--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    ニノちゃんのドラマが終わって「抜け殻」のららなです。。
    なんかね、頭の中で考えがまとまらなくて、感想も書けないでいるの。
    ニノちゃんは本当に素晴らしい~ってそれだけは言えるんだけど。
    でも、ノンノンちゃんや他の皆さんの感想にはいちいち全部頷けることばっかりです。
    ニノちゃんが番宣で言ってた「親子や人との絆や自立」それがすべてですね。
    ただ、リアルで観てる時は「ニノちゃん寒い中の撮影で大変だっただろうな。。」とかそんなこと考えてたりして。。(汗)
    だから、純粋にドラマを観るためにリピしたいと思います!!

    宿題くんはうって変わって「グダグダ」だったね!(笑)
    ニノちゃん、ひでちゃんと同じ人??ってギャップがまたステキ♪
    即興アーティスト、私的には「大宮」の日直だけで大満足でございました♪
    おーちゃんの髪型、すっごい好みでしたよん♪
  • 2009/03/31 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/31 20:12 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪

    私も智くん米倉さんの観たかった~でも観たら妄想が止まらなくなっちゃうかも。先週やっとヤッターマンを見に行きまして…翔くんのキスシーンのとこ友達ともしこれが智くんだったら発狂するよね~ってありえないよね~ムカつくよね~ってなんだかずっと妄想で怒ってましたから…f^_^;

    昨日の智くん♪本当にふにゃってしてていい感じでしたね。釣りも行けてるみたいだしあの日焼けをみるとp(^^)q

    昨日の智くんすごく可愛かった♪女の子みたい♪髪型で印象変わるのかな?でもこんな可愛いい28才いていいの?ってくらい可愛くて倒れました!

    ノンノンさん智くんの右手にしてたブレスレット見た?相葉ちゃんのと同じかな~?すごくよく似てて…私としては相葉ちゃんとお揃いだといいなあ♪って思ってるんだけど♪やっぱり嵐くんたちはラブラブじゃないとね♪

    今週末また我が家でお泊りしながら嵐会です♪そうそう♪魔王で領くんに堕ちた友達にコンDVDを見せる会です♪ノンノンさんのコメにもありましたAAAの智くんのダンスは完全に堕ちますよね!限定盤があるのでそれを見ようかと思ってます♪そのあと国立を観る予定です♪リピ時間いれたらまた徹夜ですね~!
    知り合いが最近嵐くんのファンクラブに入ったんですがなんと40万番台ですよ!たしか夏くらいに30万番台になったって聞いたんだけどすごいよね~!そりゃ雑誌とか品薄になるはずだよね~。これからは予約は早めにしておかないとあわてちゃうわf^_^;
  • 2009/03/31 21:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがと
    ニノちゃんは本当に素晴らしい役者さんだね。
    ららなちゃんが圧倒されて脱け殻になるのもわかるよ~
    親子の愛情や、英ちゃんの自立への強い気持、すごい伝わるね。
    私もリピッちゃおう

    宿題くん、智くん髪型可愛かったよ伸びたよね。
    また、ツンツンにきってくるだろうねえ。
    うんうん。大宮コンビの日直よかったよね。でも、智くんのも見たかったな。

    また、遊びに来てね
  • 2009/04/01 00:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いらっしゃいませ
    ほんとにね、あのホワンとした感じ、かわいいですよね。
    日にも焼けて・・釣り楽しんでるって感じ、微笑ましいです。

    実験も、沸騰しているお湯でしなくてもね。
    出川さんだから受けてくれるんでしょうね。
    気心しれてる感がいいですね

    私も嵐さん皆に歌ってほしかったです~あれ、面白いんだもの。
    大宮ね日直もかわいいけど。

    また、遊びにきてくださいね
  • 2009/04/01 00:57 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがと

    お~とうとう、お泊まり会ですか
    AAAを見せるのねしかも限定盤私も見た~いいつか見せてね
    そして国立コンかあ。
    お友達をしっかり落としてきてください

    宿題くんの智くんは、ほんわかして、リラックスした感じで。
    本当にね。今、プライベートが充実しているんでしょうね。
    フニャッとした智くんは本当にかわいくって
    倒れそうです(爆)

    え?智くんの手首?見てなかった。さすがすうさんさっそくリピッて来ます。
    智くんのキスシーンかあ・・・。妄想したくないけど、してしまう。
    絶対、男っぽいキスだよね。だってデートの誘い方、強引だもの

    そうなの!会員番号、40万台に突入だよ。
    1月くらいに36万台っていってたような気がするのに。
    この調子だと、ほんと、チケットとれないかもね
    最近、すごく不安だよ~。今年は記念の年だし、行きたいよね~?

    また、お泊まり会のお話聞かせてね

    あ、少し旅行でお休みしますけど、また遊びにきてください。
    待ってます
  • 2009/04/01 01:52 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/120-a1e842b4

03/31

今回は、SPの未公開だと思っていました。でも、違ってましたね~。
びっくり~。すごい新しい展開だなあ。
まさか、やり残した実験を他のゲストとすると思ってなかったですね。
ちょっと残念。だって、もしかして、米倉さんとの恋愛テクニックの、チェック智くんと、翔君編、
するかなあ・・って思っていたもの。
やっぱり、あまりにひどくて切られた??もしかして、やらなかったのかなあ??
銃のうち方だって、他の皆もやってると思うんだよねえ。。

ゲスト、らしき人(笑)迎える時のテンションの低さがおもしろかったです。
すごい適当で。ふふ出川さん、かわいそう。。。
お客さんもいないし、お迎えの箱もないしねえ。
とにかく、一蹴これで作っちゃえっていうスタッフの適当さが笑えますね。
このあまりのグダグダ感に苦情が来ないかと、ちと不安になったりして。
今更かな?
宿題くんじゃないとありえないよね。

さて、今回の智くん。だいぶ髪が伸びてますね。ちょっと横に寝だしたから、
もうすぐしたらまた、ツンツンに切っちゃうかな??少し日焼けして、ふっくら。。
SPの番宣した時期くらいかなあ?ほんと、智くんっておもしろいなあ。
他のメンバーって、たとえばドラマやってる時と、やってない時との差が
あんまりないのよね、たとえば翔くんなんかも、ヤッターマンやっている時が
特に、痩せたとか、顔の表情とか違いがないのに、
智くんは、全体の緊張感が、ドラマとか終わると一気に緩む感じがする。
顔の表情やら、体も、ドラマやっている時は適当に絞れてくるんだけど、
終わると、太るとかまでは行かないんだけど、
緩んだ雰囲気になるような。表情もね。
それだけ集中しているんだろうし、そういう意味ではまだ、あんまりなれていないのかも?

この前、斗真くんと出ていた番宣を久しぶりに見ていたんだけど、
魔王の時だから本当に役になりきっていて。。
すごく緊張している風にも見えるんだけど、
本人はああいうところでは緊張しないって言うし、
6月の終わりなんで撮影に入ってまもないし、で役から抜け出られなかったのかな?
歌のおにいさんでも、智くんはすごく素で演じられるって言ってるけど、
やっぱり健太君を演じている間はいつもの智くんの感じとは違ったとこも
ちらほら見えたり。。TVでみているだけの私がいつもの智くんを言うのもなんだけど、
いつもTVで見ていて思う智くんとはちょっと違う雰囲気の時もあった、ということで(笑)

昨日の宿題くんでは、適度に緩んだ感じの、あんまりシャカリキにお仕事してなさそうな
智くんの感じですね。

出川さんを迎えての実験。あれ、本当に舘さんでやる気だったの~~?
嘘でしょ??という感じの実験。一応案としてはでたけど、まあ、やる芸人さん確保できたら
やってもいいかな?みたいな感じかな??
実験としてはおもしろいですけどね。。でも、4メートルで翔くんやるとは思いませんでしたね。
普通に考えたらまだ熱いですよね。吸っている口が、とってもかわいかったですけど。
まん丸の目も。出川さんと同じ状況なのになぜにこんなに違うのでしょうか
5メートルで智くん登場です。「リーダー」と言われて躊躇なく前へ出る智くん。
こういうときは本当に絶対しり込みしないね、智くん男らしいなあ。
ちゅううう~って吸ってる手で隠れて見えなかったけど、
智くんの美しい手がそのあいだみられたから、いいか。。
あつっ!!ってなってから、口に手を持っていくのがかわいかった
10メートルでニノも挑戦。。全然いける~~って感じだったのに、
ストローをがあーーって投げ捨てるところがニノだなあ~~
その後の、「いらってくるでしょ?」のふにゃふにゃ智くん。
「いらってくる」の言い方がニノらしいなあ

殉職の仕方??相葉ちゃん、その展開は・・・・。
笑ってみれないよ。くさすぎる。。。。かわいいけど。(結局はそこ?)
出川さん。釣り上げられた魚だよ、あれ。。。おもしろいけど、ちょこっと気持ち悪いんですけど。
あ、でも翔くんが即興アーティストの時やったら気持ち悪くなかったから、
結局はビジュアルの問題??出川さんには悪いけど

即興アーティスト、なんで智くんやらないんだろうなあ。
面白いのに。ニノも結構うまいのに。。
日直姿もかわいいけど
出川さんと、翔くんじゃうまくないじゃない。おもしろいけど。。
でも、下手すぎてねえ・・・。本気で笑えないんだよね。
ん~っと、わ~すべった~、かわいそ~っ的な感じ??(爆)
翔君のミュージカル風、ある意味すごいですねえ。。
でも、だれだ~?あんな文章考えたの。。。すっごくやりづらいですね。
翔くん、かわいそうでした。(あれ??出川さんは??)

あれれ??SPの未公開は、今回は無しなんですかね??
来週もあるのかな?でも予告でもなかったし。
未公開の公開、みたかったんですけど~~。残念でした。

ニノのドラマ、録画してゆっくり見ようと思ってて・・・。
でも、どんなのかな??と思ってみたら、ぐいぐい引き込まれ、最後まで見てしまいました。
録画することないんじゃない??という意見もありましたが、うるさいなあ・・。
録画してもういっぺん見るんだよ!と言い捨て、また画面へ。。。
このドラマに関しても、もう他の方が語りつくしてらっしゃるでしょうし、
ちょっとだけ。。
お母さんが入院して、何もかも自分でやらないといけなくって・・・。
ネクタイが結べないで出勤。マンションのお掃除の人が締めてくれます。
今まで守ってくれたお母さんがいなくって、心細い英ちゃんに、
お掃除の人(大好きな俳優さんなのに名前度忘れです
からの優しさは、どれだけ心に響いたか・・・。
秀ちゃんの涙。。人の優しさっていいですね。。親の愛情ってある意味当然なとこあるけど、
他人の優しさって、人が好きじゃないと出てこない。
対象になる人へちょっとでも関心なり、愛情なりないと。
それだけに、優しくしてもらった時は、本当にうれしいし、ありがたいと思うんです。

親の愛情は当然といいましたが、子供も当然受けられ続けると思うし、
親のほうも子供に愛情を注ぐのは当然のことと思っていますよね。
(最近は当然でもないみたいですけど。)
それだけに、それがなくなってしまった時、どれだけ大きな愛情に包まれていたのか、
その時に知るんですよね。。
私が突然、母親を亡くしたとき、もう、子供もいる立派に自立した
大人でしたけど、小さい子供のように頼りなく思いました。
親の力、愛情っていくつになっても大きなもので。。
子供に対しての親の大きさを痛感して、ますます、子供に対して愛おしく思ったもんです。。
あら、ついつい、ワタクシゴトを・・すいません。。
病室で、額をつき合わしているお母さんと英ちゃん。。よかったですね。。
母と子の愛情を、すごく感じました。。お母さんがなくなってから、病室で泣く英ちゃん。。。
もうしっかりと自分の考えで、力で自立できた英ちゃんを見れてお母さんは安心して逝けたと思う。
よかったね。。。。

ニノと、樋口さん。。よかったですね。本当の親子のような情をすごく感じました。
ニノは本当にすごい役者さんだ。。。。

今日は、ここまでです。。。
お付き合いくださって、ありがとうございます。。
また、遊びに来てくださいね。。


6 Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンちゃん、おはよう♪

    ニノちゃんのドラマが終わって「抜け殻」のららなです。。
    なんかね、頭の中で考えがまとまらなくて、感想も書けないでいるの。
    ニノちゃんは本当に素晴らしい~ってそれだけは言えるんだけど。
    でも、ノンノンちゃんや他の皆さんの感想にはいちいち全部頷けることばっかりです。
    ニノちゃんが番宣で言ってた「親子や人との絆や自立」それがすべてですね。
    ただ、リアルで観てる時は「ニノちゃん寒い中の撮影で大変だっただろうな。。」とかそんなこと考えてたりして。。(汗)
    だから、純粋にドラマを観るためにリピしたいと思います!!

    宿題くんはうって変わって「グダグダ」だったね!(笑)
    ニノちゃん、ひでちゃんと同じ人??ってギャップがまたステキ♪
    即興アーティスト、私的には「大宮」の日直だけで大満足でございました♪
    おーちゃんの髪型、すっごい好みでしたよん♪
  • 2009/03/31 10:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/31 20:12 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪

    私も智くん米倉さんの観たかった~でも観たら妄想が止まらなくなっちゃうかも。先週やっとヤッターマンを見に行きまして…翔くんのキスシーンのとこ友達ともしこれが智くんだったら発狂するよね~ってありえないよね~ムカつくよね~ってなんだかずっと妄想で怒ってましたから…f^_^;

    昨日の智くん♪本当にふにゃってしてていい感じでしたね。釣りも行けてるみたいだしあの日焼けをみるとp(^^)q

    昨日の智くんすごく可愛かった♪女の子みたい♪髪型で印象変わるのかな?でもこんな可愛いい28才いていいの?ってくらい可愛くて倒れました!

    ノンノンさん智くんの右手にしてたブレスレット見た?相葉ちゃんのと同じかな~?すごくよく似てて…私としては相葉ちゃんとお揃いだといいなあ♪って思ってるんだけど♪やっぱり嵐くんたちはラブラブじゃないとね♪

    今週末また我が家でお泊りしながら嵐会です♪そうそう♪魔王で領くんに堕ちた友達にコンDVDを見せる会です♪ノンノンさんのコメにもありましたAAAの智くんのダンスは完全に堕ちますよね!限定盤があるのでそれを見ようかと思ってます♪そのあと国立を観る予定です♪リピ時間いれたらまた徹夜ですね~!
    知り合いが最近嵐くんのファンクラブに入ったんですがなんと40万番台ですよ!たしか夏くらいに30万番台になったって聞いたんだけどすごいよね~!そりゃ雑誌とか品薄になるはずだよね~。これからは予約は早めにしておかないとあわてちゃうわf^_^;
  • 2009/03/31 21:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ららなちゃん
  • ららなちゃん、コメントありがと
    ニノちゃんは本当に素晴らしい役者さんだね。
    ららなちゃんが圧倒されて脱け殻になるのもわかるよ~
    親子の愛情や、英ちゃんの自立への強い気持、すごい伝わるね。
    私もリピッちゃおう

    宿題くん、智くん髪型可愛かったよ伸びたよね。
    また、ツンツンにきってくるだろうねえ。
    うんうん。大宮コンビの日直よかったよね。でも、智くんのも見たかったな。

    また、遊びに来てね
  • 2009/04/01 00:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いらっしゃいませ
    ほんとにね、あのホワンとした感じ、かわいいですよね。
    日にも焼けて・・釣り楽しんでるって感じ、微笑ましいです。

    実験も、沸騰しているお湯でしなくてもね。
    出川さんだから受けてくれるんでしょうね。
    気心しれてる感がいいですね

    私も嵐さん皆に歌ってほしかったです~あれ、面白いんだもの。
    大宮ね日直もかわいいけど。

    また、遊びにきてくださいね
  • 2009/04/01 00:57 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、コメントありがと

    お~とうとう、お泊まり会ですか
    AAAを見せるのねしかも限定盤私も見た~いいつか見せてね
    そして国立コンかあ。
    お友達をしっかり落としてきてください

    宿題くんの智くんは、ほんわかして、リラックスした感じで。
    本当にね。今、プライベートが充実しているんでしょうね。
    フニャッとした智くんは本当にかわいくって
    倒れそうです(爆)

    え?智くんの手首?見てなかった。さすがすうさんさっそくリピッて来ます。
    智くんのキスシーンかあ・・・。妄想したくないけど、してしまう。
    絶対、男っぽいキスだよね。だってデートの誘い方、強引だもの

    そうなの!会員番号、40万台に突入だよ。
    1月くらいに36万台っていってたような気がするのに。
    この調子だと、ほんと、チケットとれないかもね
    最近、すごく不安だよ~。今年は記念の年だし、行きたいよね~?

    また、お泊まり会のお話聞かせてね

    あ、少し旅行でお休みしますけど、また遊びにきてください。
    待ってます
  • 2009/04/01 01:52 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/120-a1e842b4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

