--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/24 16:05 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ~。

    やっぱり昨日はかけませんでした(^^;)  ごめんね。。。

    ポポロはね、まだ買ってなくてお昼に買いにいってきました。
    ほんとに昨日ノンノンちゃんが書いてたことが書いてある~って、びっくりしたよ!
    前にもあったんでしょ?そんなことが。
    凄いね~。
    なにか無意識に感じてるのかな?ノンノンちゃん(笑)

    で、智くんの言葉を読んでジ~ンときちゃったv-408
    嵐に入ってまた一からやり直しか~っと思った。他の4人が輝いて見えた。。。
    なんか智くんらしいな~って。
    ほんとはそんなことないのにね~。

    智くんてあんまり悩みは人に相談しないって前に何かで読んだことがあるんだけど、その時は友達に相談したんだ~。。。辛かったんだろうね~。。。
    なんか、読んでてうるうる(TT)。

    そんな中でのプレゾンとの出会いは智くんにとって自信をつけさせてくれた、転機だったのかもね~。
    自信てさ、そう簡単には持てないじゃない。
    努力して、努力して、手に入るものだと思うのね~
    必死で練習したって。。。演出家の方に稽古をつけてもらって帰ってからも復習して、また次の日は練習。。。
    智くんて、ほんとに努力の人だな~って思うね~
    少年隊のメンバーも、きっと見てたんだね、その努力を・・・

    私もみたかったな~千秋楽の智くんのを。。。

    話はとぶけど、黒柳さんの「疲れてくると泣きたくなるのよ。。。」
    の言葉ね。
    私も、そうだな~ってあの時思った。
    すごく心に残ってる。
    さすが、徹子さんって思ったもん(笑)
    体力もそうだけど、精神的にもね疲れてたんだろね、あの時の智くんは。。。
    でも、ほんとその時の苦労は絶対に無駄にはなってないと思う。
    どんな苦労でも、全て、実になってるよね。
    だから、今の智くんがいるんだもん。
    こんなに私達を夢中にさせる智くんが・・・
    私が智くんを好きな理由に、表立った華やかさは他のメンバーよりは控えめ?だけど、それまでの培った経験から滲み出てくる内側の輝きがすごくある人だと思うんだ~
    ボキャがすくないから、上手く言えないんだけど(^^;)
    なんか、パッと見じゃなくて、ゆっくり、じっくりわかる智くんの良さ。(もちろん、パッと見もかっこいいですよ)
    それが、次から次へと出てくるからた~いへん!
    どんだけすごいの~って(^^)

    私は智くんを好きになった自分が好きだし、好きになってよかったな~って毎日思ってるのよ~。
    ちょっとイタイ奴かもしれないけどね(^^;)

    なんか、私、何書いてるの?
    ノンノンちゃんのエントリーに合ったコメになってるのかな?
    思ったこと書いちゃったけど、大丈夫?
    でも、せっかくここまで書いたので、今日は消さないぞ~~~!
    ごめんね~~~ノンノンちゃん!
    勝手に自分の思いをダラダラ書いて。。。
    この辺で止めときますv-356

    っと、思ったけど、もう1つだけ言わせて。
    私も、昨日のアラシちゃんにあの椅子のミラクル映像がなかったことが残念です。。。
    スペシャルではやってくれるのかな?
    お蔵入りだけは止めてほしいよね。

    では、またお邪魔しにくるね~(^^)
  • 2009/04/24 20:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/24 23:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/25 01:54 |  
  • Name:ノンノン→非公開のRちゃん
  • Rちゃん、コメントありがとう~~。ほんとがっかりしたわよ。
    どれだけ、智ファンがあの一場面をとってもとっても楽しみにしていたことか。
    やらないならやらないで、期待を持たせないで欲しい!!
    そしたら、今回のだって、総集編って感じで楽しめたのに。。
    Tシャツもゴブリンも楽しめたのに!
    もう、あ~あって感じ。。でも来週は見ちゃうけど。悔しいけど。。
    番組には色々言いたいことあるけど・・・。
    感覚でいうともう、人質取られている感じ。
    観たくないけど、嵐さん出るし観たい。。。みたいな?
    ごめん、わけわかんなくってv-356

    私こそ・・・。あんなこといきなり言って嫌われないかなあ??って
    心配でした。おまけに返事ないし・・・。
    でも、よかったです。。
    あとで、がんばって送るからね。。
    待っていてねv-352

    また、遊びにもきてねe-51
  • 2009/04/25 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    あのねえ、みかんちゃん。コメントは書いてくれるだけでうれしいの。。
    もちろん、その気にならなければ全然かまわない。
    私のエントリーにいいたいことがあったときだけでいいのよ。
    私こそごめんなさいね、読みたいなあ。。。なんていって。

    もちろん、内容にそうコメントにこだわらないでね。
    だって、私だって、一言で、ばーーって想いが広がることなんて多々あるんだよ。
    それを綴っていただけたらなあ。気がついたらこれはだれのブログ??
    って感じでのっとちゃって下さってういのよん。
    だって、好きになった理由・・・以下のみかんちゃんの想い素敵だもの。
    それのコメントだね、これは。。。
    私も同じだよ。華やかさは他の4人には負けると思うんだ、正直言って。
    万人にわかる華やかさ、美しさ、かわいさはね。
    でも、みかんちゃんのいうとおり、内側からの輝きがあるよね。
    誰よりも苦労して、努力して、得た才能。それを惜しげもなく隠すんだからたまらない。
    その控えめさが、奥ゆかしさが愛おしくてさ。。
    もちろん、外見だってとっても端正だものね。
    じっくり見ればほんと誰よりも整っているの。それをまた、惜しげもなく崩すから(爆)
    そのギャップにとろけちゃうんだよ~^。
    ああ、ほんとに飽きないひとだねえ。。

    みかんちゃん、気楽にね。思ったことをお願いします。。

    これからもよろしくね。。

    あ、忘れてた!
    ほんと、椅子のシーン、残念。。。でも、もうお蔵入りだよ、多分。。
    宿題くんのスタッフはそんなことしないと思うけど。。
    アラシちゃんのスタッフもがんばってはいるんだろうけど、
    ゴールデンの視聴率に縛られてさ。多分だめだろうね。
    宿題くん、深夜でよかったよ、ほんと。。。

    と、返信でも語ってしまう、私です、ごめん、みかんちゃん。。



  • 2009/04/25 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    うわあ・・・これ私のこと??と思いながら読みましたよ。。
    $誌複数買いはまだできないけど、同じですねえ。
    智くんにはまるまで、アイドルなんかって思ってました。俳優さんも特にお気に入りはなく
    その作品でいいなあと思ったり。。
    $誌だって同じです~。何かは忘れたけど、魔王特集でした。。
    女子高生の横で立ち読み・・・。まだできません。。慣れるとできるようになってくる?

    ポポロのソロは読みましたか?何回も何回も読んでしまいますよね。
    聞いたことある話が多いですが、智くんの口から出てる言葉だと思うと
    一言一言が大切なような気がして。。
    今月は、ポポロや、non-noなど、雑誌がいろいろソロ特集とかあって・・。
    よかったです。来月がさびしいですね。。何かででてくれないかなあ・・・・。

    そうそう、相葉ちゃんとのたこ焼きパーティ。。
    昨日発売だったんですね?早速買ってこなきゃ!最近お気に入りの相葉ちゃんとのコラボ。
    大宮コンビも大好きだけど、こちらも好きなんですよね~。

    ありふれた日常。。
    今暇な智くんと、ミラクルが起こりそうな相葉ちゃんでやってくれないでしょうかねえ。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/25 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、こんにちは。コメントありがとうv-238
    ほんとね、タッキーが嵐に入っていたら・・・?って考えてしまうね。
    でも、絶対そんな感じになっていたと思います。
    今の5人の嵐さんに感謝しつつ・・・。これからも応援して行けたらね。

    智くんは、2度も事務所辞めると伝えたのに、引き伸ばされるなんてね。。
    私のJr.のイメージはやめようと思ったものにはあんまり後を追わない感じだったので
    あの話を聞いたときは引き止められるんだ~とびっくりしたものです。
    その話だけでもその時社長さんはどれだけの才能を智くんに感じていたのか?
    考えただけでもすごいことなんだなあ・・・って思ったりして。。
    ハワイつれていってもらったとか、直接社長に連絡したとかの話を聞くにつけ、
    結構近しい関係だったんだなあ・・・とか、才能ないとそんなことできないよねえとか。。
    色々考えてしまった。

    私こそ、なにが言いたいんだかわからなくなってきたわ。。ごめんなさいね。
    ぼーーっとしてるだけだよ~~と柔らかく笑う智くん。なんも考えてないと
    恥ずかしそうに笑う智くん。そのぼーっとして何も考えてないとこが
    みんなの安心感を誘うのよね。。ほんと貴重な存在で(笑)
    そんな智くんを中心に(いや、中心じゃないかe-330)バックに(か?)
    とっても安心した感じの最近の嵐さん。これからも一丸となって走っていって欲しいね。
    応援し続けていきたいと心から思います。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/04/25 16:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/132-a12d023c

04/24

ポポロは今回は盛りだくさんですね
最近雑誌でも露出が少ない智くん。ソロの特集なんかあった日には
食い入るように見てたりして・・・

私、$誌がなかなか買えなくって・・・・。Duetとか一斉に出る日に
遅れてポポロもネットで購入していたり。
でも、ポポロって結構企画が面白いとか。いつもいいなあ・・・なんて考えていて。

で・・・・・。自転車で15分くらいの書店、いつも首都圏のHanakoとかも
置いてくれてるとこなんですけど、もう、結構嵐さん智くんのど~~んと表紙の
TV誌とかオリスタとか購入してるし、私もだんだん抵抗なくなってきて・・
そしてそして・・・2ヶ月ほど前から、ポポロだけは買えるようになりました!!
なので、リアルにみなさんの話題についていけるのが本当にうれしいですね

今回のソロインタビュー。びっくりしました昨日のエントリー、
Play zone2001のお話しをさせてもらいましたが、
インタビュー中にもけっこう詳しく入っていて。。。

私、前も,こういうことがあって・・。
「真夜中の嵐」の広島編、これが大好きなので、全部アップしたんですね。
そしたら、2,3日後発売された$誌だったかなあ・・・?嵐さんたちの座談会で、
真夜中の嵐の広島編が智くんは一番印象に残っているんだって言っていて。。
ほんと偶然なんですけど、うれしかったですねえ・・・・

そして、改めて智くんの口から語られるPlay zone...
千秋楽の涙。。。そう、あれは

「新しく始まったというか、ありがとうという気持ちの喜びの涙だったんだよ」

そうですね。。だからこそ、観客の方の拍手もとても暖かいもので・・。
掛ける声もほんと暖かさが感じられて。余計智くんの胸はいっぱいになって、
泣きじゃくるばかり
Kyo to kyoの千秋楽の最後だ!!というさびしい涙じゃなく、
こんなに暖かい雰囲気の中での千秋楽は、智くんに自信を与えていくんだろうなあ。

それで、舞台って面白い!もう一度やりたいな!って思う、若き日の智くん。。
次は「青木さんちの奥さん」という舞台を経験していくのですねえ。。
これは全編アドリブで。。毎回毎回どうしよう・・・と智くんは悩んで・・・
そして、体重は49キロまで減っていきます。
このお話はまたの機会にして・・・・。

そうやって自信をつけていった智くんもデビュー直後は大変だったみたいですね。

「自分だってJr.としてそれなりにがんばってきたつもりだったのに、
なんだか積み上げてきたものがすべて振り出しにもどったきがした。
また、一からか~~って思ったらせつなかったね」

読んでいるほうも切ないですね。。こんな切ない場面を語る智くんは、ほんわか笑顔で・・。
柔らかい笑みを浮かべ、んふふふと笑いながら・・・なんですよ、多分。。
少クラの智くんのインタビューの時も、泣いた話とか、辛い話しとか。
すごくかわいく笑いながら、

「泣いちゃった~~」って

本当に辛い話って、真剣に話せなくないですか?私なんか、泣いちゃうから、
わざと茶化しておどけて話しちゃうほうなんで。。
こうやってかわいく話してくれる智くんも、辛い体験だからこそ、
こんなに柔らかく笑うのかなあ??
でもね、智くん・・・。積み上げてきたものは何ひとつ無駄じゃないんだよ。
一からにもならないよ。
その当時は役に立たないと思っていても、それを土台に、さらに高みに上っていけるから
今の智くんのように。。その土台が、その辛い経験が、今の大野智の魅力になって、
さらに私たちファンが惹きつけられているのかな?。

Kyo to kyo。。。1000人から入るホールに50人ほど。。
しかも修学旅行でいやいや連れてこられる男の子とか。。
一番前に座る見る気の無い人に向かって毎日毎日・・・
「疲れてくると泣きたくもなるのよ」
黒柳徹子さんが泣いてしまったと話す智くんにそういいます。
なにか、すごく耳に残っている言葉なんです。。
何故かわからないけどね。。
泣きたくなる時は、「疲れているんだよ・・・今、私・・・」とか思うんです。

でも、驚きですよね?友人に相談やアドバイスはわかるけど、自分に向き合うための指南書?
私の持つ智くんのイメージではないけど、それぐらい悩んでいたということで・・。
がんばったなあ・・・。智くん・・・

嵐のリーダー、大野智くんはもっともリーダーらしくないリーダーだといわれますよね?
確かに、リードしていくものと言う意味では不適格で・・。
そういう意味では翔くんがリーダーなのかもしれない。
じゃあ、リーダーじゃないなら智くんはなんだろうね?
メンバーの後ろにどっしり構えて、皆が動きやすいような環境をととのえる智くん。
Boss,とか?どういう呼び名でも、嵐さんのバックボーン的な位置に常に智くんがいる。
そんな感じがしませんか??

私、たまに考えるんですよ。デビュー当時、ファンの方たちは、
智くんの代わりに、滝沢くんが入ると思っていたのでしょ?
げんにそうでしたとおっしゃる方もいて。
確かに、あの時Jr.を仕切っていたのは彼かもしれない
司会もそつなくこなし、進行もしてたいしたもんですね。
で、彼が嵐に入るとする。。当然頼りがいのある彼の事だもの、
嵐さんはどちらかといえばあんまり自己主張なさそうだし、
滝沢くんに頼りっきりになるんじゃないかなあ?
潤くんも、嵐結成当時、彼がいないことがとっても不安だったっていっていた。

みんな、特に秀でたリーダーシップのない人たちで・・・。
だからこそ、みなで補い、太一くんが少クラで言っていた、バランスのある嵐さんが
今、私たちのを掴んで離さないんだ・・・。

コンサートというコンサート、ことごとく満員にして。。でも入れない人が山ほどいて・・・。
そんな人気の嵐さん。。自分の人気に気づかないわけないのに、
智くんは、
「なんでこんなに人が集まるんだろうね~」って。
みなさん、あなたを、嵐さんを見に来てるんだよ~。

「だからといって僕らは何も変わってないし、昔も今も特別なことは何もしていないんだよ」
って。。
仕事ないほうがつりにいけていいや~って本気でいう、28歳。
あまりの人気に思わず走り出してしまいそうなときも、嵐のメンバーは
昔と変わらない智くんを見て、気持ちをリセットしてくんでしょうね。。

やっぱり、「精神的支柱」なんだよ、さとしくんは

ああ、何てことでしょう~~。ソロ部分の感想をだけで、
こんなに長いわ~~
すいません、また今度、ポポロの続きやりますので、今回はここまでで


こんな自分勝手なブログです。。今回はとっても硬く語ってしまって

でも、また、遊びに来てくださったらうれしいなあ・・・

では、また。。。(^^)/







あ、いったん終わってなんですけど、
追記です・・・。
ちょっとだけ愚痴をいっていいですか?
アラシちゃんのこと。。。
畳みますね。。
昨日のアラシちゃん。。。。
違うのを見ていたので、あとでみました。
だって、内容が内容なので、録画のほうが早送りできるかなあ??なんて。。。
すいません、へんなこと考えて・・・。

でも、途中で録画とまってしまって・・・。だから、ちょっとだけ何十秒か空白があったんですよ。。
後半はリアルタイムでも見てたので、あれ??智くんの椅子のシーンないなあ。。?
で、後で前半見て・・・。ない??
もしかして、その止まっているうちに?でも話の流れからあるようには??
なんて考えて。。
さっきお友達のブログに行ったら、やっぱりなかったって。。。

え~~~???なぜ?なぜ??予告にはあったよねえ???
私の見間違いなの?ちょっと混乱です。。

すっごいがっかり。。

ぶつぶつです・・・。

みんな、楽しみにしていたのになあ・・・・。

じゃあ、あの映像はお蔵入りですね・・・・・・。


すいません、愚痴でしめちゃって・・・。

だって、ずっと楽しみだったのだもの。。。。

8 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/24 16:05 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ~。

    やっぱり昨日はかけませんでした(^^;)  ごめんね。。。

    ポポロはね、まだ買ってなくてお昼に買いにいってきました。
    ほんとに昨日ノンノンちゃんが書いてたことが書いてある~って、びっくりしたよ!
    前にもあったんでしょ?そんなことが。
    凄いね~。
    なにか無意識に感じてるのかな?ノンノンちゃん(笑)

    で、智くんの言葉を読んでジ~ンときちゃったv-408
    嵐に入ってまた一からやり直しか~っと思った。他の4人が輝いて見えた。。。
    なんか智くんらしいな~って。
    ほんとはそんなことないのにね~。

    智くんてあんまり悩みは人に相談しないって前に何かで読んだことがあるんだけど、その時は友達に相談したんだ~。。。辛かったんだろうね~。。。
    なんか、読んでてうるうる(TT)。

    そんな中でのプレゾンとの出会いは智くんにとって自信をつけさせてくれた、転機だったのかもね~。
    自信てさ、そう簡単には持てないじゃない。
    努力して、努力して、手に入るものだと思うのね~
    必死で練習したって。。。演出家の方に稽古をつけてもらって帰ってからも復習して、また次の日は練習。。。
    智くんて、ほんとに努力の人だな~って思うね~
    少年隊のメンバーも、きっと見てたんだね、その努力を・・・

    私もみたかったな~千秋楽の智くんのを。。。

    話はとぶけど、黒柳さんの「疲れてくると泣きたくなるのよ。。。」
    の言葉ね。
    私も、そうだな~ってあの時思った。
    すごく心に残ってる。
    さすが、徹子さんって思ったもん(笑)
    体力もそうだけど、精神的にもね疲れてたんだろね、あの時の智くんは。。。
    でも、ほんとその時の苦労は絶対に無駄にはなってないと思う。
    どんな苦労でも、全て、実になってるよね。
    だから、今の智くんがいるんだもん。
    こんなに私達を夢中にさせる智くんが・・・
    私が智くんを好きな理由に、表立った華やかさは他のメンバーよりは控えめ?だけど、それまでの培った経験から滲み出てくる内側の輝きがすごくある人だと思うんだ~
    ボキャがすくないから、上手く言えないんだけど(^^;)
    なんか、パッと見じゃなくて、ゆっくり、じっくりわかる智くんの良さ。(もちろん、パッと見もかっこいいですよ)
    それが、次から次へと出てくるからた~いへん!
    どんだけすごいの~って(^^)

    私は智くんを好きになった自分が好きだし、好きになってよかったな~って毎日思ってるのよ~。
    ちょっとイタイ奴かもしれないけどね(^^;)

    なんか、私、何書いてるの?
    ノンノンちゃんのエントリーに合ったコメになってるのかな?
    思ったこと書いちゃったけど、大丈夫?
    でも、せっかくここまで書いたので、今日は消さないぞ~~~!
    ごめんね~~~ノンノンちゃん!
    勝手に自分の思いをダラダラ書いて。。。
    この辺で止めときますv-356

    っと、思ったけど、もう1つだけ言わせて。
    私も、昨日のアラシちゃんにあの椅子のミラクル映像がなかったことが残念です。。。
    スペシャルではやってくれるのかな?
    お蔵入りだけは止めてほしいよね。

    では、またお邪魔しにくるね~(^^)
  • 2009/04/24 20:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/24 23:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/25 01:54 |  
  • Name:ノンノン→非公開のRちゃん
  • Rちゃん、コメントありがとう~~。ほんとがっかりしたわよ。
    どれだけ、智ファンがあの一場面をとってもとっても楽しみにしていたことか。
    やらないならやらないで、期待を持たせないで欲しい!!
    そしたら、今回のだって、総集編って感じで楽しめたのに。。
    Tシャツもゴブリンも楽しめたのに!
    もう、あ~あって感じ。。でも来週は見ちゃうけど。悔しいけど。。
    番組には色々言いたいことあるけど・・・。
    感覚でいうともう、人質取られている感じ。
    観たくないけど、嵐さん出るし観たい。。。みたいな?
    ごめん、わけわかんなくってv-356

    私こそ・・・。あんなこといきなり言って嫌われないかなあ??って
    心配でした。おまけに返事ないし・・・。
    でも、よかったです。。
    あとで、がんばって送るからね。。
    待っていてねv-352

    また、遊びにもきてねe-51
  • 2009/04/25 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    あのねえ、みかんちゃん。コメントは書いてくれるだけでうれしいの。。
    もちろん、その気にならなければ全然かまわない。
    私のエントリーにいいたいことがあったときだけでいいのよ。
    私こそごめんなさいね、読みたいなあ。。。なんていって。

    もちろん、内容にそうコメントにこだわらないでね。
    だって、私だって、一言で、ばーーって想いが広がることなんて多々あるんだよ。
    それを綴っていただけたらなあ。気がついたらこれはだれのブログ??
    って感じでのっとちゃって下さってういのよん。
    だって、好きになった理由・・・以下のみかんちゃんの想い素敵だもの。
    それのコメントだね、これは。。。
    私も同じだよ。華やかさは他の4人には負けると思うんだ、正直言って。
    万人にわかる華やかさ、美しさ、かわいさはね。
    でも、みかんちゃんのいうとおり、内側からの輝きがあるよね。
    誰よりも苦労して、努力して、得た才能。それを惜しげもなく隠すんだからたまらない。
    その控えめさが、奥ゆかしさが愛おしくてさ。。
    もちろん、外見だってとっても端正だものね。
    じっくり見ればほんと誰よりも整っているの。それをまた、惜しげもなく崩すから(爆)
    そのギャップにとろけちゃうんだよ~^。
    ああ、ほんとに飽きないひとだねえ。。

    みかんちゃん、気楽にね。思ったことをお願いします。。

    これからもよろしくね。。

    あ、忘れてた!
    ほんと、椅子のシーン、残念。。。でも、もうお蔵入りだよ、多分。。
    宿題くんのスタッフはそんなことしないと思うけど。。
    アラシちゃんのスタッフもがんばってはいるんだろうけど、
    ゴールデンの視聴率に縛られてさ。多分だめだろうね。
    宿題くん、深夜でよかったよ、ほんと。。。

    と、返信でも語ってしまう、私です、ごめん、みかんちゃん。。



  • 2009/04/25 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    うわあ・・・これ私のこと??と思いながら読みましたよ。。
    $誌複数買いはまだできないけど、同じですねえ。
    智くんにはまるまで、アイドルなんかって思ってました。俳優さんも特にお気に入りはなく
    その作品でいいなあと思ったり。。
    $誌だって同じです~。何かは忘れたけど、魔王特集でした。。
    女子高生の横で立ち読み・・・。まだできません。。慣れるとできるようになってくる?

    ポポロのソロは読みましたか?何回も何回も読んでしまいますよね。
    聞いたことある話が多いですが、智くんの口から出てる言葉だと思うと
    一言一言が大切なような気がして。。
    今月は、ポポロや、non-noなど、雑誌がいろいろソロ特集とかあって・・。
    よかったです。来月がさびしいですね。。何かででてくれないかなあ・・・・。

    そうそう、相葉ちゃんとのたこ焼きパーティ。。
    昨日発売だったんですね?早速買ってこなきゃ!最近お気に入りの相葉ちゃんとのコラボ。
    大宮コンビも大好きだけど、こちらも好きなんですよね~。

    ありふれた日常。。
    今暇な智くんと、ミラクルが起こりそうな相葉ちゃんでやってくれないでしょうかねえ。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/25 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、こんにちは。コメントありがとうv-238
    ほんとね、タッキーが嵐に入っていたら・・・?って考えてしまうね。
    でも、絶対そんな感じになっていたと思います。
    今の5人の嵐さんに感謝しつつ・・・。これからも応援して行けたらね。

    智くんは、2度も事務所辞めると伝えたのに、引き伸ばされるなんてね。。
    私のJr.のイメージはやめようと思ったものにはあんまり後を追わない感じだったので
    あの話を聞いたときは引き止められるんだ~とびっくりしたものです。
    その話だけでもその時社長さんはどれだけの才能を智くんに感じていたのか?
    考えただけでもすごいことなんだなあ・・・って思ったりして。。
    ハワイつれていってもらったとか、直接社長に連絡したとかの話を聞くにつけ、
    結構近しい関係だったんだなあ・・・とか、才能ないとそんなことできないよねえとか。。
    色々考えてしまった。

    私こそ、なにが言いたいんだかわからなくなってきたわ。。ごめんなさいね。
    ぼーーっとしてるだけだよ~~と柔らかく笑う智くん。なんも考えてないと
    恥ずかしそうに笑う智くん。そのぼーっとして何も考えてないとこが
    みんなの安心感を誘うのよね。。ほんと貴重な存在で(笑)
    そんな智くんを中心に(いや、中心じゃないかe-330)バックに(か?)
    とっても安心した感じの最近の嵐さん。これからも一丸となって走っていって欲しいね。
    応援し続けていきたいと心から思います。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/04/25 16:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/132-a12d023c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

