--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    そっか~。
    最後まで録画出来てなかったのか。。。それはショックだよね・・・(TT)
    どこかで捕獲できるといいね!

    ほんと、HDDっていうの?録画してあるの油断してたらパンパンになってるよね~。
    気が付いたらあと1時間くらいしか録画できなかったりしてて、ビックリすることがあるしe-447
    うちなんか息子が他のものもいっぱい撮ってるから気をつけないと。。。

    $誌は、最近立ち読みばっかりで(^^;)
    学生さんがいない時間帯にいっそいで読んで帰ってくるみたいな(笑)
    今回はまだ何も見に行けてなくて、ノンノンちゃんの読んだらスーツの嵐クン達を見たくなっちゃった~。
    なので、見てないから感想は言えないんだけど。。。
    でも智くんはもちろんなんだけど、ニノと相葉ちゃんのが気になるかな~(^^)

    ノンノンちゃんはスーツフェチなんだねv-410
    私が住んでるとこなんか田舎だからさ~、そりゃスーツ着てる人はいるけど、かっこいい~!みたいな人がいない気がするなe-351
    なのでスーツ=おじさん?
    みたいな(^^;)
    嵐くんみたいな人がスーツ着てたら、もうこの田舎では光ってるv-354と思うよ!
    って、都会でもそうだよね!
    潤君なんかまさに!

    とりあえず近いうちにv-87行ってきます(^^)v





  • 2009/05/11 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • こんにちは!

    いや~、
    こんなに長いのにサラーーって読めてしまう
    ノンノンさんの文章に
    つくづく感心してしまいますーー!!
    気がつくと終わってたって感じ!

    なんなんだろう???
    って、お上手なんですね、本当に。

    自分も「POTATO」についてエントリしたのですが、
    感じたことはノンノンさんと一緒なのに・・・。(?)
    勿論、才能もキャリアも違うので比較の対象にするのは
    失礼ですが(汗笑)。
    この心地よさ、できるものならマネしてみたいです(笑)。

    読み手側をとっても気遣ってらっしゃるのが
    ノンノンさんブログの特徴ですね!

    嵐ゴトと共にいつも癒されます!




  • 2009/05/11 15:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/11 17:08 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!

    色々ありがとうーーーe-278
    今日やっと、10日ぶりにパソコン立ち上げて
    ブログにお邪魔したり、コメしたりして
    リハビリさせてもらってます。

    ノンノンちゃんの、ブログで
    癒されたよー!
    早く、更新できなくても、遊びにくればよかった。
    やっぱり大ちゃん好きには、たまりませんわ。

    昨日の、うたばん!沖縄でも放送あったんだけど
    なんと!!
    朝のうち映っていたテレビが突然切れたの
    ブースターの本体が壊れたらしく
    日曜日で、直せずに予約も電波障害で出来なくて
    見られなかったーーe-447

    POTATOは、スーツなのね??
    よし!見てこよう!!

    私も、スーツ姿好きなんだーー
    特に、スリムなスーツ姿なんだけど~
    まん丸顔でも、お身体はスリムだし
    可愛いから、いいか!

    話飛ぶけど、はなまるの「カツオ釣りたいんですよね」の
    あの、仕草私も、大好きーe-328

    黒鯛を釣った、満面の笑みも最高だったし。


    と、また話変わって、
    あのね、こんな私にエール送ってくれて
    感謝しています。

    これからも、仲良くしてくださいませe-415


  • 2009/05/11 17:46 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちは~~v-278

    大野家の忘年会話! 動画でしか見たことなかったからすっごく嬉しくって。。
    その反面、知らないこと 見たことないものがたくさんあるんだろうな~って思うと
    ちょっと寂しいって思っちゃいますv-409
    最近 動画の旅にも全然いけないので・・・余計にかもです。。  
    昔、呼ばれたら困るからって、潤君からの電話も出なかったんですもんね!
    よく考えると それが許される智くんて
    ちょっと羨ましいわ。。カリスマだったから!?v-408
    メンバーもどうせ来ないから・・・ってなもんで 呼ばなかったのかしらねv-406

    スーツの話。 着られるスーツがない28歳! (笑)
    何がびっくりって20歳から魔王まで 
    あれしか持たなくても困らなかったってことがビックリです。
    たぶん 成人式から着てないんじゃないかね・・・
    芸能人の普段ってそんなものなのかしら? 翔君との差に笑ってしまいました。。

    今回 メガネが三人いましたね~~~v-398
    相葉ちゃんもメガネかけるとちょっと知的な感じ(怒られる~)が色っぽくって・・・
    ニノちゃんは「虹」で見慣れてても、あれは反則でしたね!
    翔君のにやり!って顔のメガネがたまらなく好きでv-347 
    智くんにもかけて欲しかった~~~っ!!!
    私・・・メガネくん大好きなのでぇ~~~☆

    あっ! いただいたバトン☆ 遅ればせながらやってみました~v-411
    ノンノンさんからバトンが回って来た事が
    ホント嬉しくって・嬉しくって・・ありがとうございました!
    また、遊びにきま~~すv-344
     
  • 2009/05/11 18:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 07:59 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。。

    捕獲がんばってみますe-319
    ほんとね、気をつけてないと、泣きを見てしまうわよ~~。

    みかんちゃん、立ち読みできるのがすごいよ・・・。
    私そんな勇気なくって。。
    もう、まとめ買い!!みたいな。。でも、ビジュアル的にはスーツ特集
    よかったかなあ??、
    duetの翔くん、相葉ちゃんの膝にごろーんとする智くんはかわいくって・・・。
    二人がおしゃべりしている間に、寝てしまうという裏話しは笑ってしまうね。
    どこでも、すぐにでも寝てしまうんだなあ・・・って。
    相葉ちゃんに顔ごしごしってやられてる智くん・・・。
    かわいい・・・・e-51
    ほら、duetも読みたくなったでしょ~~??

    そう、私はスーツフェチです。。。学生の頃から大好きで。。。
    おじさんは・・・でも、普段着のおじさんより、スーツ着てるほうがいいかも。
    びしっと、働くよ~ってみえるでしょ?
    もう、嵐さんが着ていたら、たまりませんねえ・・・・・。

    また、遊びに来てね~~e-320

  • 2009/05/12 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • こんにちは、riereenさん。
    コメントありがと~~。。って、そんなこと言われると照れるじゃないか。。
    心地よい??そういってもらえるとうれしいですねえ。。
    もう、けっこう、だらだら~~~って好き勝手やってるんで。。。
    読み手無視って感じもしてるんじゃないかなあ??って思っているの。

    前は、色々考えていたけど。。
    最近は、もうねえ・・・・。話しているみたいかなあ?
    だから、細かいとこ全然みてないしね。
    上手なんていってくれるのRiereenさんだけよ。。
    ありがとうございます。

    ま、こんなブログにつき合わされている方、
    申し訳ないわねえ。。。なんてね。

    また、遊びに行きます。。。。
    相葉ちゃんへの愛を、語りに!!
  • 2009/05/12 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。。

    ふふ~v-238Mさんもスーツお好きですか??
    私も好きですねえ・・・すっきりした感じの人がすっとしたスーツ着ているのを見ると
    一般の人でも目で追ってしまう、危ないスーツフェチです。
    嵐さんだったら、もう、たまりませんねえ・・・。
    森○子さんの舞台のWSで映っていた智くん。。ふっくらで色黒(笑)でしたけど、
    黒っぽいスーツがお似合いで・・・。素敵でした・・・。相葉ちゃんも見たかったけど、
    影に隠れていてみえなかった。。。残念です・・・。
    ああやって、パリッとした智くん・・・・見せて欲しいですねえ。
    翔くんと、潤くんのドラマが終わったあたりから、嵐コンのことなど具体化してくるんじゃないかと思っていますけど・・・。
    それまでに、何かして欲しい気持ちでいっぱいです。。

    あ、シゲさん、少クラのインタビュー、結構生意気でしたよね。僕はエリートだ!とか。。
    ああいう子、智くんみたいな具体的な学歴のない人どう思うんだろう??
    って思ってしまいましたよ。
    まあ、でも、すごい実績を、実力を持っているから、一目おいちゃうんでしょうか?
    智くんと、釣り仲間になってくれるなら、ま、いいかって思ってしまう、私でした。

    印象バトン、してくださったんですね。ありがとうございます。。。
    次に、バトン送れないMさんのために、私が質問1をお答えしますね。

    1  答えてくださった方の印象は?
     
      多分、とても面白い方なんじゃないかなあって思いますね。文章がユーモアに溢れていて。
     さすが、関西出身って思ってしまいます。観察力もすごくある方で、それを表現する文章力にも 優れていて・・・。長いコメントのときも面白くすぐに読めてしまいますね。
     直接会ってお話ししたら、ずっとしゃべってられそうな。。。妄想力もすごいある方で・・・(爆)。
     とにかく、おもしろいです。。どんどんと独自の妄想を、聞かせて欲しいですね。。。

    こんな感じでしょうか??あくまでコメントのやり取りだけなんで、コメントの印象だけですけど。

    私の印象もコメントしてくださっているけど、Mさん、買いかぶりすぎで・・・・。
    上品でもなんでもない私です・・・・。いいイメージすぎて・・・。困ってしまいますねえ・・・。
    でも、ありがとうございました。

    バトンの受け取り、うれしかったです。。なかなか、こんなこと日ごろ考えないので、
    面白かったですか?好きな人間性のところで、正しい距離感の取れる人、そうそうなんて
    うなずいてしまいました。。けっこう、Mさんとにてるかも??
    おもしろーい。。。。

    これからも、よろしくお願いします。。
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/05/12 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、来てくれたの??ありがとう~~。
    復活されたご様子。。。昨日、このコメント目にして、ちょっとお邪魔しました。
    子供がバタバタしていたので、コメントできなかったけど、
    後で、お邪魔しますね。。
    こうやってまたブログへきていただいたり、お邪魔したりできるの
    とってもうれしく思います。。。

    大変だったねえ。。。。いろいろあって。。
    また、詳しいことはお邪魔してから・・・。

    ルミリンちゃんもスーツ好き??
    私もよ。。。うんうん、スリムなのが好きだなあ・・・。
    でも、おじさんスーツも嫌いじゃない。。
    普段着よりもスーツのほうが仕事してますモードで
    男の人って頼もしく見えてしまうのよ。
    本物のスーツフェチですねえ。。。

    カツオ釣りたいんですよね~っていう顔、しぐさ、たまりませんねえ・・・。
    あれで、あの時27歳。。かわいいったらないわv-238

    ちょっと今から、お出かけするので、また、後でうかがいます・・。
    待っててね~~。。。
  • 2009/05/12 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、バトン受け取ってくれてありがとう。。。
    深い内容なので、おもしろいよね。。。

    ふふふv-238智くんって気が向かなかったら、ほんと電話とか
    出なさそう。自由人だなあ・・・ほんとに。
    スーツの件だって、自前がないって信じられる??
    そうよね、翔くんなんてタキシードまであるのに。。
    昨日、WSでみた、森○子さんの舞台での智くん。黒っぽいスーツで
    かっこよかったけど、あれって衣装??なんて考えてしまった。
    衣装だよねえ、事務所が用意した。。だって持ってないんだもの。
    じゃあ、オリコンシングル1位の授賞式に来ていた服も、衣装だよね。
    まあ、あれは衣装だと思ったけど。
    そろそろ、一着ぐらい作れ~~って思ってしまいます。
    困らなかったんだよね、今まで・・・。それが驚き。。。e-263

    私も基本、メガネ男子は好きだけど・・・・智くんにメガネがぴんと来ないなあ・・・。
    デビュー当時の「Vの嵐」。最初智くんメガネ掛けていて、も一つだったのね。
    途中でメガネはずして、ほんとかわいくって・・・。
    その印象があるかな?あまりメガネ姿みないけど、掛けるといいかもね。
    とにかく、目が悪いんだから、それ以上目が悪くならないように
    コンタクトとかしたらいいのに。。。なんて。いらぬおせっかいだねえ・・

    また、是非、あそびにきてくださいね。。
    私も行かせていただきまーす。。
  • 2009/05/12 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • こんにちは、コメントありがとうございます。。。

    いやいや、とくばんはねえ・・・。まあ、いずれどこかで見られるでしょう。。
    楽しみにしておきます。。
    嵐さんの未公開!もっとあるはずですよねえ。。
    ちゃんと出してよ~~って思いましたけど。でも、あれでも、破格の出演っぽかったですね。
    別枠で、未公開やって欲しいです。。

    うわ・・・ランキングのコーナーか。。いつもはチェックしてるけど、今回は忘れてましたね。
    あとで、見てきます・・・けど・・・ふんどしの似合うって??なに??
    似合うかなあ??私的には、松兄ぃが似合いそう。そんな感じしません??
    相葉ちゃん??もっと想像つかないよ~~。
    筋肉的に、翔くんのほうが・・・まだ・・・・?

    眠いんですか?これ読む頃にはもう大丈夫だと思いますけど。。
    ちなみに、私もへんな時間に起きてから、寝てないので、これから眠くなるかも??
    また、宿題くんの感想など、教えてくださいね。。
    Tさんって私の見ないとこ見てたりするので、おもしろいですねえ。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/12 14:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 23:16 |  
  • Name:ノンノン→非公開のyさん
  • yさん、コメントありがとう~。いらっしゃいませv-238

    そうそう、私はスーツ大好きです。。特に嵐さんのスーツ姿が大好物で。
    肩書き、笑ってしまいますね。。。
    潤くんのフェロモンって??そんなに周りの女性をおとしてどうする??(爆)
    会社に飼育係っているの?って。

    相葉ちゃんのエレベーターいいよねえ。ほんととなりにいそう。
    相葉ちゃん、かっこいいけど、声掛けれそうでうれしいですよね。
    親しみが、たまらない。
    智くんは物思いにふけっていると、美しすぎて見惚れちゃいそう。。。
    いやいや、妄想に入りそうでやめておきましょう。

    yさんの、「ぷるるんとした唇」激しく同意ですねv-238
    がんばって、しばらくサトシック乗り切ってくださいe-284
    いつでも、お手伝いしますよ。。

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/05/13 14:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/151-bb0f301c

05/11

昨日は、散々でした・・・
7daysに森○子さんの2000回記念とお誕生日の記事に
智くんの姿が映っていたと聞いて・・。びっくり!
私、見てたのに・・・。家事をしながらバタバタ見てたので
見逃してしまっていた・・・・
おまけに、日スポに智くんと相葉ちゃんがその記事からみで
載っていると聞き、ちょっと見に行ったら、もう売り切れていて。。

まあ、ここまでは、ちょっとしかうつってないかも知れないし・・・・。

100歩譲っていいんですけど。←朝のWSで見れました~。智くんと相葉ちゃんが並んで手を叩いて
                    るの。スーツ姿かっこよかったです。。顔は一段と黒かったけど(爆)

うたばんの「とくばん」。
お出かけをしていたので、録画予約していて。帰ってチェックしたら、20分ぐらいしか入ってない??

なぜ?

あ、前日、とくばんは2時間あるし、もう容量がないからと、一生懸命編集して。
で、編集したのを消すの忘れていたんですよ・・・
だから、容量がなくって・・・。録画できませんでした。
でも、タッ○ーの相葉ちゃんの実家の話までは入ってました。まだ、まし??

傷心の私は、もしかして・・・とブログめぐりしていたら、もう、アップされてる方がちらほら。。
すごい!!読ませていただいて・・。未公開の智くんの釣り話。いいなあ、こんな話しがあの後にあったんですね。見たかったなあ・・・・。
でも、だいたい内容わかりました

ちょっとショック・・・。愚痴を言いたくなっただけで。
また、職権乱用ならぬ、ブログ権乱用??(爆)です。。
はあ、すっきり。。。すいませんでした

ということで・・・・どうしようかなあ・・・。「とくばん」嵐さんたちが出ていたら
そのお話しを・・・・なんて思っていたけど。。。断念。
大野家の忘年会のお話も面白かったですね
でも、この忘年会の話。徹子の部屋でも言っていて・・。智くん、去年忙しかったから
かえって家族で会えなかったのでそっちを優先して・・って言っていたけど。
この話、2008年だから、忘年会は2007年の年末。
ライブあったし、忙しいといえば忙しいのだけど、2008年ほどではないですよね。
智くん、2008年が忙しくって忘年会は家族を優先して・・・て違うんじゃあ・・・って
思ったりして。。。2007年・・・。ラブソーかな?そしてハピネス?
まあ、急に嵐さんが2006年から2007年注目を浴びだして、急に忙しくなったかなあ?
だから、間違いではないけどね。。。。なんて、つまらないこと考えてしまいました智くんにしたら、「あらまし嵐」にもあったけど、2005年の年末からずっと忙しいのかもね。
でも、一度家に帰ったら、もう出たくない智くん。。嵐さんからの電話も平気で無視するそうで・。
その時の忘年会も、もう出るのめんどくせーって行かなかったんですよね、たぶん。。。
らしすぎて、笑ってしまいますね
あ、でも、年明けから、個展の準備が始まりますよね??じゃあ、忙しいといえば忙しい・・・かな?
色々、作品の仕上げもしないといけないしね。うん、そうしておきましょう


初登場の時の、誰を尊敬するかという話、これもおもしろかったですねえ。。
この初登場。。何回か流れていると思うんですけど、最初の自己紹介。かわいいですね。
もう、グダグダな嵐さん達がかわいいんですよ
「今何が楽しいかを乗っけて自己紹介してください」って中居くん。
今どきの後輩アイドル達のきらきらしたアイドルスマイルのかけらもない、
ちょっとおどおどした感じの嵐さんです。
みんなのコメントが輪を掛けてう~~んで。。。
「寝る時」とか「お風呂に入るとき」とか、「スポーツ新聞を読むとき」とか「本を読むとき」
とか。智くんなんか、「仕事が終わり、駅から帰る自転車」だって。。。。。
ああ、もうたまりませんねえ。。。かわいいったら、ありません。
嵐さん達、にこりともしないでいうんですよね
智くんなんかも、ボーーとした顔で。ほんと、今とはまったく違う嵐さん達でした。
あ、智くんは潤くんもはなまるで言っていたけど、変わらないねえ・・・・

さて、POTATOの嵐さん。。。
スーツがほんとに素敵・・・。スーツフェチの私としてははずせませんね。
ただでさえ、スーツをびしっと着こなすと、2割り増しぐらいかっこよく見えてしまう私ですが。
昔から何だよねえ・・・。スーツ好きは。。。。
嵐さん5人、みなそれぞれかっこいいんですが、どーしても潤くんだけはサラリーマンに
みえないですね。かっこよすぎて。スーツの種類、ネクタイ、シャツの加減かなあ?
決まりすぎて、まったくのモデルさんに見えます。フェロモン係・・・ならあり・・・かな?
相葉ちゃんの飼育係・・・・。なんじゃそら?ニノのマジシャン、これもなんじゃそら??で・・。
おかしいなあ~~。翔くんのMC,キャスターは、うんうん。。
智くん、アートディレクター。。。。カッコイイ・・・。らしいらしい。一番この中でありそうで、
しかもかっこよいなあ・・。

さて、5人とも取り上げちゃうと、終わらないので・・・私長いですから(爆)
智くんだけとりあえず、ROCK ONっていうことで。。。
ちょっとふっくらほっぺの智くん。少し恥ずかしげなお顔でこちらを見てますね。。
あ、なんか、いる感じ。。すごくオフィスに溶け込みそうです。
自前のスーツは2着ですか・・・。成人式の時のスーツ姿、見たことありますよ。
そうそう、ワイン色のネクタイで、濃いグレーのシャツ。黒っぽいスーツ。
ぽやぽやの茶色の髪が、かわいかったっけ??あれ、自前なんだ・・・。
で、まだ持っていて、着れるの??無理ですよねえ?

魔王スーツだって、あれオーダーでしょ?ぴったり作っていたし6キロも太っちゃったら
きついかも??ということは智くんは自前で着られるスーツが、28歳にもなって
一着もないということですね。本人はスーツ着て出て行かないといけないところは、たとえ
結婚式でも行かないつもりみたいですからいいんですけど・・・。
「Song for me」、あれ、スーツのイメージなんだ・・・。私は、あんまり気がつかなかったですねえ。
そういわれたら・・・って感じで。あのソロもかっこよかった・・・
浮かび上がる智くんの姿。ちーんと言う音が、すごい印象的で。
仏像ような振りは智くんを仏様のように尊いもののようにみせ・
しかも間奏のときの細かなステップはまさに神業。。。
通常の速さなの?2倍速?と疑ったほどでした。キレのあるステップ、
美しい手の動き。そして、一番のサビの部分の伸びやかな歌声は絶品
ファンのみなさん、悲鳴のようでしたね。会場内、隅から隅まで酔いしれた歌声でした。。

あら。。。。、また脱線。。。すいません。ソロ曲語りだすと、これまた長くって。。
年下のニノに買ってもらって打ち上げに行く、リーダー、28歳
で、褒められたとうれしそう(に違いない)語る28歳。。
土日休みで釣りを、退屈しのぎに合コンを合コンを楽しみたい、28歳です。
もう、どうでも、して!って感じですね。(笑)

5人の色々なショットが集まったページを、つらつら見ていました。
翔くんは、ほんとにキャスターそのもの。かっこいいんだけど、隙がないの。
お顔もアイドル顔していて・・・。どこにでもいる感じじゃなく、特別な感じ
潤くんもそうですよね。あまりのかっこよさに、かえって現実味がなくって。
もう、スーツのスタイル、ポーズの取り方、笑顔。完璧です。。。
あとは隙、かな??
ニノはさすがですね。すっかりサラリーマンの雰囲気ですね。
お店の窓に寄りかかって待っているのは彼女??会社帰りに待ち合わせ、って
情景まで思い浮かべますよねえ・・・。でも、ちょっと決まりすぎかな??

こういうところでは、本当に自然体にできるのが智くんと、相葉ちゃん。。
相葉ちゃんは若手社員でで元気いっぱい!!って感じがいいですね。。
かばんなんか肩に担いじゃって・・・。かわいいなあ。。。エレベーターでも
「何階に行きますか!!」て元気に聞いてくれそう。
あ、メガネ掛けて真剣な表情も萌えますねえ・・・

そして智くんですが、あごに手を当てて物思いにふける姿は色っぽくってどきどきしますね。
こんな感じで、オフィスの自分の席で物思いにふけっている大野くんを見る同僚の方は
なにを考えるんでしょうねえ・・・・?すごく妄想してしまいそうで・・・怖いのでやめておきますけど(爆)

ちょっとふっくらだってなんだって、智くんは色っぽい。きれいな手もほんとに映えて。
かばんを担いで外を眺める表情も、これもねえ
なんでしょうね?色っぽさから見ると、潤くんのほうが勝っているように思えるのに。。。
一番、わかりやすいよなあ・・・。立ち姿から、体の線から、表情から、
全身から、色気が立ち上っているようにさえ見える、スーツ姿の潤くん。
なのに、どきどきするほどのじっと眺めていてはいけないような気がするのは
智くんなんですよ?好みだから、といってしまえばそれまでですけどね(笑)
彼には危ない感じの色気がありますね。

かと思えば、隅っこで壁にはさまれてもこにこしている智くんはかわいくって・・・・
小さくして、このまま壁で囲んでおうちに持って帰りたい!!←あぶな~~い
だめですかね??それぐらいかわいくって・・・。はみだしPOTATOにも隅っこの智くんがいましたけど
行き止まりで。。こまってる(笑)これもこのまま・・・(しつこいって??)
疲れてグダグダになるのが智くんらしいってことで

しかし・・・・。ニノちゃん、メガネズラすのは、反則ですよ、あなた・・・・・・

3月号のPOTATOの付録の嵐さん達が、手元にあります。。
スーツ姿でびしっと決めた5人。。
こちらはデザイナーズブランドできっちり決めた嵐さん達。かっこいいなあ。。。
智くん、魔王のときでも思いましたけど、スプライトのシャツがとっても素敵!!
お顔もすっきり、髪も立っていてなんていうか・・・・・
とてもシャープなイメージの智くんでした。
で、6月号をみると、ぷぷって笑ってしまう。。。
かわいいかわいい、ふっくらした智くんです。。
ほんとにいろんな面を持った不思議な人だなあ・・なんて思いますね

なにか、すごく長くなってしまいました。。途中で畳めばよかった
すいません・・・。
やっぱり、私には、二つの話題は無理のようですね。
なんで、こんなにだらだらと長くなってしまうの~~???
この口調がだめなのかしら??・
ちょっと、反省ですね。。でもやめられないし・・・。
はあ

ということで、今回はこのまま、グダグダで終わります~~。
すいません

お時間ありましたら、また、お付き合いくださいませ。。






14 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    そっか~。
    最後まで録画出来てなかったのか。。。それはショックだよね・・・(TT)
    どこかで捕獲できるといいね!

    ほんと、HDDっていうの?録画してあるの油断してたらパンパンになってるよね~。
    気が付いたらあと1時間くらいしか録画できなかったりしてて、ビックリすることがあるしe-447
    うちなんか息子が他のものもいっぱい撮ってるから気をつけないと。。。

    $誌は、最近立ち読みばっかりで(^^;)
    学生さんがいない時間帯にいっそいで読んで帰ってくるみたいな(笑)
    今回はまだ何も見に行けてなくて、ノンノンちゃんの読んだらスーツの嵐クン達を見たくなっちゃった~。
    なので、見てないから感想は言えないんだけど。。。
    でも智くんはもちろんなんだけど、ニノと相葉ちゃんのが気になるかな~(^^)

    ノンノンちゃんはスーツフェチなんだねv-410
    私が住んでるとこなんか田舎だからさ~、そりゃスーツ着てる人はいるけど、かっこいい~!みたいな人がいない気がするなe-351
    なのでスーツ=おじさん?
    みたいな(^^;)
    嵐くんみたいな人がスーツ着てたら、もうこの田舎では光ってるv-354と思うよ!
    って、都会でもそうだよね!
    潤君なんかまさに!

    とりあえず近いうちにv-87行ってきます(^^)v





  • 2009/05/11 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • こんにちは!

    いや~、
    こんなに長いのにサラーーって読めてしまう
    ノンノンさんの文章に
    つくづく感心してしまいますーー!!
    気がつくと終わってたって感じ!

    なんなんだろう???
    って、お上手なんですね、本当に。

    自分も「POTATO」についてエントリしたのですが、
    感じたことはノンノンさんと一緒なのに・・・。(?)
    勿論、才能もキャリアも違うので比較の対象にするのは
    失礼ですが(汗笑)。
    この心地よさ、できるものならマネしてみたいです(笑)。

    読み手側をとっても気遣ってらっしゃるのが
    ノンノンさんブログの特徴ですね!

    嵐ゴトと共にいつも癒されます!




  • 2009/05/11 15:42 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/11 17:08 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!

    色々ありがとうーーーe-278
    今日やっと、10日ぶりにパソコン立ち上げて
    ブログにお邪魔したり、コメしたりして
    リハビリさせてもらってます。

    ノンノンちゃんの、ブログで
    癒されたよー!
    早く、更新できなくても、遊びにくればよかった。
    やっぱり大ちゃん好きには、たまりませんわ。

    昨日の、うたばん!沖縄でも放送あったんだけど
    なんと!!
    朝のうち映っていたテレビが突然切れたの
    ブースターの本体が壊れたらしく
    日曜日で、直せずに予約も電波障害で出来なくて
    見られなかったーーe-447

    POTATOは、スーツなのね??
    よし!見てこよう!!

    私も、スーツ姿好きなんだーー
    特に、スリムなスーツ姿なんだけど~
    まん丸顔でも、お身体はスリムだし
    可愛いから、いいか!

    話飛ぶけど、はなまるの「カツオ釣りたいんですよね」の
    あの、仕草私も、大好きーe-328

    黒鯛を釣った、満面の笑みも最高だったし。


    と、また話変わって、
    あのね、こんな私にエール送ってくれて
    感謝しています。

    これからも、仲良くしてくださいませe-415


  • 2009/05/11 17:46 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちは~~v-278

    大野家の忘年会話! 動画でしか見たことなかったからすっごく嬉しくって。。
    その反面、知らないこと 見たことないものがたくさんあるんだろうな~って思うと
    ちょっと寂しいって思っちゃいますv-409
    最近 動画の旅にも全然いけないので・・・余計にかもです。。  
    昔、呼ばれたら困るからって、潤君からの電話も出なかったんですもんね!
    よく考えると それが許される智くんて
    ちょっと羨ましいわ。。カリスマだったから!?v-408
    メンバーもどうせ来ないから・・・ってなもんで 呼ばなかったのかしらねv-406

    スーツの話。 着られるスーツがない28歳! (笑)
    何がびっくりって20歳から魔王まで 
    あれしか持たなくても困らなかったってことがビックリです。
    たぶん 成人式から着てないんじゃないかね・・・
    芸能人の普段ってそんなものなのかしら? 翔君との差に笑ってしまいました。。

    今回 メガネが三人いましたね~~~v-398
    相葉ちゃんもメガネかけるとちょっと知的な感じ(怒られる~)が色っぽくって・・・
    ニノちゃんは「虹」で見慣れてても、あれは反則でしたね!
    翔君のにやり!って顔のメガネがたまらなく好きでv-347 
    智くんにもかけて欲しかった~~~っ!!!
    私・・・メガネくん大好きなのでぇ~~~☆

    あっ! いただいたバトン☆ 遅ればせながらやってみました~v-411
    ノンノンさんからバトンが回って来た事が
    ホント嬉しくって・嬉しくって・・ありがとうございました!
    また、遊びにきま~~すv-344
     
  • 2009/05/11 18:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 07:59 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。。

    捕獲がんばってみますe-319
    ほんとね、気をつけてないと、泣きを見てしまうわよ~~。

    みかんちゃん、立ち読みできるのがすごいよ・・・。
    私そんな勇気なくって。。
    もう、まとめ買い!!みたいな。。でも、ビジュアル的にはスーツ特集
    よかったかなあ??、
    duetの翔くん、相葉ちゃんの膝にごろーんとする智くんはかわいくって・・・。
    二人がおしゃべりしている間に、寝てしまうという裏話しは笑ってしまうね。
    どこでも、すぐにでも寝てしまうんだなあ・・・って。
    相葉ちゃんに顔ごしごしってやられてる智くん・・・。
    かわいい・・・・e-51
    ほら、duetも読みたくなったでしょ~~??

    そう、私はスーツフェチです。。。学生の頃から大好きで。。。
    おじさんは・・・でも、普段着のおじさんより、スーツ着てるほうがいいかも。
    びしっと、働くよ~ってみえるでしょ?
    もう、嵐さんが着ていたら、たまりませんねえ・・・・・。

    また、遊びに来てね~~e-320

  • 2009/05/12 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • こんにちは、riereenさん。
    コメントありがと~~。。って、そんなこと言われると照れるじゃないか。。
    心地よい??そういってもらえるとうれしいですねえ。。
    もう、けっこう、だらだら~~~って好き勝手やってるんで。。。
    読み手無視って感じもしてるんじゃないかなあ??って思っているの。

    前は、色々考えていたけど。。
    最近は、もうねえ・・・・。話しているみたいかなあ?
    だから、細かいとこ全然みてないしね。
    上手なんていってくれるのRiereenさんだけよ。。
    ありがとうございます。

    ま、こんなブログにつき合わされている方、
    申し訳ないわねえ。。。なんてね。

    また、遊びに行きます。。。。
    相葉ちゃんへの愛を、語りに!!
  • 2009/05/12 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。。

    ふふ~v-238Mさんもスーツお好きですか??
    私も好きですねえ・・・すっきりした感じの人がすっとしたスーツ着ているのを見ると
    一般の人でも目で追ってしまう、危ないスーツフェチです。
    嵐さんだったら、もう、たまりませんねえ・・・。
    森○子さんの舞台のWSで映っていた智くん。。ふっくらで色黒(笑)でしたけど、
    黒っぽいスーツがお似合いで・・・。素敵でした・・・。相葉ちゃんも見たかったけど、
    影に隠れていてみえなかった。。。残念です・・・。
    ああやって、パリッとした智くん・・・・見せて欲しいですねえ。
    翔くんと、潤くんのドラマが終わったあたりから、嵐コンのことなど具体化してくるんじゃないかと思っていますけど・・・。
    それまでに、何かして欲しい気持ちでいっぱいです。。

    あ、シゲさん、少クラのインタビュー、結構生意気でしたよね。僕はエリートだ!とか。。
    ああいう子、智くんみたいな具体的な学歴のない人どう思うんだろう??
    って思ってしまいましたよ。
    まあ、でも、すごい実績を、実力を持っているから、一目おいちゃうんでしょうか?
    智くんと、釣り仲間になってくれるなら、ま、いいかって思ってしまう、私でした。

    印象バトン、してくださったんですね。ありがとうございます。。。
    次に、バトン送れないMさんのために、私が質問1をお答えしますね。

    1  答えてくださった方の印象は?
     
      多分、とても面白い方なんじゃないかなあって思いますね。文章がユーモアに溢れていて。
     さすが、関西出身って思ってしまいます。観察力もすごくある方で、それを表現する文章力にも 優れていて・・・。長いコメントのときも面白くすぐに読めてしまいますね。
     直接会ってお話ししたら、ずっとしゃべってられそうな。。。妄想力もすごいある方で・・・(爆)。
     とにかく、おもしろいです。。どんどんと独自の妄想を、聞かせて欲しいですね。。。

    こんな感じでしょうか??あくまでコメントのやり取りだけなんで、コメントの印象だけですけど。

    私の印象もコメントしてくださっているけど、Mさん、買いかぶりすぎで・・・・。
    上品でもなんでもない私です・・・・。いいイメージすぎて・・・。困ってしまいますねえ・・・。
    でも、ありがとうございました。

    バトンの受け取り、うれしかったです。。なかなか、こんなこと日ごろ考えないので、
    面白かったですか?好きな人間性のところで、正しい距離感の取れる人、そうそうなんて
    うなずいてしまいました。。けっこう、Mさんとにてるかも??
    おもしろーい。。。。

    これからも、よろしくお願いします。。
    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/05/12 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、来てくれたの??ありがとう~~。
    復活されたご様子。。。昨日、このコメント目にして、ちょっとお邪魔しました。
    子供がバタバタしていたので、コメントできなかったけど、
    後で、お邪魔しますね。。
    こうやってまたブログへきていただいたり、お邪魔したりできるの
    とってもうれしく思います。。。

    大変だったねえ。。。。いろいろあって。。
    また、詳しいことはお邪魔してから・・・。

    ルミリンちゃんもスーツ好き??
    私もよ。。。うんうん、スリムなのが好きだなあ・・・。
    でも、おじさんスーツも嫌いじゃない。。
    普段着よりもスーツのほうが仕事してますモードで
    男の人って頼もしく見えてしまうのよ。
    本物のスーツフェチですねえ。。。

    カツオ釣りたいんですよね~っていう顔、しぐさ、たまりませんねえ・・・。
    あれで、あの時27歳。。かわいいったらないわv-238

    ちょっと今から、お出かけするので、また、後でうかがいます・・。
    待っててね~~。。。
  • 2009/05/12 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、バトン受け取ってくれてありがとう。。。
    深い内容なので、おもしろいよね。。。

    ふふふv-238智くんって気が向かなかったら、ほんと電話とか
    出なさそう。自由人だなあ・・・ほんとに。
    スーツの件だって、自前がないって信じられる??
    そうよね、翔くんなんてタキシードまであるのに。。
    昨日、WSでみた、森○子さんの舞台での智くん。黒っぽいスーツで
    かっこよかったけど、あれって衣装??なんて考えてしまった。
    衣装だよねえ、事務所が用意した。。だって持ってないんだもの。
    じゃあ、オリコンシングル1位の授賞式に来ていた服も、衣装だよね。
    まあ、あれは衣装だと思ったけど。
    そろそろ、一着ぐらい作れ~~って思ってしまいます。
    困らなかったんだよね、今まで・・・。それが驚き。。。e-263

    私も基本、メガネ男子は好きだけど・・・・智くんにメガネがぴんと来ないなあ・・・。
    デビュー当時の「Vの嵐」。最初智くんメガネ掛けていて、も一つだったのね。
    途中でメガネはずして、ほんとかわいくって・・・。
    その印象があるかな?あまりメガネ姿みないけど、掛けるといいかもね。
    とにかく、目が悪いんだから、それ以上目が悪くならないように
    コンタクトとかしたらいいのに。。。なんて。いらぬおせっかいだねえ・・

    また、是非、あそびにきてくださいね。。
    私も行かせていただきまーす。。
  • 2009/05/12 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • こんにちは、コメントありがとうございます。。。

    いやいや、とくばんはねえ・・・。まあ、いずれどこかで見られるでしょう。。
    楽しみにしておきます。。
    嵐さんの未公開!もっとあるはずですよねえ。。
    ちゃんと出してよ~~って思いましたけど。でも、あれでも、破格の出演っぽかったですね。
    別枠で、未公開やって欲しいです。。

    うわ・・・ランキングのコーナーか。。いつもはチェックしてるけど、今回は忘れてましたね。
    あとで、見てきます・・・けど・・・ふんどしの似合うって??なに??
    似合うかなあ??私的には、松兄ぃが似合いそう。そんな感じしません??
    相葉ちゃん??もっと想像つかないよ~~。
    筋肉的に、翔くんのほうが・・・まだ・・・・?

    眠いんですか?これ読む頃にはもう大丈夫だと思いますけど。。
    ちなみに、私もへんな時間に起きてから、寝てないので、これから眠くなるかも??
    また、宿題くんの感想など、教えてくださいね。。
    Tさんって私の見ないとこ見てたりするので、おもしろいですねえ。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/12 14:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/12 23:16 |  
  • Name:ノンノン→非公開のyさん
  • yさん、コメントありがとう~。いらっしゃいませv-238

    そうそう、私はスーツ大好きです。。特に嵐さんのスーツ姿が大好物で。
    肩書き、笑ってしまいますね。。。
    潤くんのフェロモンって??そんなに周りの女性をおとしてどうする??(爆)
    会社に飼育係っているの?って。

    相葉ちゃんのエレベーターいいよねえ。ほんととなりにいそう。
    相葉ちゃん、かっこいいけど、声掛けれそうでうれしいですよね。
    親しみが、たまらない。
    智くんは物思いにふけっていると、美しすぎて見惚れちゃいそう。。。
    いやいや、妄想に入りそうでやめておきましょう。

    yさんの、「ぷるるんとした唇」激しく同意ですねv-238
    がんばって、しばらくサトシック乗り切ってくださいe-284
    いつでも、お手伝いしますよ。。

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/05/13 14:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/151-bb0f301c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

