--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/21 18:22 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    浴衣の智くんに癒されてますよ~。
    智くんの浴衣姿って、いざッ、NOWのDVDに映ってたよね?
    違ったっけ?
    そのとき、似合うな~って思ったのね。
    だから智くんの浴衣姿好きなんだ~e-266
    あの時よりは少し落ち着いた感じで大人の雰囲気を出してる右側の写真。
    あんな顔で『おいでよ!』って言われたら『ハイッ!v-402
    って行っちゃうよね。

    智くんてさ~、魂の年齢が高いっていうか、まだ若いのにしっかりしてるな~って思うね。
    「怒りや苛立ちを抱え込むと疲れるから~」っていうノンノンちゃんも書いてるところね。
    わたしなんか何度怒りや苛立ちを抱え込んでも学習できないから、また同じこと繰り返したりしてるもん。
    わかってるけど、怒っちゃったり。。。
    ほんとに疲れるんだよね・・・怒ったり、イライラしたりしてると。
    だけどその感情を簡単に消し去れないんだよね・・・
    それって、すごい精神力がいるっていうか、強い気持ちがいるっていうか・・・
    智くん、それを28歳の若さにしてできるのね~
    それだけ、いっぱいいろんなこと経験したんだろうけど、改めて自分の幼さを思いしらされたような・・・ちょっと恥ずかしいです・・・この歳で智くんに教えてもらうなんて(笑)

    あ~、私も智くんに自分の弱さとか相談したら話きいてくれるかな~?
    相談されることが多いって書いてあるけど分かる気がする。
    相談しやすいオーラだしてるもんね。
    やさしそうな智くん。。。



    ノンノンちゃん、実はこのコメ、こっちで雨がパラパラ降り出したとき書いてたんですよ(笑)
    そう、あの時ちょうど書いてたんです。。。(^^)v

    では、また来るね。
  • 2009/04/21 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/21 21:57 |  
  • Name:hana
  • ノンノンさん、コメントありがとうございますe-466私の周りのママ友達にもジャニヲタが多いんですけど、以外と嵐ファンはいないの、だからこの場で智くんのことを思いきり話せてうれしくてうれしくてe-454お仕事から帰ってきてすぐにこのブログを見るようになっちゃった。ノンノンさんは関西ですか~、私も2年前は東海地方に住んでました、(お隣は関西でした)ホントにお笑い番組が多かった~日曜日のお昼は吉本でしたね、おっと、智くんの話題にもどります。昨日の宿題くんの時の髪型、「いいとも」にでてた時と同じようでしたよね、Hanakoでは「アフロにしてみたい」なんて書いてありましたが、ちょっとそれは~、でも見てみたい気がするのは私だけ?キミ・ハ・ムテキのCD予約しましたよ~、もう聴いてるけど、やっぱり手元にほしいですもんネ、偶然なんですけど、化粧品コーセーの使ってました、そして携帯もauだし、先日、娘の携帯の機種変した時にデッカイ嵐のポスターがあったので「ください!!」とお店の人に言ったら「回収にくるのでダメなんです」と断られてしまいました・・ほしかったなあe-456あのスーツ姿とてもよく似あってましたよね、なに着ても似合うけど。。クールな智くんもステキだけど、コメディな智くんもギャップがあっていいなぁ、あのカワイイ顔で優しく「ウフフ」と笑う智くん、オバサンのハートをガッツリ掴んでますe-349なんて自分勝手に書いてしまいましたが、またお邪魔させていただきます。。
  • 2009/04/21 22:06 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは~~v-280

    この間は、お祝いしてくれてありがとうございましたv-341
    本当に嬉しかったで~すv-344 優しいなぁ~~v-344

    浴衣の智君見て・・・正直最初なんでこの表情なの?って思っちゃいました。
    もっとカッコよく、可愛く撮れるはずなのに・・・って。。
    でも、何度も見てると・・・」すっごい安心するんですよね~~!!!
    智君・・・大人の落ち着きたっぷりなんだもんv-344
    頼りがいのある男な感じi-184
    この人の隣にずっといられたらどんなに安心して暮らせるんだろうって考えちゃった!
    どんなことにも怒らない器の大きい智くんを感じてたら、
    私も少しは怒らずに?注意ばかりせずに?いられるかなぁ~i-182

    今日うたばんの怒ることがないっていう20歳のソープ好き(水泳の)智君見てきました。
    ニノちゃんが「事務所入って怒ったことないんだって!」って。怒ることないからだと・・
    なんなんですかね!? 20歳で悟りすぎですよね~(笑)
    怒ったら帰るらしいですけど・・・(大笑)

    これ、成瀬仕様の智君だったら・・・想像するだけでおそろしいi-176。。。
    隣にはいられないですね。。見つめられたら・・・生きてないですv-408
    あはは、最終的には夜釣りデートになっちゃうんですかね!?
    智君とならどこでも何してても楽しいですよね、きっと! あまあますぎだな・・・。 
    また、遊びにきますね~v-341

  • 2009/04/21 22:58 | URL 
  • Name:さとすき
  • こんばんは~(^^)
    non-noは今回もやってくれましたね!
    企画のコンセプトがメンバーのことちゃんと考えてくれて作られてる感じがあって、グイっと引き込まれます。

    女の子(←敢えて私もノンノンさんもここに仲間入り・爆)は気になる男子の恋愛トークに妄想膨らますものですよねっ!
    私もあの「おいでよ」に思わず「はいっv-238」となりました(笑)
    この表情に、大野くんのやんわりした性格が現れてて素敵な写真だなと思って。

    衿の後ろを引っ張っていたずらしたいだなんて子供っぽく言うかと思ったら、“大事な人と一緒にいられるのは最高の贅沢”とさらりと大きなことを言ってしまう。
    なんだか不思議不思議…その不思議さの虜になって早ンヶ月なんですが、まだまだいろんな一面が見られそうな気にさせられてドキドキしました。

    ノンノンさんの妄想でさらにテンション上がりました~。もう1回オオノノアラシを読み返してきます!
    良い妄想共有をさせてもらいました!!(笑)
  • 2009/04/22 02:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    え~?全然くだらなくなんかないです~。妄想デート、楽しいですよね。
    智くんって色んな面持っているから、妄想も楽しくって。
    かわいくって甘えたかと思えば、男らしくって強引。
    色んなパターンが・・・ね?
    私もかなりきていますので・・・・。ご一緒ですとも。

    コメント、本当に智くんらしいですね。怒りの感情は本当に厄介で。。
    それを抑えることができるか・・・。今、怒りに任せて行動する人が多い中
    智くんの感情の抑え方てほんとに素晴らしいと思います。
    本人は自分を馬鹿だとかいろいろ言いますけど、馬鹿では感情を抑えることはできないと
    私は思うんですが。。Mさんどう思われます?
    尊敬できる素敵な人ですよね?

    そうなんです!スペースマウンテン。あれは大丈夫なんですよ~。
    確かに見えないんで不安なんですけど、私、高低差があるのが苦手で・・・・。
    その点、スペース・・・は高いとこからぐるぐる回って降りるだけなんで。あまり高低差が
    なくって。。見えないからよくわからないし。
    ビッグサンダーとかはひゅんって落ちるし、
    周りが見えるから落ちるさまが余計わかって怖い・・・・。
    智くん好きそうですよね?わ~~って大はしゃぎするってありましたよね。
    いっぱい乗られると辛いかも??

    相葉ちゃんのご実家そんなに混んでいるのですか・・・。
    いつか行きたいけどなあ・・・。NEWSの小山くんのおうちもラーメン屋さんだって
    いいともで言ってましたけど、お店から、駅まで列が並んだことがあったらしくって、
    やっぱりファンの想いってどこも同じねえ・・・って感心しちゃいました。
    でも、上京した折には行くぞ~~!!(と私も宣言!)

    ご心配かけてすいません。。続けてエントリーはしているんですが、
    以前気持ちはリハビリ中。。
    読んでいただいたらわかるかと思いますが、前ほどほんと詳しくなくって
    いい加減で。。もう、思ったことをつらつらと綴っているだけの状態なんです。
    こんな、だらだらしてる文章を読んでくださるMさんは本当にやさしいい方ですよね。
    いつもコメントくださって、読んでいますよって。
    感謝感激雨アラシ!!の心境です。

    なんか、全然実りのない文章で・・・。読み返すのも嫌なぐらいですが。
    でも、今は前よりは楽しんで綴っていってます。
    また、そうそう!同じ~と思って楽しんでいただけたらうれしいですね。
    これからも遊びに来て下さいませe-415

    あ、私も智鉢一つリビングに欲しいです~~~。。

    では、またe-51
  • 2009/04/22 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、こんにちは。コメントありがとうe-414
    昨日はびっくりでしたね。でも、そんな些細な偶然でも、すごくうれしい。。。
    昨日は雨のためか気分が沈んでいて・・・・。失礼しました。。

    あ、そうそう、いざ!NOWでそういえば着ていた着ていた!!
    みかんちゃん、すご~い。似合っていたよ、そういえば・・・。
    私ね、こんだけ智くん嵐さんのこと語っておきながら、前のDVD持っていなくって・・。
    あんまり昔のコンサート映像に興味がなくって。。
    ネットでも見られるし(なんていうファンだ~~)
    でも、この、いざ!NOW。最近の話なんだけど、急に欲しくなって購入ですよ・・・。
    例のアングル変えてみる智くんや、あの伝説のTop secretを初披露する若い智くんを
    手元にどうしても置きたくなってさ。
    でも、ちょっと気持ち的に歯止めが・・・・。次々購入しそうでほんと怖いわ・・・。

    ほんとね。智くんはとっても精神的に強いと思う。
    やっぱりJr.時代のいろんなことが強くしたんだろうけどね。
    最初から怒りを感じなかったり、コントロールできる人間なんかいないよ。
    訓練して、体験してできていくものだと思うなあ・・・。そういう意味では智くんは
    どれほどのことをあの若さで経験していたのかな?と考えるとちょっと辛い気もするけど。
    怒りに任せて、切れて人を傷つけたり・・そういう事件が後をたたない今、
    負の感情を抑えられる人って、ほんとに尊敬だよね。
    自分の事馬鹿だ馬鹿だって智くんは言うけど、勉強したってことだけが賢いわけじゃない。
    レベルの高い大学に入ったてことがすごいんじゃなくって、その努力をしたことが
    すごいんだよね。
    勉強してなくっても、それに見合う、レベル的に言うとそれ以上の高いレベルに
    智くんはいるんじゃないかなあ・・?
    ああ、ごめん、ついつい語ってしまったわ。。
    今まで漫然と特別な挫折もなくやってきた私に敵う相手じゃありませんね、あの人は。
    インタビュアーさんも時々、大野さんって実は大人?とか悟っているとか言ったりするから、
    そういう大人な部分は周りも理解できてるんだねえ。そのうえでのあのかわいさ・・・。
    たまりませんねえ~~e-349

    縁側で黙って景色を眺めていて・・・・ぽつりぽつりと愚痴を言っている私に
    智くんは、ただやさしく相槌打ちながら聞いてくれるの・・・・ああ、また妄想が止まりませんよ。。

    人への返信で妄想するって、失礼よね。
    ごめんなさい、みかんちゃん。。こんな馬鹿なやつだけど、よろしくお願いします。。。

    また、遊びに来てねe-51
  • 2009/04/22 12:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。
    私勝手にTさんのイメージ、冷静な感じの方かな?なんて思っていて。。
    そうですか、妄想もうもうのv-529になっちゃいましたか。。
    ふふ~e-51かわいいですねえ・・。
    いやいや、なりますとも、あの智くんを見れば。
    なんていうんでしょ?確かに前の着物姿のワイルドさとはべつですね。
    ちょっと謎めいた感じの色気がムンムンですよ。

    私もとても手が小さくって・・・。ニノの手の感じに近いかな?だからすっと細い指に
    憧れちゃうんですよね。。
    智くんのファンはほんとに手が好きって人が多いですね。10代の若いファンの人も
    言っているから、本物ですよね(笑)

    なんかもう~~智くん大好き~~って叫びたくなっちゃいませんか??・
    あれ?わたしだけ?
    失礼しましたe-263

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/04/22 12:22 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、コメントありがとうございますe-51
    私も同じだ~~!私の周りは数は少ないんだけどSMAPとKAT-TUN(あれ?つづりが・・?)
    のファンはいるんです。でも、嵐さんのファンはまったくいなくって。
    探りいれて話振ったりしても全然スルーですよ・・。
    だから、こうして嵐ファンの、智ファンの方とお話しするのが本当にうれしい。。
    ツボがそうそう~e-343って思うだけでもテンションが上がりますね。。

    智くん、髪型が今長くてかわいい~。そうですね。いいとも!くらいの感じですよね。
    アレぐらいの長さがいいなあ・・・。智くん、切らないで~~。
    アフロ・・・言ってましたね。。昔、裸足の未来でしたっけ?スタンドマイクで歌うやつ。
    あれで嵐さん達アフロにしてませんでしたっけ?色とりどりのかつらつけて。。
    かわいかったなあ・・・・。アフロ・・・・かわいいかも?
    智くん小さい顔が余計小さく見えるんですよね。

    hanaさん、コーセーにauに完璧じゃないですか!!え~ポスター回収に来るんですか?
    あれ、もらえる人いるのかなあ??ってうらやましく思っていたのに・・。
    スーツ姿の智くん・・・素敵ですね。嵐さんのなかで一番似合わないんじゃ?
    と思っていたのに一番なにか貫禄さえも感じられるほどで。。
    スーツ姿であんなに色気が出ていていいんでしょうかね。
    CMのちょっと眠そうに伸びをするとこなんかもう、色っぽすぎてくらくらしますよe-349

    ああ、また、返信で語ってしまう私・・・。すいません。。

    いつも来てくださっているということですが、ありがとうございます。。
    ほんとうにうれしいなあ・・・。
    こんな思うままをぐだぐだと語っているだけのブログ。。
    訪問してくださっている人、また来たいなんていう人いるのかなあ??って
    いつも思うんですけど、こうやって言って下さると
    本当にうれしいですね。。
    本文でも返信でも、こうやってすぐ語りだしてしまうやつですけど、
    懲りずにまた遊びに来てくださいね。。


  • 2009/04/22 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、来てくれてありがとうe-51
    いやいや、なんかタリスちゃんのブログ始めた日ってすごく頭に残っていて・・。
    歌おにの初回が放送された日って言うのもあるなあ。。
    ほら、智くんと丸ちゃん的な??なにか気になるっていうか・・・?
    ごめんなさいね、気持ち悪いこといって。。
    まあ、ふっと思い出したりするんですよ。。

    確かに、にこっといつもの笑顔じゃないの??って思ったけど、よくよく見ると
    大人な余裕も感じられるよねえ?
    ついていきます!!ってがしっと手を取ってしまいそうな。。
    ちょっと謎な表情に、心乱されたりして・・・・。ああ、だめだ、また妄想してしまいそう。。
    とにかく!!智くんは色々な表情があっていい!!
    嵐さんみんなにも言えることだけど、くるくると色っぽいからかわいいのふり幅が
    本当に大きいなあと思う人たちですね。
    あっちに行き、こっちに行き振り回されているうちに、
    目が回ってもはや冷静な判断のできない私ですよ・・・・ほんとにもう。。

    ほんとね。智くんの隣なら、安心できそう。。あんなに甘えん坊っぽいのに
    どっしりしたものも感じられる。。不思議な不思議な人です。。
    本体は無理でも・・・株分けした植物智くん、一鉢欲しいですねe-51

    うたばんのその回知ってます~~。怒ることがないなんて。。。私には考えられないけど。
    智くんにはできるのが本当に精神的に強いんだろうね。。
    尊敬してしまうなあ。。

    浴衣でつりはやっぱりきびしいなあ・・・。
    おうちでまったりと・・・・・。横には智くん・・・・。
    きゃ~~e-51ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいます~~。よろしくね。。

  • 2009/04/22 13:19 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう~~。。。

    うんうんnon-noは本当に色々な企画を的を射た感じで毎回毎回やってくれて・・・。
    うれしいですよねえ。。
    前の潤くんとの着物の回もほんと、ワイルドな智くんが全開で!
    あのあごひげが懐かしいわ。。
    今回は、まったりとした智くん。ほんとに、この表情が余裕な感じがまたいいですねえ。。
    手に取ったらぐいっと引っ張られそうだなあ・・どきどき。。
    どんだけ妄想するんでしょうね、私は・・・。

    ほんとにe-51さとすきさんのいうとおり。。
    子供っぽいいたずらをしたくなる智くん。。でも大人なこともさらりと言って・・・。
    不思議な魅力を持っていて・・・。それに翻弄されまくっています。
    もはや、正常な判断ができない私です。。。

    さとすきさんの妄想デート、聞きたいなあ・・・・。
    また、さとすきさんのところ行きますので、妄想デート教えてくださいね。。



  • 2009/04/22 13:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/129-9962b7e8

04/21

智くんって、着物が似合うんですよね
髪の毛もツンツンだし、イメージとしてはあんまり似合わないって感じだったのに。。
前回の潤くんとの着物の企画。。ほんとうに似合っていてびっくり
なんでかなあ?顔があっさりしているから?しょうゆ顔っていうのかなあ?
和の雰囲気にとっても合う顔なんだよなあ・・。こうやって見ると。
今回の着物の智くんも、本当に似合うんだ~。
でも、この最初の手を差し伸べてくれている智くんの顔
なんとも言えないですね。。笑顔じゃないし、おすましでもない。。
ああ、こんな顔されたら、ちょっと混乱しそう??にこって笑ってくれたらいいのに!
でも、判断に困るよな顔だから、余計ドキドキする??
ぐいっと手を差し伸べてくれてるから取りたくなっちゃうけど、すっと握るのは恥ずかしいよねえ。。
う~ん。。。何想像してんだか。。楽しいけど~

智くんの手って、みなさん大好き!!っておっしゃるけど、ほんとに華奢で、薄くて美しくて。。
私も大好きなんですよ。
この前、他の嵐さんの手と見比べていて、、、、他の嵐さんの手も、みんな綺麗で。。
潤くんなんかも美しいし。で、智くんの手を見ると、指先がすーーっと細い。。
男の人って手が大きいし、指先までも太かったりして、あんまり指先にかけて
すっと細くはなってないですよね?女の人の手はすーっと指先が細くなっている。。
智くんの指もそんな感じかなあ??女性のように薄い手の甲から指が伸びていて、
それが細いですね。。その細い指から指先にかけてがまた、すーっと細くなっている。
それがなにか儚げな感じがして・・・。ああ、きれい。。
ちょっとピントがあってないけど、差し伸べられた手を見ていたら、
そんなことかんがえていたの思い出しました。

って、記事に関係ない、浴衣姿に関係ない手の感想だけで、ああ、長い・・・・。
これからも長くなっちゃうので、畳みます。。
あ、妄想だらけになると思うので、気持ち悪い方はスルーしてくださいね。


こんな、粋な浴衣姿の智くんと、手をつなぎ、お祭りの屋台なんか行っちゃったらどうします??
私、周りが全然見えなくって、意識はずっと手にありそう。。
どきどきして汗ばんじゃったりすると、それがまた気になるんだよねえ。
そういうことばっかり考えちゃって、楽しめるまでに時間がかかってしまうかも?
ほんと、どんだけ真剣に妄想デートしてるんや!!って漫才のような総突っ込みを
受けるのを感じたりして・・。
でも、でも、あの記事見ただけで妄想デートしちゃいませんか?

浴衣で釣り?なんて思いつつも、絵的にはいいなあ・・・。。
ほんとに、智くんとデートすると、もう、釣りは避けてはとおれませんね。
浴衣着ても釣りに連れて行かれるとあってはね。
前も、デートプラン立てるコーナーで、遊んだ後、一晩中夜釣りってありましたよね?
「今夜は帰さないよ」って意味が違うだろうが~~なんて突っ込みは
ほんと智くんには通じず、多分一晩中まったりと夜釣りなんでしょうね。。
え~っと思いつつも、ずっと隣で一緒にいられるのはうれしいです。
ああ、うっとり・・・。

水族館も動物園も楽しそうジェットコースターは私ダメだなあ・・。
怖くって。でもTDLのスペースマウンテンだけは大丈夫なの。。
前、相葉ちゃんとマネージャーさんとでTDL行ったとき、
のったって行ってたものね。私も一緒に乗れるわ~~ってうれしかったもの。
でも、私も基本アウトドアじゃないので、おうちでまったりが大好きです~~
リビングで智くんとごろごろする・・・。ああ、うっとり。。

って、どこまで真剣にシュミレーションをするの??って感じですが。。。
まあ、叶わない夢。。想像するだけでもねえ・・・?

智くんの喜怒哀楽もほとんどつり関係で(笑)
怒の感情があまりないのが驚きですね。。
怒る芝居をしたときって歌おにのお父さんとけんかした時?
あれは本当に迫力あって・・・。普段あまり怒ったことないよ~なんて柔らかくいう智くんの
面影が微塵もなくすばらしかった。
でも、本人はいうのね。
「あ、おれって怒れるんだ」って。あははほんと智くんってかわいいなあ。
あの言葉を聞いて、髪の毛ぐりぐりしたくなっちゃった。
いつもかわいいけど、もう、くすぐったりしてめちゃくちゃにしたいなあ。

でも、次の言葉がいいですね。

怒りや苛立ちは抱え込むと疲れちゃう。そういう感情は消し去ってなるべく穏やかな気持ちで
いられたほうが幸せだよね。

感情は消し去って・・・って智くん。それが難しいんだって。
みなできるわけじゃないのよ。
でも、智くんだって簡単にしているわけじゃないものね。
「やれば終わる!」って言い聞かせて、がんばり続けて乗り越えていくんだ。
今までも大変だったものね。その都度その都度スイッチ入れて・・・・。
乗り越えてきたんだよね。。

ほんと、がんばらなきゃ、私も・・・。

縁側の智くんは本当にくつろいでいて・・・・。ゆったりとした笑顔がいいですね
にっこりしちゃうラムネ、大好きなんですよね、昔から。
あの中のビー玉欲しかったっけ?今はふた式もあって取れたりするけど
昔は割らないと取れなかったの。何べんもお願いして割って取らしてもらったときは
うれしかったなあ・・
で、今子供にお願いされて、悩む私です。。一回許すとずっと言ってくるからねえ・・・。
ああ、愚痴が・・・・。失礼しました。

お団子頬張る智くんが小学生に見える。
結構、口小さいんだから、あんまり頬張ると、ケホっといくよ。
注意したくなるほどの幼さ。
一緒にいると私も小学生に戻ってしまいそうです・・・・。

あ、もひとつ浴衣の襟の後ろをぐいっと引っ張っていたずらされた~~い!
ってすごく熱望してしまった、どうしようもない私。。。です。

ふふすいません、気持ち悪いエントリーで。。
私の妄想だらけで申し訳ないです。。。
こんなところまで、ありがとうございました。おつきあいくださって。
感謝しています

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね


12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/21 18:22 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    浴衣の智くんに癒されてますよ~。
    智くんの浴衣姿って、いざッ、NOWのDVDに映ってたよね?
    違ったっけ?
    そのとき、似合うな~って思ったのね。
    だから智くんの浴衣姿好きなんだ~e-266
    あの時よりは少し落ち着いた感じで大人の雰囲気を出してる右側の写真。
    あんな顔で『おいでよ!』って言われたら『ハイッ!v-402
    って行っちゃうよね。

    智くんてさ~、魂の年齢が高いっていうか、まだ若いのにしっかりしてるな~って思うね。
    「怒りや苛立ちを抱え込むと疲れるから~」っていうノンノンちゃんも書いてるところね。
    わたしなんか何度怒りや苛立ちを抱え込んでも学習できないから、また同じこと繰り返したりしてるもん。
    わかってるけど、怒っちゃったり。。。
    ほんとに疲れるんだよね・・・怒ったり、イライラしたりしてると。
    だけどその感情を簡単に消し去れないんだよね・・・
    それって、すごい精神力がいるっていうか、強い気持ちがいるっていうか・・・
    智くん、それを28歳の若さにしてできるのね~
    それだけ、いっぱいいろんなこと経験したんだろうけど、改めて自分の幼さを思いしらされたような・・・ちょっと恥ずかしいです・・・この歳で智くんに教えてもらうなんて(笑)

    あ~、私も智くんに自分の弱さとか相談したら話きいてくれるかな~?
    相談されることが多いって書いてあるけど分かる気がする。
    相談しやすいオーラだしてるもんね。
    やさしそうな智くん。。。



    ノンノンちゃん、実はこのコメ、こっちで雨がパラパラ降り出したとき書いてたんですよ(笑)
    そう、あの時ちょうど書いてたんです。。。(^^)v

    では、また来るね。
  • 2009/04/21 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/21 21:57 |  
  • Name:hana
  • ノンノンさん、コメントありがとうございますe-466私の周りのママ友達にもジャニヲタが多いんですけど、以外と嵐ファンはいないの、だからこの場で智くんのことを思いきり話せてうれしくてうれしくてe-454お仕事から帰ってきてすぐにこのブログを見るようになっちゃった。ノンノンさんは関西ですか~、私も2年前は東海地方に住んでました、(お隣は関西でした)ホントにお笑い番組が多かった~日曜日のお昼は吉本でしたね、おっと、智くんの話題にもどります。昨日の宿題くんの時の髪型、「いいとも」にでてた時と同じようでしたよね、Hanakoでは「アフロにしてみたい」なんて書いてありましたが、ちょっとそれは~、でも見てみたい気がするのは私だけ?キミ・ハ・ムテキのCD予約しましたよ~、もう聴いてるけど、やっぱり手元にほしいですもんネ、偶然なんですけど、化粧品コーセーの使ってました、そして携帯もauだし、先日、娘の携帯の機種変した時にデッカイ嵐のポスターがあったので「ください!!」とお店の人に言ったら「回収にくるのでダメなんです」と断られてしまいました・・ほしかったなあe-456あのスーツ姿とてもよく似あってましたよね、なに着ても似合うけど。。クールな智くんもステキだけど、コメディな智くんもギャップがあっていいなぁ、あのカワイイ顔で優しく「ウフフ」と笑う智くん、オバサンのハートをガッツリ掴んでますe-349なんて自分勝手に書いてしまいましたが、またお邪魔させていただきます。。
  • 2009/04/21 22:06 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは~~v-280

    この間は、お祝いしてくれてありがとうございましたv-341
    本当に嬉しかったで~すv-344 優しいなぁ~~v-344

    浴衣の智君見て・・・正直最初なんでこの表情なの?って思っちゃいました。
    もっとカッコよく、可愛く撮れるはずなのに・・・って。。
    でも、何度も見てると・・・」すっごい安心するんですよね~~!!!
    智君・・・大人の落ち着きたっぷりなんだもんv-344
    頼りがいのある男な感じi-184
    この人の隣にずっといられたらどんなに安心して暮らせるんだろうって考えちゃった!
    どんなことにも怒らない器の大きい智くんを感じてたら、
    私も少しは怒らずに?注意ばかりせずに?いられるかなぁ~i-182

    今日うたばんの怒ることがないっていう20歳のソープ好き(水泳の)智君見てきました。
    ニノちゃんが「事務所入って怒ったことないんだって!」って。怒ることないからだと・・
    なんなんですかね!? 20歳で悟りすぎですよね~(笑)
    怒ったら帰るらしいですけど・・・(大笑)

    これ、成瀬仕様の智君だったら・・・想像するだけでおそろしいi-176。。。
    隣にはいられないですね。。見つめられたら・・・生きてないですv-408
    あはは、最終的には夜釣りデートになっちゃうんですかね!?
    智君とならどこでも何してても楽しいですよね、きっと! あまあますぎだな・・・。 
    また、遊びにきますね~v-341

  • 2009/04/21 22:58 | URL 
  • Name:さとすき
  • こんばんは~(^^)
    non-noは今回もやってくれましたね!
    企画のコンセプトがメンバーのことちゃんと考えてくれて作られてる感じがあって、グイっと引き込まれます。

    女の子(←敢えて私もノンノンさんもここに仲間入り・爆)は気になる男子の恋愛トークに妄想膨らますものですよねっ!
    私もあの「おいでよ」に思わず「はいっv-238」となりました(笑)
    この表情に、大野くんのやんわりした性格が現れてて素敵な写真だなと思って。

    衿の後ろを引っ張っていたずらしたいだなんて子供っぽく言うかと思ったら、“大事な人と一緒にいられるのは最高の贅沢”とさらりと大きなことを言ってしまう。
    なんだか不思議不思議…その不思議さの虜になって早ンヶ月なんですが、まだまだいろんな一面が見られそうな気にさせられてドキドキしました。

    ノンノンさんの妄想でさらにテンション上がりました~。もう1回オオノノアラシを読み返してきます!
    良い妄想共有をさせてもらいました!!(笑)
  • 2009/04/22 02:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    え~?全然くだらなくなんかないです~。妄想デート、楽しいですよね。
    智くんって色んな面持っているから、妄想も楽しくって。
    かわいくって甘えたかと思えば、男らしくって強引。
    色んなパターンが・・・ね?
    私もかなりきていますので・・・・。ご一緒ですとも。

    コメント、本当に智くんらしいですね。怒りの感情は本当に厄介で。。
    それを抑えることができるか・・・。今、怒りに任せて行動する人が多い中
    智くんの感情の抑え方てほんとに素晴らしいと思います。
    本人は自分を馬鹿だとかいろいろ言いますけど、馬鹿では感情を抑えることはできないと
    私は思うんですが。。Mさんどう思われます?
    尊敬できる素敵な人ですよね?

    そうなんです!スペースマウンテン。あれは大丈夫なんですよ~。
    確かに見えないんで不安なんですけど、私、高低差があるのが苦手で・・・・。
    その点、スペース・・・は高いとこからぐるぐる回って降りるだけなんで。あまり高低差が
    なくって。。見えないからよくわからないし。
    ビッグサンダーとかはひゅんって落ちるし、
    周りが見えるから落ちるさまが余計わかって怖い・・・・。
    智くん好きそうですよね?わ~~って大はしゃぎするってありましたよね。
    いっぱい乗られると辛いかも??

    相葉ちゃんのご実家そんなに混んでいるのですか・・・。
    いつか行きたいけどなあ・・・。NEWSの小山くんのおうちもラーメン屋さんだって
    いいともで言ってましたけど、お店から、駅まで列が並んだことがあったらしくって、
    やっぱりファンの想いってどこも同じねえ・・・って感心しちゃいました。
    でも、上京した折には行くぞ~~!!(と私も宣言!)

    ご心配かけてすいません。。続けてエントリーはしているんですが、
    以前気持ちはリハビリ中。。
    読んでいただいたらわかるかと思いますが、前ほどほんと詳しくなくって
    いい加減で。。もう、思ったことをつらつらと綴っているだけの状態なんです。
    こんな、だらだらしてる文章を読んでくださるMさんは本当にやさしいい方ですよね。
    いつもコメントくださって、読んでいますよって。
    感謝感激雨アラシ!!の心境です。

    なんか、全然実りのない文章で・・・。読み返すのも嫌なぐらいですが。
    でも、今は前よりは楽しんで綴っていってます。
    また、そうそう!同じ~と思って楽しんでいただけたらうれしいですね。
    これからも遊びに来て下さいませe-415

    あ、私も智鉢一つリビングに欲しいです~~~。。

    では、またe-51
  • 2009/04/22 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、こんにちは。コメントありがとうe-414
    昨日はびっくりでしたね。でも、そんな些細な偶然でも、すごくうれしい。。。
    昨日は雨のためか気分が沈んでいて・・・・。失礼しました。。

    あ、そうそう、いざ!NOWでそういえば着ていた着ていた!!
    みかんちゃん、すご~い。似合っていたよ、そういえば・・・。
    私ね、こんだけ智くん嵐さんのこと語っておきながら、前のDVD持っていなくって・・。
    あんまり昔のコンサート映像に興味がなくって。。
    ネットでも見られるし(なんていうファンだ~~)
    でも、この、いざ!NOW。最近の話なんだけど、急に欲しくなって購入ですよ・・・。
    例のアングル変えてみる智くんや、あの伝説のTop secretを初披露する若い智くんを
    手元にどうしても置きたくなってさ。
    でも、ちょっと気持ち的に歯止めが・・・・。次々購入しそうでほんと怖いわ・・・。

    ほんとね。智くんはとっても精神的に強いと思う。
    やっぱりJr.時代のいろんなことが強くしたんだろうけどね。
    最初から怒りを感じなかったり、コントロールできる人間なんかいないよ。
    訓練して、体験してできていくものだと思うなあ・・・。そういう意味では智くんは
    どれほどのことをあの若さで経験していたのかな?と考えるとちょっと辛い気もするけど。
    怒りに任せて、切れて人を傷つけたり・・そういう事件が後をたたない今、
    負の感情を抑えられる人って、ほんとに尊敬だよね。
    自分の事馬鹿だ馬鹿だって智くんは言うけど、勉強したってことだけが賢いわけじゃない。
    レベルの高い大学に入ったてことがすごいんじゃなくって、その努力をしたことが
    すごいんだよね。
    勉強してなくっても、それに見合う、レベル的に言うとそれ以上の高いレベルに
    智くんはいるんじゃないかなあ・・?
    ああ、ごめん、ついつい語ってしまったわ。。
    今まで漫然と特別な挫折もなくやってきた私に敵う相手じゃありませんね、あの人は。
    インタビュアーさんも時々、大野さんって実は大人?とか悟っているとか言ったりするから、
    そういう大人な部分は周りも理解できてるんだねえ。そのうえでのあのかわいさ・・・。
    たまりませんねえ~~e-349

    縁側で黙って景色を眺めていて・・・・ぽつりぽつりと愚痴を言っている私に
    智くんは、ただやさしく相槌打ちながら聞いてくれるの・・・・ああ、また妄想が止まりませんよ。。

    人への返信で妄想するって、失礼よね。
    ごめんなさい、みかんちゃん。。こんな馬鹿なやつだけど、よろしくお願いします。。。

    また、遊びに来てねe-51
  • 2009/04/22 12:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。
    私勝手にTさんのイメージ、冷静な感じの方かな?なんて思っていて。。
    そうですか、妄想もうもうのv-529になっちゃいましたか。。
    ふふ~e-51かわいいですねえ・・。
    いやいや、なりますとも、あの智くんを見れば。
    なんていうんでしょ?確かに前の着物姿のワイルドさとはべつですね。
    ちょっと謎めいた感じの色気がムンムンですよ。

    私もとても手が小さくって・・・。ニノの手の感じに近いかな?だからすっと細い指に
    憧れちゃうんですよね。。
    智くんのファンはほんとに手が好きって人が多いですね。10代の若いファンの人も
    言っているから、本物ですよね(笑)

    なんかもう~~智くん大好き~~って叫びたくなっちゃいませんか??・
    あれ?わたしだけ?
    失礼しましたe-263

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/04/22 12:22 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、コメントありがとうございますe-51
    私も同じだ~~!私の周りは数は少ないんだけどSMAPとKAT-TUN(あれ?つづりが・・?)
    のファンはいるんです。でも、嵐さんのファンはまったくいなくって。
    探りいれて話振ったりしても全然スルーですよ・・。
    だから、こうして嵐ファンの、智ファンの方とお話しするのが本当にうれしい。。
    ツボがそうそう~e-343って思うだけでもテンションが上がりますね。。

    智くん、髪型が今長くてかわいい~。そうですね。いいとも!くらいの感じですよね。
    アレぐらいの長さがいいなあ・・・。智くん、切らないで~~。
    アフロ・・・言ってましたね。。昔、裸足の未来でしたっけ?スタンドマイクで歌うやつ。
    あれで嵐さん達アフロにしてませんでしたっけ?色とりどりのかつらつけて。。
    かわいかったなあ・・・・。アフロ・・・・かわいいかも?
    智くん小さい顔が余計小さく見えるんですよね。

    hanaさん、コーセーにauに完璧じゃないですか!!え~ポスター回収に来るんですか?
    あれ、もらえる人いるのかなあ??ってうらやましく思っていたのに・・。
    スーツ姿の智くん・・・素敵ですね。嵐さんのなかで一番似合わないんじゃ?
    と思っていたのに一番なにか貫禄さえも感じられるほどで。。
    スーツ姿であんなに色気が出ていていいんでしょうかね。
    CMのちょっと眠そうに伸びをするとこなんかもう、色っぽすぎてくらくらしますよe-349

    ああ、また、返信で語ってしまう私・・・。すいません。。

    いつも来てくださっているということですが、ありがとうございます。。
    ほんとうにうれしいなあ・・・。
    こんな思うままをぐだぐだと語っているだけのブログ。。
    訪問してくださっている人、また来たいなんていう人いるのかなあ??って
    いつも思うんですけど、こうやって言って下さると
    本当にうれしいですね。。
    本文でも返信でも、こうやってすぐ語りだしてしまうやつですけど、
    懲りずにまた遊びに来てくださいね。。


  • 2009/04/22 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、来てくれてありがとうe-51
    いやいや、なんかタリスちゃんのブログ始めた日ってすごく頭に残っていて・・。
    歌おにの初回が放送された日って言うのもあるなあ。。
    ほら、智くんと丸ちゃん的な??なにか気になるっていうか・・・?
    ごめんなさいね、気持ち悪いこといって。。
    まあ、ふっと思い出したりするんですよ。。

    確かに、にこっといつもの笑顔じゃないの??って思ったけど、よくよく見ると
    大人な余裕も感じられるよねえ?
    ついていきます!!ってがしっと手を取ってしまいそうな。。
    ちょっと謎な表情に、心乱されたりして・・・・。ああ、だめだ、また妄想してしまいそう。。
    とにかく!!智くんは色々な表情があっていい!!
    嵐さんみんなにも言えることだけど、くるくると色っぽいからかわいいのふり幅が
    本当に大きいなあと思う人たちですね。
    あっちに行き、こっちに行き振り回されているうちに、
    目が回ってもはや冷静な判断のできない私ですよ・・・・ほんとにもう。。

    ほんとね。智くんの隣なら、安心できそう。。あんなに甘えん坊っぽいのに
    どっしりしたものも感じられる。。不思議な不思議な人です。。
    本体は無理でも・・・株分けした植物智くん、一鉢欲しいですねe-51

    うたばんのその回知ってます~~。怒ることがないなんて。。。私には考えられないけど。
    智くんにはできるのが本当に精神的に強いんだろうね。。
    尊敬してしまうなあ。。

    浴衣でつりはやっぱりきびしいなあ・・・。
    おうちでまったりと・・・・・。横には智くん・・・・。
    きゃ~~e-51ですね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいます~~。よろしくね。。

  • 2009/04/22 13:19 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう~~。。。

    うんうんnon-noは本当に色々な企画を的を射た感じで毎回毎回やってくれて・・・。
    うれしいですよねえ。。
    前の潤くんとの着物の回もほんと、ワイルドな智くんが全開で!
    あのあごひげが懐かしいわ。。
    今回は、まったりとした智くん。ほんとに、この表情が余裕な感じがまたいいですねえ。。
    手に取ったらぐいっと引っ張られそうだなあ・・どきどき。。
    どんだけ妄想するんでしょうね、私は・・・。

    ほんとにe-51さとすきさんのいうとおり。。
    子供っぽいいたずらをしたくなる智くん。。でも大人なこともさらりと言って・・・。
    不思議な魅力を持っていて・・・。それに翻弄されまくっています。
    もはや、正常な判断ができない私です。。。

    さとすきさんの妄想デート、聞きたいなあ・・・・。
    また、さとすきさんのところ行きますので、妄想デート教えてくださいね。。



  • 2009/04/22 13:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/129-9962b7e8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

