--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/12-cf1861a7

FNS歌謡祭

カテゴリ:嵐さん

12/04

One loveでしたね・・・・・・

ほんと、嵐さんたちみんな、幸せそうに、うれしそうに、時々うっとりした表情で歌ってましたね。
見ていて、こちらもにこにことしてしまうぐらい・・・・

最初にちょこっと出てきた時に、私、ダンナに向かって、One loveだ!!!って
大声で叫んでしまいました
だって何うたってくれるのかな・・・ってすごく楽しみだったから。
希望はTruthだけど、華やかな場だし歌詞的にねえ・・・Beautifulもちょっと寂しい?
step and go勢いがあっていいけど、ねえ。。なんて。昨日も散々言っていましたが、
やっぱり華やかなのはOne Love?とか。。。
でも、あまり動きないし・・・なんて・・。
実際、後ろにオーケストラがいてちょっとごちゃごちゃしていて嵐さん達が目立たなく、オーケストラの
一部のように思えたりして。
松潤のマイクも調子悪く、100パーセントいいところが出ているとは思わなかったです。
ほんとはね。
でもね、嵐さん達皆が幸せそうで、ここに立っているのがほんとにうれしい!!と思っているのが
すごくわかって、よかったね。。とこちらも幸せな気分になりましたよ・・。
みんなの動きもすごく心をこめているのがわかるし、智くんなんていつもだけど
手の先、足先ちょっとしたターンもほんと美しく、動きが少ない分、心を込めていた気がします。
なんて、言ってても、今そこ、あのステージにいて歌ってくれてる!ということだけでも
感謝ですよ、ほんと
生放送はそれが実感できてうれしいですね。

インタヴューの時、オグさんが出てきて、最初、何?と思ってしまいました。
オグさんにしゃべらすなら、嵐さん達に!!なんて。オグさんごめんなさい!
オグさんが出てきた時のみんなの顔。うれしいんだなあ・・・応援にきてくれて。
相葉ちゃんなんか両手で万歳+手ふり。仲がよくて、いい子達で、なんてまるで親戚のおじさん。
ほめている間の翔さんの照れくさそうなうれしそうな顔がすごくかわいくて、
惚れちゃいそうです

昔の嵐の映像を見るときの皆さんの顔。うれしそうだなあ・・・。智くんなんかほんと
ニコニコで、あの顔見れただけでも幸せでした。。
前、少年倶楽部で太一君が言ってましたが、キンキの光一君のデビュー当時と
智くん。ほんとに似てますね、びっくりです。いまは全然違うのに。
智くんは相変わらず真っ黒。髪は少し前より黒い?立てないで寝かしていると
成瀬領仕様で、思い出しますねえ。ちょっとふっくらだけど。
光一君ははかなげな感じ。まさに王子ですよ。

ちょこちょこ小窓に出てくる嵐さんを追い、ほとんど出てこない智くんを追い、
羞恥心のライブの時の時に見ている嵐さんを追い・・・・。
こんな風に他のアーティストの人たちを見る機会ないだろうから
いつみてもたのしそうだった~~、みんな。智くんなんか何見てるときか忘れたけど、
すごくうっとりしていて。思わず食い入るように見てしまいました。。。

ジャニーズも総出演。あんなに先輩方が出ていたら嵐さん達だけ目立つのは無理ですよね。
他の出演者もそうそうたるメンバーで。でも、終始幸せそうな嵐さん達に、おなかいっぱいでした。

で、もう、そろそろ最後だねえ・・・なんていっていたら、
みなさん、みましたか?
松潤の新しいauのCMを!
私、初めてで、いきなりだったんで、ダンナに向かってあ!!
と叫んでしまい、「びっくりしたーー」と引かれました。
「松潤の、松潤のCM~~!」と。びっくりしましたねえ~
松潤がかわいい。練習が長引いて彼女またして、ごめん!!と遠いとこから手を合わせる松潤。
ほんと優しそうで・・・。翔さんに引き続き、このCMの完成度。。
智くんの時はどうなるのか???どんな物語に?また彼女は出てくる?それとも仕事の鬼かしら??
伏し目がちな顔、美しい手のアップ、お願いします
なんて妄想は広がるばかりですね?

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/12-cf1861a7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。