--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    そうですか~、ついにカミングアウト?
    その人がもっともっと嵐のこと知ってくれて嵌ってくれて、いつでもお話ができるようになるといいね~(^^)
    でも、私にもかまってくださいね~(笑)

    私もねお店のお手伝いをしてくれてる中学の時からのお友達がいて、そのこは娘ちゃん2人が嵐ファンで、そこから嵌りました。松潤にv-344
    仕事の合間にはいつも嵐の話。
    最近は2回ほどDVD鑑賞嵐会しました。
    担当は違っても楽しいです。
    でもね、思ったの。。。
    同じTV観てても微妙に観てるとこが違うんだな~って。
    それはそれでおもしろいけど、智担同士だったらもっともりあがるんだろうな~って(笑)
    贅沢な悩みですよね。
    いつかノンノンちゃんとも盛り上がれたらな~。。。(^^)

    昨日ね雑誌の整理したよ~私(^^)v
    夕食作る前にね、そんなにないからすぐ終わるかな~なんて始めたらさ~ぜんぜん進まなくてv-356
    写真に見入っちゃうんだよね~v-398
    娘にさ~「お母さんまだやってるの~?」なんて言われて「ごめん、ごめんv-356」なんてね~
    いい加減な母ですな~。。。

    でも、片付いたよ!v-221
    ノンノンちゃんも頑張って~~~!


    女性自身。
    買っちゃった~。
    黄色い人がねかわいいの~v-344
    見てきて~かわいいから~(^^)

    じゃ~またね!
  • 2009/04/30 08:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪
    最近読み逃げばっかりでごめんね~。

    カミングアウト。。
    なかなか勇気が要るよね~。。
    私も最初は「嵐が好き」とは言えても、「おーちゃんが好き」とはなかなか言えなかったわ~。。
    声に出して言うことすら、なんかドキドキしちゃって(笑)
    でも一回勇気出したら結構言える様になったかな。

    なんかね、最近、私ぐらいの年齢の人たちが、次々にジャニファンになっていくのよ。
    嵐だけに限らず、関ジャニだったりNEWSだったり。
    人づてにでもそんな話聞いたりすると、あぁ、みんな同じなんだわって思うのよ。
    みんな若者??(笑)に癒しを求めてるんだな~って感じ。
    ノンノンちゃんはもうちょっと若いけどね。
    私ぐらいの年齢になったら、結構堂々と言える様になるかもよ。

    ニノちゃんの受賞、本当にうれしいです!
    私が常々思ってたニノちゃん演技力のすごさが、世間一般にも認められたってことだもんね。
    コメントも謙虚だったけど、多分授賞式にも何気ない感じで行っちゃうんだろうな~。
  • 2009/04/30 09:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒマワリ
  • はじめまして~
    いつもとても優しい文章に癒されてます。

    私も同じような経験があったので、思わず出て来ちゃいました。
    先日小学校の総会後、「嵐」と言う言葉が耳に入って来て、振り返ると同学年のお母さん3人が
    ジャニーズ談義されていたんです。
    その一人がライブ行きたいからFCに入りたい、どうしたらよいの?って興奮気味に話されていました(笑)ス○ップは行った事はあるとか。。。
    あとの2人は、ス○ップと、かつ~ん&ト○オファンでした。
    私もしっかり嵐大野ファンとカミングアウトして、盛り上がって来ました。
    その3人に嵐なら、誰?と聞いたら、翔君、潤君2人でした。。。。。。
    でも大野君、癒されるよね~~って言われましたよ(笑)
    結局、30分以上、立ち話をしておりましたが、今後、改めてお話する機会は、また学校行事で偶然会った時しかないんだ~って事に気づき寂しかったです。
    身近にサトシックを探すのは、困難なのでしょうか(笑)
    こうしてブログでお話しさせて頂くのも楽しいですが、直接興奮して(笑)お話してみたいです。でも学校では、嵐ファン多いそうですよ~
    以前、息子がクラスメートの女の子が親子で大野君ファンで、私の事を話したら、切り抜きを持って来てくれたんですよ(笑)会ったこともないのに(笑)

    私は魔王堕ちじゃなく、その後で、大ちゃんの歌声にヤラれました。
    花男の主題歌は結構好きで、ラブソーは、良くめざましに設定していたのですが、アルバムを借りてから、一気に加速~暴走し続けてますv-10
    ノンノンさんが仰るように、ソロは勿論素敵ですが、嵐の楽曲の中から聞こえて来る彼の声も絶品ですね。ピカダブとか、Do my bestなんかの感じが大好きです。
    長々と書いてしまいました。これからも宜しくお願いしますね。
  • 2009/04/30 09:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっか
  • こんにちわ
    のんのんちゃん、だいじょうぶだよおっかさん位になると
    平気で嵐くん達のファンだと・・・・・(ぽかん)いたっ

    平気とは、おっかだってはずかしいよ。
    でも、仕事場でBGM嵐くん達の曲がながれると
    「おっかさん、嵐の曲かかったよ。」
    は~~いと、言いながら仕事を中断して聴き(目がハートマーク)
    終わると、店長「おっかさん・・・仕事・・・」
    はーい・・・・・と、まぁこんなもん。
    ちなみに、魔王の時・・・・忙しかった、BGMにリクエストが
    それだけに良い曲だったのね
    長くなったけど、また遊びに来るね。
  • 2009/04/30 11:13 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんにちは!!
    連休突入でお家の事にかかりきりにならなきゃいけない方々が多い中、逆にアラシゴトにはどっぷり浸れそうな気がしています、私(笑)

    リアル嵐友さんができそうってことですか?!
    たくさんの人にその魅力を知ってほしいですよね!
    ちょっといいなあ、って思ってもらえたら、後は嵐さん達が惜しげも無く振りまいてる魅力に目を触れてもらえるようにするだけでドップリはまってくれるんではないでしょうか~(^^)

    私も、大野くんのソロ(健太くん)はすごくうれしかったし、やっぱり素敵な歌声を披露してくれたけど、Believeやムテキを聴きながら“嵐”として5人で歌うことにその魅力を最大限に生かす土台があるんだと再確認しました。
    5人がお互いのことを大事に思いながら一つになって歌うってことが何より嵐の魅力ですよね♪

    雑誌も最近ヒドいペースで溜まっていきますよね…
    でも私も女性自身とTVガイドはチェックしにいかなきゃと思っています。。


    ではでは!また遊びにきますね(^_^)/~~
  • 2009/04/30 17:37 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん~!こんにちは☆

    リハビリ?って言っても、しっかりサトシゴト。
    素晴らしく、表現してるよ。

    カミングアウトねぇー!
    まだ、私も周りの(沖縄)の知り合いには言えてないんだ。

    東京の親友2名には、さりげなくメールで
    いつか大ちゃんを、見に行くのが夢で。。。と書いたら

    しつこく、しつこく大チャンて誰?と
    毎日聞いてきて、言っちゃいましたけど。

    タイミングが合えば、サラっと言えちゃうかも!

    さー!今日はアラシちゃんSP

    期待し過ぎないようにしながら
    待機しまーすv-218

    また、遊びに来ますね♪
  • 2009/04/30 17:52 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。ノンノンさんは堂々と言えないんですね。私はファンになった途端、仲良しさんには言ってました。もともとジャニーズのファンっていうことは皆知っていたので、言いやすかったのかもしれません。嵐さんが歌番組に出る時は「見てね」とお知らせしてます。友達の中には全く興味がなかったのに、今では嵐の曲を車で聴くようになった人もいます。家族で聴いてくれてご主人が「嵐の曲はよく出来てる。大野くんは歌が上手い」と言ってくれているそうです。そういう話を聞くととってもうれしくなります。そうは言っても「大野くんは歌と踊りが上手なんだよ」「大野くんはかっこいい」「嵐は素敵」ぐらいしか言ってません・・・マニアックなコメントはやっぱり出来ないですね。国立DVD見たお友達といろいろ話せるようになるといいですね。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/04/30 23:58 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんはんは(^ O ^)┘

    ノンノンさんは、まだあんまり、嵐ファンなことカミングアウトしてらっしゃらないんですね~?
    私は我慢が出来ず、みんなに今嵐に夢中って話してます(*´o`*)


    美容師さんも私の嵐好きを知っているので、髪切りに行ったら、嵐が載ってる雑誌を置いてくれてたりしますよ(^-^)
    買えなかったnon‐noとか、女性誌なんかは美容院で読むことしばしばあります。

    大野君が一番好きって言ったら、時々びっくりされることもありますけど、結構”分かる”って
    言ってくれる人もいますよ。

    意外とノンノンさんの近くにも隠れ嵐ファンがいるかもしれませんね♡


  • 2009/05/01 00:17 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよう。。
    いつもコメントありがとうv-238
    いやいや、カミングアウトっていってもちょっとだし。。。
    こんなに嵌っているとは全然しらないのよね。。
    でも、まずは一歩!!なんてe-266色々お話できたらなあ・・て思います。。
    構うよ~~~っていうか、かまってね。。。これからも。お願いします。。

    そうだねえ・・・。担当違っても絶対楽しいだろうなあ・・・・。
    私から見たら、夢のDVD鑑賞会&嵐会。
    でも、同じ担当だったら、きゃ~~って言うポイント同じだもんね。
    盛り上がらないわけないよねえ。
    だって、やっぱり、智くん出ているときは、他の嵐さん見てないもの。
    もう、ずっと追ってるよね。ヤッパリ、担当違うとタイミング違うのはしょうがないね。。
    でも、いいなあ・・・。したいなあ・・・・。
    友人、もっと嵌ってくれたら、おうちに呼んでみようかなあ??

    雑誌、まだ、整理していません。。。
    なのに、買ってくる私。
    ダブルピースの黄色い服着た人。もう最高だね。
    顔見るだけでにっこりだよe-415疲れも吹っ飛びます。
    あのかわいい口元、なんとかしないと、倒れちゃいそう。。

    また、遊びに来てねe-415


  • 2009/05/01 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがと~~。。
    そうよ~~、コメントしてね~~!!って言うのはうそ。
    読み逃げでも何でも、来てくれているんだね。うれしいです。
    コメントはしたいときにv-238よろしくね。。

    大野くんが一番!!ってやっぱりいえない私です。
    こ~~んなに嵌っているのにね。すっごく恥ずかしいんだよねえ、なぜか。
    ちょっとだけ、大野くんがいいかなあ・・・なんて。どまりな私です。

    うんうん、わかるなあ・・・。ジャニーズの人たちって、見ていて気持ちいいもの。
    そりゃ、本当はわからないけど、見た感じ、すごく礼儀正しくって、きもちいい。
    そういうのを見ているとすっきりするよねえ。笑顔もみんな最高だし。。。
    癒しを求める・・・・そのとおりだと思うわ、ららなちゃん。
    私も嵐さん見て、気分すっきりするもの。楽しくなるものね。

    うんうん。これをとっかかりに、堂々といえるようにがんばるわ~。

    ニノ、授賞式、本当にさりげなく出るんだろうね。。。
    そんなすごい賞をとったなんて感じぜんぜんしなくって。
    役者じゃないって、バラエティーのほうが好きだ、なんて言っていて、
    こんな賞をさらっと取っていって。。
    あ~~二宮くんってかっこいい・・・・。

    また、ぜひ、遊びに来てね~~。

  • 2009/05/01 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ヒマワリさん
  • 初めまして、ヒマワリさん。。。
    お返事遅くなってすいません。。

    いつも来てくださっているとのこと。こちらこそ、やさしいヒマワリさんの言葉に、
    ほっこりとした気持ちにさせていただいてますv-238

    同じような体験って・・・。すごく似てますねえ。
    でも、すぐお話に入れるヒマワリさん偉いです・・・。
    私は聞きたくってうずうずしたけど・・・・。できませんでした。
    後日用事があって、メルアドも知っていてラッキーでしたけど。
    ほんとですよねえ。。ちょっと嵐いいね、って言ってくれる人も、
    まあ、翔くんが多いかなあ・・・?なかなか、大野くん!って言ってくれる人
    いないのでしょうかね。。
    同じ映像観てキャ~キャ~言ってみたいです。
    でも、そのクラスメートの女のこのお母さん、もしお知り合いになったら、
    智友ができるじゃないですか!!いいなあ。
    私の友人も、智くんに堕ちないかなあ・・・・。
    そういえば、嵐の中で誰が好き??って聞いてないですね。今度聞こうv-238

    ヒマワリさんは智くんの声からですか??
    私も存在が気になったのは歌声です。。だれ?この声??から、ば~~っと嵌り、
    そうこうするうちに魔王が始まり、どっぷり・・・・のパターン。。
    智くんの声は、あまりにもきれいなので、どの曲歌っていても、すぐわかりますね。
    じっと集中して聞いていると、ソロコンサートを聞いているみたいです。
    っていうのは言いすぎかな??
    でも、智くんの声しか聞こえなくなってしまう時もあります、不思議です。
    5人の声の重なりも、本当に素敵で・・・。
    覆いかぶさるような、そして、一人突き抜けるような智くんの声が一番好きかな?
    もちろんソロも大好きですけどね。

    また、是非遊びにきてくださいね。。
    お待ちしていますe-415
  • 2009/05/01 14:32 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう~。。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    周りの人が理解してくれているのは、ほんとにうらやましい・・・。
    いいですねえ。店長さんまでv-238

    私もいつかそんな感じで周りの人とおしゃべりができるかなあ??
    とりあえず、地道に布教活動しよっと。
    いいよ、いいよ、といい続けていると、一人ぐらいいいよね~~って
    言ってくれるかなあ。。。?
    はあ。。。先は長いです・・・。

    「曇りのち快晴」もよくかかってましたね?
    コンビニに行くたびかかっていてびっくりしました。
    ちなみに、3回連続で。
    すごいでしょ??

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/05/01 18:11 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがと~~。。

    いいなあ・・・。私は反対に、まったくアラシゴトできない可能性が・・・。
    もう、深夜と、早朝にかけるしかない??
    でも、そうすると、体的にねえ・・・。
    ストレスたまると、嵐さんがみたくなってねえ。
    一昨日の夜なんか、もう、動画の旅に出てしまって、
    帰れなくなりそうでした。。挙句の果て、DVDコンまで見だす始末。

    GW中も夜中に見てしまいそうです。。。
    昼間はご飯作りに追われ??うわ~~。。
    って、さとすきさんに愚痴ってどうするんだ???
    ごめんなさいね。。
    最近、また、Timeを見だしています。。。
    ああ、すてき・・・・、嵐さん達・・・。この感動を、リアルに誰かに語りたいですよ。。
    目指せ、リアル友e-284

    ほんとね、智くんのソロは、素敵で・・・・。
    でも、嵐さんの声が重なって・・・出す空気感は何者にも変えがたいものがあるんだなあ・・・。
    それを聞くとき、見るときが幸せe-420って感じますね?

    山のような雑誌たち・・・。GWに片付けたいとこだけど、一応ダンナには内緒なので、
    おおっぴらにはできません。。。なので、雑誌の山とGWを過ごすことになりますe-319

    もう、開き直り???

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/01 18:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、いらっしゃいませ。。
    来てくれてありがとう~~。。

    いやいや。もう、実は末期状態で。。。。止まるのが、今日明日??って感じ。。
    というのは大げさだけど。。
    昨日は、レポート的なものまったく書けなくって。。
    思うままに綴り、なんとかエントリーですよ。
    今日だって、ねえ・・・ぼろぼろで。。
    GWを前にしてすでに疲れている私なのでしたv-238

    あ、でも、私大げさなので、気にしないでね。。
    言って発散するタイプ??また、言ってる~~って思っといてください。。
    こんなめんどくさいやつだけど、これからもよろしくねv-238

    ルミリンちゃん、大親友には言えてるんだ・・・偉いなあ・・・。
    私は、エントリーの時のお話が本当の最初よ。。
    すごく照れちゃってさ。。何照れてんだ~~っておかしくなった。。
    ほんと、馬鹿だねえ。。

    アラシちゃん。。。来週も期待しないで観ます・・・・

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/05/01 18:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがと~~e-266
    すごいなあ・・・。言えるんだ。。私はだめだなあ・・・。
    でもe-284今回カミングアウトした相手には、
    言えそうな気がしてきた。。
    相手が嵐ファンじゃなくっても。。。がんばって、
    嵐かっこいいよ~~っ言えるよ、たぶん。
    目指せ!リアル友の獲得!!

    ほんとね。智くんを語ると、どんどん、マニアックになっちゃって。。
    絶対熱く語ると引かれちゃいそう。。はっきり言って、他の担当の方には
    はっきり言われてるものね。。大野くんのファンはマニアックだって。
    ニノだって昔、言ってたよ。。キャプテンのファンは・・・って。
    もう、智担で、盛り上がるしかないんじゃない??
    あ、でも、暴走しそうだから、他担の人がいたほうがいいかなあ??
    怖いわ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていますe-266

  • 2009/05/01 18:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、コメントありがとうございますv-238
    お返事遅くなってすいません。。

    う~~ん。一度言ってしまうと、また、次も言えそうな気がしてきました。。
    まだまだ、道は遠いけど。。。
    隠れファン・・・・いるかなあ・・・・?
    一応、嵐さんの話は時折振っているつもりだけど、まったく食いついてくる人いません。
    やっぱり、いないかも???
    でも、いたら、楽しいでしょうねえ・・・・。
    目指せ!リアルともの確保!!ですね。。。

    ちゃみんさん、すごいわ。美容室まで嵐ファンって認めているとは!!
    私も、ちょっとずつ話していこうかなあ・・・。そのほうが絶対楽しいよねえ??

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-419
  • 2009/05/01 18:53 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • いつも非公開のTさん、こちらにお返事しますね。。
    拍手鍵コメもいつも来てくださってありがとう。。

    Tさんもまだ言ってないんですか。。なかなか、いえませんね。。
    私はこんなに嵌っているのは、ダンナにも内緒ですよ。
    恥ずかしいもの。。

    女性自身、見ましたか??
    かわいい28歳が写っていたでしょ??
    もう、なんなんでしょうね??あの人。

    また、コメント欄にも来てくださいね。
  • 2009/05/01 18:58 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYさん
  • 拍手鍵コメの yさん。コメントありがとうございました。。

    私も智くんの魅力、声を大にして話したいですが、全然周りにいません。。。
    で、苦しくなってこのブログを立ち上げたわけです。。

    で、こうやってぐだぐだ、智くんの魅力について語っているわけで・・・。
    で、すごい自分勝手な見方もいっぱいですが、
    ちょっとでも、こうやってツボが同じです、といっていただくと、とてもうれしいです。。
    もしよかったら、次はyさんの智くんの魅力を語ってくださったらうれしいですねえ。。

    また、是非遊びに来てください。。
    コメント欄でもお待ちしていますね。e-415
  • 2009/05/01 19:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/138-987c01a6

04/30

今日は、ちょっとアラシゴトに気が乗らなくって・・・・。
お休みしようかなあ・・・・?なんて思っていました。。。

だから、アラシゴトじゃなく、ワタクシゴトかな?
でも、嵐さんのことに無関係じゃないけど

ワタクシゴトなので、興味のない方はスルーしてくださいね。。。
ちょっとリハビリリハビリ

この前、てだいぶ前ですけど。学校の行事に出席していた時に聞こえてきた声。

「嵐の・・・・」

え??嵐って??私の周りって前にも言ったんですけど、嵐ファンがまったくいないんです。
色々振っては見るけど、みなさん、軽く無視をされる
だから、だから嵐さんが大人気って、30代40代の方にも大人気って、どこの話って感じで。
でも、KAT-TUNのファンはいるんですけどね。
そういった状況で聞こえてくる「嵐の・・・」ってなに?

そおーっと振り向くと知ってる人がお友達に「嵐のコンサートチケットってどうやって取るの」
って話しです。。もう一人の人はジャニーズ大好きな人らしくって。。
でも、いまは韓流に夢中。。。って。

盗み聞きなんて・・・っと思いながらほぼ後ろでしゃべっていらっしゃるので・・・。
すいません。。
あとは、聞き逃したので、後日用事があった折に、ちょっとたずねました?

「子供が翔くんの大ファンで・・・。私も宿題くん好きだし、よくみてるんだ」って爽やかに答えてくれました。へえ~~。結構長く付き合っているのに知りませんでした。
で、国立コンのDVD貸してあげる約束して。
え?嵐ファンってカミングアウトしたのか??しましたよ。最近ちょっと(え?ちょっと??)
気になっていて。。。。結局DVDも衝動買いしちゃってね、って。
お友達は、
「あなたがそんなに嵌っているとは・・・!」と驚いていたけど。
え??嵌っているなんて一言も・・・・。でも、DVD買うなんて、相当なの?

で、昨日、違うお友達も一人よんでランチに行ってきました。
そろそろ、デザートに・・・って時におもむろに聞かれたんですよ。
「で、嵐の誰がすきなの??」って。え??他の友人もいるのに??
すっごく照れてしまって・・・・。え??みんな。って答えてしまった。
嘘じゃないですよ。。嵐さんみんな好きだし。。
大野くんがいまは一番でね。って言えなかっただけで。
いや~~言えないもんですよね。なかなかねえ。
みなさん、どういった状況でカミングアウトされたんですか??

でも、やっぱり・・・と思って、
「私ね、わかりやすい人よりちょっとわかりにくい人のほうがよくってね、
大野くんとか、二宮くんとかいいなあ・・・って思ってるの。でも、翔くんも好きだし・・・
相葉ちゃんなんて一番かわいらしいよね。。
あ。、、松潤もいいねえ。でも松潤はまさにアイドル!!って感じで、
わかりやすぎるかなあ・・・」なんてねえ?

私の今できる限りのあらわしかたです。
「大野智くんが大好き~~!ブログまで作っちゃったよ~~」
とは、いえませんでした
もう一人の方は息子さんが嵐の大ファンらしくって。金魚に大野くんってつけたそうです。
かわいいですねえ~。
お母さんが、そんな嵐ファンって訳でもないのに息子さんが嵐ファンなんておもしろいですね。
ちょっとした嵐トーク楽しんみました。

いやあ、いえませんね、なかなか。。
でも、帰ってDVDコンの感想教えてねってメールして。。
「今は、やっぱり大野くんが一番かも~^ゆるゆるなところときりっとしたところの
ギャップがたまりません!」って。
そしたら、お友達は、
「大野くん、自然なところがいいよね」って返してくれました。。
すごい嵐ファンってわけじゃないけど、いいねって言ってくれる人がいるのは
とっても、気持ちいいですね。。

でも、私やほかの智担の人たち以外の人から見たら、
やっぱり智くんは、優しそうで、ぽやんとしていて。。。
自然で、癒しのオーラが出ていて・・・って感じなんですよね。

すごく真剣な顔で馬鹿なこと言ってるかと思えば、ふにゃってなる笑顔だったり。
口数は少ないけど、しゃべればとっても記憶に残る一言言ったり。
馬鹿じゃないの~~って言うこともいったり。
んふふふって笑う笑い声。タレ目になっちゃう笑顔。
そうやって癒し系って言われるのに、はっと流れてくる色っぽさだったり。。。
歌う時ヘッドマイクなおす手、うつむき加減の陰影の出る顔。
しなやかな体の線。動き。指先の表情。足先の美しさ。ターンのきれ、無重力の美しさ。
透き通った伸びやかな声。一転して色気のあふれ出る声。。
くらくらとその都度その都度変わるの。
嵐さんたちの声を包み込む時の無限の広がりはいつ聞いてもぐっと来る。
一人だけでもとってもきれいのだけど、ソロでも十分歌えるよね、って
今回のことでも思ったけど、私は、智くんの声は嵐さん達の声と一緒の時が
一番、広がりがあっていいところがでるなあ・・・っていつも思うのです。。

智くんの好きなところなんて語りだしたら止まらない。。。
そういうところがサトシックだなあ・・・・。
まだまだ、こういうところはカミングアウトできませんでした。。
また、国立の感想を聞きがてら、いろいろ話せたらいいなあ・・・
魔王のDVDも貸しちゃおうかなあ??こんなのも持ってるの??って引かれるかしら?
せめて、特典映像は貸したいなあ・・・。

すいません、こんなワタクシゴトでした。。

巷で話題になっている女性自身の嵐さん。。。
昨日はバタバタしていてわすれてしまった!!今日見てこようかなあ・・・。
もう、雑誌の整理をしていないので、大変です。
積み上げられた雑誌の山がなだれを起こしそうなぐらいで・・。
はあ・・・・そろそろ・・・・手をつけなければいけないわねえ・・・・。
いつも、心の隅にあるんですけど、めんどくさがりの私はなかなか・・・。

さあ!きょう、明日でまた、長い連休に入ります!
さらにアラシゴト何もできなくなる予感が・・・・。今日明日で、ちょっと手をつけようかな??
いや!手をつけるぞ~~ってブログで宣言です

あ、二宮和也くん、ギャラクシー賞ドラマ部門、個人賞、おめでとう~~~!!!!
私、詳しいことは知らないのですが、このギャラクシー賞。
事実上、TVドラマの賞の中では最高の賞らしくって。
並み居る実力者、を抑えての受賞ですよ。。。嵐としてのお仕事もして、役者さん一筋の方たちを
抑えて・・・。すごいですねえ。
でも、ニノは「僕は 役者じゃないんだ」っていうのかっこいい。。
群を抜いている演技力だって・・・。うれしいですね。。
Door to doorも流星の絆も素晴らしかった・・・・。
もう、最高ですね

読み返すと、ちょっとひどいなあ・・・・こんなグダグダになってしまいました。
ま、でも・・・たまにはね。
こんなところまで付いていてくださったかた、いるの??
もしいるなら、本当にありがとうございました。。。

また、機会があれば、遊びに来てくださいね




18 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    そうですか~、ついにカミングアウト?
    その人がもっともっと嵐のこと知ってくれて嵌ってくれて、いつでもお話ができるようになるといいね~(^^)
    でも、私にもかまってくださいね~(笑)

    私もねお店のお手伝いをしてくれてる中学の時からのお友達がいて、そのこは娘ちゃん2人が嵐ファンで、そこから嵌りました。松潤にv-344
    仕事の合間にはいつも嵐の話。
    最近は2回ほどDVD鑑賞嵐会しました。
    担当は違っても楽しいです。
    でもね、思ったの。。。
    同じTV観てても微妙に観てるとこが違うんだな~って。
    それはそれでおもしろいけど、智担同士だったらもっともりあがるんだろうな~って(笑)
    贅沢な悩みですよね。
    いつかノンノンちゃんとも盛り上がれたらな~。。。(^^)

    昨日ね雑誌の整理したよ~私(^^)v
    夕食作る前にね、そんなにないからすぐ終わるかな~なんて始めたらさ~ぜんぜん進まなくてv-356
    写真に見入っちゃうんだよね~v-398
    娘にさ~「お母さんまだやってるの~?」なんて言われて「ごめん、ごめんv-356」なんてね~
    いい加減な母ですな~。。。

    でも、片付いたよ!v-221
    ノンノンちゃんも頑張って~~~!


    女性自身。
    買っちゃった~。
    黄色い人がねかわいいの~v-344
    見てきて~かわいいから~(^^)

    じゃ~またね!
  • 2009/04/30 08:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪
    最近読み逃げばっかりでごめんね~。

    カミングアウト。。
    なかなか勇気が要るよね~。。
    私も最初は「嵐が好き」とは言えても、「おーちゃんが好き」とはなかなか言えなかったわ~。。
    声に出して言うことすら、なんかドキドキしちゃって(笑)
    でも一回勇気出したら結構言える様になったかな。

    なんかね、最近、私ぐらいの年齢の人たちが、次々にジャニファンになっていくのよ。
    嵐だけに限らず、関ジャニだったりNEWSだったり。
    人づてにでもそんな話聞いたりすると、あぁ、みんな同じなんだわって思うのよ。
    みんな若者??(笑)に癒しを求めてるんだな~って感じ。
    ノンノンちゃんはもうちょっと若いけどね。
    私ぐらいの年齢になったら、結構堂々と言える様になるかもよ。

    ニノちゃんの受賞、本当にうれしいです!
    私が常々思ってたニノちゃん演技力のすごさが、世間一般にも認められたってことだもんね。
    コメントも謙虚だったけど、多分授賞式にも何気ない感じで行っちゃうんだろうな~。
  • 2009/04/30 09:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ヒマワリ
  • はじめまして~
    いつもとても優しい文章に癒されてます。

    私も同じような経験があったので、思わず出て来ちゃいました。
    先日小学校の総会後、「嵐」と言う言葉が耳に入って来て、振り返ると同学年のお母さん3人が
    ジャニーズ談義されていたんです。
    その一人がライブ行きたいからFCに入りたい、どうしたらよいの?って興奮気味に話されていました(笑)ス○ップは行った事はあるとか。。。
    あとの2人は、ス○ップと、かつ~ん&ト○オファンでした。
    私もしっかり嵐大野ファンとカミングアウトして、盛り上がって来ました。
    その3人に嵐なら、誰?と聞いたら、翔君、潤君2人でした。。。。。。
    でも大野君、癒されるよね~~って言われましたよ(笑)
    結局、30分以上、立ち話をしておりましたが、今後、改めてお話する機会は、また学校行事で偶然会った時しかないんだ~って事に気づき寂しかったです。
    身近にサトシックを探すのは、困難なのでしょうか(笑)
    こうしてブログでお話しさせて頂くのも楽しいですが、直接興奮して(笑)お話してみたいです。でも学校では、嵐ファン多いそうですよ~
    以前、息子がクラスメートの女の子が親子で大野君ファンで、私の事を話したら、切り抜きを持って来てくれたんですよ(笑)会ったこともないのに(笑)

    私は魔王堕ちじゃなく、その後で、大ちゃんの歌声にヤラれました。
    花男の主題歌は結構好きで、ラブソーは、良くめざましに設定していたのですが、アルバムを借りてから、一気に加速~暴走し続けてますv-10
    ノンノンさんが仰るように、ソロは勿論素敵ですが、嵐の楽曲の中から聞こえて来る彼の声も絶品ですね。ピカダブとか、Do my bestなんかの感じが大好きです。
    長々と書いてしまいました。これからも宜しくお願いしますね。
  • 2009/04/30 09:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっか
  • こんにちわ
    のんのんちゃん、だいじょうぶだよおっかさん位になると
    平気で嵐くん達のファンだと・・・・・(ぽかん)いたっ

    平気とは、おっかだってはずかしいよ。
    でも、仕事場でBGM嵐くん達の曲がながれると
    「おっかさん、嵐の曲かかったよ。」
    は~~いと、言いながら仕事を中断して聴き(目がハートマーク)
    終わると、店長「おっかさん・・・仕事・・・」
    はーい・・・・・と、まぁこんなもん。
    ちなみに、魔王の時・・・・忙しかった、BGMにリクエストが
    それだけに良い曲だったのね
    長くなったけど、また遊びに来るね。
  • 2009/04/30 11:13 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんにちは!!
    連休突入でお家の事にかかりきりにならなきゃいけない方々が多い中、逆にアラシゴトにはどっぷり浸れそうな気がしています、私(笑)

    リアル嵐友さんができそうってことですか?!
    たくさんの人にその魅力を知ってほしいですよね!
    ちょっといいなあ、って思ってもらえたら、後は嵐さん達が惜しげも無く振りまいてる魅力に目を触れてもらえるようにするだけでドップリはまってくれるんではないでしょうか~(^^)

    私も、大野くんのソロ(健太くん)はすごくうれしかったし、やっぱり素敵な歌声を披露してくれたけど、Believeやムテキを聴きながら“嵐”として5人で歌うことにその魅力を最大限に生かす土台があるんだと再確認しました。
    5人がお互いのことを大事に思いながら一つになって歌うってことが何より嵐の魅力ですよね♪

    雑誌も最近ヒドいペースで溜まっていきますよね…
    でも私も女性自身とTVガイドはチェックしにいかなきゃと思っています。。


    ではでは!また遊びにきますね(^_^)/~~
  • 2009/04/30 17:37 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん~!こんにちは☆

    リハビリ?って言っても、しっかりサトシゴト。
    素晴らしく、表現してるよ。

    カミングアウトねぇー!
    まだ、私も周りの(沖縄)の知り合いには言えてないんだ。

    東京の親友2名には、さりげなくメールで
    いつか大ちゃんを、見に行くのが夢で。。。と書いたら

    しつこく、しつこく大チャンて誰?と
    毎日聞いてきて、言っちゃいましたけど。

    タイミングが合えば、サラっと言えちゃうかも!

    さー!今日はアラシちゃんSP

    期待し過ぎないようにしながら
    待機しまーすv-218

    また、遊びに来ますね♪
  • 2009/04/30 17:52 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。ノンノンさんは堂々と言えないんですね。私はファンになった途端、仲良しさんには言ってました。もともとジャニーズのファンっていうことは皆知っていたので、言いやすかったのかもしれません。嵐さんが歌番組に出る時は「見てね」とお知らせしてます。友達の中には全く興味がなかったのに、今では嵐の曲を車で聴くようになった人もいます。家族で聴いてくれてご主人が「嵐の曲はよく出来てる。大野くんは歌が上手い」と言ってくれているそうです。そういう話を聞くととってもうれしくなります。そうは言っても「大野くんは歌と踊りが上手なんだよ」「大野くんはかっこいい」「嵐は素敵」ぐらいしか言ってません・・・マニアックなコメントはやっぱり出来ないですね。国立DVD見たお友達といろいろ話せるようになるといいですね。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/04/30 23:58 | URL 
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんはんは(^ O ^)┘

    ノンノンさんは、まだあんまり、嵐ファンなことカミングアウトしてらっしゃらないんですね~?
    私は我慢が出来ず、みんなに今嵐に夢中って話してます(*´o`*)


    美容師さんも私の嵐好きを知っているので、髪切りに行ったら、嵐が載ってる雑誌を置いてくれてたりしますよ(^-^)
    買えなかったnon‐noとか、女性誌なんかは美容院で読むことしばしばあります。

    大野君が一番好きって言ったら、時々びっくりされることもありますけど、結構”分かる”って
    言ってくれる人もいますよ。

    意外とノンノンさんの近くにも隠れ嵐ファンがいるかもしれませんね♡


  • 2009/05/01 00:17 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよう。。
    いつもコメントありがとうv-238
    いやいや、カミングアウトっていってもちょっとだし。。。
    こんなに嵌っているとは全然しらないのよね。。
    でも、まずは一歩!!なんてe-266色々お話できたらなあ・・て思います。。
    構うよ~~~っていうか、かまってね。。。これからも。お願いします。。

    そうだねえ・・・。担当違っても絶対楽しいだろうなあ・・・・。
    私から見たら、夢のDVD鑑賞会&嵐会。
    でも、同じ担当だったら、きゃ~~って言うポイント同じだもんね。
    盛り上がらないわけないよねえ。
    だって、やっぱり、智くん出ているときは、他の嵐さん見てないもの。
    もう、ずっと追ってるよね。ヤッパリ、担当違うとタイミング違うのはしょうがないね。。
    でも、いいなあ・・・。したいなあ・・・・。
    友人、もっと嵌ってくれたら、おうちに呼んでみようかなあ??

    雑誌、まだ、整理していません。。。
    なのに、買ってくる私。
    ダブルピースの黄色い服着た人。もう最高だね。
    顔見るだけでにっこりだよe-415疲れも吹っ飛びます。
    あのかわいい口元、なんとかしないと、倒れちゃいそう。。

    また、遊びに来てねe-415


  • 2009/05/01 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがと~~。。
    そうよ~~、コメントしてね~~!!って言うのはうそ。
    読み逃げでも何でも、来てくれているんだね。うれしいです。
    コメントはしたいときにv-238よろしくね。。

    大野くんが一番!!ってやっぱりいえない私です。
    こ~~んなに嵌っているのにね。すっごく恥ずかしいんだよねえ、なぜか。
    ちょっとだけ、大野くんがいいかなあ・・・なんて。どまりな私です。

    うんうん、わかるなあ・・・。ジャニーズの人たちって、見ていて気持ちいいもの。
    そりゃ、本当はわからないけど、見た感じ、すごく礼儀正しくって、きもちいい。
    そういうのを見ているとすっきりするよねえ。笑顔もみんな最高だし。。。
    癒しを求める・・・・そのとおりだと思うわ、ららなちゃん。
    私も嵐さん見て、気分すっきりするもの。楽しくなるものね。

    うんうん。これをとっかかりに、堂々といえるようにがんばるわ~。

    ニノ、授賞式、本当にさりげなく出るんだろうね。。。
    そんなすごい賞をとったなんて感じぜんぜんしなくって。
    役者じゃないって、バラエティーのほうが好きだ、なんて言っていて、
    こんな賞をさらっと取っていって。。
    あ~~二宮くんってかっこいい・・・・。

    また、ぜひ、遊びに来てね~~。

  • 2009/05/01 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ヒマワリさん
  • 初めまして、ヒマワリさん。。。
    お返事遅くなってすいません。。

    いつも来てくださっているとのこと。こちらこそ、やさしいヒマワリさんの言葉に、
    ほっこりとした気持ちにさせていただいてますv-238

    同じような体験って・・・。すごく似てますねえ。
    でも、すぐお話に入れるヒマワリさん偉いです・・・。
    私は聞きたくってうずうずしたけど・・・・。できませんでした。
    後日用事があって、メルアドも知っていてラッキーでしたけど。
    ほんとですよねえ。。ちょっと嵐いいね、って言ってくれる人も、
    まあ、翔くんが多いかなあ・・・?なかなか、大野くん!って言ってくれる人
    いないのでしょうかね。。
    同じ映像観てキャ~キャ~言ってみたいです。
    でも、そのクラスメートの女のこのお母さん、もしお知り合いになったら、
    智友ができるじゃないですか!!いいなあ。
    私の友人も、智くんに堕ちないかなあ・・・・。
    そういえば、嵐の中で誰が好き??って聞いてないですね。今度聞こうv-238

    ヒマワリさんは智くんの声からですか??
    私も存在が気になったのは歌声です。。だれ?この声??から、ば~~っと嵌り、
    そうこうするうちに魔王が始まり、どっぷり・・・・のパターン。。
    智くんの声は、あまりにもきれいなので、どの曲歌っていても、すぐわかりますね。
    じっと集中して聞いていると、ソロコンサートを聞いているみたいです。
    っていうのは言いすぎかな??
    でも、智くんの声しか聞こえなくなってしまう時もあります、不思議です。
    5人の声の重なりも、本当に素敵で・・・。
    覆いかぶさるような、そして、一人突き抜けるような智くんの声が一番好きかな?
    もちろんソロも大好きですけどね。

    また、是非遊びにきてくださいね。。
    お待ちしていますe-415
  • 2009/05/01 14:32 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう~。。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    周りの人が理解してくれているのは、ほんとにうらやましい・・・。
    いいですねえ。店長さんまでv-238

    私もいつかそんな感じで周りの人とおしゃべりができるかなあ??
    とりあえず、地道に布教活動しよっと。
    いいよ、いいよ、といい続けていると、一人ぐらいいいよね~~って
    言ってくれるかなあ。。。?
    はあ。。。先は長いです・・・。

    「曇りのち快晴」もよくかかってましたね?
    コンビニに行くたびかかっていてびっくりしました。
    ちなみに、3回連続で。
    すごいでしょ??

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/05/01 18:11 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがと~~。。

    いいなあ・・・。私は反対に、まったくアラシゴトできない可能性が・・・。
    もう、深夜と、早朝にかけるしかない??
    でも、そうすると、体的にねえ・・・。
    ストレスたまると、嵐さんがみたくなってねえ。
    一昨日の夜なんか、もう、動画の旅に出てしまって、
    帰れなくなりそうでした。。挙句の果て、DVDコンまで見だす始末。

    GW中も夜中に見てしまいそうです。。。
    昼間はご飯作りに追われ??うわ~~。。
    って、さとすきさんに愚痴ってどうするんだ???
    ごめんなさいね。。
    最近、また、Timeを見だしています。。。
    ああ、すてき・・・・、嵐さん達・・・。この感動を、リアルに誰かに語りたいですよ。。
    目指せ、リアル友e-284

    ほんとね、智くんのソロは、素敵で・・・・。
    でも、嵐さんの声が重なって・・・出す空気感は何者にも変えがたいものがあるんだなあ・・・。
    それを聞くとき、見るときが幸せe-420って感じますね?

    山のような雑誌たち・・・。GWに片付けたいとこだけど、一応ダンナには内緒なので、
    おおっぴらにはできません。。。なので、雑誌の山とGWを過ごすことになりますe-319

    もう、開き直り???

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/05/01 18:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、いらっしゃいませ。。
    来てくれてありがとう~~。。

    いやいや。もう、実は末期状態で。。。。止まるのが、今日明日??って感じ。。
    というのは大げさだけど。。
    昨日は、レポート的なものまったく書けなくって。。
    思うままに綴り、なんとかエントリーですよ。
    今日だって、ねえ・・・ぼろぼろで。。
    GWを前にしてすでに疲れている私なのでしたv-238

    あ、でも、私大げさなので、気にしないでね。。
    言って発散するタイプ??また、言ってる~~って思っといてください。。
    こんなめんどくさいやつだけど、これからもよろしくねv-238

    ルミリンちゃん、大親友には言えてるんだ・・・偉いなあ・・・。
    私は、エントリーの時のお話が本当の最初よ。。
    すごく照れちゃってさ。。何照れてんだ~~っておかしくなった。。
    ほんと、馬鹿だねえ。。

    アラシちゃん。。。来週も期待しないで観ます・・・・

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/05/01 18:31 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがと~~e-266
    すごいなあ・・・。言えるんだ。。私はだめだなあ・・・。
    でもe-284今回カミングアウトした相手には、
    言えそうな気がしてきた。。
    相手が嵐ファンじゃなくっても。。。がんばって、
    嵐かっこいいよ~~っ言えるよ、たぶん。
    目指せ!リアル友の獲得!!

    ほんとね。智くんを語ると、どんどん、マニアックになっちゃって。。
    絶対熱く語ると引かれちゃいそう。。はっきり言って、他の担当の方には
    はっきり言われてるものね。。大野くんのファンはマニアックだって。
    ニノだって昔、言ってたよ。。キャプテンのファンは・・・って。
    もう、智担で、盛り上がるしかないんじゃない??
    あ、でも、暴走しそうだから、他担の人がいたほうがいいかなあ??
    怖いわ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていますe-266

  • 2009/05/01 18:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、コメントありがとうございますv-238
    お返事遅くなってすいません。。

    う~~ん。一度言ってしまうと、また、次も言えそうな気がしてきました。。
    まだまだ、道は遠いけど。。。
    隠れファン・・・・いるかなあ・・・・?
    一応、嵐さんの話は時折振っているつもりだけど、まったく食いついてくる人いません。
    やっぱり、いないかも???
    でも、いたら、楽しいでしょうねえ・・・・。
    目指せ!リアルともの確保!!ですね。。。

    ちゃみんさん、すごいわ。美容室まで嵐ファンって認めているとは!!
    私も、ちょっとずつ話していこうかなあ・・・。そのほうが絶対楽しいよねえ??

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-419
  • 2009/05/01 18:53 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • いつも非公開のTさん、こちらにお返事しますね。。
    拍手鍵コメもいつも来てくださってありがとう。。

    Tさんもまだ言ってないんですか。。なかなか、いえませんね。。
    私はこんなに嵌っているのは、ダンナにも内緒ですよ。
    恥ずかしいもの。。

    女性自身、見ましたか??
    かわいい28歳が写っていたでしょ??
    もう、なんなんでしょうね??あの人。

    また、コメント欄にも来てくださいね。
  • 2009/05/01 18:58 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYさん
  • 拍手鍵コメの yさん。コメントありがとうございました。。

    私も智くんの魅力、声を大にして話したいですが、全然周りにいません。。。
    で、苦しくなってこのブログを立ち上げたわけです。。

    で、こうやってぐだぐだ、智くんの魅力について語っているわけで・・・。
    で、すごい自分勝手な見方もいっぱいですが、
    ちょっとでも、こうやってツボが同じです、といっていただくと、とてもうれしいです。。
    もしよかったら、次はyさんの智くんの魅力を語ってくださったらうれしいですねえ。。

    また、是非遊びに来てください。。
    コメント欄でもお待ちしていますね。e-415
  • 2009/05/01 19:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/138-987c01a6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

