--/--


- Comments

  • Name:おみ・おみ
  • そっか!牛丼の牛をとるところだったか^^;しょっぱなで
    笑ってたように覚えてました・・・リピってないと、
    記憶もあいまいですね~(汗)。もうあの、笑ってる大チャンと
    それを観ている翔くんが、いいですよね~。微笑ましくって。

    ちょっと訂正しときます。

    でも、おんなじところで同じように感じるんだなぁ~って思って、
    嬉しくなっちゃいました^^

    じゃんけんで勝ったときもすぐさま翔くんのほうみちゃって・・・
    そのお顔を想像してしまいました^^

    楽しかったですね。今日は嵐デ~!!朝から番宣で嬉しいですね~。
  • 2009/03/24 13:13 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんにちは☆

    昨日の宿題くん楽しかったですね。
    特に牛丼を何回も色んなバリエーションで渡されても、
    「うまい」と食べる智くんがかわいくてかわいくて。
    ノンノンさんの言うとおり、ほんとに28歳なの?
    と思っちゃうくらいでした。
    あとは、国立CMが流れてうきゃ―――!と叫んでしまいそうでした。
    ほんと、宿題くんスタッフさんたちは嵐さんの良いところを知りつくしているので、
    見てて楽しいしファンとして安心出来ますよね。
    感謝してもしきれないくらいですねー。
    そして、その宿題くんも今日初のゴールデン!!
    それも実験くんと一緒に!!
    これはもう、楽しみで仕方がありませんね。
    それに加えてMラバまで。

    嵐ファンをキュン死にさせる気か!!

    とね笑、言っちゃいたいくらいでした(あはは)
    とにもかくにも、また感想を語り合いましょうね♪

    あとは、国立DVDは私も結構遅れそうです…。
    うぅー。
    でもでも、我慢するしかないですよね。
    観たときはすっごく楽しんでやるー!と今から意気込んでます笑。
    こちらも観たあとは語り合いたいなーと思いますので、
    よろしくお願いしますっ☆

    それでは、また遊びに来ます。

  • 2009/03/24 17:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/24 22:00 |  
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    昨日の放送は楽しかったですね~♪
    今日は残業でまだ放送見れていないんです。Mラバおわったら
    録画したものを見る予定。何時に寝れるのでしょうか(笑)

    智君、食べてましたね~。否定もしたけど^^
    ニノちゃんがちょこっと補足していたけど、
    味がないとイヤってことでいいのでしょうか(笑)

    私もDVDは明日以降なのです。
    届き次第、ガッツリみたいと思います!
  • 2009/03/24 22:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、来てくれてありがとう~v-238

    そうそう、あの笑い声。かわいかったね。
    それにつられて智くんを見つめる翔くんも最高だった。。

    ほんと、萌えポイントが同じだと、うれしくなるね~~e-343
    なんといっても、数ある中で同じテンプレート選ぶ仲だもんね、私たち。
    私、おみ・おみさんと同じだってわかっても、かぶるから変えようとは
    思わなかった。ふつう、どうしようかな??って考えるけど。
    おもしろいなあ~って。
    おみ・おみさんのブログの感じとか・・・なんか気に入っちゃって・・。
    好きだなあ・・・e-328

    これからも、よろしくおねがいします。。。

  • 2009/03/25 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、コメントありがとう。。。

    ほんとね。宿題くん、未公開。あんな面白いのお蔵入りにはできないよね。
    宿題くんのスタッフさんには本当に感謝ですね。
    智くんに続けてどんどん渡す春日さん、ナイス~~って言いながら
    見てましたよ。
    芸人さんって、やっぱり面白いことに鼻が利くのかな?
    結構、智くんと絡むのを好むような気がするんだけど・・?
    ほんと、面白いし、かわいいし。。奇跡の28歳(信じられないよねえ~~?)。

    きゅん死に・・・・・。もう少しでするところでした。。
    SPも、最高~~。Mラバも~~。。

    それと、国立のDVD、今日、とうとう来ました!!
    まだ、見てないんですけど。。
    なんか、もったいなくって観れないよ~~。。
    最初だけ、ちょろっと観ましたけど。
    また、手に入れられたら、歩美さんの感想も読ませてくださいね。。

    遊びに行きますね。。
  • 2009/03/26 02:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    智くんがまずいって言うのはほとんど聞いたことがありませんねえ・・?
    たま~~にありますけど。滅多には。。
    もう、グルメのオグさんには信じられないでしょうね。。
    Mラバでも言っていたし。。舌おかしいんじゃない??なんて
    真剣に思われているますよ、多分。
    そんな智くんに「これはないな」って言われたら、ほんとまずいんだからねえ?

    そうそう、智くん、ちょっぴり焼けていたね。。おまけにちょっとふっくら??
    体はそんなにだけど・・・。お顔がちょっと丸くなったような・・
    かわいかったですけどね。
    私も、アレぐらいでとめて欲しいなあ・・・って思いました。
    去年はちょこっとひどかったですもんね。

    DVD今日、届きました!!でも、最初ちょろっと観ただけでまだ、観てません。。
    なんか、もったいない気がするんだもん~~。
    でも、観た~~ぃ。ゆっくり、ゆっくりみて行きたいと思います。

    また、来てくださいね。。
  • 2009/03/26 02:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとうございます~~。

    未公開シーン面白かったですねえ。
    やっぱり、牛丼みたいな味の濃いのを食べた後は
    味のないのだと、本当にまずそう・・・。
    あれだったら、ご飯だけのほうがよっぽどいいよ~~。
    かえって水をたすからまずくなるんですね。。
    われらが智くんがまずいって言ったものなんだから、
    相当と考えてもいいですよね。

    DVD,今日届きました!!
    でも、最初のちょっとだけしか観ていません。。
    なんか、もったいないんだもの・・・・。
    もう、リピばかりしそうです~。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/26 02:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/114-9b33819f

03/24

いや~~、予告を見ただけでもほんと楽しそうですね
いつもはかっこいい&渋い石原軍団。
あの表情はなに??って感じですね。。

舘ひろしさんは、以前、「パパと娘の七日間」で娘と体が入れ替わる
とってもおちゃめなパパを演じてらして。。。
「いやん」とかいうお姿を堪能させていただいたので、
とっても違和感なく見れますけど。。。
楽しそうにねえ~~。ほんとうれしいですね。。
米倉さんとの共演もドキドキしちゃう
智くんはしないのかな??米倉さんだと、ちょっと太刀打ちできないんじゃない?
潤くん、対等に・・・。すてきだわ~~。

実験もいつものSPよりも楽しそう
やっぱり、この宿題くんとくっつけたのは正解かも??
Mラバとあわせて、今日は嵐祭りですね。。
朝から、嵐さん達の日テレジャックもあるみたいだし。。。

宿題くんの未公開。
オードリーさんの節約ごはん。あんなおもしろいものが未公開だったなんて!!
ほんと、宿題くんのスタッフさん、ありがと~~って感じですよね。
牛丼の牛を取る時の智くんの「くふっ」という笑いがたまりませんよね??
その後も小さく笑っていて・・・。それを見る翔くんの顔がこれまた優しくって・・
なんで、いつもあんな顔で智くんを見るのでしょうね。
きゅ~~んとなってしまいますよ。。

つゆだけ丼、誰か食べて・・・で皆が躊躇したら、なんで、「じゃあ、大野くん」って。(笑)
春日さん、ナイス「だくねぎ丼」、「肉半分丼」どんどん大野くんって
食べさす春日さん。。それを拒否せず、黙々と食べる、男前な智くん
「んまい」って、かわいすぎるよ、声が・・・・。
もぐもぐ動く口が、ほっぺが。とってもCute~
こリスのような膨らんだほっぺになってますよ、まったく。28歳にはとても見えない

器に残ったつゆに水を加えご飯を入れて食べる
これが、最高だった!!あんなのでも食べる智くん。。オグさんの「いってくれるね~」
の言葉がツボですよ。
そう、行ってくれるんですよ。智くんは。なんといっても動じない男ですからね。
でも、その智くんでも「これないな」って。ニノの否定しない男発言。。
うんうん、そうそう、確かに、なかなかないよね。でも否定か・・。
理由を説明する声がまた、Cuteでしたね。。

おバカ運動会。。やっぱり勝ったんですね、大野チーム。
最後の組体操の時、一勝一敗って言っていたから、勝ったのかな?
と思っていたんですけどね。。
もう見れないと思っていたから・・。とてもうれしかったです。

じゃんけんで、勝ってびっくりの智くん、翔君のほうを向いている顔がみたいわ。。
あと!!って言う時、手がなぜあがるの??こどもっぽくってねえ

長瀬チーム、ほんと、コントですねえ。。。。。
もう、長瀬くんがうるさくって、おもしろくって、もう、もうお腹抱えてわらってました。
相葉ちゃんの手を引っ張りすぎなんだって。
「俺が先頭になっちゃってるけど~」のニノちゃん。焦る声がかわいいですね。

大野チーム。。。智くん、あの腕の組み方、痛くない??しんどそうなんですけど。
一生懸命してるけどねえ。「待って!」って焦る智くん・・・。
あれ、わけわかんなくなってくるんだろうねえ。
もう一回言う智くんの顔が・・・。

いやいや、宿題くんのスタッフ、ブラボ~~です
こんな良いのを未公開でお蔵入りするのはおしいですよね?
アラシちゃんで多分多く映ったであろう智くんのかっこいい映像が
お蔵入りするであろうと思っている私には、
オアシスのような宿題くん・・・。アラシちゃんのスタッフさん!!
見習ってくださいな。こんど放送の時は流してください~~。
あ、今日もWBC緊急特番してましたねえ。。
二時間ドラマをつぶして。でも、でも、単発のドラマはまた、どこかで映すだろうけど、
アラシちゃんはねえ・・・。期待薄ですね。

ほっとき実験・・・。実は船の実験と同じくらい大好きなんですよ。。
なんせ、大宮コンビの実験ですもん。。。ああ、楽しみ。。。
ブロックの船・・・。最後ちらっとつぶれて下だけになってましたよね
また、失敗か・・
パイプもおもしろそう・・。番協の人たちもみんな手伝っているのがほんとうらやましいわ~
Non・styleさんや、ハリセンボンさんも。。え??みんな驚いてる??
成功するのか~~

切羽詰った智くんのお願い・・・。「絶対!絶対みてください!!」
そんな目で見られた日にゃ~なんでも聞いちゃうよ

もう~~。翔君のCMは流れるわ、国立コンのDVDのCMは流れるは、Mラバで司会する翔くん。
熱唱する嵐さん・・・がCMで流れるは・・・。
ああ、お腹いっぱいとっても素敵な時間でした。。
宿題くんのスタッフさんありがとう~~。。

国立コン。私のとこに届くのはちょっと遅れそう・・でも、しょうがない!!
お楽しみは先に延ばしてこそ、余計喜びがくるもんね。(強がり??)
Truth,ヤッパリ素敵
ファンのみなさんの歓声。最後に流れた時、鳥肌が立った私です。。。

ああ、待ち遠しいわぁ~

今日は、この辺で・・・・。

また、遊びに来てくださいね

8 Comments

  • Name:おみ・おみ
  • そっか!牛丼の牛をとるところだったか^^;しょっぱなで
    笑ってたように覚えてました・・・リピってないと、
    記憶もあいまいですね~(汗)。もうあの、笑ってる大チャンと
    それを観ている翔くんが、いいですよね~。微笑ましくって。

    ちょっと訂正しときます。

    でも、おんなじところで同じように感じるんだなぁ~って思って、
    嬉しくなっちゃいました^^

    じゃんけんで勝ったときもすぐさま翔くんのほうみちゃって・・・
    そのお顔を想像してしまいました^^

    楽しかったですね。今日は嵐デ~!!朝から番宣で嬉しいですね~。
  • 2009/03/24 13:13 | URL 
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんにちは☆

    昨日の宿題くん楽しかったですね。
    特に牛丼を何回も色んなバリエーションで渡されても、
    「うまい」と食べる智くんがかわいくてかわいくて。
    ノンノンさんの言うとおり、ほんとに28歳なの?
    と思っちゃうくらいでした。
    あとは、国立CMが流れてうきゃ―――!と叫んでしまいそうでした。
    ほんと、宿題くんスタッフさんたちは嵐さんの良いところを知りつくしているので、
    見てて楽しいしファンとして安心出来ますよね。
    感謝してもしきれないくらいですねー。
    そして、その宿題くんも今日初のゴールデン!!
    それも実験くんと一緒に!!
    これはもう、楽しみで仕方がありませんね。
    それに加えてMラバまで。

    嵐ファンをキュン死にさせる気か!!

    とね笑、言っちゃいたいくらいでした(あはは)
    とにもかくにも、また感想を語り合いましょうね♪

    あとは、国立DVDは私も結構遅れそうです…。
    うぅー。
    でもでも、我慢するしかないですよね。
    観たときはすっごく楽しんでやるー!と今から意気込んでます笑。
    こちらも観たあとは語り合いたいなーと思いますので、
    よろしくお願いしますっ☆

    それでは、また遊びに来ます。

  • 2009/03/24 17:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/24 22:00 |  
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    昨日の放送は楽しかったですね~♪
    今日は残業でまだ放送見れていないんです。Mラバおわったら
    録画したものを見る予定。何時に寝れるのでしょうか(笑)

    智君、食べてましたね~。否定もしたけど^^
    ニノちゃんがちょこっと補足していたけど、
    味がないとイヤってことでいいのでしょうか(笑)

    私もDVDは明日以降なのです。
    届き次第、ガッツリみたいと思います!
  • 2009/03/24 22:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→おみ・おみさん
  • おみ・おみさん、来てくれてありがとう~v-238

    そうそう、あの笑い声。かわいかったね。
    それにつられて智くんを見つめる翔くんも最高だった。。

    ほんと、萌えポイントが同じだと、うれしくなるね~~e-343
    なんといっても、数ある中で同じテンプレート選ぶ仲だもんね、私たち。
    私、おみ・おみさんと同じだってわかっても、かぶるから変えようとは
    思わなかった。ふつう、どうしようかな??って考えるけど。
    おもしろいなあ~って。
    おみ・おみさんのブログの感じとか・・・なんか気に入っちゃって・・。
    好きだなあ・・・e-328

    これからも、よろしくおねがいします。。。

  • 2009/03/25 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • 歩美さん、コメントありがとう。。。

    ほんとね。宿題くん、未公開。あんな面白いのお蔵入りにはできないよね。
    宿題くんのスタッフさんには本当に感謝ですね。
    智くんに続けてどんどん渡す春日さん、ナイス~~って言いながら
    見てましたよ。
    芸人さんって、やっぱり面白いことに鼻が利くのかな?
    結構、智くんと絡むのを好むような気がするんだけど・・?
    ほんと、面白いし、かわいいし。。奇跡の28歳(信じられないよねえ~~?)。

    きゅん死に・・・・・。もう少しでするところでした。。
    SPも、最高~~。Mラバも~~。。

    それと、国立のDVD、今日、とうとう来ました!!
    まだ、見てないんですけど。。
    なんか、もったいなくって観れないよ~~。。
    最初だけ、ちょろっと観ましたけど。
    また、手に入れられたら、歩美さんの感想も読ませてくださいね。。

    遊びに行きますね。。
  • 2009/03/26 02:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    智くんがまずいって言うのはほとんど聞いたことがありませんねえ・・?
    たま~~にありますけど。滅多には。。
    もう、グルメのオグさんには信じられないでしょうね。。
    Mラバでも言っていたし。。舌おかしいんじゃない??なんて
    真剣に思われているますよ、多分。
    そんな智くんに「これはないな」って言われたら、ほんとまずいんだからねえ?

    そうそう、智くん、ちょっぴり焼けていたね。。おまけにちょっとふっくら??
    体はそんなにだけど・・・。お顔がちょっと丸くなったような・・
    かわいかったですけどね。
    私も、アレぐらいでとめて欲しいなあ・・・って思いました。
    去年はちょこっとひどかったですもんね。

    DVD今日、届きました!!でも、最初ちょろっと観ただけでまだ、観てません。。
    なんか、もったいない気がするんだもん~~。
    でも、観た~~ぃ。ゆっくり、ゆっくりみて行きたいと思います。

    また、来てくださいね。。
  • 2009/03/26 02:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとうございます~~。

    未公開シーン面白かったですねえ。
    やっぱり、牛丼みたいな味の濃いのを食べた後は
    味のないのだと、本当にまずそう・・・。
    あれだったら、ご飯だけのほうがよっぽどいいよ~~。
    かえって水をたすからまずくなるんですね。。
    われらが智くんがまずいって言ったものなんだから、
    相当と考えてもいいですよね。

    DVD,今日届きました!!
    でも、最初のちょっとだけしか観ていません。。
    なんか、もったいないんだもの・・・・。
    もう、リピばかりしそうです~。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/03/26 02:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/114-9b33819f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

