--/--


- Comments

  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、コンニチワ(*^_^*)

    Mラバ今週末にじっくり楽しむ予定なんですけど、ノンノンさんのツボ所を読んで期待に加速がつきました(笑)
    ライブの嵐さんたちはやっぱり別格な魅力がありますよね~!
    国立DVDは今日到着なのでこれまた見出したら止まらないんだろうな…。目薬用意してガン見しようっと(@▽@)

    ヤッターマン、私も観てきましたが…。私も同じシーンでちょっと引きました(..;)
    実写とアニメとでは同じ表現方法が通じないこともありますよね。

    ちょっと翔ちゃんセリフ少なっ(笑)ってのも残念だったけど、ドロンジョ様がこれ以上ないってくらいキュートでセクシーだったので嬉しかったです!イメージばっちりでo(^-^)o
    生瀬さんも好きな俳優さんなんですけど、やはり演技に自然さと余裕があって素敵でした☆

    全体的にドロンボー一味にスポットがあたってて、主演・深田恭子では…?という感じで。
    アラシックとしては翔ちゃんの格好いい姿をもうちょっと見られたら良かったけど、演じてる人たちが皆さん楽しそうでよかったかな~(^_^)

    ガンちゃんと翔ちゃんって共通点多そうですよね。ドロンジョ様とのキスシーンなんてリアルにああいうシチュエーション作りそう
  • 2009/03/26 09:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/26 10:29 |  
  • Name:ぺぺ
  • こんにちは、初めてコメントさせていただきます。ぺぺといいます。
    魔王きっかけで大野君に惹かれ、truthで完全に嵐に落ちました。
    嵐を知っていくにつれて、今まで嫌いだった松潤が自分のイメージと全然違ってたことをしり、とどめがスマイルの予告で今完全に松潤ファンに。松潤ものを今見まくってる最中で、どんどん深くはまっていってて怖いです。
    もちろん大野君も大好きで、国立のDVDではこの二人のからみばっかりリピートしてます。
    こんな自分は大野madeになるんでしょうか。やっぱり。笑
  • 2009/03/26 15:57 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃま!コメントありがとe-343

    やっと、パソコンが帰ってきましたー!

    良かった!と思ったけど、国立DVDは
    ブルーレイが届く、31日に初観しようと思って
    まだ観てないんですよ。

    ほんとに、手元に届くとそれだけでうれしくて
    観られないと言う、変な奴なんで

    魔王も、メイキングなどは見ても
    また、あの魔王ワールドにどっぷり浸かってしまいそうで
    1話も観てないわけで。。。

    Mラバって、日テレの番組?

    いいなーー!
    すっごく、見たかったけど
    放送しないから、いつかやってくれるかも知れないと
    かすかな希望だけ持って我慢です。

    ノンノンちゃまのリアル表現で
    なんとなく想像したりして、我慢するしかない(笑)

    ヤッターマンは、アニメ自体が
    結構お色気を入れてるところがあったので
    実写になると、アニメでない分
    ちょっと、リアルすぎて、気になるかもしれないねー!

    その辺は、娘も居るし
    気にしつつ観てきます。

    さっき戻ったパソコンちゃんなので
    これから、しばらくぶりに、動画の旅の出てきます。

    長々と失礼しましたーー!
    またお邪魔しまーすe-463
  • 2009/03/26 17:39 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう~v-238
    Mラバ、週末じっくり見てくださいね。。
    とっても素敵でしたから、嵐さん。。

    そうそう!!ドロンジョ様がやたら目立っていたね。
    ほんと、主演、深キョンって感じだった。。
    ドロンジョ一味が濃くって・・。で、キュートで。。
    はっきりいって、ヤッターマンより目立っていたと思う。。
    翔くんを目当てに行った私は、ちょっと欲求不満だったよ。。
    お色気などなどに時間をかけず、ガンちゃん@翔君の
    もっと、かっこよく戦っているシーンとかもう少しふやしてほしかったねえ。。

    さとすきさんもちょっと引いた??よかった、少しはそう考えてくれる人がいて。
    でも、そう思ったからといって、面白かったって言うのは嘘じゃない。。
    なんといっても翔くんの主演映画だもの~~。
    智くん、嵐さんには甘甘な私。。
    翔くん観てるだけで、うれしくなってしまう。。
    まあ、子供は・・・。まだ、うちの子供、気持ち悪かったねえ・・って言ってるよ。
    あの、胸の大きいロボットのことをね。

    難しいよね。万人に受ける映画を使うとは・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
    あ、そうそう。国立コンのDVD、ちょっと観るつもりです。
    全部見るかもしれないので、明日はエントリーできないです。。多分、徹夜だよ~~。
    リピ地獄から逃れられたから・・・ちょっとだけ気が向いたら
    また、エントリーしますね。。
  • 2009/03/27 01:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメント、ありがとう~e-343

    オグさんをはじめ、嵐さんたちは、ほんとにいろんな人に愛されていて・・。
    幸せですよね。。
    そういう嵐さんを見て、またまた幸せになって行く私たち。。。

    そうそう。。私エントリーにはなかったけど、あのご実家の話も面白かったですね。
    そうか・・・。出前してくださったんですね、相葉ちゃんパパは。。
    いつも、食べに行くって言ってたけど、
    今回は、出番が多いし、翔くんは絶対いけませんもんね。
    出前してもらって、ほんとにうれしそうだねえ。

    そうですか~!!Mさんは近いんですね。
    ほんとに。。あそこで嵐さんたちがうたいおどったんだ~と思ったら
    感慨深いですよね。
    なんとなく、うらやましい私・・・。

    ふふe-343毎日でもいいですから、
    また、遊びに来てくださいね。。
    そうそう、27日は、国立コンのDVDとか、じっくりみたりしたいので
    エントリーお休みしますね。。
    毎日見てくださっているようなことおっしゃってて。。
    とっても、うれしいです。。。
    また、エントリーしたらコメントくださいね。。。

    では、またe-320







  • 2009/03/27 02:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ぺぺさん
  • 初めまして、ぺぺさん。
    コメントどうもありがとうございます。。
    とってもうれしいです。。。

    ふふ~~e-266ぺぺさん、立派な大野 madeですよね。。
    潤くん・・・・。私は花男で、潤君を知ったので、やっぱり
    最初と、本当の姿とでびっくりしました。。
    あんなに、まじめで、やさしくって、思いやりがあってなんて思いもしなかった。。
    素敵な男性ですよね?

    また、遊びに来てくださいね。。
    あ、27日はエントリー、ちょっとお休みします。。
    エントリー再開したら、来てくださいねe-51


  • 2009/03/27 03:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん(って私もよんでいいかな?)
    お返事ありがとう~e-266
    おお~、ブルーレイで初観ですか?それもいいね。。
    私、昨日、深夜国立見ようと思っていたら寝てしまって・・・。
    今から見ます~~。

    ヤッターマンは映画自体はおもしろいので、楽しんできてね。
    そうなのか。やっぱり、アニメがそうなのね。。
    友達も、けっこう、そういう場面あるよ、ていってたし。
    でも、やっぱり、リアルではちょとねえ。。
    でも、翔くんはかっこよさの中にかわいさもあり・・・。
    三池監督が是非に!と言ったのもうなずけるよ。
    ドロンジョ様が目立ちすぎだけどね。。

    では、動画の旅にいってらっしゃい~e-266
    おもしろいのみつけたら、教えてね。。。

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/27 07:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/27 17:29 |  
  • Name:ノンノン→非公開のY様
  • Yさん~v-238また来てくださってありがとうございます。。
    ほんと、Mラバ、素敵でした・・・。
    まるで、嵐さんのために用意されたかのようなe-266
    でも、ダンナは、「これって、嵐中心の番組??」というし。
    ふんe-262そうよ!中心なの!なんておもってちょっと反省。。
    確かに嵐ファンじゃなければなんで、嵐ばっかり・・って思っちゃいますよね。
    うん。他のファンの方にはもしかしたら不快だったかも??
    あ~ごめんなさい、Yさん。。コメントには関係ない話で。
    ちょっと考えちゃって。

    Yさんはお近くなんですね、いいですねえ・・。
    嵐さんと同じ景色を、空気を感じられるって思うだけで
    うらやましいですよ。
    Mラバ、見れば見るほどツボだらけ。。
    私もエントリーした後、こうだったなあ・・なんて思うこともしばしばです。。
    こちょこちょ変更したりもこっそりしているし・・。
    もともと性格が雑なので、ほんとうに見落としが多くて。
    また、気がついたら教えてくださいね。。

    こちらこそ!よろしくお願いしますe-343
    もう入学準備はできましたか??
    私はこどもにせかされ!やっと文房具を買ってきました。
    あと、給食袋と体育館シューズ入れつくらなくっちゃ・・・。
    すいません愚痴です・・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/28 00:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/116-99f53f6c

03/26

とうとう、国立コンのDVDが来ちゃいました!!
思ったより早くって。。でも、Disc1のちょっと観ただけです。。
ああ~待ちすぎたのかなあ??もったいなくって観られない~。
観出したら多分ノンストップで徹夜してでも見ると思う。。
でも、見切ってしまうのがさびしいです。。
すごい待っていたからねえ・・・。今日には見ようと思ってます。
で、待っているのはリピ地獄??
止まらなくなったらどうしよう?

想いが入り込みすぎて、冷静なエントリーは無理と思うので、
もしかしたら、しないかも知れません・・。観てみないと
わからないけど、どこ書けばわからないような、ツボ満載かも??
私ダメなんですよね、そういうの・・・。長くなっちゃって、疲れるから・・。
なので、今日はMラバの感想を・・。
今頃、国立コンの感想の嵐だろうに・・・・。今更なMラバってどうよ??って話しですけど。。
お許しくださいませ

Mラバは、本当にかっこよかったですよね。。
かっこよかったなんて月並みな言葉しか言えない自分が本当に悔しいぐらい。
オープニングで、そのままライブになると思ったら、後でライブするって。。
ああ、うれしかったなあ・・。最初の大事な時も嵐さんに任されたんですよね。。
しかも、Love so sweetみたいな曲を最初に・・・。
この曲で、本格的に嵐さんの歌にちょっと興味を持ったんだなあ。。。
花男で、潤くんに会って、嵐さんの存在を知り、
この曲で本格的に嵐さんの歌に興味を持ったみたいです。
あんまり意識してなかったんですが後で見ると、
この曲以降の嵐さんの曲よく録画しているんですよね。

アメリカでは「○○Made」って嵐語があるらしく、
嵐ファンになったきっかけの人の名前を入れるそうです。。
たとえば潤君を好きになり、ニノの演技に惚れてしまい、
最終的には智くんのファンになってしまったって人は、「松潤 made」らしい。
となると、私は、ファンってほどじゃなくとも、まず興味を持ったのが潤君だから、
「松潤 Made」っていうのかな?おもしろいですねえ・・・。
みなさんは、何Madeですか???

と、かなり前置きが長くなって・・・。Love so sweet。嵐さんの服がみんなカッコイイ。。
智くん、最初真っ白すぎてよく分からなかったけど、タイ、ちゃんと結んでないんだねえ。
ちょっと途中のはだけた感じが、ドキドキします。。
もっとえり乱してもいいのになあ、なんてね。。

翔君に捧げるエール。。いつもと変わらない智くんのほんわかな声。
「翔くんらしく、がんばればいい!!」、翔君。心強い応援団がいるね。。
がんばれ~~

で、本格的なライブですけど、その前のみなさんの言葉がいいですね。
オグさん。。宿題くんでは、ちょっと邪魔な・・・いやいや、ちがうちがう・・。
う~ん、テンションが違うなあ。。って言う時もあるけど、
本当に嵐さん達がすきなんだなあ・・・って思う。
コメントも愛情がないと言えないような話が多いしね。。
でも、オグさん、智くんは頭いいと思うけど、計算じゃないですよ。。天然ですからね。
八嶋さんも、あの、応援の仕方に嵐さんがすきなんだなあ・・って思えるの。
とっても素敵ですよね~

メドレー、いい曲ばかりでしたね。朝、智くんが言っていたように、
ライブでは定番だけど、いつも番組で歌うのと「ちょっと違った感じで」のメドレー曲。。
とっても、素敵でした
Beautiful daysのイントロが流れてきた時はちょっとじ~~んとしました。。
いい曲だなあ・・・
Believe・・・・・。これは、かっこよすぎで・・・。Mラバのカメラワークも素晴らしいですね。
すごく迫力があって・・・・。今までで一番、嵐さんのダンスの迫力をとっても感じましたね。
上下にも動くから、動きがあって。
嵐さんもとってもCoolで。。

でも、歌い終わった後の、智くんの言葉。。。
ふにゃっとなってしまいますね汗だくな相葉ちゃんも素敵でした。。

最高!!嵐

素敵なライブ一発目でした。。。

今度は、国立・・・。でも感想エントリーできないかも?な、私。。
要点掴んで的確に言える方いいですけど・・・。
私、こんなグダグダなんで・・・・。
でも、気が向いたら・・・・しますね。

今更なMラバのエントリー。すいません
やっぱり、ちょっと感想言っておきたくって。。
お付き合いくださってありがとう・・・。
また、是非お越しくださいね



ここから、ちょっとヤッターマンの感想です。。
ちょっと辛口の表現もあり・・・。見た方も多いと思います。
他のブログの方の感想読んでも大絶賛ばかりなんですけどねえ。
えー?と思われる方はスルしてくださいね。
ヤッターマン、観てきました。。
評判どおり、すごい迫力で・・・・。最初のCGは期待通りで・・。
ガンちゃん、あいちゃんはかっこよくって。。
いやいや、翔くん、最初聞いたときはえ??って思ったし、実写かぁ・・・。
失敗するんじゃあ??なんて心配したりして・・。
それをおもえば、すごく自然でよかったです。。
なんといってもドロンジョ一味の迫力。翔くんも霞むほどの濃いキャラクターに
感心するやら、面白いやら。。生瀬さんはすきな俳優さんで、最初からボヤッキー役って
聞いたときからそのままだ~と思っていたくらいはまってましたね。
深キョンも最初。え??ととっても違和感があったのですけど、
本当にドロンジョさまで・・・。素敵でした。。
ストーリーもほんとにナンセンスで。。。笑ってしまうところも多くて、
ありえねえだろ~~!!と突っ込みどころ満載。。でも、もともとが漫画なので、
そのムチャ振りもまあ、ありかな??ボヤッキーとトンズラの友情もとってもよかったし。


いやいや、楽しかったですよ、純粋に・・・。
じゃあ、なぜ、辛口意見を・・・なんていうのか???
この映画、大人にはおもしろいと思う。。子供もおもしろいというと思う。。。
確かに、戦うとことか、CGとか子供が好きそうだし、そこだけでも満足するかもしれないです。
でもね、ちょっとお色気や下ネタが多くて・・・・。

ドロンジョ一味のロボットにいやに胸を強調したものがあり・・・。
もみしだいてへんなこえ出したり、それを見てヤッターワンが興奮して襲い掛かったり・・。
ドロンジョ様もカメラワークが胸を強調して、ボヤッキーがじ~~と見てたりも
ちょっと子供にはどうだろ??ガンちゃんが毒を吸いだすとこも、ちょっと変なシーンだったし。。
大人向けだったら、あんなの目くじら立てることもないし、ボヤッキーのズボンが脱げて
丸見えになるのも子供は喜びそうだけど・・・。

うちの子は、ロボットの場面が気持ち悪かったっていってました。。
もうちょっと大きな子はもっといやな気になるんじゃないかなあ??
私の考えすぎ??大人も子供も楽しめるようにいろいろ盛り込みすぎたんじゃないかな?
取り合えず、大人は楽しいと思うからお勧めするけど、
子供さんはちょっと・・・・と思ってしまいました。。
5年かな?子供さん連れて年長の弟さんも連れて、
私が楽しそうよ!!っと誘ったお友達がいるんです。
楽しかったけど、ちょっとこういう場面があってね、とひと言いっとこうと思います。

硬いこというと思われるかもしれない。。人の感じ方はそれぞれですから。
私のいう場面は全体から見てもほんのちょっと。。
覚えてない方もいるかもしれない。。
でも、やっぱり気になったので・・・。
すごくすごく期待していったのでその場面がすこし残念でした。。

翔くんが、ちょっと情けないけどカッコイイヤッターマンを演じてくれていただけに・・・。
ドロンジョ様が完璧で大感激だっただけに・・・。

でも、友達は、「ヤッターマンって本来そんな感じよ。」っていうんで、そうなんでしょうね。
私、アニメあんまり観ていなかったから、よく知らないので。。
アニメに忠実につくっているんだろうと思います。
実写なんで、ちょっとリアルに思っちゃて。

もし読んで気分悪くされたかたいましたら、すいませんでした。。
ま、感じ方はいろいろだなあ~と笑っていただけたらなあ、と思います。。。

10 Comments

  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、コンニチワ(*^_^*)

    Mラバ今週末にじっくり楽しむ予定なんですけど、ノンノンさんのツボ所を読んで期待に加速がつきました(笑)
    ライブの嵐さんたちはやっぱり別格な魅力がありますよね~!
    国立DVDは今日到着なのでこれまた見出したら止まらないんだろうな…。目薬用意してガン見しようっと(@▽@)

    ヤッターマン、私も観てきましたが…。私も同じシーンでちょっと引きました(..;)
    実写とアニメとでは同じ表現方法が通じないこともありますよね。

    ちょっと翔ちゃんセリフ少なっ(笑)ってのも残念だったけど、ドロンジョ様がこれ以上ないってくらいキュートでセクシーだったので嬉しかったです!イメージばっちりでo(^-^)o
    生瀬さんも好きな俳優さんなんですけど、やはり演技に自然さと余裕があって素敵でした☆

    全体的にドロンボー一味にスポットがあたってて、主演・深田恭子では…?という感じで。
    アラシックとしては翔ちゃんの格好いい姿をもうちょっと見られたら良かったけど、演じてる人たちが皆さん楽しそうでよかったかな~(^_^)

    ガンちゃんと翔ちゃんって共通点多そうですよね。ドロンジョ様とのキスシーンなんてリアルにああいうシチュエーション作りそう
  • 2009/03/26 09:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/26 10:29 |  
  • Name:ぺぺ
  • こんにちは、初めてコメントさせていただきます。ぺぺといいます。
    魔王きっかけで大野君に惹かれ、truthで完全に嵐に落ちました。
    嵐を知っていくにつれて、今まで嫌いだった松潤が自分のイメージと全然違ってたことをしり、とどめがスマイルの予告で今完全に松潤ファンに。松潤ものを今見まくってる最中で、どんどん深くはまっていってて怖いです。
    もちろん大野君も大好きで、国立のDVDではこの二人のからみばっかりリピートしてます。
    こんな自分は大野madeになるんでしょうか。やっぱり。笑
  • 2009/03/26 15:57 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃま!コメントありがとe-343

    やっと、パソコンが帰ってきましたー!

    良かった!と思ったけど、国立DVDは
    ブルーレイが届く、31日に初観しようと思って
    まだ観てないんですよ。

    ほんとに、手元に届くとそれだけでうれしくて
    観られないと言う、変な奴なんで

    魔王も、メイキングなどは見ても
    また、あの魔王ワールドにどっぷり浸かってしまいそうで
    1話も観てないわけで。。。

    Mラバって、日テレの番組?

    いいなーー!
    すっごく、見たかったけど
    放送しないから、いつかやってくれるかも知れないと
    かすかな希望だけ持って我慢です。

    ノンノンちゃまのリアル表現で
    なんとなく想像したりして、我慢するしかない(笑)

    ヤッターマンは、アニメ自体が
    結構お色気を入れてるところがあったので
    実写になると、アニメでない分
    ちょっと、リアルすぎて、気になるかもしれないねー!

    その辺は、娘も居るし
    気にしつつ観てきます。

    さっき戻ったパソコンちゃんなので
    これから、しばらくぶりに、動画の旅の出てきます。

    長々と失礼しましたーー!
    またお邪魔しまーすe-463
  • 2009/03/26 17:39 | URL 
  • Name:ノンノン→さとすきさん
  • さとすきさん、コメントありがとう~v-238
    Mラバ、週末じっくり見てくださいね。。
    とっても素敵でしたから、嵐さん。。

    そうそう!!ドロンジョ様がやたら目立っていたね。
    ほんと、主演、深キョンって感じだった。。
    ドロンジョ一味が濃くって・・。で、キュートで。。
    はっきりいって、ヤッターマンより目立っていたと思う。。
    翔くんを目当てに行った私は、ちょっと欲求不満だったよ。。
    お色気などなどに時間をかけず、ガンちゃん@翔君の
    もっと、かっこよく戦っているシーンとかもう少しふやしてほしかったねえ。。

    さとすきさんもちょっと引いた??よかった、少しはそう考えてくれる人がいて。
    でも、そう思ったからといって、面白かったって言うのは嘘じゃない。。
    なんといっても翔くんの主演映画だもの~~。
    智くん、嵐さんには甘甘な私。。
    翔くん観てるだけで、うれしくなってしまう。。
    まあ、子供は・・・。まだ、うちの子供、気持ち悪かったねえ・・って言ってるよ。
    あの、胸の大きいロボットのことをね。

    難しいよね。万人に受ける映画を使うとは・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
    あ、そうそう。国立コンのDVD、ちょっと観るつもりです。
    全部見るかもしれないので、明日はエントリーできないです。。多分、徹夜だよ~~。
    リピ地獄から逃れられたから・・・ちょっとだけ気が向いたら
    また、エントリーしますね。。
  • 2009/03/27 01:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメント、ありがとう~e-343

    オグさんをはじめ、嵐さんたちは、ほんとにいろんな人に愛されていて・・。
    幸せですよね。。
    そういう嵐さんを見て、またまた幸せになって行く私たち。。。

    そうそう。。私エントリーにはなかったけど、あのご実家の話も面白かったですね。
    そうか・・・。出前してくださったんですね、相葉ちゃんパパは。。
    いつも、食べに行くって言ってたけど、
    今回は、出番が多いし、翔くんは絶対いけませんもんね。
    出前してもらって、ほんとにうれしそうだねえ。

    そうですか~!!Mさんは近いんですね。
    ほんとに。。あそこで嵐さんたちがうたいおどったんだ~と思ったら
    感慨深いですよね。
    なんとなく、うらやましい私・・・。

    ふふe-343毎日でもいいですから、
    また、遊びに来てくださいね。。
    そうそう、27日は、国立コンのDVDとか、じっくりみたりしたいので
    エントリーお休みしますね。。
    毎日見てくださっているようなことおっしゃってて。。
    とっても、うれしいです。。。
    また、エントリーしたらコメントくださいね。。。

    では、またe-320







  • 2009/03/27 02:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ぺぺさん
  • 初めまして、ぺぺさん。
    コメントどうもありがとうございます。。
    とってもうれしいです。。。

    ふふ~~e-266ぺぺさん、立派な大野 madeですよね。。
    潤くん・・・・。私は花男で、潤君を知ったので、やっぱり
    最初と、本当の姿とでびっくりしました。。
    あんなに、まじめで、やさしくって、思いやりがあってなんて思いもしなかった。。
    素敵な男性ですよね?

    また、遊びに来てくださいね。。
    あ、27日はエントリー、ちょっとお休みします。。
    エントリー再開したら、来てくださいねe-51


  • 2009/03/27 03:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん(って私もよんでいいかな?)
    お返事ありがとう~e-266
    おお~、ブルーレイで初観ですか?それもいいね。。
    私、昨日、深夜国立見ようと思っていたら寝てしまって・・・。
    今から見ます~~。

    ヤッターマンは映画自体はおもしろいので、楽しんできてね。
    そうなのか。やっぱり、アニメがそうなのね。。
    友達も、けっこう、そういう場面あるよ、ていってたし。
    でも、やっぱり、リアルではちょとねえ。。
    でも、翔くんはかっこよさの中にかわいさもあり・・・。
    三池監督が是非に!と言ったのもうなずけるよ。
    ドロンジョ様が目立ちすぎだけどね。。

    では、動画の旅にいってらっしゃい~e-266
    おもしろいのみつけたら、教えてね。。。

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/27 07:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/27 17:29 |  
  • Name:ノンノン→非公開のY様
  • Yさん~v-238また来てくださってありがとうございます。。
    ほんと、Mラバ、素敵でした・・・。
    まるで、嵐さんのために用意されたかのようなe-266
    でも、ダンナは、「これって、嵐中心の番組??」というし。
    ふんe-262そうよ!中心なの!なんておもってちょっと反省。。
    確かに嵐ファンじゃなければなんで、嵐ばっかり・・って思っちゃいますよね。
    うん。他のファンの方にはもしかしたら不快だったかも??
    あ~ごめんなさい、Yさん。。コメントには関係ない話で。
    ちょっと考えちゃって。

    Yさんはお近くなんですね、いいですねえ・・。
    嵐さんと同じ景色を、空気を感じられるって思うだけで
    うらやましいですよ。
    Mラバ、見れば見るほどツボだらけ。。
    私もエントリーした後、こうだったなあ・・なんて思うこともしばしばです。。
    こちょこちょ変更したりもこっそりしているし・・。
    もともと性格が雑なので、ほんとうに見落としが多くて。
    また、気がついたら教えてくださいね。。

    こちらこそ!よろしくお願いしますe-343
    もう入学準備はできましたか??
    私はこどもにせかされ!やっと文房具を買ってきました。
    あと、給食袋と体育館シューズ入れつくらなくっちゃ・・・。
    すいません愚痴です・・・。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/28 00:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/116-99f53f6c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

