ちゃんと仕上がりをまじめな顔でチェックする翔くんが好きそれよりも、ギャーギャー言ってても
智くんが塗りだすと、すっとまじめな顔になるのがすッごくかわいくって。
翔くんのくりくりお目目。本当にかわいいですよねえ・・・。
翔くんのモテモテ武勇伝、ないか!ってオグさん。あるよ~~!って翔くん。
あるよねえ~~??

智くんのレイザーラモンの物まね。。。皮の帽子にサングラス、似合うわ。
でも、ちょっとふっくらほっぺが・・・ちょっとかわいすぎて・・・。。
ギャグの確認する声がかわいい。。「腰振るんだっけ?」とかとか。
ゆるく振る腰がかわいいやら、なんやら??あっちやら、こっちやら???(ちょっと壊れてます。。)
噴出しちゃった
ニノが同じHGの真似。もう、大宮SK復活じゃない~~。若干引き気味のニノにノリノリの
智くんがおかしかった~。

え??ここで終わり??しかもみんな乳首Tシャツですか??
TV誌などで、大宮がやっているのを見て、絶対二人だと思っていたのに、、、
まさかの展開に、爆笑ですよ。ああ。深夜だというのに。。。
声を殺さないといけない辛さ。
もう、並んだ感じが・・・。ストッキングかぶったままなんですね。四人とも。。。
スーパーアイドル嵐・・・。ほんと、何か捨てきっていて、素敵です。。
乳○を出した、嵐さん・・・。あまりにリアルで、ついつい伏字にしてしまいますね
これを、カメラさん、いっぱい写してるんですか?撮影用に。なんか、平然としている嵐さんで。
みなさん、素敵ですね。。こんな嵐さんだから、かっこよく歌い踊るきらきらだけのスーパーアイドルじゃないからこそ、ついていきたいなって思えるんですよね。
いえいえ、乳○を出したからというんではないですよ、念のため。。。
笑のために何かをすてきってしまうことができる潔さ。素敵ですよ~~

この感じは嵐さんだけですね。他のグループもどの人も、お笑いの人だって
真似できない。
山ちゃん、ご苦労様。。。ついていくだけで大変だと思いますね。
だって、嵐ですよ??その嵐が、ここまでやるなんて・・・
2年前の相葉すごろく、見たことのない方は、それこそ、びっくり仰天!!じゃないでしょうか??
そして、あまりの嵐さんの壊れっぷりに若干引き気味の山ちゃんなのでした。チャンチャン

いやあ、智くん無傷でしたね~~。こういう場面では結構色々やってしまうので、
こういう展開はすごいです。珍しいです。。
ビジュアル的に今回は久しぶりに使うんですが、まさにドストライクで
相葉ちゃんの好きなところを言うところでは、アップの顔が、
ちょっと考え込む顔が、寄せた眉が、ほんとにかっこいいですね
言ってる内容が、ずりって私がずっこけてしまうよ。。「今の相葉ちゃんがいい」のね。
相葉ちゃんが、「ありがと~~」って・・マニアだなあ・・って松潤。
いやいや、ほんとにかわいいですから、相葉ちゃん

はあいいわ、やっぱり智くんの顔って・・・。最近、智くん不足で・・。
こうやって、アップをぐいぐい眺められるっていいですね。

ほんとマイペースで・・・さくさくと一人進んでいって。
食べてばかりでしたけどね。鼻黒く塗ってばかりでしたけどね。
塗りながら、笑う顔、笑い声も好きですね。。松潤塗るときも、
笑い声がくっくっくってかわいい・・・。
ニノを塗るときも、口もぐもぐしながら、笑いをこらえながら、塗りおわたら、体折ってぐふって
笑うの・・・。ああ、おなか痛い~~。
マル秘アンケートの、お母さんがなんて呼ぶかってとこ。。
「さ、智」
もう、最高!うつむいて、笑う智くん。。。肩が小刻みにずっとゆれていて・・・。
ふふふずっと見ていたいぐらいです

チョコチョコ聞こえる声も、やっぱりかわいくって。。
笑い声も、かわいくって・・・・。ストキングかぶりのメンバーの顔を見るたび、
くっくっくっと密かに笑っている声・・・。ずっと色んなところで聞こえていて。。
ああ、ご馳走様

いやいや。。。たのしかった
宿題くん、お金がないシリーズバンザイ!!ですね。

もう、順番どおりじゃなくって・・・思ったまま綴っているので、前後して
読みにくいでしょうけど・・・。
詳細な感想はお上手なほかのブログさんに任せちゃって・・・。
ぐだぐだ感想で、失礼します。。

嵐さん、さいこう~~
ストッキングかぶりが3人。。。
鼻黒く塗るが4人。。。
退場が3人・。。。

どこまでも仲のよい嵐さんでした

ここまで読んでくださって、ありがとうございます。。
あまりの面白さに、盛りだくさんな内容に・・・。
早々と、まとめるのを断念して申し訳ないです。

また、よろしかったら、ふらっと遊びに来てくださいね


14 Comments

  • Name:真
  • すご~い 愛のあふれる書き込み ウン・ウン・ウン とうなずきながら
    サクサク読ませていただきました~。
    おもしろかったですねぇ~ たのしかったですねぇ~
    あの時間の放映だから、こんなに楽しいのでしょうか?

    夜中、日本中のどこかの そこ、ここで声を殺して ク・ク・クッって
    おなかをよじっている人が、いったい何人いたのでしょうか?
    少なくとも、ここに2人。。。
    私も、同じ思いの人がいると知って すご~く心強いです。(爆(^o^)丿)

  • 2009/05/12 17:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 17:56 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんあいばー!!

    宿題くん!かなりの面白さみたいだねー

    いいなー!まだ繋がらないんだ。。。

    ブログ読んでると、以前のすごろくが浮かんできて
    内容と重ねて、笑えちゃったよ。

    無傷の智くんが、ちょっと物足りない感じなんだけど
    それはそれで、他のメンバーが
    笑わせてくれそうだし。

    智くんの、体を曲げて笑う姿も
    また見れると思うと、うれしいーe-328

    ではでは、また遊びに来まーす☆
  • 2009/05/12 20:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 22:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 23:05 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!

    私も動画でしか見れた事が無かったので嬉しかったですー。
    ただ、最初の頃のグダグダなすごろくとか宿題君での他のすごろくと
    比べてやっぱり駆け足な感じが、ちょっぴり残念。
    もうちょいゆっくり見たかったなぁ、って気分はあるんですが、
    5人ともすっごい楽しそうで、そんな彼等見れただけでも楽しかった!
    兎に角ストッキング姿が大爆笑もので。
    動画で見てた時、深夜帯が多かったので余り爆笑すると、
    壁越しに家族に聞こえて文句言われるからすげぇ耐えてたんですよ。
    だから、こらえるノンノンちゃんの気持が良く分かります(笑)
    脇腹、痛ぇっす…!
    松潤の木彫りとかね、ほんと、可笑しかった…!
    翔さんの退場時は可愛かったし、飯食べる智君は足揃えて可愛かったですねぇ。
    アーティスト智も、優しい手つきで素敵☆
    なんかもう、ツボは上げ出したらキリがないのですが(笑)

    でも、最後まで皆楽しそうで、嵐は最高ですね…!
    また、遊びに来ます♪
  • 2009/05/12 23:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:RIO
  • おはようございます。RIOです。

    今週の 宿題くんは本当に笑いがとまりませんでした今回は母も一緒に見ていたのですが、ストッキングをかぶった嵐を見て母が「アイドルなのに!」と笑いながらいってました
    「アイドルだけど、あーゆう事を楽しくやってくれるのが嵐なんだよ」といっておきましたよ


    今回の宿題くんは たくさん大野くんがうつっててニヤニヤしてました真剣な顔の大野くんも、かっこよかったです(≧∇≦)
    ニノも ストッキングかぶってるのにかわいかった
  • 2009/05/13 08:43 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、わざわざ来てくださってありがとうございますv-238

    ほんとに。。。。私、笑い死ぬかと心配になるくらいでした。
    もう、笑い満載で、怖いくらいでしたよね。
    深夜番組だからこそできるんでしょうね。ゴールデンでは無理だと思います。
    少なくとも乳○Tシャツはね。。ストキングかぶりはぎりぎりセーフかも(??)

    よかった。ここに同志が少なくとも一人いて。
    私だけ夜中に気持ち悪く声を殺して笑っているのかと(爆)
    これからも、同志として仲良くしていただけたらうれしいですね。。

    また、是非、お越しください。。。
    私もお邪魔させていただきます。。e-51
  • 2009/05/13 14:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    連続連投なんでもOKですので、遠慮なくいらしてくださいませ。
    コメント下さるのは本当にうれしいので。。

    いやいや、関西人の私から見てもかなり面白いんではないかと思うんですが。。
    こちらの友達が、そちらに行った折、ボケてもだれも突っ込んでくれない、
    すくい上げてもくれない、って嘆いていましたが、そうなんですか?
    それだったら、ボケ突っ込み、一人でしないといけませんね。。
    大変だぁ。。。
    妄想力は多分負けないですよ・・・。私もかなりあるので。。

    宿題くん、ほんと笑い死にするかと思いました。
    笑をこらえるって辛い・・・。もう、腹筋は大丈夫ですが、
    リピするとまた、笑ってしまいそうで・・・・。もう少し編集は待つつもりです。。
    ねえ?嵐さんって、スーパーアイドルですよね?ほんと、確認取らないと信じられない。。
    いくら、前にやったからといって、あんなに嬉々としてストッキングをかぶるなんてありえない!
    特に潤くんのあの前向きな態度には頭が下がりますよね。
    好感度ますます高くなってしまいます、私の中で。一番かっこつける人かな?と
    思っていたのに・・・。あんなに自分を捨てきることができるなんて。
    しかも、ストッキングをかぶってさえ、かっこいいなんて・・・。

    智くん、かぶらないの残念がってる方多いみたいですけど、
    前見たときにはかなり、かなりテンション下がってしまいそうな顔で・・・。
    一人、かっこよくって今回はよかったのでは??いつもはみなさんかっこいいからねえ。。
    なんて馬鹿なこと思ったりしました。。
    ストキングがなくても、見どころ満載、マイペースなところも、とってもかわいくって。。
    ほんとうに、満足しました。

    ふふe-343アラシちゃんスタッフ、がんばっていただきたいですね。。
    智くんカットするより、もっと企画段階からの見直しお願いしたいですね。。

    また、是非、お越しくださいe-266
  • 2009/05/13 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。
    こうやってきてくれるようになって、うれしいです。。。

    また、私もお邪魔するね。

    宿題くん、がんばってみてね。かなりの面白さで。
    ほんと冗談なく、死にそうになったよ。
    我慢しすぎて。
    スーパーアイドルの嵐さんよねえ??アレをOKするなんて、
    ジャニーズ事務所ってすごい太っ腹。。
    そんな内容です。。

    いやいや、智くんも見どころいっぱいで。。
    楽しかったよ。
    一人無傷だから、ずっと他のメンバー見て笑ってるの。。
    かわいいったらないわ。

    お楽しみに!!だよ~~v-238
    あ、もう見てるかもね??
    ブログお邪魔してないから、エントリーされているかな?
    あとで、お邪魔しますねv-238
  • 2009/05/13 15:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございますe-266

    いやいや、相葉すごろく・・・。私もこんなアイドルになった彼らが本当にするのか?って
    思っていましたが、がっつり昔のままのテンションで。。。怖いくらいでしたね。

    ストッキングのマスも鼻を黒く塗るも、1マスずつしかないのに、
    なぜ、みんな吸い込まれていくのか・・・。鼻の穴なんか、
    智くん除いて、皆でしたモンね。。
    あ、山ちゃんがなかったか・・。それはそれでよかったです。
    山ちゃんの顔にあんなに顔近づけて鼻の穴を塗る智くんはみたくないなあ・・・。
    もし、そうだったら、智くんが塗りますよね?よかった・・・。
    ニノにはもっと近づいちゃえとは思いましたが・・・。キスですか・・・。
    Tさん、変ですよ~(爆)うそうそ。。ニノのときはドキドキしましたよ、私も。。
    なぜ、ニノだけなんだか?

    私はビジュアルのいいままの智くんでよかったと思いました。。ストッキングかぶらないので
    他のメンバーを見てずっと笑っているかわいい智くんもみれましたし、
    肉飯を黙々と食べる智くんもみれて・・・。ストッキングかぶっていたら、
    悲しい結果になりますよね。
    はあ、思い出しただけで、笑がこみ上げてくる・・・。
    楽しかったです。。

    来週、あだな番長・・・・。楽しみなような、怖いような・・・ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/13 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のO様
  • Oさんコメントありがとうv-238

    もう、相葉ちゃんったら~~って感じでしたね。。
    あんな、しょっぱなからのストッキングかぶり、5分退場、クッキー食い、
    鼻をくろく・・・。
    これ?相葉ランドよねえ??って相葉ちゃんが退場って???
    しきりは??どうする?
    笑いっぱなしでしたよ。つらかった~。でもおもしろかった~~。。。

    職人智は淡々と、黒く塗るし、黙々とにくめし食べるし、
    顔はかっこいいままだし、手はきれいただし、塗る線は繊細で、出来上がった鼻は
    芸術的で・・・・。聞こえる声はかわいくって・・・。
    本当に、ありがと~~~ですよね?

    過去の相葉ランド・・・。私も少しだけ見たことあるんですが、すごいですよね。。。

    え?どうしましょうか??
    また、そちらにお返事にうかがいます。。
    申し訳ないです。。夜になってしまいますが。。。
    お返事が遅くなった上に・・・ごめんなさい。。
    また、遊びに行きますので、お待ちくださいね。。
  • 2009/05/13 16:13 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう。。
    お返事遅くなってごめんね。

    ほんとね、ちょと駆け足な感じがして残念だったけど、
    まあ、みんなで乳首Tシャツって嵐さんらしいなあ。。って思ったの。
    とっても楽しかった!!
    もう、思い出しただけで、笑えてくるからねえ・・・。
    あの、男前な松潤が、木彫りの熊だとか、北島三郎だとか・・・。
    北島さんには申し訳ないけど、面白かったね。
    あの時間で、翔くん君、相葉ちゃん、ニノと3人の5分間の退場は
    ちょっとばたばたでした。。次からいらないかな??
    ってもう次やるの期待している私・・・。
    でも、反動で、次、智くんがすごいことになったら困るねえ(笑)

    また、遊びに来てね~~~。
  • 2009/05/14 03:59 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとう~~。

    お母様と一緒に見てたの??
    びっくりされたんじゃない??そうそう、アイドルだけど、
    こんなことやってくれるのが嵐さんなんですよ。。
    すごいですねえ・・・。ただのアイドルじゃないですよねえ・・・。

    智くん、今回はほんと最後まで男前さんで。。
    色んな表情を見ることができて、うれしかった~~。
    ストッキングかぶりもいいけど、
    こういうのもなかなかよかったです。。
    うんうん、ニノかわいかたですね。相葉ちゃんも。潤くんも、翔くんも
    ってみんな、最高だったよね~~。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
    私もお邪魔させていただきます。。。っ
  • 2009/05/14 04:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/152-8310cf9c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

