--/--


- Comments

  • Name:riereen
  •  わーい!!  一番のりかな??
     
     で、もうホントに嵐くん達と芸人さんとの絡み、おかしくって

     まさにこれこそが    『噴出す、噴出す』!!

      って表現よねーー!!

     ノンノンさん  バッチリーっ!! 同感ですぅー!

     ゲーム対決、こんなにこちらも萌えるとは思わなかったわーー!

     なのに、智くんのとこで時間切れってねーーー!!!(怒・怒・怒)

     ほんと、あの仰天ニュースの長いこと!!

     あんなの短縮して、智くんの見たかったよねーー!!

     超消化不良超!!

     ま、来週のお楽しみーにしますかぁ(笑)。


  • 2009/05/01 09:29 | URL 
  • Name:ひろっち
  • こんにちわ~
    私もなんでだろう? 上手く大野さんの事を語れません。
    たぶん大野さんの事が好き過ぎて。。
    どう表現してらいいのか、まだ自分の中で消化できて無いせいかもなんですが。

    友人には大野さん大好きと宣言はしてありますが
    みんな そうなんだ~なんか、面白くて良いよね~
    見たいな反応で・・私もうん そうだよね~なんていったりして
    えっと 違うんです!!智はすんごいんです!素敵なんです!!
    て本当は語りたいけど・・
    どんびきされますよね、絶対に!(何語ってんのみたいな空気になりそう)

    ちゃんと伝えられない自分が悲しくて・・少し落ち込みます。

    でも 近くに嵐ファンがいらして うらやましいです。
    私はまったく話せる人がいなくて、寂しいかぎりなんです・・

    最近急に関ジャニ好きさんになった友人に
    嵐のDVD渡して、少しでも話ができたらと
    期待しています♪
    私も関ジャニ勉強して(何か変かな?)
    盛り上がるようにがんばろう!!
    パズルは嵐以外で初めて聴いたアルバムなんですが
    意外と(失礼!!)良くて、びっくりしました。
    関係ない話 すみません。



  • 2009/05/01 18:58 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~e-266

    もう、私、アラシちゃんのスタッフには何も期待してませんの。。。
    なんだかなあ・・・・・。。。

    嵐さん達のロケはいつも楽しくって・・・。
    今回も芸人さんととっても仲のよい嵐さん達が見れて楽しかった。
    せっかくのSP。いつもとまったく違うことしてもよかったんじゃないかなあ??
    最初のいつもの振りはいらないよね?

    マリオも面白かったのに・・・。
    ニノの華麗なテクニック。。
    相葉ちゃんのなにこれ??といいながら、さっとクリア。。
    さあ~~智くん!!ステージ5??は大変らしいよ~~。
    絶対できなさそう~~っと思ってたら次週って??
    もう、はあ~~?って感じ。。

    お願いだから、2時間で終わらしてくださいって思っちゃうよ。。
    入りきらなくって、次週。。って感じならわかるんだけど・・・。
    前半、あんなことやっていてねえ・・・。

    何考えてるんだか・・・。

    ま、文句言ってもみるけど・・・・。
    ちょっといやいやですe-351

    ごめんね、愚痴っちゃったよ。。。
    懲りずにまた、遊びに来てね。。
    私もいきま~~す。。
  • 2009/05/01 23:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/02 00:21 |  
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、いらっしゃいませ。。
    また来てくださって、うれしいです。。

    私も好きすぎて、何をどういえばいいかわからなくなります。。。。
    うんうん。面白いことも癒し感じるとこも確かに智くんの魅力の一つではあるけど、
    それだけじゃないんだよ~って言いたいですよね。。
    語ったら、どんだけ語るんだよってどん引きされるのはもう目に見えるよう・・。
    だから、こういうところで叫んでいるんですよ。。
    智くん、かっこいい~~って。。
    ひろっちさんも叫びたくなったら、遠慮なくお越しくださいませ。。
    エントリー内容無視していただいて、結構ですから。。
    心置きなくv-238

    でも、ちゃんとお友達にカミングアウトしているひろっちさん、すばらしい~~。
    私は、大野くんが、ちょっといいかな??どまり。
    う~~、声を大にしていいたいよ~~。大好き~~って。
    嵐友も、今できつつあるかな??ってところで・・。
    まだまだ、道は遠いですね。。

    関ジャニ∞さんは私も嵐さんの次に好きで・・・。
    嵐さんがダントツですけどね。。
    パズルももう少しで買っちゃいそうでした。。他にお金が要ったので、
    衝動買いは免れましたが・・・。初回限定版がほしいよ~~。

    関ジャニファンのお友達とも嵐トークできればいいですね。。

    また、是非.遊びに来てくださいね。。



  • 2009/05/02 02:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございますv-238

    いやあ、アラシちゃんは・・・・もう、言葉もありませんね。。。
    期待はしないでいようって日々言い聞かせてたいるんですけど・・・。
    ファンって健気なもんで、もしかしてって思うんですよね。
    でも、私は来週はもう、期待はしてないです。。
    今回の前半、絶対いらないですよね。他の番組とネタもかぶっているし。。
    どこがSPなんだ??って感じで。。

    せっかく一周年のSPなんだから、局内とはいえ
    、ロケで嵐さん達がうろうろしているのだから
    もう少しその場面をうつして欲しかったですね。
    嵐さん達もロケが楽しかったってことあるごとに言っているので、
    行きたいんだろうなあ・・・・。
    芸人さんとの絡みもみたかったですね。とくにオードリーの春日さん。
    えらく智くんがお気に入りみたいで、「おいで」という声がよかったです。

    あ、あまりのことに返信で語ってしまってごめんなさいね。
    すいません。。

    カミングアウト・・・一応、大野くんがちょっといいかなあ?って思ってる、とごくごく控えめに
    言っておきましたので、とりあえずわかってくれたかな?って。
    でも、別に友人が嵐ファンって訳じゃないので、これ以上はいえないですけどね。。
    そう、Mさんの娘さん・・・・そういう問題ではないんですよ・・・。

    Bite the love、楽しんでいただけたみたいでよかったです。
    アレは、2001~2002年のコンサート。ということはまだ、21歳ですね。
    で、あの色気。ざっくり開いた胸元から、首筋からほんとあふれるようで・・。
    伏せた顔から指先から・・・。
    子供にあの色気は犯罪でしょ??思いません??ファンも中学生とか多いし。
    歌詞も思えばすごいしね。。若いから歌えたって感じ。
    今だったら恥ずかしいからって拒否りそうですね。

    少しリハビリがというか番組のレポはちょっとしんどいので
    思ってことをだあ~~と書いていこうかなあ・・と思っています。
    いつもよりもっともっと独りよがりになりますけど、
    よかったら、のぞいてみてくださいね。


  • 2009/05/02 09:28 | URL 
  • Name:ノンノンさんへ
  • もう前半つらかったです・・でもヒューマンビートボックスは楽しかったですね!
    もうニノちゃんにくっついて女の子座りな大チャン。かわいいんですけど~!
    カメラマン大野さんはとってもかっこいいし・・・。可愛いやらかっこいいやらで
    困ってしまいますね!

    バナナマン日村さんのネタで爆笑の智くん・・・うんうん。おかしいよね~!
    こっちも笑っちゃう。

    翔くん潤くんのはんにゃの真似っこもツボ!はるな愛ちゃんのときの
    潤くんの顔ったら!最高でした~。

    そんな楽しい時間はあっという間でしたね・・><。前半1時間がつらかったです・・
    土日でGWで・・・私もちょっと帰省があり、エントリー出来ないかもしれないけど、
    またこちらにはお邪魔しますね~^^。
  • 2009/05/02 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさんかな?
  • お名前がなくって・・・。
    で、ブログにお邪魔したら、おみ・おみさんで。。

    だから、おみ・おみさんだよね??コメントありがとう~v-238
    うんうん、ビートボックスは!!楽しかった。。
    音源取りに行く嵐さん最高~~。
    やっぱり、スタジオから出たほうが生き生きして見えるよねえ。

    智くん、女の子すわり(笑)、かわいかった。。。なんであんなに可憐ちゃんなんだろうね。
    智くんが撮ったニノの映像も少し観たかったわ・・・。
    私思ったんだけど、嵐さん達が持っていったビデオカメラ。
    何の意味があったのかしら?
    みなさんの映像もみたいなあ・・・。
    できあがった映像・・・・。もう少し一人ひとりが見れたらいいのに・。
    みんなかわいかったけど。

    芸人さんとの絡みみんな楽しそう。。未公開とか・・・して欲しいけど、
    アラシちゃんでは無理だと思うのね。。
    だから、もう、あんなものでしょうかねえ・・・。

    GW、楽しんできてね。。私は実家がすごく近いので、帰省はなし。。
    いいけどねえ・・・。楽だし。。でも、みんなそんな感じで、
    色々帰っているのをみると、ちょっとうらやましいなあ・・・。

    また、あそびにきてね。。。
    私もいきま~すe-266
  • 2009/05/03 00:25 | URL 
  • Name:おみおみ
  • あ、ごめんなさい。このごろ、名前のところに○○さんへって書くことにしちゃったら、
    そのまんま変更するの忘れてました><。はい、おみおみです。
    考えさせたうえに、お手間とらせちゃいましたね。ごめんなさ~い。

    アラシちゃん・・・もう少し嵐くんたちに頼るというか、嵐くんたち中心にして
    もいいのではないかって思いますよね・・・絶対仕事出来る人たちだもん。
    楽しくなると思うんですけどねぇ・・・

    コメンテーターにまわるよりも嵐ちゃんはロケで体張ってるほうが
    ずっとずっと楽しそうだし、生き生きしてますね^^。
    そんな嵐くんたちを見たいなぁ・・・ファンだけなのかな・・

    GW、実家にいます^^。今日初めて、実家近くの嵐友達に
    会うんですよ!!楽しみでドキドキで・・・と、とにかく午後から
    行ってきます。
  • 2009/05/03 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、こんにちは。
    コメントありがとうv-238
    ヤッパリそうだ~~。ブログにいって確かめたけど、
    一抹の不安が・・・。ありがと~~。わざわざ言いに来てくださって。

    ほんとね。アレじゃアラシちゃんってつけなくってもね。
    誰がやってもいいようなないようだもの。
    もっと嵐がやるんだ!!って何かを考えて欲しいです。。
    このままじゃ、ファンも離れていくよ・・・。

    仰天VTRは一般受けもいいなら、半分そうして、前、チャイマイやったみたいに
    ちょこっとロケするとか??
    なんでもいいから、歩き回ってわきゃわきゃする嵐ちゃんが見たいです。

    嵐友さん、どうでした??楽しめた??
    私、直接嵐友に会ったこと無いので、考えただけでもドキドキします。。
    前まで、すごく嵐会とかの話聞くとうらやましかったけど、
    今は、ちょっとためらっちゃうなあ・・・。ドキドキしてしまうので。。
    こう見えても、人見知りなのよ。最初だけv-238

    ご実家でゆっくりしているところですか??
    いいですねえ。。。
    もう、私はぐったりです・・。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/05/04 10:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/139-e8e4cc1f

05/01

アラシちゃん・・・・・・。
楽しかった様な・・・・・楽しくなかったような・・・。
ちょっと観終わった後、複雑でした。う~~ん。

ヒューマンビートボックス、楽しかったです!!嵐さん達が音源を捜しに
TV局内をうろうろ。
大宮コンビ、二人でちょろちょろするところ、かわいいですねえ・・・・。
やっぱり観ていて、んふふ~となってしまいます。
最初にオードリーさん。オードリーさんは、宿題くんでもすごく楽しくって。
特に春日さんは智くんがお気に入りみたいでしたね。
とっても絡みたそうにしていましたもので。
今回も、忙しいんだよ・・・というそぶりを見せるも、ニノにばっさり切られそうになり、
あわてて、
「大野くん!おいでおいで、知らない仲じゃないし」って手招きするところが
春日さん!!かわいいぞ!手招きで入っちゃいそうな智くん。さらにかわいいぞ。

スタジオの中での智くん、ちょと髪切ったかな??少しさっぱりしたような??
ちょっと立てているだけかな?さらにふっくらしたような気もするけど、
相変わらずかわいくって、かっこいい。こんなにあわなさそうな感じが混在する
28歳は知らないぞ~~!!っと少し吼えてみました。
ロケ中の(局内だけど)智くんは、髪も寝ていて・・・・。最近私のお気に入りの髪のまま。
うれしいですねえ。この髪型、なにか、目が大きく見えるの。私だけ?そういう風に感じるの?
すっごく、男前なんだよなあ・・・。服装もたぶん前のオリスタのインタビューの時と同じ。
あの時に撮って、ロケもしていたのかも??って考えると楽しいですね。
フードのついたトレーナー?が子供っぽく感じますね。かわいい

ま、ニノは永遠の17歳だし、このコンビは、本当に若く見える。
ニノって、としとらないですねえ。17歳っていっても通ってしまいそうな、
かわいさ、幼さがあって。。でもどきりとする色気もあって・・・・。
本当に不思議な人だなあ・・・・。なにか、ほら・・・ちょっと人間を超越した存在の役とか
やってみてほしいなあ・・。ヴァンパイヤとか・・・?

あ、そうそう。また、脱線何の話だったっけ??そうそう、オードリーさん。
いつものトウースって掛け声や、若林さんの初のへっ!!て言う声、顔。。思わず噴出す噴出す。
予告になった、智くんとの共演、ないなあ。。と思っていたら、本番ではあったですね。
あそこ、観たかったなあ・・・・・。オードリーさんの音源取りを見ながら、
大宮コンビ本当に幸せそう・・・。智くん、横すわりなんてして、かわいいったらないですねえ。
あははは~なんて大きな声だしで。出るじゃないいつも出しなさいよ~~なんて
思ったりして

バナナマンさんへの交渉も楽しかった。。すごく気心が知れてる感じが、
とってもいいですね。。
「ちょっと上に行ってパン買ってきて。」には吹いてしまいましたけどね。
面白いなあ日村さん。。とっても不思議な顔立ち。ぬいぐるみみたい。アザラシの。
かわいいような、かわいくないような・・・。でもかわいいかな??う~~ん
ぶるぶると顔を振るところがおもしろかったです

潤くん、翔くんはスタジオ前で張っているの。らしいって言うか・・・。
うだうだ、しゃべりながら待っている姿がおもしろいですね。
はんにゃを見つけ、うれしそうに真似をする二人が、なんとも幼くって
いっしょにスタジオに向かうぴょんぴょんとはねる足が、劇カワでした。
はるな愛ちゃんをお姫様抱っこする潤くん。かっこいい~~けど、重そう・・・。
けど、うらやましい~。愛ちゃんは、本当に嵐と絡みが多くって。
すごく、嵐が大好き!!て感じがして、絡みがあるととっても楽しいですよね。
いっしょの音源取り。。ちょっと壊れすぎる潤くんが、少しこわかったりして

あ、忘れてはならない、相葉ちゃんの活躍。。
志村さんが、他の人を誘うって去った後、落ち込む相葉ちゃんがかわいかったです。。
あれは、演技で?本当に知らなかったの?変なおじさんがくるって??
へんなおじさんが来たときの相葉ちゃんのほっとした様な笑顔がとってもよかったですね。
志村さんもとってもノリノリで。。。行ったかいがあったね、相葉ちゃん。。。

まあ、そんなこんなで、ガッキーや、小池栄子ちゃんも撮れちゃったりしながら・・・。
できあがったもの。
とても面白かったですね。楽しくできあがっていて。
でも、でもね、スペシャルとしては完璧ですよ、豪華で!!たくさんの人に協力してもらって。
でもね、嵐さんの登場が少なくなるのは、当然とはいえ、ちょっとさびしかったなあ。
智くん、かわいいとこいっぱいうつってたけど、一瞬で。ああ、もうちょっとみせて~~って
叫びそうになってしまった。ああ、後でコマ送りしてこよう。

と、ヒューマンビートボックスは楽しかったですね。
でも、でも、ちょっと辛口いいでしょうか??
気を悪くされた方いましたらすいません。最初に謝っておきますね。。

最初の、VTR.衝撃、笑劇の。あれ・・・、いるんでしょうか??
もう、SPなんだから、びっちりヒューマンボックスで、マリオゲームでよかったんでは??
最初のコーナーの意味があまりわからなくって。オデブちゃん、とっても面白かったけど。
小窓にうつる、嵐さんの険しい表情、智くんの眉をしかめる顔に毎回萌えてしまっている私ですが
大笑いする智くんの笑顔にやられてしまっている私ですが、って十分堪能してるじゃない!!
と怒られそうですが、最後のマリオを智くんがさあ!!やるぞ~~ってとこでやめなくっても・・。
最初のVTRをやめて、全部、せめて第一ステージ?を突破する人を決まるぐらいまでは
して欲しかったなあ・・・。
これ、次週を見るように、いいところで続きにするパターン??
う~~~ちょっといやかも。。考えすぎ??でも、しょうがないから、来週をまちます。
なんか、人質にとられているみたいで、すこしねえ・・・・?
すいません。ひねくれものなんです。

はあもっともっとツボはあるんですが・・・・。ちょっと限界。
昨日に引き続き、少し・・・・・。最近とばし気味で・・・。疲れている???
いけないいけない。。。また、切れてしまう前に、気をつけないとね。。。
ちょっと、だ~~っ!!てエントリーしてしまって・・・・。
あまり、意味のないお話ですいません。。。

マリオ、ニノさすがでした。あまりの華麗な技の連発に、一言だけいっとかないと。。。
来週が楽しみです。。智くんもやってくれるでしょう!!これも楽しみですね。。

バカッコイイ・ファミリーの映像、また放送されるんですよね??
来週は違う??再来週でしたっけ??アラシちゃん、どんどん変更するから
わからないですね。来週は、ニューハーフの整形??そしてマリオの続きですね?
だからその次かしら??

でも、バカッコイイ映像には智くん出演しないので、残念ですけど。
かっこいい日常にいる智くんがみたいなあ・・・。すぐできちゃううんですよね、たぶん・
あの、お蔵入りした椅子のときみたいに
あ、でもでも、さ来週二でも、どこかであの椅子の映像流してくれないでしょうか??
期待しても無理かなあ・・・。アラシちゃんじゃあ・・・・。

今回はこれで終わります。。。

あ、女性自身、Getしました

感想は後ほど・・・・

ここまで、読んでくださってありがとうございます。
今日は、特別ひどい文章ですいません。読み返すのもあんまり気が進まないほど。。
でも、とりあえず、アラシちゃんでした~~。
あまりしゃべらない!!とニノに怒られながら。。。
にこにことついていく智くんが劇かわいくって・・・・。
とってもいやされましたよ

なんとか、GW乗り切って見せます~~~

では、また、遊びに来てくださいね。。。




10 Comments

  • Name:riereen
  •  わーい!!  一番のりかな??
     
     で、もうホントに嵐くん達と芸人さんとの絡み、おかしくって

     まさにこれこそが    『噴出す、噴出す』!!

      って表現よねーー!!

     ノンノンさん  バッチリーっ!! 同感ですぅー!

     ゲーム対決、こんなにこちらも萌えるとは思わなかったわーー!

     なのに、智くんのとこで時間切れってねーーー!!!(怒・怒・怒)

     ほんと、あの仰天ニュースの長いこと!!

     あんなの短縮して、智くんの見たかったよねーー!!

     超消化不良超!!

     ま、来週のお楽しみーにしますかぁ(笑)。


  • 2009/05/01 09:29 | URL 
  • Name:ひろっち
  • こんにちわ~
    私もなんでだろう? 上手く大野さんの事を語れません。
    たぶん大野さんの事が好き過ぎて。。
    どう表現してらいいのか、まだ自分の中で消化できて無いせいかもなんですが。

    友人には大野さん大好きと宣言はしてありますが
    みんな そうなんだ~なんか、面白くて良いよね~
    見たいな反応で・・私もうん そうだよね~なんていったりして
    えっと 違うんです!!智はすんごいんです!素敵なんです!!
    て本当は語りたいけど・・
    どんびきされますよね、絶対に!(何語ってんのみたいな空気になりそう)

    ちゃんと伝えられない自分が悲しくて・・少し落ち込みます。

    でも 近くに嵐ファンがいらして うらやましいです。
    私はまったく話せる人がいなくて、寂しいかぎりなんです・・

    最近急に関ジャニ好きさんになった友人に
    嵐のDVD渡して、少しでも話ができたらと
    期待しています♪
    私も関ジャニ勉強して(何か変かな?)
    盛り上がるようにがんばろう!!
    パズルは嵐以外で初めて聴いたアルバムなんですが
    意外と(失礼!!)良くて、びっくりしました。
    関係ない話 すみません。



  • 2009/05/01 18:58 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~e-266

    もう、私、アラシちゃんのスタッフには何も期待してませんの。。。
    なんだかなあ・・・・・。。。

    嵐さん達のロケはいつも楽しくって・・・。
    今回も芸人さんととっても仲のよい嵐さん達が見れて楽しかった。
    せっかくのSP。いつもとまったく違うことしてもよかったんじゃないかなあ??
    最初のいつもの振りはいらないよね?

    マリオも面白かったのに・・・。
    ニノの華麗なテクニック。。
    相葉ちゃんのなにこれ??といいながら、さっとクリア。。
    さあ~~智くん!!ステージ5??は大変らしいよ~~。
    絶対できなさそう~~っと思ってたら次週って??
    もう、はあ~~?って感じ。。

    お願いだから、2時間で終わらしてくださいって思っちゃうよ。。
    入りきらなくって、次週。。って感じならわかるんだけど・・・。
    前半、あんなことやっていてねえ・・・。

    何考えてるんだか・・・。

    ま、文句言ってもみるけど・・・・。
    ちょっといやいやですe-351

    ごめんね、愚痴っちゃったよ。。。
    懲りずにまた、遊びに来てね。。
    私もいきま~~す。。
  • 2009/05/01 23:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/05/02 00:21 |  
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、いらっしゃいませ。。
    また来てくださって、うれしいです。。

    私も好きすぎて、何をどういえばいいかわからなくなります。。。。
    うんうん。面白いことも癒し感じるとこも確かに智くんの魅力の一つではあるけど、
    それだけじゃないんだよ~って言いたいですよね。。
    語ったら、どんだけ語るんだよってどん引きされるのはもう目に見えるよう・・。
    だから、こういうところで叫んでいるんですよ。。
    智くん、かっこいい~~って。。
    ひろっちさんも叫びたくなったら、遠慮なくお越しくださいませ。。
    エントリー内容無視していただいて、結構ですから。。
    心置きなくv-238

    でも、ちゃんとお友達にカミングアウトしているひろっちさん、すばらしい~~。
    私は、大野くんが、ちょっといいかな??どまり。
    う~~、声を大にしていいたいよ~~。大好き~~って。
    嵐友も、今できつつあるかな??ってところで・・。
    まだまだ、道は遠いですね。。

    関ジャニ∞さんは私も嵐さんの次に好きで・・・。
    嵐さんがダントツですけどね。。
    パズルももう少しで買っちゃいそうでした。。他にお金が要ったので、
    衝動買いは免れましたが・・・。初回限定版がほしいよ~~。

    関ジャニファンのお友達とも嵐トークできればいいですね。。

    また、是非.遊びに来てくださいね。。



  • 2009/05/02 02:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございますv-238

    いやあ、アラシちゃんは・・・・もう、言葉もありませんね。。。
    期待はしないでいようって日々言い聞かせてたいるんですけど・・・。
    ファンって健気なもんで、もしかしてって思うんですよね。
    でも、私は来週はもう、期待はしてないです。。
    今回の前半、絶対いらないですよね。他の番組とネタもかぶっているし。。
    どこがSPなんだ??って感じで。。

    せっかく一周年のSPなんだから、局内とはいえ
    、ロケで嵐さん達がうろうろしているのだから
    もう少しその場面をうつして欲しかったですね。
    嵐さん達もロケが楽しかったってことあるごとに言っているので、
    行きたいんだろうなあ・・・・。
    芸人さんとの絡みもみたかったですね。とくにオードリーの春日さん。
    えらく智くんがお気に入りみたいで、「おいで」という声がよかったです。

    あ、あまりのことに返信で語ってしまってごめんなさいね。
    すいません。。

    カミングアウト・・・一応、大野くんがちょっといいかなあ?って思ってる、とごくごく控えめに
    言っておきましたので、とりあえずわかってくれたかな?って。
    でも、別に友人が嵐ファンって訳じゃないので、これ以上はいえないですけどね。。
    そう、Mさんの娘さん・・・・そういう問題ではないんですよ・・・。

    Bite the love、楽しんでいただけたみたいでよかったです。
    アレは、2001~2002年のコンサート。ということはまだ、21歳ですね。
    で、あの色気。ざっくり開いた胸元から、首筋からほんとあふれるようで・・。
    伏せた顔から指先から・・・。
    子供にあの色気は犯罪でしょ??思いません??ファンも中学生とか多いし。
    歌詞も思えばすごいしね。。若いから歌えたって感じ。
    今だったら恥ずかしいからって拒否りそうですね。

    少しリハビリがというか番組のレポはちょっとしんどいので
    思ってことをだあ~~と書いていこうかなあ・・と思っています。
    いつもよりもっともっと独りよがりになりますけど、
    よかったら、のぞいてみてくださいね。


  • 2009/05/02 09:28 | URL 
  • Name:ノンノンさんへ
  • もう前半つらかったです・・でもヒューマンビートボックスは楽しかったですね!
    もうニノちゃんにくっついて女の子座りな大チャン。かわいいんですけど~!
    カメラマン大野さんはとってもかっこいいし・・・。可愛いやらかっこいいやらで
    困ってしまいますね!

    バナナマン日村さんのネタで爆笑の智くん・・・うんうん。おかしいよね~!
    こっちも笑っちゃう。

    翔くん潤くんのはんにゃの真似っこもツボ!はるな愛ちゃんのときの
    潤くんの顔ったら!最高でした~。

    そんな楽しい時間はあっという間でしたね・・><。前半1時間がつらかったです・・
    土日でGWで・・・私もちょっと帰省があり、エントリー出来ないかもしれないけど、
    またこちらにはお邪魔しますね~^^。
  • 2009/05/02 11:03 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさんかな?
  • お名前がなくって・・・。
    で、ブログにお邪魔したら、おみ・おみさんで。。

    だから、おみ・おみさんだよね??コメントありがとう~v-238
    うんうん、ビートボックスは!!楽しかった。。
    音源取りに行く嵐さん最高~~。
    やっぱり、スタジオから出たほうが生き生きして見えるよねえ。

    智くん、女の子すわり(笑)、かわいかった。。。なんであんなに可憐ちゃんなんだろうね。
    智くんが撮ったニノの映像も少し観たかったわ・・・。
    私思ったんだけど、嵐さん達が持っていったビデオカメラ。
    何の意味があったのかしら?
    みなさんの映像もみたいなあ・・・。
    できあがった映像・・・・。もう少し一人ひとりが見れたらいいのに・。
    みんなかわいかったけど。

    芸人さんとの絡みみんな楽しそう。。未公開とか・・・して欲しいけど、
    アラシちゃんでは無理だと思うのね。。
    だから、もう、あんなものでしょうかねえ・・・。

    GW、楽しんできてね。。私は実家がすごく近いので、帰省はなし。。
    いいけどねえ・・・。楽だし。。でも、みんなそんな感じで、
    色々帰っているのをみると、ちょっとうらやましいなあ・・・。

    また、あそびにきてね。。。
    私もいきま~すe-266
  • 2009/05/03 00:25 | URL 
  • Name:おみおみ
  • あ、ごめんなさい。このごろ、名前のところに○○さんへって書くことにしちゃったら、
    そのまんま変更するの忘れてました><。はい、おみおみです。
    考えさせたうえに、お手間とらせちゃいましたね。ごめんなさ~い。

    アラシちゃん・・・もう少し嵐くんたちに頼るというか、嵐くんたち中心にして
    もいいのではないかって思いますよね・・・絶対仕事出来る人たちだもん。
    楽しくなると思うんですけどねぇ・・・

    コメンテーターにまわるよりも嵐ちゃんはロケで体張ってるほうが
    ずっとずっと楽しそうだし、生き生きしてますね^^。
    そんな嵐くんたちを見たいなぁ・・・ファンだけなのかな・・

    GW、実家にいます^^。今日初めて、実家近くの嵐友達に
    会うんですよ!!楽しみでドキドキで・・・と、とにかく午後から
    行ってきます。
  • 2009/05/03 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、こんにちは。
    コメントありがとうv-238
    ヤッパリそうだ~~。ブログにいって確かめたけど、
    一抹の不安が・・・。ありがと~~。わざわざ言いに来てくださって。

    ほんとね。アレじゃアラシちゃんってつけなくってもね。
    誰がやってもいいようなないようだもの。
    もっと嵐がやるんだ!!って何かを考えて欲しいです。。
    このままじゃ、ファンも離れていくよ・・・。

    仰天VTRは一般受けもいいなら、半分そうして、前、チャイマイやったみたいに
    ちょこっとロケするとか??
    なんでもいいから、歩き回ってわきゃわきゃする嵐ちゃんが見たいです。

    嵐友さん、どうでした??楽しめた??
    私、直接嵐友に会ったこと無いので、考えただけでもドキドキします。。
    前まで、すごく嵐会とかの話聞くとうらやましかったけど、
    今は、ちょっとためらっちゃうなあ・・・。ドキドキしてしまうので。。
    こう見えても、人見知りなのよ。最初だけv-238

    ご実家でゆっくりしているところですか??
    いいですねえ。。。
    もう、私はぐったりです・・。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/05/04 10:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/139-e8e4cc1f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

