--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/07 09:10 |  
  • Name:ノンノン
  • コメント、ほんとありがとうございます。。。
    How~は私も大好きです。
    また、そんなお話もできたらなあ・・と思います。
    また、ぜひ遊びに来てくださいねe-266
  • 2008/12/08 10:02 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/13-addfd710

12/05

今日は、雨ですね・・・
こういう日はちょっと気分が落ち込んじゃいます
こういう日は気分を変えてたのしいこと考えなきゃねえ

昨夜のひみつのアラシちゃん、結構面白かったです。。
私、双子ネタが好きなんですよ。内容に見入ってしまって
小窓をチェックしなかったりもしばしば。
あっと思ったときは智くんが終わっていたり
笑うツボが一緒の四つ子、かわいかったですね
智くんもほんと素敵な笑顔で、チャイマイ思い出しましたよ。
やさしいふわふわのえがおですね
翔さん、今回は結構真剣に見ていて笑顔ないし、あれ?っと思ってたけど
四つ子の時のとびきりの笑顔。やっぱりいいですねえ。

取り違えの双子。嵐さんたちもすごくつらそうに見ていましたね。
智くんなんか思いっきり眉しかめてましたよ
自分だったら・・なんて思ってしまいますね。。
あんなにいつも大好きオーラ全開の智くん。ほんとの「かあちゃん」じゃなかったら
どうするんだろ??
なんて考えながら見ていましたよ。。
でも、でも、今回すごく眉しかめている智くん、かっこよかったと思いませんか???
あの、ぷりぷりのきれいな口もきゅっとしめて、眉しかめて、きりっとした目も
いつもより大きいような・・。
やっぱりきれいな顔しているよなあ・・・・・・。

相葉ちゃん、結構前から泣いてる???と思っていたけど、本当に泣いていたとは。。。
26才にもなってあのPureさ。かばうような智くんの声に、こちらもほろっとさせられたりして。

自分説明書もおもしろかったですね
真矢みきさん、私好きなんですよね。
やっぱり宝塚の男役の方ってかっこいい!!
その辺の男より男らしく、さっぱりしていて。
私、男役の方、見かけたことがあるんですが、
まわりの空気が違うんです。芸能人とはまた違う独特の空気。。
すてきでしたよ。

女性に告白されるのも、チョコもらうのも男目線での恋愛相談されるのも、
ついでにガウンもいちいちうんうん。。。わかるわかる~~。
女役と男役かえれるんですか?と言う智くんの声が少し裏返っちゃってましたね
真矢さん、そうなんです、リーダーはさすがなんです。。。
目の付け所がちょっとちがうんですよ~。
「質問がマニアックですばらしい!」との言葉にも大爆笑です。
照れてるのか困っているのか、なんともいえない智くんの顔に
今回、やられてしまった私です。。。
智くんがマニアックって・・・・、そのファンも十分マニアックですよね

そうそう、バレンタインデーの話、
私、はらはらして聞いてました。。。
「おれ、暗かったんだ~」なんていってる智くん。
まさか全然もらってないことないよね??
みんなもててたよ~話の中、大丈夫~?とひとりどきどき
ジャニーズに入ってからの話はなしじゃないの~。
入る前はもらえてなかったってこと?みなも
そこはつっこまなくてちょっとほっとしたりして。

「お神輿三人組」って・・・・なに??
ニノと相葉ちゃんと智くん、智くんがすごいしゃべっていて
あとの二人が聞いてる感じだったけど、真っ裸の話だったの?
他にもしゃべっているよねえ??
「真っ裸でジェットスキー」って智くん・・・。ちょっと引いちゃいますよ~~

相葉ちゃんがしゃべってりいた時の智くんのちょっと切れちゃった顔・・・。
相葉ちゃんにちょっと顔傾けて、うつむき加減の。
あの、顔がたまりません!!ほんと今回どこをとってもかなりかっこよく見えたのは
私の気のせい??
なんだろ???一時停止もしまくりでしたよ~~。

さあ、書き上げて、今日は何しようかなあ。。。
久しぶりになあんにもない日なんですよ。
お出かけもせず、ゆっくりと嵐さん達の載ってる雑誌整理??
お気に入りのブログめぐり?
久しぶりに過去の智くんに会ってこようかなあ???
ふふふ~、そんなこと考えていたら、ちょっと楽しくなってきました。。

では、また





2 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/07 09:10 |  
  • Name:ノンノン
  • コメント、ほんとありがとうございます。。。
    How~は私も大好きです。
    また、そんなお話もできたらなあ・・と思います。
    また、ぜひ遊びに来てくださいねe-266
  • 2008/12/08 10:02 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/13-addfd710

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

