--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/08 09:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/08 21:56 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • いえいえ、こちらこそ、気分悪くさせてすいませんでした。
    私のブログを好きといってもらえてうれしいです。。
    曲者も大好きなので、相手させていただきます・・・。が、私も智くん溺愛中で、
    今は精神的に嵐さん皆をフェローできる状態ではないので、
    ほとんど智くんオンリーのブログ内容です。。
    でも、私は基本、嵐さん5人が大好きで、誰かがたくさん出ていて、
    智くんが出ないからいやだなあ・・・ってあまりないですね。。
    だから、本当に智くんオンリーなら、また、不快な思いさせるかもしれません。
    それだけは了承していただきたいし、無理なら、
    もっとサトシックなブログのほうがいいと思いますよ。。

    こんな私でよければ、思いっきり絡んでくださっていいですけどねe-319
    もしそれでよければよろしくお願いしますe-414
    仲良くしてくださいませe-266
  • 2009/05/09 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。。
    わかるわかる~~。Beautiful daysは私も泣けてしまいますねえ。
    あの、明るさがまた。。平○堅さんの「瞳を閉じて」なんかもダメですね。。
    当時、すごく流れていたので。。。でも、大声で歌うのは気持ちいいです。。
    いつか嵐会、いや、嵐カラオケ会がしたい私です。。

    お仕事、慣れるまでが大変ですよね~~。私も前働いていた時は、仕事内容より、
    人間関係が大変だったです。結構鈍感なところがあって、言われて初めて!!なこともあり・・。
    やめてから、え~~なこともあり・・・。
    大変でしたよ・・・。

    $誌、まだ見てません・・・。ネット予約したので、今日か、明日には来るでしょうe-319
    立ち読み・・・できなくって。。でもnon-noの相葉ちゃんは見てきました。若いお嬢さんがいたところでのnon-noはちとしんどかったけど・・。
    POTATOですか・・・・。楽しみだなあ・・。

    スマイル。。。。迷惑メールも来たし・・・。でも、まだ見てないんです。
    今日見るつもり・・。やっぱりティッシュいるでしょうか?
    う・・・・つらそう~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2009/05/09 03:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/147-03396226

05/08

アラシちゃんのスタッフさんは、どれだけマリオを引っ張るのでしょうかね。。
え?来週ですか?来週で終わるんでしょうねえ??

もう、今回が最後だと思っていたので、次週!と言われた日にはびっくりでしたけど。。
また、来週になって、準決勝をやって、そして、次の週決勝とか・・・・・?
無いでしょうか??いや、あるかもしれませんね。。。

でも、もう、私、アラシちゃんでは何も驚きませんよ(笑)
これぐらい、全然OKです。。(やけくそかも.....)

マリオ、智くんから始まりましたね。。
最近、智くんが中央に出てくることってあんまりなくって。
今週の宿題くんも、色々面白いところはあったとはいえ、
画面の中央に映ることすら稀な状況で・・・。

皆から、5面は難しいよ、難しいよといわれて、嫌そうな顔をして。。。。、
出てきただけでも、私的には、おお~~って感じでしたね
いかに、智くんに飢えているかがここでわかってしまいます
片手で反対側の耳の後ろ、髪の毛かな?をさわる姿は、
私の大好物で・・・。トークとかでもよくやっているんですけど。
前、はなまるカフェで、魔王の時の智くんが、「カツオ釣りたいんっすよね~~」って
片手で、反対の耳をさわりながら、眉をしかめ、本当に行きたいと思っている顔に、
ズキュンとやられてしまった私です。。。

それ以来、智くんのこの手に目が無くって・・・・。

嫌そうに席に着くときの、チラ見する舌、そこから、下唇を歯でかんでいる姿がかわいすぎる
そうなんですよ。。私、このちらちら見える舌も大好きで。。
智くんはよく、唇を舌でなめるんですけど、なめすぎてよく乾燥するんですよね。
だから、常にリップクリームは持っていて。
前、コンサートのDVD見ていて、本当に出の前にリップを塗り塗りしていたのを見て、
かわいいなあって。。。(ほんとどうしようもないねえ
それと同じぐらい、下唇を歯でかんで、出っ歯に見えそうな智くんのかわいいこと。。。

リーダー感想は?と言われての
「最低だね!!!」の力強い言い方。。潤くんも後ろで大笑いですね。。。
言い方がほんとに嫌そう。何気に男らしく言い切る感が、さすがだねえ、智くん・・・
ちょっと上を向いた顔が、Cuteでした。

ゲームしてる時の小窓も、かわいいですよね~
智くん、口開いてるよ~~って手であぐってやってあげたいですね。
キラーが出てくるときのあ~~って顔。なんだこれ~?の声。。
最近出ないから(こればっかり)ここぞとばかりに見つめ続けたりして....。

で、クリア。。でも、私、あんまりマリオしたことがないんですけど、智くんのゲーム、かなり
カット、されていましたよね??土管の中の場面もばっさり切られているし・・・。
そりゃ番組の構成上、切らないとダメなこともあるでしょうけど、
切りすぎでしょうが!!すごく、他の人に比べて多いような気がするのは気のせい?私の。。
小窓に映るのだって、すごく少なく思うのは気のせい??ゲストのゆうこりんはいいとしても・・ねえ?
ああ、もう愚痴は言うまいと思っているのに・・・。
ほんと、今更アラシちゃん尾スタッフに期待はしていないんですよ。すっごいきつい言い方ですけど。
もう、あの番組は智くん、嵐さんを見るだけの番組てことで。。。。

まあ、もう、何も言うまい・・・・。と思うはしから言いたくなってしまうのですけどね

潤くん・・・・。緊張に耐えかねて一回、二回・・・・・。休みをとる姿かわいいですねえ。。
「ごめんね、何回も取って」って謝るところが、とっても潤君らしい

もう、ゲストさんは全部とっぱらって(すいません
ニノちゃん。「なんでやねん!」のハモリの素晴らしさもさることながら、ゲームの腕は
さすがですねえ・・・。でも、でも、あれだけゲームに夢中なんですから、
ここでアウトだったら悲しすぎる~。。口笛と共にやってる姿は、まさにゲーマーですね。
でも、まあ、危なげなく・・・

かわいそうなのが相葉ちゃん。。アウトですよ~~~。。
ああ、でも、複雑・・・。このおかげで智くんが、棚ぼたの勝ちで・・・・・。
相葉ちゃん・・・・・ごめんなさい。。。最近お気に入りの相葉ちゃんですが・・。
智くんへの愛に負けてしまい、智くんの自信無げなかわいらしい、控えめなガッツポーズに
ついつい・・・・喜んでしまいました

ガッツポーズする時の顔が、かわいいったらね。。
「勝ったんだ!うちら!」の声も、勝った意外さにいつもより張っていて。
まん丸な目がいいですねえ。。
髪型も・・・。こんな風に前髪が下がっているの、大好きです。
よかった。。ドキドキしたけど、また、ゲームしてる智くんが見られるんだ。。。
こういうことでもないと、中心に来ないから、うれしいですね

マリオカート、私も燃えた時期があって。
Wiiじゃないですけど。でも、もう、最初は気持ち悪くてねえ。
酔いやすいニノがゲームで酔わないのが不思議です。
何でもですけど、最初、気持ち悪くなるんですよね、ゲームって。
慣れると大丈夫なんですけど。かなり時間がかかってしまいます。
これは、面白かったんですけど、私的に。
ゆうこりんが優勝をさらっていってしまって・・・・。
がっくし・・・・。でも、画面が華やかになっていいか??(いいのか?)

ということで、まさかの「次週」・・・・・。
期待を裏切らない展開で・・・・。スタッフさん。
でも、また次週は無しで、完結していただきたいんですけど。。。
すばらしい、マリオ王最終回を!!!期待していますね。。

まあ、前半の衝撃映像と、整形ネタはちょっと飛ばさせていただきました。
小窓の智くんはとってもかっこよかったです!(結局はそこしかみてなかったりして

来週も、智くんががんばってくれることを期待して・・・。

あ、宿題くん、2年ぶりの相葉すごろくなんですね。。
これも楽しみです。。まさかの宿題くんよりアラシちゃんのほうが智くんが映ったというびっくり!
宿題くんでもうつって欲しいなあ・・。
ストッキングはかぶるらしいですね。乳首Tシャツも・・・。
TV誌ちょっとだけ見ましたが、ニノと映ってました。。
ということは負けなの??え~~?

来週に期待しつつ・・・。今回はこれで終わります。。。。。

ちょっと急いだこともあり、いつも以上に内容がバタバタしていてすいませんでした。。
読みにくくないですか???大丈夫ですか?
誤字脱字、いつものことですけど、ばかだね~~って笑って見逃していただけたらうれしいです。

では、、また、お暇な時に・・・・ふらっと寄っていただけたらうれしいですね。
お待ちしています




4 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/08 09:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/08 21:56 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • いえいえ、こちらこそ、気分悪くさせてすいませんでした。
    私のブログを好きといってもらえてうれしいです。。
    曲者も大好きなので、相手させていただきます・・・。が、私も智くん溺愛中で、
    今は精神的に嵐さん皆をフェローできる状態ではないので、
    ほとんど智くんオンリーのブログ内容です。。
    でも、私は基本、嵐さん5人が大好きで、誰かがたくさん出ていて、
    智くんが出ないからいやだなあ・・・ってあまりないですね。。
    だから、本当に智くんオンリーなら、また、不快な思いさせるかもしれません。
    それだけは了承していただきたいし、無理なら、
    もっとサトシックなブログのほうがいいと思いますよ。。

    こんな私でよければ、思いっきり絡んでくださっていいですけどねe-319
    もしそれでよければよろしくお願いしますe-414
    仲良くしてくださいませe-266
  • 2009/05/09 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。。
    わかるわかる~~。Beautiful daysは私も泣けてしまいますねえ。
    あの、明るさがまた。。平○堅さんの「瞳を閉じて」なんかもダメですね。。
    当時、すごく流れていたので。。。でも、大声で歌うのは気持ちいいです。。
    いつか嵐会、いや、嵐カラオケ会がしたい私です。。

    お仕事、慣れるまでが大変ですよね~~。私も前働いていた時は、仕事内容より、
    人間関係が大変だったです。結構鈍感なところがあって、言われて初めて!!なこともあり・・。
    やめてから、え~~なこともあり・・・。
    大変でしたよ・・・。

    $誌、まだ見てません・・・。ネット予約したので、今日か、明日には来るでしょうe-319
    立ち読み・・・できなくって。。でもnon-noの相葉ちゃんは見てきました。若いお嬢さんがいたところでのnon-noはちとしんどかったけど・・。
    POTATOですか・・・・。楽しみだなあ・・。

    スマイル。。。。迷惑メールも来たし・・・。でも、まだ見てないんです。
    今日見るつもり・・。やっぱりティッシュいるでしょうか?
    う・・・・つらそう~~。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2009/05/09 03:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/147-03396226

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

