--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/17 07:37 |  
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    これ、本当にうれしいニュースでしたよねっ!!
    今でもまだ隙あらばDVDを飽きもせずリピートしている身とあって、感動もひとしお…(´;ェ;`)
    今年は嵐年だーーー!!!

    どうしてこんなに人気が出るのか?
    なぜ自分はこんなに嵐が好きなのか?
    私もことあるごとに思わず考えるんですが…
    カッコ良さも可愛さも仲の良さも、全部5人の内側から自然に出てきてるのが分かるから、こちらの目を自然~と惹き付けるんじゃないかと思ったりしています。
    大野くんに至っては、楽しそうにしてる顔をみるだけで幸せになれるんですよね!
    これだけ芸歴があるのにスレるどころかどんどんキレイになっていくのも魅力なのかもしれないですね~(*'ー'*)♪

    キミハムテキ、実はラジオ音源で既にフル聴いてしまったのですが、
    このダンスナンバーをガンガン歌って踊る嵐さん達を想像すると…ドキドキが止まりませんっ。。
    ライブでやったらすごい盛り上がるんだろうな~カッコいいんだろうな~って今から楽しみですよね♪
  • 2009/04/17 12:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/17 17:46 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう~。
    ほんと、嵐さん達、やってくれましたね!国立コンのDVDは本当にすばらしくて・・・。
    私も、一度見たら、途中でやめられないです。
    かといって、なかなか全部見れないし・・・。

    昨日もちょっと見たのですが、結局アンコールのとこだけにしました。
    ヤッパリ何度見ても、ずぶぬれの智くんはかわいくて・・・。やめられませんね。
    行きたいけど・・・・難しいんでしょうね。。。

    うたばん、楽しみですね。智くんが目立つ唯一の歌番組ですし。
    がしがし踊っている嵐さんも楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/04/18 06:50 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう。

    国立コンのDVD本当に素晴らしいもの。。何度見ても。
    あのWSでさらによみがえってくるよ、ほんと。
    昨日も、アンコールのとこだけ見ました。。智くん、かわいい~~。
    タオル巻きもサイコ~~!!となんかいリピッたか。
    すでに、病気ですねe-263

    なんで、こんなに嵌っちゃったんですかね。
    考えてもきりがないよね。好きになっちゃったんだから。
    ほんとにねえ。。。見るだけで幸せになる、あったかいきもちになるんですよねえ。
    決め決めのときは震えがくるほどかっこいいのに、
    ゆるい時はこっちもほどけてしまいそう・・・。
    こういうのもたまらない!!

    私もフルで聞きましたよ!!キミハムテキ。
    あの曲にどんな踊りなんだろう??智くんのキレキレのダンスが
    見られるとうれしいねe-343

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/04/18 07:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメントありがとうございます~。Mさん。。

    本当に、すごいことなんでしょうね、今回のことは。
    まだ、誰も成し遂げたことのないことを成し遂げてしまう、嵐さん達・・。
    でも、本人達が(いや、智くんだけかも?)自覚がないのがまた。。。。ね?
    CDの売り上げも、Truthを抜きさってしまって。
    Truthは、私の中の永遠の№1なんですが、智くんのソロ曲というのもあるし・・・。
    抜き去ってくれてもいいのよ~~!!なんてね。
    最終的には夢の100万行って欲しいけど・・・・。
    それは無理かな??でも、今年は10周年!!やってくれるかも????
    がんばって欲しいし、がんばって応援したいですね。

    そうそう、アルバムも出るだろうし・・・・。嵐さんは唯一アルバムが弱くって・・・。
    でも、今年は行けるかな??
    智くんが10周年だけあんまり注目したら他の年がかわいそう、みたいなことを
    言ってましたが、ほんとにそうですね。
    10周年をステップに、ますますおおきくなっていってほしい!!
    でも、いまだ、行ってないコンサート。さらに行けなくなりそうで・・・。
    それは辛いですね。。

    関ジャニ∞くん達、最近勢いがありますね。
    嵐さん達のように、きゃ~かっこいい~~すてき~まではないんですが、
    がんばって欲しい。嵐さん達以外でこんな風に思ったのは初めてですよ。
    だれがすきってわけじゃないのですが、横山くんの演技は好きなので、
    翔君との共演が楽しみで。彼らの中で解けたように安心しきったように
    笑う錦戸くんもいいですね。流星つながりで。忘れてはいけない、丸ちゃん。
    歌おにつながりで。あ、ぜんぶ嵐さんつながりじゃあ?
    結局は嵐さんですか??(爆)
    すばる君の歌声も聞いてみますね。無責任ヒーローは大好きです。

    智くんのMさんのツボ(フェチ?)、私読んでいて軽く興奮してしまいました!!
    そうそう!声センサーついています、私も。智くんのところでは手が止まる。
    しかも、音量あげる。車乗っているときは危ないので、目もフル回転する・・・と
    とっても忙しいです。
    左手フェチもそう~~~e-414ヘッドセット直すところいいですねえ。
    ちょっとうつむき加減になる時なんか、顔に陰影ができて、そこにも見ほれてしまう。
    伏せぎみの目もたまりません~。
    右耳を触るとこもe-51顔をくしゃっとしていることが多いので、かわいさ倍増!
    あれは計算しているに違いない!ああやるとかわいくみえるって~。
    そうでも思わないと、あれが自然なんてずるすぎる~~(意味がわからん??)
    はあ、はあ。。。
    Mさん、朝から疲れさせないでください。。。楽しいけど。。。
    智くんのツボだけ語ってみたいですね。

    植物な智くんに横に座ってもらってマイナスイオン浴びたい私です。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、背景びっくりしました?でも、まだ試運転なんで。すぐ変えてびっくりさせるかも?です。。
    あ、私、こんなかわいいイメージじゃないので。。
    すいません、期待もたして・・・なんてね。
    では、またe-51

  • 2009/04/18 07:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/126-3888861d

04/17

昨日の朝、ぼけ~~っとTVを観てました。。

子供が学校に行き、ほ~~。。。でも、ダンナはまだいるので、
全面的にはまだ気が抜けないですけどね。

そしたら、国立コンのDVDの史上初の快挙にニュースが!!

総合DVDランキング、三週首位キープ!!
「これが、どんなにすごいことかといいますと・・・」と、「すっきり」のアナウンサーの方が
説明しています。
今まで、音楽DVDは3週間首位キープってあったらしいですね。
ミスチルとか、あゆ、大塚愛ちゃんとか。他にも。。
でも、総合では2週間が最高だそうです。ミスチル、大塚愛ちゃん、幸田来未さんなどですね。
だから、長いオリコン史上で、今回が3週間連続初めて!!
いや~~すごい。私の感覚だと3週間ってそんなにすごいと思わなかったんですけど。
CDランキングでもありますしね。いや、でも、最近はあんまりないか?
すごく回転が速いから。シングルでも、3週はまれですよね??

え~~??嵐の話しじゃないか!!!っとびっくりしているうちに話が始まり、
録画録画!!とあたふたしているうちに終わってしまいました
昨日の、「すっきり!」さん。録画は間に合わなかったけど、
コンサート映像もいっぱい流してくださって・・・。ありがとうございます。。

もう、「Love so sweet」や、「One love」そして「Truth」などなど、
素敵な素敵な素敵~~~~な嵐さんたちが・・・・。
ああ素敵~~とダンナがいるので絶叫はできませんが胸のうちで大絶叫。。
ワイプに、ゲスト??のはるな愛ちゃんがとろけそうな顔で観ていました。。
ほんとに、愛ちゃんは嵐さんが大好きでにっこりしている顔を見ると、こちらもにっこり。
女子アナのだれだっけ??ハーフのような方なんですが、この方もうっとりと・・・。

私ももちろん、録画に焦りながらも、ガン見でした
国立に始めて登場するときの「Love so sweet」
領様な智くんのカッコイイダンスが・・・・きれいな笑顔が。。やさしくファンにファンサする
美しい手が、ピースが・・。
松潤のきらきらの笑顔が、嵐さんのパワー溢れるパーフォーマンスが
7万のファンを熱狂させている様がTVに映し出されていて・・・。

すごい・・・・。もう、何回も観た映像ですよ?なのに、なんでこんなに釘付けに??
朝のワイドショー。こんな素敵な映像見せられたら、TVの前の奥様達、
なになに??って思って私のお仲間になってくれないですかねえ・・・
ファンが増えると嵐コンにますます行けなくなる~~といいながら、
FCの会員数が41万を越えていると聞いて、びっくりしながら、
でも、もっと嵐さんの魅力を皆に知ってもらいたい!!と熱望するのは
どういう理由があるのでしょうか?

録画もしてなくって、メモもなくって、記憶だけなので、間違っていたらすいません。。
先に謝っておこ~っと(笑)

Truthの映像は炎が噴出し、その向こうで妖しく激しく踊る嵐さん達。
もちろん、智くんもすごく映っていて・・・。この場面はなんていうんだろ??
とっても短い時間でしたが、時が止まったよう・・・。
妖しく美しい智くん。。。ああ。。また国立コンのDVD観たくなって来たよ~~。。

One loveも流れました。5万個の風船も映ったかな?
ちょっと定かではありませんが、智くんの髪をくしゃくしゃにする相葉ちゃん。
握った手をあげて、嵐~~と叫ぶ嵐さん。
そしてそして、噴水。。。智くんがずぶ濡れになる手前で終わりました。。
はあ・・・One loveの場面もいいんですよねえ・・・。
5万個の白い風船を、子供のようにきらきら光る目でうれしそうに見つめていた嵐さん達が
思い浮かんできます。。

オリコンの方にインタビューしてますね。。
うろ覚えなんですけど、嵐が愛される理由は?って聞いていて、
嵐は、パッケージが売れるグループなんですね、って言ってます。
パッケージってCD、やDVDとかですよね?
これが売れるというのはファンとの絆がとっても強いんですって。
ファン達はコレクションのような感じで買っている人が多い、とかいっていたかなあ?
違っていたらすいません。
嵐は、とってもコンサートの回数が多いグループで、って。
確かに、最近は会場が大きくなったので回数こそ減りましたけど、
ちょっと前は年に二回ぐらいの年もありましたよね。
それで、きてくれるファンとの距離を縮めていったという感じのことを
いってました。。

うんうん、そうですね。嵐さんのコンサートは残念ながら行ったことないんですけど、
見る限り、どのジャニーズのグループよりも、ほかのどのアーティストの方よりも
はるかに、できるだけファンの近くに行きたいって感じがとってもするコンサートが
多い!!

そして、最後にクリップをみせます。。
親子で行ける、ヒット曲中心の構成、コンサートからDVD発売までの期間が短いのも
特長らしいです。
10代の娘さんと、40代のお母さんというのもすごく多いって。。
うんうん。。わかるなあ~~。
嵐さんが愛される理由って、色んなところで語られているけど、
かっこいいというだけなら、わかりやすいですね。
しかもかわいいんです、とおっしゃる方もたくさんいて。それもわかりやすいし。
でも、かわいいが、仲がよいが最近のキーワード。。それをうりにしようとしているグループも
多いし、実際に仲がよさそうだし・・・・。
その中で嵐さん達がこんなに支持される理由ってなんでしょうね??
語ったってしかたないけど。好きなら好きでいいんだけど・・・。
この年になってなんで嵐さんにはまってしまったのか、自分自身が信じられないというか・・?
ついつい、なんで??なんで、彼らなの?特に智くんを見るととっても幸せになるんでしょうね?
なんて考えてしまいます。
もう、もう、バランスの妙!!というしかないですね。嵐さんは。
語りだすと、長いので、また違う機会にお話したいと思います。。すいません、中途半端で

なんの話ししてたんだっけ??って忘れるなよ!!との総突っ込みを感じつつ、DVDの話。

29万枚ですって。多分、来週は30万枚行くんでしょうね。
去年の音楽DVDのオリコン年間大賞はは関ジャニ∞さん。28万枚。
去年は驚きましたよ。。嵐さんのDVDだと思ってましたから。
え~??って。でも、最近エイトさんたちをみる機会も増えて、嵐さんとの絡みも増えて。
いろいろ知るうちに、けっこう、今は好きですね。。ジャニーズの中では嵐さんの次くらい。。
本当に苦労してきたグループなので、仲のよさは半端じゃない。
そんなグループに弱い私です。

でも!!今年は嵐さんがとるわよ~~!!(エイトさん達ごめんね)

今回のニュースを聞いて、またまたまたまたまた(ってしつこい???(爆)
国立コンのDVD観たくなりました!!
また、寝不足か???

あ、うたばん、キミハムテキのほう歌うらしいですね。教えていただきました。。
楽しみ~~
少クラの、斗真くんのインタビュー、智くんのVTR登場も本当に楽しみ。。
念のため、19日です。。
先週の少クラ、憧れの先輩を語るってあったので、知念くん何か言ってくれるだろうと期待して
観ていました。で、やっぱり智くんのお名前が!!でも、ちょっとすぎて、がっかり・・・。
でもでも、やっぱりうれしいですね

ということで、今回はおしまい。。。
もっといろいろいいたいことはあるけど・・・。飛ばしすぎるとしんどいし
中途半端ですいませんん。。。
こんな感じでだらだら続けていますので・・・・。
またお越しいただけたら・・・・うれしいです


とにもかくにも・・・・

嵐さん!!おめでとう~~~~~






6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/17 07:37 |  
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    これ、本当にうれしいニュースでしたよねっ!!
    今でもまだ隙あらばDVDを飽きもせずリピートしている身とあって、感動もひとしお…(´;ェ;`)
    今年は嵐年だーーー!!!

    どうしてこんなに人気が出るのか?
    なぜ自分はこんなに嵐が好きなのか?
    私もことあるごとに思わず考えるんですが…
    カッコ良さも可愛さも仲の良さも、全部5人の内側から自然に出てきてるのが分かるから、こちらの目を自然~と惹き付けるんじゃないかと思ったりしています。
    大野くんに至っては、楽しそうにしてる顔をみるだけで幸せになれるんですよね!
    これだけ芸歴があるのにスレるどころかどんどんキレイになっていくのも魅力なのかもしれないですね~(*'ー'*)♪

    キミハムテキ、実はラジオ音源で既にフル聴いてしまったのですが、
    このダンスナンバーをガンガン歌って踊る嵐さん達を想像すると…ドキドキが止まりませんっ。。
    ライブでやったらすごい盛り上がるんだろうな~カッコいいんだろうな~って今から楽しみですよね♪
  • 2009/04/17 12:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/17 17:46 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう~。
    ほんと、嵐さん達、やってくれましたね!国立コンのDVDは本当にすばらしくて・・・。
    私も、一度見たら、途中でやめられないです。
    かといって、なかなか全部見れないし・・・。

    昨日もちょっと見たのですが、結局アンコールのとこだけにしました。
    ヤッパリ何度見ても、ずぶぬれの智くんはかわいくて・・・。やめられませんね。
    行きたいけど・・・・難しいんでしょうね。。。

    うたばん、楽しみですね。智くんが目立つ唯一の歌番組ですし。
    がしがし踊っている嵐さんも楽しみです。

    また、遊びに来てくださいね。


  • 2009/04/18 06:50 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう。

    国立コンのDVD本当に素晴らしいもの。。何度見ても。
    あのWSでさらによみがえってくるよ、ほんと。
    昨日も、アンコールのとこだけ見ました。。智くん、かわいい~~。
    タオル巻きもサイコ~~!!となんかいリピッたか。
    すでに、病気ですねe-263

    なんで、こんなに嵌っちゃったんですかね。
    考えてもきりがないよね。好きになっちゃったんだから。
    ほんとにねえ。。。見るだけで幸せになる、あったかいきもちになるんですよねえ。
    決め決めのときは震えがくるほどかっこいいのに、
    ゆるい時はこっちもほどけてしまいそう・・・。
    こういうのもたまらない!!

    私もフルで聞きましたよ!!キミハムテキ。
    あの曲にどんな踊りなんだろう??智くんのキレキレのダンスが
    見られるとうれしいねe-343

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/04/18 07:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメントありがとうございます~。Mさん。。

    本当に、すごいことなんでしょうね、今回のことは。
    まだ、誰も成し遂げたことのないことを成し遂げてしまう、嵐さん達・・。
    でも、本人達が(いや、智くんだけかも?)自覚がないのがまた。。。。ね?
    CDの売り上げも、Truthを抜きさってしまって。
    Truthは、私の中の永遠の№1なんですが、智くんのソロ曲というのもあるし・・・。
    抜き去ってくれてもいいのよ~~!!なんてね。
    最終的には夢の100万行って欲しいけど・・・・。
    それは無理かな??でも、今年は10周年!!やってくれるかも????
    がんばって欲しいし、がんばって応援したいですね。

    そうそう、アルバムも出るだろうし・・・・。嵐さんは唯一アルバムが弱くって・・・。
    でも、今年は行けるかな??
    智くんが10周年だけあんまり注目したら他の年がかわいそう、みたいなことを
    言ってましたが、ほんとにそうですね。
    10周年をステップに、ますますおおきくなっていってほしい!!
    でも、いまだ、行ってないコンサート。さらに行けなくなりそうで・・・。
    それは辛いですね。。

    関ジャニ∞くん達、最近勢いがありますね。
    嵐さん達のように、きゃ~かっこいい~~すてき~まではないんですが、
    がんばって欲しい。嵐さん達以外でこんな風に思ったのは初めてですよ。
    だれがすきってわけじゃないのですが、横山くんの演技は好きなので、
    翔君との共演が楽しみで。彼らの中で解けたように安心しきったように
    笑う錦戸くんもいいですね。流星つながりで。忘れてはいけない、丸ちゃん。
    歌おにつながりで。あ、ぜんぶ嵐さんつながりじゃあ?
    結局は嵐さんですか??(爆)
    すばる君の歌声も聞いてみますね。無責任ヒーローは大好きです。

    智くんのMさんのツボ(フェチ?)、私読んでいて軽く興奮してしまいました!!
    そうそう!声センサーついています、私も。智くんのところでは手が止まる。
    しかも、音量あげる。車乗っているときは危ないので、目もフル回転する・・・と
    とっても忙しいです。
    左手フェチもそう~~~e-414ヘッドセット直すところいいですねえ。
    ちょっとうつむき加減になる時なんか、顔に陰影ができて、そこにも見ほれてしまう。
    伏せぎみの目もたまりません~。
    右耳を触るとこもe-51顔をくしゃっとしていることが多いので、かわいさ倍増!
    あれは計算しているに違いない!ああやるとかわいくみえるって~。
    そうでも思わないと、あれが自然なんてずるすぎる~~(意味がわからん??)
    はあ、はあ。。。
    Mさん、朝から疲れさせないでください。。。楽しいけど。。。
    智くんのツボだけ語ってみたいですね。

    植物な智くんに横に座ってもらってマイナスイオン浴びたい私です。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、背景びっくりしました?でも、まだ試運転なんで。すぐ変えてびっくりさせるかも?です。。
    あ、私、こんなかわいいイメージじゃないので。。
    すいません、期待もたして・・・なんてね。
    では、またe-51

  • 2009/04/18 07:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/126-3888861d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

