--/--


- Comments

  • Name:京
  • 宿題くんの雰囲気があるかんじなのがよかったですね♪
    楽しい2時間でしたぁ♪
    (でもやっぱり4時間ずっとTVって言うのはけっこう疲れちゃいますね)
    あの雰囲気がたまんなく大好きです(笑)
    ヤッターマン!!
    楽しんできてください(゚Д゚*)(。_。*
    そう僕らはずっと待ってる~♪
  • 2009/03/25 14:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/25 17:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/25 21:41 |  
  • Name:ノンノン→京さん
  • 京さん、訪問してくれてありがとう~~。

    ほんとに・・・。実験くんでありながら、あのほんわかした宿題くんの
    雰囲気も残すって、すごいことだと思いますね。
    そして、その雰囲気がとってもよかった・・。
    前回のように、大掛かりなゲストなんていらない!!
    一点買いでスタッフさん、お願いします!!って感じですよね。

    ヤッターマン、観てきましたよ~~。また、エントリーするので見てくださいね。。。

    また、遊びに来てください~~。
  • 2009/03/26 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • お~e-266Mさん、ちょっとお久しぶりです。。
    よくいらしてくださいました~。

    そうそう、ここ、2、3日アラシゴトでばたばたですよね。。
    特に24日は朝からもう大変。。。TV naviでのドラマ大賞のため買いに行ったり。。
    夜は4時間もTV観ていたし・・・。はあ~~っとうれしいため息ですよね。。
    なんといっても、朝からかわいい智くんを見れただけでもうれしかったですけど。。
    ちょっと日に焼けた、幸せそうな智くんがそこにいて・・・。リアルタイムで観れてテンション
    朝から上がっちゃいました。
    羽鳥さんのタッチも、朝からお尻はまずいんじゃない~~て思いながら見てしまった。。
    あれって、セクハラ(爆)?

    Mラバも本当によかったです。。
    翔君かっこよかった~~。これから、MラバのSPの司会は翔君で決まりですね。
    で、嵐さんも毎年、いっぱい出してもらって・・ね?

    メドレーもかっこよくって。
    それも最後に、あんなに長く・・。うれしかったですね。。
    朝、智くんがいつもと違う感じのメドレーを歌うような事言ってましたけど
    ほんと、歌番組ではあまり聞かないような選曲で。
    とてもよかったです。。。でも、私も、Truthははずさないでよ~~って
    思っちゃいましたけどねe-343

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2009/03/26 03:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • コメント、ありがとうございます、Tさんe-266

    ほんとに、24日は一日嵐さんで、うれしい日でしたね。。
    宿題くんも、少年のような嵐さんに、にっこりです。。
    うんうん。。幼く見えましたよ。。石原軍団さんは芸能界一の強面軍団ですもの。。
    嵐さんじゃ歯が立たないでしょうねえ。いいんですよ、かわいいから。。
    私も、あぶない刑事は観てましたよ。わたしは柴田さんのほうが好きでしたけど。。
    かっこよかったですよね、出ている人みんなe-266
    米倉さんのほうは、二人とも失敗したんじゃ・・・。
    未公開で出してくれるかなあ??観ないほうがよかった!!という結果も
    考えられますよねえ。。なんにせよ、楽しみです~。

    Mラバもほんと思ったより歌ってくれましたね。。
    かっこよかった~~。Mラバさんのカメラワーク最高でした。。
    観やすかったです。。

    昨日、国立コンのDVD、やっと来ました。
    でも、Disc1の最初しか観ていません。
    なんか観るのもったいなくって、見たら最後リピ地獄になりそうで・・。
    でも、みよう!!本当に本当に待ってたんですよ。。。

    観ても、胸がつまってエントリーできないかも知れないですよね。。。
    はあー・・、楽しみです~~。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/26 03:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/115-34f50884

03/25

昨夜の、宿題くん&実験くんSP。おもしろかったですねえ。
四時間もTV観ていたから、疲れてしまいましたが(笑)

間、WBCの再放送があり、あっちに行ったり、こっちにいったり。
大変でした。。。

宿題くんSP。
朝の、智くんの番宣から、テンション高くなっちゃって。

最初の一声がかわいかった!!
「ズームインに来ちゃいました
だって。。来ちゃいましたのあと、照れくさそうにニコってしないでほしいなあ~。
かわいすぎて、くらくらです。ちょっとふっくらしてる??
肌も少し焼けて・・?なんた、釣り満喫って感じが、ちょっと緩んだ雰囲気に見て取れますね。
ふふ幸せそう・・・。
こんな早いお仕事は久しぶりなんじゃ?眠そうだし。
生で、嵐さんに会えるのはめったにないので、今、このときの智くんを満喫!!って感じで
がん見です(爆)

「吹雪にご注意ください」で、ニコ
宿題くんSPとMラバのSP。番宣がんばってましたね。。。
羽鳥さんとだから、すごくリラックスしている感じで・・。
羽鳥さんにお尻触られてる場面もあり(笑)ってなんで羽鳥さん、あの場面で触るの??
また、すくぐったそうに、笑いながらもちゃんとさえぎる智くんがかわいいです。
くすったがりだもんね。。

そのあとの相葉ちゃんも本当にラブリーで・・・・
加藤さんと、テリーさんに並ぶと、かわいさ10倍!!ほんと、そこだけほんわか
光が差しているよ。。志村動物園でもそうだけど、女の子のかわいいゲストよりも
相葉ちゃんの方がラブリーなんだもの。。。おもしろいし・・・。
番宣もがんばっていたね。。

そのあとのこちらでは放送されないのが多くて・・・残念。智くんと相葉ちゃんが
リアルタイムで見れたのだけで良しとしないとね。。

宿題くんSP。。。
面白かった~~。石原軍団を迎えて緊張の嵐さんたち。。
自己紹介って・・・翔君おもしろいなあ・・。
智くんの「最近釣りが好きです」最高だよ~~。
翔君の議事進行って。。。まさにその通り過ぎて、笑ってしまうね。

とってもフレンドリーな石原軍団。。でも、やっぱり規律はきつそうで。。。
徳重さん大変ねええ・・・って終始思ってしまいましたね。。
若手はつらいなあ。。。
嵐さんにはとっても優しい舘さん、神田さん。
舘さんは、本当におもしろくって・・・。前から結構好きだけど、さらに好感度が
アップですね。。
もう、石原軍団を前にして、少年のようにはしゃぐ嵐さんたちがかわいくってかわいくって
特に、翔くん!!ピストルを舘さんが演技指導してくれるのがそんなにうれしいの??
すごくテンション高くって、でも、かなりばっさり切られていて・・。
ちょっとがっかりする顔が最高でした。
相葉ちゃんの「打たれてぇ~~
いいなあ~~。相葉ちゃんかわいい!!大好き
密かに、舘さんの横でピストルの構え方を練習する智くんが、かわいいなあ・・。
物陰に隠れたり・・・

インパクトのある料理ではヤッパリ、肉!!ですね。
あれで10万とは・・・。ニノにつられて、あ~んとやりに行く相葉ちゃん。。
舘さんはもう違う話をしているのにね。「あ、全員やるの?」って
舘さん戸惑っているじゃんか。。
で、智くん、もう並んでるし。。。上向いて口あけて待っている智くん。。
目もちょっと閉じ気味でもう、どうしましょうかねえ??この28歳
翔くん、潤くんは、ちょっと緊張気味??これはこれで、また、かわいらしいです。。
ほんと、あんなかっこよく歌い踊る嵐さん。。なんで、これほどまでにラブリーにもなれるのか??
不思議だわ・・・。それが魅力でもあるけど。。

実験・・・。ポニョにきこえたねえ~~。びっくり!!
自分と変わる人に「かわいそうだ」という神田さんにびっくりしました。。。
当然なんておもう人も多いであろう中、ああやって思いやれるんだなあ、神田さんって。
多分、最初が舘さんでも言ったんじゃないかな?と思うような・・・素敵な石原軍団のみなさんです。。

船の実験・・・・。やっぱり失敗か・・・。行けると思ったんだけどなあ。
最初の武田さんがヘリを壊さなければもう少し行ったんじゃないかなあ。。
あそこから最初水どんどん入ってきて。でも、あの、ウェイクボート??あれさえなければね~。
とめるわけにも行かないし。
まあ、翔くん&嵐さんたちには悪いけど、まだまだ、船シリーズは続くというわけで・・・。

米倉良子さん・・・。ヤッパリ迫力だわ・・
あんなにきれいなのに、男っぽいさっぱりとした感じが好きですねえ。。
あの、さっぱりとした感じが、男っぽい感じが、でも美人でっていう
お友達がいるんですけど、遊びに行くと、ほんとに頼りがいがあって。
米倉さん見ておもいだしちゃった。。
て、関係ない話し失礼しました

豪華料理、では、やっぱり肉!!ですかね?
ローストビーフおいしそう・・・。でも、一切れで1万円・・・・。
びっくりですね~~~。
相葉ちゃんがまたやってくれます。
「焼肉やでは会えない」って(笑)潤くんに詰め寄られて恐縮してる様子が・・。
ほんとにもう・・・あの子はねえ・・(笑)
でも、なんといっても智くんの一言でしょう!
誰に会えない感じ?と聞かれてつまる翔くん。。
その横から、智くんが爆笑をさらって行きますね。
「死んだばあちゃんだ」って。智くん・・・・面白すぎ。。。もう二度と会えないぐらいって
言う気持ちよくわかる。。。でも、二度と会えないの距離が半端じゃないでしょ??
天国じゃ。。食べようと思ったら食べられるでしょうが。
嵐さんなんだから。。でも、その庶民的なレベルで考えている智くんだから、好きなんだよね

ネギトロ発言でも、相葉ちゃんと智くんが魅せてくれますね。
相葉ちゃん、米倉さんに、突っ込まれて笑っているところがいいなあ・・。
智くんは、翔くんにこんこんとお説教されていて。
「あ、ごめん・・」って言う声がかわいかった。新感覚ですか?とニノが聞いたら
「ネギトロみたい」(爆)翔くん、せっかく言ったのに、ご苦労様。
智くんには無理よ~~。もみ上げのへんを指でかきながら答える智くんが
たまらなくラブリーでした。。。

ほっとき実験もおもしろかったですね。個人的にはピーマンの中からもやしが出てきたとき。
開ける瞬間、どきどきしました!!けっこう、育つんだ~
植物が伸びるのは重力と反対方向で・・・・云々。さすが、早稲田出身ふかわりょう。。
すっごく、あの説、勉強になったよ~~。
どこかで、使ってやろう・・なんて考えている私です。。
こんなちょっとした雑学、大好きなんですよね。

このほっとき実験はニノがかわいい
智くんといつもやるからか?(そんなことないでしょって?)
最初の、「ロング野菜が育つのか~~」って口調がもうもう、Cuteでねえ。
智くんもふかわりょうに「本気でかえってくれよ。何しにきたんだよ」
のふてくされた声が最高ですねえ・・・。

あ~、まだ相葉ちゃんの実験が残っているのに、お出かけの時間が・・・。
相葉ちゃん、ごめんなさい~~。

ああ、本当に面白かったです。。
いつもの、大掛かりな、先生やゲストがでてくるのより、あの宿題くんの雰囲気も感じられる
今回が、本当によかった。。
いろんな嵐さんのかわいらしさや、おもしろさもすごくよく出ていたと思いますが・・・?
次回もこんな感じで・・・・。よろしくおねがいしますね。。スタッフ様

もう時間がないので、読み直しとか無しです。。
すごい誤字脱字していたらすいません。。あとで、ゆっくりなおしていきますね。
昨日のお返事もできていません。。。
すいませんかえってきたら、すぐ!!!

こんな、ば~~っと書いた文章ですいません。。
ここまでお付き合いありがとうございました。
また、よければ遊びにきてくださいね

では、今から、ヤッターマン!!観てきま~~~~す

6 Comments

  • Name:京
  • 宿題くんの雰囲気があるかんじなのがよかったですね♪
    楽しい2時間でしたぁ♪
    (でもやっぱり4時間ずっとTVって言うのはけっこう疲れちゃいますね)
    あの雰囲気がたまんなく大好きです(笑)
    ヤッターマン!!
    楽しんできてください(゚Д゚*)(。_。*
    そう僕らはずっと待ってる~♪
  • 2009/03/25 14:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/25 17:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/25 21:41 |  
  • Name:ノンノン→京さん
  • 京さん、訪問してくれてありがとう~~。

    ほんとに・・・。実験くんでありながら、あのほんわかした宿題くんの
    雰囲気も残すって、すごいことだと思いますね。
    そして、その雰囲気がとってもよかった・・。
    前回のように、大掛かりなゲストなんていらない!!
    一点買いでスタッフさん、お願いします!!って感じですよね。

    ヤッターマン、観てきましたよ~~。また、エントリーするので見てくださいね。。。

    また、遊びに来てください~~。
  • 2009/03/26 02:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • お~e-266Mさん、ちょっとお久しぶりです。。
    よくいらしてくださいました~。

    そうそう、ここ、2、3日アラシゴトでばたばたですよね。。
    特に24日は朝からもう大変。。。TV naviでのドラマ大賞のため買いに行ったり。。
    夜は4時間もTV観ていたし・・・。はあ~~っとうれしいため息ですよね。。
    なんといっても、朝からかわいい智くんを見れただけでもうれしかったですけど。。
    ちょっと日に焼けた、幸せそうな智くんがそこにいて・・・。リアルタイムで観れてテンション
    朝から上がっちゃいました。
    羽鳥さんのタッチも、朝からお尻はまずいんじゃない~~て思いながら見てしまった。。
    あれって、セクハラ(爆)?

    Mラバも本当によかったです。。
    翔君かっこよかった~~。これから、MラバのSPの司会は翔君で決まりですね。
    で、嵐さんも毎年、いっぱい出してもらって・・ね?

    メドレーもかっこよくって。
    それも最後に、あんなに長く・・。うれしかったですね。。
    朝、智くんがいつもと違う感じのメドレーを歌うような事言ってましたけど
    ほんと、歌番組ではあまり聞かないような選曲で。
    とてもよかったです。。。でも、私も、Truthははずさないでよ~~って
    思っちゃいましたけどねe-343

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2009/03/26 03:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • コメント、ありがとうございます、Tさんe-266

    ほんとに、24日は一日嵐さんで、うれしい日でしたね。。
    宿題くんも、少年のような嵐さんに、にっこりです。。
    うんうん。。幼く見えましたよ。。石原軍団さんは芸能界一の強面軍団ですもの。。
    嵐さんじゃ歯が立たないでしょうねえ。いいんですよ、かわいいから。。
    私も、あぶない刑事は観てましたよ。わたしは柴田さんのほうが好きでしたけど。。
    かっこよかったですよね、出ている人みんなe-266
    米倉さんのほうは、二人とも失敗したんじゃ・・・。
    未公開で出してくれるかなあ??観ないほうがよかった!!という結果も
    考えられますよねえ。。なんにせよ、楽しみです~。

    Mラバもほんと思ったより歌ってくれましたね。。
    かっこよかった~~。Mラバさんのカメラワーク最高でした。。
    観やすかったです。。

    昨日、国立コンのDVD、やっと来ました。
    でも、Disc1の最初しか観ていません。
    なんか観るのもったいなくって、見たら最後リピ地獄になりそうで・・。
    でも、みよう!!本当に本当に待ってたんですよ。。。

    観ても、胸がつまってエントリーできないかも知れないですよね。。。
    はあー・・、楽しみです~~。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/03/26 03:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/115-34f50884

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

