--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/27 08:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/27 11:40 |  
  • Name:RIO
  • うたばんの大野くんに私もやられてしまいました!今回は本当にかっこよすぎてやばかったですe-330
    それにしても、25時間も釣りなんてすごいですよね!さすが大野くんe-446

    曲もダンスもいいのにやっぱりカットされたところが多くて残念でしたe-258まえみたいなうたばんに戻ってほしいですe-258
  • 2009/04/27 16:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/27 18:50 |  
  • Name:おっか
  • こんばんわ
    そうです、いつもよりも
    マイクを持つ手、
    小指ちゃんが、立っています。
    は~~~~い、おっかさんの好きなマイクをもつ手だ~~~
    はい、そうです。
    MA時代から変わってないさとっちのマイクの手です。
    ・・・・・そういえば、町田くんもきれいな手しているよ。

    また、遊びにきます。
  • 2009/04/27 19:36 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    昨日のうたばん、楽しかったですね。
    ただ、短かったのと結構なカット部分が多くて、
    不満もちょっぴりありましたけれども(んんんー)。
    それでも、嵐さんのかわいさ満載のうたばんでした。
    あの釣りの写真の智くんあんて、もーかわいすぎるー。
    それに、その釣り話を楽しそうに話す智くんを見ると、あの

    「日焼けです」

    というのも許してしまいそう(甘いな、私)。
    ほんとは白い肌の智くんが大好きなんですけれども、
    趣味で楽しんで、あんな素敵な笑顔が見れちゃうとね、許しちゃいますね笑。
    そして、歌!
    もーガシガシ踊る嵐さんが久しぶりでうれしかったです。
    またジュニア時代のような振りがたくさんありまして、
    なんだか若い頃の嵐さんをふと思い出してしまいました。
    その頃から約10年経った今でも、同じように踊れる嵐さんたちがほんとすごい。
    改めてそう感じました。
    また、色んな歌番組でこの曲を歌う嵐さんが見たいですねー。
    あぁ発売日近くが待ち遠しい!
    楽しみにしときましょーね♪

    それでは、また遊びに来ます。
  • 2009/04/27 19:57 | URL 
  • Name:おみ・おみ
  • ノンノンさん!おはよう~~。

    ようやくこれた~。
    過去記事も読んでますーー^^。うふふ、ポポロは良すぎです。
    本当にね~。大チャンがね、嵐でよかったなって。
    たぶんね。大チャンだったから色が何色にでも染められたんだろうし。型にはまらないっていうか・・・その分翔くんや松潤の苦悩というか、これからどうしようって悩むのは大きかったかもしれないけど、最初からこうって決めるよりも、いろいろやって、試行錯誤した上での嵐スタイルだと思うし、それがすべてだな~って思う。いろんな可能性を妨げない・・・そういうまとめ方もありですね!
    精神的支柱ってのも、安定剤っていうのも、すっごく良くわかりますね!!


    あ、うたばん。もうめちゃくちゃ素敵です!あの黒さも全然気になりませんね~。
    本当に本当に私、激甘になってしまって・・・・
    いちいちしぐさや表情や言葉に可愛いって思ったり、カッコいい~って思ったり、
    すべて好きです~~~(旦那も子供もいるんですけどねぇ・・・)
    本当ドストライク!!です^^。

    ムテキはかっこよすぎて!!でもリピはしてるんですが、まだほかメンバーまで目がいかず・・・ずっと大チャンを追ってしまって><。でも途中で相葉ちゃんと真ん中で踊るところ・・良かったな~^^。相葉ちゃんとってのがなんか新鮮。

    なんだか長くてごめんなさい。
    また遊びにきますねー
  • 2009/04/28 03:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメント、いつもありがとうございます。。。

    Tさんも智くん、カッコイイと思いましたか!よかった。。
    あんなに黒くっても、智くんってやっぱりかっこいいですよね。
    うたばんでは、かわいいよりかっこよかったですよね?
    (って何度確認してるのでしょうね・・)

    マジック、迫力ありました!!おびえる大宮コンビ・・・・を見て楽しむ私・・。
    かなり、怖いものがあるなあ・・・。
    相葉ちゃんや潤君のリアクションも見たかったです。
    ほんと、今回はすごくカットしている感じですね。
    知りたいとこがぶちぶち切られています。これは、絶対未公開を作って欲しい!!

    そうなんです・・・。羽のあるものに向かってこられるのが怖くって・・・。
    Tさんは虫全般ですか。私は羽のないのは大丈夫。芋虫とか、みみずとか。いっぱいは
    いやだけどね。
    クモも嫌いだけど、糸はいて飛ばなければ平気。多分、不意に近づいてくるのがダメなんだと思う。って、何の話だ??
    そうそう、嵐さん。本当にかっこよかった。でも、もうちょっと引いてもっと踊りもいいかなあ?
    でもでも、智くんのドアップはうれしいし・・・・。難しい・・・。
    何度でも、歌番組出て欲しいですね。PV、一回しかCM見てないんですが、
    センターで踊る智くんには釘付けでしたあe-319

    はあe-282智くん、かっこいい・・・・

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/04/28 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございますv-238

    ふふ~e-343最近、ドストライクの言葉がお気に入りなんです。。。
    あれ?おかしいかなあ?私、上品でもなんでもないですよ。。
    嵐さんの動画、番組見すぎて、ちょっと言葉がおかしくなっているかも?

    でも、ドストライクって、ほんとそのままで、ど真ん中をずきゅん!!と打たれたみたいで。
    智くんの魅力に倒れて続けている私は、これだ!!って思ったのです。。
    ああ、でも、うたばん、本当によかったですね。
    もっともっと画面に出て来て欲しいなあ・・・・。
    驚いているところも面白かったですね。確かに、あんなに驚いている顔は見ないですもんね。
    大宮コンビが、わ~って寄っているところもかわいかったです・・

    PV楽しみですね。。マイクを持たなくていいぶん、思いっきり踊っているんでしょうね、
    本当に楽しみですね。

    智くんのソロで何がすきか・・・・。難しいですね。「Top secret」堕ちの私は、
    やっぱりはずせないなあ・・・。もう、衝撃でしたもの。。
    あとは、Bite the Loveかな?これは、少年隊さんも舞台で歌っていたんですが
    大人の色気むんむんの少年隊さんより、若い智くんのほうが色気があって・・・。
    とっても面白いなあ・・・って思いますねえ。うつむく顔、ヘッドマイクをなおす手、顔。
    ざっくりあいたスーツの胸元、ちょっと長いぽやぽやの茶色の髪。あどけない顔。
    そしてそして声。。歌詞。どれをとっても色っぽい智くんです。。
    いやいや、でも選べないですね。。。どれもこれも大好きで!!
    語ると長くなってしまいますね。。ついついe-454

    また、是非遊びに来てくださいね。。



  • 2009/04/28 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • こんにちは、RIOさん。。コメントありがとうv-238

    そうですか、そうですか!!やっぱり智くん、かっこよかった??
    あんなに黒いのに・・・。かっこよすぎて倒れそうになってるのは
    おかしいのかなあ?なんてちょっとばかし、思ったりして・・。
    そうよね、今回本当にかっこよくって・・・・。
    もう、智くんのスクープのところ、リピしまくりですよ。
    踊りのところは、もう、何十一回みたか・・・・。疲れた・・・・。でもうれしい。

    未公開無いでしょうかねえ??前はやってくれましたね。。
    相葉ちゃんと翔くんのスクープも見たい!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行きますよ~~~e-266
  • 2009/04/28 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のH様
  • Hさん、コメントありがとう~e-343
    また、おいでくださってうれしいです。。。

    Crazy moon、素敵でしたね・・・・。
    智くん、黙っていてもかっこいいけど、歌い踊る時はもう。。
    なんといっていいのか。。素敵ですね。
    かっこよくって、いろっぽくって、かわいくって。
    もう完璧ですねe-266

    でも、今回は嵐さん達みんなかっこよくって・・・・。
    どこ見ても、きゃ~~ってなっちゃいますね。。
    やっぱり踊っている嵐さん達、大好き!!です。

    釣りをしている智くん。。というか釣りの話しかしていない智くん。。
    ほんとかわいすぎます。笑顔が、好きなんだな~~って心のそこから思えますね。
    次は36時間だ!!!ってだめ???

    また、遊びに来てくださいね。。。e-415
  • 2009/04/28 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう~。。

    そう、智くんのピンて立った小指、かわいいですね。。
    なんで、あんなにたつんだろう??
    たってないときもあり、どう違うのかわからないですね。。

    きれいな手をしてるのに、かわいい。。。
    私も大好きです~~v-238

    町田くんの手・・・・。う・・・しっかり見てないわ・・・。
    今から、見てきます。。。ありがと~~。。


    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/04/28 15:50 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、コメントありがとうございましたv-238

    ほんとに、うたばん、カットが多かったですよね??
    どうせカットならあまりわからないようにして欲しかったのに、
    この場面、ありでしょ?というとこがばっさり切られていて。。。
    スクープも、全員してほしかったです。
    相葉担、翔担の方たちがっかりしたでしょうね。。
    でも、少なくってもトークの嵐さん達はかわいさいっぱいでしたね。
    そうそう。。つりの話しではもう、たまんないなあ~状態の智くんが
    こっちこそたまんない・・・。

    私も白いほうが好きです。。ちょっとはかない感じがして・・・。
    髪が短くって、金髪で白い時なんか妖精みたいで。
    魔王のときはひたすら美しくって・・・・。よかったのに・・・。
    でも、ほんとですね、
    「日焼けです」ってにっこりな智くんみると、ま、いいか、て。

    Crazy moon。。。本当に昔の嵐さんのよう。。
    あんなに必死に踊るのはここ最近なかったですね。
    Truthの踊りもかすむぐらいで。。。
    とっても素敵でした。。。
    いろんな番組でみたいですよね。。

    また、是非遊びに来てください。。。
    こちらもお邪魔させてくださいねv-238
  • 2009/04/29 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん!お返事遅くなってごめんなさい!!
    一度お返事書いて、用事があったので画面切り替えて・・・ってしていたら、
    てっきりお返事終わったもんだと思ってしまってe-330
    遅くなりました!!

    ほんとですねえ・・・・。智くんは嵐の精神的支柱。
    表立って何もしないのかもしれないけど、変わらないでそこにい続けるって
    芸能界ではとっても難しいことかもしれない。。
    変わりそうになっても変わらないでいてくれる存在が、
    嵐さん達をいつまでも昔どおりの嵐さんにしてくれているのでしょうね。

    智くんの黒さ・・・。ほんと最近慣れてきて・・・。
    くろいのもかっこいいんじゃ・・・?なんて思ってしまうこのごろ。
    でもでも、一般的に日焼けしている男のこの方がかっこよかったりするし・・・。嵐さん達が
    白すぎるんだい!!潤くん、ドラマ終わったら速攻白くなるんだろうねえ。。
    お仲間がいなくてさびしいねえ。。智くん。。
    ほんとに。。。智担って激甘だと思いますねえ・・・。

    ムテキ、かっこよかったですね。。
    智くんのアップもあり、ビジュアル的にもとってもかっこよくって・・・。
    相葉ちゃんも今回はがんばっていましたね。
    手足が長いから目立つ目立つ。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/04/30 01:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/135-069a3d78

04/27

いやあ~、智くん、かっこいい・・・・・・
最近、かわいいかわいいだったので、久しぶりに登場シーン見て、
髪型といい・・顔の感じといい・・色の黒さまで・・・・・・。
ほんと、ドストライクで・・・。。。
ほんとに久しぶりに、く~~~~っと思ってしまいました。

ほっぺも若干ふっくらして、かわいいんですけど・・。
なぜか私には今回の智くん、すごくかっこいいんです。
なんでだろ??目も大きく見えるのは??黒くて顔が引き締まって見えるの?
黒いから、きらきらした眼差しが目立っているのかしら??
そもそもこんな黒いのにかっこよく見えるのは私だけ??
もう、スクープのとこの、大野~って言われて、ハイ!っと返事するあたり。
ちょっとうつむく顔なんて、ほんと、ド・ド・ドストライクで。
ドキドキしてしまうなあ・・・

マジックを見てるときの智くんはすごくかわいいんですけどね。
そうそう、鳥を使ったマジック初めてみました。。
あ、はととかインコとかはあるけど、鳥だけを使ったって言う意味で。
私、鳥が苦手で・・・・っていうか、羽のあるものがダメなんですよ。
蝶とか、蛾とか。。バッタとか、蟷螂とか、地面にいるうちはいいんですけど
飛ぶとダメで・・。カブトムシも飛ぶでしょ?
ゴキブリなんか、羽が退化して飛べないとか言うなら対して怖くないんでしょうけど、
飛ぶからねえ・・・。田舎で目の前通過された時の驚きといったら・・・・。
私があそこにいたら、大絶叫だよ・・・なんて思って見てました
あ、でも、ゴキブリと、鳥はまったく違いますけどね。すいません。。
鳥は、見てる分にはかわいいんですけど、飛んでくるのがダメなんです。

あ、何の話だ?・嵐さんの話じゃないの。。
ということで、マジック見てるときの智くんとニノ。かわいかったですねえ・・・
特にニノが大好きなマジックとあって、ずっとぽか~~んと口あけていて。
中居くんにも注意されるし。。慌てて、口押さえるしぐさがとてつもなくかわいくって・・・
ニノ担の方たち、ばたばた、やられているんでしょうねえ・・。
私でさえ目がですよ~~。うたばんに出ているときは、
けっこう、目配りしているイメージだけど、マジック見ているときの顔。。子供みたいでした。
智くん・・・・。すごい怖がっていましたねえ・・・。もしかして、鳥苦手??
私といっしょ?なんてね。みんな怖がっていたって
オウムが出てきたときも唇に手を当てているでしょ?あれかわいいですねえ。
怖がって首縮めるとこも。最後に大きな鳥が出てくるとこ、びっくりですね。
すごい首縮めているところがかわいい・・・・
でもね、智くんってね、今回の衣装、第二ボタンまではずしている?
中居くんに口閉じろって言われる前、智くん、髪を触っていた時、ちょっとだけはだけて。
かわいい顔をじっくり見ていたから、いきなりドッキリでした。
カツオのとこでもありましたね

もう!また、何の話だ??そうそう、マジック。(え?まだやるのって??)
ふふ~なんとな~くたねわかっちゃったのもありましたすごいマジックですね。。
このマジシャンの方、ニノがマジックに興味あるって聞いてらっしゃるのかな?
それともぽかーんとしたニノの顔?
すごくニノを意識してやっている気がします。。好きなものを見るニノの顔は
本当に子供のように目がきらきらして・・・。また、リアクションの面白い智くんが横にいるから・・。
カメラもうつすし。ニノ担、智担の方々はたまらない時間でしたね

で、今回は、なんと言ってもスクープの嵐!ですね。
スクープ誰もしてくれなくって自分でしちゃう智くん(笑)うっれしそうに魚釣った写真出して。。
「行っちゃいました釣り」だって。。この顔が、またいいんですよねえ。。いやいや、カッコイイ・・・
三宅島に行った話・・・。25時間釣りって、三宅島でしたんですね。。
あの、5時について、6時に船に乗りって言ってたけど、そのあと25時間乗ってたの??
それとも、次の日??どちらにしてもすごいけどねえ。。でも、自分の知っていることが
いろいろ繋がるとうれしいですね。。あの時行ったのか~、あの時、メジナ釣ったのか~とか。
「どんどん黒くなってくるんですよ」ってニノに言われる智くん。
中居くんも、そう思ってたよ~って。。黒いもんねえ。。役作りかな??って思っていたって。
そうだったらうれしいんですけどね。
そうなんです、完全に!!日焼け!!なんですよ。。。悲しいことに。。
でも、日焼けですっとにっこりいう智くん見てると、
それもいいか~と思ってしまうんですよね。。

あ~あ、激甘だねえ~~

そして、お待ちかねの、

「Crazy moon~キミハムテキ」

かっこいい・・・・・。嵐さん。。智くんの言うとおり、ほんとガシガシ踊っていて。。。
潤くんのドアップで始まるのがまた美しくって。。。そして、智くんのセンター。
左右に手を広げて、右足がくっと上がるところ。智くんだけ振りが違っていて
それが、何か花のようなイメージで...素敵だわ・・

サビのところの智くんのアップがかっこいいですねえ。。そして正面から見る智くんのきりっとしていて・・・。ぼーっとした癒し系の面影は微塵もありません。ほんと男前さんです。
衣装も似合っていて。。あの青、すごく合ってます。。そこはかとない品も感じられたりして・・・。
ああ、もうなんと表現したらいいのかなあ。
ソロパートも、伸びやかな歌声が・・・・・。胸を締め付けるようで・・・。最後にば~~と広がる歌声。
ここから、嵐さんの声が重なり、智くんの声も重なり・・・。もう、もう、いうことないですね。。
智くんの声は本当に素敵ですいつまでも聞きたい声・・・・。うっとり・・・
ちょっと下からのカメラが、下から見る智くんの顔が・・・眉をしかめる顔がもう、色っぽい・・
マイクを持つ手が、いつものように立っている小指が・・・うつくしくって。。。
智くんの手って、なんであんなに儚げなのか?。何もかも素敵でした。
ああ・・・・かっこいい・・・・・

また、なんといっても間奏をガシガシ踊る嵐さん達。。圧巻でした。
あんなに踊るのは最近コンサートでも珍しいんじゃ??
このごろ、若き日の嵐さん達のDVD見るんですが、あの時を思い出すような踊りで・・・。
本当に、激しくって・・・。
相葉ちゃんと、ニノの踊りがすご~~く印象に残っています。
相葉ちゃん、ダンスのこといろいろ言われるけど、かっこいいよ~。今回の歌特に!
いつも、ニコニコだから、真剣に踊っている顔はやっぱり色っぽくて・・・。
この人もふり幅の大きい人だな。志村動物園で、パン君と競争して、バック転目が回った人と
同じ人とは思えないですね(爆)
スタイルいいから目立つ目立つニノはもう、がしがしですね。
細かいステップがとても決まっている。智くんと相葉ちゃんとの間から出てくるニノ。。
すっとしなやかに出てくるので、はっとしてしまいます。。
かっこいい・・・・

もう、かっこいいやら、すてきやら。。なんでこんな言葉しか思いつかないんでしょうね。
もっともっと素晴らしい言葉であらわしたいと思う端から、かっこいい~~ってなっちゃうのですよ。
情けない・・・。智くんを表す言葉だって、カッコイイやかわいいや。。
もっともっと奥深いとこから湧き出てくる彼の魅力があるのにね。。。
素敵~の一言で終わってしまうんですよ。。
もう、しょうがないですよね。。ボキャブラリーの無さはもう直しようが無いですもん。
こんな感じで続けていきます。。。

あ、今回のうたばん、すごく短かったですね。。。というより、相葉ちゃんと翔くんのスクープも
無かったし、カツオ智くんだけが何で食べてないの??
何かの罰ゲームなの??いろいろカットされていますよねえ。
それ、また、未公開とかやってくれないんでしょうか?
放送してくれるとうれしいですね

ああ、他の歌番組楽しみになってきました。
あのガシガシ踊る嵐さんをどんなカメラワークで撮るのか?楽しみですねえ。
もっと色んな歌番組出て欲しいです。
深夜でもいいから。まえ、智くんが出た、Music Japanでしたっけ?
ああいうのとか、Mラバも出してもらえないでしょうか。
ちょっとでも嵐さんのうたい踊る姿がみたい。。。
それほど、今日のがしがし踊る嵐さんはかっこよかったです。。。

今回はこれまで。。。
なにか、興奮してしまって、支離滅裂ですいません。。。
おまけに、途中でちょっと消えてしまって・・・。テンション下がってやり直したとこもあるし・・。
さあ、どこでしょう~~とか言ったりして。。

こんな、へんなところですけど、
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています・・・・




14 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/27 08:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/27 11:40 |  
  • Name:RIO
  • うたばんの大野くんに私もやられてしまいました!今回は本当にかっこよすぎてやばかったですe-330
    それにしても、25時間も釣りなんてすごいですよね!さすが大野くんe-446

    曲もダンスもいいのにやっぱりカットされたところが多くて残念でしたe-258まえみたいなうたばんに戻ってほしいですe-258
  • 2009/04/27 16:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/27 18:50 |  
  • Name:おっか
  • こんばんわ
    そうです、いつもよりも
    マイクを持つ手、
    小指ちゃんが、立っています。
    は~~~~い、おっかさんの好きなマイクをもつ手だ~~~
    はい、そうです。
    MA時代から変わってないさとっちのマイクの手です。
    ・・・・・そういえば、町田くんもきれいな手しているよ。

    また、遊びにきます。
  • 2009/04/27 19:36 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    昨日のうたばん、楽しかったですね。
    ただ、短かったのと結構なカット部分が多くて、
    不満もちょっぴりありましたけれども(んんんー)。
    それでも、嵐さんのかわいさ満載のうたばんでした。
    あの釣りの写真の智くんあんて、もーかわいすぎるー。
    それに、その釣り話を楽しそうに話す智くんを見ると、あの

    「日焼けです」

    というのも許してしまいそう(甘いな、私)。
    ほんとは白い肌の智くんが大好きなんですけれども、
    趣味で楽しんで、あんな素敵な笑顔が見れちゃうとね、許しちゃいますね笑。
    そして、歌!
    もーガシガシ踊る嵐さんが久しぶりでうれしかったです。
    またジュニア時代のような振りがたくさんありまして、
    なんだか若い頃の嵐さんをふと思い出してしまいました。
    その頃から約10年経った今でも、同じように踊れる嵐さんたちがほんとすごい。
    改めてそう感じました。
    また、色んな歌番組でこの曲を歌う嵐さんが見たいですねー。
    あぁ発売日近くが待ち遠しい!
    楽しみにしときましょーね♪

    それでは、また遊びに来ます。
  • 2009/04/27 19:57 | URL 
  • Name:おみ・おみ
  • ノンノンさん!おはよう~~。

    ようやくこれた~。
    過去記事も読んでますーー^^。うふふ、ポポロは良すぎです。
    本当にね~。大チャンがね、嵐でよかったなって。
    たぶんね。大チャンだったから色が何色にでも染められたんだろうし。型にはまらないっていうか・・・その分翔くんや松潤の苦悩というか、これからどうしようって悩むのは大きかったかもしれないけど、最初からこうって決めるよりも、いろいろやって、試行錯誤した上での嵐スタイルだと思うし、それがすべてだな~って思う。いろんな可能性を妨げない・・・そういうまとめ方もありですね!
    精神的支柱ってのも、安定剤っていうのも、すっごく良くわかりますね!!


    あ、うたばん。もうめちゃくちゃ素敵です!あの黒さも全然気になりませんね~。
    本当に本当に私、激甘になってしまって・・・・
    いちいちしぐさや表情や言葉に可愛いって思ったり、カッコいい~って思ったり、
    すべて好きです~~~(旦那も子供もいるんですけどねぇ・・・)
    本当ドストライク!!です^^。

    ムテキはかっこよすぎて!!でもリピはしてるんですが、まだほかメンバーまで目がいかず・・・ずっと大チャンを追ってしまって><。でも途中で相葉ちゃんと真ん中で踊るところ・・良かったな~^^。相葉ちゃんとってのがなんか新鮮。

    なんだか長くてごめんなさい。
    また遊びにきますねー
  • 2009/04/28 03:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメント、いつもありがとうございます。。。

    Tさんも智くん、カッコイイと思いましたか!よかった。。
    あんなに黒くっても、智くんってやっぱりかっこいいですよね。
    うたばんでは、かわいいよりかっこよかったですよね?
    (って何度確認してるのでしょうね・・)

    マジック、迫力ありました!!おびえる大宮コンビ・・・・を見て楽しむ私・・。
    かなり、怖いものがあるなあ・・・。
    相葉ちゃんや潤君のリアクションも見たかったです。
    ほんと、今回はすごくカットしている感じですね。
    知りたいとこがぶちぶち切られています。これは、絶対未公開を作って欲しい!!

    そうなんです・・・。羽のあるものに向かってこられるのが怖くって・・・。
    Tさんは虫全般ですか。私は羽のないのは大丈夫。芋虫とか、みみずとか。いっぱいは
    いやだけどね。
    クモも嫌いだけど、糸はいて飛ばなければ平気。多分、不意に近づいてくるのがダメなんだと思う。って、何の話だ??
    そうそう、嵐さん。本当にかっこよかった。でも、もうちょっと引いてもっと踊りもいいかなあ?
    でもでも、智くんのドアップはうれしいし・・・・。難しい・・・。
    何度でも、歌番組出て欲しいですね。PV、一回しかCM見てないんですが、
    センターで踊る智くんには釘付けでしたあe-319

    はあe-282智くん、かっこいい・・・・

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/04/28 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございますv-238

    ふふ~e-343最近、ドストライクの言葉がお気に入りなんです。。。
    あれ?おかしいかなあ?私、上品でもなんでもないですよ。。
    嵐さんの動画、番組見すぎて、ちょっと言葉がおかしくなっているかも?

    でも、ドストライクって、ほんとそのままで、ど真ん中をずきゅん!!と打たれたみたいで。
    智くんの魅力に倒れて続けている私は、これだ!!って思ったのです。。
    ああ、でも、うたばん、本当によかったですね。
    もっともっと画面に出て来て欲しいなあ・・・・。
    驚いているところも面白かったですね。確かに、あんなに驚いている顔は見ないですもんね。
    大宮コンビが、わ~って寄っているところもかわいかったです・・

    PV楽しみですね。。マイクを持たなくていいぶん、思いっきり踊っているんでしょうね、
    本当に楽しみですね。

    智くんのソロで何がすきか・・・・。難しいですね。「Top secret」堕ちの私は、
    やっぱりはずせないなあ・・・。もう、衝撃でしたもの。。
    あとは、Bite the Loveかな?これは、少年隊さんも舞台で歌っていたんですが
    大人の色気むんむんの少年隊さんより、若い智くんのほうが色気があって・・・。
    とっても面白いなあ・・・って思いますねえ。うつむく顔、ヘッドマイクをなおす手、顔。
    ざっくりあいたスーツの胸元、ちょっと長いぽやぽやの茶色の髪。あどけない顔。
    そしてそして声。。歌詞。どれをとっても色っぽい智くんです。。
    いやいや、でも選べないですね。。。どれもこれも大好きで!!
    語ると長くなってしまいますね。。ついついe-454

    また、是非遊びに来てくださいね。。



  • 2009/04/28 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • こんにちは、RIOさん。。コメントありがとうv-238

    そうですか、そうですか!!やっぱり智くん、かっこよかった??
    あんなに黒いのに・・・。かっこよすぎて倒れそうになってるのは
    おかしいのかなあ?なんてちょっとばかし、思ったりして・・。
    そうよね、今回本当にかっこよくって・・・・。
    もう、智くんのスクープのところ、リピしまくりですよ。
    踊りのところは、もう、何十一回みたか・・・・。疲れた・・・・。でもうれしい。

    未公開無いでしょうかねえ??前はやってくれましたね。。
    相葉ちゃんと翔くんのスクープも見たい!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行きますよ~~~e-266
  • 2009/04/28 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のH様
  • Hさん、コメントありがとう~e-343
    また、おいでくださってうれしいです。。。

    Crazy moon、素敵でしたね・・・・。
    智くん、黙っていてもかっこいいけど、歌い踊る時はもう。。
    なんといっていいのか。。素敵ですね。
    かっこよくって、いろっぽくって、かわいくって。
    もう完璧ですねe-266

    でも、今回は嵐さん達みんなかっこよくって・・・・。
    どこ見ても、きゃ~~ってなっちゃいますね。。
    やっぱり踊っている嵐さん達、大好き!!です。

    釣りをしている智くん。。というか釣りの話しかしていない智くん。。
    ほんとかわいすぎます。笑顔が、好きなんだな~~って心のそこから思えますね。
    次は36時間だ!!!ってだめ???

    また、遊びに来てくださいね。。。e-415
  • 2009/04/28 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう~。。

    そう、智くんのピンて立った小指、かわいいですね。。
    なんで、あんなにたつんだろう??
    たってないときもあり、どう違うのかわからないですね。。

    きれいな手をしてるのに、かわいい。。。
    私も大好きです~~v-238

    町田くんの手・・・・。う・・・しっかり見てないわ・・・。
    今から、見てきます。。。ありがと~~。。


    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/04/28 15:50 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、コメントありがとうございましたv-238

    ほんとに、うたばん、カットが多かったですよね??
    どうせカットならあまりわからないようにして欲しかったのに、
    この場面、ありでしょ?というとこがばっさり切られていて。。。
    スクープも、全員してほしかったです。
    相葉担、翔担の方たちがっかりしたでしょうね。。
    でも、少なくってもトークの嵐さん達はかわいさいっぱいでしたね。
    そうそう。。つりの話しではもう、たまんないなあ~状態の智くんが
    こっちこそたまんない・・・。

    私も白いほうが好きです。。ちょっとはかない感じがして・・・。
    髪が短くって、金髪で白い時なんか妖精みたいで。
    魔王のときはひたすら美しくって・・・・。よかったのに・・・。
    でも、ほんとですね、
    「日焼けです」ってにっこりな智くんみると、ま、いいか、て。

    Crazy moon。。。本当に昔の嵐さんのよう。。
    あんなに必死に踊るのはここ最近なかったですね。
    Truthの踊りもかすむぐらいで。。。
    とっても素敵でした。。。
    いろんな番組でみたいですよね。。

    また、是非遊びに来てください。。。
    こちらもお邪魔させてくださいねv-238
  • 2009/04/29 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん!お返事遅くなってごめんなさい!!
    一度お返事書いて、用事があったので画面切り替えて・・・ってしていたら、
    てっきりお返事終わったもんだと思ってしまってe-330
    遅くなりました!!

    ほんとですねえ・・・・。智くんは嵐の精神的支柱。
    表立って何もしないのかもしれないけど、変わらないでそこにい続けるって
    芸能界ではとっても難しいことかもしれない。。
    変わりそうになっても変わらないでいてくれる存在が、
    嵐さん達をいつまでも昔どおりの嵐さんにしてくれているのでしょうね。

    智くんの黒さ・・・。ほんと最近慣れてきて・・・。
    くろいのもかっこいいんじゃ・・・?なんて思ってしまうこのごろ。
    でもでも、一般的に日焼けしている男のこの方がかっこよかったりするし・・・。嵐さん達が
    白すぎるんだい!!潤くん、ドラマ終わったら速攻白くなるんだろうねえ。。
    お仲間がいなくてさびしいねえ。。智くん。。
    ほんとに。。。智担って激甘だと思いますねえ・・・。

    ムテキ、かっこよかったですね。。
    智くんのアップもあり、ビジュアル的にもとってもかっこよくって・・・。
    相葉ちゃんも今回はがんばっていましたね。
    手足が長いから目立つ目立つ。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/04/30 01:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/135-069a3d78

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

