--/--


- Comments

  • Name:すう
  • ポポロいつも良いけど今回は特にツボ満載だよね♪

    領くんの時は本当近寄りがたいって感じで…でも美しい!まだ一年経ってないんだものね、不思議な人です。だからハマっちゃうんだろうけど(^O^)
    皆担当さんは溺愛してるから甘甘なんだけど特に智担の私たちは激甘ですよね♪(ってニノちゃん担の人に言われたことがありますp(^^)q)

    智くんが幸せなら私たちは本当に幸せですよね♪
    最近特に釣りに行ってるせいかフニャフニャ笑顔がパワーアップしてるし♪

    ポポロの写真は歌おにが終わったころなのね♪
    安堵感たっぷりの笑顔で♪

    ノンノンさん上手いこといいますね~♪
    そうそうおばあちゃんの感覚なのかも(^O^)

    まごまご観てる時あの屈託のない笑顔に何度やられたか(*_*)

    あの黒いお顔にもなれてきましたが今この時期にこの黒さだと真夏はどうなるんでしょうか~f^_^;せめてテレビで智くんだと判別できるくらいにとどめて欲しいなあ(>_<)

    うたばん♪
    気がつけばもう明後日ですね♪

    智くんのダンス楽しみだね♪
  • 2009/04/25 11:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/25 20:19 |  
  • Name:RIO
  • わざわざコメントありがとうございます。私も大野くん大好きなんですよぉ!

    今回のポポロかいましたi-236大野くんよかったです><一人のときは、少し表情が固いような気もするけど・・・みんなと一緒のときはいいですよね><
    私も最近大野くんの写真やインタビューを見て一人ニヤニヤ、ニタニタしてますe-446

    今回はコメント本当にありがとうございます。まだできたばかりなので、すごくうれしっかったです!
    また、コメントしにきますねe-446
  • 2009/04/25 20:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • すごく 優しく大野さんを語る
    ノンノさん素敵です!
    私までほんわかしてしまいますよ~
    ふふ 本当にもう 智は最近幸せそうですよね!
    智大好きとしてはなんだか 少し寂しい毎日ですが

    ラジオから聞こえてくる彼の声があんまりにも
    元気で溌剌としていて・・
    それでだけでもう うれしくて。。何だかキュンとなります。

    どんだけこんがりさんになっているか、もう楽しみ みたいな!

    いっそ釣りでも始めようか真剣に考え中です・・うたばん見てから検討しようかな!

    では~また 寄らせてくださいね!





  • 2009/04/26 00:16 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさn
  • すうさん、コメントありがとうv-238
    智会は今週はお休みですか?(笑)コメントに来てくれてうれしいですe-343

    そう!領様から一年も経ってないんですよね?なんか信じられないんですけど・・・?
    なのにあの雰囲気の変わりようはまさに役者!て感じ?
    私としてはもう一度あんな感じになって欲しいけど・・・・。無理よねi-241
    あの白く儚げな雰囲気は二度と出せませんねi-229
    もう、いっそのことサーファーとか?釣りバカ日誌の特別出演とか??狙ってみる?

    言われているんですか。。。やっぱり。。智担ってほんと激甘だと思う。。
    みなさん見ていても、慈母って感じ。。マリア様の域だねえ。
    心広くって、幸せならなんでもいいなんてね。。
    確かニノチャンにも言われているよねえ、「リーダーのファンはマニアックだ」って。。
    だってそうなんだもの。。(お?開き直りか?)

    あ、すうさんも思う?激甘なおばあちゃん。。このメロメロさは孫かも??なんてね。
    彼女でもないよなあ??でも、それはあんまりだから、やっぱりファンで・・・お願いしますi-194

    いやいや、もっと黒くなるよ、多分。。お仕事さえ、
    しかもドラマや映画のお仕事さえなかったら。。いやあ、怖いですねえ・・・。裏表が
    判別できるか??だいたい、あんな真っ黒の芸能人なんて、
    松崎さんぐらいしか思いつきませんよ、私。こわいですねえ。。
    でも、この顔を見てさえ、プライベートが充実?なんていう私たち。。激甘・・・・。

    うたばん、楽しみですね。。PVのCM見る限り、智くんが真ん中の場面もあって。。
    一番目立つところで華麗なダンス・・・。露出の少ない今、本当にうれしいなあ。。
    たくさん、うつればいいねi-175

    また、遊びに来てね~待ってます~~e-415


  • 2009/04/26 06:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • こんにちは、Tさん。。。

    ふふe-266私も笑っちゃいましたよ。。釣りと旅。。でも、釣りが大半じゃないんだ!
    って思ってしまいましたけど。。9割ぐらいかと思っていたe-263
    Tさん、いいなあ、100%頭を智くんにしてみたいよ。。半日でもいいですね。
    土日は5分も智くんのことを考えられません。。辛い。。。

    腹筋ねえ・・。国立コンの時はちょっと割れていたかな?
    いざ!NOWの時のDVD見ると、腹筋すごくって・・・。びっくりしました。。
    何個に割れているんだ?って感じで。。鍛えればあんな感じになれるのかしら?
    鍛えて欲しいですねえ。。。

    本とですねえ。智くんはふり幅が大きくって飽きない!いろんな顔を持っているから。
    どの顔もいいんですよねえ。。
    でも、5人の時の顔が、特に雑談している時の、顔を見合わせているときの笑顔が
    大好きなんです。。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-266

    追伸(私も)
    私は事件じゃないと思っていて、あの報道には不愉快でした。
    だから、一言もあえて触れてませんが・・・。
    でも、逐一全貌がわかって、会見もしっかりして、
    くさなぎ君は大丈夫と確信できただろうというのはよかったかな?
    くさなぎくんはみんなに愛されているから・・。
    何事もなかったように受け入れてくれるよ・・・。
    私も待っています・・。



  • 2009/04/26 06:58 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、さっそくコメレスありがとうv-238
    いやいや、いいですねえ・・・初々しくって。また、こちらもお邪魔させていただきます。
    って、でもいいんですかね?こんなおばさんがお邪魔して??
    でもでも、構わずいっちゃうよ~~。。

    お?RIOさん、ちょっと智くん寄りですか??
    気をつけてくださいね、すぐはまっちゃいますから。
    ほんとに、5人の時はうれしそうで・・・。5人でいるのが楽しいんだなと
    いうのが、しみじみわかりますね。。
    そんな嵐さん達が大好きです。。。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/26 07:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、初めまして。。

    昨日、ちょっと嫌なことがあったので・・・。ひろっちさんの言葉、
    とってもとってもうれしかったです。。。
    ありがとうございました。。

    ほんと、最近さびしいですよね。。
    でも、いいの智くんが幸せならば・・・・て心境で。。。。はい。。。
    ラジオの声も釣りになると声がハイテンションで。。
    いいですよねえ。。思わずがんばれ~~とか思ってしまう。

    あ、私も思いますよ。。どこまで黒くなるか!!とか。夏前でアレではもうどうなるんでしょうね。
    うたばんがとっても怖いですよ・・・。いや、楽しみかな??もう、Mですねえ。。。

    釣り・・・。始めたら教えてくださいね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますv-238
  • 2009/04/26 07:17 | URL 
  • Name:hana
  • ノンノンさん、こんばんは~、今日の「うたばん」中居くんに、いじられなくてよかったぁ、前回のお弁当の時はなんかかわいそうな感じがしたから・・・だって智くんの目が泳いでたから~e-351今回、心配だったけど、さすがの釣りの写真良かったなぁ、ホントにうれしそうで、あの笑顔カワイイ~~e-266どこまで黒くなるのかしら、だけど2008年はドラマにコンサートと頑張ったから、好きなだけ堪能してほしいv-352チョー甘甘のオバサマですv-344でも歌の最後、智くん、画面からはずれてたんだけど、ウチのテレビだけかしら・・v-361ポポロでの智くん、身長がデビュー当時より1㎝小さくなってるe-263手相では「1度別れた人と結婚するかも」えっっ、まぁいいや、智くんが幸せになってくれるなら。と、また妄想してしまいました。。早くも来月号のポポロを楽しみしてる私デスe-266
  • 2009/04/26 21:34 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、コメントありがとう~。。そうそう、前回のお弁当の時絡まれていたのかわいそうでしたね。。ニノも助けに入っているし・・・。でも、あれはカメラもばっちりとってたし、
    なにかに使うつもりで撮っていたんですよ、たぶん。。
    中居くん、智くんの笑のセンス、すごく買っているなあ。。。っていつも思います。。
    でも、目が泳いでる智くんはかわいそうでしたね。。
    その後はとっても仲良しな智くんと中居くんでしたけどe-414

    TVナビのインタビューで、とにかく休みたい・・・ドラマや舞台はしばらくいいや・・・ってi-229もう、忙しかった去年から今年の初めが浮かんできますね。。
    いそがしいのがとにかく嫌いな智くん。。アイドルの風上にも置けないけど、
    もう、あんなかわいい笑顔を見ていると、い~のよい~のよ、今はお仕事も少ないんだから、
    今のうちに遊んじゃいなさい~とか言いたくなる、まったく激甘のおばさんですね。。

    ポポロ楽しかったですね。。
    手相。。。私あんまり見てないんですよ~~。え~?別れた人と結婚するかも??
    う~~ん、今は結婚無理じゃないですかねえ。。
    もうちょっと釣り熱が冷めてからのほうが、いいですよ~~。。
    今から、手相の記事みてこよ~~っと。。hanaさんありがとi-175

    また、遊びに来てくださいねe-415

  • 2009/04/27 16:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/134-6d842345

04/25

すいません、またまた、しつこくポポロネタで・・・。

だって、今月の盛りだくさんの企画が・・・・。悪いんですよねえ

智くんのソロはもう前回してしまったので、ちょっと私が気になったところだけ・・。

フォトブックをつらつらながめてました。。
あ、これあったなあ・・・これは見たことないか?なんてぶつぶつ。。。
おまけににやにや。。気持ち悪い?いやいや、いつもなんですよ。
すいませんねえ、こんな痛いブログなんでね

眺めながら思っちゃいましたね。智くんってほんとに雰囲気がちがうんだなあって。
一枚、領様な智くんがいましたねえ。あの智くんと、あごひげ生やして飛行機持っている
智くんと同一人物なんて信じられない・・・。
まったく違う雰囲気の二人。。嵐さん達見ても、いろいろかわいいとこ、セクシーなとこ
色んな雰囲気はあるけど、みなさん、きらきらのアイドルで
雰囲気もそう変わらないですよね、同じ$誌での撮影だし。
でも、智くんはドラマによって、っていってもまだ二つですけど
雰囲気が180度違っているから不思議な感じがする。
こうやって見ると、領様な智くんは本当に美しいなあ・・・・。近寄りがたい雰囲気で。
玲瓏?耽美?どんな言葉でも形容できませんわ~~。

でも、ほんわか智くんも大好きで・・・今は領様の面影もなく・・・。
しかもばっちり、こんがりしっかり日焼けまでしているからねえ・・
おまけに、ふっくらしてきちゃって。でもそんな幸せそうな智くんも、とってもいいなあと
思うのです。。
どのファンでも同じだと思うけど、色んなとこ遊びに行かせていただいて
思うのだけど、本当にみなさん、担当の嵐さんが幸せだったら自分も幸せだって。。
もう!本当にやさしいなあ~~って。

特に智くんはその時の様子で黒くなったり白くなったり
(でも、もう白くなることはないとおもうんだよなあ・・・
極端に痩せてしまったり、ぷっくりとしてしまったり。。
表情も領様に持っていかれたり、緩みまくっていたり。
で、今はどんだけ黒くなるんだ???とみんな引きそうな状態でも、
智くんが幸せなら、しあわせな気分になるから・・・と許してしまう甘甘ぶり。
ふふ私も含めてですがね。激甘やねえ・・・といつも思ってしまうなあ。

私の智くんに対するスタンスねえ・・・?
母親か?いや、母親だったら文句言ってそう。。姉だったらけんかしてそう。
親戚のおばちゃん??いや、いっそ孫に激甘なおばあちゃんか??
あ!!もしかしてその心境??わたしってば??まごまご嵐に出てくるような、
孫に激甘なおばあちゃんなのかもしれない!!
いやいや、でも、やっぱりこの激甘な感じは、ファン以外ないんですよね。
どんな状況、状態でも大好き!!と言える、その状況を楽しめる、一ファンでいたいなあ・・。
最近、すごく思いますね。

あ、そうそう。智くんも雰囲気がとっても変わるけど、相葉ちゃん!!
相葉ちゃんもショットによってはかわいいと色っぽいのふり幅がとっても大きいなあ・・って
つらつら眺めているうちに思いましたよ。
やっぱりバラエティーのイメージが大きくって。
そこに大人な雰囲気が感じられると、印象がガラッと変わってしまう?
いいですねえ・・・相葉ちゃん。。

でもね、一人一人のショット、特に智くん!!のを見ると、ニコニコを通り越して
にたにたの域ですけど、やっぱり嵐さん5人のショットが一番いい顔してると思う。。
こうして色んなショットを眺めていると特に思いますね。
巻頭特集の智くんなんか、一人のときは表情があんまり変わらないんですよ。
おんなじ感じで。自分でもどう表情を作ればいいかわからないってあったし。
もう、10年以上アイドルしてる人の言葉とは思えないけどねえ。。
でも、5人でうつる写真はみないい顔していて。。やっぱり居心地がいいんだろうねえ・・・。
ほんとにこの5人でよかったよ・・・・なんて・・・たった2ページの特集で
語るなよって??すいません。。巻頭の特集よりもこんなとこに反応してしまっている私。
だってだって・・久しぶりの領様チックな智くんを見たら、語りたくなってしまったんだもの。

巻頭もとってもよかったです~~
なんといっても智くん、まだ白い!!歌おにがクランクアップして、ちょっとほっとしたとこなのかなあ?
「久しぶりに釣りに行ってきました」
って柔らかい雰囲気の智くん。。いやいや、あなた、これからどんどん釣り行くんですよねえ・・。
で、どんどん真っ黒になって・・・なんて突っ込みながら読んでしまいましたよ、
打ち上げの様子、とってもほのぼの今更ながら歌おにのスタッフの
暖かさが感じられたなあ。ラブソーのステップをスタジオの片隅で練習するスタッフのみなさん。
見た~い。智くんは打ち上げで何を歌ったんだろうなあ・・・・?
やっぱり嵐の歌とかリクエストされたのかな?丸ちゃんとデュエットしたりして・・。

そうそう、17歳の写真特集、これも面白かったですね。
みんな若~い。っていってもつい最近の人もいますよねえ。
でも、こうやって見ていると、少クラで太一くんも言っていたけど、
智くんと光一くんってやっぱり雰囲気が似ている??
こうやってほとんど並べてみるってしたことないから、へえ~~って思いました。
智くんのお姉ちゃんも自転車乗っている智くんを光一くんと間違えたって。
姉が間違えるなら本物だねえ。。道歩いていても、キンキだって言われたんだって。
今、は雰囲気も全然違うのに・・・。とっても不思議ですね。。
いや、どちらもかわいい今もどちらもとってもかっこいい

あ、「スマイル」みました。。。あれだけ観れない観れないと騒いでおきながら・・・。
録画しながら見て、辛くなったら後で観よう・・・なんて考えて。。
潤君にお願いされたら見ないわけに行かないじゃないですか。
とりあえず・・・・とおそるおそる・・・。
裁判所のシーンから始まってお決まりの偏見に満ちた裁判内容。
う~~んと思っていたら、花ちゃん@ガッキーがんばりましたね。
弁護士の貴一さんも、気乗りのしない様子から、ちょっとずつ近づいてくる感じがして。
ああ、よかった!!っと安心するのもつかの間。
来週はビトを守ってくれる人たちが辛い目に遭います。。
帰るところがなくなってしまうんでは~~なんて、また、辛くなったりして・・・。
来週、どうしようかなあ・・・・・。また、考え中な私です。

今日はクイズショウ!これもどきどきですね。1話完結なので観やすいけど、
神山の過去への謎がベースになっているので、そのドキドキ感もあって・・。

昨日、知り合いの若~~いお姉さんに、宣伝しておきました。
二つとも。。
私のお気に入りのBOSSと、子供のお気に入りのあたしんちの男子(だっけ?)と一緒に。
(カモフラージュか??)
回し者じゃないからね~~なんていいつつ、そのまま回し者だわね・・・と一人突っ込み。です

今回は、ここまでで

いつもどおりの長いグダグダな文ですが、お付き合いありがとうございます。
こんな調子で続けていますけど。

よかったら、またお越しくださいませ





10 Comments

  • Name:すう
  • ポポロいつも良いけど今回は特にツボ満載だよね♪

    領くんの時は本当近寄りがたいって感じで…でも美しい!まだ一年経ってないんだものね、不思議な人です。だからハマっちゃうんだろうけど(^O^)
    皆担当さんは溺愛してるから甘甘なんだけど特に智担の私たちは激甘ですよね♪(ってニノちゃん担の人に言われたことがありますp(^^)q)

    智くんが幸せなら私たちは本当に幸せですよね♪
    最近特に釣りに行ってるせいかフニャフニャ笑顔がパワーアップしてるし♪

    ポポロの写真は歌おにが終わったころなのね♪
    安堵感たっぷりの笑顔で♪

    ノンノンさん上手いこといいますね~♪
    そうそうおばあちゃんの感覚なのかも(^O^)

    まごまご観てる時あの屈託のない笑顔に何度やられたか(*_*)

    あの黒いお顔にもなれてきましたが今この時期にこの黒さだと真夏はどうなるんでしょうか~f^_^;せめてテレビで智くんだと判別できるくらいにとどめて欲しいなあ(>_<)

    うたばん♪
    気がつけばもう明後日ですね♪

    智くんのダンス楽しみだね♪
  • 2009/04/25 11:16 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/25 20:19 |  
  • Name:RIO
  • わざわざコメントありがとうございます。私も大野くん大好きなんですよぉ!

    今回のポポロかいましたi-236大野くんよかったです><一人のときは、少し表情が固いような気もするけど・・・みんなと一緒のときはいいですよね><
    私も最近大野くんの写真やインタビューを見て一人ニヤニヤ、ニタニタしてますe-446

    今回はコメント本当にありがとうございます。まだできたばかりなので、すごくうれしっかったです!
    また、コメントしにきますねe-446
  • 2009/04/25 20:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ひろっち
  • すごく 優しく大野さんを語る
    ノンノさん素敵です!
    私までほんわかしてしまいますよ~
    ふふ 本当にもう 智は最近幸せそうですよね!
    智大好きとしてはなんだか 少し寂しい毎日ですが

    ラジオから聞こえてくる彼の声があんまりにも
    元気で溌剌としていて・・
    それでだけでもう うれしくて。。何だかキュンとなります。

    どんだけこんがりさんになっているか、もう楽しみ みたいな!

    いっそ釣りでも始めようか真剣に考え中です・・うたばん見てから検討しようかな!

    では~また 寄らせてくださいね!





  • 2009/04/26 00:16 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさn
  • すうさん、コメントありがとうv-238
    智会は今週はお休みですか?(笑)コメントに来てくれてうれしいですe-343

    そう!領様から一年も経ってないんですよね?なんか信じられないんですけど・・・?
    なのにあの雰囲気の変わりようはまさに役者!て感じ?
    私としてはもう一度あんな感じになって欲しいけど・・・・。無理よねi-241
    あの白く儚げな雰囲気は二度と出せませんねi-229
    もう、いっそのことサーファーとか?釣りバカ日誌の特別出演とか??狙ってみる?

    言われているんですか。。。やっぱり。。智担ってほんと激甘だと思う。。
    みなさん見ていても、慈母って感じ。。マリア様の域だねえ。
    心広くって、幸せならなんでもいいなんてね。。
    確かニノチャンにも言われているよねえ、「リーダーのファンはマニアックだ」って。。
    だってそうなんだもの。。(お?開き直りか?)

    あ、すうさんも思う?激甘なおばあちゃん。。このメロメロさは孫かも??なんてね。
    彼女でもないよなあ??でも、それはあんまりだから、やっぱりファンで・・・お願いしますi-194

    いやいや、もっと黒くなるよ、多分。。お仕事さえ、
    しかもドラマや映画のお仕事さえなかったら。。いやあ、怖いですねえ・・・。裏表が
    判別できるか??だいたい、あんな真っ黒の芸能人なんて、
    松崎さんぐらいしか思いつきませんよ、私。こわいですねえ。。
    でも、この顔を見てさえ、プライベートが充実?なんていう私たち。。激甘・・・・。

    うたばん、楽しみですね。。PVのCM見る限り、智くんが真ん中の場面もあって。。
    一番目立つところで華麗なダンス・・・。露出の少ない今、本当にうれしいなあ。。
    たくさん、うつればいいねi-175

    また、遊びに来てね~待ってます~~e-415


  • 2009/04/26 06:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • こんにちは、Tさん。。。

    ふふe-266私も笑っちゃいましたよ。。釣りと旅。。でも、釣りが大半じゃないんだ!
    って思ってしまいましたけど。。9割ぐらいかと思っていたe-263
    Tさん、いいなあ、100%頭を智くんにしてみたいよ。。半日でもいいですね。
    土日は5分も智くんのことを考えられません。。辛い。。。

    腹筋ねえ・・。国立コンの時はちょっと割れていたかな?
    いざ!NOWの時のDVD見ると、腹筋すごくって・・・。びっくりしました。。
    何個に割れているんだ?って感じで。。鍛えればあんな感じになれるのかしら?
    鍛えて欲しいですねえ。。。

    本とですねえ。智くんはふり幅が大きくって飽きない!いろんな顔を持っているから。
    どの顔もいいんですよねえ。。
    でも、5人の時の顔が、特に雑談している時の、顔を見合わせているときの笑顔が
    大好きなんです。。

    また、是非、遊びに来てくださいねe-266

    追伸(私も)
    私は事件じゃないと思っていて、あの報道には不愉快でした。
    だから、一言もあえて触れてませんが・・・。
    でも、逐一全貌がわかって、会見もしっかりして、
    くさなぎ君は大丈夫と確信できただろうというのはよかったかな?
    くさなぎくんはみんなに愛されているから・・。
    何事もなかったように受け入れてくれるよ・・・。
    私も待っています・・。



  • 2009/04/26 06:58 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、さっそくコメレスありがとうv-238
    いやいや、いいですねえ・・・初々しくって。また、こちらもお邪魔させていただきます。
    って、でもいいんですかね?こんなおばさんがお邪魔して??
    でもでも、構わずいっちゃうよ~~。。

    お?RIOさん、ちょっと智くん寄りですか??
    気をつけてくださいね、すぐはまっちゃいますから。
    ほんとに、5人の時はうれしそうで・・・。5人でいるのが楽しいんだなと
    いうのが、しみじみわかりますね。。
    そんな嵐さん達が大好きです。。。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/26 07:05 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、初めまして。。

    昨日、ちょっと嫌なことがあったので・・・。ひろっちさんの言葉、
    とってもとってもうれしかったです。。。
    ありがとうございました。。

    ほんと、最近さびしいですよね。。
    でも、いいの智くんが幸せならば・・・・て心境で。。。。はい。。。
    ラジオの声も釣りになると声がハイテンションで。。
    いいですよねえ。。思わずがんばれ~~とか思ってしまう。

    あ、私も思いますよ。。どこまで黒くなるか!!とか。夏前でアレではもうどうなるんでしょうね。
    うたばんがとっても怖いですよ・・・。いや、楽しみかな??もう、Mですねえ。。。

    釣り・・・。始めたら教えてくださいね(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますv-238
  • 2009/04/26 07:17 | URL 
  • Name:hana
  • ノンノンさん、こんばんは~、今日の「うたばん」中居くんに、いじられなくてよかったぁ、前回のお弁当の時はなんかかわいそうな感じがしたから・・・だって智くんの目が泳いでたから~e-351今回、心配だったけど、さすがの釣りの写真良かったなぁ、ホントにうれしそうで、あの笑顔カワイイ~~e-266どこまで黒くなるのかしら、だけど2008年はドラマにコンサートと頑張ったから、好きなだけ堪能してほしいv-352チョー甘甘のオバサマですv-344でも歌の最後、智くん、画面からはずれてたんだけど、ウチのテレビだけかしら・・v-361ポポロでの智くん、身長がデビュー当時より1㎝小さくなってるe-263手相では「1度別れた人と結婚するかも」えっっ、まぁいいや、智くんが幸せになってくれるなら。と、また妄想してしまいました。。早くも来月号のポポロを楽しみしてる私デスe-266
  • 2009/04/26 21:34 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、コメントありがとう~。。そうそう、前回のお弁当の時絡まれていたのかわいそうでしたね。。ニノも助けに入っているし・・・。でも、あれはカメラもばっちりとってたし、
    なにかに使うつもりで撮っていたんですよ、たぶん。。
    中居くん、智くんの笑のセンス、すごく買っているなあ。。。っていつも思います。。
    でも、目が泳いでる智くんはかわいそうでしたね。。
    その後はとっても仲良しな智くんと中居くんでしたけどe-414

    TVナビのインタビューで、とにかく休みたい・・・ドラマや舞台はしばらくいいや・・・ってi-229もう、忙しかった去年から今年の初めが浮かんできますね。。
    いそがしいのがとにかく嫌いな智くん。。アイドルの風上にも置けないけど、
    もう、あんなかわいい笑顔を見ていると、い~のよい~のよ、今はお仕事も少ないんだから、
    今のうちに遊んじゃいなさい~とか言いたくなる、まったく激甘のおばさんですね。。

    ポポロ楽しかったですね。。
    手相。。。私あんまり見てないんですよ~~。え~?別れた人と結婚するかも??
    う~~ん、今は結婚無理じゃないですかねえ。。
    もうちょっと釣り熱が冷めてからのほうが、いいですよ~~。。
    今から、手相の記事みてこよ~~っと。。hanaさんありがとi-175

    また、遊びに来てくださいねe-415

  • 2009/04/27 16:13 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/134-6d842345

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

