--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/07 10:08 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさま
  • こんにちは,hさん。。お返事遅くなってごめんなさい。。

    コメントのお返し、読んでもらえたみたいでありがとうございました。。
    体調のほう大丈夫ですか??暗い時は、智くんをみて、歌を聴いて!!
    愚痴があれば、うちに来てぶちまけてください!!私用全然OKですから!
    私ももう、乱用しまくりで・・・・。
    これからも絶対やっちゃいますよ。。すいませんが、その時は絡んでやってください。。
    だれも絡んでくれないとさびしいですから。。

    智くんのにおいなら、加齢臭でもいい!!何てこと書くから、怒られるんだわ・・・。反省。
    絶対、私の好きなにおいに違いない!!ってサトシックたちは叫んでいるんでしょうね(爆)
    アラシちゃんのほうが今回はしゃべっていて・・・。途中のカットは腹立つけど。
    まあ、しゃべっている姿を見られただけでも・・・・v-238

    私は人前で泣くのはすごい抵抗あるほうなんですが、一人のときはかなり泣きます。
    何見ても泣いてしまうんですよ。
    車の中で、嵐さんのバラードなんかかかって智くんのソロとかになるとバーーって涙出てきたり。
    他の方の歌でも、バラード系に弱いですね。。
    涙流せば気持ちすっきり!!我慢することは全然ないですe-319
    コンサートに行って、一緒に泣きましょう!!ね?

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/08 11:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/146-93772eb3

05/07

昨日は、まったくのワタクシゴト、しかも、暗い話しすいませんでした。

反発される方、いらっしゃるよねえ・・・と思いながら、
とめられなくって、ぱーっと書いちゃいましたけど・・・。
嫌がられた方もいっぱいいたでしょうけど・・・・。

暖かいコメント、そして拍手に、本当に胸がいっぱいになりました。

お一人ずつとも思ったのですけど、みなさん非公開で、お返事もいいとおっしゃる方もいて。
ブログを持ってらっしゃる方は、あとで遊びがてらうかがわせていただきます。
連絡付く方もあとで。できないかたは、このエントリーで返させていただきます。
すいません。。。

つい先日・・・・という話でもなく、5年も前の話なのに・・・。
いつもは元気なんです。でも、ふとしたときや、その話になるとダメで。

医療ミスじゃないか?訴えたほうがいいとか、周りに言われたり、でも、
受け止めるだけで、精一杯の私たちには、できなくって。。。
それも、引っ掛かりがまだあって。
なにか、まだ過去に縛られている感じですね。。後悔というか・・。
父はなんであの病院を選んだんだろうっていまだに後悔してますし。。

・・・・・・・・・

ありがとうの言葉を言いたかったのに。

すいません。。。

みなさんの、言葉、本当にうれしかったです。。
一つ一つ、読んでると涙が出てきましたよ
暖かい想いに、胸が熱くなりました。。

周りのお友達にもなかなか言えない気持ち(号泣してしまうんで)
少なくとも、この人たちにもし会って、そんな話になっても、
泣いていいんだ。。。。泣きながら母のこと話していいんだって思ったら、
すっと軽くなりました。。。

もし、そんな機会があり、そんな場面になったら、存分に泣いてしまいますので
覚悟していてくださいね

拍手いただいた方もあり・・・・・。
ありがとうございました。どなたかはわかりませんが、
少なくとも私の気持ちがわかっていただけたと思ってとてもうれしく思いました。

今は、全然大丈夫ですので。。。
ふとした折に、思い出されるだけですので。
もう、今日から、アラシゴト復帰します。

また、いつものグダグダになってしまいますけど、
お付き合いしていただけたらなあ・・・。

感謝の気持ちの1/100も伝えられずにいる私をお許しください。。。
とっても感謝しています。
ネット上なのに、ネット上だから??気持ちを通じ合えることができることに
とっても驚きながら・・・・。
ありがたく、この縁を感謝しながら。。。。
できたら長く続くことを願いながら・・・・。

ありがとうございました。。。


これからもよろしくお願いします



P.S.
前回のエントリーは、今日中には閉じさせていただきます。。
私の想いに付き合っていただいてありがとうございました。。


2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/07 10:08 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさま
  • こんにちは,hさん。。お返事遅くなってごめんなさい。。

    コメントのお返し、読んでもらえたみたいでありがとうございました。。
    体調のほう大丈夫ですか??暗い時は、智くんをみて、歌を聴いて!!
    愚痴があれば、うちに来てぶちまけてください!!私用全然OKですから!
    私ももう、乱用しまくりで・・・・。
    これからも絶対やっちゃいますよ。。すいませんが、その時は絡んでやってください。。
    だれも絡んでくれないとさびしいですから。。

    智くんのにおいなら、加齢臭でもいい!!何てこと書くから、怒られるんだわ・・・。反省。
    絶対、私の好きなにおいに違いない!!ってサトシックたちは叫んでいるんでしょうね(爆)
    アラシちゃんのほうが今回はしゃべっていて・・・。途中のカットは腹立つけど。
    まあ、しゃべっている姿を見られただけでも・・・・v-238

    私は人前で泣くのはすごい抵抗あるほうなんですが、一人のときはかなり泣きます。
    何見ても泣いてしまうんですよ。
    車の中で、嵐さんのバラードなんかかかって智くんのソロとかになるとバーーって涙出てきたり。
    他の方の歌でも、バラード系に弱いですね。。
    涙流せば気持ちすっきり!!我慢することは全然ないですe-319
    コンサートに行って、一緒に泣きましょう!!ね?

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/05/08 11:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/146-93772eb3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

