--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/30 11:38 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんエントリーご苦労様でした~!

    大変だよね、これをまとめるのって。。
    ツボ、ツボ、ツボだもん(笑)
    今も、書きたいこといっぱいありすぎて、まとめれない私(^^;)どうしよう・・・

    まだ3回しかみてないんだけど、今はやっぱりDisc2のRe(mark)ableからステゴーまでの3曲の流れが1番好きかな~
    多分、何回もみてるうちに少しづつかわってくるんだろうけど・・・
    ステゴーの「日々をこうして過ごす中に~」のとこね~~~あれ、見てるだけで気持ちがよくって!
    で智くんの「両手に~」。。。気持ちは飛び込んでます!

    前に戻って、Take me farawayはステップが軽すぎて、ほんと重力を感じさせないよね~
    声といい、表情といい、あの領様ヘアーの智くん。
    色気があって、かっこよくて、やさしくって・・・
    もしあの場所に私もノンノンちゃんもいたら失神してるかもね(笑)
    私、どんな顔して見てたんだろ。。。この曲を1番最初に見たとき。。。
    覚えてないけど、完全に気持ちはDVDの中の観客席の一人になってたわ。釘付け・・・みたいな(笑)
    智くんのラジオで、「このときは少したるんでました。次の時はもっと踊ります。」みたいな感じのことを言ってたみたいだけど、今度はきっともっと踊ってくれるんだろうね!
    楽しみ!

    ファイトソングの時の罰ゲーム。
    智くんには悪いけど、智くんがじゃんけん負けてくれてよかったよ~
    だってあんなかわいい智くんの顔が見れたんだもん。
    完全に子供みたいだったよね~
    可愛すぎます!
    そこは3回以上観ました(笑)
    その後の「風」
    実は今私が一番嵌っている歌なんだ~。
    だから、そこの流れも好きです。

    最後の「五里霧中」
    みんながスライディングしてるとこが無邪気でかわいかったね!
    ニノだけはしなかったけど(^^;)やっぱりなって思っちゃった。
    智くんがニノになんか怒られているようなとこ、あそこもかわいい大宮!

    こんなに簡単にまとめちゃったけど、もっともっと素敵なとこいっぱいあって最高のDVD。
    これは一緒にみながらじゃないと語りつくせないよね~

    暫くは私の一人の時間はこのDVDが流れてるだろうな~(^^)v
    こんなの観ちゃったらコンに行きたくなるね~。
    その気持ちが大きすぎて、行けなかったらって急に不安になってきちゃったv-356
    あ~、怖いけど、でもそろそろいいんじゃないでしょうか?嵐くん。
    待ってますよ~!

    ねっ、ノンノンちゃん!

    ほんと、いっつもごめんね~ダラダラとまとまりのないコメばっかりかいちゃって(^^;)
    それでもまた来ますよ~!
  • 2009/03/30 13:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。ノンノンさんのコメント「そーそー」とうなずきながら読ませて頂きました。今日も友達と国立の鑑賞会しました。最初から最後まで、素敵でかっこよくて、見ても見てもまた見たくて嵐さんの魅力満載ですね。ラブソのオープニングは鳥肌たちますね。潤くんソロの時の投げKISSは可愛いかったです。素晴らしき世界・・・「Hello,~,Sing a Littie Song」の時の大野くんの横顔が美しくて美しくてうっとり、「これからが素晴らしき世界」の歌声の美しさにクラクラです。とまどいながら・・・「言葉にできないほど(ほ) あやふやなものだけど(ふ) あの頃の微笑みを(ほほ) 見せたいから」のハ行にため息です。大野くんのハ行にいつもメロメロになってしまいます。Still・・・映像で見た事がなかったのでうれしかったです。Lucky Man・・・この曲の大野くんが好きなので、途中でいなくなってしまってちょっと残念でした。そしてそして、Take me faraway・・・なんてしなやかに踊るのでしょう、なんて艶っぽい歌声なんでしょう。「瞳閉じれば」の時のゆくっりとしたターンがぶれることなく本当に本当に美しくてため息です。間奏前の「Take me faraway」の時の眉間にしわで苦しげ(表現が下手です)に歌う所にまたまた心持っていかれました。そして間奏のダンス・・・なんであんなに軽やかに美しく踊るんでしょう。大野くんの歌声を聞いてダンスを見ているとドキドキがおさまりません。すごく長くなってしまってごめんなさい。DISC1の感想でやめておきます。図々しいのですが、またDISC2の感想もコメントさせて下さい。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/03/31 00:44 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませ。きてくれてありがとう。。
    ほんと、まとめるの大変だよ。。
    だって、全部いれたいもん。みかんちゃんの言う「風」。
    私も大好き!いいよね、あの歌。今月の$誌で、智くんが夏の歌だけど、
    なぜか春を感じるっていっていたね。。優しい優しい曲調ですv-238

    聖火台からの3曲ははずせませんね。。かっこよすぎて。。
    智くんのソロも絶品。。もう、うんうんって感じで・・・。
    いつか、一緒にDVD観ましょうね。。もう、もう、きゃ~~^ってなっちゃうよね。。

    罰ゲーム、智くんでよかったし、見れてうれしかったです。
    一日目は相葉ちゃんでマスコミがいっぱい入っていたから写真もあって。
    どんなのか映像もあったけど、智くんのときは全然なくってどんなだかわからなかったね。
    それが、DVDになって、いつでも私たちはみられる・・・。本当にうれしいです。
    赤ちゃんのように、つるつるの智くん。。髪がぺちゃんこなんてなかなかみられないよね。
    タオル巻いているのもかわいくって。。

    そうなのよ・・。ファンクラブの会員が、すごいペースで増えているって。
    ますます、いけなくなる予感が・・・・。
    行きたい気持ちがほんと大きすぎてだめだったら・・・て考えるだけでも
    辛いよね。夏から秋にかけてくらいかな??今年はいっぱいやってくれそうな話だけど。
    嵐さんみんな忙しいからどうだろうね?
    今年、行けるんなら首都圏や地方も行きたいねえ。。
    ま、とにかく、がんばりましょう!!

    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~。
  • 2009/03/31 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます~v-238

    ほんとに。私はまだ、2回ぐらいしか見てないんですが、
    2回目は、一度みると、ツボのとこで何回もとまって、
    なかなか次に進めなかったり・・・。すごい時間がかかってしまうんです。。
    智くんのソロは絶品ですよね。。
    あの人の周りに漂う雰囲気は独特で。何を聞いても、観てもぐいぐい引き込まれるようで。
    すごくキレのある踊りが得意なのかと思っていたら、あの流れるようなダンス・・。
    何度観ても飽きませんね・・・・。智くんの続くニノは反則でしょ??
    私たちにきゅんv-238死にしろとでもいうのでしょうかね(笑)

    海パン姿の智くん、見れてよかったですよね。
    相葉ちゃんの時は取材の方いっぱい入っていたけど、智くんのときはほとんど載らず。
    どんなんだったか気になっていたので、DVDに収められてうれしかったです。
    スライディングの嵐さん。。。ほんとに子供みたいで・・。
    水をかけてニノに怒られて謝っている智くんがかわいかった・・。
    正座もよかったですね。時間があったら、もっと遊びたいって感じでしたね。

    今年は、是非嵐コン行きたいけど・・・・。その想いが募りすぎて、怖いぐらいです。。

    あ、鍵拍手コメにもきてくださってありがとうございます。
    お返事どうしようかな?っていつも考えてしまう。。
    こちらにしようかな?って。お返事いらないことだからあちらにくださるのかな?とか。
    いつも、来てくださって、感謝しています。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/31 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうe-343
    あ~、ゆうもさん!感想、素晴らしい~~。素敵すぎて、何回も何回も見直しました。
    そう!素晴らしき世界の時、智くんだけ、ちょっとはすに構えて歌っていたでしょ?
    それが横顔をすごく美しく見せて・・・。体の線も斜めになっているからきれいで。
    ソロのときの歌声は空に抜けてしまいそうですね。
    とまどいながらのハ行もうなずくばかり。なんで、は行の時くらっと声がうらがえるんでしょ。
    あの色っぽさは危険ですよ。あんな感じの声の人、ジャニーズはおろか、他の歌手の方でも
    なかなかいないですよね。嵐さんに智くんがいて本当によかったと思える瞬間です。
    Stillもすばらしかった。。あの、3曲も聖火台の3曲に勝るとも劣らない!!

    智くんのソロ・・・・。あの色っぽさにくらくらきますよね。眉間のしわ(笑)私も大好きです。。
    苦しげなとこが。。ゆうもさんもS心くすぐられますか?(爆)
    あの、流れるようなダンス、表情、歌声。。。。心持っていかれますよね。。。
    ああ、智くんって、きれいだなあ・・・・・。(しみじみ・・・)
    もうもう、どっぷりはまって、抜けられませんよね、ゆうもさん。お互い。。

    ゆうもさんのDisc2の感想、是非お待ちしています。。
    あ、ちょっと旅行に行ってまいりますが、旅先でもコメント見られるのでe-319
    エントリーはお休みします。。。
    すいません。。
    また、是非是非、きてくださいませe-415
  • 2009/03/31 10:29 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、やっとコメントできました~(T^T)

    何度もリピのループにはまって今やっと2枚目『a day in~』まで見れました。
    ホントはもっと早くコメント祭りに参加したかったんですけど、じっくり気が済むまでガン見するタイプなんで遅れをとりましたっ(..;)

    まだ自エントリーも下書き状態なんですけど…ノンノンさんの文章を読んで、ひたすらひたすら頷く・ツボな所を映像で確認…てしながら、さらにこのDVDの素晴らしさを噛みしめちゃいました!

    ノンノンさんの、大野くん描写がすごく深くて何だかドキドキしました。
    頭にスローモーションで回ってるかのような気になって…(*^^*)

    私も『素晴らしき~』から『still』までがすごくお気に入りなんですよ!
    特に『still』は大好きな曲で、ライブ仕様を初めて見たので本当に感動して…。実は私もこの曲を聴く度に涙が出そうになります。

    『イチオクノホシ』であんな振りが付いてることも結構感動。ああいうテンポの曲に合わせて意外にビシっと踊ってるのが、みんな紳士的で格好良かったな~と(*^^*)


    語りだしたらキリがない国立DVDですが、こんなDVD見せられたら早く今年のコンサートのお知らせ来ないかな、とソワソワしちゃ
  • 2009/04/02 17:16 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、とうとう国立コン、DVDみたんですねv-238
    私も旅行に持って行き、観れたので
    夜中l、チョコチョコ見ていたりして。。。
    リピのループ・・・・わかるわ~~。
    全然進まないのよね・・・・。智くん関係はほとんど基本リピするので。
    ああ、素敵・・・ああかわいい・・・の繰り返しよね。
    特にソロは何回リピッたか・・。
    どきどきする??私も、智くんのソロはいつもどきどきします。。
    ほんと、色っぽくって・・・・。決して彫りの深くない顔なんだけど、
    ライトに照らされて陰影のできる顔がたまらなく色っぽい。
    それに智くんの振り付けって、しなやかな体がより強調されて
    ほんとにどきどきするんですよね。。
    バラエティで癒され、コンサートでどきどきして・・・。
    飽きない人ですよね。。

    今年は嵐コン、行けるかしら??ついに41万突破ですよ、ファンクラブ・・・・。
    10周年。。たくさんのファンが参加できるお祭り期待しますよねv-238

    また、来てくださいねv-353
  • 2009/04/11 09:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/119-e647e5e4

03/30

国立コンDVD、見終わりました・・。
嵐って本当に素敵・・・。もう、この言葉しか思いつかない。
ああ、どうしよう。
かわいくて、かっこよくって、ワイルドで、色っぽくって、挑発的で、
こどもっぽくって。きらきらしていて、ぎらぎらしていて。
ほんわかしていて、しかもCool.
くるくる変わる表情に、しぐさに、ひきつけられっぱなしです。。
「かわいい~カッコイイ~素敵~」しか思いつかない私には、本当に困ってしまう。

競技場の中央から上がってくる嵐さんたち。
ぱっと出てきたときは、鳥肌が立つくらい感動の嵐です。
一日目は恥ずかしくて下ばかり向いていた智くん。
今回はしっかり見ていますね。。
この歌・・・。本当に最初の歌にふさわしい。楽しげな嵐さんたちに、自然に笑顔になってしまう。
松潤に対しての投げキッス。かわいかったですね。

なんといっても、智くん。魔王中だから、領様ヘアーで美しいったらないです。
もう、ついつい目が追ってしまて。
でも、「きっと大丈夫」の潤君の「ついてこいよ」には
思わずついていきそうになりましたけど(爆)
ずっと後によく出てくる、指をなめてそのまま指差すの。。もう、もう、どSな潤君に
くらくらですよ。。。ライブになると、ほんと、普段の色っぽさの何倍も色っぽくなる潤君です。
智くんもそうだよね。いつもはほんわか。でもライブになると、本当にカッコイイの。。
きりっとして、スピーディで美しくて、キレのある動き。。まるで別人(爆)

「La torment 」の時のつりのポーズ。すごく見たかったから見られて本当にうれしい。
子供のように無邪気にリールをまく智くん。ぴちぴちはねる魚を抱えてご満悦。。
オレンジのタンクトップ、智くんすごく似合っていて・・。

どの曲もどの曲も大好き!!なんで、困ってしまうけど、
「すばらしき世界」から、「とまどいながら」「Still」は続く三曲。。。
この場面が、大好きです。。私。。
「素晴らしき・・」智くんの細い手首にごついベルト。座っていると背中の薄さが目だって。
最後の「すば~ら~しき世界~~」の声の美しいこと。。

「とまどいながら」が、智くんのゆれる声が、色っぽい声が、裏返る声が..
私、実は、この歌のときの智くんの声が多分BEST3に入るぐらい好きなんです~~。
ゆらゆらと揺れる声が大好きで・・・。How・・・のCDで聞いているとあの頃の
とっても若い智くんの声。でもでも、今もかわいいような、色っぽいような不思議な感じ。。
ああ・・・素敵・・・・・。立って歌う姿。この衣装が、脇から腰にかけての線を際立たせていて、
さらにこのときの細さが目立っていますよね。妙に色気があって、
この立ち姿大好きなんです。左手で微妙にリズム取るところとか・・・?

その次に続く「Still」。これ初めて聞いたのが車の中で、知らないうちに涙が出てきました。
ほんとに、素敵な曲で・・・。楽しそうにしゃべっている大宮。見ているだけでにっこりだよ・・。
ファンサも智くんはかっこいいんだ。色んなピース、微妙にゆれるピース。。
あ、つりの真似してるよ。釣りをして!ってうちわに書いてあったのかな??
うらやましくってリピってしまいました、思わず。。
「戻れない日が愛おしいよ、でも明日も僕らを待ってる...」そうだねえ・・・。

「Lucky man」は、ひたすら、松潤のはだけた体がまぶしいよ~~。
盛り上がるなあ・・・相変わらず。。失神する人が出てくるんじゃない?・

そして、お待ちかねの智くんのソロですよ。もう、この歌は何もいうことがないぐらい。。。
聞いているうちは、手をギュ~~っと握り締めるしかないです。
こんな色っぽい声を出す人が、矢野健太のあの思いっきり爽やかな声を出せるものなのか?
「お~おお~~」と伸ばす声の色っぽいこと。
「瞳閉じれば、」のとこの、ド・ドドンリズムに合わせて体が沈むのが好き。
ゆったりと中央までちょっと手を引いて歩く姿が好き。
中央でのダンスも、細かいステップで、手足がくっっっと動くところ、
大またでばっと座るとこの男っぽいこと。椅子の上での熱唱。伸びやかな声は
体の本当、奥底から出てくるとびっきりの智くんの声です。。
「思いを全部~」のとこからの、ダンス。体がうねるところが足が、腰が。
しなやかな体の動きが、みとれてしまって、声も出ないほど・・・。
もう、もう、魂が吸い込まれて、抜け殻ですよ、私は・・。
眉を寄せた苦しげな顔に心を持っていかれたりして・・・。吸い付くようなダンス。
指の先の先まで美しく、悩ましげな顔、悩ましげな視線。。
ああ、素敵・・・・・。

とこのまま、抜け殻にならせて欲しいのに、次のニノは反則だよ==。
それでなくっても、智くんに神経集中したんだから。。。
でも、ニノの「虹」も、本当に素敵で・・・。切ない切ない歌声・・。
メガネはずすところは、やっぱり、きゃあ~~てなっちゃいます。。。
あの涼しげな顔をして、あごまでぼたぼたたれる汗。。。
素敵・・・ニノ・・・。

MCもおもしろくって。嵐さんらしくって。。翔くんが魔王の話してくれるから、
とっても、うれしかった。。
「ママご飯ちゅくって~~」って皆に乗られる翔くん。。智くんでさえ、ちょっと乗ってみたりして。
でも、ホットケーキを作って~~はムチャ振りでしょ。。
翔君の家族が「魔王」観ていてくれたのってうれしいですよね。
智くんのお父さんが魔王にすっかりやられてしまって・・・・。
初の連ドラ、どうだった??って聞かれて、「え~?わかんない」という智くんが
とてつもなくCuteで、かわいさに当てられて、こちらのほうがやられてしまいましたよ、

ああ、半分でもうこんなに長い。。
後半は、ちょっと畳みます。。
すいません。。








国立コンの目玉といえば、聖火台からの「Re(mark)able」ですよね。
聖火台に浮かぶ5人の姿がもう、ぞくぞくします。。
あのとき、あの場所で見ていたら、自分がどうなっていたか想像できませんね。
軽くパニック状態になっていたかも、それほどかっこよくって・・・。
聖火台を前に踊る嵐さん。。ワイルドで、でも色っぽく、ガシガシ踊る。。
「きら~りきら~りここ東京の中心から・・・」と歌う時の智くんのすごいこと。
手と頭の動きのタイミングが人間じゃない。
昇降機にのった嵐さん。もう、もう、みんな立ち姿が決まっていて、かっこいい~~!
美しい~~!智くんなんか、ちょっと重心後ろで、上体のしなやかさが際立っているというか・・。
とにかく、美しい~~。

その興奮も冷めやらぬうちに、「Truth」ですか・・・。
私たちに、失神でもしろと??かなうのならしたくなるほどの豪華さですよね。
炎に照らされる嵐さんたち。。妖艶で、言葉も出ない・・・。
智くんのしなやかな動きに釘付けになってしまいます。。
この曲は、去年何回聞いたか。。何回リピッたか・・・・・。何回見たか・・・。

またまた、その興奮も冷めやらぬうちにステゴーですか。。
もう、ねえ??ここまでくると疲れちゃうほど・・・。でも、それを許してくれない嵐さんたち。
これでもかこれでもかと私たちに迫ってくるので、疲れることさえできないですよね。
翔君のラップの時翔君後ろ見てる。。智くんたら、余所見をして・・・。
で、やっと捕らえる翔君の瞳、ちょっと笑い合って振りをあわせる。。。
「日々をこうしてすごす中に~」で、子供のような嵐さんたちです。。
智くんの」ソロもさえ渡り・・・・。「両手に~」の両手広げるところで、
危うく飛び込みそうになっちゃった(爆)

その後もほんと素敵で・・・。一億の星、シリウスでは、智くんが美しくて・・・。
A.RA.SHIやピカンチではファンサをする智くん。。ファン一人に握手したり、しゃべったり。
智くんのファンサは視線の先に一人のファンしか存在していないように思える。
しっかり、一人を見て。それがうらやましくもあり、そういう智くんを誇らしく思っちゃうんだよね。

One Love...白い風船5万個。解き放たれる図がとってもきれいで・・・。嵐さんたちも
見惚れているね。。すごい光景だなあ・・・。
「鳴り響いて~」のところの皆が握手するところ。智くんはよくわからなかったけど、
翔君とがしっと握手したのはわかったよ。。相葉ちゃんとはしそうでしなかったかな??
タイミングがあわなかった?でも一緒に帰るときには相葉ちゃんが智くんの髪をくしゃくしゃが
とってもCuteだったよ・・・。
バイバーイと下に沈んでいく時、智くんのとこに噴水の水が行ったのかな??
一人だけびしょびしょじゃない??

アンコールで出てくるときも髪がくしゃくしゃな智くん。。ニノがすかさず髪を整えてあげるの。
そのいちゃついてる姿が画面に映し出されると、ニノは余計やるんだなあ。
相葉ちゃんはいつものことだから、かる~く無視状態です。

罰ゲーム、智くんに決まった後の倒れている姿に、無理やり起こされる姿に、
へろへろになりながら、準備のために走っていく姿に、きゅ~~んですよ;
かわいそうで、かわいくって。。。
用意ができて、「いくぜ~~」って。ちょっと裏返っていてふにゃふにゃ。。。
またまたなので恐縮ですが本当にかわいいかわいい、智くんでした。
飛び込みあがってくると、髪がペッちゃんこ。もう、赤ちゃんみたい。つるんつるんで。
かわいいったらありゃしない

さっむいなぁ・・・と智くん。潤くんは、自分のタオルをかけてあげるの。頭から。
そしてぽんぽんって。。
やってほし~~い。なんか、彼女に対する表現っぽいんですけど・・?
言葉よりも・・・のとこでの、マイクトラブル。。潤くんのとっさの機転。。
素晴らしかったよ・・・。Good Job

アンコール2で、智くんがタオル巻いてるのもびっくり。。かわいいね。。
ほんと、つりに行くみたい。。
さらさらヘアーなんだねえ。パーマっ気がほんとないんだ・・。
あの、領様のヘアーは、パーマじゃないんだねえ・・なんて変なところが気になったりして。。
ぺしゃんこ髪の智くんは28歳には全然見えなくって・・。20といってもとおるよね。。
幼くって、頼りなさげで・・・。いつもよりもっとかわいこちゃんでした。。
翔君、歌の途中で智くん見て大笑い。。そりゃおかしいわねえ。

最後の五里霧中では水ですべって遊ぶ翔君、相葉ちゃん智くん・・。もうまるで子供だ。。
松潤まで

「次は、10周年だ!!」
最後まで残って声をかける松潤。。10周年は一緒にお祝いしたいです。。。。

一気に色々書いちゃって・・・。
ハア・・疲れた~~。実は、一昨日の深夜見終わって、今までエントリーできませんでした。。
ツボがありすぎて・・・。ちょこっとだけ、自分のツボだけ表すことのできない私は
こんなツボだらけのエントリーは本当に大変で・・・。
でも、ばらばらな文でもアップできてうれしいです。。
誰かに伝えるためというより、自分の記念に書いてしまった。。
でも、ここまで、読んでくださった方いましたら、
本当に感謝します。。
嵐さん、カッコイイですよね。。なんで、あんなかっこいいんだろ??
姿形だけいったら、後輩のグループのほうが上かもしれない。
顔だって・・・。でも、でも、なにか、違うんだなあ・・・。
なにか、光り輝いているんだなあ・・・。
それが、何か、その輝きに少しでもさわりたくって。
ずっとこれからも追いかけていくんでしょうね。。。

あ、そうそう、客席見ていたら、男の人がちょこちょこいましたね。。
乗り切れていないのは、はずかしいから??彼女に無理やりとか??
でも、一度来ちゃえば、絶対嵐さんのとりこになるんだよね。

はあ、楽しい時間でした。。

お付き合いご苦労様でした。

また、遊びに来てくださいね。


P.S
ニノのドラマよかったです。。ちょっと落ち込んでいたけど、
悲しいながらでもあかるい状態のニノに、ずきゅんでした





8 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/30 11:38 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんエントリーご苦労様でした~!

    大変だよね、これをまとめるのって。。
    ツボ、ツボ、ツボだもん(笑)
    今も、書きたいこといっぱいありすぎて、まとめれない私(^^;)どうしよう・・・

    まだ3回しかみてないんだけど、今はやっぱりDisc2のRe(mark)ableからステゴーまでの3曲の流れが1番好きかな~
    多分、何回もみてるうちに少しづつかわってくるんだろうけど・・・
    ステゴーの「日々をこうして過ごす中に~」のとこね~~~あれ、見てるだけで気持ちがよくって!
    で智くんの「両手に~」。。。気持ちは飛び込んでます!

    前に戻って、Take me farawayはステップが軽すぎて、ほんと重力を感じさせないよね~
    声といい、表情といい、あの領様ヘアーの智くん。
    色気があって、かっこよくて、やさしくって・・・
    もしあの場所に私もノンノンちゃんもいたら失神してるかもね(笑)
    私、どんな顔して見てたんだろ。。。この曲を1番最初に見たとき。。。
    覚えてないけど、完全に気持ちはDVDの中の観客席の一人になってたわ。釘付け・・・みたいな(笑)
    智くんのラジオで、「このときは少したるんでました。次の時はもっと踊ります。」みたいな感じのことを言ってたみたいだけど、今度はきっともっと踊ってくれるんだろうね!
    楽しみ!

    ファイトソングの時の罰ゲーム。
    智くんには悪いけど、智くんがじゃんけん負けてくれてよかったよ~
    だってあんなかわいい智くんの顔が見れたんだもん。
    完全に子供みたいだったよね~
    可愛すぎます!
    そこは3回以上観ました(笑)
    その後の「風」
    実は今私が一番嵌っている歌なんだ~。
    だから、そこの流れも好きです。

    最後の「五里霧中」
    みんながスライディングしてるとこが無邪気でかわいかったね!
    ニノだけはしなかったけど(^^;)やっぱりなって思っちゃった。
    智くんがニノになんか怒られているようなとこ、あそこもかわいい大宮!

    こんなに簡単にまとめちゃったけど、もっともっと素敵なとこいっぱいあって最高のDVD。
    これは一緒にみながらじゃないと語りつくせないよね~

    暫くは私の一人の時間はこのDVDが流れてるだろうな~(^^)v
    こんなの観ちゃったらコンに行きたくなるね~。
    その気持ちが大きすぎて、行けなかったらって急に不安になってきちゃったv-356
    あ~、怖いけど、でもそろそろいいんじゃないでしょうか?嵐くん。
    待ってますよ~!

    ねっ、ノンノンちゃん!

    ほんと、いっつもごめんね~ダラダラとまとまりのないコメばっかりかいちゃって(^^;)
    それでもまた来ますよ~!
  • 2009/03/30 13:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうも
  • ノンノンさんこんばんわ。ノンノンさんのコメント「そーそー」とうなずきながら読ませて頂きました。今日も友達と国立の鑑賞会しました。最初から最後まで、素敵でかっこよくて、見ても見てもまた見たくて嵐さんの魅力満載ですね。ラブソのオープニングは鳥肌たちますね。潤くんソロの時の投げKISSは可愛いかったです。素晴らしき世界・・・「Hello,~,Sing a Littie Song」の時の大野くんの横顔が美しくて美しくてうっとり、「これからが素晴らしき世界」の歌声の美しさにクラクラです。とまどいながら・・・「言葉にできないほど(ほ) あやふやなものだけど(ふ) あの頃の微笑みを(ほほ) 見せたいから」のハ行にため息です。大野くんのハ行にいつもメロメロになってしまいます。Still・・・映像で見た事がなかったのでうれしかったです。Lucky Man・・・この曲の大野くんが好きなので、途中でいなくなってしまってちょっと残念でした。そしてそして、Take me faraway・・・なんてしなやかに踊るのでしょう、なんて艶っぽい歌声なんでしょう。「瞳閉じれば」の時のゆくっりとしたターンがぶれることなく本当に本当に美しくてため息です。間奏前の「Take me faraway」の時の眉間にしわで苦しげ(表現が下手です)に歌う所にまたまた心持っていかれました。そして間奏のダンス・・・なんであんなに軽やかに美しく踊るんでしょう。大野くんの歌声を聞いてダンスを見ているとドキドキがおさまりません。すごく長くなってしまってごめんなさい。DISC1の感想でやめておきます。図々しいのですが、またDISC2の感想もコメントさせて下さい。またおじゃまさせて頂きます。
  • 2009/03/31 00:44 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃいませ。きてくれてありがとう。。
    ほんと、まとめるの大変だよ。。
    だって、全部いれたいもん。みかんちゃんの言う「風」。
    私も大好き!いいよね、あの歌。今月の$誌で、智くんが夏の歌だけど、
    なぜか春を感じるっていっていたね。。優しい優しい曲調ですv-238

    聖火台からの3曲ははずせませんね。。かっこよすぎて。。
    智くんのソロも絶品。。もう、うんうんって感じで・・・。
    いつか、一緒にDVD観ましょうね。。もう、もう、きゃ~~^ってなっちゃうよね。。

    罰ゲーム、智くんでよかったし、見れてうれしかったです。
    一日目は相葉ちゃんでマスコミがいっぱい入っていたから写真もあって。
    どんなのか映像もあったけど、智くんのときは全然なくってどんなだかわからなかったね。
    それが、DVDになって、いつでも私たちはみられる・・・。本当にうれしいです。
    赤ちゃんのように、つるつるの智くん。。髪がぺちゃんこなんてなかなかみられないよね。
    タオル巻いているのもかわいくって。。

    そうなのよ・・。ファンクラブの会員が、すごいペースで増えているって。
    ますます、いけなくなる予感が・・・・。
    行きたい気持ちがほんと大きすぎてだめだったら・・・て考えるだけでも
    辛いよね。夏から秋にかけてくらいかな??今年はいっぱいやってくれそうな話だけど。
    嵐さんみんな忙しいからどうだろうね?
    今年、行けるんなら首都圏や地方も行きたいねえ。。
    ま、とにかく、がんばりましょう!!

    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~。
  • 2009/03/31 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます~v-238

    ほんとに。私はまだ、2回ぐらいしか見てないんですが、
    2回目は、一度みると、ツボのとこで何回もとまって、
    なかなか次に進めなかったり・・・。すごい時間がかかってしまうんです。。
    智くんのソロは絶品ですよね。。
    あの人の周りに漂う雰囲気は独特で。何を聞いても、観てもぐいぐい引き込まれるようで。
    すごくキレのある踊りが得意なのかと思っていたら、あの流れるようなダンス・・。
    何度観ても飽きませんね・・・・。智くんの続くニノは反則でしょ??
    私たちにきゅんv-238死にしろとでもいうのでしょうかね(笑)

    海パン姿の智くん、見れてよかったですよね。
    相葉ちゃんの時は取材の方いっぱい入っていたけど、智くんのときはほとんど載らず。
    どんなんだったか気になっていたので、DVDに収められてうれしかったです。
    スライディングの嵐さん。。。ほんとに子供みたいで・・。
    水をかけてニノに怒られて謝っている智くんがかわいかった・・。
    正座もよかったですね。時間があったら、もっと遊びたいって感じでしたね。

    今年は、是非嵐コン行きたいけど・・・・。その想いが募りすぎて、怖いぐらいです。。

    あ、鍵拍手コメにもきてくださってありがとうございます。
    お返事どうしようかな?っていつも考えてしまう。。
    こちらにしようかな?って。お返事いらないことだからあちらにくださるのかな?とか。
    いつも、来てくださって、感謝しています。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/31 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうもさん
  • ゆうもさん、コメントありがとうe-343
    あ~、ゆうもさん!感想、素晴らしい~~。素敵すぎて、何回も何回も見直しました。
    そう!素晴らしき世界の時、智くんだけ、ちょっとはすに構えて歌っていたでしょ?
    それが横顔をすごく美しく見せて・・・。体の線も斜めになっているからきれいで。
    ソロのときの歌声は空に抜けてしまいそうですね。
    とまどいながらのハ行もうなずくばかり。なんで、は行の時くらっと声がうらがえるんでしょ。
    あの色っぽさは危険ですよ。あんな感じの声の人、ジャニーズはおろか、他の歌手の方でも
    なかなかいないですよね。嵐さんに智くんがいて本当によかったと思える瞬間です。
    Stillもすばらしかった。。あの、3曲も聖火台の3曲に勝るとも劣らない!!

    智くんのソロ・・・・。あの色っぽさにくらくらきますよね。眉間のしわ(笑)私も大好きです。。
    苦しげなとこが。。ゆうもさんもS心くすぐられますか?(爆)
    あの、流れるようなダンス、表情、歌声。。。。心持っていかれますよね。。。
    ああ、智くんって、きれいだなあ・・・・・。(しみじみ・・・)
    もうもう、どっぷりはまって、抜けられませんよね、ゆうもさん。お互い。。

    ゆうもさんのDisc2の感想、是非お待ちしています。。
    あ、ちょっと旅行に行ってまいりますが、旅先でもコメント見られるのでe-319
    エントリーはお休みします。。。
    すいません。。
    また、是非是非、きてくださいませe-415
  • 2009/03/31 10:29 | URL 
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、やっとコメントできました~(T^T)

    何度もリピのループにはまって今やっと2枚目『a day in~』まで見れました。
    ホントはもっと早くコメント祭りに参加したかったんですけど、じっくり気が済むまでガン見するタイプなんで遅れをとりましたっ(..;)

    まだ自エントリーも下書き状態なんですけど…ノンノンさんの文章を読んで、ひたすらひたすら頷く・ツボな所を映像で確認…てしながら、さらにこのDVDの素晴らしさを噛みしめちゃいました!

    ノンノンさんの、大野くん描写がすごく深くて何だかドキドキしました。
    頭にスローモーションで回ってるかのような気になって…(*^^*)

    私も『素晴らしき~』から『still』までがすごくお気に入りなんですよ!
    特に『still』は大好きな曲で、ライブ仕様を初めて見たので本当に感動して…。実は私もこの曲を聴く度に涙が出そうになります。

    『イチオクノホシ』であんな振りが付いてることも結構感動。ああいうテンポの曲に合わせて意外にビシっと踊ってるのが、みんな紳士的で格好良かったな~と(*^^*)


    語りだしたらキリがない国立DVDですが、こんなDVD見せられたら早く今年のコンサートのお知らせ来ないかな、とソワソワしちゃ
  • 2009/04/02 17:16 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、とうとう国立コン、DVDみたんですねv-238
    私も旅行に持って行き、観れたので
    夜中l、チョコチョコ見ていたりして。。。
    リピのループ・・・・わかるわ~~。
    全然進まないのよね・・・・。智くん関係はほとんど基本リピするので。
    ああ、素敵・・・ああかわいい・・・の繰り返しよね。
    特にソロは何回リピッたか・・。
    どきどきする??私も、智くんのソロはいつもどきどきします。。
    ほんと、色っぽくって・・・・。決して彫りの深くない顔なんだけど、
    ライトに照らされて陰影のできる顔がたまらなく色っぽい。
    それに智くんの振り付けって、しなやかな体がより強調されて
    ほんとにどきどきするんですよね。。
    バラエティで癒され、コンサートでどきどきして・・・。
    飽きない人ですよね。。

    今年は嵐コン、行けるかしら??ついに41万突破ですよ、ファンクラブ・・・・。
    10周年。。たくさんのファンが参加できるお祭り期待しますよねv-238

    また、来てくださいねv-353
  • 2009/04/11 09:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/119-e647e5e4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。