--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃんおはよう♪

    Hanako、良かったよね♪
    釣りロケの時のおーちゃんは本当に楽しそうで、こっちまでうれしくなる!
    翔&潤も美人で♪今回は買いだよー!

    リハビリ中でもさ、気にしないで書きたい時に書きたいだけ書けばいいと思うよ♪
    それが逆にリハビリにもなるんじゃないかな??

    うたばんでは「キミハムテキ」を歌うって、TV誌どれかに書いてあったような。。
    手元に無いのではっきりわからないけど。
    楽しみだね♪
  • 2009/04/16 08:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    頑張ってますね~。
    大丈夫?
    頑張りすぎないでね~(^^)

    Hanako。
    ノンノンちゃんも買ったのね~。。。
    私もすっごく見たいんだけど~ここら辺には売ってないしな~
    今から本屋さんで取り寄せてもらっても間に合うのかしら(??)

    もう、ノンノンちゃんのエントリーみたら読みたくなってきた。
    ゴブリンシャークのときはさ~、領様の後で、とにかく釣りを楽しんでる智くんを見た~い!って超絶に思ってた時でさ~。
    1週か2週くらいOAが延びたんだよね?たしか・・・
    で、もうショックでショックで・・・
    とにかく幸せそうな智くんを見たかった思いでいっぱいだった時期だったよね~

    日光の時も、あれはまだ魔王の最中で、完全に今思えば領様智くんだったね!
    肝試し、声が出ないって感じじゃなかったよね~
    肝が据わってて、怖いもんなしじゃなかった?
    アレ見たとき、この人凄いな~って思ったもん。
    いや~ん男らしい~!って(笑)
    私も一緒に肝試ししたいです(^^)
    でも、もしかすると今だったらワーワー言ってるかもよ?

    あれ?
    コメントというより、思い出話みたいになってるね~(^^;)
    でもさ~、たぶん同じ智くんファン同士で集まって、智くんの写真とかみたらすっごく盛り上がるんだろうね~!
    「このときはこうだったよね~!」とか「このときのコレがよかったよね~」とかって。。。
    Hanakoのその小さい写真だけでも当時の思いが蘇ってきて・・・
    ノンノンちゃんのエントリーを読んだだけで、一緒に見たような気がしたわ。
    ありがとねv-410

    いつかほんとに集まってワーワーキャーキャー言える日がくるといいね!

    あっ、26日。楽しみ~
    はやいね~!
    何を歌うのかな?やっぱり翔くんのドラマの方だろうな~って思ってるんだけど。
    下克上、今度はお願いv-436だよね~
    中居くんよろしく~!

  • 2009/04/16 09:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:なるりょう
  • はじめまして~。私…なるりょうと申します。

    いつも、楽しくブログ拝見いたしております(^O^)
    今回、お礼申し上げたくて思いきって、コメントいたしました~。

    私、いわゆる…魔王堕ちのまだまだ新人大野くんファンです。
    今はもう…大野くんなしの生活は考えられない…そんな毎日を送っております(笑)
    実は私…とっても、田舎に住んでおりまして…嵐くんのファンになるまでは、今回、エントリーされてます「Hanako」と言う雑誌の存在も知りませんでした(汗)
    勿論、地元のわりと大きな本屋にも置いてなくて。
    今回の「Hanako」のエントリーを読ませて頂きまして「これは、買いだ~!」っと思い、早速ネットで注文致しました(^O^)

    ドラマも終わって、少し…大野くんソロ的な雑誌記事がなくなってしまったのが寂しく思っていたので今から、読むのが楽しみです。
    雑誌祭りだとお金が飛んでいきますけど、なしだとやっぱり寂しいですもんね。ほんと…勝手ですよね(笑)

    初めてのコメントなのに、長々とすいませんでした。
    ほんと、ありがとうございました~。
    これからも、時々…コメントさせて頂いてもよいでしょうか?
    後、一言だけ…
    「宿題くん」最高でしたね(^O^)

    ありがとうございました。
    それから私…携帯からのコメントになってしまうんですが、大丈夫でしょうか?
  • 2009/04/16 13:41 | URL 
  • Name:ルミリン
  • Hanako! 昔は買ってたんだけど
    今は、無縁。。。

    当然!沖縄で見たことあったかなーって
    感じなんでv-12

    いいなー!見たいなー

    釣りに夢中になってる時の智くんて
    無邪気で、作らない笑顔するから
    こっちまで嬉しくなっちゃうよねe-343

    船で、風を受けながら海を見てるって
    ほんと!最高(酔わなければなんだけど)e-330

    あ!うたばんの件!ありがとです。
    情報遅いので、とっても嬉しい。

    今日も、ノンノンちゃんのブログで
    癒されましたー!

    無理せず、自分のペースで楽しんで。。ねv-221
  • 2009/04/16 16:10 | URL 
  • Name:さくらん
  • はじめまして!
    さくらんと申します(^^)v
    私もさとしっく☆なんですがツボがどんぴしゃで昨日このブログに辿り着いてから一気に最初まで読んでしまいました(^O^)/



    これからものんびりでマイペースでも更新頑張ってください!

    楽しみにしています(^∀^)ノ

  • 2009/04/16 21:40 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。昨日も今日も楽しく読ませて頂きました。Hanako私も買いました。私も大野くんの腕筋に釘付けでした。めちゃくちゃ男を感じてしまいました。左の大きな写真は見ていると、春の陽だまりの中にいるような気分になります。やっぱり大野くんは私にとって癒しです。うたばん楽しみですね。私も下克上コント見たいです。ノンノンさん無理しないでね。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/04/16 23:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとうv-238

    そうそう~~。Hanako、今月は買いだったね~~。
    チェックしてなくって・・・あぶないあぶない。。
    ほんとに、智くんは最近釣りの話しかのらんのか~~っていうくらい、
    きらっきらのおめめで・・・。。
    内容ではふれなかったけど、翔くん、潤くんもよかったね。
    溺れるって・・・・・。ほんとに溺れてしまいそうな二人だこと。
    あ、でももう溺れているか??智くんにはもう頭まですっかりv-238

    もうさ、あんまり内容考えないで語っています。。
    前に、嵐友がいたら??なんて思いながら。。
    前は、何かないといけないかなあ??なんて思っていたけど。。
    だから、内容がとっても馬鹿でしょ??

    でも、いいの。。そのほうが楽だからv-238

    キミハムテキか・・・・・うたばん・・・・。
    嵐さん、みんながしがし踊っているって言っていたし・・・。楽しみだねえ

    また、遊びに来てね
  • 2009/04/17 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いつもコメントありがとう~~。

    Hanako,迷ってるの??私は買いだと思うけどなあ・・・。
    ちなみに、出版社の回し者ではありませんので(なんてね)
    まだ、取り寄せしたらいけると思います。。
    翔くんも潤くんもすごく載っていて、、これまたいい男e-51
    智くんのほんわかと違って決め決めの二人です。

    ほんとにね。釣りしている時って、智くん目がきらきらで、すごく、起きてる!!って感じ??
    じゃあ、いつもは寝ているのかってことだけど、眠そうではあるよねえ?
    あんなに、好き!と公言できるものがあるのはうらやましいね。
    でも、私たちも智くんのこと大好きだもんね。。
    張り合って、25時間DVD鑑賞とかやっちゃう~~~?
    (ああ、そんな時間がほしい。。。あったらできるかも?)

    肝試し。惚れ直した瞬間ですね。
    臆面もなくきゃーきゃーいう男性が多い昨今、(相葉ちゃん、翔くん、ニノちゃんごめんよ~~。
    でも、あなた達言いすぎよ。かわいいけど←そこ??)
    智くんはどっしりと構えていて、アレを見てすごいと思った人も多いんでは??
    素直に、見て見て~。大野智ってすごいでしょ??なんて思ったもん。
    いやいや、今でも、智くんはギャーギャー言わないよe-266たぶんねe-51

    どんな写真見てもいろいろ思っちゃうね。
    いつか、智担で集まってお話したいねえ。。
    そのときは、よろしくね。。。

    そうそう、今日は癒されましたか??智くんに??

    また、遊びに来てね~~e-320


  • 2009/04/17 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→なるりょうさん
  • はじめまして、なるりょうさん。。
    素敵なハンドルネームですね。。成瀬領!ですか??いいですねえ~。
    Hanako,注文されたんですね。。でも、買いだと思いますよ。
    翔くんも潤くんも、決めきめでかっこよくって、智くんがほんわか癒しで。
    でもゴブリンでは、海の男でたくましくってv-238
    届くのが楽しみですね。

    私もファン暦、浅いです。。なのに、偉そうに大野智くんを語っていますけど。。
    どっぷりはまったのは魔王です。なるりょうさんと一緒でe-343
    で、同じく、智くんなしの生活は考えられないです。。。
    ほんとですね。今、智くんは釣り三昧・・・・。
    今朝のはなまるカフェの潤くん見ましたか??
    嵐さん達の写真。智くんだけ真っ黒。。というより海焼け?赤かったですね。
    前の日行ったのかな?釣りに・・。

    今、極端に少ない智くんの露出。
    さびしいですけど、もうすこししたら、色々出てくることを願って・・・。

    また、是非お越しください。
    一緒に語り合えたらうれしいです。思い切ってコメントくださってありがとう。
    とってもうれしいです。。
    携帯からでも、全然、大丈夫ですよ。
    また、是非、遊びに来てください。コメントもお待ちしていますね。。。
  • 2009/04/17 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • こんにちは、ルミリンちゃん。。コメント大歓迎です、いつもありがとうv-238

    Hanako・West(関西圏)でさえ買わないのに、
    首都圏版なんか、なに??って感じだったのにね。私も。
    今や、智くんがらみ、他の嵐さんも気に入ったショットがあったら買っている私。
    もう、東京に行ってもレストラン、カフェには困りませんよe-319
    ご一緒することあったら、まかせてくださいませe-343

    いつも、自然体な智くん。釣りをしている時はより一層楽しそうで、
    ほんと見ていてもこちらもにっこりしてしまうね。。。
    いつまでも、幸せな智くんでいてほしい・・。
    でも、今日のはなまるカフェみた??嵐さんの写真。
    智くん、真っ黒すぎる・・・e-350

    あ、Hanakoの智くん、写メでおくろうか??
    いえ、ふと思っただけで。。
    いらないなら、全然かまいませんe-51

    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/04/17 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→さくらんさん
  • さくらんさん、初めまして。。
    うちのブログにようこそv-238よくたどり着いてくださいましたv-410
    最初まで読んだんですか??大変だったでしょ??
    あんな文、こんな文、読まれたんですか?
    ちょこっと恥ずかしいですね。。

    こんな感じで、グダグダ続けていますので、
    また是非遊びに来てくださいね。。

    お待ちしています~~v-238
  • 2009/04/17 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうe-266
    いつも読んでくれて、本当にうれしいです。
    あんまり考えないで、綴っているので、内容はないですが、
    前よりはだいぶ楽なんです。。
    無理せず、休みたい時は休みながら続けて行きたいと思うので、
    これからもよろしくね。。

    Hanakoの智くんは、男っぽさとほっこりさがあってとってもいい感じ。。
    腕筋、やっぱりゆうもさんも釘付け??
    私あんなにたくましいと思わなかった・・・。
    びっくりです。どきどきしますe-328

    うたばん、いつも嵐さんのコーナーいっぱいやってくれるので、楽しみですね。。
    下克上、前回中居くん乗らなかったので、今回はどうだろ??
    久しぶりに聞きたいな、生意気な智くん。。。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/04/17 14:34 | URL 
  • Name:hana
  • ノンノンさん初めまして、このブログを見て「あ~、私とすっかり同じだぁ」と思いコメントさせていただいてます、コメント送っている智くんファンの中で多分、私が最年長なのでは・・デビュー当時からのファンで、あの頃は少年、って感じだったのに今やすっかり大人のイイ男!になっちゃってる。みんな好きだけど、やっぱり智くんだけ、贔屓しちゃう~~!見ているところはノンノンさんと同じトコ、特に細くて長くてキレイな手の指がスキ・・。私が「嵐」の曲やDD、テレビ見てたりしてたので娘もすっかり嵐ファン、親子で楽しんでます。これからもお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします!
  • 2009/04/18 20:25 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、初めまして。
    ようこそいらっしゃいました。
    デビュー当時からのファンですか・・・うらやましい・・・。
    あの頃の智くんの映像などみると、本当にかわいらしくって・・・。
    リアルタイムで智くんを観たかったなあ。

    娘さんも嵐ファンですかe-266楽しそうでいいですね。
    私も、今、子供を嵐ファンにしようと洗脳中(爆)
    最近、潤くんがカッコイイと言っております。。
    娘さんは誰が好きなんですか??また、教えてくださったらうれしいなあ・・・。

    いつでも、遊びに来てくださいね。。
    おまちしていますe-415
  • 2009/04/19 23:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/125-2bf6b081

04/16

Hanakoって雑誌、あるのは知っていたけど、買ったことはなかったです、嵐さんに堕ちるまでは。
食べ歩き、だ~いすきですが、まあ、自分の街、せいぜいお隣、近辺ぐらいで。

ああ、今年は色んなところ行きました。卒園だったのでみなさんが誘ってくださって。
私がプロデュースしたとこもあったし。。
一度、ランチでもすごく高いところいきました。、最後だし!!って、
エイや!!という感じでお別れ会的に行ったら
車が外車だらけでびっくり!でした。
でも私、案外全然そういうとこ、汚い国産車でいっても平気なので、
みてみて~、私のだけきたな~いってみんなで大笑いでしたけど。。
店内も素敵で・・・。マダムズが優雅に食べているところに
入っていくと、ちょっと緊張??でも、結構、大丈夫な私。。でした
ちょっとしたことでへこむ、小心者の私。なぜか変なとこで度胸があるんだなあ・・・。
食いしん坊だからか??あ、そうか。。そうなんだ。。って納得です。。

あれれ?何の話だっけ??そうそう。最近脱線することがとっても増えて。。
軌道修正しながらのお話になってしまうことが多いです。。
ワタクシゴトからで、本当にすいませんでした
そうそう、Hanakoですよ。最初は首都圏のが当然こちらで置いてなくって。
ネットで買ったりしてたんですが、大きな書店なら置いているよ、お教えていただき、
大きな書店へ。。すると、近くの書店でも置きだしたので、とっても楽になりました。
絶対嵐ファンが頼んだのに違いない!!うれしいですね。
で、今回の号。智くんが載っているのを全然知らなくって・・・
書店で、ぶらっと見たら、「大野智」の文字が・・。その上には翔くんと潤くんの名前も。。
中も確認せず、即買いでした。最後の一冊でしたよ。発売日からかなり経っているし・・。
危ない危ない。。

わくわくしながら開けると・・・。
大きな写真より先にゴブリンシャークのロケの智くんが飛び込んできました!
智くんのたくましい腕に釘付け・・・・・。あんなに痩せているのに、なんなんでしょうか??
あの筋肉もりもりの腕は??もう、ですね。
釣りはスポーツだ!って智くんよく言ってますけど、本当なんですね。
竿を力いっぱい引っ張っているから、筋肉がつくんだ・・。もう、まぶしくってたまりません。
髪型も、私のドストライクでみんなタオルとかかぶっているのに、全然気にしないで
むき出しのままの智くんの男らしいこと。。
あれじゃあ、焼けるのもあたりまえよねえ・・・(諦めの心境)
やめろといってもやっちゃうであろう智くん。事務所的にも、お酒が強い割りに、飲まれてしまう
智くんだから、趣味の釣りに熱中してるほうがいいわ、と考えていたりして??
だって、うたばんで前言ってましたよね。酔っ払って、誰か知らない老夫婦の家でねていたって。
そんな正体失うことが多々ある智くん。
ファンとしても、多少の(多少か???)黒さは我慢ですか?
そして、あの筋肉は、いいですよね~あのお顔に、あの性格に、あの体。。
たまりませんね

アラ釣りも楽しかった~~。相葉ちゃんが一緒だから、かわいさ倍増で。。
変わった魚が上がるたび、こわいこわいと、うるさいの。。
目の前にいたら、耳引っ張っちゃうかも?引っ張りたい!!相葉ちゃんの耳
いてえ、いてえって大騒ぎなのかなあ??
釣りのロケ。智くんの最大級の笑顔が見られるから大好き!!

日光への夏休み旅行も楽しかったですね。
もう、きゃいきゃいいう嵐さんたちが、超絶にかわいくって・・・。
もう、食べてばっかり。太るぞ~~(お前が言うなって?失礼しました
日光、あのパワースポットに立ってみたい!見ざる言わざる聞かざるな猿たちをみたい!
ってつぶやきっぱなしでした。
肝試しも楽しかった。。固まっているだけで怖いんだという大野さん。声が出ないのって。
でも、普通、ツボに手を入れて、掴まれたら、きゃ~~~~!!!だよ。
「あ、最悪・・・」って大野さん。声でてるじゃない。出た上であの台詞?
普通の人間じゃないよ。でも、肝試し一緒に行きたいなあ・・・
私ダメだからさ、智くんについていきたいわ~って。ここまでにしとかないと、
引かれちゃう。いや、十分に引かれているか??
まあ、甥、叔母って感じの肝試しってことで・・・。お許しください。。。

そこで・・・・左の大きくうつっている智くんです
ああ、癒される・・・。まさに今目の前にあるのですが、見ているだけでにっこりですね
ぽやぽやした髪の毛とっても好きなので全部写して欲しかったな。
もみ上げのとこのちょろちょろっとした毛先がとってもCuteです。。
後ろのちょこっと見えるところも。
魔王の領様な髪型も、最後のほう伸びてきて、耳の横の髪がそよぐところが
とってもかわいかったっけ・・・(遠い目・・・思い出し中です・・・)
後ろ髪がスーツの襟にかかっていくとこも、すごい注目していたマニアな私・・。
ああ、あの髪型、カムバック!!です。でも、今も、ちょっと近づきつつありますね。
でも、もうじきうっとおしくなってばっさり切るでしょうね、智くんなら。
領様の髪形になっても、ほんとは困る・・。
あの髪型は、もう、領様しか思いつかなくって・・・・。思い出しちゃうので。
今の、ふわふわ智くんでいいです・・・。幸せです、私。

で、この智くんの服ですが、オリスタの前号を見ていたら、同じ服??
ジャケットだけ変えて。同じ日に撮ったんですよね。それも前後ぐらい。
こうやって、何かの撮影の時は何個かまとめてするんですね。
わかっているけど・・・。なにか同じ日なんだ~~ってうれしかったりする、変な私です。

どちらもアラシちゃんの特集です。。
オリスタでは、嵐一甘えん坊な男ですか、大野さん。。。
この前の宿題くんでは、甘えん坊のかけらもなかったですね。
かなり、どSでしたが??って突っ込みたくなりますね(爆)

Hanakoのインタビュー。
「先頭に座って風を感じたりするのが、海が全部自分のものみたいで。
ほんと気持ち良さそう。私、釣り船に乗ったことないもんで、わからないですけど・・。
機会があれば乗ってみたいなあ。智くんの感じる風、感じてみたいです。

ソロ活動のことも触れてますね。。
普通グループを組んでる人って、ソロ活動はどう感じるんでしょうね?
嵐さんのように、パーツパーツがほぼ均等に分かれている歌を歌っていると、
自分で自由に歌ってみたいなあ~っと思わないのかなあ??
だから、ソロの歌。みんな力入れてやっているわけで。
でも、智くんは一人で目立ちたくないんだから、ああいうソロシングルは本意じゃないのね
たぶん、ほとんどの人がやってみたいと思うであろうソロシングル。
やっぱり、5人のほうがやってる感があるね、とし、
記念になりました、って言う智くん。ほんと謙虚というか何というか。。
欲がないんだよなあ・・・。もうわかっていることだけど。

ふ~~ちょっと疲れてきたので、ここまでにしますね。。
リハビリ中っていってて、大丈夫?と昨日のコメントで言ってくださる方もいて。。
大丈夫ですよ疲れてきたら、ちゃんとお休み取りますから。。

智くんの話は語りだしたら止まらなくって。。。
この中の、ちょっとでも、そうそう!!と思ってくださる人がいたら、うれしいですね。。
あまり、実のない内容ですけど、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。。
この勢いがどこまで続くか???なんてムチャはしませんので(爆)

また、遊びきていただけたら、うれしいです。。。

あ、他のブログの方に教えていただきました。。
嵐さん、4月26日(日)うたばん出演するそうですね。
私は情報が遅いんですが、もし知らない方、チェックですよ。。
まだ、新曲発売だいぶ前なのに・・・もうなの??何を歌うのかしら??
わくわく!!どきどき!!です。。。
下克上コント、今回はあるのかな??楽しみです~~。

ほんとに、これで終わります。。。
長々とすいませんでした


14 Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃんおはよう♪

    Hanako、良かったよね♪
    釣りロケの時のおーちゃんは本当に楽しそうで、こっちまでうれしくなる!
    翔&潤も美人で♪今回は買いだよー!

    リハビリ中でもさ、気にしないで書きたい時に書きたいだけ書けばいいと思うよ♪
    それが逆にリハビリにもなるんじゃないかな??

    うたばんでは「キミハムテキ」を歌うって、TV誌どれかに書いてあったような。。
    手元に無いのではっきりわからないけど。
    楽しみだね♪
  • 2009/04/16 08:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    頑張ってますね~。
    大丈夫?
    頑張りすぎないでね~(^^)

    Hanako。
    ノンノンちゃんも買ったのね~。。。
    私もすっごく見たいんだけど~ここら辺には売ってないしな~
    今から本屋さんで取り寄せてもらっても間に合うのかしら(??)

    もう、ノンノンちゃんのエントリーみたら読みたくなってきた。
    ゴブリンシャークのときはさ~、領様の後で、とにかく釣りを楽しんでる智くんを見た~い!って超絶に思ってた時でさ~。
    1週か2週くらいOAが延びたんだよね?たしか・・・
    で、もうショックでショックで・・・
    とにかく幸せそうな智くんを見たかった思いでいっぱいだった時期だったよね~

    日光の時も、あれはまだ魔王の最中で、完全に今思えば領様智くんだったね!
    肝試し、声が出ないって感じじゃなかったよね~
    肝が据わってて、怖いもんなしじゃなかった?
    アレ見たとき、この人凄いな~って思ったもん。
    いや~ん男らしい~!って(笑)
    私も一緒に肝試ししたいです(^^)
    でも、もしかすると今だったらワーワー言ってるかもよ?

    あれ?
    コメントというより、思い出話みたいになってるね~(^^;)
    でもさ~、たぶん同じ智くんファン同士で集まって、智くんの写真とかみたらすっごく盛り上がるんだろうね~!
    「このときはこうだったよね~!」とか「このときのコレがよかったよね~」とかって。。。
    Hanakoのその小さい写真だけでも当時の思いが蘇ってきて・・・
    ノンノンちゃんのエントリーを読んだだけで、一緒に見たような気がしたわ。
    ありがとねv-410

    いつかほんとに集まってワーワーキャーキャー言える日がくるといいね!

    あっ、26日。楽しみ~
    はやいね~!
    何を歌うのかな?やっぱり翔くんのドラマの方だろうな~って思ってるんだけど。
    下克上、今度はお願いv-436だよね~
    中居くんよろしく~!

  • 2009/04/16 09:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:なるりょう
  • はじめまして~。私…なるりょうと申します。

    いつも、楽しくブログ拝見いたしております(^O^)
    今回、お礼申し上げたくて思いきって、コメントいたしました~。

    私、いわゆる…魔王堕ちのまだまだ新人大野くんファンです。
    今はもう…大野くんなしの生活は考えられない…そんな毎日を送っております(笑)
    実は私…とっても、田舎に住んでおりまして…嵐くんのファンになるまでは、今回、エントリーされてます「Hanako」と言う雑誌の存在も知りませんでした(汗)
    勿論、地元のわりと大きな本屋にも置いてなくて。
    今回の「Hanako」のエントリーを読ませて頂きまして「これは、買いだ~!」っと思い、早速ネットで注文致しました(^O^)

    ドラマも終わって、少し…大野くんソロ的な雑誌記事がなくなってしまったのが寂しく思っていたので今から、読むのが楽しみです。
    雑誌祭りだとお金が飛んでいきますけど、なしだとやっぱり寂しいですもんね。ほんと…勝手ですよね(笑)

    初めてのコメントなのに、長々とすいませんでした。
    ほんと、ありがとうございました~。
    これからも、時々…コメントさせて頂いてもよいでしょうか?
    後、一言だけ…
    「宿題くん」最高でしたね(^O^)

    ありがとうございました。
    それから私…携帯からのコメントになってしまうんですが、大丈夫でしょうか?
  • 2009/04/16 13:41 | URL 
  • Name:ルミリン
  • Hanako! 昔は買ってたんだけど
    今は、無縁。。。

    当然!沖縄で見たことあったかなーって
    感じなんでv-12

    いいなー!見たいなー

    釣りに夢中になってる時の智くんて
    無邪気で、作らない笑顔するから
    こっちまで嬉しくなっちゃうよねe-343

    船で、風を受けながら海を見てるって
    ほんと!最高(酔わなければなんだけど)e-330

    あ!うたばんの件!ありがとです。
    情報遅いので、とっても嬉しい。

    今日も、ノンノンちゃんのブログで
    癒されましたー!

    無理せず、自分のペースで楽しんで。。ねv-221
  • 2009/04/16 16:10 | URL 
  • Name:さくらん
  • はじめまして!
    さくらんと申します(^^)v
    私もさとしっく☆なんですがツボがどんぴしゃで昨日このブログに辿り着いてから一気に最初まで読んでしまいました(^O^)/



    これからものんびりでマイペースでも更新頑張ってください!

    楽しみにしています(^∀^)ノ

  • 2009/04/16 21:40 | URL 
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。昨日も今日も楽しく読ませて頂きました。Hanako私も買いました。私も大野くんの腕筋に釘付けでした。めちゃくちゃ男を感じてしまいました。左の大きな写真は見ていると、春の陽だまりの中にいるような気分になります。やっぱり大野くんは私にとって癒しです。うたばん楽しみですね。私も下克上コント見たいです。ノンノンさん無理しないでね。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/04/16 23:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとうv-238

    そうそう~~。Hanako、今月は買いだったね~~。
    チェックしてなくって・・・あぶないあぶない。。
    ほんとに、智くんは最近釣りの話しかのらんのか~~っていうくらい、
    きらっきらのおめめで・・・。。
    内容ではふれなかったけど、翔くん、潤くんもよかったね。
    溺れるって・・・・・。ほんとに溺れてしまいそうな二人だこと。
    あ、でももう溺れているか??智くんにはもう頭まですっかりv-238

    もうさ、あんまり内容考えないで語っています。。
    前に、嵐友がいたら??なんて思いながら。。
    前は、何かないといけないかなあ??なんて思っていたけど。。
    だから、内容がとっても馬鹿でしょ??

    でも、いいの。。そのほうが楽だからv-238

    キミハムテキか・・・・・うたばん・・・・。
    嵐さん、みんながしがし踊っているって言っていたし・・・。楽しみだねえ

    また、遊びに来てね
  • 2009/04/17 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いつもコメントありがとう~~。

    Hanako,迷ってるの??私は買いだと思うけどなあ・・・。
    ちなみに、出版社の回し者ではありませんので(なんてね)
    まだ、取り寄せしたらいけると思います。。
    翔くんも潤くんもすごく載っていて、、これまたいい男e-51
    智くんのほんわかと違って決め決めの二人です。

    ほんとにね。釣りしている時って、智くん目がきらきらで、すごく、起きてる!!って感じ??
    じゃあ、いつもは寝ているのかってことだけど、眠そうではあるよねえ?
    あんなに、好き!と公言できるものがあるのはうらやましいね。
    でも、私たちも智くんのこと大好きだもんね。。
    張り合って、25時間DVD鑑賞とかやっちゃう~~~?
    (ああ、そんな時間がほしい。。。あったらできるかも?)

    肝試し。惚れ直した瞬間ですね。
    臆面もなくきゃーきゃーいう男性が多い昨今、(相葉ちゃん、翔くん、ニノちゃんごめんよ~~。
    でも、あなた達言いすぎよ。かわいいけど←そこ??)
    智くんはどっしりと構えていて、アレを見てすごいと思った人も多いんでは??
    素直に、見て見て~。大野智ってすごいでしょ??なんて思ったもん。
    いやいや、今でも、智くんはギャーギャー言わないよe-266たぶんねe-51

    どんな写真見てもいろいろ思っちゃうね。
    いつか、智担で集まってお話したいねえ。。
    そのときは、よろしくね。。。

    そうそう、今日は癒されましたか??智くんに??

    また、遊びに来てね~~e-320


  • 2009/04/17 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→なるりょうさん
  • はじめまして、なるりょうさん。。
    素敵なハンドルネームですね。。成瀬領!ですか??いいですねえ~。
    Hanako,注文されたんですね。。でも、買いだと思いますよ。
    翔くんも潤くんも、決めきめでかっこよくって、智くんがほんわか癒しで。
    でもゴブリンでは、海の男でたくましくってv-238
    届くのが楽しみですね。

    私もファン暦、浅いです。。なのに、偉そうに大野智くんを語っていますけど。。
    どっぷりはまったのは魔王です。なるりょうさんと一緒でe-343
    で、同じく、智くんなしの生活は考えられないです。。。
    ほんとですね。今、智くんは釣り三昧・・・・。
    今朝のはなまるカフェの潤くん見ましたか??
    嵐さん達の写真。智くんだけ真っ黒。。というより海焼け?赤かったですね。
    前の日行ったのかな?釣りに・・。

    今、極端に少ない智くんの露出。
    さびしいですけど、もうすこししたら、色々出てくることを願って・・・。

    また、是非お越しください。
    一緒に語り合えたらうれしいです。思い切ってコメントくださってありがとう。
    とってもうれしいです。。
    携帯からでも、全然、大丈夫ですよ。
    また、是非、遊びに来てください。コメントもお待ちしていますね。。。
  • 2009/04/17 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • こんにちは、ルミリンちゃん。。コメント大歓迎です、いつもありがとうv-238

    Hanako・West(関西圏)でさえ買わないのに、
    首都圏版なんか、なに??って感じだったのにね。私も。
    今や、智くんがらみ、他の嵐さんも気に入ったショットがあったら買っている私。
    もう、東京に行ってもレストラン、カフェには困りませんよe-319
    ご一緒することあったら、まかせてくださいませe-343

    いつも、自然体な智くん。釣りをしている時はより一層楽しそうで、
    ほんと見ていてもこちらもにっこりしてしまうね。。。
    いつまでも、幸せな智くんでいてほしい・・。
    でも、今日のはなまるカフェみた??嵐さんの写真。
    智くん、真っ黒すぎる・・・e-350

    あ、Hanakoの智くん、写メでおくろうか??
    いえ、ふと思っただけで。。
    いらないなら、全然かまいませんe-51

    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/04/17 14:23 | URL 
  • Name:ノンノン→さくらんさん
  • さくらんさん、初めまして。。
    うちのブログにようこそv-238よくたどり着いてくださいましたv-410
    最初まで読んだんですか??大変だったでしょ??
    あんな文、こんな文、読まれたんですか?
    ちょこっと恥ずかしいですね。。

    こんな感じで、グダグダ続けていますので、
    また是非遊びに来てくださいね。。

    お待ちしています~~v-238
  • 2009/04/17 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうe-266
    いつも読んでくれて、本当にうれしいです。
    あんまり考えないで、綴っているので、内容はないですが、
    前よりはだいぶ楽なんです。。
    無理せず、休みたい時は休みながら続けて行きたいと思うので、
    これからもよろしくね。。

    Hanakoの智くんは、男っぽさとほっこりさがあってとってもいい感じ。。
    腕筋、やっぱりゆうもさんも釘付け??
    私あんなにたくましいと思わなかった・・・。
    びっくりです。どきどきしますe-328

    うたばん、いつも嵐さんのコーナーいっぱいやってくれるので、楽しみですね。。
    下克上、前回中居くん乗らなかったので、今回はどうだろ??
    久しぶりに聞きたいな、生意気な智くん。。。

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/04/17 14:34 | URL 
  • Name:hana
  • ノンノンさん初めまして、このブログを見て「あ~、私とすっかり同じだぁ」と思いコメントさせていただいてます、コメント送っている智くんファンの中で多分、私が最年長なのでは・・デビュー当時からのファンで、あの頃は少年、って感じだったのに今やすっかり大人のイイ男!になっちゃってる。みんな好きだけど、やっぱり智くんだけ、贔屓しちゃう~~!見ているところはノンノンさんと同じトコ、特に細くて長くてキレイな手の指がスキ・・。私が「嵐」の曲やDD、テレビ見てたりしてたので娘もすっかり嵐ファン、親子で楽しんでます。これからもお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします!
  • 2009/04/18 20:25 | URL 
  • Name:ノンノン→hanaさん
  • hanaさん、初めまして。
    ようこそいらっしゃいました。
    デビュー当時からのファンですか・・・うらやましい・・・。
    あの頃の智くんの映像などみると、本当にかわいらしくって・・・。
    リアルタイムで智くんを観たかったなあ。

    娘さんも嵐ファンですかe-266楽しそうでいいですね。
    私も、今、子供を嵐ファンにしようと洗脳中(爆)
    最近、潤くんがカッコイイと言っております。。
    娘さんは誰が好きなんですか??また、教えてくださったらうれしいなあ・・・。

    いつでも、遊びに来てくださいね。。
    おまちしていますe-415
  • 2009/04/19 23:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/125-2bf6b081

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

