--/--


- Comments

  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん今晩和!

    おぉ、ノンノンさんの興奮の度合いがひしひしと伝わってきます!
    ていうか、今日、auショップの前通って普通にスルーしてしまった?!
    そっか、12月のカタログ出てるんですね!
    大丈夫、ここに更に行動が遅い人間がいるから。
    ああ、見たいです~。ノンノンさんの見たらさらにッ
    というか、ノンノンさんのCM予想素敵過ぎます!!わかってらっしゃる♪
    勿論、きびきび働いてる姿も凛々しそうで楽しみですよね~。

    釣り、翔さんと智君の、プライベートじゃないけど、
    二人ともほぼ仕事、でない感じだからとっても楽しそうでしたよ!
    これから続々、アラシゴト。
    あんまり無理せずお互い、マイペースに頑張りましょうね♪
    私は頑張り過ぎるとぽっきり折れちゃうタイプなので(苦笑)
  • 2008/12/06 20:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうe-266
    日曜はちょっと疲れて休んじゃいましたよ。。
    ほんと、智くんの主演も決まり、またどっとアラシゴト
    増えるかと思うとうれしい悲鳴ですよね。

    私はぽっきり折れちゃうというより、全部投げちゃうほうなので、
    それが怖いですけど・・・・。
    ゆっくりとがんばっていきます。。
    ありがとう。。。

    山コンビの釣り。まだみてないんですよね~~。
    その情報もありがとう。。
    楽しみだなあ。。。すごく楽しそうなんでしょうね。e-446
  • 2008/12/08 10:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/14-e265c365

12/06

auの12月のカタログ、遅くなりましたが手に入れてきました。。

翔君とニノは同じ写真ですねえ。相葉ちゃんと松潤はちょっと顔の向きが
違いますね。松潤は新CMを見た後のせいか、とてもかわいらしかったです。
相葉ちゃんは色っぽいですねえ・・・。ちょっと斜めからの顔って首のラインがきれいに出て
色っぽいです~。
そしてそして、智くん!とっても素敵~~~~!!!
顔の向きがちょっと上向き加減で前のより首があらわになっていて
のどぼとけや、首の骨、すっとした首筋のラインまできれ~にでてます!!!

顔にも光が当たり、瞳もきらきら。りりしい眉のライン、鼻筋、つやつやの唇。
もう色気全開で直視できません!!!

そしてそしてヘッドホンに添える手の美しいこと!!今回の写真は本当に素敵でした。。
auのCM、順番で行くと、次はニノかな???
じゃあ、智くんは2月ぐらい???待てないです~~

で、私の智くんのCM予想なんですけど、
今まで、翔君も松潤も5人のCMの最後と一人のCMの場面が続いているでしょ??
だから、智くんも続きでそのままCMになると思うんです。
すると、あれは家に帰るタクシーよね?
じゃあ、智くんは家に帰り、自分の部屋に行きネクタイをほどき(きゅあ~~~~
けだるげな表情でお酒なんかを飲み??あ、朝か・・・お酒はないなあ。。
それか寝る準備?なんだろう?
素敵。。。ネクタイをけだるげにほどく智くんちょっとシャツがはだけたりして・・・
う~妄想が止まらないですねえ。。。

あ、でも、ディーラー室でけだるげに椅子に腰掛ける色気全開の姿もあったし、
タクシーは最後の場面かなあ・・・・?
もう、なんでもいい、早く見せて~~。。。。

ぞくぞくと$誌も発売ですね。。
私は、duetの(でしたっけ?)翔君との釣りがみたいですけど・・。
でも、プライベートで行ったと思っていたのに、お仕事かあ・・・と
ちょっとがっかり。。お仕事だから私にもちょっとは垣間見られるのだけど。。。

結局、今日は全然、アラシゴトできませんでした。雑誌とかの整理も。。
また増えたらどうしよう。。
早く整理しないと、雑誌の置き場所がないんですよ・・・。
がんばろ~~~。。。。。!!

2 Comments

  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん今晩和!

    おぉ、ノンノンさんの興奮の度合いがひしひしと伝わってきます!
    ていうか、今日、auショップの前通って普通にスルーしてしまった?!
    そっか、12月のカタログ出てるんですね!
    大丈夫、ここに更に行動が遅い人間がいるから。
    ああ、見たいです~。ノンノンさんの見たらさらにッ
    というか、ノンノンさんのCM予想素敵過ぎます!!わかってらっしゃる♪
    勿論、きびきび働いてる姿も凛々しそうで楽しみですよね~。

    釣り、翔さんと智君の、プライベートじゃないけど、
    二人ともほぼ仕事、でない感じだからとっても楽しそうでしたよ!
    これから続々、アラシゴト。
    あんまり無理せずお互い、マイペースに頑張りましょうね♪
    私は頑張り過ぎるとぽっきり折れちゃうタイプなので(苦笑)
  • 2008/12/06 20:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうe-266
    日曜はちょっと疲れて休んじゃいましたよ。。
    ほんと、智くんの主演も決まり、またどっとアラシゴト
    増えるかと思うとうれしい悲鳴ですよね。

    私はぽっきり折れちゃうというより、全部投げちゃうほうなので、
    それが怖いですけど・・・・。
    ゆっくりとがんばっていきます。。
    ありがとう。。。

    山コンビの釣り。まだみてないんですよね~~。
    その情報もありがとう。。
    楽しみだなあ。。。すごく楽しそうなんでしょうね。e-446
  • 2008/12/08 10:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/14-e265c365

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

