--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • いつも楽しく読ませて頂いていますv-266
    今年の夏頃、智くんがきっかけで嵐ファンになったばかりのタリスと申します。

    PC初心者なのでコメントまでは…と思っていましたが、ノンノンさんの「やらない後悔よりやった後悔」という言葉や智くんの「やるときはやる!」という自分には厳しい強い意志を見習って??書かせていただいています。

    まだ新米ながらも、普段見せる柔らかい智くんやキレキレのダンス、透明感と艶のある歌声にどっぷりはまってしまいました。
    きっかけは「TOP SECRET」でした。

    智くんへの温かい(時にマニアックな!)気持ちが溢れる文章、「うん、うん!」とうなずくとこ満載なところが大好きです♪

    毎日の更新は大変だと思いますが、がんばって下さい!
    楽しみに待ってます。

    周りになぜか?嵐ファンがいないので、またおじゃまさせていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。

    1月から週4で智くんに会えると思うと、今から楽しみですね!
  • 2008/12/08 19:59 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんばんわ。

    本当に今回の展開は予想外でびっくりした分、喜びも大きかった!
    もう、朝からハイテンションv-19でしたよ~。
    新聞も可愛くって、女の子みたいe-266で、すぐにv-316でチョキチョキしてファイルしました(笑)

    主題歌。
    ほんとにそうですね!
    やっぱり、嵐なんでしょうか?智くんのソロもありうる!ですねe-267
    もう、楽しみぃ~!
  • 2008/12/09 00:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは♪

    本当に皆さんのブログで大騒ぎですね♪
    私もその1人ですが^^;

    演出などはチーム魔王のような熱さや情熱を求めるのは
    ムリだと思うので、本当に寒くだけならなければと祈っています。

    主題歌、どうなるでしょうか?いつ頃はっきりわかるのか
    気になるところです。

    ドラマの中で、子供向けとはいえ、智君の歌やダンスなどが
    見れると思うと、今からテンション上がります♪
    早く年明けにならないかしら(爆)
  • 2008/12/09 01:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • わあ~、ありがとうございます。タリスさんe-266
    コメント、本当に、うれしいです。e-343
    私も、PC初心者ですよ~。初心者がブログ始めて
    まだオロオロ状態です。。ちゃんと運営されているのか、
    どんな機能があるのか、わかりません。なさけないかぎりで・・・e-263
    でも、自分の決めたことはやる!という智くんの背中をみならって、
    がんばっています。。。って、たいしたことない内容で、
    お恥ずかしい。e-446

    タリスさん、TOP SECRETですかe-267!!
    私もです。。。正確にいうと、Step and goで智くんにぐっとひきつけられ、
    TOP SECRETで落ちましたe-272。で、魔王で二度落ち、今に至っている
    超新米です。。。
    ああ~語りだすと、とまらない~~。
    また、智くんの魅力について、語り合いたいですね。

    私も、嵐友がまわりにいなくてほんとさびしいですよ。
    一度、「嵐のコンサートに行きたいんだ」って友人に勇気を出して
    いったら、結構スルーされました。悲しい・・e-263
    こんなに嵐ファンがいるのに何故??
    こんな私ですが、ぜひ嵐友、智友になってください。。。

    お返事長くなってすいません。。
    またあそびにきてくださいね。
  • 2008/12/09 03:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • きゃ~。みかんさんe-420
    また来てくださってうれしいです~。
    そうですよねえ、ほんとびっくりしました。。e-317
    最初は、ちょっと心配モードでしたけど、
    今は、ほんと楽しみで。。。
    深夜枠・・・・、いろいろ遊べそうですよね?e-319
    ゴールデンのような視聴率をいちいち気にしないでもいいだろうし。
    のびのび、智くんのかわいさを、堪能できるかも??
    普段着の智くんもほんと楽しみです。。魔王ではスーツのみで
    他の姿なかったですもんね。
    新聞記事、私も切り抜きましたよ。。しかも、写メもとりましたよ。
    これで、出先からも見られるってもんでe-319
    主題歌、早く知りたいですね。。ソロだとうれしいけど、嵐さんでも
    うれしい!です。。。

    年末から来年は盛り上がりそうですね。。

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。。。e-415
  • 2008/12/09 03:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ちかさん!来てくださってうれしいですe-420
    たびたび、ちかさんのブログしつこくお邪魔してすいません。。
    だっておもしろいんだもの・・・e-443
    また、遊びに行きますね。e-267

    そうなんです。。。今日、いや、昨日か・・・、大騒ぎでしたよね?
    ドラマ関係で。。
    朝早く知って、もう落ち着いてると思いきや!
    なんかテンション上がってしまって・・・。
    最初は確かにテレ朝~っe-263て思ってました。
    ちょっとねえ~って。でも、まあ、深夜枠は、気が楽だし・・・。
    あの、凝りに凝った魔王の演出、あれを超えるのはなかなか難しいですよね?
    下手なことするとぶち壊しだし。
    で、こういうライトなコメディのほうがいいんでは?なんて
    思ったしだいです。。。e-284なんといっても智くんがかわいい!!
    で、あの枠は過去を見ても、ちょこっとマニア向けで私達に
    ぴったりですよね??e-348
    普段着の智くんはたくさん見られるのかしら?
    彼女に振られるとこは出てくるかな??
    かわいい振りもでてきますよねえ?歌声も。。
    今度は、くるくる変わる表情の智くんが楽しめるかと思うと
    テンションあがります。
    で、主題歌ソロだったらMAXですよね???
    ああ~たのしみ。

    また、ぜひ遊びにきてくださいね。。
  • 2008/12/09 03:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ こんにちは~(^^)
    遊びにきました~。
    コメント いただいてて ごめんなさいね~*^^*

    今日から やっと フツーになったので(笑)
    また よろしくデス(*^^*)e-415

    ドラマ。。。ふふ。。。ドラマですねe-278e-420
    来年も 楽しみですね~智くん♪*^^*

    テレ朝さん 大丈夫?に いろいろ 深く同感です(笑笑)
    智くんを 使うからには 覚悟を決めて 欲しいですね。あは☆
    な~んて すっごく イイ感じで 「心配し過ぎた~」・・に
    なったらいいですよね*^^*

    主題曲・・・あ~もう~ いろいろ 楽しみですね~e-415e-420

    今日で ブログ2週間でいらっしゃるんですね☆
    おめでとうございますe-278e-266
    また 遊びに来させてくださ~い*^^*e-343
  • 2008/12/09 12:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、来てくださってありがと~~。
    PC復活おめでとうございます。。。e-460
    はるひさんの、復活待ってましたよe-266
    また、速攻で遊びに行かせていただきますね。

    WSで、智くんの映像を捕獲しました。。
    でも、やっぱり恥ずかしくて正視できないわたし・・・。
    ほんと、テレ朝さんがんばってよ~~。
    このドラマで、これから智くんのドラマの評価が決まってしまうかも
    しれないe-267なんて考えてますよ。。
    深夜枠なんで、視聴率とは関係なく、ですけど。
    成功して、もっともっと出てきて欲しい!!
    コンサートも、舞台もいいけど、やっぱり見られる人限られますよね?
    TVは見る人すべてが智くんの姿に接していられる。
    やっぱりでてきてほしいなあ・・・。
    智くんは苦手でも。。

    はるひさん、また来てくださいね。。。
    はるひさんの文章に触れると、ほっとしますe-446

    あ、それと、2週間記念のコメント、ありがとうございまーーす。e-415
    忙しくて忘れてましたよ。。
    とりあえず、次の目標は、一ヶ月ですね。。
    もつかなあ~~?e-440
  • 2008/12/11 03:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/15-f5d81979

12/08

今日は、主演ドラマの話題で持ちきりですね。
いやあ~めでたい!!
初めて聞いた時わくわくしました。。。。
毎週智くんのお顔を見られるのほんとに、楽しみですよね。。。

もちろん、スポーツ報知買いに走りましたとも!!
で、最後の面ですよね。
わあ!かわいい絶対28にはみえない!と喜んだのも
つかの間、テレ朝でこのカッコで大丈夫~~~と思ってしまいました。。
テレ朝さんのドラマって、ちょっと寒い演出が多くって
すごくがんばってるんだけど、ちょっと違う的な・・・・・。
「エースをねらえ」は見ていましたよ。上戸彩ちゃんかわいかったし。
でも、う~ん?なことが多くて。まあ、この路線で行くのなら、ありっちゃありかな?なんて。
でも、でも、智くんがするなら話は別。。大丈夫かなあ・・・?
見てられないことにならないかなあ・・・?
深夜枠にあえて、なぜ歌のお兄さん・・・・。
大丈夫かなあ・・・。大丈夫かなあ・・・。
と、もう母親的な感じですよね。。。
コメディは普段の智くんからは容易に想像できるけど、
かわいいだろうけど。
テレ朝さん、智くん起用してくださって、本当にありがとう。。
なのに、こんないい方してすいませ~ん。心配で心配でたまらないんですよ。。
撮影もいつ始まるんでしょうね?あ、18日のクランクインってありますねえ。
忙しいのが嫌いな智くん。。お正月休みは取れるでしょうか?
特番の収録もいっぱい入ってるだろうし。
でも、魔王のときほどは大変じゃないでしょうね。
あの時は役に入り込みすぎたのか、色々重なって大変だったのか
みるみる痩せていって心配でしたよね
今度は、深夜枠、自分の素にも近いと智くんは言ってるし、
ちょっとは気が楽かも??こちらもゆっくり、楽しめるでしょう
主題歌は・・・・・楽しみですね。
なんでしょうね?嵐はもう4枚も出してるし、深夜枠ということで智くんのソロ待望論もあるみたいだし。
智くんのソロが主題歌になった日には、私うれしくて気絶してしまうかも。
楽しみにしています
あ~でも、これから毎週智くんがみれるのねえ~。
ほんとうれしいです。。。
魔王から4ヶ月こんな早く会えるとは。。これから怒涛のようにいろんなものにでてくれたら
うれしいなあ。。。。
もちろん体壊さない程度にお願いしますね。。。

8 Comments

  • Name:タリス
  • いつも楽しく読ませて頂いていますv-266
    今年の夏頃、智くんがきっかけで嵐ファンになったばかりのタリスと申します。

    PC初心者なのでコメントまでは…と思っていましたが、ノンノンさんの「やらない後悔よりやった後悔」という言葉や智くんの「やるときはやる!」という自分には厳しい強い意志を見習って??書かせていただいています。

    まだ新米ながらも、普段見せる柔らかい智くんやキレキレのダンス、透明感と艶のある歌声にどっぷりはまってしまいました。
    きっかけは「TOP SECRET」でした。

    智くんへの温かい(時にマニアックな!)気持ちが溢れる文章、「うん、うん!」とうなずくとこ満載なところが大好きです♪

    毎日の更新は大変だと思いますが、がんばって下さい!
    楽しみに待ってます。

    周りになぜか?嵐ファンがいないので、またおじゃまさせていただきたいと思います。
    よろしくお願いします。

    1月から週4で智くんに会えると思うと、今から楽しみですね!
  • 2008/12/08 19:59 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんばんわ。

    本当に今回の展開は予想外でびっくりした分、喜びも大きかった!
    もう、朝からハイテンションv-19でしたよ~。
    新聞も可愛くって、女の子みたいe-266で、すぐにv-316でチョキチョキしてファイルしました(笑)

    主題歌。
    ほんとにそうですね!
    やっぱり、嵐なんでしょうか?智くんのソロもありうる!ですねe-267
    もう、楽しみぃ~!
  • 2008/12/09 00:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは♪

    本当に皆さんのブログで大騒ぎですね♪
    私もその1人ですが^^;

    演出などはチーム魔王のような熱さや情熱を求めるのは
    ムリだと思うので、本当に寒くだけならなければと祈っています。

    主題歌、どうなるでしょうか?いつ頃はっきりわかるのか
    気になるところです。

    ドラマの中で、子供向けとはいえ、智君の歌やダンスなどが
    見れると思うと、今からテンション上がります♪
    早く年明けにならないかしら(爆)
  • 2008/12/09 01:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • わあ~、ありがとうございます。タリスさんe-266
    コメント、本当に、うれしいです。e-343
    私も、PC初心者ですよ~。初心者がブログ始めて
    まだオロオロ状態です。。ちゃんと運営されているのか、
    どんな機能があるのか、わかりません。なさけないかぎりで・・・e-263
    でも、自分の決めたことはやる!という智くんの背中をみならって、
    がんばっています。。。って、たいしたことない内容で、
    お恥ずかしい。e-446

    タリスさん、TOP SECRETですかe-267!!
    私もです。。。正確にいうと、Step and goで智くんにぐっとひきつけられ、
    TOP SECRETで落ちましたe-272。で、魔王で二度落ち、今に至っている
    超新米です。。。
    ああ~語りだすと、とまらない~~。
    また、智くんの魅力について、語り合いたいですね。

    私も、嵐友がまわりにいなくてほんとさびしいですよ。
    一度、「嵐のコンサートに行きたいんだ」って友人に勇気を出して
    いったら、結構スルーされました。悲しい・・e-263
    こんなに嵐ファンがいるのに何故??
    こんな私ですが、ぜひ嵐友、智友になってください。。。

    お返事長くなってすいません。。
    またあそびにきてくださいね。
  • 2008/12/09 03:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • きゃ~。みかんさんe-420
    また来てくださってうれしいです~。
    そうですよねえ、ほんとびっくりしました。。e-317
    最初は、ちょっと心配モードでしたけど、
    今は、ほんと楽しみで。。。
    深夜枠・・・・、いろいろ遊べそうですよね?e-319
    ゴールデンのような視聴率をいちいち気にしないでもいいだろうし。
    のびのび、智くんのかわいさを、堪能できるかも??
    普段着の智くんもほんと楽しみです。。魔王ではスーツのみで
    他の姿なかったですもんね。
    新聞記事、私も切り抜きましたよ。。しかも、写メもとりましたよ。
    これで、出先からも見られるってもんでe-319
    主題歌、早く知りたいですね。。ソロだとうれしいけど、嵐さんでも
    うれしい!です。。。

    年末から来年は盛り上がりそうですね。。

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。。。e-415
  • 2008/12/09 03:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ちかさん!来てくださってうれしいですe-420
    たびたび、ちかさんのブログしつこくお邪魔してすいません。。
    だっておもしろいんだもの・・・e-443
    また、遊びに行きますね。e-267

    そうなんです。。。今日、いや、昨日か・・・、大騒ぎでしたよね?
    ドラマ関係で。。
    朝早く知って、もう落ち着いてると思いきや!
    なんかテンション上がってしまって・・・。
    最初は確かにテレ朝~っe-263て思ってました。
    ちょっとねえ~って。でも、まあ、深夜枠は、気が楽だし・・・。
    あの、凝りに凝った魔王の演出、あれを超えるのはなかなか難しいですよね?
    下手なことするとぶち壊しだし。
    で、こういうライトなコメディのほうがいいんでは?なんて
    思ったしだいです。。。e-284なんといっても智くんがかわいい!!
    で、あの枠は過去を見ても、ちょこっとマニア向けで私達に
    ぴったりですよね??e-348
    普段着の智くんはたくさん見られるのかしら?
    彼女に振られるとこは出てくるかな??
    かわいい振りもでてきますよねえ?歌声も。。
    今度は、くるくる変わる表情の智くんが楽しめるかと思うと
    テンションあがります。
    で、主題歌ソロだったらMAXですよね???
    ああ~たのしみ。

    また、ぜひ遊びにきてくださいね。。
  • 2008/12/09 03:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ こんにちは~(^^)
    遊びにきました~。
    コメント いただいてて ごめんなさいね~*^^*

    今日から やっと フツーになったので(笑)
    また よろしくデス(*^^*)e-415

    ドラマ。。。ふふ。。。ドラマですねe-278e-420
    来年も 楽しみですね~智くん♪*^^*

    テレ朝さん 大丈夫?に いろいろ 深く同感です(笑笑)
    智くんを 使うからには 覚悟を決めて 欲しいですね。あは☆
    な~んて すっごく イイ感じで 「心配し過ぎた~」・・に
    なったらいいですよね*^^*

    主題曲・・・あ~もう~ いろいろ 楽しみですね~e-415e-420

    今日で ブログ2週間でいらっしゃるんですね☆
    おめでとうございますe-278e-266
    また 遊びに来させてくださ~い*^^*e-343
  • 2008/12/09 12:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、来てくださってありがと~~。
    PC復活おめでとうございます。。。e-460
    はるひさんの、復活待ってましたよe-266
    また、速攻で遊びに行かせていただきますね。

    WSで、智くんの映像を捕獲しました。。
    でも、やっぱり恥ずかしくて正視できないわたし・・・。
    ほんと、テレ朝さんがんばってよ~~。
    このドラマで、これから智くんのドラマの評価が決まってしまうかも
    しれないe-267なんて考えてますよ。。
    深夜枠なんで、視聴率とは関係なく、ですけど。
    成功して、もっともっと出てきて欲しい!!
    コンサートも、舞台もいいけど、やっぱり見られる人限られますよね?
    TVは見る人すべてが智くんの姿に接していられる。
    やっぱりでてきてほしいなあ・・・。
    智くんは苦手でも。。

    はるひさん、また来てくださいね。。。
    はるひさんの文章に触れると、ほっとしますe-446

    あ、それと、2週間記念のコメント、ありがとうございまーーす。e-415
    忙しくて忘れてましたよ。。
    とりあえず、次の目標は、一ヶ月ですね。。
    もつかなあ~~?e-440
  • 2008/12/11 03:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/15-f5d81979

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

