--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    ほんとに嵐君たち、「おっぱい、おっぱい」って嬉しそうで楽しそうだったよね~
    5人でおっぱいバレーを始めた時も何であんなに盛り上がるの?って笑っちゃった。
    でも翔くんだけは微妙に入りきれてない感じで翔くんらしいな~って思ったけど(笑)。

    それから、なんといっても相葉ランドだよね~
    大宮v-344v-344
    完全にニノが女の子になってたね!
    ビビリのニノちゃんがかわいい。。
    ノンノンちゃんもやっぱり馬乗りよりあっちですか?
    私も、あっちのほうがドキドキした~v-402
    何を想像してるんだか・・・恥ずかしい。。。
    ニノちゃんが割れなくて最初は背中を押して割ろうとしていた智くんだけど、その後ニノちゃんを仰向けにさせるあの手も。いや~ん、智くんがリードですか?みたいな(笑)
    で、なすがままのニノちゃん。。
    もう、妄想が止まらないじゃないって何の妄想?
    やだね~、おばちゃんは(^^;)

    智くん、ほんとに今はオフモードだよね~
    もう、顔は日焼けして赤黒い?
    松潤とはまた違う黒さで、完全に海で焼いてきました~みたいな黒さ(笑)
    顔もやさしくヘラヘラ笑ってて、オグさんの秋田弁にすっごく嵌ってたみたいだったよね~。
    とても仕事をしている男性には見えません。
    完全に学校の放課後のノリみたいな智くん。
    もう楽しそうにしている智くん見てたらこっちも顔がニコニコしちゃうよ~。
    いい精神安定剤です、智くんは(^^)

    そんな智くんをみてストレス発散しているせいか、今年ね花粉症の症状が軽いのよ~v-410
    いつもなら、3月の末か4月の頭には必ず病院に行ってたのに、今年は行ってないの~。
    こんなこと初めてで、智くんのお陰かな~って勝手に思ってる私(^^;)
    いつも憂鬱だった春だけど、もう大丈夫なのかな~?

    最後は自分ゴト書いちゃってごめんね~。。。
    またお邪魔しま~す(^^)v

  • 2009/04/15 09:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/15 13:10 |  
  • Name:おみ・おみ
  • もうね、何度もリピってますが、私もやっぱり智くんたちの
    風船おっぱいを直視できない~^^;。

    翔くんだけ「智くん」って呼ぶじゃないですか^^。それもツボだったりするんですが・・
    なんだかね~。やっぱり一番長い付き合いでもあるし、
    なんというか特別感があります。大宮とは違う雰囲気だけど、
    強い信頼関係があるな~って思って、山コンビは大好きなんですが・・・

    智くんさ、ニノちゃんと風船割るとき、無言なんだもん。え?
    マジで??なニノちゃんの気持ちもわからんでもない。
    有無言わさずでしたしね~
    ほんと行動するときは男らしい・・って思いますよね!
    ちょっとね・・エロかったですけどね・・画的に・・。

    でも、もうおっぱいであそこまで盛り上がれるなんて!ほんと5人が
    男の子で、可愛いな~って思っちゃいました!
  • 2009/04/15 13:21 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにの~。

    宿題くん、最高だったよね♪
    もう大宮には萌え萌えしちゃったよ!

    23日のアラシちゃんは、多分前にWBC緊急放送になった回の分だと思うよ。
    だからバカッコイイ映像が観られるんじゃないかと期待してます!
    イスにカッコよく座るミラクルな智くん。。
    楽しみだね~♪
  • 2009/04/15 16:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/15 19:50 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん~!

    リハビリ中なんて、そんなこと微塵も感じさせない
    絶妙な、言葉回しv-10

    うんうん!と、自分では書けなかった
    ツボが一杯で、嬉しくなっちゃった。

    ほんとに、つまらないことしか
    書けない、こんな私ですが
    こちらこそ、よろしくお願いしますe-420
  • 2009/04/15 21:33 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうe-51
    いつも来てくれて、ほんとうにうれしいです。。。。

    宿題くん、いつもはずれがなくって、うれしいね。。
    小さな智くんのつぶやきもいつも拾ってくれて・・・。
    智くんのマイクだけ、高性能?って思うくらい。。

    今回は、最初から最後までおもしろかったねえ。ほんと、おっぱいの一言で
    なんであんなに盛り上がれるんだ?理解に苦しむよねえ??
    みんなお子ちゃまだよね、ま、そこがかわいいんだけど。。。
    バレー、確かに翔くんだけ入りきってないね。。
    さすがにあそこまで到達できないか!!ミスターZEROは(笑)

    相葉ランド、そう??みかんちゃんも、馬乗りよりあちらのほうが赤面ですか??
    何でだろうね?馬乗りのほうがインパクトあるのに。
    私ね、ニノチャンの手がなんだろ??
    すごく女の子っぽい感じで智くんの肩を掴んでいる感じが、赤面ものなんだよ。
    うんうん、ころんと転がすとこ。さすがのニノも恐怖のあまりすくんでいるのかしらね??(爆)
    おもしろかったね。

    智くん。。ほんとにゆったりとしていて。。
    表情もゆるゆるで。。。今を満喫しているんだろうなあ。。
    ドラマも続いたし。。。大変だったんだろうね。。
    嵐コンの日程が決まったり、また、違うお仕事入ったりしたら、
    今のように行かないだろうから、思いっきり楽しんできて欲しい!!
    って、私たちは、何もんだろうね~e-257

    花粉症、ひどくなくってよかったね。。私はなんとか逃れているけど・・・。
    今年は、黄砂に反応してるみたい。黄砂のひどい時は目がしばしばして、
    喉が痛くって。。家に帰ったらうがいをしないと、痛くてしょうがないくらい。
    はあ、どちらがいいのやら。。。

    ああ、返信なのに最後愚痴ってしまった。。ごめんよ、みかんちゃん。。
    懲りずに、また来てねe-51
  • 2009/04/16 02:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    何連続でも、来てくださいね。。Mさんのコメントがないとさびしく思います。。
    お時間が許すなら、いつでもコメントお願いします。。

    ほんとに・・・。あのきゃいきゃいはしゃいでるおバカな男子達は、
    確か、今一番来ているといわれているスーパーアイドルの嵐さん5人組です。。
    ほんと、何やってんだか。思わず、私は、中学生に戻り、
    男子って始末に終えないよね~~と愚痴をいいそうでしたよ。
    でも、でも、あれが、あの雰囲気がいいんですよね。。
    あれでこそ、嵐さんですv-238って結局は甘甘ですよ・・・。

    宿題くん・・・・・。どうなんでしょ??昨日ほど、ゴールデンでなくってよかったと
    思ったときありませんよ。もう、うれしくて恥ずかしくて・・・。
    直視できないほど。。
    そうですか!Mさんはニノを力づくでひっくり返すとこがつぼですか???
    ふふe-51あれは、智くん必死ですね。。
    もう、どう見えようがお構い無しの男っぽい智くんにほんとドキドキですよ。。
    されるがままのニノが・・・。あれも計算か??こ悪魔ちゃん?
    なんか、もう、可憐ちゃんすぎて。
    ほんと楽しかったです。。

    いざ!NOWコンDVDには一曲、専用のカメラが嵐さん一人一人についていて、
    選択すると希望の嵐さんのうたう姿がずっと見られるんですよ。
    最初、ネットで見て・・・。智くんの歌う姿をずっと見ていたら、欲しくなってしまって。。
    他の嵐さんが歌っている時は、一生懸命ファンサをする智くんが、愛おしいe-51
    また、機会あれば、ご覧ください。

    ほんとにe-343相葉ちゃんのご実家の中華料理店行きたいですね。
    また、上京の折には、お付き合いしていただけたらうれしいです。。
    智担の方と、智くんの話をする・・・。夢のようですね。
    正気を保っていられるか心配です(爆)

    また、連続して是非あそびにきてくださいね。。。
    お待ちしています。。
  • 2009/04/16 03:04 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • コメントありがとう。。おみ・おみさん。。。
    私も翔くんの「智くん」呼びは大好きです。私も、翔君の智くんよびが好きで
    智くんと呼び始めたくらいです。。翔くんがそういう風に呼ぶとき、
    暖かいものを感じますね。。

    あ!!あの感じ。そうか、「エロイ」んですね。。
    だから、直視できない??智くんは純粋に割りたい欲求で動いているんでしょうけど、
    ニノが恥ずかしがっているから、エロくなるんですよね。。
    相葉ちゃんと同じことしても、そうきにならないかも??
    どっちも淡々とがんばりそうだし。。ニノチャンとだから、私たちも意識しちゃって。。
    でも、とっても面白かったです。。

    ほんと、嵐さんは、ばかわいい男子達v-238しかもスーパーアイドル!!
    です。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行きま~~す。
  • 2009/04/16 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、こんにの~。
    もう、大宮コンビにはノックダウンです。。。
    いいかげんにしなさいよ~~と割って入りたいくらいかわいかったです。

    そう?ららなちゃんも23日はミラクル智くんにあえると思う?
    また、なにか大事件がおきて、差し替えにならないことを願うばかりですね。。

    そのあとの、SPもほんと楽しみです。。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/04/16 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    綾瀬さん、かわいかったですね。あんな天然だとは??
    あの、ゆるい雰囲気だから嵐さんたちががんばって全員で盛り上げたんだよねえ。

    ほんとですね、何回口にすれば気が済むんでしょうね、「おっぱい」。。。
    BGMが最高でした。あの、ゆる~い口調が・・・。おもしろかったですね。
    アドリブでもなんでも、嵐さんたちにかかったら、仲のよい素敵なものに大変身。
    それをみて、こちらはほっこりして。。幸せです~~。

    大宮コンビ、智くんのどSぶりが、いつもと違う積極性が・・・。
    もう、もう、大宮は見ているだけで、ハラハラしちゃう。
    楽しい楽しい時間でした。

    私も今の髪の毛、大好きですv-238
    でも、うっとおしくなったら、速攻でちょんちょんにしそう。
    いま、限定なのかしら・・あの髪の毛。。
    あのまま、しばらくキープして欲しいですね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/16 03:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    いやいやe-51こうやって訪問してくれて、
    読んでくれて、コメントまでくれて。。。。。
    本当にうれしい!!

    つまらないことなんかないよ~。
    いつもコメントにあったかいものを感じながら読ませてもらってます。
    ありがとう。

    ルミリンちゃんの名前を思い浮かべると、海も浮かんでくるんだ。
    沖縄の海の色。。
    いつか行って、会いたいね。。で、朝まで智話ですか??

    また、いつでも遊びに来てねe-51

  • 2009/04/16 23:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/124-66af246a

04/15

画面の向こうに、しょうもないことで、ウハウハ盛り上がる、男子達が
もう、男子!!なんですよ。。男というより、男の子、というより、男子達。。
小学5、6年から中学ぐらいに女子がいうんですよね。。
「ほっんとうに男子達は~~ばっかじゃないの??」
って。。あれあれ(笑)

「おっぱい」なんて言葉一つであんなに盛り上がるなんて。。
ほんとにしょうがないねえ、男子は~~。
「おっぱいバレー」の宣伝に来たはるかさん。。聞いたとたん、
ニノと、相葉ちゃんは即アイコンタクトですよ。。
で、嵐さん達のバレーが始まる。。ばっかだねえ
ほんとに、楽しそうで。。。もう、苦笑いです(笑)

映画の話をするはるかさんに、「最後は見せたんですか?」って質問する智くん。。
び、びっくりしましたね。。。
なにも振られないのに積極的に質問。。。さ、智くん、そんなに興味が・・・?
みせる、ってとこでぱって広げる手が無駄に美しくて。
ほんとにもう~~って感じ

きょうの智くんの服、濃いピンクのジャケットに薄いピンクのTシャツ。
なんてかわいいんでしょうちょっと珍しくないですか?こんな色。
なんとなく、ニノのイメージです、私。
でも、智くん、ちょっと髪が長くなって少年っぽくて似合ってるね。。
袖も捲り上げて。。。とってもすてき

はるかさんのコメントはほんわかして・・・。天然っぷりがかわいい
「このカップルいいよ~」って言われてるね。
翔君、Non-styleさんのような手で腰を叩くしぐさがかわいいですね。
ダダすべり気味でとまどっている顔も。

ちょっと関係ないんですが・・・。
翔君って、もし、色々遊んでも、最後はちゃんとしたおうちのいいお嬢さんと
結婚って感じ。いいとこのお坊ちゃんだし。
でも、惹かれるのはこんなタイプ?なんてふと思っちゃった。
翔くんって頭いいから、理屈で動く感じ。はるかさんみたいな天然って、
何考えてるんだろ?って興味もちそう。
だって、翔くんって、智くんにとっても興味がある感じしますよね。
それが高じて、とっても優しいし、好きみたいだし。
もう、智くんに尋ねるときの声が超絶にやさしい。
あれって、智くんの言動、行動、何もかもが、自分には理解できなくって、
すごく興味があるんじゃないかなあ?
で、対象が女の子だったら好きになっちゃいますね。
翔くんは智くんのこと、前から、自分でも、周りにいないタイプ、とか、
不思議な人とかコメントしてるし。
ね??自分にないものを持っている人に引かれていく・・・。

いや・・・ちょっとそう思っただけで・・・・。翔担の方、殴らないでくださ~い。。
すいませんでした

ああ、脱線してしまったわ。
そうそう、なんでしたっけ?ああ、はるかさん。。
ばっさり切ってしまうコメントに、困惑気味ながら必死に盛り上げる嵐さん、健気ですね
3品目、お腹いっぱい・・と試食拒否の時、壁を蹴るニノがかわいい
その前の、「お前何言ってんだよ」もいい味出してるなあ・・・。
お前呼ばわりして欲しい!好きな男子からのお前呼ばわりはとっても好きな私です。

ラーメンピザでは智くんの「あ~んめえ」が聞けて、満足満足。
デザートのプリン。。
食べちゃう潤君と相葉ちゃんのいたずらっぽい少年のような瞳が見れただけで
満足満足。
あ~お腹いっぱい!!

でも、相葉ランドなんですよね。
もう、ほんとに男子達は~~。ばっかなんだからあ~
あんなくだらないけど、おもしろそうなゲーム。。
われを忘れて熱中する嵐さんが、かわいいなあ・・・(しみじみ・・)

風船をとってもうれしそうに胸に入れる嵐さんたち。楽しんでるねえ。ほんとに楽しいんだろうね
胸ができるって、男の人はない感覚だし。
翔くんや潤くん。すごく色っぽいよ。。。顔がかわいいから、似合ってますよね?
前、翔くんがメイドの格好をしたとき、かっわいかった~~。女装とかも見てみたいですね?
智くんの姿勢。潤くんにすごく突っ込まれていましたけど・・。
良すぎて、変な感じがしますね。なんか、直視できません。どきどきして。。。なに?
色っぽい、とはちょっと違うんですよ。何かはわからないんだけど??

相葉チームも面白かったけど、やっぱりはるかさんチームの大宮コンビ。
智くん、しらっとした顔で、あんなに迫力のある胸をして。。。迫っていくと、そりゃニノでなくっても
引くよね。。怖い感じ。一度拒否するところが、迫られて引いてしまうニノが女のこのようで。
かわいかったですね。
関係なく智くんは続けようとするし。。。
ああ、なにか見てはいけないものを見てるような気がしたのは私だけ?
個人的には、馬乗りの大宮コンビの場面よりもドキドキしちゃった。

でも、ニノはほんと、びびりだなあ
アラシちゃんでも、初代ビビり王だし。一つがどうしても割れなくって
こわいこわいって言っているニノを助けようとする智彼氏。
風船一つ割れるのに何がそんなに怖いんだか??理解に苦しむ私ですけどね。
上から、ぐいぐい押してもだめで。。で、馬乗りですか。。
智くんらしいワイルドさ。こういうなんていうんだろ?普段はふわふわしてるんだけど、
いざという時の行動が男っぽいんだよね。すごい、決断力があるというか。
あの、馬乗りに、男子じゃない、男の決断?行動??
男らしさを感じました。

ふふふBGMが最高ですね

そうそう、広島弁の告白の時のBGMもよかったですね。。。
花男思い出しちゃった。。
智くんの告白は直視できない私です

あ~おもしろかった。。。
基本宿題くんはいつも面白いですけど。。。
でも、アラシちゃん。30日と、7日、2時間SPですが、23日の予告に、未公開もあるって
あって。。。。もしかして?あの椅子をかっこよく座る智くんが、見られるかな??
期待してなかったらショックですが。
ちょこっと期待しちゃう。。

だーーっとエントリーしてしまいました。。。
細かいとこ言えば、もっと詳しい話もできるのですが、
もう、昨日、色んなブログで語りつくされているでしょうから、
私のツボだけ~~な感じで

こんな、自分本位のブログですが、ここまで読んでくださってありがとう。。
まだ、まだリハビリ中~~と思っていても
し始めると止まらなくって・・・で、いつものままです。。

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。

12 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    ほんとに嵐君たち、「おっぱい、おっぱい」って嬉しそうで楽しそうだったよね~
    5人でおっぱいバレーを始めた時も何であんなに盛り上がるの?って笑っちゃった。
    でも翔くんだけは微妙に入りきれてない感じで翔くんらしいな~って思ったけど(笑)。

    それから、なんといっても相葉ランドだよね~
    大宮v-344v-344
    完全にニノが女の子になってたね!
    ビビリのニノちゃんがかわいい。。
    ノンノンちゃんもやっぱり馬乗りよりあっちですか?
    私も、あっちのほうがドキドキした~v-402
    何を想像してるんだか・・・恥ずかしい。。。
    ニノちゃんが割れなくて最初は背中を押して割ろうとしていた智くんだけど、その後ニノちゃんを仰向けにさせるあの手も。いや~ん、智くんがリードですか?みたいな(笑)
    で、なすがままのニノちゃん。。
    もう、妄想が止まらないじゃないって何の妄想?
    やだね~、おばちゃんは(^^;)

    智くん、ほんとに今はオフモードだよね~
    もう、顔は日焼けして赤黒い?
    松潤とはまた違う黒さで、完全に海で焼いてきました~みたいな黒さ(笑)
    顔もやさしくヘラヘラ笑ってて、オグさんの秋田弁にすっごく嵌ってたみたいだったよね~。
    とても仕事をしている男性には見えません。
    完全に学校の放課後のノリみたいな智くん。
    もう楽しそうにしている智くん見てたらこっちも顔がニコニコしちゃうよ~。
    いい精神安定剤です、智くんは(^^)

    そんな智くんをみてストレス発散しているせいか、今年ね花粉症の症状が軽いのよ~v-410
    いつもなら、3月の末か4月の頭には必ず病院に行ってたのに、今年は行ってないの~。
    こんなこと初めてで、智くんのお陰かな~って勝手に思ってる私(^^;)
    いつも憂鬱だった春だけど、もう大丈夫なのかな~?

    最後は自分ゴト書いちゃってごめんね~。。。
    またお邪魔しま~す(^^)v

  • 2009/04/15 09:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/15 13:10 |  
  • Name:おみ・おみ
  • もうね、何度もリピってますが、私もやっぱり智くんたちの
    風船おっぱいを直視できない~^^;。

    翔くんだけ「智くん」って呼ぶじゃないですか^^。それもツボだったりするんですが・・
    なんだかね~。やっぱり一番長い付き合いでもあるし、
    なんというか特別感があります。大宮とは違う雰囲気だけど、
    強い信頼関係があるな~って思って、山コンビは大好きなんですが・・・

    智くんさ、ニノちゃんと風船割るとき、無言なんだもん。え?
    マジで??なニノちゃんの気持ちもわからんでもない。
    有無言わさずでしたしね~
    ほんと行動するときは男らしい・・って思いますよね!
    ちょっとね・・エロかったですけどね・・画的に・・。

    でも、もうおっぱいであそこまで盛り上がれるなんて!ほんと5人が
    男の子で、可愛いな~って思っちゃいました!
  • 2009/04/15 13:21 | URL 
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、こんにの~。

    宿題くん、最高だったよね♪
    もう大宮には萌え萌えしちゃったよ!

    23日のアラシちゃんは、多分前にWBC緊急放送になった回の分だと思うよ。
    だからバカッコイイ映像が観られるんじゃないかと期待してます!
    イスにカッコよく座るミラクルな智くん。。
    楽しみだね~♪
  • 2009/04/15 16:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/15 19:50 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん~!

    リハビリ中なんて、そんなこと微塵も感じさせない
    絶妙な、言葉回しv-10

    うんうん!と、自分では書けなかった
    ツボが一杯で、嬉しくなっちゃった。

    ほんとに、つまらないことしか
    書けない、こんな私ですが
    こちらこそ、よろしくお願いしますe-420
  • 2009/04/15 21:33 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうe-51
    いつも来てくれて、ほんとうにうれしいです。。。。

    宿題くん、いつもはずれがなくって、うれしいね。。
    小さな智くんのつぶやきもいつも拾ってくれて・・・。
    智くんのマイクだけ、高性能?って思うくらい。。

    今回は、最初から最後までおもしろかったねえ。ほんと、おっぱいの一言で
    なんであんなに盛り上がれるんだ?理解に苦しむよねえ??
    みんなお子ちゃまだよね、ま、そこがかわいいんだけど。。。
    バレー、確かに翔くんだけ入りきってないね。。
    さすがにあそこまで到達できないか!!ミスターZEROは(笑)

    相葉ランド、そう??みかんちゃんも、馬乗りよりあちらのほうが赤面ですか??
    何でだろうね?馬乗りのほうがインパクトあるのに。
    私ね、ニノチャンの手がなんだろ??
    すごく女の子っぽい感じで智くんの肩を掴んでいる感じが、赤面ものなんだよ。
    うんうん、ころんと転がすとこ。さすがのニノも恐怖のあまりすくんでいるのかしらね??(爆)
    おもしろかったね。

    智くん。。ほんとにゆったりとしていて。。
    表情もゆるゆるで。。。今を満喫しているんだろうなあ。。
    ドラマも続いたし。。。大変だったんだろうね。。
    嵐コンの日程が決まったり、また、違うお仕事入ったりしたら、
    今のように行かないだろうから、思いっきり楽しんできて欲しい!!
    って、私たちは、何もんだろうね~e-257

    花粉症、ひどくなくってよかったね。。私はなんとか逃れているけど・・・。
    今年は、黄砂に反応してるみたい。黄砂のひどい時は目がしばしばして、
    喉が痛くって。。家に帰ったらうがいをしないと、痛くてしょうがないくらい。
    はあ、どちらがいいのやら。。。

    ああ、返信なのに最後愚痴ってしまった。。ごめんよ、みかんちゃん。。
    懲りずに、また来てねe-51
  • 2009/04/16 02:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    何連続でも、来てくださいね。。Mさんのコメントがないとさびしく思います。。
    お時間が許すなら、いつでもコメントお願いします。。

    ほんとに・・・。あのきゃいきゃいはしゃいでるおバカな男子達は、
    確か、今一番来ているといわれているスーパーアイドルの嵐さん5人組です。。
    ほんと、何やってんだか。思わず、私は、中学生に戻り、
    男子って始末に終えないよね~~と愚痴をいいそうでしたよ。
    でも、でも、あれが、あの雰囲気がいいんですよね。。
    あれでこそ、嵐さんですv-238って結局は甘甘ですよ・・・。

    宿題くん・・・・・。どうなんでしょ??昨日ほど、ゴールデンでなくってよかったと
    思ったときありませんよ。もう、うれしくて恥ずかしくて・・・。
    直視できないほど。。
    そうですか!Mさんはニノを力づくでひっくり返すとこがつぼですか???
    ふふe-51あれは、智くん必死ですね。。
    もう、どう見えようがお構い無しの男っぽい智くんにほんとドキドキですよ。。
    されるがままのニノが・・・。あれも計算か??こ悪魔ちゃん?
    なんか、もう、可憐ちゃんすぎて。
    ほんと楽しかったです。。

    いざ!NOWコンDVDには一曲、専用のカメラが嵐さん一人一人についていて、
    選択すると希望の嵐さんのうたう姿がずっと見られるんですよ。
    最初、ネットで見て・・・。智くんの歌う姿をずっと見ていたら、欲しくなってしまって。。
    他の嵐さんが歌っている時は、一生懸命ファンサをする智くんが、愛おしいe-51
    また、機会あれば、ご覧ください。

    ほんとにe-343相葉ちゃんのご実家の中華料理店行きたいですね。
    また、上京の折には、お付き合いしていただけたらうれしいです。。
    智担の方と、智くんの話をする・・・。夢のようですね。
    正気を保っていられるか心配です(爆)

    また、連続して是非あそびにきてくださいね。。。
    お待ちしています。。
  • 2009/04/16 03:04 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • コメントありがとう。。おみ・おみさん。。。
    私も翔くんの「智くん」呼びは大好きです。私も、翔君の智くんよびが好きで
    智くんと呼び始めたくらいです。。翔くんがそういう風に呼ぶとき、
    暖かいものを感じますね。。

    あ!!あの感じ。そうか、「エロイ」んですね。。
    だから、直視できない??智くんは純粋に割りたい欲求で動いているんでしょうけど、
    ニノが恥ずかしがっているから、エロくなるんですよね。。
    相葉ちゃんと同じことしても、そうきにならないかも??
    どっちも淡々とがんばりそうだし。。ニノチャンとだから、私たちも意識しちゃって。。
    でも、とっても面白かったです。。

    ほんと、嵐さんは、ばかわいい男子達v-238しかもスーパーアイドル!!
    です。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行きま~~す。
  • 2009/04/16 03:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、こんにの~。
    もう、大宮コンビにはノックダウンです。。。
    いいかげんにしなさいよ~~と割って入りたいくらいかわいかったです。

    そう?ららなちゃんも23日はミラクル智くんにあえると思う?
    また、なにか大事件がおきて、差し替えにならないことを願うばかりですね。。

    そのあとの、SPもほんと楽しみです。。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/04/16 03:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    綾瀬さん、かわいかったですね。あんな天然だとは??
    あの、ゆるい雰囲気だから嵐さんたちががんばって全員で盛り上げたんだよねえ。

    ほんとですね、何回口にすれば気が済むんでしょうね、「おっぱい」。。。
    BGMが最高でした。あの、ゆる~い口調が・・・。おもしろかったですね。
    アドリブでもなんでも、嵐さんたちにかかったら、仲のよい素敵なものに大変身。
    それをみて、こちらはほっこりして。。幸せです~~。

    大宮コンビ、智くんのどSぶりが、いつもと違う積極性が・・・。
    もう、もう、大宮は見ているだけで、ハラハラしちゃう。
    楽しい楽しい時間でした。

    私も今の髪の毛、大好きですv-238
    でも、うっとおしくなったら、速攻でちょんちょんにしそう。
    いま、限定なのかしら・・あの髪の毛。。
    あのまま、しばらくキープして欲しいですね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/16 03:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    いやいやe-51こうやって訪問してくれて、
    読んでくれて、コメントまでくれて。。。。。
    本当にうれしい!!

    つまらないことなんかないよ~。
    いつもコメントにあったかいものを感じながら読ませてもらってます。
    ありがとう。

    ルミリンちゃんの名前を思い浮かべると、海も浮かんでくるんだ。
    沖縄の海の色。。
    いつか行って、会いたいね。。で、朝まで智話ですか??

    また、いつでも遊びに来てねe-51

  • 2009/04/16 23:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/124-66af246a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

