--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/23 09:14 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!

    素晴らしい!!!ほんとに色々詳しいし
    一つ一つに愛のある言葉e-265

    私なんて、ただ好きってだけで
    何にも知らないなーと、、、、

    頭の中にその様子が、想像出来るほど
    細かく描写されているので
    知ってる智くんと、オーバーラップして
    妄想してます(笑)

    今朝は、ショッキングなニュースがあって
    気持が、ソワソワしていましたが
    少し気が楽になりました。

    あ!!ちょっとコメを読み逃してて
    Hanakoの、智くんの写メ送ってくれるとか。。。

    ほんとに??
    ほんとにいいの~~??

    でも、一度甘えると、あれもこれも
    送ってーーって、言ってしまいそうな自分が恐いe-447

    もし、ほんとに良かったら、
    あの、後でまたコメさせてもらいます。

    あー!ダメだったらダメで良いんですよ
    ハッキリ言って下さいませです。
  • 2009/04/23 15:10 | URL 
  • Name:おっか
  • こんにちは、
    おっかさん少年隊の植草くんだって。

    のんのんさん、こんにちは
    さとっちや町田くんのジュニア時代は、ほとんど少年隊の
    バックだったから、東山くんなんかとくにダンスに関して
    ふたりにおしえていたからね。
    ふ~~~ん、おっかさんのんのんちゃんまた、町田くんの事
    お話してくれたね。

    うん、でもむーん、「のんのんちゃん」じゃないよ、しつれいだよ。
    はい、ごめんなさい。
    植草くんか~~~~、かっちゃんもどっちかと言うと
    さとっち派だから、やさしいんだよ。
    うん、のんのんちゃん・・・・じゃなく、
    のんのんさん、また遊びにきます。
  • 2009/04/23 15:11 | URL 
  • Name:おみ・おみ
  • 私も必ず町田くんの日記確認してる^^。
    時々大チャンの話も出てくるのがとってもうれしい。しかも
    町田くんしかしらないような・・・あの京都の2年はとっても
    大変で、期間では2年だけども、かなり濃い濃いおつきあいだったんだろうな・・って
    思います。

    そうそう、植草さんの話も町田くんのによくでてきますよね!やはりよき兄貴です!

    私も千秋楽で大ちゃんが感極まって泣いちゃうの・・リアルタイムでみたかったです。
    ポポロ、今回ソロインタビューで、その話も出てたので、なんだか懐かしくなりました。
    大チャンのそんな素敵な千秋楽に居合わせた人たちはとっても幸せですね!やっぱり舞台って、いいな~。
  • 2009/04/23 17:20 | URL 
  • Name:hana
  • ノンノンさん、コメントありがとうございます、チョーうれしかったv-344私もこのトシで2回手術台にのってます、甲状腺の手術もしてるので、ホルモンのバランスをとるために2ヶ月に1回検査を受け、今は機能低下症でそちらの薬を飲んでます甲状腺は一生飲まないとダメなんですよね、と気分が落ち込む時は「魔王」なんかの泣けるシーンなんかを見て1度、思いきり泣いてみたりしますe-259そのあと、特典でついてきた、インタビューのシーンを見たり・・ネツトで智くんを見たり。今日は仕事の帰りにポポロを買ってきて、仕事してても智くんのことばかり考えてて、なんか上の空で早く時間がこないかなぁ、と思って、終わって真っ先に嵐のページを見て、今月は智くんのコーナーがたくさんあって満足だわ~e-266やっぱり、ノンノンさんが書いていたとおり苦労したんですね、自分だけ置いていかれるんじゃないかと、あせった、とありましたね、でも今は智くんの努力の成果もあって、№1だと思います、天性のモノもあるんじゃないかな~人を引き付ける魅力、今日も妄想が大暴走しそうです、明日は休みなので、じ~~っくり読もうっと、お、アラシちゃんが始まる時間だわ~、ではではまたお邪魔させてくださ~いe-466
  • 2009/04/23 22:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/23 22:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/23 22:37 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪

    お久しぶりです(^O^)


    サトシゴトが落ち着いたところで個人的なサトシゴトに追われてコメント書けなかった~。

    とにかく最近すっごく智くんが可愛くて可愛くて♪ってノンノンさんと一緒でこれしか言ってないの!

    そんなサトシックが集まり毎週智会があったり電話で長時間智くんについてしゃべりぬいておりました(^O^)/

    プレゾン見に行きましたよ!
    智くんはもちろん大好きですが少年隊は学生時代大ファンだったから♪ガンガン見に行きました!

    プレゾンの智くん、すごかった…最初は人間としての知識、言葉を何も知らない役だったんだけど本当にお猿さんのようだったのが赤ちゃんになり…って魅入っちゃった!
    最後に愛した人(サイボーグ)が欠陥品だとわかり植草くんに捨てられちゃうんだけど智くんが泣きながら「欠陥品でも僕にとっては大切なんだぁー!」って。ここは私たち智くんファンも少年隊のファンの方たちも号泣でした。

    歌も最初は録音だったのが途中から生歌になって。相当ボイトレしたんじゃないのかな?

    ついプレゾンだと興奮してしまって長くなってしまいましたf^_^;


    今日のアラシちゃんは…

    来週に期待♪でもおデブちゃんはいらないんだけど。あんまり楽しい企画ではないよね。外見のことだし。

    それにしても智くんの髪型ノンノンさんドストライクって言ってたでしょう!私も~♪ 可愛いね~♪こればっかだね(^O^)

  • 2009/04/24 00:11 | URL 
  • Name:ノンノン→9:14分の非公開様
  • 了承しました。

    大変でしたね。。

    また、ゆっくり遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/24 06:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、遊びに来てくれてありがとう!!

    ルミリンちゃんのブログにもいっぱい愛があるじゃない!!
    すきっていうだけでいいんだよ~~。
    私みたいに小難しく語ってしまうのが愛があるわけじゃないよ~。
    自分のやり方で楽しみましょうねv-238

    いやいや、20ぐらいの智くんはほんと妖精みたいe-420
    かわいいお顔も、すんなりした、ほっそりした体も
    本当にかわいいねえ。。
    オーバーラップ、してしてe-266

    ほんと、昨日は朝から気が重いです。。
    アレぐらいのことでと言ったら語弊があるけど、
    こんなに大げさにする必要があるの??
    もう、殺人でも犯した位の騒ぎになって・・。
    とっても今朝からも不愉快だわよ。。

    あ~あ、嵐のDVDみよう~。

    あ、ほんと、甘えてじゃんじゃんいってくださいね。
    古いんであんまり精度がよくないんだけど・・・。
    ああ、翔くんがCMで使っていた機種がほしい~~。
    また、私も遊びに行って詳しくお話ししま~す。。
  • 2009/04/24 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう~~。

    いえいえ、よければノンノンちゃんって呼んでくださいv-238

    植草くん、本当にやさしくって・・・。
    東君がちょっとストイックで厳しいから、植草くんが優しいのがいいバランスですよね。
    また、智くんの舞台とかてつだってくれないかなあ?って思ってます。。
    もちろん、共演は町田くん!!
    ああ、豪華だわ~~。本当にやってほしいなあ・・。

    おっかさん、また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/24 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • コメントありがと~v-238おみ・おみさん。。

    町田くんの文章にいる智くん、いいよねえ。。
    前、バック転練習しててできなくって違う技になった話。
    「大野は笑っていた」って言うくだりが、智くんのおなか抑えて笑っている顔が
    目に浮かんで、ほっこりして・・・。

    そろそろ、ちょっと仕事の絡みがあってもいいんじゃないかなあ・・・
    なんて期待しているんですけど。。

    ほんとね、おみ・おみさん。。
    リアルタイムで観たかったね。。。今年は舞台しないのかなあ??
    チケットは難しいだろうけど、一度は智くんの舞台みてみたいねえ・・・。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/04/24 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • いらっしゃい~hanaさんe-51
    いつもコメントありがとう。。
    いろいろ体の調子が悪いと、気分も落ち込むよね。。。
    私も調子悪い時はへこむよ~~。智くんも落ち込んだりすると、
    明るい曲を聴くより、暗い曲聴いてとことん一度落ちるってどこかで
    言っていたような・・・。
    そして、浮上だ~~~e-51かわいい智くん見てると、
    どんどん、楽しくなってくるから不思議ですね。

    ポポロ、ほんと智くん、たくさんでうれしいですe-266
    最近ないからなあ~。
    表紙開けたら、いきなり智くんの歌おにDVDの宣伝で。
    予期してなかったから、どきどきしました!これを最初に見たときには、
    大丈夫か~ってすごく心配だったんだ。。でも立派にやりきったし、
    評価も上がったしね。。

    踊りのうまい人は山ほどいるし、歌のうまい人もいっぱい。。
    演技のうまい人もさらにいて・・・。
    でも、踊りも、歌も演技も、ぴか一!!なんてひと、
    なかなかいないよ~~。われらが智くんぐらいですねe-343
    ぱっと思いつくの。。

    本当ですね。
    もう、永遠のNO1ですよ~~e-349

    また、是非遊びに来てくださいね~~e-320

  • 2009/04/24 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のH様
  • Hさん、初めまして。。コメントありがとうございます。。

    いつも読んでくださっているとか?
    うれしいです。。

    植草くんと智くんって、ほんわかした感じが少し似ているなあ・・・なんて思ったりして。
    てきぱきとするタイプじゃないし。。
    スピードが同じような感じに思えますね。。
    植草くんのエピソードを聞いているだけで、ほんとあったかい気持ちになります。。。

    千秋楽の智くん。。。本当にかわいいです。。
    もう、その時は21なんですよね。でも顔をうずめる動作、所作が
    幼い感じで......子供が泣きじゃくっているような。
    素直な素直な智くんでした。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/24 10:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。

    智くん、ドラマソング賞受賞よかったですね。。
    作品賞も主演男優賞も2位。。惜しいけど、2位もなかなかすごい。。
    ゴールデンのドラマを抑えて・・・ですもの。
    立派なもんです。。
    私も実は投票しましたよ。歌おにに、すべて。。。。
    だから、私の票もあるんだと思うとなおさら感慨深いですねえ。

    ちょっと小さいけど、健太君@智くんが笑ってる~~と
    うれしくなりました。。これで、また、ドラマやる気になってくれないでしょうかね?

    ポポロ、読みました~~。
    また、ちょこっとずつ、感想書いていくので読んでくださいね。。。
    智くんのソロ特集、私も知らなくって・・・。
    うれしかったです。。17歳の頃の写真集めたのもおもしろかった~~。
    みんな、かわいいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/24 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとう~v-238

    ちょっとご無沙汰~と思っていたら、そんなうらやましいことをしていたんですね。。
    着々と、サトシックが増えて来てるみたいで、おめでとうございますe-343
    智会。。。面白そう~。それが毎週とあったら、そりゃいそがしいですねえ。。
    でも、さびしいので、ちょっとは遊びに来てくださいね。。

    プレゾン、行かれたんですねえ。。。いいなあ・・・・。
    ネットでしか見たことありませんが、智くんの熱演はほんと胸に迫るものがあって。。
    最後の少年隊の3人にすがって泣き叫ぶところなんか、
    あまりの熱演に声もありませんね。。
    実際に見ていたらどんなにだったでしょう。。
    ああ、いいなあ・・・。
    最初の猿のような行動の時。。。四足とても上手でしたね。。
    Hey×3の時の四足走行、智くんやればいいのに・・・ってつぶやいていた私です。。

    へえ~、途中で生歌になったのですか・・・。
    おもしろいお話ありがとう。。智くんは努力の人ですからね。。
    途中でなるのは相当出来がよかったからですよ、きっと。。。
    すごい人ですね。。。

    うんうん、今の髪型大好きです。。。ツンツンもすきだけど、
    ってどれでもいいんじゃ??
    いやいや、今がいつも一番ってことでe-420

    また、忘れないで遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/24 11:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/131-f9846da3

04/23

まずは、

テレビジョン ドラマアカデミー賞、ドラマソング賞受賞おめでとう!

他のブログの方に教えていただき、歌おにのHPものぞいてきましたが、ニュースのコーナー
アップされていました!

助演女優賞、片瀬さん。。。

おめでとうございます~~~。。。

主演男優賞は2位。作品賞2位。。惜しい!!でも、11時過ぎからの深夜枠。
(うちなんか日付変わっているし・・・。)
なのに2位。。視聴率だって他のゴールデンのドラマに負けてませんよね。
おまけに智くんの初ソロシングル「曇りのち快晴」が賞をとったなんて・・・・。
うれしい・・・・・・・・・・・・
もう、もう、ニュースを聞いてから、何回リピッたか。。
智くん、カッコイイ・・・・・。最近かわいいしか言ってない私ですが、PVを観るとため息ばかりです。
あの、歌声、踊り、表情、何もかもこれまたドストライクで・・・・
何回観てもあきないですよねえ・・・。今の幸せで緩んだお顔とはちがう、
お仕事バリバリモードの智くんが歌い踊る!観ているだけなのに、体がびりびりします。。

お買い物ついでに購入してこようと思っていたのですが、そのお店には見当たらず、
とぼとぼ帰ってまいりました。。
明日、Getしてきて、智くんのインタビューみたいなあ~~。

と喜びの声から始まりました今回のエントリー。。。
実は前回の少クラにMAの町田くんが出ていましたよね?
そこで、ふとJ-webの町田くんのコーナーを思いだしまして・・。
たまに、このコーナー。読むのですが、今回のお話は、4/5日の内容。

お稽古も含め3ヶ月。堂本光一くんの「endoless shock」に町田くんは出ていて・・・。
無事千秋楽を迎えたそうです。。
今回は少年隊の植草さんが参加されて・・。光一くんよりもかなり上の人物がはいることにより
すごくしまってよかったというはなしです。。
植草さん、町田くんに

「なにかあったら先ず俺に言え。なんでもきいてやるから」

といってくださったようで。公演中、たくさん、助けて頂きましたって。。

植草さんといえば、智くんもすごくお世話になりましたよね?
2001年、Playzone。TOKIOの松岡くん、V6の井ノ原くんとのトリプルキャストで
智くん、演じております。。

Playzoneは嵐になる前、もうやめようと社長に言って・・・でも舞台手伝ってよ、と言われ、
参加しています。
智くんはもうやめようと思っていただけに、あんまり身がはいらなかったって。
とっても失礼なことをしたって、反省しています。。。
で、嵐になって主要なキャストにつき。
とても大掛かりな舞台だから、すごい人気の舞台でもあるし、(なんてたって少年隊ですからね)
100人近い人数の中でお稽古をする。。智くんはとっても緊張して全然できなかったって。
でも、誰も何も言ってくれない。ああ、おれ見捨てられてるんだ・・・って智くんは思います。
その時井ノ原くんが、「恥じらいがあるだろ?俺もそうだったよ」って言ってくれるんですよね?
本当に素敵な先輩だなあ・・・。それで吹っ切れた智くんは
本来の力をいっぱい出せるようになります

その時、植草さんが
「大野よくなったよ」
って声をかけてくれて・・・。智くんは「よかった~~」って声が裏返るくらいうれしかったそうですね。
そして、公演の間中、植草さんは智くんのこと気にかけてくれて。。

私、WSの映像も見たことあるんですが、その時も「大野ががんばってますよ!」
「大野に学ぶとこがあります!!新鮮さとか?(笑)」など、すごく引き立ててくれていて。
植草さんの後ろでうれしそうに恥ずかしそうに微笑む若き日の智くん。。

その植草さんと、大阪での智くんの出演の最後の日、目があった智くんは泣いてしまいます。
「悔いなく演じることができて自分に勝った気がした」って。

これも、ちょっと目にしたことがあるんですが、最後のショーのところ、
歌い踊りながら、目にいっぱい涙を浮かべている智くん。。
このとき植草さんと目が合ったのかな?で、我慢できなくって泣いちゃったんだよね。
ぼーっとしていてあんまり感情の振れがなさそうな智くんは、実はとっても感激やさんで
よく、感情がばーーと出て泣いてしまいます。

この大阪の智くんの千秋楽。。最後の最後に挨拶の時間も設けてもらって、
智くんが観客の皆さんに挨拶をするのですが、
感極まっちゃって、もう、嗚咽で、号泣でしゃべることができないほど・・・。
腕で顔を覆い、片手でちょっとまってて、という風に前に出し。
ひたすら泣く智くんが、本当にかわいく、切なくなりますね。

このブログに遊びに来て頂いてる方の中にも、もしかしたらこの場にいらっしゃった方が
いるかもしれないですね?
あんなに純粋でかわいらしい若き日の智くん。。。リアルタイムで観たかったなあ・・・。
大阪だったのに・・・・残念。。
でも、今の智くんだからこそ、どっぷりと嵌ってしまったのだろうし・・・。
その時には気にもしなかったのだろうし・・。時期・・ですよね?

ああ、話しがそれてしまった・・。
そんなこんなで、その思い出深い舞台、Playzone。。
そこで智くんを支えていてくれたのが植草さんですよ
8年前も、今現在も変わらず、優しく若手の支えになり、励まし、
伸びる手助けをして下さっていて。。

少年隊は私自身はあまり興味はなかったのですが、すごい人気で・・・
お友達にファンの子がいて一度、つき合わされました。
でも、とても面白かったです。ジャニーズってこんな感じ??みたいな。すごかったです

やっぱり東山さんが踊りがすごくて錦織さんが歌。植草さんはどちらもも一つで
よく二人からからかわれていたっけ・・・。いじめられるという感じではないけど、
やっぱり、できないできないといわれるのは嫌だったでしょうね。
そういう経験が、若手を優しく見守る今になっているのかな??

町田くんのコメント?を読み、久しぶりに思い出したりして・・・。

町田くん、これからもがんばって。。応援しているよ。
智くんのこともよろしくね



この頃の智くんは今とは違うかわいさで。
かわいくてかわいくて、切なくなるほどです。。

今は、すっかり成熟した素敵な男性になって・・・。
そしてかわいくって。。その加減が絶妙で・・・
こちらも見ていて胸が苦しくなりますね。(結局同じなんだなあ・・・(笑))

ああ、心がかき乱されてばかりです。。。。。

今回は、これでおしまいです。
私のぐだぐだ話にお付き合いくださってありがとうございます。。
今日の夜には久しぶりのアラシちゃん。。。
カッコイイ椅子の座り方!ちょっとだけでしょうけど、期待してるんですよ
あのTシャツの重ね着もでるかな??
面白いといいなあ・・・・。

こんな感じで続けていきますが、大丈夫ですか?
長いですけど、ついて来れてますか??
またよろしかったら遊びに来てくださいね。。







16 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/23 09:14 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!

    素晴らしい!!!ほんとに色々詳しいし
    一つ一つに愛のある言葉e-265

    私なんて、ただ好きってだけで
    何にも知らないなーと、、、、

    頭の中にその様子が、想像出来るほど
    細かく描写されているので
    知ってる智くんと、オーバーラップして
    妄想してます(笑)

    今朝は、ショッキングなニュースがあって
    気持が、ソワソワしていましたが
    少し気が楽になりました。

    あ!!ちょっとコメを読み逃してて
    Hanakoの、智くんの写メ送ってくれるとか。。。

    ほんとに??
    ほんとにいいの~~??

    でも、一度甘えると、あれもこれも
    送ってーーって、言ってしまいそうな自分が恐いe-447

    もし、ほんとに良かったら、
    あの、後でまたコメさせてもらいます。

    あー!ダメだったらダメで良いんですよ
    ハッキリ言って下さいませです。
  • 2009/04/23 15:10 | URL 
  • Name:おっか
  • こんにちは、
    おっかさん少年隊の植草くんだって。

    のんのんさん、こんにちは
    さとっちや町田くんのジュニア時代は、ほとんど少年隊の
    バックだったから、東山くんなんかとくにダンスに関して
    ふたりにおしえていたからね。
    ふ~~~ん、おっかさんのんのんちゃんまた、町田くんの事
    お話してくれたね。

    うん、でもむーん、「のんのんちゃん」じゃないよ、しつれいだよ。
    はい、ごめんなさい。
    植草くんか~~~~、かっちゃんもどっちかと言うと
    さとっち派だから、やさしいんだよ。
    うん、のんのんちゃん・・・・じゃなく、
    のんのんさん、また遊びにきます。
  • 2009/04/23 15:11 | URL 
  • Name:おみ・おみ
  • 私も必ず町田くんの日記確認してる^^。
    時々大チャンの話も出てくるのがとってもうれしい。しかも
    町田くんしかしらないような・・・あの京都の2年はとっても
    大変で、期間では2年だけども、かなり濃い濃いおつきあいだったんだろうな・・って
    思います。

    そうそう、植草さんの話も町田くんのによくでてきますよね!やはりよき兄貴です!

    私も千秋楽で大ちゃんが感極まって泣いちゃうの・・リアルタイムでみたかったです。
    ポポロ、今回ソロインタビューで、その話も出てたので、なんだか懐かしくなりました。
    大チャンのそんな素敵な千秋楽に居合わせた人たちはとっても幸せですね!やっぱり舞台って、いいな~。
  • 2009/04/23 17:20 | URL 
  • Name:hana
  • ノンノンさん、コメントありがとうございます、チョーうれしかったv-344私もこのトシで2回手術台にのってます、甲状腺の手術もしてるので、ホルモンのバランスをとるために2ヶ月に1回検査を受け、今は機能低下症でそちらの薬を飲んでます甲状腺は一生飲まないとダメなんですよね、と気分が落ち込む時は「魔王」なんかの泣けるシーンなんかを見て1度、思いきり泣いてみたりしますe-259そのあと、特典でついてきた、インタビューのシーンを見たり・・ネツトで智くんを見たり。今日は仕事の帰りにポポロを買ってきて、仕事してても智くんのことばかり考えてて、なんか上の空で早く時間がこないかなぁ、と思って、終わって真っ先に嵐のページを見て、今月は智くんのコーナーがたくさんあって満足だわ~e-266やっぱり、ノンノンさんが書いていたとおり苦労したんですね、自分だけ置いていかれるんじゃないかと、あせった、とありましたね、でも今は智くんの努力の成果もあって、№1だと思います、天性のモノもあるんじゃないかな~人を引き付ける魅力、今日も妄想が大暴走しそうです、明日は休みなので、じ~~っくり読もうっと、お、アラシちゃんが始まる時間だわ~、ではではまたお邪魔させてくださ~いe-466
  • 2009/04/23 22:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/23 22:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/23 22:37 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪

    お久しぶりです(^O^)


    サトシゴトが落ち着いたところで個人的なサトシゴトに追われてコメント書けなかった~。

    とにかく最近すっごく智くんが可愛くて可愛くて♪ってノンノンさんと一緒でこれしか言ってないの!

    そんなサトシックが集まり毎週智会があったり電話で長時間智くんについてしゃべりぬいておりました(^O^)/

    プレゾン見に行きましたよ!
    智くんはもちろん大好きですが少年隊は学生時代大ファンだったから♪ガンガン見に行きました!

    プレゾンの智くん、すごかった…最初は人間としての知識、言葉を何も知らない役だったんだけど本当にお猿さんのようだったのが赤ちゃんになり…って魅入っちゃった!
    最後に愛した人(サイボーグ)が欠陥品だとわかり植草くんに捨てられちゃうんだけど智くんが泣きながら「欠陥品でも僕にとっては大切なんだぁー!」って。ここは私たち智くんファンも少年隊のファンの方たちも号泣でした。

    歌も最初は録音だったのが途中から生歌になって。相当ボイトレしたんじゃないのかな?

    ついプレゾンだと興奮してしまって長くなってしまいましたf^_^;


    今日のアラシちゃんは…

    来週に期待♪でもおデブちゃんはいらないんだけど。あんまり楽しい企画ではないよね。外見のことだし。

    それにしても智くんの髪型ノンノンさんドストライクって言ってたでしょう!私も~♪ 可愛いね~♪こればっかだね(^O^)

  • 2009/04/24 00:11 | URL 
  • Name:ノンノン→9:14分の非公開様
  • 了承しました。

    大変でしたね。。

    また、ゆっくり遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/24 06:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、遊びに来てくれてありがとう!!

    ルミリンちゃんのブログにもいっぱい愛があるじゃない!!
    すきっていうだけでいいんだよ~~。
    私みたいに小難しく語ってしまうのが愛があるわけじゃないよ~。
    自分のやり方で楽しみましょうねv-238

    いやいや、20ぐらいの智くんはほんと妖精みたいe-420
    かわいいお顔も、すんなりした、ほっそりした体も
    本当にかわいいねえ。。
    オーバーラップ、してしてe-266

    ほんと、昨日は朝から気が重いです。。
    アレぐらいのことでと言ったら語弊があるけど、
    こんなに大げさにする必要があるの??
    もう、殺人でも犯した位の騒ぎになって・・。
    とっても今朝からも不愉快だわよ。。

    あ~あ、嵐のDVDみよう~。

    あ、ほんと、甘えてじゃんじゃんいってくださいね。
    古いんであんまり精度がよくないんだけど・・・。
    ああ、翔くんがCMで使っていた機種がほしい~~。
    また、私も遊びに行って詳しくお話ししま~す。。
  • 2009/04/24 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとう~~。

    いえいえ、よければノンノンちゃんって呼んでくださいv-238

    植草くん、本当にやさしくって・・・。
    東君がちょっとストイックで厳しいから、植草くんが優しいのがいいバランスですよね。
    また、智くんの舞台とかてつだってくれないかなあ?って思ってます。。
    もちろん、共演は町田くん!!
    ああ、豪華だわ~~。本当にやってほしいなあ・・。

    おっかさん、また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/24 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • コメントありがと~v-238おみ・おみさん。。

    町田くんの文章にいる智くん、いいよねえ。。
    前、バック転練習しててできなくって違う技になった話。
    「大野は笑っていた」って言うくだりが、智くんのおなか抑えて笑っている顔が
    目に浮かんで、ほっこりして・・・。

    そろそろ、ちょっと仕事の絡みがあってもいいんじゃないかなあ・・・
    なんて期待しているんですけど。。

    ほんとね、おみ・おみさん。。
    リアルタイムで観たかったね。。。今年は舞台しないのかなあ??
    チケットは難しいだろうけど、一度は智くんの舞台みてみたいねえ・・・。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/04/24 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • いらっしゃい~hanaさんe-51
    いつもコメントありがとう。。
    いろいろ体の調子が悪いと、気分も落ち込むよね。。。
    私も調子悪い時はへこむよ~~。智くんも落ち込んだりすると、
    明るい曲を聴くより、暗い曲聴いてとことん一度落ちるってどこかで
    言っていたような・・・。
    そして、浮上だ~~~e-51かわいい智くん見てると、
    どんどん、楽しくなってくるから不思議ですね。

    ポポロ、ほんと智くん、たくさんでうれしいですe-266
    最近ないからなあ~。
    表紙開けたら、いきなり智くんの歌おにDVDの宣伝で。
    予期してなかったから、どきどきしました!これを最初に見たときには、
    大丈夫か~ってすごく心配だったんだ。。でも立派にやりきったし、
    評価も上がったしね。。

    踊りのうまい人は山ほどいるし、歌のうまい人もいっぱい。。
    演技のうまい人もさらにいて・・・。
    でも、踊りも、歌も演技も、ぴか一!!なんてひと、
    なかなかいないよ~~。われらが智くんぐらいですねe-343
    ぱっと思いつくの。。

    本当ですね。
    もう、永遠のNO1ですよ~~e-349

    また、是非遊びに来てくださいね~~e-320

  • 2009/04/24 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のH様
  • Hさん、初めまして。。コメントありがとうございます。。

    いつも読んでくださっているとか?
    うれしいです。。

    植草くんと智くんって、ほんわかした感じが少し似ているなあ・・・なんて思ったりして。
    てきぱきとするタイプじゃないし。。
    スピードが同じような感じに思えますね。。
    植草くんのエピソードを聞いているだけで、ほんとあったかい気持ちになります。。。

    千秋楽の智くん。。。本当にかわいいです。。
    もう、その時は21なんですよね。でも顔をうずめる動作、所作が
    幼い感じで......子供が泣きじゃくっているような。
    素直な素直な智くんでした。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/24 10:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。

    智くん、ドラマソング賞受賞よかったですね。。
    作品賞も主演男優賞も2位。。惜しいけど、2位もなかなかすごい。。
    ゴールデンのドラマを抑えて・・・ですもの。
    立派なもんです。。
    私も実は投票しましたよ。歌おにに、すべて。。。。
    だから、私の票もあるんだと思うとなおさら感慨深いですねえ。

    ちょっと小さいけど、健太君@智くんが笑ってる~~と
    うれしくなりました。。これで、また、ドラマやる気になってくれないでしょうかね?

    ポポロ、読みました~~。
    また、ちょこっとずつ、感想書いていくので読んでくださいね。。。
    智くんのソロ特集、私も知らなくって・・・。
    うれしかったです。。17歳の頃の写真集めたのもおもしろかった~~。
    みんな、かわいいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/04/24 10:51 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとう~v-238

    ちょっとご無沙汰~と思っていたら、そんなうらやましいことをしていたんですね。。
    着々と、サトシックが増えて来てるみたいで、おめでとうございますe-343
    智会。。。面白そう~。それが毎週とあったら、そりゃいそがしいですねえ。。
    でも、さびしいので、ちょっとは遊びに来てくださいね。。

    プレゾン、行かれたんですねえ。。。いいなあ・・・・。
    ネットでしか見たことありませんが、智くんの熱演はほんと胸に迫るものがあって。。
    最後の少年隊の3人にすがって泣き叫ぶところなんか、
    あまりの熱演に声もありませんね。。
    実際に見ていたらどんなにだったでしょう。。
    ああ、いいなあ・・・。
    最初の猿のような行動の時。。。四足とても上手でしたね。。
    Hey×3の時の四足走行、智くんやればいいのに・・・ってつぶやいていた私です。。

    へえ~、途中で生歌になったのですか・・・。
    おもしろいお話ありがとう。。智くんは努力の人ですからね。。
    途中でなるのは相当出来がよかったからですよ、きっと。。。
    すごい人ですね。。。

    うんうん、今の髪型大好きです。。。ツンツンもすきだけど、
    ってどれでもいいんじゃ??
    いやいや、今がいつも一番ってことでe-420

    また、忘れないで遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/24 11:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/131-f9846da3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

