--/--


- Comments

  • Name:おっか
  • おはようわ~~~ん
    元気になってよかった。
    ちょっと、心配しちゃった。嵐くん達のこと
    智くんのこと、いっぱい書いちゃいな、ためていたら・・・・・

    おっかさんみたいになるぞ(ぽかん)いてィ

    むーんうるさい
    ごめんね。



    ps  たぶん翔くんだよ、「ずーと・・・・・」
        さとっち翔くんみて笑っていたから
  • 2009/05/07 11:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/07 12:20 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~e-266

    匂いね~v-398
    あややの苦手な匂いって何かしら?
    私が思うには、智くんけっして臭くないと思いますよ~。
    ぜったい、いい匂いなはずv-410
    匂いの好き嫌いって、味の好き嫌いといっしょで人それぞれだしね~
    でも、ああやって「苦手!」っとかハッキリ言われるとファンとしてはちょっとね・・・e-277
    それでも、平然としている智くんにv-402でした。

    ほんとだね~。
    前日に釣りv-229に行ってた可能性大だねv-391
    テレビに出てるのに、全く意識してない?自分の興味のない話は聞いてない?そんな感じにみえるよね~。
    頭の中はv-229v-229v-229なのかもね!

    鍋の取ってが気になる智くん。
    ゲストの食べてるものより、その取っ手のシステムが気になるのね~。
    さすが、芸術家ですねv-219
    女性はあまりそういうこと気にならないことない?
    やっぱり男の子だなって思っちゃった!
    あのさ~、翔くんがうどんをすすってるのを見つめてる智くん!
    なんか、かっこよくない~?
    そのあと、なにもなかったかのように、眉間にクッっと力をいれてる表情の智くんもかっこよくて。。。
    イタリアン味噌煮込みを食べてるさとしくんも~~~!
    って、でてるとこぜ~んぶいいみたい(^^;)

    お髭をまたはやして、完全OFFモードの智くん。
    近いうちにONになってくれるのかしらね~?
    ときどき見たいね、ONな智くん。
    待ってるよ~~~(^^)/

    今日はマリオ楽しみにしてるんだ~!
    1週間、長かったな~。。。

    ではでは、また(^^)
  • 2009/05/07 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆか
  • 初です(^O^)
    大野くんへの愛が詰まったこのblogがダイスキです(^_^)vがあまり臭いとか体臭を連発しないで~。違うかもしんないじゃん!まるで大野くんがワキガみたいな言い方は勘弁で~す
    知らない人はみなそう思うよイメージダウンだよ~…
  • 2009/05/07 17:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/07 20:59 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!
    宣言通り、遊びに来させていただきました~~♪

    きゅいきゅい、1人マイペースに取っ手弄るの可愛かったですよね~。
    見切れてる智くんがちょこちょこしてて可愛くって。
    相葉ちゃんから智くん、智くんから翔さんへバトンの様に
    味の好みが渡されてって、うはうは。
    私的に智くんはちらちら助けを求める翔さんをスルーしつつ、
    どっかに汁が飛ぶんじゃないかと注目してたと思うの(笑)
    発見が何時も以上に早かったですもん。かわいいなぁ。

    ニノが智くんを嗅ぐ仕草はあまりに自然で。
    智くんもやぁらかい表情で、可愛いし、ニノは男前だし。
    もー、勝手にしろ!って思っちゃいました(笑)

    散々な相葉ちゃんだったけど、無臭だって問題なし。
    無、って事はどんな香りにだってなれる訳で、
    その場その場で放つ香り、というかフェロモンなるものが変化するんじゃないかなって。
    私も五人の並べてかぎたいですよ(笑)
  • 2009/05/08 00:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう。。。

    もう、大丈夫よe-319心配掛けてごめんね。
    嵐さん、智くんのこと観て、聴いて、そして、なにより
    言葉を掛けてくれる人がいるから。。。
    とっても元気になりました。。。

    いいことばっかりじゃないけど、がんばりま~~す。。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/05/08 01:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    「コメントのお返し」のエントリーも、しっかり受け止めていただいたとのこと、
    うれしいです。。ありがとうございます。。v-421

    Mさんもいろいろあったと言うことで・・・・。
    私は、姑も亡くしているので、Mさんの立場もわかるのでした!!
    こちらも、間に合いませんでしたね・・・・。
    これでも、人生経験だけは多いのですよ。
    相談あったら、何でも来い!ですから。。

    また、何かありましたら、よろしくお願いします。
    もう~~こんなめんどくさい私が、もどかしいです~~。。。
    でも、しょうがないですね。。。こんな私ですもん。。

    いやいや、宿題くん、智くんが目立たなくってびっくりしましたよ。。。
    最初。。普通に二回目観てもあんまりなのでもう、マニアック目線ですよね。
    Mさんも、かなりですねえ・・・。唇の動きですか・・・・。
    今回はそこまで気が回りませんでしたね。
    あとで、チェックしておきます。。
    でも、あの食べ方、きれいだし、男らしいですよね。。
    翔くん、受け狙いすぎだよ~~、かわいいほっぺだから許しますけど(笑)
    取っ手をキュイキュイも、今回は最初気がつきませんでした。
    もう、どれだけテンション下がっているのって言う話しですね。
    智担はマニアックじゃないとやっていけませんもの。。
    私も、がんばります。。。

    はあ・・・・。アラシちゃんね・・・。また、アップするので見てくださいませ。

    ほんとに!!ほっといたら、嵐は副業になってしまいますよ。
    そしたら、もっと出てくるのが少なくなって・・・。
    もう、後は、海に押しかけに行くしかありませんね。
    ソロのお仕事はないのでしょうかね。。
    ユニットを組むって言ううわさはどこ行ったのでしょうか?
    翔くん、潤くんのドラマが終わると、本格的にコンサートの話が出てくるでしょうし。。
    ソロのお仕事は、それが終わってからかもしれませんね。
    なんでもいいから、オンの智くんが見たいですね。先ずはライブ・・・。行きたいなあ・・・・。

    また、魔王のお話しお待ちしています。。
    私も、いつか、教会における成瀬領のうつくしさっていうのをエントリーしたいなあ・・って
    企んでいるのですよ。。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/05/08 01:55 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。
    ほんとにねえ・・・。普通、苦手っとかいわれたら、あちゃ~~って感じになるけど、
    もう、全然、ノーリアクション。。動じないのか、寝てるのか?(爆)
    頭の中、釣り、魚、釣り釣り、魚、仕事、眠い、眠い、かもよ??

    もうね、今回は、どれだけ気を抜いてるの??って感じで、
    マニアック目線、完全スルー状態の私。。。みかんちゃんもすごいわ~~。
    そんなに智くん、翔くんみていたんだ~~。
    もう!!また確かめに行ってきます。。。
    ああ、智担失格ね。すごく、ふわふわ番組を観ていた私。。。
    だって、だって、一度目に観た時は、ほんとに智くん目立たなくって・・・。
    終わってあれえ~~?って思ってしまったの。
    で、二回目観て、ああ、ここいいなあ。。。とか?

    まあ、でも、思いましたよ。。
    智くんって、もういてくれるだけでいい。
    相葉ちゃんも言っていたけど、存在してくれるだけでいいんんだ・・・よねえ?
    マニアックじゃないと、やっていけませんって。。
    特に今は(爆)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/05/08 02:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかさん
  • 初コメありがとう。。。

    私の言い方で、気を悪くされたみたいで、ごめんなさいね。。
    なるたけ、柔らかい言い方に変更しておきました。。

    くさい、は間違いですね。。あややも、苦手っていったのだもの。
    すいません。。

    体臭はね。。私別に嫌いじゃないので使っちゃったんでけど・・・。
    一つだけにしておきましたe-319
    体臭って、その人自信の香りでしょ?好きなんですよね、好きな人の香りって。
    コロンやいろんな人工的な香りじゃない、その人の体臭。。
    例えば抱きしめられた時とかに嗅ぐ香りね。
    タバコのにおいや、汗臭かったり。当然、コロンの香りも混じってるとGoodですけど、
    私は、好きな人の上着とか預かるの好きでしたね。
    ふわ~~と漂う香りがね。。
    だから、そのイメージで使ったのだけど・・・。
    不快だったのなら、すいませんでした。。
    気をつけますね。。また何かあったら、言いに来てくださいね。



  • 2009/05/08 02:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    連休明けのお仕事、お疲れ様でした。
    もう、慣れたでしょうか??と思いきや、明日からお休みですか?
    お仕事でしょうか?
    私は、長い連休が明け、ほっとしたのもつかの間、また、お休みで
    がっくしです。。e-263

    やっぱり思いますよね?オン、オフ。。。
    どう考えてもおかしいから、裏表っていいたかったのかなあ??なんて思ったりして。
    それか、あややは、歌って踊ってる智くんを見たことないんですよね。
    バラエティーの智くんは確かに超フラットで(笑)オン・オフ無い様に思えるもの。
    ま、世間の評価ってそんなもんですよ。

    あの髪型、私も好きです!襟足もちょっと長くなってきて・・・。
    あれだと、黒くてもあんまり思いませんねえ。。黒いほうが似合ってるような?
    これって単なる慣れでしょうか??

    フェロモン・・・。その遺伝子の話、聞いたことありますねえ。。。
    確かにそうかもしれないですよね。。でも、遺伝子が近くても遠くても、
    智くんのにおいなら好きになってみせる!!とか??
    においなんて、慣れるもんで、絶対大丈夫ですよね。。
    ずーーっと引っ付いて嗅いでおけば!!
    って、何言ってるんでしょうかねえ。妄想もたいがいにしておかないと。。
    通報されるかも??です。

    相葉すごろく楽しみですね。。私もTV誌で見ました。。
    伝説のストッキングかぶり。私も見たことありますが、
    智くん泣きそうになっていて、ニノが慰めていたっけ・・・・。
    今回は、みな嬉々とやっていた様子。嵐さんは何を目指しているのか??
    わからなくなりますね。。どこ目指していてもついていきますけど(爆)

    魔王、また思い出したようにアップしていきますので、
    お付き合いよろしくですe-266

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/08 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントに来てくれてありがとうね。。。

    いやいや、確かに早かったです。すぐ見つけてたものね。
    しかも背中のを。。翔くんもどれだけ力強く吸ってるのって話だけど。
    すごく、あの場面面白かった。。
    智くんも自発的にしゃべっているしv-238

    ニノは、智くん絡みになると、本当に表情が柔らかくなって・・・。
    番組中は、どちらかというとどういう風に展開しようかと
    すごく周りを見ている表情なのにね。
    笑い合うときや、智くんの視線を捕らえようとする時とか、
    本当にかわいくって・・・。
    それは翔くんにも言えるのだよねえ。智くんを見る翔くんの瞳は本当に優しくって。。
    嵐ファンでよかったと、ほんとに思える瞬間の一つでもあります。

    智くんのを嗅ぎたい!!って叫んでいるけど、願うことなら、ほんとに5人並べたい!
    叫ぶだけなら自由だものね。。。

    るみるちゃん、また遊びに来てね。
    待ってますv-238
  • 2009/05/08 12:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/08 23:43 |  
  • Name:ノンノン→非公開のyさん
  • yさん、コメントありがとう~

    ほんと、智くん切られすぎ!!腹立っちゃったわ。。
    ま、でもアラシちゃんですし・・・。もう慣れっこになっているところもある、
    悲しいけど。。智くんの扱い、低いもんねえ。。。
    来週はまだ、智くん、出てくるから、楽しみですね。。
    翔くんも、相葉ちゃんも、出番無しなのかなあ・・・。
    さびしい・・・・・。

    いやいや、ニノの「なんでやねん!」突っ込み、すごかった。
    あの速さで、普段使ってない関西弁の突込みが普通出る??
    もう、頭の回転が半端じゃないよね。。びっくりですよ~^。

    まあ、ニノがいる限りマリオ王は難しいけど、智くんたくさん映って欲しいなあ~。
    一応、楽しみにしておきます。。。一応・・・・。

    月曜日、宿題くん、楽しみですねえv-238相葉ランド。。
    伝説のストッキングかぶりみえるよ~~。。

    では、また、遊びに来てくださいね~~e-415
  • 2009/05/09 03:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/145-fe16e551

05/07

前回、前々回、アラシゴトにまったく関係ないエントリーしてすいませんでした。。
ここは、なんのブログなんだ??ってことですよね。。
今日中にでも、非公開にしてしまいますんで。。

このエントリーの前のエントリーに、コメントいただいた方への
お返事していますので、
コメントや拍手くださったかた、ご覧になってくださればうれしいなあ・・・。
めんどくさくってすいません。。

なんだか、いろいろ考えちゃって。。。
考えすぎるのが悪い癖ですねえ。今回も、迷ったんですけど、
考えないで、欲求にまかせてしまおうと!!で、エントリーしてしまいました。。
おかげさまで、ちょっとはすっきり。。。
賛否両論あるとは思いますが、とりあえず、いろんな方の目に付くところに
気持ちをぶつけさせていただいたって事で(^^)

ありがとうございました

ということで、とりあえず、今回から、アラシゴトが復活なんですが・・・・。

私、まあ、落ち込んでたこともあって、智くんもほんとあんまり目立たない感じで、
宿題くん、エントリーを見合わせたんですね。。
で、元気付けにほかのブログにうかがわせていただいて・・・。
あら??みなさん、盛り上がっていらっしゃるなあ・・・なんて。
いかに、自分の気分が盛り下がっていたって事ですよね。
でもね、智くんが、しゃべったのなんか、うめえ、とか、翔くんこれ好きだよ、絶対、だとか
はい、買取ね、とか??あとなんだっけ??
もう忘れてますねえ・・・。そんな感じで(笑)ほとんど登場せず・・・。顔も、眠そうで、
どちらかというと無表情で・・。あんまり・・名感じでした。
でも、、もう一度見直してみると、結構、おもしろい??智くんはあまり出てないけど。

あややに「オン・オフのない方ですよね」
なんていわれても、智くんはほとんど反応なし。。。
でも、このオン・オフって???え~~??って言ってらっしゃる方いましたけど、
私も激しく同意です。すごくはっきりしてるのが大野智だと思うんですが??
「ずっとオフだよね」ってだれかに言われていたけど、そうそう。。今はずっとオフなの。
で、オンになった時がすごくかっこいいのよ~~
だから、あやや、ちゃんと見てるの??て思いましたねえ。。
でも、まあ、自然体って言うのはあってるか。。

ふふでも、おもしろいですね。。
今回は「これ好き!」断言に相葉ちゃんも加わって。。前なんか、断言をいつもする翔くんに、
なんで、決め付けるのかなあ・・・ってぶつぶつ言っていたのに。今回はこれですか??
智くん相手だと、断言してしまいたくなる気持ちがわかったかな?
これから、相葉ちゃんのリーダーへの「これ、リーダー絶対好き!」発言が見られるでしょうか?

「リーダーこれ絶対好き」「翔くんこれ好き」で、翔くんが懸命にすする。。
もう、好みがどんだけわかっているのよ、君たちって感じですね。
かわいいなあ・・・。

さて、本題の匂いフェチ。
私は特ににおいに敏感てわけではなく、
好きな匂いというのもいまいちよくわからないんですけど。
どちらかというと、あややとは反対で、好きな人の匂いが好きって感じかなあ??
この匂いが嫌いだから、この人嫌いってないなあ・・。もう、もう、すごく汗臭くて・・・って言うのは
だめかもしれないですけど。
で、どちらかというと、きれいなお花のような匂いが男の人からするより、
もっと男っぽいほうが・・・・ってなに自分の好みのにおいを語っているんでしょうね。
だから、智くんから、爽やかなにおいより、もっと男っぽいほうがいいですね。
で、ちょこっとだけさりげなくコロンでもいいし、整髪料的な匂いがするのがいいですね。
香水で言う、体臭と香りが入り混じった、「ミドルノート」!!これ!!これですよ。。
これはその人の香りがないとできないもので。ほんとにその人独自の香りなんですよね。
そういうのがいいですねえ。。

お前の好みなんか聞いてない!!って?すいません。
でも、智くん、香水つけてたよなあ??甘い系のメロンのような香りの。
ずっと同じものをつけているって言ってたのに、最近はつけてないのかしら?
海の男だし。やっぱり、コロンとかつけない男性は、どうしてもきつくなりますよね。

あややちゃんにとって苦手な匂いって言われても全然気にしない智くん。
ほとんど無表情でしたね。でも一番苦手な人は?っていう質問で、翔くんや他の人が
多分智くんって予想しているような顔・・・智くんも、ふって方頬でにやって笑ったりなんかして。
で、まさかの相葉ちゃん。。びっくり。。
無臭のほうが女の子はいいと思ったのにな。。
さすが匂いフェチのあややです。。ないより、あったほうがいいのね??
深いなあ・・・。。。。
今回は、相葉ちゃん、散々でしたね。。私の愛する相葉ちゃんを、まず、興味ないって言い切った
あやや。。。かわいらしいんだけど、その一言で、うわ~苦手って思いました。
だって、だって・・・・。興味ない!!ですよ~~~?しかも、一番ダメな香り、無臭だっていわれたし。
本気でへこんでいる、相葉ちゃんが、かわいそうやら、かわいいやら。。
たれきっているがっくりした頭を、よしよしとしてあげたかったですね。
おまけに、智くんのはあややは苦手なんですって。う~~ん、ニノは爽やかで、
一番好きな香りか・・・。これはうれしい・・・。
でも、こうやってみるのはかわいいからいいけど、お友達になれるかって言うと厳しいものが
ありますね。
まえ、ミキティがユニットを組んでた時、あややは自分の事、しかもかわいい、としか話さないから
疲れる、みたいなこといっていたし。。
ま、誰も、友達になりたいって言ってないって話しですよね。。
イメージ、イメージです。。。。

でもね、私、智くん、あのすごく眠たそうな顔、前日とかに釣りにいったんでは??ってにらんでます。
あまりにも静かすぎる。。だから、汗や、海や、魚のにおいが混ざっていたのかなあって。。。
どんなにおいでもいいから、嵐さん達を並べて嗅いでみたいですねえ・・・・

ってどのブログの方も叫んでましたけどね。。。
私も、その一員であることは間違いない!!です

宿題くんのスタッフ日記、面白かったですね。。
キュイキュイと取っ手で遊んでいる智くん。。だれ?とは思ったけど、
ほとんど気にしてなかった私。気づいた方、すごいです~~。
前髪が、額がちょっとだけ出ていて・・・。もうちょっと前へ~~~って思っちゃいましたねえ。

語りだすと、結構ありますね。。
でも、まだ色々あるんでしょうけど、あと一つだけ

ニノの智くんをくんくん嗅ぐとこ。。。
大宮好きならはずせませんよね、ここ。。
智くんは無表情で・・・。いつものことなんだろうねえ。
ニノのあの肩に手を置くしぐさ・・・引き寄せ方。ドキドキしますね。。(馬鹿だね~)
グいっと近づくとこ、嗅いだ後、横顔みながら笑っているの。。。
それを智くんが見て微笑み合うんだろうなあ。。あとまで想像できますねえ・・・。
笑うとき、智くんの膝をぐって掴んでるニノもすてき。。
なんで、人の膝を触る必要性があるんだろうねえ・・??
私にはわかりませんよ。。もてる女の子はボディータッチがうまいんだそうで・・・
私がもてなかったのは、これか~~って(爆)
さすが、ニノだよ~~って(爆、再び)

ちょっと気分が上がって見直すと、面白かったですね。。
でも、でも、智くん、もう少ししゃべってほしいなあ・・・。
どんどん、参加度が下がっていますね。
いつか、もうやめた!!って猟師の道に行ってしまわないかとっても心配ですよ。
事務所の方、そろそろ、仕事させたほうがいいと思います!!!!!

今回は、ここまでで・・・・・。
ふふだいぶ、戻ってきていますねえ....
すいませんね、遅いエントリーで、しかも、こんなに壊れていて・・。

ほんと、暗くなったり、明るくなったりしますが、
見捨てないで、また、遊びに来ていただけたらうれしいですね。。。

お時間のあるときに、ふらっのぞきに来てくださいね

お待ちしています

14 Comments

  • Name:おっか
  • おはようわ~~~ん
    元気になってよかった。
    ちょっと、心配しちゃった。嵐くん達のこと
    智くんのこと、いっぱい書いちゃいな、ためていたら・・・・・

    おっかさんみたいになるぞ(ぽかん)いてィ

    むーんうるさい
    ごめんね。



    ps  たぶん翔くんだよ、「ずーと・・・・・」
        さとっち翔くんみて笑っていたから
  • 2009/05/07 11:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/07 12:20 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~e-266

    匂いね~v-398
    あややの苦手な匂いって何かしら?
    私が思うには、智くんけっして臭くないと思いますよ~。
    ぜったい、いい匂いなはずv-410
    匂いの好き嫌いって、味の好き嫌いといっしょで人それぞれだしね~
    でも、ああやって「苦手!」っとかハッキリ言われるとファンとしてはちょっとね・・・e-277
    それでも、平然としている智くんにv-402でした。

    ほんとだね~。
    前日に釣りv-229に行ってた可能性大だねv-391
    テレビに出てるのに、全く意識してない?自分の興味のない話は聞いてない?そんな感じにみえるよね~。
    頭の中はv-229v-229v-229なのかもね!

    鍋の取ってが気になる智くん。
    ゲストの食べてるものより、その取っ手のシステムが気になるのね~。
    さすが、芸術家ですねv-219
    女性はあまりそういうこと気にならないことない?
    やっぱり男の子だなって思っちゃった!
    あのさ~、翔くんがうどんをすすってるのを見つめてる智くん!
    なんか、かっこよくない~?
    そのあと、なにもなかったかのように、眉間にクッっと力をいれてる表情の智くんもかっこよくて。。。
    イタリアン味噌煮込みを食べてるさとしくんも~~~!
    って、でてるとこぜ~んぶいいみたい(^^;)

    お髭をまたはやして、完全OFFモードの智くん。
    近いうちにONになってくれるのかしらね~?
    ときどき見たいね、ONな智くん。
    待ってるよ~~~(^^)/

    今日はマリオ楽しみにしてるんだ~!
    1週間、長かったな~。。。

    ではでは、また(^^)
  • 2009/05/07 13:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆか
  • 初です(^O^)
    大野くんへの愛が詰まったこのblogがダイスキです(^_^)vがあまり臭いとか体臭を連発しないで~。違うかもしんないじゃん!まるで大野くんがワキガみたいな言い方は勘弁で~す
    知らない人はみなそう思うよイメージダウンだよ~…
  • 2009/05/07 17:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/07 20:59 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!
    宣言通り、遊びに来させていただきました~~♪

    きゅいきゅい、1人マイペースに取っ手弄るの可愛かったですよね~。
    見切れてる智くんがちょこちょこしてて可愛くって。
    相葉ちゃんから智くん、智くんから翔さんへバトンの様に
    味の好みが渡されてって、うはうは。
    私的に智くんはちらちら助けを求める翔さんをスルーしつつ、
    どっかに汁が飛ぶんじゃないかと注目してたと思うの(笑)
    発見が何時も以上に早かったですもん。かわいいなぁ。

    ニノが智くんを嗅ぐ仕草はあまりに自然で。
    智くんもやぁらかい表情で、可愛いし、ニノは男前だし。
    もー、勝手にしろ!って思っちゃいました(笑)

    散々な相葉ちゃんだったけど、無臭だって問題なし。
    無、って事はどんな香りにだってなれる訳で、
    その場その場で放つ香り、というかフェロモンなるものが変化するんじゃないかなって。
    私も五人の並べてかぎたいですよ(笑)
  • 2009/05/08 00:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう。。。

    もう、大丈夫よe-319心配掛けてごめんね。
    嵐さん、智くんのこと観て、聴いて、そして、なにより
    言葉を掛けてくれる人がいるから。。。
    とっても元気になりました。。。

    いいことばっかりじゃないけど、がんばりま~~す。。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/05/08 01:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    「コメントのお返し」のエントリーも、しっかり受け止めていただいたとのこと、
    うれしいです。。ありがとうございます。。v-421

    Mさんもいろいろあったと言うことで・・・・。
    私は、姑も亡くしているので、Mさんの立場もわかるのでした!!
    こちらも、間に合いませんでしたね・・・・。
    これでも、人生経験だけは多いのですよ。
    相談あったら、何でも来い!ですから。。

    また、何かありましたら、よろしくお願いします。
    もう~~こんなめんどくさい私が、もどかしいです~~。。。
    でも、しょうがないですね。。。こんな私ですもん。。

    いやいや、宿題くん、智くんが目立たなくってびっくりしましたよ。。。
    最初。。普通に二回目観てもあんまりなのでもう、マニアック目線ですよね。
    Mさんも、かなりですねえ・・・。唇の動きですか・・・・。
    今回はそこまで気が回りませんでしたね。
    あとで、チェックしておきます。。
    でも、あの食べ方、きれいだし、男らしいですよね。。
    翔くん、受け狙いすぎだよ~~、かわいいほっぺだから許しますけど(笑)
    取っ手をキュイキュイも、今回は最初気がつきませんでした。
    もう、どれだけテンション下がっているのって言う話しですね。
    智担はマニアックじゃないとやっていけませんもの。。
    私も、がんばります。。。

    はあ・・・・。アラシちゃんね・・・。また、アップするので見てくださいませ。

    ほんとに!!ほっといたら、嵐は副業になってしまいますよ。
    そしたら、もっと出てくるのが少なくなって・・・。
    もう、後は、海に押しかけに行くしかありませんね。
    ソロのお仕事はないのでしょうかね。。
    ユニットを組むって言ううわさはどこ行ったのでしょうか?
    翔くん、潤くんのドラマが終わると、本格的にコンサートの話が出てくるでしょうし。。
    ソロのお仕事は、それが終わってからかもしれませんね。
    なんでもいいから、オンの智くんが見たいですね。先ずはライブ・・・。行きたいなあ・・・・。

    また、魔王のお話しお待ちしています。。
    私も、いつか、教会における成瀬領のうつくしさっていうのをエントリーしたいなあ・・って
    企んでいるのですよ。。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/05/08 01:55 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。
    ほんとにねえ・・・。普通、苦手っとかいわれたら、あちゃ~~って感じになるけど、
    もう、全然、ノーリアクション。。動じないのか、寝てるのか?(爆)
    頭の中、釣り、魚、釣り釣り、魚、仕事、眠い、眠い、かもよ??

    もうね、今回は、どれだけ気を抜いてるの??って感じで、
    マニアック目線、完全スルー状態の私。。。みかんちゃんもすごいわ~~。
    そんなに智くん、翔くんみていたんだ~~。
    もう!!また確かめに行ってきます。。。
    ああ、智担失格ね。すごく、ふわふわ番組を観ていた私。。。
    だって、だって、一度目に観た時は、ほんとに智くん目立たなくって・・・。
    終わってあれえ~~?って思ってしまったの。
    で、二回目観て、ああ、ここいいなあ。。。とか?

    まあ、でも、思いましたよ。。
    智くんって、もういてくれるだけでいい。
    相葉ちゃんも言っていたけど、存在してくれるだけでいいんんだ・・・よねえ?
    マニアックじゃないと、やっていけませんって。。
    特に今は(爆)

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/05/08 02:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆかさん
  • 初コメありがとう。。。

    私の言い方で、気を悪くされたみたいで、ごめんなさいね。。
    なるたけ、柔らかい言い方に変更しておきました。。

    くさい、は間違いですね。。あややも、苦手っていったのだもの。
    すいません。。

    体臭はね。。私別に嫌いじゃないので使っちゃったんでけど・・・。
    一つだけにしておきましたe-319
    体臭って、その人自信の香りでしょ?好きなんですよね、好きな人の香りって。
    コロンやいろんな人工的な香りじゃない、その人の体臭。。
    例えば抱きしめられた時とかに嗅ぐ香りね。
    タバコのにおいや、汗臭かったり。当然、コロンの香りも混じってるとGoodですけど、
    私は、好きな人の上着とか預かるの好きでしたね。
    ふわ~~と漂う香りがね。。
    だから、そのイメージで使ったのだけど・・・。
    不快だったのなら、すいませんでした。。
    気をつけますね。。また何かあったら、言いに来てくださいね。



  • 2009/05/08 02:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    連休明けのお仕事、お疲れ様でした。
    もう、慣れたでしょうか??と思いきや、明日からお休みですか?
    お仕事でしょうか?
    私は、長い連休が明け、ほっとしたのもつかの間、また、お休みで
    がっくしです。。e-263

    やっぱり思いますよね?オン、オフ。。。
    どう考えてもおかしいから、裏表っていいたかったのかなあ??なんて思ったりして。
    それか、あややは、歌って踊ってる智くんを見たことないんですよね。
    バラエティーの智くんは確かに超フラットで(笑)オン・オフ無い様に思えるもの。
    ま、世間の評価ってそんなもんですよ。

    あの髪型、私も好きです!襟足もちょっと長くなってきて・・・。
    あれだと、黒くてもあんまり思いませんねえ。。黒いほうが似合ってるような?
    これって単なる慣れでしょうか??

    フェロモン・・・。その遺伝子の話、聞いたことありますねえ。。。
    確かにそうかもしれないですよね。。でも、遺伝子が近くても遠くても、
    智くんのにおいなら好きになってみせる!!とか??
    においなんて、慣れるもんで、絶対大丈夫ですよね。。
    ずーーっと引っ付いて嗅いでおけば!!
    って、何言ってるんでしょうかねえ。妄想もたいがいにしておかないと。。
    通報されるかも??です。

    相葉すごろく楽しみですね。。私もTV誌で見ました。。
    伝説のストッキングかぶり。私も見たことありますが、
    智くん泣きそうになっていて、ニノが慰めていたっけ・・・・。
    今回は、みな嬉々とやっていた様子。嵐さんは何を目指しているのか??
    わからなくなりますね。。どこ目指していてもついていきますけど(爆)

    魔王、また思い出したようにアップしていきますので、
    お付き合いよろしくですe-266

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/08 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントに来てくれてありがとうね。。。

    いやいや、確かに早かったです。すぐ見つけてたものね。
    しかも背中のを。。翔くんもどれだけ力強く吸ってるのって話だけど。
    すごく、あの場面面白かった。。
    智くんも自発的にしゃべっているしv-238

    ニノは、智くん絡みになると、本当に表情が柔らかくなって・・・。
    番組中は、どちらかというとどういう風に展開しようかと
    すごく周りを見ている表情なのにね。
    笑い合うときや、智くんの視線を捕らえようとする時とか、
    本当にかわいくって・・・。
    それは翔くんにも言えるのだよねえ。智くんを見る翔くんの瞳は本当に優しくって。。
    嵐ファンでよかったと、ほんとに思える瞬間の一つでもあります。

    智くんのを嗅ぎたい!!って叫んでいるけど、願うことなら、ほんとに5人並べたい!
    叫ぶだけなら自由だものね。。。

    るみるちゃん、また遊びに来てね。
    待ってますv-238
  • 2009/05/08 12:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/08 23:43 |  
  • Name:ノンノン→非公開のyさん
  • yさん、コメントありがとう~

    ほんと、智くん切られすぎ!!腹立っちゃったわ。。
    ま、でもアラシちゃんですし・・・。もう慣れっこになっているところもある、
    悲しいけど。。智くんの扱い、低いもんねえ。。。
    来週はまだ、智くん、出てくるから、楽しみですね。。
    翔くんも、相葉ちゃんも、出番無しなのかなあ・・・。
    さびしい・・・・・。

    いやいや、ニノの「なんでやねん!」突っ込み、すごかった。
    あの速さで、普段使ってない関西弁の突込みが普通出る??
    もう、頭の回転が半端じゃないよね。。びっくりですよ~^。

    まあ、ニノがいる限りマリオ王は難しいけど、智くんたくさん映って欲しいなあ~。
    一応、楽しみにしておきます。。。一応・・・・。

    月曜日、宿題くん、楽しみですねえv-238相葉ランド。。
    伝説のストッキングかぶりみえるよ~~。。

    では、また、遊びに来てくださいね~~e-415
  • 2009/05/09 03:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/145-fe16e551

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

