--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/11 10:09 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おかえり~(^^)

    まだリハビリ中ということで。。。
    の~んびり再開してください(^^

    ノンノンちゃんが智くんを好きで始めたブログなので、やっぱりノンノンちゃんが1番楽しめるブログじゃないとね!
    義務とかそうゆうこと思わず、リアルタイムの嵐くんとかじゃなくても、過去の嵐くんや、智くんをみて思ったこととか、その時に心から感じたことをエントリーしてくれたらいいと思うんだ~。
    って、えらそうにね~(^^;)
    気分悪くしちゃったらごめんね・・・

    昨日のいいともの智くん。
    やっぱり黒かったね(笑)
    そりゃ24時間?(ラジオでは25時間って言ってたね)も海の上にいたら黒くもなるわね~。
    剛くんも言ってたけど、それだけ好きなことがある人っていいよね~。
    やっぱりファンとしては幸せそうな智くん見ると嬉しいしね!

    でもさ~、ノンノンちゃんの言うとおり、智くんのことよく知らない人はあの少しやる気なさそうで、グダグダの智くんみたらどう思うんだろうね。
    私は、智くんの事ほんとに知ったら嵌るぞ~って思ってるんだけどね!
    この前、うちの両親が遊びに来たときにね、テンセイクンプーのDISC2のフリスタの智くんを見せたのね~。
    そしたら、父親がすっごく褒めてくれたの。
    「このこはすごいな~!こんな子だとは思わなかった」って。
    「控えめで偉そうにしないとこがいいんやろうな~」って。
    なんか凄く嬉しかった!
    分かる人に分かってもらえたらいいんだよね!
    だから、普段はぐだぐだの智くんでいいんだ~!
    それもあり~の、コンサートとか舞台での素敵な智くんもあり~の。。。
    どの智くんも好きだから!ねっ!

    あっ、私も何が言いたいのか分からなくなってきた(^^;)
    とにかく、昨日の智くんはかわいかった!です!

    またきま~す!


  • 2009/04/11 15:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • お帰りなさい~^^

    智くん・・川柳に出るって聞いて、私はDの嵐だったかな・・??
    川柳大会とかの智くんを思い出して駄目そうだな~って思ってたら、
    タモさんが、「川柳といえばこの人!」な~んて、すっごく川柳出来る人の
    ように紹介しちゃったもんだから、えええ~~~ってびっくりしちゃいましたよ。

    でもお陰で大ちゃんの後のコメントがめっちゃ楽しく、みんなからツッコんでもらえたりして、楽しかった。涙目な大ちゃんも可愛いったら!!

    2択問題も、嵐ファンなら簡単な問題だけど、釣りの話とかしてる大野さんがめっちゃ可愛くって^^。「結果、大好き」で笑顔な大野くん。
    私メロメロです~~~。


    ファンなりたてのころ、一生懸命大野くんを好きな理由を探してました。嵐のどういう
    ところが好きなんだろう・・大野くんのどこがいいんだろうって・・一生懸命分析しようとしてたけど、やっぱりどうしたって好きなんですよね。
    好きなもんは好きなんですよね!そんな風に思えたらスッキリ^^した覚えがあります。余計な話ですみません
  • 2009/04/11 16:08 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪
    おかえり~!

    またまたお邪魔することができて嬉しい♪いっぱい智くんに癒してもらったみたいで(^O^)

    ノンノンさんのブログなのだから自分のぺースでね♪


    昨日の智くん♪メチャクチャ可愛かったね♪私もあの髪型ドストライクです!すっごく別嬪さんです。私には小動物にしか見えません!可愛すぎて…
    日焼けも綺麗に焼けてるからなんかいい感じです…って慣れちゃったのかな(*_*)

    本当!タモさん始めレギュラー皆さんにたくさんふっていただいて良かったよね♪
    剛くんも嬉しそう。やっぱりタモさんの智愛は最高だったね♪「大野くん」って初めて聞いたかな?いつも大野だったような…

    すごく楽しかった!久しぶりの生智くん♪大満喫しました~♪



  • 2009/04/11 20:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/11 23:25 |  
  • Name:riereen
  • お久しぶりです!ノンノンさん。

    待ってましたーー!!
    うれしいーーです!!
    ぜんぜんマイペースしちゃってください。
    いつでも 楽しみにしていまーす!
  • 2009/04/11 23:31 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは~v-280

    おかえりなさ~~いv-344
    待ってましたよーー!! Believeのサビぐらいな感じで?待ってましたよー(笑)
    ゆっくりのんびり自分のペースでって言ってもアラシゴトに追われてくると
    なかなか難しいとこもあるけど、楽しむこと最優先でやっていきましょう~!
    フフ・・これ自分に言い聞かせてるんですけどね。。

    いいともの智くん。。
    25時間釣りの後だからどれくらい黒いかな?って変なとこにワクワクドキドキ
    してましたが、やっぱり思った以上の黒さでv-408
    ホント期待を裏切らない(笑)人で、ちょっとのゆとりを元気に楽しんでるみたいで
    安心ですね。。 
    生放送って今の智くんが確認できてホント嬉しくって!
    翔くん見たいに週一で生放送出てくれたらうれしいなぁって考えてましたv-398
    タモさんとのからみも楽しみにしてたとうり、穏やかなボケ具合いで(笑)
    昼間っからニタニタとまりませんでしたよ~。
    それにしてもいいともメンバー、大野さん!って何回も話しふってくれて・・・愛されすぎですねv-411
    なにより・・戻ってきてくれて嬉しかったです!
    また、遊びに伺いますね~~v-341v-342

  • 2009/04/12 00:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、早速のコメントありがとうございます~。
    うれしいですv-238

    智くん、黒くなってはいたけど、前ほど、黒~ぃ!!ってびっくりしないのは
    やっぱりわたし達が慣れてしまったんでしょうね(笑)
    黒くなるものだと思っているし。。あ、やっぱりねえ~なんて。

    そうなんですよ。。MSでも、他の嵐さんたちが先を争ってしゃべっている時も
    智くんは一言もしゃべらず・・・。ああ、もう無しかな?と思っていると
    タモリさんは必ず、「大野行ったの?」とか振ってくれますね。。
    やっぱりどこか心配なのかな?
    一昨日のいいとも!もタモリさんはじめ、皆がとっても優しかったので
    観ていてもうれしかったです。。
    草なぎくんが智くんの肩に手を置いていたのも素敵でしたe-420

    VS嵐、もう観ましたか?今日はバタバタしているので、明日にでも感想エントリーしたいなあと
    思っています。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/12 14:59 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうe-414
    うんうんe-267早業ですねえ・・・うれしいですe-266

    全然気を悪くしたりしてないから!!
    みかんちゃんが言ってくれていることはほんとにそうだと思う!
    心から感じたことをエントリーにって・・。基本だよね。。
    他のブラガーさんもちゃんとやっているのに、勝手に余裕なくなって、
    ああ~もういや~ってなって、しかも逃げちゃって、こうやって慰められて・・。
    ほんと、私って甘えているし、勝手なことしてるし。。
    みかんちゃんみたいに色々考えてくれる人たちに
    本当に申し訳ないし、心からありがとうと思っています。。。
    振り回してごめんね、みかんちゃん。。
    うん。ゆっくりやっていこうと思ってます。。これからもよろしくねe-266

    あ、やっぱり??24時間っていってたけど、25時間のはずなのになあ・・って思ってたの。
    25時間だよねえ・・。まあ、一時間ぐらいいいけど。。
    そりゃ、焼けるわね。でも、もう、想定内のことなので、前みたいにびっくりしませんよ。。
    髪が伸びて寝ているから、かえってこんがりぐらいがちょうどいい!なんて、甘甘だよ、
    智くんには・・・e-51
    剛くんのいうとおり、あんなに好きなものがあるのがうらやましいね。。
    楽しそうに過ごしているんだろうなあ・・・って想像するだけで幸せになります・・・。

    バラエティーや音楽番組の智くんだけだったら、ほんと、なに??この人?だろうね。
    でも、私たちみたいに、ファン暦が浅い人たちはまだいいよね。。
    なんだかんだいっても、だいぶ智くんのすごさは知られてきているし。。
    それ以前のファンの方の苦労はいかばかりか・・・・。
    だからこそ、一緒に、嵐さんを押し上げていきたいね!!なんて思います。

    このまえ、40万突破~といっていたファンクラブ。。
    あれよあれよという間に、軽く41万行き、あっという間に42万越えちゃう勢い。
    ほんと、怖いね。。。。私、去年はいったけど、33万台だよ・・・。

    私も何かいてるんだかわからなくなった。。
    とりあえず、ちょこっと復帰しました。。
    焦らず、慌てず、楽しくやって行きたいなあ・・・。
    なんて言ってても、考え込んじゃうほうだから、また、支えてね~~
    (甘えるな!!って?ごめんごめん)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/04/12 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、コメントありがとう~~。。
    お帰り、って言う言葉、本当にうれしいですね。

    ただいまv-238
    やっとブログに戻ってこられました。
    ゆっくりやっていこうと思ってます。。
    これからも、よろしくねe-420

    そうそう!Dの嵐なんだ。。
    私も、観たことある~!川柳で、出来のいい人には座布団とかあげていたっけ??
    細かいことは覚えてないんだけど。。
    智くん、できてなかったんだねえ。。翔くんとかもできてない印象だったんだけど。。

    いいともの川柳・・・・
    女心のまったくわかっていないジャニーズコンビ。。
    おもしろかったね。。
    タモリさんも、最初の振りから智くんを構ってくれてうれしかった~。
    うんうん!!涙目かわいかったね。。。
    最後、本気で泣いていたよね?鼻すすっていたもん。。
    味オンチの智くんが、あんなになるなんて・・・。あれはいったいなんのジュースなんだろうね?

    つりの話の智くんはほんとに幸せそうでかわいいe-415
    今度は是非、36時間とかしてほしいなあ・・・。
    だめかな??もう仕事帰ってこないかもね。。

    智くんの好きなとこなら無限大にあげられるけど、好きな理由って???なとこある。
    好きになる理由ってなんだろ??
    なんで、私は智くんが目に付いたのか??
    もう、もう、一目ぼれ!ってのしか思いつかないなあ。。。
    前から、でも、知っていて目に入らなかったから、なぜ??とかも思うけど。

    たぶん、私は声とセットなんですよ。
    声を聞き、見て、気になっちゃって。。
    ~始まりは~思いもかけずに僕の目にうつったよ~(By  Rock you)
    ですねe-266

    私は分析するのが好きでよくしてしまうけど、
    好きにほんと理由も何もいらないよね。。。。

    ~愛情注ぐ理由はいら~ない、だからもう迷わない~~
    とニノも歌っているし(爆)

    ずっと応援して行こうねe-420おみ・おみさんe-420
  • 2009/04/12 16:04 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、お帰りコメント、ほんとうにありがとうv-238
    帰ってまいりました。。
    うん、ゆっくりやっていこうと思ってます。。
    振り回してごめんなさいね。。
    楽しくないと続かないもんねe-51
    これからも、よろしくお願いします。。。

    うんうん、あの髪型いいよね。。多分伸びただけなんだろうけど。。
    もうすぐ、智くん、ばっさり自分で切っちゃうんだろうねえ。。
    短いのもかっこいいけど、たまに長いのがあるとうれしいなあ・・・。
    ふふe-51小動物??28歳なのに?見えないよね。
    かわいすぎて。。どうしましょうね??
    日焼けはなれたんだよ、多分(爆)

    タモさんの「大野くん」呼び、全然気にしてなかったわ。。
    そういえばそうだね、MSでは「大野」だし。
    お昼の放送だし、知らない人もいるし、と思ったのかな??
    さすが、すうさん!!

    また、ゆるゆると始めていきますので、
    遊びに来てねe-51
  • 2009/04/12 16:20 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、お帰りなさ~い♪
    リハビリしつつのんびりしていきましょーね。
    私なんて見事に数日置きなんですけど、エントリー(笑)
    あっちでも言った通り、一人さびしいし(笑)一緒にやって行きましょうね♪

    いいとも、前日に教えて貰ってお仕事だったし、
    慌てて録画予約しましたよ!
    確かに黒かった。もーね、見てて微笑ましかった…!(笑)
    これこそあれかな、恋は盲目?
    でも、やっぱりそろそろケアはして欲しいなって思いますが。
    童顔でも肌はそうは言ってられないからな~。若干、荒れてた気が……
    取り合えず、可愛かったのでいいです(結局・笑)


  • 2009/04/12 16:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうe-266

    そして、お帰りなさいのお言葉、本当にありがとうございます。。
    やっと(笑)帰ってまいりました。。
    思いのほか長旅になってしまって(笑)
    はい!ゆっくりと楽しみながらやっていこうと思っています。。
    ので、これからもよろしくお願いします。。

    子供も、やっと学校が始まりましたが、帰ってくるのが11時ですよ!?
    早すぎて何もできませんね。。
    しばらくはこんな感じが続きそうです。。

    ふふ~e-51ほんと、智くん、かわいかったです。
    少し、ぼーっとしているとこが。。ふわっと笑うとこが。。
    草なぎくん、本当に優しく肩に手を置きましたね。。
    先輩って感じがしてとっても楽しい気分になりました。。
    智くんにだからしたような気がしません??すごく優しそうな目で見ていて。。
    ちょっと頼りなげなところが保護本能をそそるのかしら?

    すっぱくて泣き出しちゃった智くん。。ああ、かわいい。。。
    ジェスチャーもかわいかったですね。。もう、動作の一つ一つが・・・ね?

    そうですか!!ついに買ったんですね!
    もう、もう、素敵でしょ??全然、進まないでしょ?リピのループにつかまってしまうんですよ。
    私も、最後までなかなか行き着けなくって。。
    何回かにわけてリピってます。。
    罰ゲームなんか、もう家宝もんですよねえ~~e-266
    智くんのソロも。。
    ああ、素敵、また、今夜にもリピッちゃいそうです。。。
    なので、VSエントリーできないかも~~(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/04/12 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうe-51
    お帰りという言葉、本当にうれしいです。。

    ただいま。
    また、続けていくことにしました。。
    これからもよろしくね。。

    私も遊びに行きますねe-266
  • 2009/04/12 17:10 | URL 
  • Name:ありくいえんどう
  • ノンノンさん、お久しぶりです!そして、お帰りなさいませ。

    お休みされてたんですね。
    私、ノンノンさんみたいな立派なブロガーじゃないけど、
    ノンノンさんの言うことすごく分かりますよ~!
    書きたくて始めたブログが本末転倒になって、ストレスになる・・・
    そうなんですよ!
    でも、思い切って休んだノンノンさんはやはりさすがです。
    10日休んでリフレッシュ出来ましたか?
    時には、立ち止まって休むことも必要ですよね。

    実は私も、息子の卒業式から入学式まで3週間休んでました。
    私達、やっぱりバイオリズムが似てますね。
    でも、私の場合はノンノンさんよりずっと長いし、ただ単に忙しくなっての休止でした。

    それに、ノンノンさんは休んでる間、アラシゴトに没頭してたのに、
    私は全く嵐さんから離れて、
    「嵐ナシでも生きていけれるなぁ・・・このままファンやめてしまうのかなぁ・・・」
    なんて考えたりもしました。(汗)
    それになにより、ブログ書かないのって、ほんと楽チンだった!

    そんな私でしたが、久しぶりにいいともで大野くん見たら、ふっかーーーっつ!!!
    もともとマイペースの更新でしたが、
    やっぱり、書きたい時にぼちぼち、ゆる~く書いていこうかと・・・
    ということで、これをお互い第二のスタートとして、無理せず続けていきましょう!
    これからも応援してますよ~!そして、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
  • 2009/04/12 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。そしてお帰りなさい。
    ノンノンさんのペースでゆっくり楽しくブログを続けて下さると私もうれしいです。
    またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/04/12 23:46 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさーーんヽ(^◇^*)/ ワーイ
    お帰りなさいっ!!

    復帰後すぐと思えないほど智愛あふれる素敵エントリーでうれしくなっちゃいました!
    いいともは直前で出演情報掴んで慌てて録画してから見たんですが、いや…生の智くんは想像してたほどとはいえ、やっぱり黒んぼさんになってましたね(笑)
    指先まで奇麗に真っ黒で、もはや文句の付けようもないくらい“海の男”に~。。

    先輩たちに守られて可愛がられてもやっぱりいつもと変わらない大野くんでこれまた可愛かったですよね♪
    肉祭りって…失礼なっ(`×´) !!てなりましたけど~っ
    時々、こうやってギョっとするほどどぎつい言葉が飛び出ますよね。

    「結果、大好きです」
    の男らしい笑みにはそれまで猫背でほにゃーっと座っていた人とは全然違うものを感じましたねっ。
    でも最近は釣り話が絡まないとそんな目の輝き見られません!という(笑)
    将来海へ行ったきり戻ってこなくなって、立派なあご髭生やした船長になってしまうんじゃないかと心配になります…

    ***
    ノンノンさんの文章がまた読めるのが、本当に本当にうれしいです!
    これからもまず自分が誰よりHappyな気持ちでいられるブログを続けてほしい(だなんて偉そうですが)、そう願っています(^_^)

    初めてうちのブログへコメントしてくださったのがノンノンさんだったんですよね!その時のうれしさは今でも覚えています。
    ちょっと更新疲れたな、という時も、コメントをくださる皆さんとお話したいという気持ちが大きくてエントリーしていることも多いんです。記事云々より人恋しいという(笑)

    本人がどれだけ楽しめてるかでブログ全体に漂う雰囲気は全然変わると思っているんですが、ノンノンさんのブログにはいつでもやさしさと楽しさがあって、また帰って来たくなる場所だと思っています。
    改めてこれからも仲良くさせてくださいね♪
    (何がいいたいのかわからないコメントになってしまってすみません!!)
  • 2009/04/13 00:36 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう。。
    お帰りと言ってくれてありがとう。。
    本当にうれしいです。。。

    ほんとね、一人はさびしいよね。。アラシゴトにどっぷりも
    とっても楽しいけど、共有する相手が欲しくなっちゃう。。
    身近に嵐友や、ブログ友のいる人はいいけど、
    私なんか、見事にいないし。。
    そういうときにやっぱり想いを綴りたくなっちゃう・・。
    ただいま帰りました。。これからもよろしくね。。。

    るみるちゃんはマイペースにがんばっている様子。。
    私も見習ってゆっくり行くね。。といいながら、
    若干飛ばしちゃって、ちょこっとしんどいですけど。。
    ゆっくりゆっくり・・・・って言い聞かせています。

    智くん。。。。釣りを楽しんでいるだろうなあ・・・って
    思うとほんと、にっこりしてしまうけど、
    確かに・・・・・。いつまでもお肌は若くないし・・(実感!!)
    智くんは、前どこかで、寝る前に化粧水をつけるだけだって
    言っていたから、今もそうだったら大変だねえ。。
    事務所も、好きにしていいから、エステには行くこと!なんていってくれないかしら??
    って、すごくいらぬおせっかいな私。。
    ごめんよ~~。。。

    また、遊びに来てね。。。
    私も遊びに行くねv-238
  • 2009/04/13 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ありくいえんどうさん
  • おお!!ありくいえんどうさん、ご無沙汰です。。。
    コメントありがとうございます~~。

    ありくえんどうさんもお休みしていたの??
    しかも結構同じ時期に??
    なんとなく、浮き沈みがやっぱり似ていますね。。
    私も、いいとも!の智くんをみて、ちょっと復活してみようと思ったの。。

    確かに、ブログから離れていた時は楽チンだったよ。
    色々考えなくてもいいし。。。。
    でも、私は、嵐さんから、離れられなかったなあ・・・・。
    CDは車で相変わらずがんがんかけているし・・。
    ネットではみるし・・・・。雑誌は買うし・・・。国立コンリピ、
    魔王まで観ちゃって・・・。
    一つ違うことは、前よりサトシックになっちゃいました。。
    ブログやってると嵐さん全員に気をかけないとだめなような気がしていたけど、
    今は、もちろん、翔くんかわいい~と思ったら書くけど、
    無理に探そうとしなくなったかな??
    かなり、智くんだけ見てるかも??

    ありくいえんどうさんは嵐さんなくても平気だなあ・・って思ったのね。。
    それも全然ありだけど、せっかく嵐さんの10周年。。。
    いっしょに楽しみましょうよ。。
    もどってきてくださってとってもうれしいです。。。

    バタバタしていて、あまり遊びにいけなかったですが、
    休みも終わり、ちょっとましにv-238
    また、遊びに行きますね。。。
    こちらにも来てくださいね。。。
  • 2009/04/13 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうe-415

    なにか、復活しました~~っていうのって恥ずかしくって・・・。
    そろそろ、お知らせしないと・・・お返事ついでにお知らせを、
    とか考えていたら、来てくださって。。
    お帰りなさいのことば、とってもうれしい。。ありがとうe-266

    また、ゆっくり、書きたいときにエントリーして行こうと思ってます。。。
    けど、ちょっと飛ばし気味で・・・。
    ゆっくりゆっくり・・・と言い聞かせながら、続けていくつもりです。。。
    こちらのほうにもたまには遊びに来てくださるとうれしいなあ。。。

    これからよろしくお願いします。。。
  • 2009/04/13 13:45 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、お帰りと迎えてくれて本当にありがとう~。。

    お返事遅くなってごめんね。。。
    タリスちゃんのお返事、したと思ってたら??ない??なぜ?
    あ、読んで、お返事して、さあ、と思ったら子供が帰ってきたので
    消したんだ。。
    で、こちらはもう書いてるし、送ったと思って・・・。
    すいません。。。前後しますe-330

    Believeのサビぐらいって~(爆)
    おもしろい~~。。そんなに待っていてくれたの?うれしいなあ(笑)
    まあ、そこまでじゃなくっても、本当にありがとうね。。
    もう、ね?ほんとお恥ずかしいかぎりで・・・。
    なんとか、ゆるゆると続けていくつもりです。。
    なんかね、書きたい気持ちはすごくあるの。。。
    智くんのことは何をみても、ああ、こうだなあ・・って思うことがあって。
    それを、言葉にしたいって言う気持ちはほんと日々あってね。。
    でも、そんな時間もないし、半分以上飲み込んでいる状態。

    全部は無理でも、ちょこちょこ出していきたいなあ・・・って思えるようになったから。

    また、応援してくれたらうれしいなあ。。。

    お時間あるときは、遊びに来てね。。

    私もお邪魔させていただきますe-51
  • 2009/04/14 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、お帰りと、迎えてくれて本当にありがとう!

    いやいや、いいとも!の智くん。。。何回もリピってしまいました。。
    生智くんはほんとなかなか見られないんで、みるだけで興奮です。。
    録画だって、ほとんどリアルだもんね。。何日、何週間も前の映像と違うし。
    ああ、日焼けしている。。髪型は今これなのね、ってチェックするだけでもうれしい。。
    ふふ~e-51智くんの大胆発言。。しかも無表情でしらっというから余計ぎょ!!っと
    するのかもね?かわいいけど(結局はそれだよ~~)

    こんなへたれな私。。温かく迎えてくれる。。うれしいなあ。。
    そうだよね。。さとすきさんのコメント見て思っちゃった。。
    うん、人恋しい。。。智くんや嵐さん見て、いろいろ思った気持ち。。
    誰かに聞いてもらいたいって思いでブログ始めたのもあるね。。
    まず、言葉にしたい!から始めたのだけど。
    ましてや、私はまわりに嵐ファン全然いないから。
    言葉を飲み込むこと多くて。。
    聞いてもらえてるかも?ましてやコメントなんていただいて
    共感してもらえたら本当にうれしい!!って。
    でも、それが重荷になっちゃうんで、あまり考えないことにしました。
    時間もないことだし。。
    私は、今まであんまりブログめぐりとかする暇がなくって。。
    自分の事で精一杯で。。
    でも、時間があるときはさとすきさんのブログは必ず行きますよ。。
    やっぱり、ブログにも相性があると最近つくづく思うなあ・・。
    ぱっと見ても、ああ、もういいや、と思うのと、じっくり読んでしまうのと。
    その人の上手下手じゃない、まさに相性??
    そういう意味ではさとすきさんはドストライクなので、
    これからも、仲良くしていきたいなあ・・・・。

    コメントの返信に長々ごめんね。
    今日は、ブログをお休みしました。宿題くんとかあったけど。。。
    ちょっとコメントゆっくりしたり、他のブログにいったり。。
    ゆっくりしようと思います。
    11時までだけどね~~。(うるさいのが帰ってくるもんで)

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/04/14 09:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/122-489d854d

04/11

いいとも!に智くんが出ましたね

もう、黒くなっちゃって。。。期待通りですねえ。。。
横の草なぎ君が白いから、まちゃみも白いし
余計めだっちゃって。。少し、ふっくらした??
髪も伸びて。。切る暇がないぐらい趣味に没頭かな?
それとも、まとまった仕事ないし、ま、いいや、めんどくせいし!!って感じかな?
前髪が下がっていて、私のドストライクです

もう、健太君のいつもぶすっとした不機嫌さも、やってらんねえや!!のワイルドさも
微塵も残っていない、いつもどおりの智くんがそこにいました。。
ふわふわして、ちょっとゆるんだ感じ。もう、つりを自分の時間を
、満喫しているぞ!!って雰囲気が感じられて、ほわん

唇を頻繁になめるのは緊張してるのかな?

私、最初、いいとも!に出ると知ったとき、
テレホンショッキング?かな?って思ってたんですね。
でも、コーナーの一つだと知り・・。
去年からのTV番組の出演で、智くんってやる時はやるよねえ。。
って最近はすごく安心して見られるようになり・・・・。
でも、こういう感じの番組に単独で出るのはあんまりないんじゃ?
前、相葉ちゃんが出たとき、あんなにバラエティに慣れている相葉ちゃんでも、
もひとつ前に出られなかったって言うか、しゃべられない感じで。。
智くんは大丈夫かなあ・・・?って久しぶりのどきどきです。

川柳のコーナーでしたね。智くん、苦手そう。。。

「ダイエット、今年も失敗、肉まつり」って・・・・一体・・・。
案の定、5位でブービーでした。。
う~ん。。。肉祭り・・・。リアルすぎてねえ。。。
智くんはこういうところではほんと自分からしゃべらないので、
嵐さんがいるときは振ってくれるけどねえ・・と思っていたら、
タモさんとか、オリラジの二人とか気を使って振ってくれますね。。
ありがたいなあ。。
智くんはいつものようにゆるゆるで発言していきます。。
たまに笑顔になるとこがほんとにかわいい。。
「のに、がよかった」って言っているとこを、まちゃみに指摘されて
笑うとことか。ふわんとした笑顔です。
罰ゲームで、すっぱいカクテル、飲まされる智くん。
宿題くんで色々食べてもあまり動じないから、ちょっと期待したけど、
顔がくしゃくしゃになってるのを観ると、よっぽどなんだろうなあ。
最後、目に涙が・・・・。泣かないで、智くん。。。
かわいすぎて・・・。もっとみたかったなあ~~~。。

「NEWSどっちJapan」のコーナー。。
智くんの事件は、衣装の早変わりで、下にはいてなくって、
スパッツで歌を歌った、と、ドラマの途中で釣りに行き、
黒くなっておこられた。。です。
まあ、ファンにはすぐわかることでしたね。
ドラマの間に日焼けしたのは、あの時斗真くんにも怒られていたし。
24時間釣りをした話にいいとも!のメンバーが食いつくところが
面白かったです。。皆には理解できないでしょうね。。
どれだけ釣りが好きで何時間釣りしつづけられるか、確かめる!なんてねえ
ファンなら智くんらしいなあ・・・なんて思うけどね。
剛君はよくわかってらっしゃる。。そうそう。自分と戦ったんですよね、智くんは
そういうの大好きな人なもんで。。日々自分と戦っちゃう人なもんで。。
追いかける私たちも、楽しみなような、怖いような(爆)

飽きない人ですね。。。

で、結果、釣りが「大好きです!」と笑う、智くんのちょっと右の唇だけがあがる
笑い方・・・かっこいい。。。
ああやって、ぼ~~っとしているのが多いのですけど、
ふっと笑う瞬間。。あ!!わらった~~~ってなるんです。。。
ぱあ~~って柔らかく。。そして、心がほんわかするんですよね。。。

コンサートや、その映像を見たことない人はほんと智くんのしゃっきりした
かっこいい姿を知らないわけで。。。
こういう一見、(いや、ほんとう??)ぼーーっとしている感じしか知らないと思うんですよね。
で、大野くんって、わかんないなあ・・・ってなる??
実際、知り合いの人に、「生理的に受け付けない」とまで言われたことあるし。
ファンになりたてのときは、ちょっと悔しかったですね、正直言って。
なんで、智くんの魅力がみなにわからないんだろうって思ったり。
でも、最近、よく思うんです。。
智くんの魅力は私にしか(智担、嵐ファンにしか)わからないのよ!!ふん!!って。
なんていうんだろ??万人がわかる魅力じゃないかもしれないけど、
わかる人にはわかる、智くんの魅力。。
わかってあげられるのは私だけ!!的な??
なんか、ある意味、こういう玄人好みの路線なのかな??

個展を開いたことも智くんにはよかったですね。
世間って、芸術家には甘いんですよね。ちょっと不思議な雰囲気でも、
芸術家だから・・って許してくれるというか、ある意味尊敬の目で
見てくれることあるし。智くんも芸術家っぽくって・・・変わっていて。。
でもでも、そこがいいんだよねえ

うわ、言っていることがわからなくなっちゃった。。。。。

ので、今回はこれまでで・・・・。

ちょっと久しぶりなもんで・・・。文章が変ですが・・・。お許しを

これに懲りずにまた、遊びに来てくださいね・・・。


あと、ちょっとだけ、ワタクシゴトです。
お時間のあるかた。。毎回訪問してくださる方だけに・・・・




もし、まだかな~って待っててくださった方がいるのなら。。。

ただいまです。。お久しぶりです。。。

考えたら、10日ぶりかな?こんな離れるつもりではなかったのですが

これだけ空くと、始めるのが怖くって。何回か、ブログも開けてコメントも読ましてもらって・・。
でも、どうしようかな??って閉める・・の繰り返しですよ。。

ほんとは、こんなことも書かず、普通に始めて何も言わず終わって・・・。
また、始めて・・・ってしようかな?と。

もう少し後に、誰も訪問しなくなったぐらいにひっそりと・・・なんて考えたり。。
でも、もうちょっとPCから離れたらやめてしまいそうで・・・。怖くなりとりあえず始めました。。

ただいま、リハビリ期間中です

コメントくださった方、ありがとうございます。。
一つ一つ、また、お返事します。。お待ちください。。

こんな自己満足なブログ、読んでくださる人も少ないから、簡単に休止しても
いいよねえ、なんて思っていても、
少ないながらも待ってます、といってくださる方もいて。
ありがとうございました。本当にうれしかったです。

とりあえず、どこまで気持ちが切り替わったかわかりませんが、
再開してみようかな??と。

休んでいる間中、リアルタイムじゃないアラシゴト、サトシゴトに没頭してました。
過去や現在の映像。DVD,録画した映像。。。どっぷりはまって
4時ぐらいまでおきていたり・・・。
昼間はできないですからね(笑)
で、やっぱり、智くん、好きだなあ・・・。嵐さん好きだなあ・・・

いろいろ、考えることあるけど、ファンになってよかったと心から思えますね。

考え込んじゃうほうなので、また、煮詰まるかもしれないけど、
ゆっくりゆっくり、やっていこうと思います。。。

また、お付き合い、いただけたらうれしいなあ

以前よりは、手抜きになるだろうし、ゆっくりになるだろうけど、
よろしくお願いします。。。

22 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/11 10:09 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おかえり~(^^)

    まだリハビリ中ということで。。。
    の~んびり再開してください(^^

    ノンノンちゃんが智くんを好きで始めたブログなので、やっぱりノンノンちゃんが1番楽しめるブログじゃないとね!
    義務とかそうゆうこと思わず、リアルタイムの嵐くんとかじゃなくても、過去の嵐くんや、智くんをみて思ったこととか、その時に心から感じたことをエントリーしてくれたらいいと思うんだ~。
    って、えらそうにね~(^^;)
    気分悪くしちゃったらごめんね・・・

    昨日のいいともの智くん。
    やっぱり黒かったね(笑)
    そりゃ24時間?(ラジオでは25時間って言ってたね)も海の上にいたら黒くもなるわね~。
    剛くんも言ってたけど、それだけ好きなことがある人っていいよね~。
    やっぱりファンとしては幸せそうな智くん見ると嬉しいしね!

    でもさ~、ノンノンちゃんの言うとおり、智くんのことよく知らない人はあの少しやる気なさそうで、グダグダの智くんみたらどう思うんだろうね。
    私は、智くんの事ほんとに知ったら嵌るぞ~って思ってるんだけどね!
    この前、うちの両親が遊びに来たときにね、テンセイクンプーのDISC2のフリスタの智くんを見せたのね~。
    そしたら、父親がすっごく褒めてくれたの。
    「このこはすごいな~!こんな子だとは思わなかった」って。
    「控えめで偉そうにしないとこがいいんやろうな~」って。
    なんか凄く嬉しかった!
    分かる人に分かってもらえたらいいんだよね!
    だから、普段はぐだぐだの智くんでいいんだ~!
    それもあり~の、コンサートとか舞台での素敵な智くんもあり~の。。。
    どの智くんも好きだから!ねっ!

    あっ、私も何が言いたいのか分からなくなってきた(^^;)
    とにかく、昨日の智くんはかわいかった!です!

    またきま~す!


  • 2009/04/11 15:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • お帰りなさい~^^

    智くん・・川柳に出るって聞いて、私はDの嵐だったかな・・??
    川柳大会とかの智くんを思い出して駄目そうだな~って思ってたら、
    タモさんが、「川柳といえばこの人!」な~んて、すっごく川柳出来る人の
    ように紹介しちゃったもんだから、えええ~~~ってびっくりしちゃいましたよ。

    でもお陰で大ちゃんの後のコメントがめっちゃ楽しく、みんなからツッコんでもらえたりして、楽しかった。涙目な大ちゃんも可愛いったら!!

    2択問題も、嵐ファンなら簡単な問題だけど、釣りの話とかしてる大野さんがめっちゃ可愛くって^^。「結果、大好き」で笑顔な大野くん。
    私メロメロです~~~。


    ファンなりたてのころ、一生懸命大野くんを好きな理由を探してました。嵐のどういう
    ところが好きなんだろう・・大野くんのどこがいいんだろうって・・一生懸命分析しようとしてたけど、やっぱりどうしたって好きなんですよね。
    好きなもんは好きなんですよね!そんな風に思えたらスッキリ^^した覚えがあります。余計な話ですみません
  • 2009/04/11 16:08 | URL 
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪
    おかえり~!

    またまたお邪魔することができて嬉しい♪いっぱい智くんに癒してもらったみたいで(^O^)

    ノンノンさんのブログなのだから自分のぺースでね♪


    昨日の智くん♪メチャクチャ可愛かったね♪私もあの髪型ドストライクです!すっごく別嬪さんです。私には小動物にしか見えません!可愛すぎて…
    日焼けも綺麗に焼けてるからなんかいい感じです…って慣れちゃったのかな(*_*)

    本当!タモさん始めレギュラー皆さんにたくさんふっていただいて良かったよね♪
    剛くんも嬉しそう。やっぱりタモさんの智愛は最高だったね♪「大野くん」って初めて聞いたかな?いつも大野だったような…

    すごく楽しかった!久しぶりの生智くん♪大満喫しました~♪



  • 2009/04/11 20:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/11 23:25 |  
  • Name:riereen
  • お久しぶりです!ノンノンさん。

    待ってましたーー!!
    うれしいーーです!!
    ぜんぜんマイペースしちゃってください。
    いつでも 楽しみにしていまーす!
  • 2009/04/11 23:31 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは~v-280

    おかえりなさ~~いv-344
    待ってましたよーー!! Believeのサビぐらいな感じで?待ってましたよー(笑)
    ゆっくりのんびり自分のペースでって言ってもアラシゴトに追われてくると
    なかなか難しいとこもあるけど、楽しむこと最優先でやっていきましょう~!
    フフ・・これ自分に言い聞かせてるんですけどね。。

    いいともの智くん。。
    25時間釣りの後だからどれくらい黒いかな?って変なとこにワクワクドキドキ
    してましたが、やっぱり思った以上の黒さでv-408
    ホント期待を裏切らない(笑)人で、ちょっとのゆとりを元気に楽しんでるみたいで
    安心ですね。。 
    生放送って今の智くんが確認できてホント嬉しくって!
    翔くん見たいに週一で生放送出てくれたらうれしいなぁって考えてましたv-398
    タモさんとのからみも楽しみにしてたとうり、穏やかなボケ具合いで(笑)
    昼間っからニタニタとまりませんでしたよ~。
    それにしてもいいともメンバー、大野さん!って何回も話しふってくれて・・・愛されすぎですねv-411
    なにより・・戻ってきてくれて嬉しかったです!
    また、遊びに伺いますね~~v-341v-342

  • 2009/04/12 00:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、早速のコメントありがとうございます~。
    うれしいですv-238

    智くん、黒くなってはいたけど、前ほど、黒~ぃ!!ってびっくりしないのは
    やっぱりわたし達が慣れてしまったんでしょうね(笑)
    黒くなるものだと思っているし。。あ、やっぱりねえ~なんて。

    そうなんですよ。。MSでも、他の嵐さんたちが先を争ってしゃべっている時も
    智くんは一言もしゃべらず・・・。ああ、もう無しかな?と思っていると
    タモリさんは必ず、「大野行ったの?」とか振ってくれますね。。
    やっぱりどこか心配なのかな?
    一昨日のいいとも!もタモリさんはじめ、皆がとっても優しかったので
    観ていてもうれしかったです。。
    草なぎくんが智くんの肩に手を置いていたのも素敵でしたe-420

    VS嵐、もう観ましたか?今日はバタバタしているので、明日にでも感想エントリーしたいなあと
    思っています。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/04/12 14:59 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうe-414
    うんうんe-267早業ですねえ・・・うれしいですe-266

    全然気を悪くしたりしてないから!!
    みかんちゃんが言ってくれていることはほんとにそうだと思う!
    心から感じたことをエントリーにって・・。基本だよね。。
    他のブラガーさんもちゃんとやっているのに、勝手に余裕なくなって、
    ああ~もういや~ってなって、しかも逃げちゃって、こうやって慰められて・・。
    ほんと、私って甘えているし、勝手なことしてるし。。
    みかんちゃんみたいに色々考えてくれる人たちに
    本当に申し訳ないし、心からありがとうと思っています。。。
    振り回してごめんね、みかんちゃん。。
    うん。ゆっくりやっていこうと思ってます。。これからもよろしくねe-266

    あ、やっぱり??24時間っていってたけど、25時間のはずなのになあ・・って思ってたの。
    25時間だよねえ・・。まあ、一時間ぐらいいいけど。。
    そりゃ、焼けるわね。でも、もう、想定内のことなので、前みたいにびっくりしませんよ。。
    髪が伸びて寝ているから、かえってこんがりぐらいがちょうどいい!なんて、甘甘だよ、
    智くんには・・・e-51
    剛くんのいうとおり、あんなに好きなものがあるのがうらやましいね。。
    楽しそうに過ごしているんだろうなあ・・・って想像するだけで幸せになります・・・。

    バラエティーや音楽番組の智くんだけだったら、ほんと、なに??この人?だろうね。
    でも、私たちみたいに、ファン暦が浅い人たちはまだいいよね。。
    なんだかんだいっても、だいぶ智くんのすごさは知られてきているし。。
    それ以前のファンの方の苦労はいかばかりか・・・・。
    だからこそ、一緒に、嵐さんを押し上げていきたいね!!なんて思います。

    このまえ、40万突破~といっていたファンクラブ。。
    あれよあれよという間に、軽く41万行き、あっという間に42万越えちゃう勢い。
    ほんと、怖いね。。。。私、去年はいったけど、33万台だよ・・・。

    私も何かいてるんだかわからなくなった。。
    とりあえず、ちょこっと復帰しました。。
    焦らず、慌てず、楽しくやって行きたいなあ・・・。
    なんて言ってても、考え込んじゃうほうだから、また、支えてね~~
    (甘えるな!!って?ごめんごめん)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/04/12 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、コメントありがとう~~。。
    お帰り、って言う言葉、本当にうれしいですね。

    ただいまv-238
    やっとブログに戻ってこられました。
    ゆっくりやっていこうと思ってます。。
    これからも、よろしくねe-420

    そうそう!Dの嵐なんだ。。
    私も、観たことある~!川柳で、出来のいい人には座布団とかあげていたっけ??
    細かいことは覚えてないんだけど。。
    智くん、できてなかったんだねえ。。翔くんとかもできてない印象だったんだけど。。

    いいともの川柳・・・・
    女心のまったくわかっていないジャニーズコンビ。。
    おもしろかったね。。
    タモリさんも、最初の振りから智くんを構ってくれてうれしかった~。
    うんうん!!涙目かわいかったね。。。
    最後、本気で泣いていたよね?鼻すすっていたもん。。
    味オンチの智くんが、あんなになるなんて・・・。あれはいったいなんのジュースなんだろうね?

    つりの話の智くんはほんとに幸せそうでかわいいe-415
    今度は是非、36時間とかしてほしいなあ・・・。
    だめかな??もう仕事帰ってこないかもね。。

    智くんの好きなとこなら無限大にあげられるけど、好きな理由って???なとこある。
    好きになる理由ってなんだろ??
    なんで、私は智くんが目に付いたのか??
    もう、もう、一目ぼれ!ってのしか思いつかないなあ。。。
    前から、でも、知っていて目に入らなかったから、なぜ??とかも思うけど。

    たぶん、私は声とセットなんですよ。
    声を聞き、見て、気になっちゃって。。
    ~始まりは~思いもかけずに僕の目にうつったよ~(By  Rock you)
    ですねe-266

    私は分析するのが好きでよくしてしまうけど、
    好きにほんと理由も何もいらないよね。。。。

    ~愛情注ぐ理由はいら~ない、だからもう迷わない~~
    とニノも歌っているし(爆)

    ずっと応援して行こうねe-420おみ・おみさんe-420
  • 2009/04/12 16:04 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、お帰りコメント、ほんとうにありがとうv-238
    帰ってまいりました。。
    うん、ゆっくりやっていこうと思ってます。。
    振り回してごめんなさいね。。
    楽しくないと続かないもんねe-51
    これからも、よろしくお願いします。。。

    うんうん、あの髪型いいよね。。多分伸びただけなんだろうけど。。
    もうすぐ、智くん、ばっさり自分で切っちゃうんだろうねえ。。
    短いのもかっこいいけど、たまに長いのがあるとうれしいなあ・・・。
    ふふe-51小動物??28歳なのに?見えないよね。
    かわいすぎて。。どうしましょうね??
    日焼けはなれたんだよ、多分(爆)

    タモさんの「大野くん」呼び、全然気にしてなかったわ。。
    そういえばそうだね、MSでは「大野」だし。
    お昼の放送だし、知らない人もいるし、と思ったのかな??
    さすが、すうさん!!

    また、ゆるゆると始めていきますので、
    遊びに来てねe-51
  • 2009/04/12 16:20 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、お帰りなさ~い♪
    リハビリしつつのんびりしていきましょーね。
    私なんて見事に数日置きなんですけど、エントリー(笑)
    あっちでも言った通り、一人さびしいし(笑)一緒にやって行きましょうね♪

    いいとも、前日に教えて貰ってお仕事だったし、
    慌てて録画予約しましたよ!
    確かに黒かった。もーね、見てて微笑ましかった…!(笑)
    これこそあれかな、恋は盲目?
    でも、やっぱりそろそろケアはして欲しいなって思いますが。
    童顔でも肌はそうは言ってられないからな~。若干、荒れてた気が……
    取り合えず、可愛かったのでいいです(結局・笑)


  • 2009/04/12 16:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうe-266

    そして、お帰りなさいのお言葉、本当にありがとうございます。。
    やっと(笑)帰ってまいりました。。
    思いのほか長旅になってしまって(笑)
    はい!ゆっくりと楽しみながらやっていこうと思っています。。
    ので、これからもよろしくお願いします。。

    子供も、やっと学校が始まりましたが、帰ってくるのが11時ですよ!?
    早すぎて何もできませんね。。
    しばらくはこんな感じが続きそうです。。

    ふふ~e-51ほんと、智くん、かわいかったです。
    少し、ぼーっとしているとこが。。ふわっと笑うとこが。。
    草なぎくん、本当に優しく肩に手を置きましたね。。
    先輩って感じがしてとっても楽しい気分になりました。。
    智くんにだからしたような気がしません??すごく優しそうな目で見ていて。。
    ちょっと頼りなげなところが保護本能をそそるのかしら?

    すっぱくて泣き出しちゃった智くん。。ああ、かわいい。。。
    ジェスチャーもかわいかったですね。。もう、動作の一つ一つが・・・ね?

    そうですか!!ついに買ったんですね!
    もう、もう、素敵でしょ??全然、進まないでしょ?リピのループにつかまってしまうんですよ。
    私も、最後までなかなか行き着けなくって。。
    何回かにわけてリピってます。。
    罰ゲームなんか、もう家宝もんですよねえ~~e-266
    智くんのソロも。。
    ああ、素敵、また、今夜にもリピッちゃいそうです。。。
    なので、VSエントリーできないかも~~(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/04/12 16:59 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうe-51
    お帰りという言葉、本当にうれしいです。。

    ただいま。
    また、続けていくことにしました。。
    これからもよろしくね。。

    私も遊びに行きますねe-266
  • 2009/04/12 17:10 | URL 
  • Name:ありくいえんどう
  • ノンノンさん、お久しぶりです!そして、お帰りなさいませ。

    お休みされてたんですね。
    私、ノンノンさんみたいな立派なブロガーじゃないけど、
    ノンノンさんの言うことすごく分かりますよ~!
    書きたくて始めたブログが本末転倒になって、ストレスになる・・・
    そうなんですよ!
    でも、思い切って休んだノンノンさんはやはりさすがです。
    10日休んでリフレッシュ出来ましたか?
    時には、立ち止まって休むことも必要ですよね。

    実は私も、息子の卒業式から入学式まで3週間休んでました。
    私達、やっぱりバイオリズムが似てますね。
    でも、私の場合はノンノンさんよりずっと長いし、ただ単に忙しくなっての休止でした。

    それに、ノンノンさんは休んでる間、アラシゴトに没頭してたのに、
    私は全く嵐さんから離れて、
    「嵐ナシでも生きていけれるなぁ・・・このままファンやめてしまうのかなぁ・・・」
    なんて考えたりもしました。(汗)
    それになにより、ブログ書かないのって、ほんと楽チンだった!

    そんな私でしたが、久しぶりにいいともで大野くん見たら、ふっかーーーっつ!!!
    もともとマイペースの更新でしたが、
    やっぱり、書きたい時にぼちぼち、ゆる~く書いていこうかと・・・
    ということで、これをお互い第二のスタートとして、無理せず続けていきましょう!
    これからも応援してますよ~!そして、よろしくお願いしま~すm(_ _)m
  • 2009/04/12 21:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。そしてお帰りなさい。
    ノンノンさんのペースでゆっくり楽しくブログを続けて下さると私もうれしいです。
    またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/04/12 23:46 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさーーんヽ(^◇^*)/ ワーイ
    お帰りなさいっ!!

    復帰後すぐと思えないほど智愛あふれる素敵エントリーでうれしくなっちゃいました!
    いいともは直前で出演情報掴んで慌てて録画してから見たんですが、いや…生の智くんは想像してたほどとはいえ、やっぱり黒んぼさんになってましたね(笑)
    指先まで奇麗に真っ黒で、もはや文句の付けようもないくらい“海の男”に~。。

    先輩たちに守られて可愛がられてもやっぱりいつもと変わらない大野くんでこれまた可愛かったですよね♪
    肉祭りって…失礼なっ(`×´) !!てなりましたけど~っ
    時々、こうやってギョっとするほどどぎつい言葉が飛び出ますよね。

    「結果、大好きです」
    の男らしい笑みにはそれまで猫背でほにゃーっと座っていた人とは全然違うものを感じましたねっ。
    でも最近は釣り話が絡まないとそんな目の輝き見られません!という(笑)
    将来海へ行ったきり戻ってこなくなって、立派なあご髭生やした船長になってしまうんじゃないかと心配になります…

    ***
    ノンノンさんの文章がまた読めるのが、本当に本当にうれしいです!
    これからもまず自分が誰よりHappyな気持ちでいられるブログを続けてほしい(だなんて偉そうですが)、そう願っています(^_^)

    初めてうちのブログへコメントしてくださったのがノンノンさんだったんですよね!その時のうれしさは今でも覚えています。
    ちょっと更新疲れたな、という時も、コメントをくださる皆さんとお話したいという気持ちが大きくてエントリーしていることも多いんです。記事云々より人恋しいという(笑)

    本人がどれだけ楽しめてるかでブログ全体に漂う雰囲気は全然変わると思っているんですが、ノンノンさんのブログにはいつでもやさしさと楽しさがあって、また帰って来たくなる場所だと思っています。
    改めてこれからも仲良くさせてくださいね♪
    (何がいいたいのかわからないコメントになってしまってすみません!!)
  • 2009/04/13 00:36 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう。。
    お帰りと言ってくれてありがとう。。
    本当にうれしいです。。。

    ほんとね、一人はさびしいよね。。アラシゴトにどっぷりも
    とっても楽しいけど、共有する相手が欲しくなっちゃう。。
    身近に嵐友や、ブログ友のいる人はいいけど、
    私なんか、見事にいないし。。
    そういうときにやっぱり想いを綴りたくなっちゃう・・。
    ただいま帰りました。。これからもよろしくね。。。

    るみるちゃんはマイペースにがんばっている様子。。
    私も見習ってゆっくり行くね。。といいながら、
    若干飛ばしちゃって、ちょこっとしんどいですけど。。
    ゆっくりゆっくり・・・・って言い聞かせています。

    智くん。。。。釣りを楽しんでいるだろうなあ・・・って
    思うとほんと、にっこりしてしまうけど、
    確かに・・・・・。いつまでもお肌は若くないし・・(実感!!)
    智くんは、前どこかで、寝る前に化粧水をつけるだけだって
    言っていたから、今もそうだったら大変だねえ。。
    事務所も、好きにしていいから、エステには行くこと!なんていってくれないかしら??
    って、すごくいらぬおせっかいな私。。
    ごめんよ~~。。。

    また、遊びに来てね。。。
    私も遊びに行くねv-238
  • 2009/04/13 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ありくいえんどうさん
  • おお!!ありくいえんどうさん、ご無沙汰です。。。
    コメントありがとうございます~~。

    ありくえんどうさんもお休みしていたの??
    しかも結構同じ時期に??
    なんとなく、浮き沈みがやっぱり似ていますね。。
    私も、いいとも!の智くんをみて、ちょっと復活してみようと思ったの。。

    確かに、ブログから離れていた時は楽チンだったよ。
    色々考えなくてもいいし。。。。
    でも、私は、嵐さんから、離れられなかったなあ・・・・。
    CDは車で相変わらずがんがんかけているし・・。
    ネットではみるし・・・・。雑誌は買うし・・・。国立コンリピ、
    魔王まで観ちゃって・・・。
    一つ違うことは、前よりサトシックになっちゃいました。。
    ブログやってると嵐さん全員に気をかけないとだめなような気がしていたけど、
    今は、もちろん、翔くんかわいい~と思ったら書くけど、
    無理に探そうとしなくなったかな??
    かなり、智くんだけ見てるかも??

    ありくいえんどうさんは嵐さんなくても平気だなあ・・って思ったのね。。
    それも全然ありだけど、せっかく嵐さんの10周年。。。
    いっしょに楽しみましょうよ。。
    もどってきてくださってとってもうれしいです。。。

    バタバタしていて、あまり遊びにいけなかったですが、
    休みも終わり、ちょっとましにv-238
    また、遊びに行きますね。。。
    こちらにも来てくださいね。。。
  • 2009/04/13 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうe-415

    なにか、復活しました~~っていうのって恥ずかしくって・・・。
    そろそろ、お知らせしないと・・・お返事ついでにお知らせを、
    とか考えていたら、来てくださって。。
    お帰りなさいのことば、とってもうれしい。。ありがとうe-266

    また、ゆっくり、書きたいときにエントリーして行こうと思ってます。。。
    けど、ちょっと飛ばし気味で・・・。
    ゆっくりゆっくり・・・と言い聞かせながら、続けていくつもりです。。。
    こちらのほうにもたまには遊びに来てくださるとうれしいなあ。。。

    これからよろしくお願いします。。。
  • 2009/04/13 13:45 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、お帰りと迎えてくれて本当にありがとう~。。

    お返事遅くなってごめんね。。。
    タリスちゃんのお返事、したと思ってたら??ない??なぜ?
    あ、読んで、お返事して、さあ、と思ったら子供が帰ってきたので
    消したんだ。。
    で、こちらはもう書いてるし、送ったと思って・・・。
    すいません。。。前後しますe-330

    Believeのサビぐらいって~(爆)
    おもしろい~~。。そんなに待っていてくれたの?うれしいなあ(笑)
    まあ、そこまでじゃなくっても、本当にありがとうね。。
    もう、ね?ほんとお恥ずかしいかぎりで・・・。
    なんとか、ゆるゆると続けていくつもりです。。
    なんかね、書きたい気持ちはすごくあるの。。。
    智くんのことは何をみても、ああ、こうだなあ・・って思うことがあって。
    それを、言葉にしたいって言う気持ちはほんと日々あってね。。
    でも、そんな時間もないし、半分以上飲み込んでいる状態。

    全部は無理でも、ちょこちょこ出していきたいなあ・・・って思えるようになったから。

    また、応援してくれたらうれしいなあ。。。

    お時間あるときは、遊びに来てね。。

    私もお邪魔させていただきますe-51
  • 2009/04/14 08:44 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、お帰りと、迎えてくれて本当にありがとう!

    いやいや、いいとも!の智くん。。。何回もリピってしまいました。。
    生智くんはほんとなかなか見られないんで、みるだけで興奮です。。
    録画だって、ほとんどリアルだもんね。。何日、何週間も前の映像と違うし。
    ああ、日焼けしている。。髪型は今これなのね、ってチェックするだけでもうれしい。。
    ふふ~e-51智くんの大胆発言。。しかも無表情でしらっというから余計ぎょ!!っと
    するのかもね?かわいいけど(結局はそれだよ~~)

    こんなへたれな私。。温かく迎えてくれる。。うれしいなあ。。
    そうだよね。。さとすきさんのコメント見て思っちゃった。。
    うん、人恋しい。。。智くんや嵐さん見て、いろいろ思った気持ち。。
    誰かに聞いてもらいたいって思いでブログ始めたのもあるね。。
    まず、言葉にしたい!から始めたのだけど。
    ましてや、私はまわりに嵐ファン全然いないから。
    言葉を飲み込むこと多くて。。
    聞いてもらえてるかも?ましてやコメントなんていただいて
    共感してもらえたら本当にうれしい!!って。
    でも、それが重荷になっちゃうんで、あまり考えないことにしました。
    時間もないことだし。。
    私は、今まであんまりブログめぐりとかする暇がなくって。。
    自分の事で精一杯で。。
    でも、時間があるときはさとすきさんのブログは必ず行きますよ。。
    やっぱり、ブログにも相性があると最近つくづく思うなあ・・。
    ぱっと見ても、ああ、もういいや、と思うのと、じっくり読んでしまうのと。
    その人の上手下手じゃない、まさに相性??
    そういう意味ではさとすきさんはドストライクなので、
    これからも、仲良くしていきたいなあ・・・・。

    コメントの返信に長々ごめんね。
    今日は、ブログをお休みしました。宿題くんとかあったけど。。。
    ちょっとコメントゆっくりしたり、他のブログにいったり。。
    ゆっくりしようと思います。
    11時までだけどね~~。(うるさいのが帰ってくるもんで)

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/04/14 09:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/122-489d854d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

