--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    ここにコメ書くのは久しぶりだねf(^^;)
    でも、いつもお邪魔はしてます。。。

    もう、春休みに入ったら日頃のペースがくずれてます(TT)
    子供達にテレビをとられ、私の時間、居場所が無いッ!!!

    なので、コンDVDも、ちょこっとづつしか観れなくて、一応2枚とも観たんだけど、観たような気がしてませんi-195v-406
    だからちゃんとコメしたいけど、今はできない状況です。。。

    でも、かる~く。

    結構コン始まる前が長かったんだけど、それでも嵐君たちの素の姿が見れてなんだか嬉しかったです。
    国立の聖火台のそばにいる嵐君たち。
    あ~、こんなことしてたんだ~・・・とか、こんなこと思ってたんだ~・・・って思いながら、そして自分もそこにいるかのように見てました(笑)

    さとしくんのレコーディングの様子も見れて嬉しかったよ~
    ほんとだよね、速いよ~なんていいながら、ちゃんとやるときはやる男!
    ファンなりたての頃は智くんのことよくわからなかったからいつもドキドキして見てたけど、今は意外と安心してみれてる私・・・
    智くんはあ~見えてもなんでもやりこなしちゃう人ですからね~

    って、ここまで書いたら、時間なくなってきた!
    今から仕事です!
    そして、今晩は私の両親が泊まりに来て、明日子供達を連れて帰ってくれるので、ちょっとバタバタ!
    月曜から3日間は子供たちが家にいないのでゆ~くりDVD鑑賞しようと思ってます!
    なので、今日はここまでにしときま~す。
    またしっかりDVD観れたら来ますね!

    めっちゃ中途半端なコメ。
    ごめんなさ~い!
    ちょこっとだけでもいいよ!って前にノンノンちゃんが言ってくれたから真に受けてしまいましたけど・・・(笑)

    では、またきま~す!!
  • 2009/03/28 08:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪こんばんわ☆

    今週は宿題くんにはじまり番宣やらいろいろずぅ~と毎日リピ地獄にはまってしまいました。もちろん国立も。

    まさか最初に特典映像があると思ってなくってビックリしちゃった☆

    第一印象は智くん痩せすぎ!あの猛烈に忙しかった夏だもんね。当時も痩せたなあって思ってたけどこうして今観ると本当に大変だったんだなあって思って胸が痛んじゃいました…

    まだ魔王の撮影中だったんだよね。

    特典映像すごいツボ満載ですね~。リハの時の歌って生歌?06AAAの写真集で智くんだけリハでもきっちり歌うって書いてあったけど。それだけでもお宝音源だよね♪

    智くんのピアノ弾く手に倒れました♪

    韓国コンの時に買ったパンフにはこのリハ風景がたくさん載ってたんだけどもっと大宮イチャイチャのとこ映して欲しかったなあ~。でもエレベーターのとこだけでも満足だけど♪

    ノンノンさん本編は大変だよ~凄すぎて♪智担当は特にたまらないね♪ノンノンさんの感想が楽しみです♪
  • 2009/03/28 20:29 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃい。。
    うん、ちょこっとお久しぶりです。。
    でも、ちょっとでもコメントしてくれてうれしいよe-51

    こちらも、春休みが早くに始まったから、ずっと落ち着かないよ。
    前ほどじゃなくてもアラシゴトはあるしね。。
    色々、悩んじゃってさ。どうしようかねえ・・・・。
    って、愚痴モードから入ってしまった。。

    私もすごく中途半端だよ。だって全部書くわけには行かないじゃない??
    で国立コンは、何から何までツボだし、切れないし。。
    はずしていく作業から考えちゃったりしてね。
    私は、他のブロガーさんのように、ぱぱっとツボだけってできないから。
    融通が利かない自分が嫌だなあ・・・。ああ、また愚痴?(笑)

    始まる前の嵐さんたち・・。素敵よね。こんなに色々考えて、感じて、挑んでたんだなあ・・って。
    本当に、アイドルのイメージを壊してくれる人たちだわ。
    私の中のアイドルって、もっとふわふわ、きらきら。
    しっかりした意見を最近のアイドルは持っているのねe-266なんて
    感心したりして。。

    智くんは、最近ほんと見ていて頼もしいです。
    この前、王様のブランチに魔王の番宣で出ている映像を見ていたら、
    領様に憑依されている智くんは、終始、ぼ~っとして硬い感じ。。
    はらはら、どきどきですねえ。今はそんなこともないし、適当にジョークを交えながら
    しっかり笑い取りながら、素晴らしいトークができるけどね。。

    また、遊びに来てね。。
    待ってますね~~e-320
  • 2009/03/29 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、いらっしゃい~。。。

    国立コンDVD、リピ地獄にはいちゃったら、抜け出せなそう・・・・。
    見どころありすぎて・・・・・・。

    そうだねえ。智くん、あの頃は痩せ方マックスだもんね。
    横から見ると本当に薄っぺらくって。
    どんどん、肩の線が薄っぺらくなって・・・。ほんと心配だったね。
    国立コンの時は最後の追い込みじゃない?
    よくもまあ、あのドラマをやりながら、あんな大変なことやってられるよね。
    アイドルってすごいなあ・・。
    走り回っているし、体力がすごい。。気力かな?
    ドラマ大賞のインタヴューでも、あの頃は辛かったってあるし。
    かなり辛い中を、あの笑顔。。。プロですねe-51

    ふふe-51生歌・・・・。いいねえ。。
    ピアノを引く手・・・。素敵ですe-420さらっと弾いてるけど
    楽譜見ないでだもんね。音感が良い智くん・・

    途中はほんとんどなかったね。エレベーターのとこぐらい?
    でも、後半は、髪を直してあげるとことか体くっつけあってしてるのを見ると
    ほほえましいね。相葉ちゃんが、また始まった的に笑いながら放置しているとこが
    面白かったです。。

    本編・・・。見終わって、今からです。。「マーズアタック」(映画)見てたら遅くなっちゃった・・

    また、遊びに来てくださいね。。。

    あ、嵐コンを、お友達に見せるのどうなったの???

  • 2009/03/29 03:40 | URL 
  • Name:おみおみ
  • 舞台裏だけでももう満腹ですよね^^
    わかりますよ~~~~!私なんて
    いまだにステキ~!きゃ~!・・なんてかっこいいの~・・・
    そんな言葉しか出てきません。

    そうそう、大ちゃんはもう、きっとそれはちょっと
    無理じゃない?ってこともひょいっと飛び越えて
    行っちゃうんだろうね~。
    ジェットコースターも楽しいんだろうな・・
    ドキドキも楽しいんだろうなぁ~。
    私はジェットコースターは苦手だわ~・・・

    本当はゆっくり観たいけど、いつもどこかで邪魔が入るんですよ・・
    夜泣きとか、夜トイレとか・・><。
    ああもう~!って思っちゃう。DISK2はもうもうステキ過ぎちゃって!!
    また感想楽しみにしてますね^^
  • 2009/03/29 14:29 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    先日は暖かいコメント、ありがとうございました!
    息子も復活して、私は今朝ほぼ徹夜でDVDをみました^^

    と~ってもステキなDVDでしたね!
    寝不足で頭回っていなくて、なにを書いていいかわからないんですが、
    とりあえず良かった!

    ノンノンさんの感想をよんでまた、映像がよみがえってきました^^
    ツボありすぎて、1回じゃ感想書ききれないですよね~♪
    アチコチに山ごとがあったのも、私にとっては嬉しい限りで^^

    嵐君たちにまたまた惚れてしまいました♪
    幸せですね~。こんな気持ちになれるのって。

    続き、楽しみにしています!
  • 2009/03/29 16:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちは~☆

    DVD通しではまだ一回しか見てないけど、お気に入りのとこだけ
    何回もリピしてるとこです。。
    でも智くんしか見れてない・・・メンバー1人1人見るとなると何ヶ月
    かかるんでしょうね!!

    リハやレコーディングを見てから歌い踊る嵐ちゃんを見ると
    何倍も感動しちゃって・・・
    いや!待ちに待ったっていう気持ちがあったから初めからうるうるでしたけど…。
    レコーディングのときの翔くんの「聞いた?」・・・はぁぁぁぁ~~~~v-347
    めちゃめちゃ優しい声でしたね!!!!!
    智くん以上の優しい声・・・惚れてしまいそうです。。
    あっ!私浮気多すぎなんでv-408
    大宮のエレべーターのからみの時の智君の笑顔はニノとじゃないと
    見れないですね! やっぱり愛v-344が溢れちゃってるんでしょうね!!
    5人それぞれのレコ風景・・・智くんの柔らかすぎる声にこっちもふにゃふにゃな
    笑顔になっちゃってますが、きっちり本番は決まってて。。やる時は・・・ですね!

    素の嵐ちゃんが見れた気がして、それに・・・
    成瀬仕様の智くんv-344だから、色気も見る側の想いも倍増ですね!
    次も楽しみにしてますねーー!!!
    また、遊びに伺いま~すv-411
  • 2009/03/29 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/29 18:41 |  
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん

  • おみ・おみさん、コメント、ありがと~~。
    ほんとね、今回は、限定版でもなんでもないのに
    映像特典がすごい長いの、びっくりしちゃうね。
    多分、今回のはみんなの手に渡るようにって
    感じなのかなあ・・・。
    限定版は、予約も難しかったりするしねえ。

    ああいう舞台裏見てても思うけど、
    智くんはどこにいてもあのテンションで、動じない感じなのかなあ。
    いつも、飄々としているんだよね。
    全然しゃべらないかと思えば、ぼそっと突っ込みいれるしさ。
    ほんと面白いよね。。

    うちは、さすがに夜泣きとかないけど、PCに向かっていたら、
    すっと背後に立たれていてびっくりする時があるよ。
    夜トイレに起きてくるんだけどさ。。

    まだ、まだ・・・ねえ。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/30 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • ちかさん、いらしゃいませ~v-238
    息子さん、復活されたんですね、よかった。。
    これで、アラシゴトも復活??

    本とにね。素敵でしたね。。どこが良いと聞かれても、
    どこもかしこも・・・。すべてですよね。
    舞台裏・・・。アレだけ見せてもらえて、幸せですよね。。
    どの場面でも、嵐さんたちは真剣で・・。でもほっこりとしていて。。
    みているだけで幸せな気持ちになる・・・。

    ファンになってよかったな、って思いますね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行かせて貰いますe-266

  • 2009/03/30 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • こんにちは、タリスちゃん。。
    本当に素敵だったねえ・・・。私も気になたとこだけリピしたりして、
    全体はまだ、一度なんだけど、感想も全部エントリーしたし、
    一度、また全部ゆっくり見てみようと思ってます。
    エントリーしなきゃと思うと、観かたがちょっと違ってこない?
    その辺のジレンマが、今のちょっと悩みなんだけどね。
    なかなか、大変だよ・・・・。

    翔君って、この前、誰の回だっけ??出川さん??VSで。
    智くんが「3から攻めようよ」って珍しく自分から提案した時、
    「なんで?なんで?」って本当に優しく翔くんが聞いてあげていて。
    あの、優しい感じ、智くんにだけなんだよね。
    うんと幼い子供に聞いてあげる感じ・・。
    「あたらしくない?」って智くん。また、うっとりと「新しいんなら俺やるよ?」
    って翔くん。DVDのあの場面見て、VSの翔くんのあの口調思い出しちゃった。
    くしゃみといい、本当にかわいいんだから!!山コンビは。。

    大宮コンビも最高だね。。絶対智くんみてたよねえ~~??

    もう!領様ヘアーでああいうことしないでほしいわねえe-51

    また、遊びに来てね。。
    私も遊びに行かせて貰いますねe-235
  • 2009/03/30 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。。

    嵐友がご近所にいらっしゃるんですねえ。うらやましい・・。
    私も、お友達と、DVDとか見てみたいわ。キャーキャー言ってみたい。。

    ほんと、お宝映像だらけで・・・。これが限定じゃなくって通常でみることができるって
    いいですよね。。限定盤って特別感があっていいんですけど、
    手に入らない方もいるし。初めて、DVD買って、あの特典ついてたら、
    ほんと感激すると思う。嵐さん達の10周年のプレゼントの一つでしょうね。

    雲で遊ぶ智くん子供みたいでしたね。エレベーターでいちゃつく大宮、智くんわざと
    みてましたよね。そうそう、ピアノの場面も素敵。。次は弾き語りなんて・・どうでしょうか?
    ピアノを弾きながら歌う智くん。。うっとりしちゃう。
    ああ、また止まらないわ・・。

    入学準備順調そうで・・・。うちも幼稚園のをそのまま使えるんですが、
    給食袋とか、体育館シューズとか体操服いれとか、ちょこちょこあって・・・。
    裁縫の苦手な私は後回しにしてしまって、まだしていません。
    ああ、しなきゃね・・・・。インフルエンザも大変でしたね。。
    うちも倒れましたけど、インフルエンザじゃなく・・・。今年は結局かかってないですねえ。

    非公開公開は、どちらでもいいですよ。内容的には公開でも良いと思いますけど。
    使い分けてくださっても良いし。公開のほうが細かいお返事しやすいですけどね。
    でも、私はしちゃってるんで。。Yさんのよろしいほうで構わないです。。
    どちらでも良いですので、また、遊びに来てくださいねv-238


  • 2009/03/30 10:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/118-80ecb8f5

03/28

国立コンDVD。


まだ、Disc1だけなんですけど、観ちゃいました~
観るのがもったいない~といいながら、観始めるとあっという間。。
でも、徹夜してもぜんぶ~~と思っていましたが、
寝不足に負けて、寝てしまいました

一気に観るのが一番とは思いますが。
とりあえず、嵐さん達のインタビューの感想だけでも・・。

コンの内容は冷静に感想をアップできるかしら??
歌い踊る嵐さんを見て、息を吸うのも忘れるほど
何回死に掛けたか(爆)
ああ。。素敵・・・しか感想の出ない貧困な私です。

国立競技場・・・。
関西にいる私には最初聞いたとき、ピンとしなかったですね。
サッカーとか、陸上競技にも興味ないし。
大きさもよくわかってないし。

実際に、国立競技場にたっている嵐さん達からは、
この広さに浸るように、うっとりと、この場所への想いが語られていて。。
みな、信じられない。。今この場にいることさえも夢の中にいるよう。。。
見たいな感じのコメントで。ふわふわとかみしめるように・・・・。
観ている私も、画面を通して、何かあの場に溢れているたくさんの人の
思いや出来事に圧倒されるような錯覚を感じますね。
それが、かっこよく言えば「歴史」??「歴史の重み」ってヤツですか?

印象的なのが夜の国立をながめながら、ニノがつぶやく・・。
「目標じゃなかったからな。なんつうのかな?まだ通過点なのかな?」
いつものはぐらかすような顔じゃなく、国立の魔法にかかったかのような
うっとりした顔で・・・。
「かっこいい・・」とちょっと落とすところが照れ隠しで・・・
かえって、本音っぽいよ、ニノ。。
うっとりと・・・かみ締めるように・・・。
嵐さん、みんな口をそろえていいますね。
智くんも
「不思議だよな。生まれていもいない僕らがやっていいのか」
信じられない、信じられない。。。て。
信じてくださいよ~。史上三組目!歌うは、嵐~~。
なんですからね。。

エレベーターでニノに絡まれる智くん。。ほんと見てなかったの??
見てないんだけどなあ・・・ってかわいいです。リーダー。
翔君にくしゃみを顔に向かってされ、「最低だなあ」
そ知らぬ顔の翔くん。緊張しつつも気を抜くところでは気を抜く。。
その抜き方が素敵ですね。

夜の国立競技場が、本当に素晴らしいですね
競技場のバックに浮かび上がる摩天楼・・。
ここはどこ??今から始まる夢の世界にぴったりの舞台。

ここを歩き回る嵐さんたちも、別世界にいるような。
智くんは上にいるニノと翔君を見て言います。
「すげえ・・かっこいいなあ・・あのふたり」
そう、すげえかっこいいの、嵐さんたちは。。。

みんな黙ってライトの落ちた国立競技場と夜景を眺めている。うっとりとした感じで。

5人のRECの様子も入っていますね。。
ほんと、大盤振る舞いで
幸せのあまり、これで満足してしまいそう。
あ~おなかいっぱい(笑)

5人5様のREC。
翔くんはラップも考えているので大変。。とても真剣にPCを操っているかと思えば、
録音で、あ~~って倒れそうなぐらいのけぞる姿。。。

智くんは、速い、速いよお~~って泣き言いってる。。
本番ではあんなにクールに完璧なのに・・・。最初に散々泣き事いうけど
やる時はやる男。

翔君、ドラマの様子を聞き、たいへんやねえ・・・って。
(曲を)聞いた?って言う声が、ウルトラ級にやさしくって・・・。
智くんにしか言わない声だと思うんですけどね。どうでしょう?・

潤くん、そつなくこなしていく男だよ。。きりっとしたかと思えば、
色っぽく。。基本、潤くんは色っぽいんだよねえ。

相葉ちゃん、声ちゃんと出てないじゃん。。だいじょうぶか??
鉛筆で、いらいらしながら、楽譜置きをとんとんって。
かわいいよ、ほんとに

ニノはカードを操りながら。だいじょうっぶっす。
いつも自信満々なんだよね。

聖火台の裏にいる嵐さんたちおもしろかったですね。

案外平気といいつつ、手すりを必死で持っている翔くんがCute
雲に映った影で遊ぶ智くん。。
ひゅう~ひゅう~して楽しいんだって。。

嵐さんたちが、怖かったね~~って話している感じが
とてもリラックスしてかわいいんですけど。
皆が怖い怖いという中で、楽しいって・・・。智くんだなあ。
ジェットコースターも大好きだもんね。両手あげて大騒ぎするんだもんねえ。
最初聞いたとき、イメージ違って笑ってしまったけど。。
でも、ジェットコースターで大はしゃぎする28歳。
かわいすぎる(結局はそこ??)


聖火台に火がともされる・・・・・・・・・。
浮かび上がる炎
Re(mark)ableをBGMに、嵐さん達の緊張が高まっていく・・


スクリーンにAのロゴマーク。
水の映像、噴水、皆の歓声、
そして、嵐さんの曲。。
そして、鳥肌の立つ私がいる。


祭りが始まるんですね。。。(次回に続く・・・)

12 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    ここにコメ書くのは久しぶりだねf(^^;)
    でも、いつもお邪魔はしてます。。。

    もう、春休みに入ったら日頃のペースがくずれてます(TT)
    子供達にテレビをとられ、私の時間、居場所が無いッ!!!

    なので、コンDVDも、ちょこっとづつしか観れなくて、一応2枚とも観たんだけど、観たような気がしてませんi-195v-406
    だからちゃんとコメしたいけど、今はできない状況です。。。

    でも、かる~く。

    結構コン始まる前が長かったんだけど、それでも嵐君たちの素の姿が見れてなんだか嬉しかったです。
    国立の聖火台のそばにいる嵐君たち。
    あ~、こんなことしてたんだ~・・・とか、こんなこと思ってたんだ~・・・って思いながら、そして自分もそこにいるかのように見てました(笑)

    さとしくんのレコーディングの様子も見れて嬉しかったよ~
    ほんとだよね、速いよ~なんていいながら、ちゃんとやるときはやる男!
    ファンなりたての頃は智くんのことよくわからなかったからいつもドキドキして見てたけど、今は意外と安心してみれてる私・・・
    智くんはあ~見えてもなんでもやりこなしちゃう人ですからね~

    って、ここまで書いたら、時間なくなってきた!
    今から仕事です!
    そして、今晩は私の両親が泊まりに来て、明日子供達を連れて帰ってくれるので、ちょっとバタバタ!
    月曜から3日間は子供たちが家にいないのでゆ~くりDVD鑑賞しようと思ってます!
    なので、今日はここまでにしときま~す。
    またしっかりDVD観れたら来ますね!

    めっちゃ中途半端なコメ。
    ごめんなさ~い!
    ちょこっとだけでもいいよ!って前にノンノンちゃんが言ってくれたから真に受けてしまいましたけど・・・(笑)

    では、またきま~す!!
  • 2009/03/28 08:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:すう
  • ノンノンさん♪こんばんわ☆

    今週は宿題くんにはじまり番宣やらいろいろずぅ~と毎日リピ地獄にはまってしまいました。もちろん国立も。

    まさか最初に特典映像があると思ってなくってビックリしちゃった☆

    第一印象は智くん痩せすぎ!あの猛烈に忙しかった夏だもんね。当時も痩せたなあって思ってたけどこうして今観ると本当に大変だったんだなあって思って胸が痛んじゃいました…

    まだ魔王の撮影中だったんだよね。

    特典映像すごいツボ満載ですね~。リハの時の歌って生歌?06AAAの写真集で智くんだけリハでもきっちり歌うって書いてあったけど。それだけでもお宝音源だよね♪

    智くんのピアノ弾く手に倒れました♪

    韓国コンの時に買ったパンフにはこのリハ風景がたくさん載ってたんだけどもっと大宮イチャイチャのとこ映して欲しかったなあ~。でもエレベーターのとこだけでも満足だけど♪

    ノンノンさん本編は大変だよ~凄すぎて♪智担当は特にたまらないね♪ノンノンさんの感想が楽しみです♪
  • 2009/03/28 20:29 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いらっしゃい。。
    うん、ちょこっとお久しぶりです。。
    でも、ちょっとでもコメントしてくれてうれしいよe-51

    こちらも、春休みが早くに始まったから、ずっと落ち着かないよ。
    前ほどじゃなくてもアラシゴトはあるしね。。
    色々、悩んじゃってさ。どうしようかねえ・・・・。
    って、愚痴モードから入ってしまった。。

    私もすごく中途半端だよ。だって全部書くわけには行かないじゃない??
    で国立コンは、何から何までツボだし、切れないし。。
    はずしていく作業から考えちゃったりしてね。
    私は、他のブロガーさんのように、ぱぱっとツボだけってできないから。
    融通が利かない自分が嫌だなあ・・・。ああ、また愚痴?(笑)

    始まる前の嵐さんたち・・。素敵よね。こんなに色々考えて、感じて、挑んでたんだなあ・・って。
    本当に、アイドルのイメージを壊してくれる人たちだわ。
    私の中のアイドルって、もっとふわふわ、きらきら。
    しっかりした意見を最近のアイドルは持っているのねe-266なんて
    感心したりして。。

    智くんは、最近ほんと見ていて頼もしいです。
    この前、王様のブランチに魔王の番宣で出ている映像を見ていたら、
    領様に憑依されている智くんは、終始、ぼ~っとして硬い感じ。。
    はらはら、どきどきですねえ。今はそんなこともないし、適当にジョークを交えながら
    しっかり笑い取りながら、素晴らしいトークができるけどね。。

    また、遊びに来てね。。
    待ってますね~~e-320
  • 2009/03/29 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→すうさん
  • すうさん、いらっしゃい~。。。

    国立コンDVD、リピ地獄にはいちゃったら、抜け出せなそう・・・・。
    見どころありすぎて・・・・・・。

    そうだねえ。智くん、あの頃は痩せ方マックスだもんね。
    横から見ると本当に薄っぺらくって。
    どんどん、肩の線が薄っぺらくなって・・・。ほんと心配だったね。
    国立コンの時は最後の追い込みじゃない?
    よくもまあ、あのドラマをやりながら、あんな大変なことやってられるよね。
    アイドルってすごいなあ・・。
    走り回っているし、体力がすごい。。気力かな?
    ドラマ大賞のインタヴューでも、あの頃は辛かったってあるし。
    かなり辛い中を、あの笑顔。。。プロですねe-51

    ふふe-51生歌・・・・。いいねえ。。
    ピアノを引く手・・・。素敵ですe-420さらっと弾いてるけど
    楽譜見ないでだもんね。音感が良い智くん・・

    途中はほんとんどなかったね。エレベーターのとこぐらい?
    でも、後半は、髪を直してあげるとことか体くっつけあってしてるのを見ると
    ほほえましいね。相葉ちゃんが、また始まった的に笑いながら放置しているとこが
    面白かったです。。

    本編・・・。見終わって、今からです。。「マーズアタック」(映画)見てたら遅くなっちゃった・・

    また、遊びに来てくださいね。。。

    あ、嵐コンを、お友達に見せるのどうなったの???

  • 2009/03/29 03:40 | URL 
  • Name:おみおみ
  • 舞台裏だけでももう満腹ですよね^^
    わかりますよ~~~~!私なんて
    いまだにステキ~!きゃ~!・・なんてかっこいいの~・・・
    そんな言葉しか出てきません。

    そうそう、大ちゃんはもう、きっとそれはちょっと
    無理じゃない?ってこともひょいっと飛び越えて
    行っちゃうんだろうね~。
    ジェットコースターも楽しいんだろうな・・
    ドキドキも楽しいんだろうなぁ~。
    私はジェットコースターは苦手だわ~・・・

    本当はゆっくり観たいけど、いつもどこかで邪魔が入るんですよ・・
    夜泣きとか、夜トイレとか・・><。
    ああもう~!って思っちゃう。DISK2はもうもうステキ過ぎちゃって!!
    また感想楽しみにしてますね^^
  • 2009/03/29 14:29 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    先日は暖かいコメント、ありがとうございました!
    息子も復活して、私は今朝ほぼ徹夜でDVDをみました^^

    と~ってもステキなDVDでしたね!
    寝不足で頭回っていなくて、なにを書いていいかわからないんですが、
    とりあえず良かった!

    ノンノンさんの感想をよんでまた、映像がよみがえってきました^^
    ツボありすぎて、1回じゃ感想書ききれないですよね~♪
    アチコチに山ごとがあったのも、私にとっては嬉しい限りで^^

    嵐君たちにまたまた惚れてしまいました♪
    幸せですね~。こんな気持ちになれるのって。

    続き、楽しみにしています!
  • 2009/03/29 16:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんにちは~☆

    DVD通しではまだ一回しか見てないけど、お気に入りのとこだけ
    何回もリピしてるとこです。。
    でも智くんしか見れてない・・・メンバー1人1人見るとなると何ヶ月
    かかるんでしょうね!!

    リハやレコーディングを見てから歌い踊る嵐ちゃんを見ると
    何倍も感動しちゃって・・・
    いや!待ちに待ったっていう気持ちがあったから初めからうるうるでしたけど…。
    レコーディングのときの翔くんの「聞いた?」・・・はぁぁぁぁ~~~~v-347
    めちゃめちゃ優しい声でしたね!!!!!
    智くん以上の優しい声・・・惚れてしまいそうです。。
    あっ!私浮気多すぎなんでv-408
    大宮のエレべーターのからみの時の智君の笑顔はニノとじゃないと
    見れないですね! やっぱり愛v-344が溢れちゃってるんでしょうね!!
    5人それぞれのレコ風景・・・智くんの柔らかすぎる声にこっちもふにゃふにゃな
    笑顔になっちゃってますが、きっちり本番は決まってて。。やる時は・・・ですね!

    素の嵐ちゃんが見れた気がして、それに・・・
    成瀬仕様の智くんv-344だから、色気も見る側の想いも倍増ですね!
    次も楽しみにしてますねーー!!!
    また、遊びに伺いま~すv-411
  • 2009/03/29 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/29 18:41 |  
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん

  • おみ・おみさん、コメント、ありがと~~。
    ほんとね、今回は、限定版でもなんでもないのに
    映像特典がすごい長いの、びっくりしちゃうね。
    多分、今回のはみんなの手に渡るようにって
    感じなのかなあ・・・。
    限定版は、予約も難しかったりするしねえ。

    ああいう舞台裏見てても思うけど、
    智くんはどこにいてもあのテンションで、動じない感じなのかなあ。
    いつも、飄々としているんだよね。
    全然しゃべらないかと思えば、ぼそっと突っ込みいれるしさ。
    ほんと面白いよね。。

    うちは、さすがに夜泣きとかないけど、PCに向かっていたら、
    すっと背後に立たれていてびっくりする時があるよ。
    夜トイレに起きてくるんだけどさ。。

    まだ、まだ・・・ねえ。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/30 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • ちかさん、いらしゃいませ~v-238
    息子さん、復活されたんですね、よかった。。
    これで、アラシゴトも復活??

    本とにね。素敵でしたね。。どこが良いと聞かれても、
    どこもかしこも・・・。すべてですよね。
    舞台裏・・・。アレだけ見せてもらえて、幸せですよね。。
    どの場面でも、嵐さんたちは真剣で・・。でもほっこりとしていて。。
    みているだけで幸せな気持ちになる・・・。

    ファンになってよかったな、って思いますね。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行かせて貰いますe-266

  • 2009/03/30 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • こんにちは、タリスちゃん。。
    本当に素敵だったねえ・・・。私も気になたとこだけリピしたりして、
    全体はまだ、一度なんだけど、感想も全部エントリーしたし、
    一度、また全部ゆっくり見てみようと思ってます。
    エントリーしなきゃと思うと、観かたがちょっと違ってこない?
    その辺のジレンマが、今のちょっと悩みなんだけどね。
    なかなか、大変だよ・・・・。

    翔君って、この前、誰の回だっけ??出川さん??VSで。
    智くんが「3から攻めようよ」って珍しく自分から提案した時、
    「なんで?なんで?」って本当に優しく翔くんが聞いてあげていて。
    あの、優しい感じ、智くんにだけなんだよね。
    うんと幼い子供に聞いてあげる感じ・・。
    「あたらしくない?」って智くん。また、うっとりと「新しいんなら俺やるよ?」
    って翔くん。DVDのあの場面見て、VSの翔くんのあの口調思い出しちゃった。
    くしゃみといい、本当にかわいいんだから!!山コンビは。。

    大宮コンビも最高だね。。絶対智くんみてたよねえ~~??

    もう!領様ヘアーでああいうことしないでほしいわねえe-51

    また、遊びに来てね。。
    私も遊びに行かせて貰いますねe-235
  • 2009/03/30 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。。

    嵐友がご近所にいらっしゃるんですねえ。うらやましい・・。
    私も、お友達と、DVDとか見てみたいわ。キャーキャー言ってみたい。。

    ほんと、お宝映像だらけで・・・。これが限定じゃなくって通常でみることができるって
    いいですよね。。限定盤って特別感があっていいんですけど、
    手に入らない方もいるし。初めて、DVD買って、あの特典ついてたら、
    ほんと感激すると思う。嵐さん達の10周年のプレゼントの一つでしょうね。

    雲で遊ぶ智くん子供みたいでしたね。エレベーターでいちゃつく大宮、智くんわざと
    みてましたよね。そうそう、ピアノの場面も素敵。。次は弾き語りなんて・・どうでしょうか?
    ピアノを弾きながら歌う智くん。。うっとりしちゃう。
    ああ、また止まらないわ・・。

    入学準備順調そうで・・・。うちも幼稚園のをそのまま使えるんですが、
    給食袋とか、体育館シューズとか体操服いれとか、ちょこちょこあって・・・。
    裁縫の苦手な私は後回しにしてしまって、まだしていません。
    ああ、しなきゃね・・・・。インフルエンザも大変でしたね。。
    うちも倒れましたけど、インフルエンザじゃなく・・・。今年は結局かかってないですねえ。

    非公開公開は、どちらでもいいですよ。内容的には公開でも良いと思いますけど。
    使い分けてくださっても良いし。公開のほうが細かいお返事しやすいですけどね。
    でも、私はしちゃってるんで。。Yさんのよろしいほうで構わないです。。
    どちらでも良いですので、また、遊びに来てくださいねv-238


  • 2009/03/30 10:57 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/118-80ecb8f5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

