--/--


- Comments

  • Name:hana
  • ノンノンさん、おはようございま~す、ウチも高校生の娘と見てたけど、「おーちゃん全然しゃべらないね」と言ってたところに「すきやきだね」と・・いつもの「うまいっ!!」が聞きたかったけどテレビで見れるだけだもいいや、と思ってe-266明日はアラシちゃんスペシャルがあるし。IGARASIはおかしかったわ~涙ながして笑っちゃたもん、ホント芸人さんが来ると盛り上がるなぁ、オードリーの時もおかしかったv-411今年の24時間テレビ、NEWSに決まったもんね~、さすがに3年連続はないよなぁと思ってたけどジャニーズでよかったv-344そしてマラソン・・・う~ん出ないよね??そこまでは大変だよね。ポポロにも「ボケーっとしたいな」って書いてあったから、休ませてあげたいe-446うーっ、これから仕事で~す、今日はこっちも天気いいですよ~通勤道に行楽地があるので早めにいかないと渋滞にはまったらいやだな、そうそう私の仕事場ってよく嵐とかKAT-TUNとかの曲流れるの、誰もいない時は口ずさんじゃってるv-342ではではいってきますe-282
  • 2009/04/29 09:30 | URL 
  • Name:RIO
  • 今回の、宿題くんでの大野くん・・・あまりしゃべらず。
    すこし残念でしたが、私・・・笑顔にやられてましたe-449
    撃沈でしたよe-446
  • 2009/04/29 15:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/29 20:57 |  
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、コメントありがとう~。。。
    もう、智くん話さないの、慣れてきたって言うか・・・。まあ、昔からだからねえ。
    しょうがないって言うか・・。自分でも、宿題くんはしゃべりたい時にしゃべるって
    スタンスだって宣言しているし。
    しゃべりたくなかったんだよ、多分。。それか、ナイツさんの話が多すぎて
    だいぶカットされたか。。智担は慣れているから、しゃべらないまでもいろいろ萌えポイント
    見つけ出すから偉いよね。。
    マニアックだって言われるゆえんです。
    だって、マニアックにならざるえない。翔くんみたいにMCいっぱいしてるからいつも出ているって訳じゃないもの。
    全然でないけど、チラッと見える笑顔なんかに反応しなきゃね。。
    う~~ん健気だなあ・・・・。

    今日は、アラシちゃんSP。でも、新聞欄見たら、マリオゲーム今日ない??
    載ってなかったような?来週かな?来週は”時間SPじゃなくなって。
    翔くん、潤くんのばかっこいい、もう一度するんだよね。新作。
    なんか、もう、わからないですよね。アラシちゃん迷走しまくっていて・・・。
    ついていけないです。。
    でも、智くんの顔が見られたら見ちゃうよね~~って。ほんと健気ですよね。
    はあ、怒りながらも最後まで見るんですよ。。面白いといいですね。

    車の中では思いっきり歌っている私。。
    子供に、ママ、うるさい~~って言われる。。。v-409

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/30 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがと~~ですv-238

    うん、あまりしゃべらなかったですねえ・・・。
    でも、ほんと笑顔がたくさんで。
    芸人さんの時は智くん楽しそうだからうれしいです。。よく笑うし。。
    しゃべらなくっても笑い声が聞こえたりして、幸せな気分になるよね。。
    ほんと、智担って、健気だ・・・・。
    最近しみじみ思ってしまいます・・・。

    また、遊びに来てね。。。
    こちらも行きますね。。よろしく~~。
  • 2009/04/30 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん。。コメントありがとうございます。。

    ナイツさん私あんまり知らなかったのですが、ヤホー検索面白いですね。。
    そうそう、魔王のおにいさん、面白かったです。そういうドラマ、スピンオフでやったら
    面白そうじゃないですか??
    最初の、じょうじまからのてがみ・・・思わず吹いてしまいました。
    漢字でで頭に入ってこなくって・・・・。じょうじま?いおうじま??ぶ~~って感じで。。自分でも
    遅っ!!と思いましたけど。。

    ね??卵をとく智くん。。あんなに真剣な顔してねえ。。かわいかったですけど。
    あ、いやいや、顔だけ見るとかっこよかったですよね。
    なのに、あの手つき・・・。かわいい・・・。不思議な人だなあ・・・。
    ずっと観察してしまいそう。魔王でも田中圭くんが
    、ずっと見てたらおもしろいって言ってましたけど。
    ほんとにそのとおりだと思います。

    Hey×3、再放送見て笑ってください。もはや釣り関係でしか見られない
    最高の笑顔ですから。
    加藤くんも、いい顔でしたよ。何が変なのかわからないですねえ。

    8連休。。。いいなあ・・・って言いたいところですが、うちも6連休で・・・・。
    特に予定がないので、かなりつらい。。。
    ダンナや子供がいると、なかなか自分の時間取れないしね。
    でも、私も魔王みるつもりです。観たい観たいと思っていて。なかなかでしたから。
    夜更かしできますもん、連休中は。

    また、遊びに来てくださいね。連休中のお暇な時は。。。
  • 2009/04/30 12:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/137-ca827829

04/29

ナイツさん・・・・。M-1で見たのがはじめて??
でも、名前と、漫才がやっと一致した感じで。
こうやってお話を聞くのは多分初めてですね。縞さん、すごい優しい感じの声ですね
語尾がとっても好きかも、優しい感じが。
相葉ちゃんに、そのまま食べたらいいじゃん!っていわれて、そうかそうか。って
普通な感じが・・・ねえ。。

さて、この宿題くん中、智くんって何回しゃべったのかしら?
私、ちゃんと注意して聞いてなかったのですけど、積極的にしゃべっていたのは
「すき焼きだね」って言った一言??他にも色々しゃべっていた?私が聞こえなかっただけかしら?
その分、かわいい笑顔が満載でしたけど。。
もっとしゃべったら~~?最近、ほんと見かけなくなってきたのでさびしいし・・・と
思うはしから、でも、このかわいい笑顔を見れたからいいなあ・・・って思ったりするし。
相変わらずの溺愛ぶり??激甘ですねでも、智担の方はみんな思っているはず!

芸人さんがゲストの時は智くん本当ににこにこで。。かわいくって。。
今日の智くんはうたばんのときよりかわいい度が上ですね。
うたばんではもう、もうかっこよかったですけど。

嵐のヤホーで調べてきました!のコーナー。
智くんの、ソーダー・・・しばらくわかんない風な智くん。土屋さんのリーダーだろ!って
突っ込まれるまでわからないんですもん。
「へえ??あ!んふふふ
っていう感じがいちいちわかって面白いです。。
「魔王のおにいさん」のくだりでも小さくんふふふと笑っている智くんの声。
音声さん、もっと拾ってください~~この声。。
でも、翔くんのところも潤くんのところでも、智くんの小声で控えめな笑い声が入っていますね。
よっぽど面白いんでしょうね。。こちらもにっこりです

蒙古ラーメンのナイツさんが食べている時の大宮コンビの絡み。。
ニノが智くんをポンッと叩いているとこかわいいですよね。ぶるっと一応反応しながら、
そ知らぬ顔で・・・。ニノチャンちょっと退屈したのかな??で、智くんに絡んでみる、
相手にされないから、しょうがない、の肩に手置き?
青いスープのラーメンのところは、どんな味なんだ??見たいな真剣な表情・・。
そんなにおもしろい表情でもないのに、カメラさん、なんでぽんっと写したのですか??
あの、ぽけっとした顔かわいかったです・・・。
すき焼きラーメンのところの「すき焼きだね~~」って言うと声がかわいくって。。
でもたいして面白くないのに周りが一斉に笑うんだぁ~~・
何ででしょうね。智くんは言い方が面白いのかな・・?
そうそう、相葉ちゃんが日直を放棄してしまった場面、
みなが、そのことについてしゃべっているのに、智くん一人黙々と卵といていて・・・。
すごく真剣に・・・・。ちょっとうつむいた顔が、真剣な目がかわいいですね。。
そんなに一生懸命卵とかなくっても・・・・。一人世界の違う智くんみるの、かなり好きな私です。
そういった不思議な空気に、世界に嵌ってしまっているのよね・・・。
くるくる回す手が、萌えポイントですね。。

IGARASHI・・・・・。これは、全員そろったのを見てみたいですね。
見ている、智くんも嵐さんも大うけ。。
土屋さん、スタイルもいいし、結構、かっこよかったんじゃないですかね。当時?
うちわを持って応援に来てくれるファンもあったとか。。
すごいですねえ。。

今回のスタッフ日記をみると、塙さん、智くんが何気に気に入っている様子。。
あ~あ、そんなことだったら、そういう場面、もうちょっと増やして欲しかったよ~。
今回の絡みじゃそういうところ全然なくって・・。
でも、最後の、「三代目を・・・」ってナイツ突込み担当の三代目を就任させられたを智くん。
いきなりの、アプローチにお目目がまん丸になってしまって、すごくかわいかったですね。
いやいや、急に言われてもねえ・・・・。
とってもお誘いはうれしいんですが、智くんは嵐なんで・・・・
勘弁していただきたいですね

そうそう、Hey×3の智くんと釣りに行った加藤くんのお話、リアルで見れなかったんですが、
偶然捕獲できまして・・・。

加藤くんと共通の釣り仲間に紹介してもらってのご一緒だったみたいですね。。
釣りデビューが24時間って・・・。しんどすぎてもう釣りは勘弁してよ・・ってなってしまわないか
心配ですね。智くんの貴重なジャニーズのつり仲間。
デビューが智くんと一緒って言うのも加藤くんちょっと大変だったなあ・・・・。
でも、見せてくれた写真は」とってもとってもとってもいい笑顔で。。。
みんなに変だって加藤くん言われていたけど、そんなことないですよ。
とってもいい笑顔でした。二人とも。。。

智くんは他ではみせない最高の笑顔でしたけどね。。
ついつい、写真撮ってしまいました・・・・。撮ってどうするんだって話しですけど。。
それぐらいの笑顔ってことで。。。。

そうそう、私ずいぶん前に、加藤くんが勝ったら嵐全員のサインがほしいって
何かのゲームをしてるのを見たことあるんですけど・・・。
そのとき、あら、嵐のファンなの??って思っていたんですね。。
でも、それ以来そんな話は聞かなくって・・・・。違ったのかしら???

まあ、でも、この釣りをきっかけに智くんと仲良くしていただきたいですね。
「シゲ!!来週釣りいくぞ!!」
とか。。。。(笑)
お願いします・・・・・加藤くん。。。。。

今日から、GWが始まる方が多いでしょうか?
どこにも特に出かける予定が無いので、とっても憂鬱な私ですが・・・。
お天気もいいみたいだし、どこかにいこうかなあ・・・・・・。

みなさんも、いいGWを。

ここまで読んでくださったことに最大級の感謝をこめて

また、遊びに来てください



6 Comments

  • Name:hana
  • ノンノンさん、おはようございま~す、ウチも高校生の娘と見てたけど、「おーちゃん全然しゃべらないね」と言ってたところに「すきやきだね」と・・いつもの「うまいっ!!」が聞きたかったけどテレビで見れるだけだもいいや、と思ってe-266明日はアラシちゃんスペシャルがあるし。IGARASIはおかしかったわ~涙ながして笑っちゃたもん、ホント芸人さんが来ると盛り上がるなぁ、オードリーの時もおかしかったv-411今年の24時間テレビ、NEWSに決まったもんね~、さすがに3年連続はないよなぁと思ってたけどジャニーズでよかったv-344そしてマラソン・・・う~ん出ないよね??そこまでは大変だよね。ポポロにも「ボケーっとしたいな」って書いてあったから、休ませてあげたいe-446うーっ、これから仕事で~す、今日はこっちも天気いいですよ~通勤道に行楽地があるので早めにいかないと渋滞にはまったらいやだな、そうそう私の仕事場ってよく嵐とかKAT-TUNとかの曲流れるの、誰もいない時は口ずさんじゃってるv-342ではではいってきますe-282
  • 2009/04/29 09:30 | URL 
  • Name:RIO
  • 今回の、宿題くんでの大野くん・・・あまりしゃべらず。
    すこし残念でしたが、私・・・笑顔にやられてましたe-449
    撃沈でしたよe-446
  • 2009/04/29 15:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/29 20:57 |  
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、コメントありがとう~。。。
    もう、智くん話さないの、慣れてきたって言うか・・・。まあ、昔からだからねえ。
    しょうがないって言うか・・。自分でも、宿題くんはしゃべりたい時にしゃべるって
    スタンスだって宣言しているし。
    しゃべりたくなかったんだよ、多分。。それか、ナイツさんの話が多すぎて
    だいぶカットされたか。。智担は慣れているから、しゃべらないまでもいろいろ萌えポイント
    見つけ出すから偉いよね。。
    マニアックだって言われるゆえんです。
    だって、マニアックにならざるえない。翔くんみたいにMCいっぱいしてるからいつも出ているって訳じゃないもの。
    全然でないけど、チラッと見える笑顔なんかに反応しなきゃね。。
    う~~ん健気だなあ・・・・。

    今日は、アラシちゃんSP。でも、新聞欄見たら、マリオゲーム今日ない??
    載ってなかったような?来週かな?来週は”時間SPじゃなくなって。
    翔くん、潤くんのばかっこいい、もう一度するんだよね。新作。
    なんか、もう、わからないですよね。アラシちゃん迷走しまくっていて・・・。
    ついていけないです。。
    でも、智くんの顔が見られたら見ちゃうよね~~って。ほんと健気ですよね。
    はあ、怒りながらも最後まで見るんですよ。。面白いといいですね。

    車の中では思いっきり歌っている私。。
    子供に、ママ、うるさい~~って言われる。。。v-409

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/30 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがと~~ですv-238

    うん、あまりしゃべらなかったですねえ・・・。
    でも、ほんと笑顔がたくさんで。
    芸人さんの時は智くん楽しそうだからうれしいです。。よく笑うし。。
    しゃべらなくっても笑い声が聞こえたりして、幸せな気分になるよね。。
    ほんと、智担って、健気だ・・・・。
    最近しみじみ思ってしまいます・・・。

    また、遊びに来てね。。。
    こちらも行きますね。。よろしく~~。
  • 2009/04/30 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん。。コメントありがとうございます。。

    ナイツさん私あんまり知らなかったのですが、ヤホー検索面白いですね。。
    そうそう、魔王のおにいさん、面白かったです。そういうドラマ、スピンオフでやったら
    面白そうじゃないですか??
    最初の、じょうじまからのてがみ・・・思わず吹いてしまいました。
    漢字でで頭に入ってこなくって・・・・。じょうじま?いおうじま??ぶ~~って感じで。。自分でも
    遅っ!!と思いましたけど。。

    ね??卵をとく智くん。。あんなに真剣な顔してねえ。。かわいかったですけど。
    あ、いやいや、顔だけ見るとかっこよかったですよね。
    なのに、あの手つき・・・。かわいい・・・。不思議な人だなあ・・・。
    ずっと観察してしまいそう。魔王でも田中圭くんが
    、ずっと見てたらおもしろいって言ってましたけど。
    ほんとにそのとおりだと思います。

    Hey×3、再放送見て笑ってください。もはや釣り関係でしか見られない
    最高の笑顔ですから。
    加藤くんも、いい顔でしたよ。何が変なのかわからないですねえ。

    8連休。。。いいなあ・・・って言いたいところですが、うちも6連休で・・・・。
    特に予定がないので、かなりつらい。。。
    ダンナや子供がいると、なかなか自分の時間取れないしね。
    でも、私も魔王みるつもりです。観たい観たいと思っていて。なかなかでしたから。
    夜更かしできますもん、連休中は。

    また、遊びに来てくださいね。連休中のお暇な時は。。。
  • 2009/04/30 12:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/137-ca827829

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

