--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/09 19:30 |  
  • Name:ららな
  • こんばんは♪

    バトン了解です♪
    私を思い出してくれてありがとうね。

    るみるちゃんにもらったバトンと内容が同じだったので、
    さっき早速まとめて回答しました~。

    いやはや。。
    結構難しいですな!

    良かったらまた覗いてやってね~。
  • 2009/05/09 20:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • またのお越し、ありがとうございますv-238
    そうですか??じゃあ、遠慮なく・・・・。他のメンバーへの愛も語らせていただきますね。

    楽しみと言っていただけてよかったです。。

    また、どんどん、遊びに来てくださいね。。

    コメント欄からのバトン、面白いと思ったけど、難しいですね。
    乗ってくださる方が、ヤッパリいなかったです。。
    ま、しょうがないか・・・e-278


  • 2009/05/10 08:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、受け取ってくれてありがとうv-238
    しかもかぶっているし・・・。申し訳ない。。

    ほんと難しい内容で・・・。でも普段考えないよね。

    また、のぞきに行かせていただきますね。。。

    楽しみ~~~e-343

    また、遊びに来てくださいね~~e-266
  • 2009/05/10 08:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/10 11:15 |  
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、バトンお疲れさまです!
    私、こんないい印象もらっちゃっていいのかなあ…?とドキドキ(笑)
    ブログが楽しいと言ってもらえるのは本当に嬉しいです!ありがとう!!

    ふむふむ…
    ノンノンさんはソフトSなのね←?!
    大野くんを見ているとS心に火がつきますよね~。あまりに突っ込みどころがありすぎて!
    しかも突っ込んだときのリアクションもまた予想外だから面白いという。

    好きな人間性を持ってる人だから、こんなにどっぷりハマっちゃうんですよねv-238
    簡潔な質問内容だけど、このバトンは深いと思いました。
    その人の本質?のようなところも少し覗けてしまうような…もっとその人のことを分かることができて面白いですよね!!

    回答ありがとうございました~~!またお邪魔しますっ!
  • 2009/05/10 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→Mちゃん
  • Mちゃん、お疲れ様。。。
    難しかったでしょう??でも、おもしろいよね。
    いつもは考えないもの、こんなこと。だから、私もすごく考えてしまった。
    これって、本当にその人の考え方がでるよね。
    あ、私ってこんなこと考えていてんだ~~って思ってしまいました。
    人から見た自分。難しい・・・。
    私もわからないもの。。優しそう、って言われることもあるけど、
    結構きついね、って言われることもある。
    ほんと真逆なのよね。でも、だからこそおもしろいんだよねえ。。

    全然、引かないよ~~。ふんふん、そうなのね、ってMちゃんがちょっとわかったみたいで
    面白いです。。。

    私の見るMちゃんはねえ・・・。
    楽しくって、おもしろくって、文章がうまくって(これは否定されそう~~)。
    明るくって。。。物事に対して、すごく誠実に取れる人だなあと思います。
    ちょっとしたことでもちゃんとうけとって、救い上げてくれる。
    優しい人ですねえ。。
    どんな人とも仲良くなれそうな感じがする。

    どうですか??合ってる??素直に受け止めてね、天邪鬼さんv-238

    Mちゃんの見る私・・・。確かに人に弱みは見せたくないかも??
    でも、人によってはすごく頼ってしまうよ。弱み見せまくりになる。
    だから、私はニノがとても理解できる時があります。。
    基本似ているのかもね。だから、智くんのように信頼できる人には
    本当に精神的に頼りにしてそうなところがまた、理解できるんだなあ・・・。
    私とおんなじだから。
    って。自分を語ってどうするの~^って感じで(笑)

    失礼しました。。。

    また、遊びに来てくださいね~~v-238
  • 2009/05/11 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう~~。。

    いえいえ、そのままの印象ですよ、さとすきさんは。
    ブログもとっても楽しいし。。
    グダグダ書いてる私とは、なんか違うんだよなあ?
    ちゃんとテーマがあるのかしら?しっかりしていてうらやましいですね。

    そう。。。Sが入ってるのがばれてしまいましたね。
    好きな人はいじり倒してしまう私です。
    反対に、嫌いな人ほど関心がないから無視してしまう私。
    とっても極端よ。でも、めったにいないけど、そこまで嫌いな人は。

    でも、好きな人間性のところ、後で思うと、私の思う智くん像ぴったり。。
    やっぱり好きな人って好きな人間性に近いんだよね。。
    びっくりしてしまいましたv-238

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
    私もいつものようにお邪魔させてもらいま~す。
  • 2009/05/11 09:44 | URL 
  • Name:あかなべ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    あかなべです。
    バトン、ありがとうございます~。
    無理だなんて! 謹んで受け取らせていただきますよv
    (って私のことですよね~? 違ってたら恥ずかしいっ)

    なかなかコメントできずにおりますが、毎日のように通わせていただいております。
    ノンノンさんは、優しい感じですよね。
    文章からも、それが滲んでおります。
    でも少しS(笑)。愛ゆえに、ですよね~。
  • 2009/05/11 11:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→あかなべさん
  • あかなべさん、バトンの受け取りありがとうございます。。

    毎日のように来ていただいているとのこと。
    予想していなかったのでびっくりです。。
    たまに・・・かな?って。バトン、あかなべさんどう書くのかなあ?って
    とっても興味があったので、うれしいですねえ・・・。
    なかなか、深い内容で・・。おもしろいですね。
    普段あまり考えないことなので、すごく考えてしまいました。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    私もお邪魔します。
  • 2009/05/12 08:47 | URL 
  • Name:riereen
  • なんと!!私の名前が!!
    うれしいーーーー!!
    写真撮っておこうかしら!!

    すみません、せっかくのお誘いを今更気づいて(汗)。

    おかしいなーー??
    このエントリ読んだはずなんだけど・・・
    よもや自分が!とは思わなかったもので(汗)。

    バトン?とやら
    なんか難しそうだけど面白そうで・・
    またなにかあったら声かけておくんなまし~。

    本当に失礼いたしましたー。
  • 2009/05/23 00:38 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん

  • riereenさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    そうですよ~~。。お名前挙げていたのに。。
    まあ、しつこく言いに行くほどのことでもないんですけど。。。

    とっても面白かったから、アンカーでもいいので、一度してみてはいかがでしょうか??
    好きな人間性なんか、いつも考えないから・・・。興味深かったですねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/25 10:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/149-35acc7c3

05/09

お友達のさとすきさんから印象バトンなるものをいただきました。。

気軽に受け取ったものの・・・・。
頭悪い私にできるでしょうかって内容だし。。
大丈夫かなあ???

まあ、とにかく、さくさく行って見ましょう

回してくれた方に対しての印象

ブログにお邪魔すると、とても楽しくなりますね。ツボは一緒なんですが、
私と違う見方や観点もたくさんあって。。。
あ、そうだよ、そうだよ~~なんて色んな見方ができてうれしくなります。
頭いい方だなあ・・・って。
いつも楽しく語ってらっしゃるところが大好きですね
絵もお上手で。芸術的な才能が私ないので、憧れてます

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?

う~~ん、難しい。。周りの人に聞かないとわかんないですねえ??
めんどくさいやつ?グダグダと文章が長いとか??
すぐ愚痴になるとか、すぐ逃げちゃうとか??(爆)
いやいや、これは私が思う私ですねえ。
周りから・・・・?
あ、文章が優しいって言ってくださる方がいて、うれしかったですね。
リアル友には、全然怒らなそうにみえるのに(ということは優しそうってこと?)
怒ったら意外と怖いんと違う?と言われたことあります。。
だから優しいって印象なのかなあ??一応?
あ、5つあげるんだ・・・・

 。優しそう
 。怒ると怖そう(笑)
 。ぐだぐだとすぐ語りたがる?
 。つっこみがすばやい。(関西人ですから)
 。智くん、嵐さん大好きだなあ(嵐友限定の印象)

いかがでしょう?優しそうなのに突込みがすばやいとは如何に?(爆)
私大好きな人にはいじりたくなる癖がありまして。。。
ニノちゃんのようにだから智くんいじりをしているニノがとてもうらやましい。
基本、少しSがはいっています。(優しそうなのにSとは??)

自分の好きな人間性について5つ述べてください

 。正直
 。誠実
 。友達を大切に
 。家族も自分も大事に
 。ユニーク

正直で誠実ははずせませんね。人同士付き合う上で大切なものだと思ってます。
自分を含む周りを大事にできる人は一番尊敬できるんではないかなあ??
そして、私自身が平凡な人間なので、ユニークな感性を持った方にとっても憧れますね

あれ?智くんの印象に近くありません??違う??そうですよねえ。。

では反対に嫌いなタイプは

 。約束を守らない人
 。嘘をつく人
 。自分が自分がと前に出る人も苦手かも
 。自分の話しかしない人。(あ、でも私は聞くだけもできるので付き合えないことは無いかな?)
 。間違いを認めようとしない人

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 私がすごくめんどくさがりなので、最後まできちんと物事をやり遂げられる人
 憧れますね。人に対しても、物事に対しても。
 けっこう、考え方がふわふわしているので、しっかりもの!というのにも
 憧れます。
 さっきも言いましたが、ユニークな見方をする人もいいですねえ・・・。
 人の気持ちをちょっとしたことでも拾い上げて、対処できるような・・・
 優しい人になりたいなあ・・・・。

大好きな人に叫んでください

 こんな私ですが、付き合ってください!!
 末永くお願いします~~~~

・そんな大好きな7人にバトンタッチを

 もう、みなさん、バトン回ってる方もいるようですが・・・。
 大好きということで名前を挙げさせていただきます。
 先のバトンを優先してくださいね。

 おみ・おみさん
 ルミリンちゃん
 ららなちゃん
 タリスちゃん
 riereenさん
 あかなべさん

もし、バトンまわってなくって、気が向いたら、お願いします。。

めったに来られない方もあり・・・・。
あかなべさんは多分無理でしょうけど、
どうお答えになるのか聞いてみたいなあ、興味がありますねえ。。
もし、偶然読まれて、よかったら。。。ですけど。。

ああ、ブログ持ってらっしゃらない方にも回したいなあ・・・・。
いつも来てくださっている方、コメント欄でバトンの答え、だめですか?
とっても、その方のことがわかるような気がして・・。
聞きたいんですけど・・・・。
もし、もし、してもいいよ、といわれる方、コメント欄に語っちゃってください。。
よろしくお願いします。。
無理なら、別に構いませんので。。。すいません


 

12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/09 19:30 |  
  • Name:ららな
  • こんばんは♪

    バトン了解です♪
    私を思い出してくれてありがとうね。

    るみるちゃんにもらったバトンと内容が同じだったので、
    さっき早速まとめて回答しました~。

    いやはや。。
    結構難しいですな!

    良かったらまた覗いてやってね~。
  • 2009/05/09 20:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • またのお越し、ありがとうございますv-238
    そうですか??じゃあ、遠慮なく・・・・。他のメンバーへの愛も語らせていただきますね。

    楽しみと言っていただけてよかったです。。

    また、どんどん、遊びに来てくださいね。。

    コメント欄からのバトン、面白いと思ったけど、難しいですね。
    乗ってくださる方が、ヤッパリいなかったです。。
    ま、しょうがないか・・・e-278


  • 2009/05/10 08:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、受け取ってくれてありがとうv-238
    しかもかぶっているし・・・。申し訳ない。。

    ほんと難しい内容で・・・。でも普段考えないよね。

    また、のぞきに行かせていただきますね。。。

    楽しみ~~~e-343

    また、遊びに来てくださいね~~e-266
  • 2009/05/10 08:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/10 11:15 |  
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、バトンお疲れさまです!
    私、こんないい印象もらっちゃっていいのかなあ…?とドキドキ(笑)
    ブログが楽しいと言ってもらえるのは本当に嬉しいです!ありがとう!!

    ふむふむ…
    ノンノンさんはソフトSなのね←?!
    大野くんを見ているとS心に火がつきますよね~。あまりに突っ込みどころがありすぎて!
    しかも突っ込んだときのリアクションもまた予想外だから面白いという。

    好きな人間性を持ってる人だから、こんなにどっぷりハマっちゃうんですよねv-238
    簡潔な質問内容だけど、このバトンは深いと思いました。
    その人の本質?のようなところも少し覗けてしまうような…もっとその人のことを分かることができて面白いですよね!!

    回答ありがとうございました~~!またお邪魔しますっ!
  • 2009/05/10 17:22 | URL 
  • Name:ノンノン→Mちゃん
  • Mちゃん、お疲れ様。。。
    難しかったでしょう??でも、おもしろいよね。
    いつもは考えないもの、こんなこと。だから、私もすごく考えてしまった。
    これって、本当にその人の考え方がでるよね。
    あ、私ってこんなこと考えていてんだ~~って思ってしまいました。
    人から見た自分。難しい・・・。
    私もわからないもの。。優しそう、って言われることもあるけど、
    結構きついね、って言われることもある。
    ほんと真逆なのよね。でも、だからこそおもしろいんだよねえ。。

    全然、引かないよ~~。ふんふん、そうなのね、ってMちゃんがちょっとわかったみたいで
    面白いです。。。

    私の見るMちゃんはねえ・・・。
    楽しくって、おもしろくって、文章がうまくって(これは否定されそう~~)。
    明るくって。。。物事に対して、すごく誠実に取れる人だなあと思います。
    ちょっとしたことでもちゃんとうけとって、救い上げてくれる。
    優しい人ですねえ。。
    どんな人とも仲良くなれそうな感じがする。

    どうですか??合ってる??素直に受け止めてね、天邪鬼さんv-238

    Mちゃんの見る私・・・。確かに人に弱みは見せたくないかも??
    でも、人によってはすごく頼ってしまうよ。弱み見せまくりになる。
    だから、私はニノがとても理解できる時があります。。
    基本似ているのかもね。だから、智くんのように信頼できる人には
    本当に精神的に頼りにしてそうなところがまた、理解できるんだなあ・・・。
    私とおんなじだから。
    って。自分を語ってどうするの~^って感じで(笑)

    失礼しました。。。

    また、遊びに来てくださいね~~v-238
  • 2009/05/11 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう~~。。

    いえいえ、そのままの印象ですよ、さとすきさんは。
    ブログもとっても楽しいし。。
    グダグダ書いてる私とは、なんか違うんだよなあ?
    ちゃんとテーマがあるのかしら?しっかりしていてうらやましいですね。

    そう。。。Sが入ってるのがばれてしまいましたね。
    好きな人はいじり倒してしまう私です。
    反対に、嫌いな人ほど関心がないから無視してしまう私。
    とっても極端よ。でも、めったにいないけど、そこまで嫌いな人は。

    でも、好きな人間性のところ、後で思うと、私の思う智くん像ぴったり。。
    やっぱり好きな人って好きな人間性に近いんだよね。。
    びっくりしてしまいましたv-238

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
    私もいつものようにお邪魔させてもらいま~す。
  • 2009/05/11 09:44 | URL 
  • Name:あかなべ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    あかなべです。
    バトン、ありがとうございます~。
    無理だなんて! 謹んで受け取らせていただきますよv
    (って私のことですよね~? 違ってたら恥ずかしいっ)

    なかなかコメントできずにおりますが、毎日のように通わせていただいております。
    ノンノンさんは、優しい感じですよね。
    文章からも、それが滲んでおります。
    でも少しS(笑)。愛ゆえに、ですよね~。
  • 2009/05/11 11:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→あかなべさん
  • あかなべさん、バトンの受け取りありがとうございます。。

    毎日のように来ていただいているとのこと。
    予想していなかったのでびっくりです。。
    たまに・・・かな?って。バトン、あかなべさんどう書くのかなあ?って
    とっても興味があったので、うれしいですねえ・・・。
    なかなか、深い内容で・・。おもしろいですね。
    普段あまり考えないことなので、すごく考えてしまいました。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    私もお邪魔します。
  • 2009/05/12 08:47 | URL 
  • Name:riereen
  • なんと!!私の名前が!!
    うれしいーーーー!!
    写真撮っておこうかしら!!

    すみません、せっかくのお誘いを今更気づいて(汗)。

    おかしいなーー??
    このエントリ読んだはずなんだけど・・・
    よもや自分が!とは思わなかったもので(汗)。

    バトン?とやら
    なんか難しそうだけど面白そうで・・
    またなにかあったら声かけておくんなまし~。

    本当に失礼いたしましたー。
  • 2009/05/23 00:38 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん

  • riereenさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    そうですよ~~。。お名前挙げていたのに。。
    まあ、しつこく言いに行くほどのことでもないんですけど。。。

    とっても面白かったから、アンカーでもいいので、一度してみてはいかがでしょうか??
    好きな人間性なんか、いつも考えないから・・・。興味深かったですねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/25 10:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/149-35acc7c3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

