--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/13 12:47 |  
  • Name:ルミリン
  • ちょっと、遅れちゃったけど
    元気に帰ってきてくれて、良かったーe-266

    土日は、わたくし事が多くて
    なかなか自由がきかないのよねe-330

    VS嵐SPは、ほんと面白くて
    優勝は逃して、残念だったけど
    凹む、かわいく、カッコいい潤くんで、キュンとなれたし
    これはこれで良しって感じ。

    未公開シーンでは、バンクボーリングを
    スタッフではなく、嵐さんたちが直してる姿、、、

    泣けるほど、手作りで
    暖かい番組!

    ほんとに、ローカルでなく、全国放送にして欲しいと
    思いましたよ。

    そうそう!ノンノンちゃんが戻ってきてくれて
    めっちゃ嬉しいです。

    おバカなコメばかりですが
    これからも楽しませて下さいませませーe-273
  • 2009/04/13 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございますe-266

    ふふe-51お察しのとおり、若干飛ばしすぎて、ちょっと息切れ。。。
    今日は、ゆっくりコメントしたり、また、嵐さんのDVDみたりしようかなあ・・・と。

    そうそう、私、昔の嵐コンのはよくネットで見たりはしていたのですが、
    ずっと気になっていた、いざ!NOWコンのDVD買ってしまったのですよ。。つい・・・。

    国立コンってある意味、すごく完成されていて、
    本当に素晴らしくって。。

    でも、昔の嵐コンは、今よりは何もかも雑な感じがしますが、
    嵐さんの若い(まあ、おばさんっぽいこと!!)エネルギーががあ~~~~っと
    迫ってきて、息苦しいほどです。。

    VS嵐の智くんの保存版。。。。
    私も編集してDVDに落としますが、まあ、智くん中心で作るのは確かですね。。
    ほんとうに、対戦チームはいつも申し訳ないくらいばっさり!です(笑)
    で、ずっと智くんの映っている映像を見て喜んでいる私・・・
    かなり、引かれる図ですよね??

    Mさんもちょっとお疲れ気味ですか??
    休みが終わったといえ、その疲れが出てくるときですね。
    私も、ゆっくりできるのは11時まで。その合間に色々していると、
    PCの前にも座れなくって。。。
    もうちょっとすると、リズムも出てきますよね。。
    お互いがんばりましょ~~。

    確かに。。。相葉ちゃんちで一緒に強化合宿したいですね。。
    私、ターンテーブルずっと回す役でもいい!!(爆)
    参加させてください~~。。
    ああ~。相葉ちゃんちの中華料理屋さん行きたいなあ・・・・。
    食べに・・・・。

    しばらくは、ゆっくり続けていくつもりです。。。
    これからも遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/04/14 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お帰りコメント、本当にありがとう!!
    うれしいよ~~。
    こうやってまた、ルミリンちゃんともお話ができることになりました。。
    よろしくねv-238

    VS嵐、優勝は逃したけど、アレぐらいが嵐さんらしいって思ってしまう私。。
    チャンピオン!!というより目指してやるぞ~~っと
    わいわい言っているのがいいんだなあ。
    次は、優勝目指して、がんばろ~~って感じになっているだろうし、
    より一層、楽しみだね。。
    ピンを直している嵐さんたちを見てほんと微笑ましくって。
    ああいうとこが、いいんだよね。
    スタッフに任して、っていうのもできるだろうけど、
    そこでさせてしまわないのが嵐だよね~~~。
    ほんと、全国放送いっぱいして欲しい・・。

    今日は、こちらは久しぶりの雨です。。沖縄はどうなんだろう・・・。
    はあe-282行きたい・・・・。

    ああ、愚痴が・・・(笑)

    また、遊びに来てね。。。
    こちらも、行きます~~e-343
  • 2009/04/14 09:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/123-b164e23b

04/13

VS嵐・・・。
直前SPで、最後にぐだぐだの気合を入れてしまった智くん。。

「よし!やろう!!・・・・・・・・やろう!ゴー!」
ゴーってなんすか?で、やり直し。
「5人力を合わせて・・・よしやろう!!・・オー!!」
そこは、ゴーでしょ。って突っ込まれて・・。
困って笑っている智くん。。。
がんばってね~~なんて思っちゃいました。。

で、本番

タイトルコールの時、早速ニノちゃん、智くんに何か仕掛けてましたね。。
よ~~く見ると、右手をば~~んとあげた時、智くんのお腹に左手で肘鉄入れてるの。。
智くんもいててて~~みたいに顔しかめて
ニノちゃん、見えないと思ってやってるの??見えてるんだよ~
もう、いたずらばかりしてね。。痛がりながらも智くんはうれしそうだからいいけどさ。

もう、もう、二時間、ツボだらけで・・・・。
考えただけでまた逃げたくなっちゃうので、
最近サトシックがひどい私は、智くんのツボだけ綴ってしまおうと目論んでます
えへへすいません。。気力と体力があれば、他のも・・・・。

では~~。。一番かっこよかったのは、やっぱりピンボールランナーですよね。
綿密に(??)打ち合わせする嵐さん。。相葉ちゃんの天然ボケにはほんとにっこりです。
相葉ちゃんは、見ているだけで幸せになれるなあ・・・
とってもCuteですね。。
最近、ほんと相葉ちゃんに心惹かれてしまって・・・。

智くんは、相葉ちゃんと松潤の打ち合わせを真剣に(?)聞いてます。
「ピンク!」と声上げて確認するところが健気だわよ。
始める前に軽く屈伸する姿が、職人っぽくてかっこいいなあ・・
今からやるぞ!!って感じ。
「頼むよ!リーダー!!」と愛しのニノ彼女からの声援を受ける智くんです。
直前、きっ!っと相葉ちゃんと潤君を見るきりっとした眼差しにどきどき。。
何気に、はるな愛ちゃんからの声援も飛んでいたね。。
「がんばれ~~って」始まってからも、「そこそこ!」って。。
愛ちゃん、本当に嵐さんが大好きなんだよねえ。。うれしいですね。
始まってしまえば、さすが智くん。。入りだすとどんどん入りますね。
もう、四ぐらいから九にダッシュでいって間に合うとこ。。ほれぼれ
翔くんも「すげえ~~」って。。ピンクボールも、5くらいから、ダッシュで傾けて取るし。。
瞬発力は半端じゃないよね。得点は290!素敵~~きゃあきゃあ~~

あ、失礼しました。。あまりのかっこよさについつい取り乱してしまいます。。
息も荒く壁に寄りかかる智くん。しんどそうな顔に、どきどきしますね。
Speed Upをしても、智くんのスピードはあまり変わらない。。歩幅も安定してるし。
さすがだよ・・・・・。

クリフクライム。。。
登るのはまたまた、相葉ちゃんです。。作戦立てたの!!っていって、
ニノに問題点を指摘されるとやっぱりやめよう!ところころ意見がかわって。。。
中学生か!!て感じ。。
あせろあせろ!って言われて・・・・素直だねえ。。。。

三回目のバーの要求のとこ、智くんの声で、「早いなあ。バーの要求が・・」
なんて緊迫感のないかわいい声。。
それって、終わってから、ニノが言っていた「はえ~なあ~」って言ってたってやつかな??
翔くんが言っていた、「はい、いくよ~~」の声も聞こえていましたね。。
かっわいい声で。。かわいいお顔で。。
翔君に言われて上を見上げ笑っている顔が、
ニノに言われてクックッと肩揺らして笑うとこも好きですね・・。

ジャンピングシューターは、あんまり智くん見れなかったけど、結構セーブしてましたよね。
シューターが女性だから勢いもあまりなかったし。。
結構、翔くんのとこ行っていたしね。。
最初に、「下に来ねえんじゃないかなあ・・・」って自信無げに言って、
皆に、突っ込まれるので、
「こっちに全部来るんじゃないかなあ?」といいなおすちょっと不安そうな智くんが、
おどおどした小動物のようで。。。ふわふわとした髪で、顔で・・・。
ウサギのようだわ~~。。

最後のバンクボウリング。。。
これはほんと予測不可能で・・・。みんな大変でしたよね。。
嵐さん、一投目。やりたい人挙手でみんな手を上げたのはいいけど、潤くんと智くん
ちょっと控えめ??
結局、相葉ちゃんになるんだけど、相葉ちゃん、(嵐さんだけの中で)MVPになっただけあって、
今回すごい活躍でしたね。今回も、ミラクルで。。
「なんか、わくわくしてきた」ってきらきらの笑顔で答えます・・・。

二投目、やりづれえなあ・・・ってことで、やりたい人なくじゃんけん。。
智くん、負けちゃった。。しゃがみこんじゃうの、も~~動作がお子ちゃまで・・。
小首かしげて、なんだこれ~~?
どこをねらっていきましょう?の質問には、
「もう、わかんないよ~~もう~~」ってよれよれの声。。
はるな愛ちゃんが、思わずかなあ??「やる気だしてえ~~」って声かけてるね。
優しい声だなあ
意外と強運もってるんだよね、って言ってくれてるのは、河合さん??
うんうん!!そうそう。。いがいとね~~。

会場の大ちゃんコール。。私もあの中に混ざりた~~い。。捲り上げた袖から出る腕が
けっこう、たくましくって。。釣りしてるから、腕力ついたんじゃないかなあ??
でもでも、美しくて・・・・

で、10Pのを一本。。。
横すわりしてへたり込んでいる智くんに、みなさん、優しいよね。。
すごい~!とか言ってくれてね。。
悪くないよ~~って嵐さんも言ってくれるから、智くん、ほっとした顔で
ハイタッチです。。。

で、めでたく、アスリートチームと決勝です。。。

潤くん、ニノ、二人ともいやに弱気でしたねえ。。。
こういう勝負事の場面って、元、といえどもアスリート。。。
心臓が強いんだなあ・・・。ドキドキしてるんだろうけど、そう見せない。。
内藤さんも、開き直ります!って宣言してから、すっと顔が平常心になって。。
すごいですね。。。

すごく、みんな粘ったけど、潤くん、倒しちゃいますね。。
ああ、残念~~。
でも、がんばったよ!!次のSPで、また王座ねらっちゃおう
なので、次もすぐしてくださいね。フジTVさま

未公開特集のVS嵐も捕獲して見れたんですけど、
裏MVPの潤くんへのプレゼントがよかったです。。
私も欲しい!!あれで練習して、最強のコインタワーの選手になって
帰ってきてくれるのでしょうね。。

倒れたピンを嵐さんが直すシーン。
雑誌であの場面出てたのに、SPではでなくって残念だなあ・・・と
おもっていたら、未公開シーンで出て・・・。
一生懸命倒れたのを直す嵐さんたちが、Very cuteでたまりませんね。。。

もうちょっといけるかな???

はずしたくないのが、フォーリングパイプの翔君。。。。
皆藤?さんがタカさんを魅了したように、
翔くんも大塚さんに猛アピール。。。
つぶらな瞳を演出して、お目目パチパチ
もう、かわいいったらないですね
あんな目されたら、なんでも聞いてしまいます!私。。
皆籐さんより、断然Cuteだわ~~。。
と思うと、いきなりカッコイイ翔くんになって・・・・。
さすが、ギャップの嵐さんですよねえ。。
翔担の方は、この場面で絶叫のそれこそ嵐でしょう

あと、武田さんに完璧に当てられ、ポーカーフェイスがカッコイイニノ。。。
かすかにちょっとだけ笑みを浮かべている??
でも感情隠した、冷たい表情が、かえってぞくぞくするんだよなあ・・・。

はあ・・・・。しょっぱなから、飛ばしちゃった・・・。
リハビリ中ってなんの話~~?
でも、VS嵐。長いもんね。。
これでも智くん中心だし。芸人さんもとこもいろいろあったけど、
ばっさり切りました。。
レッドカーペットのとこも

ちょっと息切れしてきたので、
おしまいにします。。。

ああ、今日の宿題くん・・・・。
智くんが大暴れするらしいですね。
続けてエントリーできるかしら・・・?
心配ですけど・・・・。したいですね。
がんばってみます。。一応

復帰してから、いきなりのグダグダエントリー・・・すいません。
もう、直るのは無理みたいです・・・

よかったら、また、遊びに来てくださいね



4 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/13 12:47 |  
  • Name:ルミリン
  • ちょっと、遅れちゃったけど
    元気に帰ってきてくれて、良かったーe-266

    土日は、わたくし事が多くて
    なかなか自由がきかないのよねe-330

    VS嵐SPは、ほんと面白くて
    優勝は逃して、残念だったけど
    凹む、かわいく、カッコいい潤くんで、キュンとなれたし
    これはこれで良しって感じ。

    未公開シーンでは、バンクボーリングを
    スタッフではなく、嵐さんたちが直してる姿、、、

    泣けるほど、手作りで
    暖かい番組!

    ほんとに、ローカルでなく、全国放送にして欲しいと
    思いましたよ。

    そうそう!ノンノンちゃんが戻ってきてくれて
    めっちゃ嬉しいです。

    おバカなコメばかりですが
    これからも楽しませて下さいませませーe-273
  • 2009/04/13 17:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございますe-266

    ふふe-51お察しのとおり、若干飛ばしすぎて、ちょっと息切れ。。。
    今日は、ゆっくりコメントしたり、また、嵐さんのDVDみたりしようかなあ・・・と。

    そうそう、私、昔の嵐コンのはよくネットで見たりはしていたのですが、
    ずっと気になっていた、いざ!NOWコンのDVD買ってしまったのですよ。。つい・・・。

    国立コンってある意味、すごく完成されていて、
    本当に素晴らしくって。。

    でも、昔の嵐コンは、今よりは何もかも雑な感じがしますが、
    嵐さんの若い(まあ、おばさんっぽいこと!!)エネルギーががあ~~~~っと
    迫ってきて、息苦しいほどです。。

    VS嵐の智くんの保存版。。。。
    私も編集してDVDに落としますが、まあ、智くん中心で作るのは確かですね。。
    ほんとうに、対戦チームはいつも申し訳ないくらいばっさり!です(笑)
    で、ずっと智くんの映っている映像を見て喜んでいる私・・・
    かなり、引かれる図ですよね??

    Mさんもちょっとお疲れ気味ですか??
    休みが終わったといえ、その疲れが出てくるときですね。
    私も、ゆっくりできるのは11時まで。その合間に色々していると、
    PCの前にも座れなくって。。。
    もうちょっとすると、リズムも出てきますよね。。
    お互いがんばりましょ~~。

    確かに。。。相葉ちゃんちで一緒に強化合宿したいですね。。
    私、ターンテーブルずっと回す役でもいい!!(爆)
    参加させてください~~。。
    ああ~。相葉ちゃんちの中華料理屋さん行きたいなあ・・・・。
    食べに・・・・。

    しばらくは、ゆっくり続けていくつもりです。。。
    これからも遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/04/14 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お帰りコメント、本当にありがとう!!
    うれしいよ~~。
    こうやってまた、ルミリンちゃんともお話ができることになりました。。
    よろしくねv-238

    VS嵐、優勝は逃したけど、アレぐらいが嵐さんらしいって思ってしまう私。。
    チャンピオン!!というより目指してやるぞ~~っと
    わいわい言っているのがいいんだなあ。
    次は、優勝目指して、がんばろ~~って感じになっているだろうし、
    より一層、楽しみだね。。
    ピンを直している嵐さんたちを見てほんと微笑ましくって。
    ああいうとこが、いいんだよね。
    スタッフに任して、っていうのもできるだろうけど、
    そこでさせてしまわないのが嵐だよね~~~。
    ほんと、全国放送いっぱいして欲しい・・。

    今日は、こちらは久しぶりの雨です。。沖縄はどうなんだろう・・・。
    はあe-282行きたい・・・・。

    ああ、愚痴が・・・(笑)

    また、遊びに来てね。。。
    こちらも、行きます~~e-343
  • 2009/04/14 09:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/123-b164e23b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

