--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    また来ちゃいました。
    ね、暇人でしょ!

    私も昨日のはなまるカフェは仕事ぎりぎりまで見ました。
    って遅刻しました・・・すみません(><)
    でも、1.2分ですよ。
    ダメですね・・・やっぱり(^^;)
    だって、潤君素敵だったし、やっぱり嵐のことはリアルタイムで聞きたいしって思ってね。

    潤君、爽やかでしたね。
    笑顔がかわいくて、今まで潤君を誤解していた人はアレ?って思ったんじゃないかな~
    とても真面目で、律儀で素敵な大人の男ですよね~
    智くんとはまた違ったタイプだけど、昨日の潤君みてかっこいい~v-10って思いました。

    智くんのこと、自然=植物。
    いい表現ですね~。
    そんな感じ、そんな感じv-398
    マイナスイオン出てます、出てますv-398
    潤君も癒されてるんだな~って思ったし、最近智くんのこと気になってる潤君。
    智くんのそばにいてマイナスイオン浴びてるから穏やかだったりして~。。。
    いい関係ですね。嵐君たち(^^)
    まえに、翔くんがオシャレイズム?だったっけ相葉ちゃんとリーダーがいるから今の感じが保たれている。みたいな事を言ってたようなきがするんだけど、天然と自然が素晴しいってことだよね~。
    画面を通してでも癒されまくってますからね~私達。(^^)

    スマイル。
    私もまったくノンノンちゃんと同じで、見ていて辛かった。。。
    見れなかったもん。なんか・・・
    これってずっとこんなドラマなのかな~って。
    同じ人間が人間を差別したりするのって私も苦手で。
    もっとストーリが進んでから、録画したのをみようかな~って思っちゃった(笑)
    この先にはビトに光があたるんだよってわかってから見ようかなって・・・
    でもね~、やっぱり潤君が頑張ってるから。
    潤君が訴えたいことに目を背けてはダメかなって思うから、多分がんばって観ると思う。
    それを考えると、今日の翔くんのドラマは楽しく見れそうで(^^)
    切り替えができるかしら(^^?)

    では、また来ますね!

  • 2009/04/18 18:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみ・おみ
  • ノンノンさんこんばんはーー^^
    テンプレ、これにしたんですね~!私、これ候補に入ってました!!
    そしてノンノンさんがこれを選んでいて、かなりうれしかったり^^。
    私は今回は季節ものはやめちゃいましたが・・・

    もう、潤君の言葉で語られるメンバーのこと、素敵でしたね~!
    本当に潤君、落ち着いたって感じで。役柄のせいもあるかもしれないけど、
    そのままビト君にも通じる笑顔だったりして、とっても見ていて素敵だな~って。

    まぁ~智くんの黒いこと!!!あまりの色の違いに大笑いしてしまいました!!
    そして潤君の言葉にとっても納得!自然でとっても植物的・・癒されてしまうって
    わかりますよね~!
    いるだけで癒されるって・・不思議な人だな~~~。素敵だな~~~!
    みんなどうしようもなくなったときとか、気持ちが後ろ向きになったりつらい時とかに、大チャンの自然さで、すっかり癒されちゃうんでしょうね~。肩の力も抜けるというか・・


    スマイルは泣きました。しょっぱなからつらいです・・・
    でもタイトルのスマイル・・これがとっても救いを感じさせてくれるので、
    今後どういうことを乗り越えていくんだろう・・そしてあの最初のビトの
    偽りや裏のない、素敵な笑顔はどうして、できるようになったのだろう・・と・・
    思いました。目が離せないですね~

  • 2009/04/19 19:15 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~。

    暇人でもなんでも、来てくれてうれしいよ。

    ほんとに、潤君をはじめ、嵐さん達はまじめで律儀で・・・。
    私の以前持っていたアイドルのイメージとは本当に程遠くて。
    昔だったら受け入れてもらえないんじゃないかなあ?
    今、そういうところが薄くなっているからこそ
    ちゃんと持っている彼らに、好感を皆が持つのかもね。。

    智くん、自然ねえ・・・。植物ねえ・・・・。聞いているだけで癒されてくるよ。
    最近注目の相葉ちゃん・・・。天然ねえ・・・・。素敵だなあ。
    うんうん。以前おしゃれイズムで翔くんが言っていたね。
    大野と相葉のおかげかもしれないですけど、ゆるい空気が漂っているんですよねって。
    確かにね。ほんとにそう思うよね。

    スマイルは困ったなあ。。私も、録画しといて後でまとめて見たい気分。
    これから、裁判が始まって、ハーフだからってまた不当な扱いを受けるのかなあ。。
    やっぱり辛いです・・・。私「銭ゲバ」の時も見れなくって。一話。もうちょっと出世して
    見れるようになったら観ようと思っていたら、悪いうちに終わっちゃってさ。
    がっくししたのよ。
    ビトの笑顔がどういう風に力になっていくか・・。すごく興味はあるので、
    がんばってみようかなあ・・・って迷い中。。

    翔くんは面白かったね。。でも、どうなるかわからないし、
    記憶が戻ったらなんか怖そう~~。。本間@横山くんがどう出てくるか??
    不気味じゃ~~。。

    また、遊びに来てね~~。

  • 2009/04/19 23:39 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!
    宣言通り漸くコメントできました~~~(涙)
    テンプレ、ノンノンちゃんの人柄が溢れててとっても素敵♪

    黒かったねぇ。写真見て、黒さで一人浮いてたから、
    黒いなこいつ…、とか少なからず私は思ったのだけど(笑)
    ノンノンちゃんも黒いって思ってたのが一緒で嬉しかった~♪
    でも、うん、私もまぁあれ以上肌を傷めないでくれるなら…
    もー、釣り行けよ智☆とか思っちゃいます。何故上目線なのだろう(…)
    だって、ねぇ。紫外線は体に悪いもの。気を付けていただきたい。

    スマイルは私は胸の中でひっそり納めておこうかなって。
    でも、難しいけれど同情を持ってみるのは嫌だし、難しく思って見るのも嫌なので、
    この先、ドラマがどんな形で進んでいくのかが楽しみです☆
    私的にはわくわくするクイズショウみたいなのが好きだし、
    後は、BOSSも楽しかった…!いいね、ああいう心理戦とか。キャラも癖者ぞろいだし(笑)
  • 2009/04/20 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、コメントありがとう~~。
    え~~?候補に入ってたの??
    残念~~また一緒だったら面白かったのに。。
    さっきおみ・おみさんのところにもお邪魔しましたe-319
    そこでもコメントしたけど、素敵だった~~。さすがだなあ。。
    私も次は、もっと格調高くしようe-284

    潤くん、かわいかったですよね。髪形もあっていて・・・。
    ビトくんって感じで。
    ほんと、一生懸命考えて嵐さんのこと離しているんでしょうね。
    もう、的確で。。
    特に智くんの自然は納得です。植物って言った時のほかのスタッフの方たちの
    笑い声、すごかったねえ。。何がそんなに楽しいんだか?
    智くんの話のときは、いつも特に笑が起きるんですよ~~。
    なぜかしらねえ??

    ああ、智くん、一鉢欲しいなあ・・・・。

    スマイル・・・。私はリアルに2話見られるかわからないよ~~。
    最後のつかまるところ、本当に辛かった。。
    あそこから始まるんでしょ?一馬さんが出てきて、
    もうちょっとビトくんと仲良くなって光が見えてきたら、リアルタイムで見れるかなあ??

    また、遊びに来てくださいねe-415


  • 2009/04/20 00:32 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。テンプレ、柔らかい色調でとても素敵ですね。はなまるの潤くん素敵でしたね。最近の潤くんのビジュアルが私好みなのでドキドキしちゃいました。
    潤くんもニノちゃんも大野くんに癒されてるんですね。だから二人とも大野くんに吸い寄せられ、触れたくなってしまうのですね。そんな大野くんは海と魚に癒しを求めているのかな・・・。びっくりするくらい黒かったですよね。大好きな釣りをして楽しそうにしている大野くんを見るのはファンとしてうれしいのですが、ちょっと焼きすぎでは・・・お肌大丈夫なのか心配です。「スマイル」の前に別の重たいドラマを見てしまって、まだ見れてません。潤くんファンの友達から泣いてしまったとメールがきました。落ち着いて見なくてはと思っているので、いつ見れるのでしょうか・・・。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/04/20 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、ありがとう、コメントv-238
    うれしいけど、無理しないでね。。

    もう、智くんは言っても無駄だから事務所も諦めてるんじゃ・・・・・?
    釣り行きまくって、飽きちゃうほど行ってしまえば~~いっそのこと。
    でも、海は広いし、釣る魚は無限大だし・・・。
    飽きないだろうねえ。下手に、日本近海の魚の種類釣り尽くしたら、
    海外に飛んで行っちゃうかもよ。。
    今日のラジオ、智くんの釣り一泊旅行。
    もういっきり焼いたみたいで・・・。あれ、潤君のはなまるカフェの写真の時じゃないの?
    尋常じゃない焼き方。でも、最高の笑顔なんだよなあ・・・。
    あんな笑顔されたら、プレイベート充実していてよかったね。なんて思ってしまう、
    超甘甘な私でした。。

    スマイル・・・・。私も語れませんよ。
    無理。あの展開。。胸が苦しくなってしまう。
    ビトくん!!がんばれ~~~!!

    また、来れるときでいいから・・・。
    その時は遊びに来てね。

  • 2009/04/20 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうv-238
    テンプレも褒めてもらってうれしい~~。
    でも、季節ものなので、あんまり長くは使えないけどね。。

    潤くんの今の髪型、私も大好き!ふわっとした感じがかわいくって・・・・。
    潤くんの大きなお目々にとってもよく似合うなあ・・・とうっとりです。
    智くんへの植物発言おもしろかったね。ちょっと攻撃的な潤くん。。
    疲れた時は、そっと智くんの隣でうだうだしてそう。ほんとに智くんの周りだけ
    空気感が違うのよねえ。翔くんが言っていたけ(あれ?斗真くんだっけ?わすれた。。)
    一人だけ、時間の流れ方がちがうって。。いいなあ・・・。ゆっくりゆっくり・・。
    忙しくてもなぜか一人余裕があるように見えるんだろうね。
    基本器用なんだもの、なんでもできるんだもの・・ね。でも、ほんとね。焼きすぎは肌に悪い!!
    エステとか言って欲しいですねえi-229

    ドラマは、私もつらくって・・・。潤君のファンの方ちゃんと見れてるのかなあ・・と
    思っていたの。お友達泣いちゃいましたか・・・。やっぱりねえ。。
    魔王のときも智くんの苦悩に胸が苦しくなりましたが、結局は加害者側の苦悩であって。。
    被害者側の辛さは、理不尽なことばかりだから余計辛い。。
    全然悪くないのにひどい目に遭うなんて、許せ~~ん!!と思いながら観てしまった。
    だめね。もっと潤くんのドラマにかける思いを感じてあげなければなりませんね。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。


    ドラマはつらいなあ・・・。
  • 2009/04/20 10:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/127-cc0be918

04/18

潤くんからメール来ましたね
くれるかなあ~と期待していたので、届いた瞬間、にっこりでした。

昨日は、子供が初めての給食で、私も久しぶりにお友達と会ってました。
早く帰ってくるので、そろそろ・・・・と帰るしたくした時。。。。
携帯を見てにやにやする私。。よかった、みなさん、おしゃべりに夢中で気がつかない。
必死で笑を押さえつつの帰り支度で~す。。気持ち悪~。。

はなまるカフェは、出るまでぎりぎり観てました
嵐さんのところだけでも・・・・とリアルタイムに観るのにこだわり、
大幅に遅刻したのは私です

潤くん・・・・爽やか・・・・。爽やかすぎる。
かわいらしい、ふわふわの髪の毛にくりくりの目。。端正な顔立ち。にっこり笑うその笑顔。
まさに THE アイドル!!
潤担の方たちは、もうきゃ~っとなっているのでしょうね。
私でも、目がになっちゃいますよ。。
爽やかなしろのシャツにグレー?のパンツ。かわいらしい赤とグレーのチェックのベスト。
潤くんって、スタイリストさん任せにしないでしょうから(智くんと違って・・・)
潤くんのスタイルも入っているんでしょうね。。でも、何着ても似合う男だけどねえ・・。

はあ、朝から、マンゴートロピカルジュースですか。。おしゃれだねえ・・。
飲みたい・・・。

で、いつも嵐さん達は最初に嵐のお話に入りますね。
潤くんも写真とって来てくれてます。
一目見て・・・・。智担の方たち、え~~~~?!となったのでは??
昨日のほかのブログの方たちもその話題で騒然となったのでは??
いやいや、見てないので、知りませんけど・・・。私がそうだからといって他もと思うなって?
でも、でも、きっとそう??
だって、智くんが・・・・・あまりに・・・・黒すぎて・・・・びっくり・・・・・。。。。。
楽屋で皆でゲームをするって言う話しの時、ニノがうつりましたよね。
その横で満面の笑みの智くん。なんか、光っている?黒光り??
まだ、赤いような??前日か近い日に釣り行った!って感じですよね?
アイドルと言われている人が・・・。

ま、でもいいか。幸せそうなら。あんな笑顔雑誌の写真では見れないですよね。
プライベートが充実している今、心からの笑顔が出るんでしょうね。
黒~~!といいながら、私のように結局は許してしまうファンの方々。
山のようにいるんでしょうねえ・・・と思いながら、にやにや。
みなさん、ほんとに甘いんだから・・・・。母親か?姉か?妹か?
いや、身内だったら私怒っちゃうと思いますねえ。。だから!お母さんではないなあ。
智母は怒らないんだろうけど・・

超甘甘なファンの一人。ということで・・・

潤君から見た嵐さん、ということですが、ニノは「器用」
もう、何も言うことございません・・・。ニノのマジックを見ればよーくわかります。
ニノの突込みを見ればよーく。智くんや、ニノにでれでれの高橋克実さんなどをみれば
ツンデレの技術もA級。そして、きゅ~んとなるぐらいのかわいさ。
器用じゃなきゃ、二宮和也はやってられませんよね。

相葉ちゃんは天然。。さすが潤くん。これも、言うことありません。
天然以外のなにものでもない彼。あれが計算だったら、不世出の名俳優でしょう!!
潤くんの言うように、計算しても天然になってしまう。
相葉ちゃんのかわゆいところです。

翔くんは勤勉。本当に努力の好きな人ですね。潤くんも言ってましたけど、新聞やらいろいろ
よく勉強をして・・。基本コツコツやるのがすきなんでしょうね。
とっても器用な感じには見えないんで

それて、智くんです・・・。「自然」
わかる・・・。、マイナスイオン??わかる~~。癒される。わかるよ~~。
ほんと笑顔見ただけでどれだけ元気になれるか。
$誌でもニノが言ってましたよね。リーダーの笑顔を見ると癒されるって。
潤くんも、リーダーが今一番のマイブームだ!とか、嵐の精神安定剤とか
言っているし。。。
ともすれば忙しい芸能界で失いがちになる普通の感覚。見えなくなる色々なもの。
でも、智くんは昔から全然変わらず・・。
嵐さん達が、私たちや周りの人たちと変わらずにいようと努力してくれているのはすごくわかる。
その基準や、気持ちのリセットに智くんはすごい力を放っているんでしょうね。

あんなに何にもしないリーダーは見たことがないし、自分からも嫌だといっているし。
普通なら、もっと早い段階でうやむやのまま翔君なりが変わったと思うけど、
みんなの中には智くんの自然さを見るたび浄化?されるものがあるのかもしれない。
私のように。見るたび、すっとするの。
歌も、踊りもダンスも、一緒でも、単独でも。
決め決めの姿、ほんわかしたとこ、いじられて困っているとこ。
ただの写真にうつっているだけの笑顔でさえも。

本当にすっきりして清々しくなってしまうんだなあ~
智くんは不思議な人だなあ・・・。

ここまで、見てお友達にあいに行きました。
夜、残りを見て。。。
潤くんの帽子の多さにびっくり。。
アリゾナの旅行の朝日。。
服がかぶる翔くんと相葉ちゃんの話に、ニノと智くんがまったく出てこないのに、
やっぱりね~~と笑ってしまい・・。

楽しかったですね。。

潤くんは、やっぱりまじめで。。外見の派手派手しさからは想像もできないぐらいまじめで。
要領よさそうで不器用なとこ。華麗な感じがしてるのに、男っぽく。
身震いするほど美しいのに、笑うとかわいくなるの
さすが、私の大好きな嵐さんの切り込み隊長です

いつまでもいつまでも、一番前をつっぱしって、引っ張っていってくださいね


そして、そして、「スマイル」
詳しい感想は潤担の方にまかせるとして・・・。

私は辛かった・・・。見ていて。こんなに辛いお話しだと思っていなくって。
大まかなことしか知らなかったし、潤くんも、あんまりしらないまま先入観無しで
見て欲しいみたいなことも言ってたし。。
全然知らないで迎えた第一回。。

正直、続けて見れるか心配です。
潤くんが、というより、私、不当な差別を受けて苦しむ、というお話がつらくって
普段から見れなくって。
でも、潤くんがでるし・・・と。でもやっぱり・・・。
ああ、なんで??こんな辛い目に!!と胸がくるしくなってしまって。
これからどんどん、エスカレートしてくるのかしら?
ビトの笑顔が、愛くるしく胸にぐっとくるからこそつらいよ~~。
はなちゃんとのほっこりするような交流。一癖ありそうな弁護士さん(あ、名前が~)。
暖かい人たち。でも不穏な動きをする昔の仲間。。
どんどん悪い方向になだれ込んでいき、最後のビトの逃げ回るところ、涙、すべて辛かったです。
これで、最後にいい感じで終わるんなら・・・。でも、刑務所にいるんですよね、ビトは、現在。

でもでも、潤くんは、スマイルが人間にとって大切なものか,
汚くて、強いものにも負けない、笑顔とか、輝きとかを感じてもらいたいっていってたし
どう、この辛さが変化していくのか・・・。
周りの人間に支えられて笑顔の素敵なビトのがんばりなんかも楽しみに。。。
見続けていけたらなあ・・・・。

今日は、翔くんの「クイズショウ」
さっき、翔君からメールも届いたし今夜も嵐さんが見られるのはとってもうれしいですね。
関ジャニの横山くん。。クールな役がとっても似合うんですよね。
横山くんもとっても楽しみで楽しみで。。

はい、「生放送の緊迫感」いっぱい感じながら、TVの前でスタンバリます
3ヶ月間、お付き合いがんばりますますます(爆)

そうそう、流星つながりで戸田絵梨香ちゃんが気になって観た「BOSS]初回。。
おもしろかった~~。「女の癖に!」「女がでしゃばるな!」と侮蔑を中傷をうける天海さん。
最後は胸のすくような感じで。。しかも、男勝りじゃなく、あくまで爽やかに。。
ああ、あんな人いいなあ。。。天海さん、素敵~~。。。

はっ、嵐サイトで関係ない話を。。。
すいません。おもしろかったもんで・・・。

今日は、ここまで~~。
明日の智くんの少クラVTRでの登場も楽しみ。。
斗真君も、太一くんも智くんの話してくれるだろうし。
アラシゴト、続いて楽しいですね

ここまで読んでくださってありがとうございます。。
こんな感じでだらだら書いてますが・・・。
また来ようかな?と思っていただけたらうれしいなあ・・・

8 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    また来ちゃいました。
    ね、暇人でしょ!

    私も昨日のはなまるカフェは仕事ぎりぎりまで見ました。
    って遅刻しました・・・すみません(><)
    でも、1.2分ですよ。
    ダメですね・・・やっぱり(^^;)
    だって、潤君素敵だったし、やっぱり嵐のことはリアルタイムで聞きたいしって思ってね。

    潤君、爽やかでしたね。
    笑顔がかわいくて、今まで潤君を誤解していた人はアレ?って思ったんじゃないかな~
    とても真面目で、律儀で素敵な大人の男ですよね~
    智くんとはまた違ったタイプだけど、昨日の潤君みてかっこいい~v-10って思いました。

    智くんのこと、自然=植物。
    いい表現ですね~。
    そんな感じ、そんな感じv-398
    マイナスイオン出てます、出てますv-398
    潤君も癒されてるんだな~って思ったし、最近智くんのこと気になってる潤君。
    智くんのそばにいてマイナスイオン浴びてるから穏やかだったりして~。。。
    いい関係ですね。嵐君たち(^^)
    まえに、翔くんがオシャレイズム?だったっけ相葉ちゃんとリーダーがいるから今の感じが保たれている。みたいな事を言ってたようなきがするんだけど、天然と自然が素晴しいってことだよね~。
    画面を通してでも癒されまくってますからね~私達。(^^)

    スマイル。
    私もまったくノンノンちゃんと同じで、見ていて辛かった。。。
    見れなかったもん。なんか・・・
    これってずっとこんなドラマなのかな~って。
    同じ人間が人間を差別したりするのって私も苦手で。
    もっとストーリが進んでから、録画したのをみようかな~って思っちゃった(笑)
    この先にはビトに光があたるんだよってわかってから見ようかなって・・・
    でもね~、やっぱり潤君が頑張ってるから。
    潤君が訴えたいことに目を背けてはダメかなって思うから、多分がんばって観ると思う。
    それを考えると、今日の翔くんのドラマは楽しく見れそうで(^^)
    切り替えができるかしら(^^?)

    では、また来ますね!

  • 2009/04/18 18:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみ・おみ
  • ノンノンさんこんばんはーー^^
    テンプレ、これにしたんですね~!私、これ候補に入ってました!!
    そしてノンノンさんがこれを選んでいて、かなりうれしかったり^^。
    私は今回は季節ものはやめちゃいましたが・・・

    もう、潤君の言葉で語られるメンバーのこと、素敵でしたね~!
    本当に潤君、落ち着いたって感じで。役柄のせいもあるかもしれないけど、
    そのままビト君にも通じる笑顔だったりして、とっても見ていて素敵だな~って。

    まぁ~智くんの黒いこと!!!あまりの色の違いに大笑いしてしまいました!!
    そして潤君の言葉にとっても納得!自然でとっても植物的・・癒されてしまうって
    わかりますよね~!
    いるだけで癒されるって・・不思議な人だな~~~。素敵だな~~~!
    みんなどうしようもなくなったときとか、気持ちが後ろ向きになったりつらい時とかに、大チャンの自然さで、すっかり癒されちゃうんでしょうね~。肩の力も抜けるというか・・


    スマイルは泣きました。しょっぱなからつらいです・・・
    でもタイトルのスマイル・・これがとっても救いを感じさせてくれるので、
    今後どういうことを乗り越えていくんだろう・・そしてあの最初のビトの
    偽りや裏のない、素敵な笑顔はどうして、できるようになったのだろう・・と・・
    思いました。目が離せないですね~

  • 2009/04/19 19:15 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~。

    暇人でもなんでも、来てくれてうれしいよ。

    ほんとに、潤君をはじめ、嵐さん達はまじめで律儀で・・・。
    私の以前持っていたアイドルのイメージとは本当に程遠くて。
    昔だったら受け入れてもらえないんじゃないかなあ?
    今、そういうところが薄くなっているからこそ
    ちゃんと持っている彼らに、好感を皆が持つのかもね。。

    智くん、自然ねえ・・・。植物ねえ・・・・。聞いているだけで癒されてくるよ。
    最近注目の相葉ちゃん・・・。天然ねえ・・・・。素敵だなあ。
    うんうん。以前おしゃれイズムで翔くんが言っていたね。
    大野と相葉のおかげかもしれないですけど、ゆるい空気が漂っているんですよねって。
    確かにね。ほんとにそう思うよね。

    スマイルは困ったなあ。。私も、録画しといて後でまとめて見たい気分。
    これから、裁判が始まって、ハーフだからってまた不当な扱いを受けるのかなあ。。
    やっぱり辛いです・・・。私「銭ゲバ」の時も見れなくって。一話。もうちょっと出世して
    見れるようになったら観ようと思っていたら、悪いうちに終わっちゃってさ。
    がっくししたのよ。
    ビトの笑顔がどういう風に力になっていくか・・。すごく興味はあるので、
    がんばってみようかなあ・・・って迷い中。。

    翔くんは面白かったね。。でも、どうなるかわからないし、
    記憶が戻ったらなんか怖そう~~。。本間@横山くんがどう出てくるか??
    不気味じゃ~~。。

    また、遊びに来てね~~。

  • 2009/04/19 23:39 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃんこんばんわ!
    宣言通り漸くコメントできました~~~(涙)
    テンプレ、ノンノンちゃんの人柄が溢れててとっても素敵♪

    黒かったねぇ。写真見て、黒さで一人浮いてたから、
    黒いなこいつ…、とか少なからず私は思ったのだけど(笑)
    ノンノンちゃんも黒いって思ってたのが一緒で嬉しかった~♪
    でも、うん、私もまぁあれ以上肌を傷めないでくれるなら…
    もー、釣り行けよ智☆とか思っちゃいます。何故上目線なのだろう(…)
    だって、ねぇ。紫外線は体に悪いもの。気を付けていただきたい。

    スマイルは私は胸の中でひっそり納めておこうかなって。
    でも、難しいけれど同情を持ってみるのは嫌だし、難しく思って見るのも嫌なので、
    この先、ドラマがどんな形で進んでいくのかが楽しみです☆
    私的にはわくわくするクイズショウみたいなのが好きだし、
    後は、BOSSも楽しかった…!いいね、ああいう心理戦とか。キャラも癖者ぞろいだし(笑)
  • 2009/04/20 00:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、コメントありがとう~~。
    え~~?候補に入ってたの??
    残念~~また一緒だったら面白かったのに。。
    さっきおみ・おみさんのところにもお邪魔しましたe-319
    そこでもコメントしたけど、素敵だった~~。さすがだなあ。。
    私も次は、もっと格調高くしようe-284

    潤くん、かわいかったですよね。髪形もあっていて・・・。
    ビトくんって感じで。
    ほんと、一生懸命考えて嵐さんのこと離しているんでしょうね。
    もう、的確で。。
    特に智くんの自然は納得です。植物って言った時のほかのスタッフの方たちの
    笑い声、すごかったねえ。。何がそんなに楽しいんだか?
    智くんの話のときは、いつも特に笑が起きるんですよ~~。
    なぜかしらねえ??

    ああ、智くん、一鉢欲しいなあ・・・・。

    スマイル・・・。私はリアルに2話見られるかわからないよ~~。
    最後のつかまるところ、本当に辛かった。。
    あそこから始まるんでしょ?一馬さんが出てきて、
    もうちょっとビトくんと仲良くなって光が見えてきたら、リアルタイムで見れるかなあ??

    また、遊びに来てくださいねe-415


  • 2009/04/20 00:32 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。テンプレ、柔らかい色調でとても素敵ですね。はなまるの潤くん素敵でしたね。最近の潤くんのビジュアルが私好みなのでドキドキしちゃいました。
    潤くんもニノちゃんも大野くんに癒されてるんですね。だから二人とも大野くんに吸い寄せられ、触れたくなってしまうのですね。そんな大野くんは海と魚に癒しを求めているのかな・・・。びっくりするくらい黒かったですよね。大好きな釣りをして楽しそうにしている大野くんを見るのはファンとしてうれしいのですが、ちょっと焼きすぎでは・・・お肌大丈夫なのか心配です。「スマイル」の前に別の重たいドラマを見てしまって、まだ見れてません。潤くんファンの友達から泣いてしまったとメールがきました。落ち着いて見なくてはと思っているので、いつ見れるのでしょうか・・・。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/04/20 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、ありがとう、コメントv-238
    うれしいけど、無理しないでね。。

    もう、智くんは言っても無駄だから事務所も諦めてるんじゃ・・・・・?
    釣り行きまくって、飽きちゃうほど行ってしまえば~~いっそのこと。
    でも、海は広いし、釣る魚は無限大だし・・・。
    飽きないだろうねえ。下手に、日本近海の魚の種類釣り尽くしたら、
    海外に飛んで行っちゃうかもよ。。
    今日のラジオ、智くんの釣り一泊旅行。
    もういっきり焼いたみたいで・・・。あれ、潤君のはなまるカフェの写真の時じゃないの?
    尋常じゃない焼き方。でも、最高の笑顔なんだよなあ・・・。
    あんな笑顔されたら、プレイベート充実していてよかったね。なんて思ってしまう、
    超甘甘な私でした。。

    スマイル・・・・。私も語れませんよ。
    無理。あの展開。。胸が苦しくなってしまう。
    ビトくん!!がんばれ~~~!!

    また、来れるときでいいから・・・。
    その時は遊びに来てね。

  • 2009/04/20 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうv-238
    テンプレも褒めてもらってうれしい~~。
    でも、季節ものなので、あんまり長くは使えないけどね。。

    潤くんの今の髪型、私も大好き!ふわっとした感じがかわいくって・・・・。
    潤くんの大きなお目々にとってもよく似合うなあ・・・とうっとりです。
    智くんへの植物発言おもしろかったね。ちょっと攻撃的な潤くん。。
    疲れた時は、そっと智くんの隣でうだうだしてそう。ほんとに智くんの周りだけ
    空気感が違うのよねえ。翔くんが言っていたけ(あれ?斗真くんだっけ?わすれた。。)
    一人だけ、時間の流れ方がちがうって。。いいなあ・・・。ゆっくりゆっくり・・。
    忙しくてもなぜか一人余裕があるように見えるんだろうね。
    基本器用なんだもの、なんでもできるんだもの・・ね。でも、ほんとね。焼きすぎは肌に悪い!!
    エステとか言って欲しいですねえi-229

    ドラマは、私もつらくって・・・。潤君のファンの方ちゃんと見れてるのかなあ・・と
    思っていたの。お友達泣いちゃいましたか・・・。やっぱりねえ。。
    魔王のときも智くんの苦悩に胸が苦しくなりましたが、結局は加害者側の苦悩であって。。
    被害者側の辛さは、理不尽なことばかりだから余計辛い。。
    全然悪くないのにひどい目に遭うなんて、許せ~~ん!!と思いながら観てしまった。
    だめね。もっと潤くんのドラマにかける思いを感じてあげなければなりませんね。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。


    ドラマはつらいなあ・・・。
  • 2009/04/20 10:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/127-cc0be918

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

