--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    何か、ノンノンちゃんの気持ちわかるな~
    ブログ持ってない私だけど、実はさ~今年に入ってからブログ開設しようかな~ってマジで考えてた時期があって、その時ね、嵐の番組やら雑誌を見るたびに、もし、ブログにかくとしたら~・・・なんて考えちゃって頭の中そればっかり!
    で、そのうち疲れてきちゃって。。。
    で、これは大変だな~って!思ったのね(^^;)
    ノンノンちゃんなんかほぼ毎日エントリーしてくれて、すごいな~って改めて感じたの。
    それでも続けるのって、嵐愛なんだよね~。。。
    智くんの歌声聴いたり、笑顔みたりするとすっごくこころが癒されてさ~
    素直にやっぱり智くんが好きだな~って思っちゃうもんね~

    ノンノンちゃん、旅行に行くのね!
    いいな~。。。
    ブログのことは忘れて、純粋に楽しんできて~
    で、旅行先でDVD観たら心から楽しめるよ、きっと!
    しばらくお休みってことは寂しいけど、また再開するのを楽しみに待ってま~す!

    気をつけて、いってらっしゃ~い!v-411
  • 2009/04/01 08:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん。

    いってらっしゃ~~い!
    旅行で気分転換!!
    おもいっきり楽しんできてね~。

    フフフ。。
    きっと禁断症状が出るよ。。
    DVD観られる環境だといいね。

    ブログやってるといろいろ考えることも多々出てきますわね。。
    ちょっと前の私もそうだったもんね。
    でも!
    まずは。
    自分が純粋に楽しむこと!
    で、書きたくなったら書くこと!
    これで良いんじゃない?って思ってます。
    絶対書かなきゃいけないって事も無いしね。
    スラスラ書けるときもあれば、全然書けないときもあるもん。
    実際、私ニノちゃんのドラマのこと書けないもん。
    何も思ってない訳じゃないのに。
    それはそれで、自分の心の中にあるだけでいいやん!って思ってるよー。
  • 2009/04/01 10:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは~v-280

    なんでかね~? 春休みは自分の時間がほんとないね。。
    私もこの時間になってやっとゆっくりできてる・・・ココア飲んで。。
    ノンノンさんのとこは今度1年生だよね。。
    楽しみだね!入学式。。桜こっちはもちそうだけど大阪はどう~~v-252
    旅行楽しんで、いっぱい癒されてきてくださいねv-411

    私が言うのは間違ってるけど、同じです・・・ノンノンさんと。
    私の場合は宿題くんだった。。
    次の日出そうとすると楽しんで見てない気がして・・・大好きなのに。
    ブログ始める前と後じゃ見方かわっちゃって。。
    止めちゃった・・・無理だったの。私にはv-408
    それからは、アラシちゃんも歌おにも翌日はやめちゃったよ。。
    ノンノンさんは凄いな!って思うこと多かったよ・・・ちゃんとまとまってるし!!
    細かく見てて、私が気づかない(当たり前か…)こともかかれてて。。
    きっと、すぐひょっこり帰ってくるよね~~。。
    ゆっくり待ってますねーーーv-344
    また、遊びにきま~す。。
  • 2009/04/02 02:04 | URL 
  • Name:riereen
  • こんにちは~♪

    ・・・ って来たら、あらま!お留守?!
    すれちがいですねぇ(汗)。

    で、スゴイ国立DVD感想!!
    読ませていただきましたーー。
    なのに なぜお悩み??
    どこが ざつ?ですのーー?
    すばらしかったですーー。
    鑑賞会にご一緒させてもらってるみたいで
    楽しかったーー。

    けど、これだけの長文は大変なのですね?
    あと、春休みはやっぱり大変!!ですよね。

    でもノンノンさんブログ、お休みだと寂しいから
    できれば短文でも途中文でも良いので
    またアップしてくださいねー。
    待っています!!



  • 2009/04/03 17:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/03 23:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/04 01:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/04 03:44 |  
  • Name:ルミリン
  • 日頃、家事も子育ても頑張ってるし

    息抜きと、リフレッシュが出来て
    気分も一新するんじゃないかなーe-420

    ノンノンちゃまは、本当に文章も上手いし
    気持ちも伝わってくるから
    思うがままに、アラシゴト書いていればいいんじゃない?

    私なんて、さて何書こうって感じで
    DVD観てても、ブログのことなんて思ってないので
    後で書こうと思っても
    どのシーンだっけ??みたいなe-451

    沢山の訪問者の方が居ると
    やっぱり、気遣いされていて凄いなって思うけど
    楽しんで、書けたらいいと思いますよ。

    ノンノンちゃまの感性は、素敵だもんe-278

    なんか、失礼なこと言ってるかもしれない。

    ごめんね!!

    また、元気にエントリーされるのを待ってますe-463
  • 2009/04/04 22:27 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    おー、旅行だったのですね…!もっと早くお邪魔できればッ(涙)
    色々ご心配してくれてありがとうございました。
    ノンノンちゃんの気遣いに大変助かりました。
    これからもどうぞこんな奴ですがヨロシクしてやってください(笑)

    ノンノンちゃんの気持ちちょっと分ります。
    書かなくちゃ…!っていう義務感が生まれるんですよね。
    違うって分ってるし、最初は違かったのに。
    これってブログやってる人って大概思う事なのかも知れませんね。
    なんか、私も体調崩して1週間ぐらいお休みしてカウンター外しちゃったら、
    前向きになったというか、なんというか。気にしなくなったというか。
    純粋に楽しんで、でも、時々書きたいことがぽんっと頭に浮かぶから、
    (ツッコミとかが頭に浮かぶんで・笑)
    そういう時はブログを弄りたくなっちゃいますけど……

    取り合えず、旅行はめいっぱい楽しんできてくださいね…!
    またお話出来るの楽しみにまったりお休みしつつお待ちしております(笑)
    あちらにもまたご連絡しますねー☆
  • 2009/04/04 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/05 03:34 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪

    旅行は楽しかったでしょうね♪リフレッシュできたかな?

    私はブログやってないんでノンノンさんの本当の気持ちとかはわからないけどでもとても大変だと思う。智友ちゃんでブログしてる子がいるんだけど一緒にライブ行った時ずっとメモとってて全然楽しめてなかったことがあったりテレビも何回もリピしてコマ送りして文字おこしして…びっくりしたことがありました。

    私には無理だなあなんて思ったりね。

    ノンノンさんが感じること書くだけでも私は大満足なんだけどなあ~!


    なんて書くとまたプレッシャーになっちゃうかな?

    楽しみを優先してね♪


    先週嵐会しました♪
    もちろん友達はすっかりサトシック♪毎日メールがきます!

    いつか嵐会しましょ!どこまででも行きますよ~!
    AAA限定版とか青木さん~のメイキングとか他にもカッコ可愛い智くんいろいろ持っていきますからね♪疲れた時は智くんに癒してもらいましょう♪


  • 2009/04/09 22:14 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。。
    なんとか、帰ってきました。。

    まだ、ちょっと再開するのは怖い気がするんだけど、
    やっぱり智くん、嵐さん好きだなあ・・って思えるので
    とりあえず再開しょようかなあ・・・なんて。。

    うん、やっぱりアラシゴトに対する見方変わっちゃうってあるよ。
    その辺が、引っかかるとこでもあるし。
    でも、ブログへ書き始めたことでわかった智くんってもあるしね。。

    みかんちゃん、ブログ始めようと思ってたんだぁ。
    みかんちゃんのコメント、いつも素敵だし、面白いし、
    ブログ始めたらいいのに・・って思ったことあるよ。
    やっぱり、自分で好きなことをかけるのはとってもいいよ。
    コメントだとブログ主のエントリーに従わないといけないしね。
    そこから、発展はなかなかね。だから、ブログ始めて色々かけて
    うれしいです。。。
    でも、反面、想像性の乏しい私は、コメント中心だった頃のほうが
    エントリー見ていろいろ考えてコメントしってて感じで、
    深く考えていたかも???
    難しいわ・・・。

    ああ。また、小難しく・・。これがだめなんだよねえ?

    また、遊びにきてね。。。
    みかんちゃんのコメント楽しみですe-51
  • 2009/04/11 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとう。。。
    なんとか、帰ってまいりましたv-238

    まだ、リハビリ中なんで・・・。
    ゆっくりとりあえず再開して行こうかなあ・・と思ってます。

    そうだね、この前はららなちゃんがちょっと悩んでたんだね。
    その前は私が、ちょっと愚痴愚痴言っていて・・・。
    で、私がまた逃避の世界に入って・・。

    ブログやっていると、案外こういう繰り返しかも知れないね。
    やらなきゃいけないって気持ちは、ほんと、やり始めた気持ちと違うから・・・。
    初心に戻るという意味ではよかったな、と思ったりして。。

    まだまだ、リハビリ中なもんで。。

    ゆっくりと、楽しんで続けていきたいなあ・・・。
    せっかく、ららなちゃんともこうやってお話できるようになったし。。
    これからもよろしくね。。

    ちなみに、DVD、旅行中見たよe-319
    魔王も持っていって、夜中に見たりして・・・。
    どんだけ嵐中毒やねん??って感じ??


  • 2009/04/11 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとうv-238

    ひょっこり戻ってまいりました(笑)
    とりあえず、今はリハビリ中で・・・・ゆっくり始めて行こうかなあなんて。
    春休みも終わって、気持ち的にはましになったけど、
    帰ってくるのも早いし、バタバタしています。。
    入学式は、サクラが満開i-267お天気もよくって素敵な一日でした。

    ふふe-51また、逃避してしまいましたよ。
    でも、やっぱり気持ちを、言葉にしたいって思えたから、
    それに、これ以上はなれると、本当に終わりそうで・・。
    とりあえず帰ってきちゃいました。。

    タリスちゃんのブログはいつ訪問しても元気いっぱいで・・。
    楽しそうだなあって思ってるよ。
    でも、やっぱり悩むことはあるの??
    それをきいて、ちょっとほっとします。。
    同じ人も要るんだって。。
    私の場合、すぐ書かないと、めんどくさくなっちゃって。。
    ちゃんとタリスちゃんのように気持ち的に整理して
    納得してエントリーするのはとっても素敵だね。。
    私も、焦らず、ゆっくりを心がけて続けていきたいなあ・・・。
    せっかく、こうやってお話もできるようになったし、
    こんな私だけど、また、いつ逃避しちゃうかわからないけど、
    見捨てず、お友達でいてね。。

    よろしく、お願いしますe-51
  • 2009/04/11 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。。。

    ひっそりと帰ってまいりました。。。
    ただいまです。。

    そうなの、私基本すごく文章が長くなっちゃうので、
    時間がないとほんとに辛いの。。
    短く・・と思ってもついつい・・・。でも、やっと春休みが終わり、
    精神的にちょっと余裕が出てきた感じです。

    でも、もう、ブログから離れすぎていて。。
    ゆっくり、リハビリしていくつもりです。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/04/11 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。

    なんとか戻ってきました。。e-51
    やっぱり、春休みは余裕がなく・・・。私の文章って、ほんと無駄に長いもんで
    時間がないって言うのはつらくって。。
    でも、やっと学校が始まり、なんとか精神的に余裕が出てきました。。
    とはいっても、すぐ土曜日なんですがね。。

    ブログをやっていて悩むなんて、ほんと本末転倒ですよね。
    何のために始めたのかが、わからなくなっていて。。
    まずは、自分の想いを言葉にしたくって始めたブログ。。
    で、こうやってMさんともお話できる幸せ。。。。
    それを感じながらゆっくりと続けていきたいなあって思えるようになりました。
    これからも、仲良くしていただけたらうれしいです。。

    母の件はもう、気にしないでくださいね。。
    なにも思ってないですから。いかなごいいなあ、と思っただけで。
    昔は親戚や母のお友達やらからいただいていたりしたんですが
    その方も、もう作らなくなったりして。。
    いただくことがあまりないもので。。すなおに、いいなあ~e-257です。。

    国立コンのDVD...もう買われましたか??
    私、あまりDVD持っていないのですが、他のも素晴らしかったけど、
    国立コンは買いだと思いますよ。。
    なんど観てもなんどみても素敵で、飽きないですから。。
    おまけに、智ファンは絶対損はしない!!(関西人の発送??)
    もう、もう、かわいい智くん満載でe-266

    感想、お待ちしていますねe-266

    また、是非遊びに来てくださいね。。。e-415


  • 2009/04/11 10:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のS様
  • Sさん、コメントありがとうございます。。。

    なんとか、帰ってまいりました~。。
    私はほんとに一つ一つのエントリーが長くって。。
    休みとかになると、時間がなくて精神的に余裕がなくなるんですよね。。
    基本、思ったことをそのままバア~っと綴っているので
    始めるとノンストップで最後まで行くけど、時間がないとそれができない。。
    そうすると追い詰められていくし。。
    でも、もう休みも終わり、ちょっとは余裕出てきました。。

    そして、Sさんのように、あまり考えないで純粋に楽しむようにします。。
    やっぱり、自分が楽しめなくっちゃ!!ですよね?
    お休みしてる間、たくさんの智くん、嵐さんと会って来ました。。
    みんなとっても素敵で・・・・。ああ、いいなあと思えることもいっぱい。
    ほんと、大好き!!と思えましたよ。。

    まだまだ、リハビリ中ですが、ゆっくりと続けていけたらなあ・・って思います。。

    これからも、よろしくお願いしますね。。。
    他のブログの方のところもすっかりご無沙汰で・・・。
    Sさんのところもまた、お邪魔します。。。。

    また、遊びに来てくださいね。e-51
  • 2009/04/11 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のO様
  • Oさん、コメントありがとうございますv-238

    やっとブログに帰ってきました。。
    ふふe-51今日は土曜日なんですが、春休みがひとまず終わったので
    ちょっと精神的に楽になってきたかなあ・・って感じです。。
    うだうだ言う割りに単純ですか??

    休みの間、たくさんアラシゴトしまして・・。
    ほんと、たくさんの嵐さんに会ってきて。。
    とても楽しかったです。。
    やっぱり、智くんはすてきe-51嵐さん大好き!!って気持ちになれたので。。
    ちょっとリハビリも兼ねてもどってきました。。
    これから、ちょっとゆっくり続けていきたいなあ・・・。

    私もOさんとこれからも嵐話、していきたいなあ・・・・。
    めんどくさいヤツですが、よろしくお願いします。

    また、遊びに行きますね。
  • 2009/04/11 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、おかえりコメントも貰ったのに。。
    でも、一応、こちらもお返事しますね。。

    そうそう。。情報が入ったらやっぱりのせなきゃ!と思ったり、
    智くんだけを見ていたいときでも他のメンバーのことも
    観なきゃと思ったり。。
    義務感が大きくなる時ってありますよね?
    そういうときもしんどいかなあ。。。。
    もちろん、智くん以外もすき~~~!!ってなる場合も多いけど。
    なんといっても嵐さんはみんな素敵だもん!!
    できるなら、皆を追いかけたいわたしです。。無理だけどi-229

    旅行先で、国立コン観ましたよe-319
    ついでに、魔王も観ちゃいました。
    どんだけ嵐中毒なんだ!!困っちゃいますねえ(笑)

    また、遊びに行きますね!!
  • 2009/04/12 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。。
    とりあえず、帰ってまいりました。。。

    もう~ルミリンちゃん、褒めすぎだって。。e-446
    この私の文章がうまい??だらだら長いだけだってば。
    感性?私から一番遠い言葉だよ。縁がないから、
    感性の豊かな智くんに憧れるんだと思うんだ。。
    でも、ありがとうね。。

    ふふe-51私もおんなじだよ。
    この場面いいなあ・・・と思っても、どこだっけ??て。で、見直したり。
    嵐コンにいってレポする人って本当にすごいなあなんて。
    私は2,3曲で断念だわ。。
    でも、内容はあんまり重視しないことにしたの。正確さを重視すると
    しんどいから。
    感じたことを重視しようかな?と思っています。。

    また、ちょっとずつ書いていこうかなあ・・・って思ってます。
    嵐さんの10周年に向けて。。。記念の年を記録もしたいしね。
    休み中、いろいろリアルじゃないアラシゴトに没頭して・・。
    楽しかったなあ。。智くん、嵐さん本当に好きだなあ。。なんて。

    ルミリンちゃん、また遊びに来てね。。。
    私も遊びに行きますね。。。


  • 2009/04/12 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、体調がよくなってよかった~。
    で、さっそく訪問してくれたのに、長いお休みですいません。。

    年明けからこっち、ずっとバタバタしていて、
    卒園間近はもう、ひどいもんで。春休みに入ったら
    子供はずっといるし、退屈だから遊びにも行かなきゃ!!
    で、アラシゴトはラッシュがつづき・・・って
    自分でもいっぱいだったんだなあ。。。

    こうやって、思ったこと打ってるから打つ分には苦痛じゃないの。
    でも、私の文は長いから、時間とちゃって。。。だから、時間がないと
    大変で。。。ついつい。。。
    逃げちゃう自分って、ほんと情けない。。。みなさんの言葉もうれしいけど、
    他にこんなブロガーさんいないよなあ・・・と思うと甘えるんじゃない!って
    思われてないかなあ・・なんて気にしちゃうし。。
    こんな風に考える自体向いてないのかなあなんて。
    ああ、返信でぐちってしまった。。。るみるちゃん、ごめんよ~~。

    とりあえず、ちょっとずつ始めました。。あんまりお休み長いと、
    ほんとに自分でもやめちゃいそうで(笑)
    それに生智くんを観ているとテンションあがちゃって
    言いたいって気持ちが出てきたから。。
    智くん効果は絶大だわ~~。

    ということで、これからもよろしくお願いします。。。
    るみるちゃんのとこにもお邪魔しますね。。。
  • 2009/04/12 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとう。
    なんとか、帰ってまいりましたが・・・Mさん、ブログやめるの??
    ショックです。。
    もう、ブログのほうコメント残しても届かないのかなあ??
    でも、やめるのもほんと勇気いると思う。
    がんばりましたね、Mさん。
    これからはコメントで色んなとこで会えるかな??
    うちにも是非来てくださいね。。

    私は続けるほうでもうちょっとがんばってみますね。
    切り替えがうまいほうじゃないんでまた煮詰まっちゃうかもしれないけど。

    私、全然OKです!!新しいアラシゴト、どこかでまた見せてくれたらうれしいなあ。。

    違うことみつけて楽しんでいるMさん、素敵だよ~~。
    これからも、遊びに来て仲良くしてくださいねv-238
  • 2009/04/12 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとうe-51

    お帰りコメントもいただいているけど・・・・。
    一応こちらにもお返事をe-51

    お友達すごいねえ・・・・。そんなことしていたらほんと、辛くなりそう。
    今でも、逃げている私なのにねe-263
    でも、そうやって続けている人からみたら私なんて何甘えてるんだ??なんだろうね。

    正確にアラシゴトおってらっしゃる方々は本当に尊敬です。。
    それにいつもいつも助けられているもの。。
    私なんて、正確じゃないし、アラシゴトは後から追っているし、
    いいたいことだらだら言っているだけだし。。
    で、あげくしんどいなんてねえ・・。

    おお~~e-266
    嵐会!!お話聞きたかったの。。そうですか。。
    すっかりサトシック??そうでしょ!そうでしょ!
    魔王で落ちている人に、嵐コンの智くんのソロ見せられて
    さらに堕ちないはずがない。。すうさん、これで智堕ち、一人Get!!ですね。
    ああ、私にもいないかしら、そんな人・・・・。さびしいわ~~。

    嵐会したいですね~~。じゃあ、大阪まで!(て冗談ですよ~)
    今年は、チケット取れたら東京参戦も考えているのでその時にでもe-343
    いっぱい、お宝持ってきてくださいねe-266(なんてねe-266

    これからも、よろしくお願いしますe-420
  • 2009/04/12 11:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/121-3a4fd6b9

04/01

訪問してくださってありがとうございます。。
ちょっと急に旅行が決まってしまい、3、4日留守になり、
このブログもちょこっとお休みします。。。

この間、嵐さんを見れないし、他のブログの方ののところにも訪問できないし、
禁断症状が出そうです。。
行くところにDVD見られるとこあるかなあ・・・。
ちょっと期待を抱いて、国立コンのDVDを持っていこう。。
編集した嵐さんのDVDも。。。。

ですので、また遊びに来てくださいね。。。


以下は、ちょっと心境など・・・。ワタクシゴトなのでスルーしていただいていいです。。
国立コンのDVD観ている時、どうエントリーしようかなあ・・・なんて考えながら
観ている私がいて・・・。純粋に楽しんでいない気がして。。

今、春休みで子供がいて、自分の時間がないもんだから、
あせっちゃって。。いつもは最初は純粋に楽しむのに、今回は最初からブログ目線。

最近こんな感じが多くて。書かなくちゃいけないからって。
こういうのって違うんじゃないかって・・・ずっと思っていました。
私は、文章うまくないから・・。他のブログの方のように軽やかな文章がかけないし。。

雑なんであまり注意深くみてないし。
もちろん、色々観て、文章考えるのは好きだし、いろんなポイントを発見できるし
好きなんですよね、結局。
でも、今は気持ちに余裕がないような。なので、旅行を機にちょっと考えてみようかと思っています。

といっても禁断症状になって、帰ってきたらすぐエントリーに走っているかもしれないし、
もうちょっとお休みしようかな?って思うかもしれない。
でも、やめる気はないので、もし、エントリーなしが続いてもすぐ戻ってくるつもりなので

また、覗いてやってください。(^-^ゞすいません、めんどくさいヤツで。。

では、とりあえず、旅行に行ってまいります。

もし、何かありましたら、コメント欄に。(非公開コメントでもいいですよ)
メールフォームでもいいです。また連絡します。。

すいません、ちょっとの間わがままをお許しください。。。

ごめんなさいね。。
そんなに訪問してくださる人もないでしょうけど、少しはいると思うので。。。
以前、ちょっとお休みしたら、体壊しているのかと心配してくださる方がいて、まただったら悪いので・・・。
ちょっとお知らせしておきますね。。

では、行ってまいります。

23 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよう!

    何か、ノンノンちゃんの気持ちわかるな~
    ブログ持ってない私だけど、実はさ~今年に入ってからブログ開設しようかな~ってマジで考えてた時期があって、その時ね、嵐の番組やら雑誌を見るたびに、もし、ブログにかくとしたら~・・・なんて考えちゃって頭の中そればっかり!
    で、そのうち疲れてきちゃって。。。
    で、これは大変だな~って!思ったのね(^^;)
    ノンノンちゃんなんかほぼ毎日エントリーしてくれて、すごいな~って改めて感じたの。
    それでも続けるのって、嵐愛なんだよね~。。。
    智くんの歌声聴いたり、笑顔みたりするとすっごくこころが癒されてさ~
    素直にやっぱり智くんが好きだな~って思っちゃうもんね~

    ノンノンちゃん、旅行に行くのね!
    いいな~。。。
    ブログのことは忘れて、純粋に楽しんできて~
    で、旅行先でDVD観たら心から楽しめるよ、きっと!
    しばらくお休みってことは寂しいけど、また再開するのを楽しみに待ってま~す!

    気をつけて、いってらっしゃ~い!v-411
  • 2009/04/01 08:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん。

    いってらっしゃ~~い!
    旅行で気分転換!!
    おもいっきり楽しんできてね~。

    フフフ。。
    きっと禁断症状が出るよ。。
    DVD観られる環境だといいね。

    ブログやってるといろいろ考えることも多々出てきますわね。。
    ちょっと前の私もそうだったもんね。
    でも!
    まずは。
    自分が純粋に楽しむこと!
    で、書きたくなったら書くこと!
    これで良いんじゃない?って思ってます。
    絶対書かなきゃいけないって事も無いしね。
    スラスラ書けるときもあれば、全然書けないときもあるもん。
    実際、私ニノちゃんのドラマのこと書けないもん。
    何も思ってない訳じゃないのに。
    それはそれで、自分の心の中にあるだけでいいやん!って思ってるよー。
  • 2009/04/01 10:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは~v-280

    なんでかね~? 春休みは自分の時間がほんとないね。。
    私もこの時間になってやっとゆっくりできてる・・・ココア飲んで。。
    ノンノンさんのとこは今度1年生だよね。。
    楽しみだね!入学式。。桜こっちはもちそうだけど大阪はどう~~v-252
    旅行楽しんで、いっぱい癒されてきてくださいねv-411

    私が言うのは間違ってるけど、同じです・・・ノンノンさんと。
    私の場合は宿題くんだった。。
    次の日出そうとすると楽しんで見てない気がして・・・大好きなのに。
    ブログ始める前と後じゃ見方かわっちゃって。。
    止めちゃった・・・無理だったの。私にはv-408
    それからは、アラシちゃんも歌おにも翌日はやめちゃったよ。。
    ノンノンさんは凄いな!って思うこと多かったよ・・・ちゃんとまとまってるし!!
    細かく見てて、私が気づかない(当たり前か…)こともかかれてて。。
    きっと、すぐひょっこり帰ってくるよね~~。。
    ゆっくり待ってますねーーーv-344
    また、遊びにきま~す。。
  • 2009/04/02 02:04 | URL 
  • Name:riereen
  • こんにちは~♪

    ・・・ って来たら、あらま!お留守?!
    すれちがいですねぇ(汗)。

    で、スゴイ国立DVD感想!!
    読ませていただきましたーー。
    なのに なぜお悩み??
    どこが ざつ?ですのーー?
    すばらしかったですーー。
    鑑賞会にご一緒させてもらってるみたいで
    楽しかったーー。

    けど、これだけの長文は大変なのですね?
    あと、春休みはやっぱり大変!!ですよね。

    でもノンノンさんブログ、お休みだと寂しいから
    できれば短文でも途中文でも良いので
    またアップしてくださいねー。
    待っています!!



  • 2009/04/03 17:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/03 23:15 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/04 01:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/04 03:44 |  
  • Name:ルミリン
  • 日頃、家事も子育ても頑張ってるし

    息抜きと、リフレッシュが出来て
    気分も一新するんじゃないかなーe-420

    ノンノンちゃまは、本当に文章も上手いし
    気持ちも伝わってくるから
    思うがままに、アラシゴト書いていればいいんじゃない?

    私なんて、さて何書こうって感じで
    DVD観てても、ブログのことなんて思ってないので
    後で書こうと思っても
    どのシーンだっけ??みたいなe-451

    沢山の訪問者の方が居ると
    やっぱり、気遣いされていて凄いなって思うけど
    楽しんで、書けたらいいと思いますよ。

    ノンノンちゃまの感性は、素敵だもんe-278

    なんか、失礼なこと言ってるかもしれない。

    ごめんね!!

    また、元気にエントリーされるのを待ってますe-463
  • 2009/04/04 22:27 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    おー、旅行だったのですね…!もっと早くお邪魔できればッ(涙)
    色々ご心配してくれてありがとうございました。
    ノンノンちゃんの気遣いに大変助かりました。
    これからもどうぞこんな奴ですがヨロシクしてやってください(笑)

    ノンノンちゃんの気持ちちょっと分ります。
    書かなくちゃ…!っていう義務感が生まれるんですよね。
    違うって分ってるし、最初は違かったのに。
    これってブログやってる人って大概思う事なのかも知れませんね。
    なんか、私も体調崩して1週間ぐらいお休みしてカウンター外しちゃったら、
    前向きになったというか、なんというか。気にしなくなったというか。
    純粋に楽しんで、でも、時々書きたいことがぽんっと頭に浮かぶから、
    (ツッコミとかが頭に浮かぶんで・笑)
    そういう時はブログを弄りたくなっちゃいますけど……

    取り合えず、旅行はめいっぱい楽しんできてくださいね…!
    またお話出来るの楽しみにまったりお休みしつつお待ちしております(笑)
    あちらにもまたご連絡しますねー☆
  • 2009/04/04 23:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/05 03:34 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪

    旅行は楽しかったでしょうね♪リフレッシュできたかな?

    私はブログやってないんでノンノンさんの本当の気持ちとかはわからないけどでもとても大変だと思う。智友ちゃんでブログしてる子がいるんだけど一緒にライブ行った時ずっとメモとってて全然楽しめてなかったことがあったりテレビも何回もリピしてコマ送りして文字おこしして…びっくりしたことがありました。

    私には無理だなあなんて思ったりね。

    ノンノンさんが感じること書くだけでも私は大満足なんだけどなあ~!


    なんて書くとまたプレッシャーになっちゃうかな?

    楽しみを優先してね♪


    先週嵐会しました♪
    もちろん友達はすっかりサトシック♪毎日メールがきます!

    いつか嵐会しましょ!どこまででも行きますよ~!
    AAA限定版とか青木さん~のメイキングとか他にもカッコ可愛い智くんいろいろ持っていきますからね♪疲れた時は智くんに癒してもらいましょう♪


  • 2009/04/09 22:14 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。。。
    なんとか、帰ってきました。。

    まだ、ちょっと再開するのは怖い気がするんだけど、
    やっぱり智くん、嵐さん好きだなあ・・って思えるので
    とりあえず再開しょようかなあ・・・なんて。。

    うん、やっぱりアラシゴトに対する見方変わっちゃうってあるよ。
    その辺が、引っかかるとこでもあるし。
    でも、ブログへ書き始めたことでわかった智くんってもあるしね。。

    みかんちゃん、ブログ始めようと思ってたんだぁ。
    みかんちゃんのコメント、いつも素敵だし、面白いし、
    ブログ始めたらいいのに・・って思ったことあるよ。
    やっぱり、自分で好きなことをかけるのはとってもいいよ。
    コメントだとブログ主のエントリーに従わないといけないしね。
    そこから、発展はなかなかね。だから、ブログ始めて色々かけて
    うれしいです。。。
    でも、反面、想像性の乏しい私は、コメント中心だった頃のほうが
    エントリー見ていろいろ考えてコメントしってて感じで、
    深く考えていたかも???
    難しいわ・・・。

    ああ。また、小難しく・・。これがだめなんだよねえ?

    また、遊びにきてね。。。
    みかんちゃんのコメント楽しみですe-51
  • 2009/04/11 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがとう。。。
    なんとか、帰ってまいりましたv-238

    まだ、リハビリ中なんで・・・。
    ゆっくりとりあえず再開して行こうかなあ・・と思ってます。

    そうだね、この前はららなちゃんがちょっと悩んでたんだね。
    その前は私が、ちょっと愚痴愚痴言っていて・・・。
    で、私がまた逃避の世界に入って・・。

    ブログやっていると、案外こういう繰り返しかも知れないね。
    やらなきゃいけないって気持ちは、ほんと、やり始めた気持ちと違うから・・・。
    初心に戻るという意味ではよかったな、と思ったりして。。

    まだまだ、リハビリ中なもんで。。

    ゆっくりと、楽しんで続けていきたいなあ・・・。
    せっかく、ららなちゃんともこうやってお話できるようになったし。。
    これからもよろしくね。。

    ちなみに、DVD、旅行中見たよe-319
    魔王も持っていって、夜中に見たりして・・・。
    どんだけ嵐中毒やねん??って感じ??


  • 2009/04/11 09:03 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとうv-238

    ひょっこり戻ってまいりました(笑)
    とりあえず、今はリハビリ中で・・・・ゆっくり始めて行こうかなあなんて。
    春休みも終わって、気持ち的にはましになったけど、
    帰ってくるのも早いし、バタバタしています。。
    入学式は、サクラが満開i-267お天気もよくって素敵な一日でした。

    ふふe-51また、逃避してしまいましたよ。
    でも、やっぱり気持ちを、言葉にしたいって思えたから、
    それに、これ以上はなれると、本当に終わりそうで・・。
    とりあえず帰ってきちゃいました。。

    タリスちゃんのブログはいつ訪問しても元気いっぱいで・・。
    楽しそうだなあって思ってるよ。
    でも、やっぱり悩むことはあるの??
    それをきいて、ちょっとほっとします。。
    同じ人も要るんだって。。
    私の場合、すぐ書かないと、めんどくさくなっちゃって。。
    ちゃんとタリスちゃんのように気持ち的に整理して
    納得してエントリーするのはとっても素敵だね。。
    私も、焦らず、ゆっくりを心がけて続けていきたいなあ・・・。
    せっかく、こうやってお話もできるようになったし、
    こんな私だけど、また、いつ逃避しちゃうかわからないけど、
    見捨てず、お友達でいてね。。

    よろしく、お願いしますe-51
  • 2009/04/11 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。。。

    ひっそりと帰ってまいりました。。。
    ただいまです。。

    そうなの、私基本すごく文章が長くなっちゃうので、
    時間がないとほんとに辛いの。。
    短く・・と思ってもついつい・・・。でも、やっと春休みが終わり、
    精神的にちょっと余裕が出てきた感じです。

    でも、もう、ブログから離れすぎていて。。
    ゆっくり、リハビリしていくつもりです。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/04/11 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。

    なんとか戻ってきました。。e-51
    やっぱり、春休みは余裕がなく・・・。私の文章って、ほんと無駄に長いもんで
    時間がないって言うのはつらくって。。
    でも、やっと学校が始まり、なんとか精神的に余裕が出てきました。。
    とはいっても、すぐ土曜日なんですがね。。

    ブログをやっていて悩むなんて、ほんと本末転倒ですよね。
    何のために始めたのかが、わからなくなっていて。。
    まずは、自分の想いを言葉にしたくって始めたブログ。。
    で、こうやってMさんともお話できる幸せ。。。。
    それを感じながらゆっくりと続けていきたいなあって思えるようになりました。
    これからも、仲良くしていただけたらうれしいです。。

    母の件はもう、気にしないでくださいね。。
    なにも思ってないですから。いかなごいいなあ、と思っただけで。
    昔は親戚や母のお友達やらからいただいていたりしたんですが
    その方も、もう作らなくなったりして。。
    いただくことがあまりないもので。。すなおに、いいなあ~e-257です。。

    国立コンのDVD...もう買われましたか??
    私、あまりDVD持っていないのですが、他のも素晴らしかったけど、
    国立コンは買いだと思いますよ。。
    なんど観てもなんどみても素敵で、飽きないですから。。
    おまけに、智ファンは絶対損はしない!!(関西人の発送??)
    もう、もう、かわいい智くん満載でe-266

    感想、お待ちしていますねe-266

    また、是非遊びに来てくださいね。。。e-415


  • 2009/04/11 10:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のS様
  • Sさん、コメントありがとうございます。。。

    なんとか、帰ってまいりました~。。
    私はほんとに一つ一つのエントリーが長くって。。
    休みとかになると、時間がなくて精神的に余裕がなくなるんですよね。。
    基本、思ったことをそのままバア~っと綴っているので
    始めるとノンストップで最後まで行くけど、時間がないとそれができない。。
    そうすると追い詰められていくし。。
    でも、もう休みも終わり、ちょっとは余裕出てきました。。

    そして、Sさんのように、あまり考えないで純粋に楽しむようにします。。
    やっぱり、自分が楽しめなくっちゃ!!ですよね?
    お休みしてる間、たくさんの智くん、嵐さんと会って来ました。。
    みんなとっても素敵で・・・・。ああ、いいなあと思えることもいっぱい。
    ほんと、大好き!!と思えましたよ。。

    まだまだ、リハビリ中ですが、ゆっくりと続けていけたらなあ・・って思います。。

    これからも、よろしくお願いしますね。。。
    他のブログの方のところもすっかりご無沙汰で・・・。
    Sさんのところもまた、お邪魔します。。。。

    また、遊びに来てくださいね。e-51
  • 2009/04/11 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のO様
  • Oさん、コメントありがとうございますv-238

    やっとブログに帰ってきました。。
    ふふe-51今日は土曜日なんですが、春休みがひとまず終わったので
    ちょっと精神的に楽になってきたかなあ・・って感じです。。
    うだうだ言う割りに単純ですか??

    休みの間、たくさんアラシゴトしまして・・。
    ほんと、たくさんの嵐さんに会ってきて。。
    とても楽しかったです。。
    やっぱり、智くんはすてきe-51嵐さん大好き!!って気持ちになれたので。。
    ちょっとリハビリも兼ねてもどってきました。。
    これから、ちょっとゆっくり続けていきたいなあ・・・。

    私もOさんとこれからも嵐話、していきたいなあ・・・・。
    めんどくさいヤツですが、よろしくお願いします。

    また、遊びに行きますね。
  • 2009/04/11 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、おかえりコメントも貰ったのに。。
    でも、一応、こちらもお返事しますね。。

    そうそう。。情報が入ったらやっぱりのせなきゃ!と思ったり、
    智くんだけを見ていたいときでも他のメンバーのことも
    観なきゃと思ったり。。
    義務感が大きくなる時ってありますよね?
    そういうときもしんどいかなあ。。。。
    もちろん、智くん以外もすき~~~!!ってなる場合も多いけど。
    なんといっても嵐さんはみんな素敵だもん!!
    できるなら、皆を追いかけたいわたしです。。無理だけどi-229

    旅行先で、国立コン観ましたよe-319
    ついでに、魔王も観ちゃいました。
    どんだけ嵐中毒なんだ!!困っちゃいますねえ(笑)

    また、遊びに行きますね!!
  • 2009/04/12 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。。
    とりあえず、帰ってまいりました。。。

    もう~ルミリンちゃん、褒めすぎだって。。e-446
    この私の文章がうまい??だらだら長いだけだってば。
    感性?私から一番遠い言葉だよ。縁がないから、
    感性の豊かな智くんに憧れるんだと思うんだ。。
    でも、ありがとうね。。

    ふふe-51私もおんなじだよ。
    この場面いいなあ・・・と思っても、どこだっけ??て。で、見直したり。
    嵐コンにいってレポする人って本当にすごいなあなんて。
    私は2,3曲で断念だわ。。
    でも、内容はあんまり重視しないことにしたの。正確さを重視すると
    しんどいから。
    感じたことを重視しようかな?と思っています。。

    また、ちょっとずつ書いていこうかなあ・・・って思ってます。
    嵐さんの10周年に向けて。。。記念の年を記録もしたいしね。
    休み中、いろいろリアルじゃないアラシゴトに没頭して・・。
    楽しかったなあ。。智くん、嵐さん本当に好きだなあ。。なんて。

    ルミリンちゃん、また遊びに来てね。。。
    私も遊びに行きますね。。。


  • 2009/04/12 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、体調がよくなってよかった~。
    で、さっそく訪問してくれたのに、長いお休みですいません。。

    年明けからこっち、ずっとバタバタしていて、
    卒園間近はもう、ひどいもんで。春休みに入ったら
    子供はずっといるし、退屈だから遊びにも行かなきゃ!!
    で、アラシゴトはラッシュがつづき・・・って
    自分でもいっぱいだったんだなあ。。。

    こうやって、思ったこと打ってるから打つ分には苦痛じゃないの。
    でも、私の文は長いから、時間とちゃって。。。だから、時間がないと
    大変で。。。ついつい。。。
    逃げちゃう自分って、ほんと情けない。。。みなさんの言葉もうれしいけど、
    他にこんなブロガーさんいないよなあ・・・と思うと甘えるんじゃない!って
    思われてないかなあ・・なんて気にしちゃうし。。
    こんな風に考える自体向いてないのかなあなんて。
    ああ、返信でぐちってしまった。。。るみるちゃん、ごめんよ~~。

    とりあえず、ちょっとずつ始めました。。あんまりお休み長いと、
    ほんとに自分でもやめちゃいそうで(笑)
    それに生智くんを観ているとテンションあがちゃって
    言いたいって気持ちが出てきたから。。
    智くん効果は絶大だわ~~。

    ということで、これからもよろしくお願いします。。。
    るみるちゃんのとこにもお邪魔しますね。。。
  • 2009/04/12 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとう。
    なんとか、帰ってまいりましたが・・・Mさん、ブログやめるの??
    ショックです。。
    もう、ブログのほうコメント残しても届かないのかなあ??
    でも、やめるのもほんと勇気いると思う。
    がんばりましたね、Mさん。
    これからはコメントで色んなとこで会えるかな??
    うちにも是非来てくださいね。。

    私は続けるほうでもうちょっとがんばってみますね。
    切り替えがうまいほうじゃないんでまた煮詰まっちゃうかもしれないけど。

    私、全然OKです!!新しいアラシゴト、どこかでまた見せてくれたらうれしいなあ。。

    違うことみつけて楽しんでいるMさん、素敵だよ~~。
    これからも、遊びに来て仲良くしてくださいねv-238
  • 2009/04/12 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがとうe-51

    お帰りコメントもいただいているけど・・・・。
    一応こちらにもお返事をe-51

    お友達すごいねえ・・・・。そんなことしていたらほんと、辛くなりそう。
    今でも、逃げている私なのにねe-263
    でも、そうやって続けている人からみたら私なんて何甘えてるんだ??なんだろうね。

    正確にアラシゴトおってらっしゃる方々は本当に尊敬です。。
    それにいつもいつも助けられているもの。。
    私なんて、正確じゃないし、アラシゴトは後から追っているし、
    いいたいことだらだら言っているだけだし。。
    で、あげくしんどいなんてねえ・・。

    おお~~e-266
    嵐会!!お話聞きたかったの。。そうですか。。
    すっかりサトシック??そうでしょ!そうでしょ!
    魔王で落ちている人に、嵐コンの智くんのソロ見せられて
    さらに堕ちないはずがない。。すうさん、これで智堕ち、一人Get!!ですね。
    ああ、私にもいないかしら、そんな人・・・・。さびしいわ~~。

    嵐会したいですね~~。じゃあ、大阪まで!(て冗談ですよ~)
    今年は、チケット取れたら東京参戦も考えているのでその時にでもe-343
    いっぱい、お宝持ってきてくださいねe-266(なんてねe-266

    これからも、よろしくお願いしますe-420
  • 2009/04/12 11:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/121-3a4fd6b9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

