--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/10 09:07 |  
  • Name:おっか
  • 屋良くんのバニラは、もち撮ってあるよ。
    ほんと、べたほめでしたね。でも屋良くん翔くんとなかがいいですよ。
    さとっちは、町田くんでいつも、大町コンビのダンスみていたから
    屋良くんも、ちょっとした、あこがれかな?

    また、あそびにきますね。
  • 2009/05/10 10:35 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    またまた、最近読み逃げばかりで申し訳ないです^^;

    智君、プライベート満喫していますね~(笑)
    お顔が丸くなってくると、「ああ、のんびり出来てるのね♪」とちょっと安心してしまいます。
    まあ、色だけは注意していただきたいんですけどね。甘すぎ?(笑)
    次のソロのお仕事が何時になるのか楽しみですね^^

    今日のうたばんでは下克上見れるといいですね~。
    白い智君かしら^^
  • 2009/05/10 14:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちわ♪v-22

    とうとう、あのかっこいい”嵐さん”達が載った雑誌、ノンノンさんのお手元にとどいたのですね~。。どうでしたか?やっぱ、カ、チョ、イ、イ~ですよね~。

     私は、新曲のジャケット、実物が届くまでの、お楽しみにしておきたかったんですが、
    欲求には、勝てず・・・。見てしまった・・・んです。

    あの、智くん(ちょっと斜めの角度の)の、びしっとした立ち姿、うっとりでございます。
    スタイル抜群ですもの!!
    スタイル抜群といえば、嵐さんのなかでは、相葉ちゃんもすごくスタイルいいですよね?
    相葉ちゃんは、短パンが誰よりも一番似合うんじゃないかな?かわいくて、カッコイイ。。

     今回の振り付けはどんな人なんだろう・・・って思ってたら、雑誌に振り付けについて
    智くんがお名前出してましたもんね、ジャニーズの後輩さんが振付けなのですね。
     Crazy moon ~キ・ミ・ハ・ム・テ・キ~の振り付けで、智くんと、相葉ちゃんの肩をポンポンとするところ、好きなんですよ~。あんまり、こういう振り付けってなかったですよね。ひとりひとりの見せ場ってあっても、タッチするところとか、かわいいです。

     センターで踊って、歌って、智くんホントかっこいいですね~。ちょっと古い話ですが、
    この曲をテレビで披露したとき・・「うたばん」で、トークの時と歌っているとき、髪の長さが違ったような気がしました。あの頃に、ジャケットのお写真撮ったんでしょうかねェ~。
     あのちょっとツンツン立てた髪型も良くお似合いでこちらも、大好きです。

    先週の「アラシちゃん」で、マリオ王決定戦で不戦勝でガッツポーズからヤッターに変えた時「勝ったんだ、ウチラ・・」って言ってた「ウチラ」って、なかなか男の人使わないって
    かんじがして、おかしかったんですけど、智くん日常に使ってるにたいでこれにも、笑えました(^0^)「POTATO P59参照」←細かくてすみません(笑)

    智くん、釣り。釣り、で頭の中ホント釣りのことばかりなのか、ケータイ変換予測機能のアイウエオで、釣り行こうって文章が出来そうですね♪

    なんか、長くなってしまってすみません。ノンノンさんの”スーツ姿”の嵐さん達のツボぜひエントリー、お待ちしております(笑)



  • 2009/05/10 17:02 | URL 
  • Name:さとすき
  • こっちにもコメントしてしまおう…ふふふ(怖)

    ムテキのジャケットは久々ピリリとしまった智くんが見られてうれしいですよねっ!!
    テレビCMもセンターで映りっぱなしのところが流れていてついついリピしてしまって(〃∇〃)

    屋良くんの大野くんを絶賛してるコメント、我が事のようにうれしくなっちゃいますよね!
    お世辞じゃなく本当にスゴいと思ってそのすごさを話そうとしてるように感じました。
    FREE STYLEもドラマも、それぞれ大野くんの全く違った新しい才能を引き出してくれてますよね。
    あまりにも自分からアピールしなさすぎて、逆に周囲の人間がグイグイ推してる感じで(笑)
    恥ずかしがり屋で才能の人・大野智♪

    私も$誌はWU、Pの2冊を押さえたんですが…
    最近どうも芋づる式に雑誌を買ってしまうんですよね。。我慢しようと思ってもスルーできない。
    今の大野くんは完全に"OFF"ですよね~(='m')
    6キロ太っても平均男子より若干華奢くらいのラインですが、お顔まん丸~!
    でも毎日が楽しくて、こんな笑顔でいてくれるんなら丸い大ちゃんでいいかって思ってしまう。

    ノンノンさんの締まった大野くん希望…でも幸せそうならそれでいいか~ってなってしまう心の葛藤が手に取るようにわかりました(笑)
  • 2009/05/10 18:39 | URL 
  • Name:真(sin)
  • 先日は私の所へきていただいて、コメント下さって
    ホント(*^_^*)嬉しかったです。ありがとうございま~す。
    Gyaoのジャケ写・・見てなくって(>_<)読ませていただいて
    がぜん見たくなってきました。。。う~んワクワクしてきました
  • 2009/05/10 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、コメントありがとうございます~。

    WU、表紙の翔くんいいですねえ・・・。
    そのあとの特集も、子供と遊ぶ姿、若いパパみたいで。
    翔くんはいいパパになるだろうなあ。
    チャイマイの時も思ったんですけど、子供の抱き方がとってもうまい!
    すごく安定していますよね。年の離れた弟さんの面倒もよく見ていたのでは?
    って思います。。智くんは抱っこが下手でしたね。
    落ちる落ちる~~とドキドキでしたもの。

    最近の智くんは後輩にモテモテで・・・。
    ちょっと前の$誌をみていたら、智くんに伝言なんてニノばかり。
    それはそれで楽しかったけど。。。
    斗真くんと公演して以来、丸ちゃんも智くんを気にかけてくれる(あれ?普通反対じゃ?)
    ようになりましたし、シゲさんもまた、釣りに行ってくれるようですし。
    いきなり後輩との交友が広がりましたね。知念くん、おちおちできないぞ!
    律儀に一つ一つ返信を返す智くんが大好きですね。

    VS嵐、捕獲できまして、やる気のある顔見てまいりました。
    わざとらしくって、とっても面白かったです。きりっとした顔を最近見慣れてないので、
    笑ってしまって、静止できませんでしたけど、私は。。
    髪の毛がとても短いですね。。

    しんどいはやはり関西弁か・・・・。辛いという意味もありますが、まあ、
    つかれた~~って感じでしょうか。
    あ~しんどい~、もう書けへんわ~~と使います。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/05/11 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうv-238

    ムテキ~のダンスさっき見てたんですけど、
    屋良くんの振り付け、激しいですねえ・・・。かっこいい・・。
    へえ~~、翔くんと仲がいいんですか。。斗真くんと舞台やってたのは
    屋良くんでしたっけ??そこでも振り付けしたのかな?
    なんか、そんなことどこかで言っていたような・・・?
    違うかなあ??そんな、振り付けでめきめき実力出している人が
    べた褒めなのはかなりうれしかったです。。
    やっぱり、智くん最高~~(結局はそれ??)ってことで・・・。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/05/11 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。

    いえいえ、構わないです。きてくださっているのがわかってとてもうれしいです。。
    また、気が向いたらコメントよろしくお願いしますねe-51

    ちょっと、WUのお写真は、智くん~~って思っちゃいましたよ。
    斜めの顔だから??ふっくらして・・しかもちょっと暗めなので、余計黒さが・・・。
    決して太ってるというわけではないんだけど、横が、最近ほっそりのお二方だし・・・。

    ほんとに、「毎回味が変わるよ」って、そのとおりだなあ・・・・。

    まあ、楽しそうでいいけど・・(結局はそれかい??)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/05/11 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございますv-238

    新曲の「キミハムテキ」のほうのジャケットが、ほんとかっこよくって、うっとりですね。
    あの立ち姿、いいですねえ~~~。
    細身の体がさらに細く見えて・・・。衣装もとびきり似あいますよ、まったく~^。
    そうそう、相葉ちゃんはほんとスタイル抜群で。。
    お顔も最近はとっても色っぽくて好きですねえ。。
    今の髪型、かなり好みでして。。。大好きですね。
    ダンスが苦手な相葉ちゃんですが、屋良くん振り付けのこのダンス、
    すごくかっこよく見えますね。いつもはあまり目立たないダンスで
    今回は彼が楽しみな私です。。。
    智くんはセンターでサビの部分踊りそうだし・・・。
    もう、リピの嵐になるのは間違いないですね。。
    前回のBealive、思ったほどPVで踊ってなくって、ちょっとがっかりしたので
    とっても期待しています。。

    智くんは、お姉ちゃんだからか、話し言葉がとっても柔らかいのがいいですね。
    「うちら」笑っちゃいますね、かわいすぎて。。yuzuさんの指摘のとこ、後で見てきます。
    語尾にも「~~の」ってつけることが多いし。優しい言葉使いですねえ。

    もう、今はだめでしょ。智くんは釣りでいっぱいで。。
    お仕事しても、釣りいきてーなーしか頭にないような気がする。。
    もう、一ヶ月ぐらい釣り生活させたらどうでしょうね??
    ちょっとは飽きるんじゃ?納得すれば、結構飽きるのも早そうだし??
    飽きなかったら、嵐に戻らなくなるから、危ない橋は渡らないほうがいい??
    難しいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/11 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、こちらにもコメントありがとう~~。

    ほんと、ムテキのジャケットはカッコイイ。。
    明日の記憶のほうも、もうちょっとひねりが欲しいですねえ・・。
    せっかくの翔くんのドラマ、もっと翔くん中心にドラマチックな演出がほしかったね。

    念願だったソロコンサートも、個展もやってしまった智くん。
    もう望みというか願いというか、やってっ見たいことがないそうで・・・。
    どうするのかしら??って心配してしまいますね。
    今はひたすら釣りだし・・・。
    さとすきさんのアピールしなさすぎて周りがぐいぐいってとこ笑ってしまった。。
    さすが、さとすきさん。。。まさにそのとおり!!ドラマも多分、ぐいぐい押したんだろうし、
    ソロシングルもそうだよね、たぶん。。
    本人は嫌だったんだろうなあ・・・。嫌だっていったのかな?
    基本、持ってこられたらお仕事は断らないって言っていたけど・・・。
    今だったら、断りそう。俺は釣りがしたいんだ~~って。
    がんばったから釣りさせろ~~って。
    もう、しょうがない人ですねえ・・・。(諦めモード)

    葛藤わかってもらえましたか?基本ほっそりとした智くん希望ですが、
    もう、しあわせなら、何でもいいわ・・・って諦めてる自分がいるんですよね。
    でも、もうそろそろ・・・出てきて欲しいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/11 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、わざわざコメントに来てくださって、ありがとうございます。。。
    これを機会に仲良くしていただきたいなあ・・・。

    真さん、ブログは内緒だとか??
    私もですよ。ダンナもしらないです。友達なんて、嵐ファンというのも知りませんよ。
    夜中に、早朝にカシャカシャなにやってるんだろう?って思っていると思うけど。
    ま、結構自由にやってます。。
    真さんの見方もとてもユニークで・・・・。いいなあ・・と結構遡って読んでしまいました。。

    また、真さんところほど深みはありませんが、また、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/05/11 11:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/150-e4d7f60f

05/10

やっと私のところにも$誌の嵐さん達がやってきました。。。

うれしい~~。みなさんが、もう手にとって、話題騒然であろう嵐さん達。。
ゆっくり見なくっちゃ。。ちょこっとは見たんですけどね。
素敵だなあ・・・・。嵐さん達・・・・・

と$誌についての感想をエントリーする前に・・・・。
一つだけ・・・。

Gyao、先日やっと読みました。。だいぶ前にチラッと見ていたんですが、
時間が悪く、人がいっぱいいて・・・。
で、この前、じっくり見てきました。。
いやいや、CDジャケット。。ムテキ盤・・・。すてき・・・・
智くんがあんなに目立つジャケットは久しぶり??
ああ、Truthもゴッドファーザーのようにでんと真ん中に座っていたっけ。。
あれも、素敵ですね。。でも、5人ぎゅっとした感じだし、みなさん衣装もちょこっと暗めで。
今度のムテキ盤のほうが、一人ひとりがしゅっとした感じで
(しゅっとしたって??いや、イメージイメージ
その中でひときわ智くん目立ってました
細身のパンツがかっこよさを引き立てていますねえ・・・。ジャケットも言うこと無しです。
ちょっとなんていうんだろう??う~~ん??光ってるような素材で(どんな素材だ??)
立ち姿も完璧!斜めの体はすごくシャープで。顔立ちもかっこよくって・・・。
もう最高ですね早く見たいなあ・・・・・。
振り付けは屋良くんですね。前、どこかで屋良くんの振り付けだと聞いたんだけど、ちょっと確信が
もてなくて、お話しする機会をなくしてましたが、
duetでも翔くんが言ってましたし、やっぱり!!って。
屋良くん、以前、多分「バニラ気分」だったかな?違ってたらごめんなさい。
違うかな?オセ○のお二人が出ていて、松○健さん、今○耕治さんも出ていた回。
「振り付けは誰を?」と聞かれ、「嵐を」と答えていました。。
で、あれは、FNSの映像・・・シャンデリアをバックに、華麗な嵐さん達が歌っている
One love。。。あれも、振り付けしてくれたんですよね。
その時、○嶋さんが、「振り付けした以上にかっこよくする子と、これダッセイよ~っと思う子いる?」
って聞いていて、やらくんが答えます。。
「正直あります(笑)大野くんは、きれいなんですよね
彼はジュニア時代から、飛びぬけてキレがあって・・・・」

智くんとは3つ違い。入ってきたときにはもう、智くんは踊りまくっていた時期で、
みなすごい大人に見えたっていってますからね。そういうところも、大野くんはすごい!!って
印象もあるんでしょうね。べたぼめでした。。
今○さんが、「今度見てみよう!」って。○嶋さんが、「あの子才能の塊やん」って。。
ふふ~そうなのよ~~なんて見ていました。
「おっとりしてるように見えて・・・・踊るとすごいっす!!
やらくん・・・・ありがと・・・。うれしいですよ。尊敬してくれてるんだねえ。
あまり、後輩にそういう風に言われないから、とってもうれしい。

その、やらくんの振り付けの「ムテキ~」は。激しいダンスナンバー!!
でも、昔から、ダンスのすごさを知っていて、今、MAのリーダーの町田くんとシンメでばりばり
踊っていて・・・すごいなあって思っている智くんに振り付けって、やらくん緊張しないのかな?
まあ、自分の意見より、監督さんや製作の方の意見を尊重する智くんだもの。。
素直に、やらくんすげえなあ・・・って思いながら振り付けしてもらっているんだろうなあ・・・。
もくもくと。。。繰り返して・・・。ダンスを自分のものにしていく・・・。
それを見て、やっぱり大野くんすげえ~~ってやらくん思っていてくれたらうれしいですねえ。
すこし、いやだいぶ妄想が入ってますけどね。。そんな感じじゃないか・・と。。。

踊りまくる嵐さんが楽しみですね・・・・。

で、ダンスがいけてないメンバーで、相葉ちゃんがあがってしまいました
「これなんだっけ~~?って。(笑)一人だけ、ふわふわしていますね。。いったでしょ??って」
相葉ちゃんらしいなあ・・・・。相葉ちゃんは、これでいいんです
このふわふわ感が相葉ちゃんで・・・。かわいいです。最高です
彼こそ、グループの癒しです。いろんな意味で、弁になってくれていると思います
そんな相葉ちゃんも今回はバリバリ踊っている「ムテキ~」。
ジャケットも飾ってしまいたくなるほど
ほっそりとした智くん・・・・Come back!!!

ほっそりしてるといえば、この撮影いつなんでしょうね??
今、$誌を並べて眺めていると、まん丸な顔の智くんが・・・・・。
ぷぷって笑ってしまうんですけど
duetでのコメントで、去年の夏より6キロ太ったって・・・・。
いや、もともとが、あの時は40キロ台だったので痩せすぎで・・。そこから6キロといっても
まだまだ細いんですけどね。
前が前だっただけに、周りが細いだけに、翔くんがどんどん痩せ、相葉ちゃんも痩せ、
していく中で、どんどん、丸くなっていく智くん。。もはや、智くんというより
お~ちゃんと呼んでしまおうかと思うくらいですよ。
なぜおーちゃんかって??ちょっと丸いイメージありません?おーちゃんって響き。。
私のイメージですよ、イメージ。。
中のコメントでも、日々を楽しく過ごしている智くん、もといおーちゃんの姿が・・・。
のんびり過ごしている、ゆっくりしている、って。

「最近はつりをしたり、宴会をしたりずっとそんな感じ」だと~~?
「ゆっくり過ごしてますよ。(満面の笑み)日々満喫してますよ、ええ」だと~~?
もう~~、事務所の方、そろそろ仕事お願いします。。。
私、智くん、もとい(しつこい?)おーちゃん不足で・・・。
いいわねえ・・・なんてお姉さんコメント(いや、母親、おばあちゃんコメントか?)できていたのも
最近まで。。今は、色んなところで釣りを満喫して・・・。黒くなって・・・丸くなっているオーちゃんを
見ると、そろそろ・・・。私もだいぶ我慢したよ~!って思ってしまいますねえ。

N○WSの加藤のシゲさんといった釣り、やっぱり三宅島なんだ。
WUにだったかなあ・・・シゲさんのコメントに、おーちゃんといった釣り話がありましたね。
隠し撮り・・・・。次はもっとお顔がわかるやつのほうが・・・。
東京湾に釣りに行きました、って。東京湾??って。三宅島じゃあ??って思ったけど、
三宅島も東京なんだよね。シゲさんも2泊3日付き合ったのかなあ??
あちらも人気アイドルN○WSのメンバー。おーちゃんみたいにだらだらいれないだろうから、
泊まらずに帰ったのかなあ??いろいろ妄想してしまいますね。
コメントでは、ずいぶん疲れたけど、そのおかげで、普通の釣りは余裕かも?って。
さすが、智くん、そういうのもお見通しなのね(ないないって!)
Wuの伝言板で、「次なんじかんにする?」ってさらっと聞いている智くん。
いや、今度は普通の釣りに連れて行ってあげてください。
せめて、12,3時間ぐらいの。かなり、シゲさん疲れてますよ。
ちょっと・・になってますよ。伝言板の行きましょう!は24時間の釣りじゃないと思う。
やりすぎると、貴重な仲間、なくしちゃうぞ~~!っていっても智くんはどうでもいいんだろうね、
釣りさえできれば。。。仕方のない子だねえ・・・・まったく・・・・。
また、途中からシゲさんに優しくなってきている智くん。つりに夢中で、シゲさんに
気がつかなかったんでは?(笑)これまた・・・・・。(爆)

そうそう、シゲさんとは7歳も違うんですね。こんなに年の差あるとは思えない、
あの2ショットの写真の笑顔。。
後輩との絡みが思いっきり少ない智くん。シゲさん、よろしくねって
思いましたね。。

色々面白いですね。プライベートが充実しているのがうかがえますね。
WUの生田斗真くんのコーナーでも、「魔王」のスタッフとバーべキュウをしたってありました。
楽しそうな、斗真君との2ショット。
真っ黒なので斗真くん、思わず聞いちゃいます。
「釣り行ったの?」って。で、あの28歳は「行っちゃった」って。
もう~~、ほんとにねえ・・・。幸せそうに答えるんでしょうねえ。
智くんのインタビューでもFreestyleのスタッフと飲みに行ったとか。
でも、こういう絡みの少なそうな智くん、やっぱり、2008年のFreestyle,魔王から、
なんていうんだろ??・
人生のStyleというか、運気?みたいなのがちょっとずつ変わってきているような気がするんですよね。
大げさですけど。今までは、自分中心の小さい輪があって、その中にいたけど、
もっと大きな輪になっていってる感じ。
どんどん、その輪が大きくなって、もっともっと、私たちに智くんを見せて欲しい。。

「お芝居はしばらくいいや~~」なんていってる場合じゃないぞ!!」智~~
プライベートばかり、幸せそうな顔をしてる場合じゃないぞ~~智~~

と吼えて見せたところで、
「日々、満喫してますよ、うん」なんてにっこりされると、幸せそうだねえ・・・・なんて
にっこりしてしまう・・・・・
所詮、激甘の1ファンでした。チャンチャン

スーツ姿の智くんも語りたかったけど・・・。
次回に・・・・。
また、むちゃくちゃ長くなってしまった。手がしんど~いです。。
このしいどいって関西弁??関東方面では通じるのかしら?
標準語?ではないですよねえ??
たまに、わからなくなりますね??関東の方、どうですか?

お、今日は「とくばん」。嵐さん、ちょっとは出るみたいなんですけど・・・。
どの場面かなあ??下克上コントははずせないですよね?
初登場とか?あんまりにもオーラのない嵐さん達に唖然ですけど(爆)
でも、かわいい
一番、フリートークが苦手な時期ですもんねえ。


ということで(どういうことで??)今回はここでおしまいです。。
ここまで、お付き合いありがとうございました。。
ぶつぶつと一人でつぶやいているだけのようなところですが、
また、お付き合いいただけたらうれしいですね。。

よろしくおねがいします
また、お越しくださいませ





12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/10 09:07 |  
  • Name:おっか
  • 屋良くんのバニラは、もち撮ってあるよ。
    ほんと、べたほめでしたね。でも屋良くん翔くんとなかがいいですよ。
    さとっちは、町田くんでいつも、大町コンビのダンスみていたから
    屋良くんも、ちょっとした、あこがれかな?

    また、あそびにきますね。
  • 2009/05/10 10:35 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    またまた、最近読み逃げばかりで申し訳ないです^^;

    智君、プライベート満喫していますね~(笑)
    お顔が丸くなってくると、「ああ、のんびり出来てるのね♪」とちょっと安心してしまいます。
    まあ、色だけは注意していただきたいんですけどね。甘すぎ?(笑)
    次のソロのお仕事が何時になるのか楽しみですね^^

    今日のうたばんでは下克上見れるといいですね~。
    白い智君かしら^^
  • 2009/05/10 14:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんにちわ♪v-22

    とうとう、あのかっこいい”嵐さん”達が載った雑誌、ノンノンさんのお手元にとどいたのですね~。。どうでしたか?やっぱ、カ、チョ、イ、イ~ですよね~。

     私は、新曲のジャケット、実物が届くまでの、お楽しみにしておきたかったんですが、
    欲求には、勝てず・・・。見てしまった・・・んです。

    あの、智くん(ちょっと斜めの角度の)の、びしっとした立ち姿、うっとりでございます。
    スタイル抜群ですもの!!
    スタイル抜群といえば、嵐さんのなかでは、相葉ちゃんもすごくスタイルいいですよね?
    相葉ちゃんは、短パンが誰よりも一番似合うんじゃないかな?かわいくて、カッコイイ。。

     今回の振り付けはどんな人なんだろう・・・って思ってたら、雑誌に振り付けについて
    智くんがお名前出してましたもんね、ジャニーズの後輩さんが振付けなのですね。
     Crazy moon ~キ・ミ・ハ・ム・テ・キ~の振り付けで、智くんと、相葉ちゃんの肩をポンポンとするところ、好きなんですよ~。あんまり、こういう振り付けってなかったですよね。ひとりひとりの見せ場ってあっても、タッチするところとか、かわいいです。

     センターで踊って、歌って、智くんホントかっこいいですね~。ちょっと古い話ですが、
    この曲をテレビで披露したとき・・「うたばん」で、トークの時と歌っているとき、髪の長さが違ったような気がしました。あの頃に、ジャケットのお写真撮ったんでしょうかねェ~。
     あのちょっとツンツン立てた髪型も良くお似合いでこちらも、大好きです。

    先週の「アラシちゃん」で、マリオ王決定戦で不戦勝でガッツポーズからヤッターに変えた時「勝ったんだ、ウチラ・・」って言ってた「ウチラ」って、なかなか男の人使わないって
    かんじがして、おかしかったんですけど、智くん日常に使ってるにたいでこれにも、笑えました(^0^)「POTATO P59参照」←細かくてすみません(笑)

    智くん、釣り。釣り、で頭の中ホント釣りのことばかりなのか、ケータイ変換予測機能のアイウエオで、釣り行こうって文章が出来そうですね♪

    なんか、長くなってしまってすみません。ノンノンさんの”スーツ姿”の嵐さん達のツボぜひエントリー、お待ちしております(笑)



  • 2009/05/10 17:02 | URL 
  • Name:さとすき
  • こっちにもコメントしてしまおう…ふふふ(怖)

    ムテキのジャケットは久々ピリリとしまった智くんが見られてうれしいですよねっ!!
    テレビCMもセンターで映りっぱなしのところが流れていてついついリピしてしまって(〃∇〃)

    屋良くんの大野くんを絶賛してるコメント、我が事のようにうれしくなっちゃいますよね!
    お世辞じゃなく本当にスゴいと思ってそのすごさを話そうとしてるように感じました。
    FREE STYLEもドラマも、それぞれ大野くんの全く違った新しい才能を引き出してくれてますよね。
    あまりにも自分からアピールしなさすぎて、逆に周囲の人間がグイグイ推してる感じで(笑)
    恥ずかしがり屋で才能の人・大野智♪

    私も$誌はWU、Pの2冊を押さえたんですが…
    最近どうも芋づる式に雑誌を買ってしまうんですよね。。我慢しようと思ってもスルーできない。
    今の大野くんは完全に"OFF"ですよね~(='m')
    6キロ太っても平均男子より若干華奢くらいのラインですが、お顔まん丸~!
    でも毎日が楽しくて、こんな笑顔でいてくれるんなら丸い大ちゃんでいいかって思ってしまう。

    ノンノンさんの締まった大野くん希望…でも幸せそうならそれでいいか~ってなってしまう心の葛藤が手に取るようにわかりました(笑)
  • 2009/05/10 18:39 | URL 
  • Name:真(sin)
  • 先日は私の所へきていただいて、コメント下さって
    ホント(*^_^*)嬉しかったです。ありがとうございま~す。
    Gyaoのジャケ写・・見てなくって(>_<)読ませていただいて
    がぜん見たくなってきました。。。う~んワクワクしてきました
  • 2009/05/10 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、コメントありがとうございます~。

    WU、表紙の翔くんいいですねえ・・・。
    そのあとの特集も、子供と遊ぶ姿、若いパパみたいで。
    翔くんはいいパパになるだろうなあ。
    チャイマイの時も思ったんですけど、子供の抱き方がとってもうまい!
    すごく安定していますよね。年の離れた弟さんの面倒もよく見ていたのでは?
    って思います。。智くんは抱っこが下手でしたね。
    落ちる落ちる~~とドキドキでしたもの。

    最近の智くんは後輩にモテモテで・・・。
    ちょっと前の$誌をみていたら、智くんに伝言なんてニノばかり。
    それはそれで楽しかったけど。。。
    斗真くんと公演して以来、丸ちゃんも智くんを気にかけてくれる(あれ?普通反対じゃ?)
    ようになりましたし、シゲさんもまた、釣りに行ってくれるようですし。
    いきなり後輩との交友が広がりましたね。知念くん、おちおちできないぞ!
    律儀に一つ一つ返信を返す智くんが大好きですね。

    VS嵐、捕獲できまして、やる気のある顔見てまいりました。
    わざとらしくって、とっても面白かったです。きりっとした顔を最近見慣れてないので、
    笑ってしまって、静止できませんでしたけど、私は。。
    髪の毛がとても短いですね。。

    しんどいはやはり関西弁か・・・・。辛いという意味もありますが、まあ、
    つかれた~~って感じでしょうか。
    あ~しんどい~、もう書けへんわ~~と使います。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/05/11 10:39 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうv-238

    ムテキ~のダンスさっき見てたんですけど、
    屋良くんの振り付け、激しいですねえ・・・。かっこいい・・。
    へえ~~、翔くんと仲がいいんですか。。斗真くんと舞台やってたのは
    屋良くんでしたっけ??そこでも振り付けしたのかな?
    なんか、そんなことどこかで言っていたような・・・?
    違うかなあ??そんな、振り付けでめきめき実力出している人が
    べた褒めなのはかなりうれしかったです。。
    やっぱり、智くん最高~~(結局はそれ??)ってことで・・・。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/05/11 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。

    いえいえ、構わないです。きてくださっているのがわかってとてもうれしいです。。
    また、気が向いたらコメントよろしくお願いしますねe-51

    ちょっと、WUのお写真は、智くん~~って思っちゃいましたよ。
    斜めの顔だから??ふっくらして・・しかもちょっと暗めなので、余計黒さが・・・。
    決して太ってるというわけではないんだけど、横が、最近ほっそりのお二方だし・・・。

    ほんとに、「毎回味が変わるよ」って、そのとおりだなあ・・・・。

    まあ、楽しそうでいいけど・・(結局はそれかい??)

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/05/11 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございますv-238

    新曲の「キミハムテキ」のほうのジャケットが、ほんとかっこよくって、うっとりですね。
    あの立ち姿、いいですねえ~~~。
    細身の体がさらに細く見えて・・・。衣装もとびきり似あいますよ、まったく~^。
    そうそう、相葉ちゃんはほんとスタイル抜群で。。
    お顔も最近はとっても色っぽくて好きですねえ。。
    今の髪型、かなり好みでして。。。大好きですね。
    ダンスが苦手な相葉ちゃんですが、屋良くん振り付けのこのダンス、
    すごくかっこよく見えますね。いつもはあまり目立たないダンスで
    今回は彼が楽しみな私です。。。
    智くんはセンターでサビの部分踊りそうだし・・・。
    もう、リピの嵐になるのは間違いないですね。。
    前回のBealive、思ったほどPVで踊ってなくって、ちょっとがっかりしたので
    とっても期待しています。。

    智くんは、お姉ちゃんだからか、話し言葉がとっても柔らかいのがいいですね。
    「うちら」笑っちゃいますね、かわいすぎて。。yuzuさんの指摘のとこ、後で見てきます。
    語尾にも「~~の」ってつけることが多いし。優しい言葉使いですねえ。

    もう、今はだめでしょ。智くんは釣りでいっぱいで。。
    お仕事しても、釣りいきてーなーしか頭にないような気がする。。
    もう、一ヶ月ぐらい釣り生活させたらどうでしょうね??
    ちょっとは飽きるんじゃ?納得すれば、結構飽きるのも早そうだし??
    飽きなかったら、嵐に戻らなくなるから、危ない橋は渡らないほうがいい??
    難しいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/05/11 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、こちらにもコメントありがとう~~。

    ほんと、ムテキのジャケットはカッコイイ。。
    明日の記憶のほうも、もうちょっとひねりが欲しいですねえ・・。
    せっかくの翔くんのドラマ、もっと翔くん中心にドラマチックな演出がほしかったね。

    念願だったソロコンサートも、個展もやってしまった智くん。
    もう望みというか願いというか、やってっ見たいことがないそうで・・・。
    どうするのかしら??って心配してしまいますね。
    今はひたすら釣りだし・・・。
    さとすきさんのアピールしなさすぎて周りがぐいぐいってとこ笑ってしまった。。
    さすが、さとすきさん。。。まさにそのとおり!!ドラマも多分、ぐいぐい押したんだろうし、
    ソロシングルもそうだよね、たぶん。。
    本人は嫌だったんだろうなあ・・・。嫌だっていったのかな?
    基本、持ってこられたらお仕事は断らないって言っていたけど・・・。
    今だったら、断りそう。俺は釣りがしたいんだ~~って。
    がんばったから釣りさせろ~~って。
    もう、しょうがない人ですねえ・・・。(諦めモード)

    葛藤わかってもらえましたか?基本ほっそりとした智くん希望ですが、
    もう、しあわせなら、何でもいいわ・・・って諦めてる自分がいるんですよね。
    でも、もうそろそろ・・・出てきて欲しいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/11 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、わざわざコメントに来てくださって、ありがとうございます。。。
    これを機会に仲良くしていただきたいなあ・・・。

    真さん、ブログは内緒だとか??
    私もですよ。ダンナもしらないです。友達なんて、嵐ファンというのも知りませんよ。
    夜中に、早朝にカシャカシャなにやってるんだろう?って思っていると思うけど。
    ま、結構自由にやってます。。
    真さんの見方もとてもユニークで・・・・。いいなあ・・と結構遡って読んでしまいました。。

    また、真さんところほど深みはありませんが、また、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/05/11 11:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/150-e4d7f60f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

