--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、またまた来ました。

    宿題くんのパンを食べながら「優しい~」っていうとこ。
    あれは可愛かったね。
    なんか、前に海老だったかを食べて感想を聞かれたとき「すご~い・・・」って言ったときがあったと思うんだけど、あの時の智くんを思い出しちゃった。
    覚えてる?
    言い方がとろ~んとしてて、気が抜けそうな言い方。。。
    新喜劇だったら皆がズッコケそうな(笑)

    智くん自身が優しいから、あんな言い方が自然に出てくるんだろうな~
    考えてみると、意外といないよ!
    ああいう言い方する人(笑) ね~?

    翔くんが、本当に智くんに振ってくれたのも嬉しかったね。
    妻ですね~翔さん(^^)
    常に智くんの行動を見てるって感じで。
    それはファンのためにやってくれてるのかな?
    いやッ、多分翔くんも智くんが好きだから気になっちゃうんだろうね~v-398
    智くんも期待を裏切らない行動するから、翔くん楽しそうに振ってくれる。。。
    時々翔くんが智くんの事「あなた」って呼ぶときがあるんだけど、あの呼び方も好きなんだ~v-398
    いいコンビだねッ!
    今回は山コンビが好きな人には、楽しめた回だったね。

    ノンノンちゃん、今日はいいお天気だから気分もi-184i-184ですか?
    週末はこっちはi-3マークがついてたから、ぅふっv-410私の好きな休日になりそう。

    またきま~すe-463


  • 2009/04/22 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわ~!

    単純に箱の上の二人のやりとりが楽しかったです(笑)
    やんなきゃいけないのかな、って…存分にやっちゃってください、なんて。
    私の中でも智君て、かっこいいで騒ぐより可愛さで騒ぐことが多くて、
    勿論、カッコ良さにもときめくし大好きなんだけど、
    どうしても可愛さに弱いんですよね~。なんででしょう(笑)
    だって、ねぇ、ほんと可愛いんですもの。
    もー、私もこれしか出てきません(笑)
    けど、成瀬さん仕様の時はカッコ良さも可愛さもなくって、色香を感じてたんですけどね。
    そう考えるとやっぱりこの人は不思議な人だ、って思っちゃいます(笑)

    今回は、結構、智君とかが食べるシーンが残ってて、嬉しかったです~。
    優しい、とコメントする智君のその言い方が可愛くって、優しくって♪
    いっとも思うんですけど、智君は両側からなんか守られてますよねー。
    何時でもフォローできるように二人してスタンバイしているような(笑)

    歌舞伎は私もないんですが狂言は学校の行事で見たことがあります…!
    楽しかったですよ~。言葉はよく分からなかったけど、
    動作だけでも楽しめるから、歌舞伎もそんな感じなんでしょうね。
    何時か私も見て見たいものです♪
  • 2009/04/22 15:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/22 19:32 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    ブログテンプが変わって、春らしくていいねって
    昨日書き忘れちゃって、
    だから、また遊びに来ちゃったv-221

    宿題くん!
    智くんの、やさしいオンリーの言い方が
    本人の優しさを表してるよね。

    どんな表情しても、
    最近はカッコいい!と言う言葉より先に
    かぁわいいーって言ってしまう。

    お目々が!、お口が!たまりませんe-328

    成熟した大人が、可愛いから、可愛いと言える!
    ほんとにそうだと思います。

    アラシさんは、皆そうですもんね!

    いつも、楽しいエントリーありがとうーe-343
  • 2009/04/22 19:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/22 22:35 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いつもコメントありがとうv-238
    とってもうれしいです。e-266

    覚えているよ~、「すご~~い」っていったの。
    なんか、全然感情が入ってないようなゆる~~い言い方で、
    私もずっこけたもん。。そのあと、香ばしくって、みたいな感想言ったけど。
    あの時、まだ検索中だったのかな??(笑)

    ほんとに、あんなゆるい人みたことがない。。
    よく、智くんは「ゆるいからねえ~あの人」て言われるんだよ。
    いい意味かどうかはわかんないんだけど。
    ゆるいって、せかせかした世の中、すッごくいいことに思えるんだけど。
    みかんちゃんはどう思う??

    うんうん。。私も山コンビ好きだから、楽しかったです。。
    翔くんのやさし~く智くんを見る目がすき。。
    あなた呼びもすきだなあ・・・。さとし~~!って呼ぶとドキドキしちゃう(なぜ?)
    さとっさん呼びもすき~~。いや、なんでもいいんだけどね。。
    でも、大宮も好きよ。。ニノは智くんの保護者みたいで・・。
    言葉につまった時もすぐフォローだもの。。
    よく、「聞いてやって」て他の人にいってるし。。
    いいんだよね、あのコンビも。。

    今日もいい天気!!
    テニスに行ってきます。。実は久しぶりなのでちょこっとめんどくさいなあ・・・。
    振り替えもたまっていて、ちょびっと気も重いわ・・。
    行けば楽しいのだけどね。

    また、遊びに来てね。。。
    まってるよ~~~e-266
  • 2009/04/23 07:53 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、ようこそ。。来てくださってうれしいよ。。
    コメントも、ありがとうv-238

    箱の上の二人、本当にかわいいね。いつもはしっかりものの潤くんも、
    智くんといるとうれしそうで・・・。
    二人がいたずらな小学生のようで。。ふふv-238智くん、
    OKです、とかお疲れ様とか、仕切っているじゃない。。
    おもしろいね。私も最近はかわいいかわいいって連発ですよ。

    ほんと、智くん、ちょっとつまったり困ったり、しゃべらなかったりすると、
    この両側の二人からすかさずフォローが入るよね。
    相葉ちゃんも遠いから来ないだけで、声では結構フォローしてくれているし。。
    愛されているよねえ・・・。

    歌舞伎・・・。みたいけど、知人がいないといけないよね。
    私も狂言見たことがあるよ~!あと、能も。能・・・・眠ってしまった私。。。
    だって、だって、声が・・・・抑揚無くって・・・・。
    歌舞伎みたいに派手じゃないしねv-238

    また、遊びに来てね・・・。
    無理の無い程度にe-454よろしくe-266
  • 2009/04/23 08:57 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、こんにちはー♪

    テンプレートも時々変えたり、
    ステキですー!!

    そしてやはり
    番組の内容がスゴク細かく分析してあって、
    いちいち納得ーー!!で
    番組が何倍も楽しめます!!

     大人カワイイよねー、大ちゃん!!

    私など、ほんと最近相葉くんオンリー目線で、
    ほとんど気づかぬところを
    ノンノンさん(智溺愛)目線の気持ちがよーーくわかって
    こちらにくると、智担になってしまいますー(笑)。
    楽しいわーー。 どうもですー!!





  • 2009/04/23 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。。

    最近m智くんは雑誌やレギュラーTVなどの定期的なお仕事だけなので
    ちょっとさびしいですね。。
    今までが出すぎていたせいでしょうか?ほんとファンって欲張りだなあ・・・なんて
    しみじみ。
    これでも前よりは出ているでしょうにね。

    ほんとですね、箱の上の智くんは時にはかっこよく、時にはかわいく、
    私も毎回毎回とっても楽しみで。。。潤くんと何か話しているのはみていても
    ほのぼのとします。
    獅童さんも、思ったより気さくな感じで。智くんのコメントにいつも大笑いで、
    優しいのコメントにも乗ってくれて。とっても親しみがわきました。。
    これで、好感度は確実に嵐ファンの中ではアップでしょうね。

    かわいかったですね、パン屋。カメラ目線のあとのうんってうなずくとこ、
    きゃ~~っと思いましたよ。。目が合った~なんて。馬鹿だなあ・・・。
    今年は29なんですね、智くん。来年はもう30歳か・・・。
    でも、あのかわいさは信じられないですね。22、3ぐらいの感じがします。

    嵐チーム、よかったのに~~。ほんと期待通りでしたね。。
    おもしろかった~~~v-238

    また、遊びに来て下さいませ。。。
  • 2009/04/23 13:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。
    いつでも来て来てv-238待ってるから。。

    ほんとね、優しいの言い方が、また、優しいんだ、これが。。
    智くんならではの言い方で。。。にっこりだよ。。。

    私も最近はかわいいしか言ってない様な気がします。
    だってかわいいんだも~~ん。
    ボキャブラリーの少なさは若干気になるけど、
    もう開き直りの境地で~すe-319

    お目目が、お口が、最近ふっくらしてきたほっぺが。
    ちょっと伸びてきた髪が。。
    何もかもかわいい。。

    これで、色気全開の顔もできるのだから、
    ほんと不思議な人です。。

    でも、でも、嵐さん全員そうだもんね。。
    だから嵐さん大好きです!!

    また、遊びに来てね。。
    私も行きます。。ルミリンちゃんのブログからは
    沖縄の香りがするようで・・・。とってもすきだなあ・・・。
    またお邪魔させてくださいね。。
  • 2009/04/23 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非違公開のHさん
  • Hさん、コメントありがとう~。
    お名前出してもいいかな?と思ったけど、まあ、一応・・。
    公開でも非公開でもいつでもコメントは書きますよ~。お返事大好きなもんで。。
    いらないときは言ってくださいね。。

    北海道でパン屋・・・・。私もすぐ、飛行機にのって北海道の智くんのパン屋に
    買いに行く自分の姿を想像してしまった。。早~~!!
    うふふv-238Hさんの妄想も細かいですねえ・・・。
    川で釣ってきたサーモンの燻製。。。サンドイッチにして食べるとおいしそう。。。
    そうそう豪快に焼いて庭でバーべキュー?やっぱりログハウス風のパン屋さんよね。
    裏に農園があって自給自足なの。あ、ダメダ~~私も妄想がとまりません・・・・。

    ポポロ、買ってきましたよe-319智くんのソロコーナーがあって大満足です。
    私も今買うのが止まらない状態で・・・。自分が怖いです~~。
    でも、でも、そう!!楽しみがあってもいいじゃない??一回のみに行く程度のお金より
    はるかに安いし!!と最近は開き直ってます。。
    でも、買うのはいいけど、整理しないからもう大変。。。
    いい加減整理しないとねえ・・・。雪崩起こしちゃいそうですe-263

    気分が沈むとつらいですよね。私も結構浮き沈みがあって・・・。
    ど~んと沈んじゃうと投げちゃいます。。めんどくさくなって。。。
    そういうときには、私もやぱり嵐さん。。曲を聴いて、DVDみて、
    智くんの写真見て、嵐さん見て。Freestyleやら、アラシゴトやらいっぱい見まくります。。
    どんな薬よりいいですよね。。

    たいしたことは無いのですが、私も去年の夏、手術しましたよ。。
    そろそろ、検査に行かないといけないのですが、
    なんか怖くてまだ行ってません。いかないとね・・・。

    愚痴でもなんでも言ってくださいね。
    私なんか、ブログを吐け口にしている始末です。。
    Hさんもどうぞ~e-343

    また、是非遊びに来てくださいねe-415


  • 2009/04/23 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。。。

    ほんと、智くん溺愛中のおバカなブログですよ。。
    なんでこんなにかわいいと毎回毎回騒いでいるんだろうって
    自分でも思いますよ。。
    でも、嵌ってしまったんだからしょうがないですよね・・・。

    riereenさんもそうでしょ??相葉ちゃんのかわいさは、智くんもそうだけど
    本当に飾ってない素の状態だから??
    一言一言がかわいいんですよね。
    ちょっとハスキーな声がたまりませんね。。

    また、相葉ちゃんへの愛が叫びたくなったら叫ばせてくださいね。。

    こちらにも遊びに来てくださいね。。
    その時だけ智担になって(爆)

  • 2009/04/23 14:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/130-26f831f8

04/22

宿題くん・・・・。
どうしようかなあ・・って思っていたんです。
ちょっと時間たってるし。でも、でも。。。ちょこっとだけ。。。

今回、智くんすごくかわいかったと思いませんか??
最初、ボックスの上で潤くんと色々打ち合わせしている時、うわ~~顔がまだら・・。
なんて思っていて。。

まだ抜かれてない。。だの、OK。。。だの、ありがとうございました。。だの。

とぎれとぎれに聞こえる声

そして、にらむ潤くん。。おびえる智くん。。もう、あなた達何やってるんでしょうね。
潤くんも黒いから、智くんがあんまり目立たないですね。
でも、焼き方が・・・。潤くん、綺麗に焼けているけど、智くんはまだらだよ~~

ほんとに、「おれら抜かれるタイミングでなんかやらないといけないのかなあって」
狙ってるんだもん、という智くんが、潤くんが小学生に見えるよ

珍しいスープ。。
獅童さん、あまりこういう番組出られないので、知らなかったんですけど、
面白い方ですね。ふざけて翔くんに絡むとこなんか、演技とは思っていても迫力で・・。
それにちゃんとついていっている翔くんもすごいなあ・・・
獅童さんの声が、とってもやさしいなあ・・・なんて思ったりして。。

今回の智くん。真っ黒でちょっとまだらっぽいんですけど、そんな感じなのに、
なんで、こんなにかわいいの??不思議。もう、慣れてきたのかなあ??黒いのに
そうそう、髪型がかわいいんですよ。ちょっと長くなってきて。領様風?
服も赤のチェックのシャツで。こんな感じのチェックすきなんですよね、私。
何から何まで、ドストライクで
コメントも面白いし、かわいいし。なんか、最近、智くんのことに関して
かわいい、しか言ってないような気がする。。
何をしてもかわいいかわいい。。智くんを形容する言葉がかわいいしかないなんて。
28歳としていったいどうなんでしょうねえ???
でも、かわいいんだから仕方ない!!(お!開き直りか?)

もう、周りの絡みも本当に優しくって・・。翔くんはいつもどおりいろいろ絡んでくれるし。。
相葉ちゃんが、つけダレのようにメロンのスープをつけたときも
気持ちはわかるな・・・とつぶやいている智くんを、かわいい動物を見るかのような翔君の顔。
あごを触りながら見る顔が、最高にCuteですね。。
フランスパンを食べるのも、翔くんがしっかりちくってくれます。
え?食べていいの??って智くんが言ったって。。
ニノも、ゴマダレのようだって智くんが言った後、続けようとしたら、潤君が、「一緒にすんなよ」
といって、智くんが続きをいえなかったときに、「の??」ってちゃんと促してくれて。
パンばっかり食べる時も、こだわりがあるんだよな、とか。。
智くんが困ったら誰かが助けるって、協定でも結んでいるのですか??

智くんもいい大人だし、ちゃんと一人でできるはず!!できているであろう。
できると思う、できるんじゃないかなあ??できて欲しい、できるんだろうか?
できないんじゃ・・・・。今日の甘えたチャンな声をずっと聞いているうちに
だんだん不安になってきまして。。
「だからあ」って語尾を伸ばすな~~!!無駄にかわいいだろうが
ほんとに、どうしてくれようか~~ですね。

最近、露出の少ない智くん。その智ファンのためにあるような今回ですね。
コメントも、全部パンにつけての、優しい!の言葉。
緑野菜のミネストローネ。パンをつけて、
ただいま検索中の顔・・・・。かわいいお目々が上を向いて考えているの。。
この顔がかっわいいのよねえ。いつもの端正な顔立ちが、真っ黒なんだけど
髪型に映えて・・・。かわいいと一緒に、そこはかとない美しさも感じられて。
色気までうっすらと・・・。あんなに黒いのに・・・。
私の目がおかしくなってきてるんですか?どうなんでしょ??

木苺とグリンピースのスープの時も智くんパンをつけて食べます。
また、パンなの~~と翔くんに突っ込まれながら・・食べる智くん。
翔くんが将来の夢は?って聞くと、間髪いれず、
「パン屋です」って。この「パ」の声がかわいいなあ・・・。
言った後のカメラ目線。本当にこの顔見てしみじみ思ってしまいましたよ。

かわいい・・・・(しつこいなあ!ひっこめ~~!って?)

下からのカメラ。そのカメラに向かってのきっとした目線がなんともいえない。
かわいいだけじゃない。さっきも言ったように、ちょっと色っぽくって。
不意に顔を出したので、ちょっとどきどきですよ。

今日も勉強してね、北海道でね、などど嵐さん達の温かい言葉が
雨あられのように・・。ふ~~ん。智くんって、北海道でパン屋さんを開きたいのね。
観光名所になるよね。行きたい~~。。。

ひみつのアラシちゃんでも、智くんは翔くんに、将来の夢はって聞かれて
「パン屋です!」って答えていたなあ・・・・・。(遠い目・・・)
あれは、まだ領様をやっていた時だったわ・・・。
どんどん痩せていって。計ったら40台だっていわれて、おまけにニノに
プラズマTVだって言われたり・・・。こんなに痩せてどうしましょ?って心配になったぐらい。

今は翔くんが痩せてきてしまって。まあ、でも、翔くんは計画的に痩せてるんでしょうし、
そうでなくても、大丈夫!って言う安心感があって。
智くんは大丈夫なんだけど、なにかしら、心配になるような危ういところがありますね。
いつも、うまくやれるかな??的な発想はどうしてもでてきて、心配しながら見ています。
なんなんでしょうかね、この28歳は。。

相葉ちゃんの歌舞伎への質問、おもしろかった!
歌舞伎って、行って見たいけど、なかなか敷居が高くって・・・。
今更聞けないこと色々聞いたくれた相葉ちゃんに、感謝です。
でも、歌舞伎揚げ・・・・。聞きたかったなあ・・。関係あるの?ないの?

変顔はもういいや~!長くなっちゃううし。。智くん負けちゃったし。
気になったことだけちょっとだけ。
智くんの回。宇宙人にとどめを刺すとこ??だっけ?
智くんと、獅童さんが二人並びます。
ま~みごとに白と黒。。智くん、今まで目立たなかったけど・・・
やっぱり黒い・・・。黒々と、てかてかしている智くんの顔に、今更ながら、ちょっとびっくりでした。

あと、ヤッパリニノの表情の作り方はよかったですね。
ニノ・・・・・さすがだよ~~

も一つ最後に・・・。
緑野菜のミネストローネの説明している時のニノの横で、
手の甲を一生懸命こすっている智くんの顔がすっごいかわいかったです
何をこすっていたんでしょうね?真剣な顔で。
智くんはよく手遊びをしていますね。指先のさかむけ取ってたり、指先絡めて遊んでたり。
ふふふこういうとこがまた子供っぽくっていいですねえ~

こうやって、子供っぽいって、かわいいってウハウハ喜んでられるって
ヤッパリ智くんが、本当は成熟した素敵な男性だからこそ言えるんですよね。
まんま、子供だったら大丈夫かしら?なんて心配してそれこそ子供っぽいとこが素敵~
なんていってられないかも?です。
素敵な男性がかわいいことをする・・・大人の雰囲気もばっちり持っている智くんだからこそ、
かわいいことをしても素敵に感じられる。
他の嵐さんにもみんな言えることですね。
しっかりとした意見を持って、まじめに誠実に物事を考え、
行動できる大人の魅力をいっぱい持った嵐さん。
かわいい魅力も全開で、もう、もういっぱいとろけさせてくださ~~~い

なんか、今回は、いつものように順を追ってお話ししていなくって。
思いついたままだらだら綴っているのでわかりにくくてすいません・・・。
ま、たまにはこんなばらばらもいいか~。
私の頭がばらばらなのがばれてしまうけど・・・

サトシゴト、お話もしたかったけど・・・。
もう、次回にしちゃおう

いつにも増してグダグダですが・・・。本当になんだ?って自分でも思うくらいですよ。
ここまでお付き合いくださってありがとう。。

また、遊びに来て下さいね



12 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、またまた来ました。

    宿題くんのパンを食べながら「優しい~」っていうとこ。
    あれは可愛かったね。
    なんか、前に海老だったかを食べて感想を聞かれたとき「すご~い・・・」って言ったときがあったと思うんだけど、あの時の智くんを思い出しちゃった。
    覚えてる?
    言い方がとろ~んとしてて、気が抜けそうな言い方。。。
    新喜劇だったら皆がズッコケそうな(笑)

    智くん自身が優しいから、あんな言い方が自然に出てくるんだろうな~
    考えてみると、意外といないよ!
    ああいう言い方する人(笑) ね~?

    翔くんが、本当に智くんに振ってくれたのも嬉しかったね。
    妻ですね~翔さん(^^)
    常に智くんの行動を見てるって感じで。
    それはファンのためにやってくれてるのかな?
    いやッ、多分翔くんも智くんが好きだから気になっちゃうんだろうね~v-398
    智くんも期待を裏切らない行動するから、翔くん楽しそうに振ってくれる。。。
    時々翔くんが智くんの事「あなた」って呼ぶときがあるんだけど、あの呼び方も好きなんだ~v-398
    いいコンビだねッ!
    今回は山コンビが好きな人には、楽しめた回だったね。

    ノンノンちゃん、今日はいいお天気だから気分もi-184i-184ですか?
    週末はこっちはi-3マークがついてたから、ぅふっv-410私の好きな休日になりそう。

    またきま~すe-463


  • 2009/04/22 13:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわ~!

    単純に箱の上の二人のやりとりが楽しかったです(笑)
    やんなきゃいけないのかな、って…存分にやっちゃってください、なんて。
    私の中でも智君て、かっこいいで騒ぐより可愛さで騒ぐことが多くて、
    勿論、カッコ良さにもときめくし大好きなんだけど、
    どうしても可愛さに弱いんですよね~。なんででしょう(笑)
    だって、ねぇ、ほんと可愛いんですもの。
    もー、私もこれしか出てきません(笑)
    けど、成瀬さん仕様の時はカッコ良さも可愛さもなくって、色香を感じてたんですけどね。
    そう考えるとやっぱりこの人は不思議な人だ、って思っちゃいます(笑)

    今回は、結構、智君とかが食べるシーンが残ってて、嬉しかったです~。
    優しい、とコメントする智君のその言い方が可愛くって、優しくって♪
    いっとも思うんですけど、智君は両側からなんか守られてますよねー。
    何時でもフォローできるように二人してスタンバイしているような(笑)

    歌舞伎は私もないんですが狂言は学校の行事で見たことがあります…!
    楽しかったですよ~。言葉はよく分からなかったけど、
    動作だけでも楽しめるから、歌舞伎もそんな感じなんでしょうね。
    何時か私も見て見たいものです♪
  • 2009/04/22 15:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/22 19:32 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    ブログテンプが変わって、春らしくていいねって
    昨日書き忘れちゃって、
    だから、また遊びに来ちゃったv-221

    宿題くん!
    智くんの、やさしいオンリーの言い方が
    本人の優しさを表してるよね。

    どんな表情しても、
    最近はカッコいい!と言う言葉より先に
    かぁわいいーって言ってしまう。

    お目々が!、お口が!たまりませんe-328

    成熟した大人が、可愛いから、可愛いと言える!
    ほんとにそうだと思います。

    アラシさんは、皆そうですもんね!

    いつも、楽しいエントリーありがとうーe-343
  • 2009/04/22 19:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/22 22:35 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いつもコメントありがとうv-238
    とってもうれしいです。e-266

    覚えているよ~、「すご~~い」っていったの。
    なんか、全然感情が入ってないようなゆる~~い言い方で、
    私もずっこけたもん。。そのあと、香ばしくって、みたいな感想言ったけど。
    あの時、まだ検索中だったのかな??(笑)

    ほんとに、あんなゆるい人みたことがない。。
    よく、智くんは「ゆるいからねえ~あの人」て言われるんだよ。
    いい意味かどうかはわかんないんだけど。
    ゆるいって、せかせかした世の中、すッごくいいことに思えるんだけど。
    みかんちゃんはどう思う??

    うんうん。。私も山コンビ好きだから、楽しかったです。。
    翔くんのやさし~く智くんを見る目がすき。。
    あなた呼びもすきだなあ・・・。さとし~~!って呼ぶとドキドキしちゃう(なぜ?)
    さとっさん呼びもすき~~。いや、なんでもいいんだけどね。。
    でも、大宮も好きよ。。ニノは智くんの保護者みたいで・・。
    言葉につまった時もすぐフォローだもの。。
    よく、「聞いてやって」て他の人にいってるし。。
    いいんだよね、あのコンビも。。

    今日もいい天気!!
    テニスに行ってきます。。実は久しぶりなのでちょこっとめんどくさいなあ・・・。
    振り替えもたまっていて、ちょびっと気も重いわ・・。
    行けば楽しいのだけどね。

    また、遊びに来てね。。。
    まってるよ~~~e-266
  • 2009/04/23 07:53 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、ようこそ。。来てくださってうれしいよ。。
    コメントも、ありがとうv-238

    箱の上の二人、本当にかわいいね。いつもはしっかりものの潤くんも、
    智くんといるとうれしそうで・・・。
    二人がいたずらな小学生のようで。。ふふv-238智くん、
    OKです、とかお疲れ様とか、仕切っているじゃない。。
    おもしろいね。私も最近はかわいいかわいいって連発ですよ。

    ほんと、智くん、ちょっとつまったり困ったり、しゃべらなかったりすると、
    この両側の二人からすかさずフォローが入るよね。
    相葉ちゃんも遠いから来ないだけで、声では結構フォローしてくれているし。。
    愛されているよねえ・・・。

    歌舞伎・・・。みたいけど、知人がいないといけないよね。
    私も狂言見たことがあるよ~!あと、能も。能・・・・眠ってしまった私。。。
    だって、だって、声が・・・・抑揚無くって・・・・。
    歌舞伎みたいに派手じゃないしねv-238

    また、遊びに来てね・・・。
    無理の無い程度にe-454よろしくe-266
  • 2009/04/23 08:57 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、こんにちはー♪

    テンプレートも時々変えたり、
    ステキですー!!

    そしてやはり
    番組の内容がスゴク細かく分析してあって、
    いちいち納得ーー!!で
    番組が何倍も楽しめます!!

     大人カワイイよねー、大ちゃん!!

    私など、ほんと最近相葉くんオンリー目線で、
    ほとんど気づかぬところを
    ノンノンさん(智溺愛)目線の気持ちがよーーくわかって
    こちらにくると、智担になってしまいますー(笑)。
    楽しいわーー。 どうもですー!!





  • 2009/04/23 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。。

    最近m智くんは雑誌やレギュラーTVなどの定期的なお仕事だけなので
    ちょっとさびしいですね。。
    今までが出すぎていたせいでしょうか?ほんとファンって欲張りだなあ・・・なんて
    しみじみ。
    これでも前よりは出ているでしょうにね。

    ほんとですね、箱の上の智くんは時にはかっこよく、時にはかわいく、
    私も毎回毎回とっても楽しみで。。。潤くんと何か話しているのはみていても
    ほのぼのとします。
    獅童さんも、思ったより気さくな感じで。智くんのコメントにいつも大笑いで、
    優しいのコメントにも乗ってくれて。とっても親しみがわきました。。
    これで、好感度は確実に嵐ファンの中ではアップでしょうね。

    かわいかったですね、パン屋。カメラ目線のあとのうんってうなずくとこ、
    きゃ~~っと思いましたよ。。目が合った~なんて。馬鹿だなあ・・・。
    今年は29なんですね、智くん。来年はもう30歳か・・・。
    でも、あのかわいさは信じられないですね。22、3ぐらいの感じがします。

    嵐チーム、よかったのに~~。ほんと期待通りでしたね。。
    おもしろかった~~~v-238

    また、遊びに来て下さいませ。。。
  • 2009/04/23 13:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。
    いつでも来て来てv-238待ってるから。。

    ほんとね、優しいの言い方が、また、優しいんだ、これが。。
    智くんならではの言い方で。。。にっこりだよ。。。

    私も最近はかわいいしか言ってない様な気がします。
    だってかわいいんだも~~ん。
    ボキャブラリーの少なさは若干気になるけど、
    もう開き直りの境地で~すe-319

    お目目が、お口が、最近ふっくらしてきたほっぺが。
    ちょっと伸びてきた髪が。。
    何もかもかわいい。。

    これで、色気全開の顔もできるのだから、
    ほんと不思議な人です。。

    でも、でも、嵐さん全員そうだもんね。。
    だから嵐さん大好きです!!

    また、遊びに来てね。。
    私も行きます。。ルミリンちゃんのブログからは
    沖縄の香りがするようで・・・。とってもすきだなあ・・・。
    またお邪魔させてくださいね。。
  • 2009/04/23 13:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非違公開のHさん
  • Hさん、コメントありがとう~。
    お名前出してもいいかな?と思ったけど、まあ、一応・・。
    公開でも非公開でもいつでもコメントは書きますよ~。お返事大好きなもんで。。
    いらないときは言ってくださいね。。

    北海道でパン屋・・・・。私もすぐ、飛行機にのって北海道の智くんのパン屋に
    買いに行く自分の姿を想像してしまった。。早~~!!
    うふふv-238Hさんの妄想も細かいですねえ・・・。
    川で釣ってきたサーモンの燻製。。。サンドイッチにして食べるとおいしそう。。。
    そうそう豪快に焼いて庭でバーべキュー?やっぱりログハウス風のパン屋さんよね。
    裏に農園があって自給自足なの。あ、ダメダ~~私も妄想がとまりません・・・・。

    ポポロ、買ってきましたよe-319智くんのソロコーナーがあって大満足です。
    私も今買うのが止まらない状態で・・・。自分が怖いです~~。
    でも、でも、そう!!楽しみがあってもいいじゃない??一回のみに行く程度のお金より
    はるかに安いし!!と最近は開き直ってます。。
    でも、買うのはいいけど、整理しないからもう大変。。。
    いい加減整理しないとねえ・・・。雪崩起こしちゃいそうですe-263

    気分が沈むとつらいですよね。私も結構浮き沈みがあって・・・。
    ど~んと沈んじゃうと投げちゃいます。。めんどくさくなって。。。
    そういうときには、私もやぱり嵐さん。。曲を聴いて、DVDみて、
    智くんの写真見て、嵐さん見て。Freestyleやら、アラシゴトやらいっぱい見まくります。。
    どんな薬よりいいですよね。。

    たいしたことは無いのですが、私も去年の夏、手術しましたよ。。
    そろそろ、検査に行かないといけないのですが、
    なんか怖くてまだ行ってません。いかないとね・・・。

    愚痴でもなんでも言ってくださいね。
    私なんか、ブログを吐け口にしている始末です。。
    Hさんもどうぞ~e-343

    また、是非遊びに来てくださいねe-415


  • 2009/04/23 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。。。

    ほんと、智くん溺愛中のおバカなブログですよ。。
    なんでこんなにかわいいと毎回毎回騒いでいるんだろうって
    自分でも思いますよ。。
    でも、嵌ってしまったんだからしょうがないですよね・・・。

    riereenさんもそうでしょ??相葉ちゃんのかわいさは、智くんもそうだけど
    本当に飾ってない素の状態だから??
    一言一言がかわいいんですよね。
    ちょっとハスキーな声がたまりませんね。。

    また、相葉ちゃんへの愛が叫びたくなったら叫ばせてくださいね。。

    こちらにも遊びに来てくださいね。。
    その時だけ智担になって(爆)

  • 2009/04/23 14:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/130-26f831f8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

