--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/29 23:34 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mちゃん、コメントありがとう。。

    本当に、自分の想像できないことを体験しているひとに
    生半可な励ましってできないね。
    聞くだけしか。Mちゃんもつらかったねえ。
    どういっていいか、困ってしまう。
    でも、私の場合はきくだけでもいいかな?と思っています。
    それだけでも、気が楽になる時あるしね。

    そうだねえ。手紙かメールかするつもり。
    がんばったねって言葉は伝えてあげたいかな?
    これからもがんばっていかなければならない彼女にね。

    ぜんぜん、気を悪くなんかしてないよ。。

    ありがとねe-415
  • 2009/03/30 11:05 | URL 
  • Name:ルミリン
  • 良く頑張ったね!

    色々な話してると、泣きたくなるし
    一緒に泣いてしまったら
    これから、新しく再出発するのに
    お友達にも、辛いことを思い出させてしまうもの。

    私も、すごい泣き虫で
    アニメでも泣くし、もらい泣きもするし、
    すぐ涙が出るタイプで
    だから、笑って見送るのすごくきつかったけど
    何とか、踏ん張って出来たんだ。

    その後、手紙でお互い泣きたかったことも分かって
    もう、会えないことが凄く淋しかったけど
    楽しい時を共有出来た思い出があるから
    また、いつか遊びに来るってことを信じて
    彼女の幸せを祈ることにしたんです。

    ノンノンちゃんもきっと辛かったと思うけど
    手紙などに、思いを書いたら
    きっと、心のこりもなくなると思う。

    ゴメンね!余計なこと書いて
    つい、自分に置き換えてしまって。

    また、遊びに来ますー☆
  • 2009/03/30 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、ありがとう。。

    私、一度泣いちゃうと、自分でも止められないぐらい号泣してしまうので
    がんばったよ!!泣かないように。。
    彼女達は、今日、ご実家へ引越しします。。
    また、じっくり手紙でも書こうと思っているけど、
    今日、多分昼ごろ出発するので、そのころメールで行ってらっしゃいを
    言おうと思ってるの。
    不安だろうなあ・・・。二人も子供抱えてね。。したの子供さんはまだ、3歳なんだ。
    何もできないけど、話だけは聞いてあげたいなあ。
    遊びに来るって行ってたし、私も絶対遊びに行くつもりです。。

    ルミリンちゃん、余計なことじゃないよ。
    本当にうれしかったです。ありがとう。。
    ちょっと照れるけど、人の温かい言葉って、うるっと来るし、
    元気もくれるし・・・。ありがたいなあ。。。って。
    これからも、よろしくねv-238
  • 2009/03/31 10:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/117-2f876e2c

03/27

大野智さんへの想い・・・・と称したブログですが、
完全なワタクシゴトです。

国立コン、Disc1,やっと観ました
遅いって??素敵でした~~。
息もできないぐらい。
ちょっとだけ、後で感想、アップします。。

その前に、ちょっことだけ、吐き出してもいいですか??
アラシゴトにまったく、全然関係ないことですが・・。
思っているのはつらいので。

もう、スルーしてくださいね。自己満足の読み手を考えない文です。

すぐ、国立コンDVDの感想アップするので、そちらの方をお待ちくださいね。。




以前、ご実家に帰るお友達の話をしましたが、
今日、最後に会ってきました・・・・。

やはり離婚されて帰られるみたいです。

私は、こういうときすごく臆病になってしまい、なかなか聞けないのですが
一緒に会ったお友達が、軽く、優しく色々聞いて・・。
友達も、結構明るく答えていて。
でも、内容は私が考えていたよりも深刻だったらしく
旦那さんの事業の失敗で、怖い思いもしたらしく。

高校卒業以来こちらにいて、基盤はこちらだし、ここで残られる方法を
考えたけど、あまり体が強くない友達は、
苦渋の決断で、親元に帰ることにしたそうです。。
淡々と明るく答える友達。
私もところどころ、辛い思いを、怖い思いをしただろうな、と思うと、
ぐっと来ることがありましたけど、子供の手前、我慢しましたよ
最後は明るく笑って別れたいなと思って。

別れる時、皆で明るくバイバ~イ!!また、会えるよね!って。
子供同士も握手して。また、会える?と聞いているわが子。
うっ危ない危ない。。我慢我慢。。。。(涙)

幼稚園は違うので最近会ってなかったけど、
赤ちゃん広場みたいなとこで出会い、ちょこちょこ遊びに行き。
仲良くしてもらっていたお友達。。
最後、がんばったねってぎゅっと抱きしめたかったな。
ぽんぽんって背中叩きたかったな。
そんなことしたら、お互い泣いちゃうから・・・。できなかったけど。
おうちで会っていたらしてたかも??
でも、笑顔でお別れしてきました。

別れたとたん、うるっとしました。
お風呂入っているとき思い返していたら、涙が出てきました。

私に社交辞令はないので、本当に会いに行くよ。
その時はとびっきりの笑顔を見せてね。



ごめんなさい。。これでおしまいです。
ちょっとすっきりしました。。。
この場を借りてしまいました。。
ありがとうございます。


4 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/29 23:34 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mちゃん、コメントありがとう。。

    本当に、自分の想像できないことを体験しているひとに
    生半可な励ましってできないね。
    聞くだけしか。Mちゃんもつらかったねえ。
    どういっていいか、困ってしまう。
    でも、私の場合はきくだけでもいいかな?と思っています。
    それだけでも、気が楽になる時あるしね。

    そうだねえ。手紙かメールかするつもり。
    がんばったねって言葉は伝えてあげたいかな?
    これからもがんばっていかなければならない彼女にね。

    ぜんぜん、気を悪くなんかしてないよ。。

    ありがとねe-415
  • 2009/03/30 11:05 | URL 
  • Name:ルミリン
  • 良く頑張ったね!

    色々な話してると、泣きたくなるし
    一緒に泣いてしまったら
    これから、新しく再出発するのに
    お友達にも、辛いことを思い出させてしまうもの。

    私も、すごい泣き虫で
    アニメでも泣くし、もらい泣きもするし、
    すぐ涙が出るタイプで
    だから、笑って見送るのすごくきつかったけど
    何とか、踏ん張って出来たんだ。

    その後、手紙でお互い泣きたかったことも分かって
    もう、会えないことが凄く淋しかったけど
    楽しい時を共有出来た思い出があるから
    また、いつか遊びに来るってことを信じて
    彼女の幸せを祈ることにしたんです。

    ノンノンちゃんもきっと辛かったと思うけど
    手紙などに、思いを書いたら
    きっと、心のこりもなくなると思う。

    ゴメンね!余計なこと書いて
    つい、自分に置き換えてしまって。

    また、遊びに来ますー☆
  • 2009/03/30 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、ありがとう。。

    私、一度泣いちゃうと、自分でも止められないぐらい号泣してしまうので
    がんばったよ!!泣かないように。。
    彼女達は、今日、ご実家へ引越しします。。
    また、じっくり手紙でも書こうと思っているけど、
    今日、多分昼ごろ出発するので、そのころメールで行ってらっしゃいを
    言おうと思ってるの。
    不安だろうなあ・・・。二人も子供抱えてね。。したの子供さんはまだ、3歳なんだ。
    何もできないけど、話だけは聞いてあげたいなあ。
    遊びに来るって行ってたし、私も絶対遊びに行くつもりです。。

    ルミリンちゃん、余計なことじゃないよ。
    本当にうれしかったです。ありがとう。。
    ちょっと照れるけど、人の温かい言葉って、うるっと来るし、
    元気もくれるし・・・。ありがたいなあ。。。って。
    これからも、よろしくねv-238
  • 2009/03/31 10:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/117-2f876e2c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

