--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/20 07:43 |  
  • Name:なるりょう
  • ノンノンさ~ん。こんにちは~(^O^)

    昨日の「少クラ」ほんわか大野くんが見る事ができて、とってもよかったですよね~。目がキョロキョロしてて、ほんと可愛いかったです(^O^)

    もっと、もっと話して欲しかったですけど、昨日は斗真くんがメインですもんね。
    少しでも見る事が出来てよかったです。
    昨日の大野くんは、黒くなかったですよね?(笑)

    今朝のラジオで「久しぶりに連休をもらえたので、三宅島に行き、天気は抜群!顔は真っ黒!」っと無邪気に報告している28才(笑)
    ほんと、可愛いですね~(^O^)(私……可愛いしか言ってないですね 汗)

    ちょっと話がそれてしまって、すいません…(汗)

    昨日は「町田くん」を見る事が出来たのが嬉しかったです。
    大野くんと同期の町田くん…。
    ごめんなさい…見た事がなくて、すごく知りたくて、ようやく最近…動画でノンノンさんが今回、書かれていらした回の「少クラ」を見る事が出来まして、思わず涙出ちゃいました。

    本当に素敵な関係ですよね。「大野」「町田」呼びがとっても素敵…。
    嵐メンとは違う素敵な絆なんでしょうね~。

    蜷川さんのお話も…よかったですね。あのカレンダー…事務所の趣旨だったんですね(笑)
    初めて買ったカレンダー…正直、初めは…少々驚きましたが…最近、私も時々…見てます。でも、やっぱり飾れません(笑)

    折角、誕生日月が大野くんなんですけど…。
    でも…大野くんは…飾れる…でしょうか??(笑)

    相葉ちゃんのインタビューも素敵でした。

    そして、ノンノンさん!
    ようやく先程「Hanako」取りに行ってきました~。

    ありがとうございます(^O^)
    とっても素敵な大野くん。これは、購入して正解でした(^O^)
    ついでにnon・noも購入!
    こちらも……素敵過ぎて…。言葉が出ません~。

    今夜は「宿題くん」ですね。ほんと、大野くん不足で…。早く動いているキラキラ笑顔の大野くんが見たいで~す。

    長々とすいませんでした。
    本当にありがとうございました(^O^)
  • 2009/04/20 14:26 | URL 
  • Name:おっか
  • ごぶさたしました。
    また、おじゃまします。
    町田くんは、大野くんと同じで、
    のんびり屋さんなんだけど・・・・・かっこいいv-10
    嵐くん達と知り合う前からそれこそ
    今で言う、二宮くんが離れないように
    いつも一緒だから、いつまでもそばにいたい。
    ダンスが好きだから、さとっちが見ててくれるから
    だと、思うよ。

    PS,  いいな~~~~
         BS・・・・・見られないのです。
         だから、のんのんさんときどきで
         いいので、町田くんの事・・・おしえて
  • 2009/04/20 17:55 | URL 
  • Name:hana
  • ノンノンさん、先日はコメントありがとうございました!実はウチは主人が転勤族で今は東北に住んでるので、嵐の番組が少ないんですよ~~、宿題くんとアラシちゃんしかやってないの、とーっても不満です!!ブログを見て皆さんがうらやましいと思いました。そうそう、40代の母と10代の娘の親子ファンってウチもそうだなぁ、下の娘(中1)と私とで、どちらかが歌いだすと一緒に歌ってまッス。ちなみに好きなのは「智くん」です、娘は「おーちゃん」って言ってます。スマイル・・私も最後は泣けて泣けて、潤くん(ビトですけど)のひたむきさに心打たれました、ホントにトシのせいか涙もろいデス。。こんな私ですけど、またお邪魔させてくださいネ。
  • 2009/04/20 19:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントいつもありがとうございます。。
    少クラ、智くん、ほんと目がきょろきょろしていて・・・。恥ずかしいんでしょうね。
    何年たってもなんであんな初々しいのか??ふしぎです。

    カレンダー、私は正直、中学生も購入してるのに、ああいう感じはどうかなあ?って
    ちょっと否定的だったんですけど・・。
    事務所の依頼って??なにか戦力的なことが?10周年に向けて?
    なんなの??ってぐるぐる???です。
    でも、智くんの写真は結構好きe-51です。Tさんも初めての購入ですかe-266
    私もですe-343

    智くんの八重歯。。Jr。時代やデビュー当時の映像を見ていると、
    すごく八重歯が目立ちますね。
    でも、ここ最近(数年?)あまり見ることがなくて、もしかして矯正か抜いたかしたかな?と
    思っていたんです。
    あんなに、にかe-267っと笑うことがないもんで気づかなかったんですね。
    今も、健在なんだ~って、うれしくなりました。
    八重歯、かわいいですよねe-51
  • 2009/04/21 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→なるりょうさん
  • なるりょうさん、きてくださってありがとございますv-238

    少クラの智くん。本当にかわいくって・・。私もかわいいしか言ってないですe-263
    パーカー着て、ちょっとおどおどした感じで恥ずかしそうにしゃべる智くんは
    28歳に見えなくって・・。ほんとかわいい(ってまたか??)
    もう、黒いか黒くないかわからなくって・・・。慣れてしまってるのかしら?
    智くん、三宅島に行って真っ黒って・・・・。ほんとに、うれしそうにe-51
    そのお顔を私たちが見られるのはもうちょっとあとですかねえ?
    ああ、怖い・・・。どれほどになっているのか。。。

    町田くんの顔見ることができて私もうれしかったです。
    オーディションから一緒で、それからずっと一緒。
    Jr時代も一緒で、京都時代も一緒で・・・。
    智くんの大事な大事な友達だから・・・。
    町田くんのJ-webのコーナーにもたまにですけど智くんのことが出てきて・・。
    今もお互い優しい気持ちを持ち合っているんでしょうねえ。。

    蜷川さんの話も面白かったですね。あの、「エロさ」が事務所の方針だったとは!!
    びっくりです。。何がやらしたかったのか?アイドルの写真とは違う何かを
    表現させたかったのか??
    私も初めての購入だったんです。初めてにあの「エロさ」はきついですよねえ。。。
    いまだに飾れません。。。引き出しの上に積みっぱなしの私ですe-263

    おお~e-266
    Hanako購入ですか!!ね?ね?いいでしょ??つりのときの智くんの顔、そして腕筋e-266
    大きな写真にもほっこりでしょ??ほんと眺めてはにやにや・・・の私です。
    non-noも・・・。智くん着物にあうんだから~~。これにもにやにやe-51です。

    また、是非、遊びに来てくださいね~e-343
  • 2009/04/21 09:26 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おお~おっかさん、おひさしぶりです。。。
    コメントありがとうございますv-238

    町田くんとは、智くん、嵐になる前はずっと一緒にいたんですよね。
    嵐になってからも悩み事相談受けたり・・。
    町田くんはすごくすごくこの仕事悩んだ時期があって・・・。
    智くんもインタビューで言っていましたよね。
    好きなら続けたらいいってアドバイスしたって。
    J-webの町田くんのコーナー読んでいても今も悩んでいることいっぱいあるみたいで。
    いろいろあるけど負けないでがんばって欲しいですね。

    また、なにかありましたら、おしらせしますね


  • 2009/04/21 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、また遊びに来てくださってありがとうございます。。
    東北ですか。。まだ、肌寒いですか?もう結構あったかいかしら?
    私は関西なんですが、こちらも嵐のさんの番組少ないです。。
    なんといってもお笑い番組が幅をきかせているので、深夜の嵐さん登場の番組は
    宿題くん以外全滅です。番宣も半分見られたらいいくらい。
    悲しくなりますね。。。。
    でも、なんとかがんばって追いかけていますよ~~。
    いいですね、娘さんと楽しそうで・・・・。うちも今曲がかかると喜んで歌ってますが
    なんせ音痴で・・・。というか音程がまだとれない??
    歌詞もうろ覚えめちゃくちゃだし・・・。一緒に歌えてうれしい、もう、邪魔!!半々です・
    スマイル・・・・ちょっと悲しすぎますよね。。。ビト君の笑顔が余計辛いです。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていま~すe-266
  • 2009/04/21 09:39 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!遊びに来ちゃった☆

    どこにコメしようかなって迷ったんだけど
    まだ、non noも見てないし
    少クラも、BSないので、見てないから!
    どうしよーみたいな、、、

    ピントはずれな、コメになっちゃうと思うけど
    まずは、
    楽しいエントリーありがとv-10

    ノンノンちゃんの、妄想も大好きよ!
    私なんか、人に言えない妄想してるもん
    想像は自由だー!みたいにねv-15

    クイズショウは、多分今週の土曜に
    放送されると期待してるの
    結構、難しいドラマっぽくて、ついて行けるか
    心配なんだけど。

    スマイルは、泣きっぱなしだったので
    早く、笑顔になる展開になって欲しいと思ったかな。

    それと、VSの智くんも、可愛かったけど
    宿題くんの、変顔智くんも癒されたよー!

    では、ほんとに訳わからないコメでごめんなさい!
    また遊びに来まーす☆



  • 2009/04/21 17:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは。。
    訳のわからないコメントじゃないよ。。
    色々アラシシゴトがいっぱいだもの。
    コメントも追いかけるだけで大変だよねe-266

    遊びに来てくれるだけで、
    読んで楽しいと言ってくれるのが
    本当にうれしいのよ。
    ありがとうね。

    妄想デート、楽しいよねe-343
    智くんって雰囲気のある男だから、
    すごく想像力かきたてられるのよねえ。
    だから、とっても楽しいです。。

    また、遊びに来てね~~。。

  • 2009/04/22 01:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/128-63d6fbb2

04/20

今日の少クラの智くん・・・。
想像してたより短くって・・・・。あ、でもこんなもんかな??ってのもあったの。
智くんはあんまり語らないだろうってのは思っていたし

でも、いつも、このVTRに出る人ってけっこう語っている人が多くて・・。
智くんのときもMAの町田くんが出てくれて。京都時代の話いっぱいしてくれたり・・・。
ああ、思い出しちゃった。町田くんのコメント、暖かくって素敵だったなあ・・・・

「大変だったけど、あれがあったからへこたれない自分達があると思う」って。。

「シンメで踊るのも大野さんが一番しっくり来るので、なんでもいいので一緒にしたい」って。

「そんなこんなで・・・・俺のことを一番知ってくれているのは大野だと思う」って。。

そういう風に思ってくれている友達がいるのはうれしいですね。。
色々、あったと思う。そんなに一緒に同じ時間をすごした智くんが、
嵐でデビューした時町田君はどう思ったかな?
今日、斗真くんも言っていたよね。。同期や後輩がどんどんデビューしていくのを
見ると、やっぱりなんでだ?って思うって。それでやめようとしたりひねくれたりしないで
一生懸命自分のやりたいことをがんばっている町田くん、素敵だよ・・
MAのコーナーでも出ていましたね。。予期しなかったから、本当にびっくり!!
町田くんだ~~って。録画の容量が少なくって、
智くんと、相葉ちゃんのとこだけ!と思っていたけど、思わず録画です。。
MA、新しいコーナーを始めるんですねえ。。また、見なくっちゃ。

Kinki Kidsの剛くんも、関ジャニ∞の安田くんの時15分もしゃべって、編集したって
言っていたしね。。旅行行ったりね、とか、仕事の話をしたり、とか。
ほらっVTR、結構、語る人多いんですよ。

でも、智くんは少なかったんだなあ・・・。
かわいかったけど(結局はそれですか)

そうそう、斗真君のコーナー。
嵐さん、特に松潤のこともけっこう出ていて面白かったです。
Jr,ってスーツ着てる子、多かったんだ・・・。先輩とか見てかっこつけたい盛りだもんね。
智くんは昔はイケイケだったからスーツかな?
潤くんもスーツ?かなり大きくなってからだよね?だって、あんなかわいい顔で・・。
スーツですか??ちょっと想像つかないけど・・。
今のJr.ってしてるのかなあ?今はラフな感じだろうし、スーツなんて無しかしら??
ああ、なにか、変なとこに食いついてしまう私です

こういう話聞いていると、斗真君や嵐さん達のいたときのJr.って
いま思うとすごかったんだなあ・・・。
黄金時代って言われていたのは知っているけど、本当にそう。
いろんなJr.がいて、お互い競争して・・高めあって・・。
輝いてるんですね。。。

今のJr.の子達もがんばっているから、後で思えばすごい子達がいたよね、
ってなるのかしら??・
でも、それはもう、完全に子供の世代。。。
私はもう、のれないでしょうね。って言っていて、また、きゃ~~って言ってたら
どうしよう??
ああ、でも、だいじょうぶ。その時も嵐さんにきゃ~~ってなってるも~ん。

そうこうしているうちに、智くんのVTRが後半になってやっと登場ですよ。
グレーのパーカーがすごくかわいい

大変だったねとか、敵対する役なんであまりしゃべれなかったね。なんてことも言い、
眉間にしわ寄せているのですごい考えてるからなにかと思ったら
昼食のこと考えていて・・・なんて。。

ふふふどこかで、聞いた話ばっかり
智くんらしいなあ・・・。ほんわかした語り口調で・・・。クフフ・・かわいいですねえ。。。
目が色んなところきょろきょろ動いてるし、
アップになった時、ちょっと上に目線をあげながら考えながら答える顔がまたまたかわいい。

昼食のこと考えてるとわかって、気が楽になったらしく。
「ありがとうございましたってにっこりする顔が、あははと笑う声がとてつもなくかわいくってねえ。。

ああ、もう、かわいいしか出てこない、私のボキャブラリーの少なさが恨めしい

髪の毛、だいぶ長くなりましたねえ。。ちょっと魔王の時の髪に近づいてきた??
ここに至るまでに智くんならガシガシ切りそうなんだけど・・・。
何か他のお仕事が決まったとか・・・・ないかなあ??・
魔王のときも、髪ちょっと伸びてきていて、そして魔王だったもんねえ。
なんて言っていて、宿題くんやアラシちゃんでがっつり短かったりして。
あ、でも、VTRに出ていた智くんは短かったっけ?
収録はどちらが早いかわからないからね。でも、一週間前いいとも!で出ていたときは
ちょっと長めだったから、今も長いかなあ??

VTRが終わってのコメントも短くって・・・。でも、智くんがメインじゃないですもね。
短いと思うのは私のわがままで。。。短くても素敵なコメント斗真くん、ありがとうね。
斗真君はいつも言ってくれるの。僕は大野くんのファンだって。
今回も、kyo to kyoの時から踊りうまいなあ、歌うまいなあ。
舞台に立つ時は豹変する人だなあって。大好きだったから、共演するって知った時は
うれしかったって。。。
$誌の伝言板でも、斗真君は智くんにいつも伝言してくれるし・・。
好きなんだろうね。また、何らかの形で共演してくれるとうれしいですね。


相葉ちゃんのステージレポ。これも素敵だった~。
ちょくちょく観たり、雑誌にあったり教えてもらったりで
だいぶ分かっている感じなグリーンフィンガー。

でも、こうやって、動いてる相葉ちゃんを観ると、がんばっているなあ・・って。
最初のちょっとぶっきら棒な、そっぽを向いた相葉ちゃんの顔にドキドキですね。
あんな感じの顔はあまり見ないので。
その後の、みんなと楽しそうに植物を植えるコリン@相葉ちゃんの表情も素晴らしくかわいくって。。

印象に残るシーンに平さんとのシーンをあげますね。
「逆境こそ汝の味方だ!」
この言葉は本当にそう思う、と誠実に考え考え答える相葉ちゃん。。
嵐としても個人でも色々経験したからこそ、逆境も体験したからこそでる言葉。
で、理想の庭にはひまわりですね。相葉ちゃんのイメージで
食べられるものもいいなあ・・。。って。私もそう思います!!育てがいありますよね?
たのしいし。。智くんも、ラベンダーとか、何か一つ持っている花がいいって。
きれいなだけじゃなく。
相葉ちゃんと智くん。。二人ともほんわかしてとっても素敵・・。

ああ、相葉ちゃんのドラマが見たい・・・。久しぶりに。
舞台はやっぱり見たい人皆がいけるわけでないし・・・コンサートも。
平等に観れるのはやっぱりTVですよね?
バラエティーの相葉ちゃんの力はよ~くわかっているから、
今度はドラマでの、相葉ちゃん、見られないかなあ・・・。
なんて思いながら、見ていました。。

あ、そうそう。「クイズショウ」。もう、多くはお話しませんが、面白かったです。
くるくる変わる翔くんの表情に釘付け今までの役と違う感じの役がしたいと
言っていた翔くん。。不思議な魅力を持った神山MCになりきってますね。

白い服の翔くんは目の輝きもまったくなく、うつろでにごっている感じで。
意思もなく・・。何でああいうことになったのか?謎です。
わけがわかるのが怖い・・・そんな気になってくるのはなぜでしょう?
この出演者、全員、神山が記憶をなくしたことに関連しているのか??
とても意味深な終わり方・・・。うまいなあ~・

さすが、深夜枠で放送して、手ごたえのあったドラマですね。
横山くんのやっていた役、歌おにの氷室王子が演じていたというのは
本当におもしろい!!
一度、どんなのか見たいですね。氷室王子・・・・。なつかしい・・・。
今も、どこかドラマ出てましたね??
33分探偵??でしたっけ?ちょっと変わった役です(また??)

あっという間の1時間。。
次も楽しみだけど、怖い~~。。。

そして、今日はnon-noですね。。智くんの番
朝、早速買ってこよ~っと

今日は、ここまでです

最近、前みたいにあんまり考えないようにして(疲れちゃうから
思いついたことを、ばあ~~っと綴っています。。
前もあんまり実のない話だったけど、さらにひどいものになっているなあ・・・。
読み返すと、軽く落ち込んだり。。。

でも、ま、いいか
これが、私だよ~~んとしっかり開き直っている私。。
こんな文章、ここまで読んでくださってありがとうございます。。。
また、遊びに来てくださいね



PS.
忘れていました、蜷川実花さん・・・。
ふ~~ん、そうか。嵐さんのあの撮り方、蜷川さんのスタイルとばかり思っていたら
違うんですねえ。。事務所サイトから「とにかくエロく撮ってください」ってあったって。。
え~ですよ。何度も見てるうちに慣れてきたけど、最初観たときはすぐしまいましたもん。
飾れないカレンダーってどうよって思ったし・・・。
でも、ま、嵐さんの写真で、色気があるのは結構あるけど、
「エロい」のはなかなかねえ。。普段の$誌などでできない経験を事務所はさせたかったのかな?
なんて、色々考えてしまう・・・。
とにかく、蜷川さん、お疲れ様でした。嵐を撮ってくださってありがとう
でも、カメラ越し目が合いまくっているのはうらやましいぞ!
また、それを思いっきりファンなノリで喜んでいるのが・・・・。ねえ。
ファンなんでしょ!!白状しなさい~~なんて。。
やっぱり、撮っている間は好きになるって。あんなに素敵なんだから、
終わってもすきでもしかたないか~。いやいや、早く、夢から覚めてくださいね





10 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/20 07:43 |  
  • Name:なるりょう
  • ノンノンさ~ん。こんにちは~(^O^)

    昨日の「少クラ」ほんわか大野くんが見る事ができて、とってもよかったですよね~。目がキョロキョロしてて、ほんと可愛いかったです(^O^)

    もっと、もっと話して欲しかったですけど、昨日は斗真くんがメインですもんね。
    少しでも見る事が出来てよかったです。
    昨日の大野くんは、黒くなかったですよね?(笑)

    今朝のラジオで「久しぶりに連休をもらえたので、三宅島に行き、天気は抜群!顔は真っ黒!」っと無邪気に報告している28才(笑)
    ほんと、可愛いですね~(^O^)(私……可愛いしか言ってないですね 汗)

    ちょっと話がそれてしまって、すいません…(汗)

    昨日は「町田くん」を見る事が出来たのが嬉しかったです。
    大野くんと同期の町田くん…。
    ごめんなさい…見た事がなくて、すごく知りたくて、ようやく最近…動画でノンノンさんが今回、書かれていらした回の「少クラ」を見る事が出来まして、思わず涙出ちゃいました。

    本当に素敵な関係ですよね。「大野」「町田」呼びがとっても素敵…。
    嵐メンとは違う素敵な絆なんでしょうね~。

    蜷川さんのお話も…よかったですね。あのカレンダー…事務所の趣旨だったんですね(笑)
    初めて買ったカレンダー…正直、初めは…少々驚きましたが…最近、私も時々…見てます。でも、やっぱり飾れません(笑)

    折角、誕生日月が大野くんなんですけど…。
    でも…大野くんは…飾れる…でしょうか??(笑)

    相葉ちゃんのインタビューも素敵でした。

    そして、ノンノンさん!
    ようやく先程「Hanako」取りに行ってきました~。

    ありがとうございます(^O^)
    とっても素敵な大野くん。これは、購入して正解でした(^O^)
    ついでにnon・noも購入!
    こちらも……素敵過ぎて…。言葉が出ません~。

    今夜は「宿題くん」ですね。ほんと、大野くん不足で…。早く動いているキラキラ笑顔の大野くんが見たいで~す。

    長々とすいませんでした。
    本当にありがとうございました(^O^)
  • 2009/04/20 14:26 | URL 
  • Name:おっか
  • ごぶさたしました。
    また、おじゃまします。
    町田くんは、大野くんと同じで、
    のんびり屋さんなんだけど・・・・・かっこいいv-10
    嵐くん達と知り合う前からそれこそ
    今で言う、二宮くんが離れないように
    いつも一緒だから、いつまでもそばにいたい。
    ダンスが好きだから、さとっちが見ててくれるから
    だと、思うよ。

    PS,  いいな~~~~
         BS・・・・・見られないのです。
         だから、のんのんさんときどきで
         いいので、町田くんの事・・・おしえて
  • 2009/04/20 17:55 | URL 
  • Name:hana
  • ノンノンさん、先日はコメントありがとうございました!実はウチは主人が転勤族で今は東北に住んでるので、嵐の番組が少ないんですよ~~、宿題くんとアラシちゃんしかやってないの、とーっても不満です!!ブログを見て皆さんがうらやましいと思いました。そうそう、40代の母と10代の娘の親子ファンってウチもそうだなぁ、下の娘(中1)と私とで、どちらかが歌いだすと一緒に歌ってまッス。ちなみに好きなのは「智くん」です、娘は「おーちゃん」って言ってます。スマイル・・私も最後は泣けて泣けて、潤くん(ビトですけど)のひたむきさに心打たれました、ホントにトシのせいか涙もろいデス。。こんな私ですけど、またお邪魔させてくださいネ。
  • 2009/04/20 19:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントいつもありがとうございます。。
    少クラ、智くん、ほんと目がきょろきょろしていて・・・。恥ずかしいんでしょうね。
    何年たってもなんであんな初々しいのか??ふしぎです。

    カレンダー、私は正直、中学生も購入してるのに、ああいう感じはどうかなあ?って
    ちょっと否定的だったんですけど・・。
    事務所の依頼って??なにか戦力的なことが?10周年に向けて?
    なんなの??ってぐるぐる???です。
    でも、智くんの写真は結構好きe-51です。Tさんも初めての購入ですかe-266
    私もですe-343

    智くんの八重歯。。Jr。時代やデビュー当時の映像を見ていると、
    すごく八重歯が目立ちますね。
    でも、ここ最近(数年?)あまり見ることがなくて、もしかして矯正か抜いたかしたかな?と
    思っていたんです。
    あんなに、にかe-267っと笑うことがないもんで気づかなかったんですね。
    今も、健在なんだ~って、うれしくなりました。
    八重歯、かわいいですよねe-51
  • 2009/04/21 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→なるりょうさん
  • なるりょうさん、きてくださってありがとございますv-238

    少クラの智くん。本当にかわいくって・・。私もかわいいしか言ってないですe-263
    パーカー着て、ちょっとおどおどした感じで恥ずかしそうにしゃべる智くんは
    28歳に見えなくって・・。ほんとかわいい(ってまたか??)
    もう、黒いか黒くないかわからなくって・・・。慣れてしまってるのかしら?
    智くん、三宅島に行って真っ黒って・・・・。ほんとに、うれしそうにe-51
    そのお顔を私たちが見られるのはもうちょっとあとですかねえ?
    ああ、怖い・・・。どれほどになっているのか。。。

    町田くんの顔見ることができて私もうれしかったです。
    オーディションから一緒で、それからずっと一緒。
    Jr時代も一緒で、京都時代も一緒で・・・。
    智くんの大事な大事な友達だから・・・。
    町田くんのJ-webのコーナーにもたまにですけど智くんのことが出てきて・・。
    今もお互い優しい気持ちを持ち合っているんでしょうねえ。。

    蜷川さんの話も面白かったですね。あの、「エロさ」が事務所の方針だったとは!!
    びっくりです。。何がやらしたかったのか?アイドルの写真とは違う何かを
    表現させたかったのか??
    私も初めての購入だったんです。初めてにあの「エロさ」はきついですよねえ。。。
    いまだに飾れません。。。引き出しの上に積みっぱなしの私ですe-263

    おお~e-266
    Hanako購入ですか!!ね?ね?いいでしょ??つりのときの智くんの顔、そして腕筋e-266
    大きな写真にもほっこりでしょ??ほんと眺めてはにやにや・・・の私です。
    non-noも・・・。智くん着物にあうんだから~~。これにもにやにやe-51です。

    また、是非、遊びに来てくださいね~e-343
  • 2009/04/21 09:26 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おお~おっかさん、おひさしぶりです。。。
    コメントありがとうございますv-238

    町田くんとは、智くん、嵐になる前はずっと一緒にいたんですよね。
    嵐になってからも悩み事相談受けたり・・。
    町田くんはすごくすごくこの仕事悩んだ時期があって・・・。
    智くんもインタビューで言っていましたよね。
    好きなら続けたらいいってアドバイスしたって。
    J-webの町田くんのコーナー読んでいても今も悩んでいることいっぱいあるみたいで。
    いろいろあるけど負けないでがんばって欲しいですね。

    また、なにかありましたら、おしらせしますね


  • 2009/04/21 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、また遊びに来てくださってありがとうございます。。
    東北ですか。。まだ、肌寒いですか?もう結構あったかいかしら?
    私は関西なんですが、こちらも嵐のさんの番組少ないです。。
    なんといってもお笑い番組が幅をきかせているので、深夜の嵐さん登場の番組は
    宿題くん以外全滅です。番宣も半分見られたらいいくらい。
    悲しくなりますね。。。。
    でも、なんとかがんばって追いかけていますよ~~。
    いいですね、娘さんと楽しそうで・・・・。うちも今曲がかかると喜んで歌ってますが
    なんせ音痴で・・・。というか音程がまだとれない??
    歌詞もうろ覚えめちゃくちゃだし・・・。一緒に歌えてうれしい、もう、邪魔!!半々です・
    スマイル・・・・ちょっと悲しすぎますよね。。。ビト君の笑顔が余計辛いです。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていま~すe-266
  • 2009/04/21 09:39 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!遊びに来ちゃった☆

    どこにコメしようかなって迷ったんだけど
    まだ、non noも見てないし
    少クラも、BSないので、見てないから!
    どうしよーみたいな、、、

    ピントはずれな、コメになっちゃうと思うけど
    まずは、
    楽しいエントリーありがとv-10

    ノンノンちゃんの、妄想も大好きよ!
    私なんか、人に言えない妄想してるもん
    想像は自由だー!みたいにねv-15

    クイズショウは、多分今週の土曜に
    放送されると期待してるの
    結構、難しいドラマっぽくて、ついて行けるか
    心配なんだけど。

    スマイルは、泣きっぱなしだったので
    早く、笑顔になる展開になって欲しいと思ったかな。

    それと、VSの智くんも、可愛かったけど
    宿題くんの、変顔智くんも癒されたよー!

    では、ほんとに訳わからないコメでごめんなさい!
    また遊びに来まーす☆



  • 2009/04/21 17:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは。。
    訳のわからないコメントじゃないよ。。
    色々アラシシゴトがいっぱいだもの。
    コメントも追いかけるだけで大変だよねe-266

    遊びに来てくれるだけで、
    読んで楽しいと言ってくれるのが
    本当にうれしいのよ。
    ありがとうね。

    妄想デート、楽しいよねe-343
    智くんって雰囲気のある男だから、
    すごく想像力かきたてられるのよねえ。
    だから、とっても楽しいです。。

    また、遊びに来てね~~。。

  • 2009/04/22 01:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/128-63d6fbb2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

